旧richardkoshimizu's blog

日本の愛国者達、日本の保守派って、具体的に誰のことですか?

<<   作成日時 : 2014/10/19 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/10/18 14:19

失礼ながら… リチャード氏は、日本の愛国者達との連携はとらないのですか?いわゆる、日本の保守派ですが… 様々な意識をもっていても、日本の愛国者は、他の組織と比べて連携がまだ弱いのではと思います。 試しに何度か、接触を図ってみたらいかがでしょう。


竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿



日本の愛国者達、日本の保守派って、具体的に誰のことですか?

まさか、下関駅前の朝鮮部落出身の桜井偽名高田誠ではないですよね?

まさか、ダボハゼ田母神のこと?





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 241
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あら、きっとどんどん似非右翼さんの仲間が消えてるからさびしいんでしょうね。ま、せいぜい残った仲間で頑張って下さいとしか言えません。
あんじゅ
2014/10/19 15:41
普通の日本人は全員が愛国者なのに、愛国者の看板を上げる奴等は怪しいね。
あのねあのね
2014/10/19 15:48
>日本の愛国者達との連携・・・
具体的な名前を出せないのが悲しいですわね。
かしこ
been
2014/10/19 15:58

> 〜との連携はとらないのですか?

>試しに何度か、接触を図ってみたら いかがでしょう。


丁寧な言い回しだけど
上から目線で強引ですね。
リチャードさんを誰と、
もしくはどこの組織と
近づけたいのか?

肝心なところをボカしてるので
意味不明
ハッキリ言えばよろしいのに

なんとなくネットリしてて不気味。

母うさぎ
2014/10/19 16:31
大体、ハンドルネームからしてアレですよね
ザガロ
2014/10/19 17:08
ジャパニメーションは私たちのあこがれです。

日本を愛する「愛国者たち」は外国にもいることをお忘れなく。

http://www.youtube.com/watch?v=w8_ul35YS8Q&feature=related
タイのぞうさん
2014/10/19 17:19
先日のテレ朝のモーニングバードで、小林よしのり 鈴木邦男らが、保守とはなにか?愛国とはなにか?と語っていました。
保守とは?愛国とは?などと、ごちゃごちゃと小難しい言葉を列べて、誇らしげに思想を語る人間ほど信用ならないとつくづく感じました。

世界の支配構造をこんなにも解りやすく理解できるRK理論は本当にすごいと思います。
すみれ
2014/10/19 17:34
>タイのぞうさん
アイドルマスターの動画ですね?
ーーーーーーーーーーーーーー
ところで、コシミズさん殺害予告の愛国者と名乗るヤカラ(真犯人の方)は何で捕まらない?
遠隔操作事件の様に海外サーバー迂回しているのか?
砂頭巾
2014/10/19 17:55
保守派って何?
革新派とか言う別働隊とプロレスをやることで
頭の悪い人達を取り込んでる連中?
豚の尻尾
2014/10/19 18:02
日本の保守派は殆どと言って良いほど日本会議というカルト集団の影響下に有ります。日の丸を振り回したり街宣車を乗り回したりするアホ集団は問題外の外でしょうね。

世界の全ての国と対等な立場をとり、困窮する国には見返りを求めない友好親善支援(技術的、経済的、人的支援)を行い、また全ての地域紛争に関与せず、又は武力による解決は一切排除する国造りこそが真の保守思想だと思います。

技術的、経済的、人道的すべてに於いて世界中から尊敬される(一目置かれる)日本国を創り上げる考え方こそ保守愛国の本道です。その前に在留米軍やジャパンハンドラーズを駆逐し独立するのが最初の一歩です。

「和をもって尊しとなす」この考えこそが真の大和魂です。日本は「和」の国です、和とは平和、親和、調和、協和・・・。

「和」@対立や疎外がなく,集団がまとまっている状態。仲よく,協力しあう気持ち。「−を保つ」A争いをやめること。仲直り。「−を結ぶ」Bうまく調和のとれていること。つり合いのとれていること。
心情人
2014/10/19 18:13
「自分の国を愛することを「相対化」する意識をもたない限り、安易に排外主義に絡めとられます:屋代 聡氏」 晴耕雨読 2014/10/19 天皇と
http://sun.ap.teacup.com/souun/15577.html#readmore

https://twitter.com/yashirosatoru
砂頭巾
2014/10/19 18:16
必ずこの様なお方がいらっしゃいますがw 副島さんでは有りませんが、輿水さんの本 3冊も読めば わかるっしょ?? 学習 必要ですよ いろいろ疑問も浅いと思う 僕の周りでも 7.8年前より確実に輿水論に賛同される方が増えました 当然だとおもう 現実が当たってきてるから だとしたら 悪玉はw手を替え品を替え、バレないように入り込むんだよね 匂いでわかるよ 胡散臭い奴は^_^
ショスタコビッチ
2014/10/19 18:28
売国奴でも九段へ
行けば愛国者だと
言張れるようです

神々の怒りが
近い将来 彼等の
頭上に   

神々をB層と同様
騙せる思うのは
頭が悪い証拠だ

蟹座の猫
2014/10/19 18:37
心情人様

仰る通りで同感です。

当然ながら確信犯ですが安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトラレンスはとにかく「型に嵌めれば」「個性を踏みにじれば」「同じ格好を強制させれば」「恫喝して厳罰を行えば」、「和」になると文科省や教育委員会を通して大々的に流布しています。

墓穴を掘り続けている軍隊大好きネトウヨより、ごく普通の一般市民、特に実際に子供を持つ保護者の方で上記のようなキチガイ凶育を行い続ける安倍晋三らの異常性に気付かない方がまだいる事の方が困りものです。
凶育反対
2014/10/19 18:44

無理。

RK先生は
「保藻派」ではないのでw
ぷち
2014/10/19 19:01
ここどこだと思ってんの?発言。
2ちゃんと勘違いしてない?空気読めないんだから人としての学習してから世の中の学習しましょう。
中華浪漫太郎
2014/10/19 21:00
文章の読みこなし方がわかりました。日本の←《日本在住の》、愛国者←《半島の共和国の愛国者》ってことですね。同じ民族に呼び掛けているから、普通の日本人とは前提条件が違うワケです。だから言ってることが理解出来ないんですね、統一協会の信者を除いて。
あのねあのね
2014/10/19 23:10
尖閣の施政権は日本にあるが領有権はアメリカにあるらしく、それを表に公表せず、日中の争いのネタに利用してるんだね。ユダ金は。
とまと
2014/10/20 00:02
讀賣新聞が朝日新聞嘘インチキ大衆洗脳慰安婦攻撃本を13万部作り、3万部を書店卸し経由で、後は販売店ルートで拡販材として配布するそうです。団扇配布だと東大自慢の松島法相と同じになってしまうからですか?コメ欄に書かれていた、吉田なる人物が若い頃死んでいたなら、学校の卒業写真などでも、証言した吉田との違いが有るのか、検証できないものでしょうか?
草には行も歩も有るそうです
2014/10/20 07:26
強盗殺人、レイプ、18歳の過労死の読売新聞は高校野球利権が欲しいだけだ。
あのねあのね
2014/10/20 07:41
>読売新聞は高校野球利権が欲しいだけだ。
>あのねあのねさん
>2014/10/20 07:41

直感で「CSの読売の負けはなんでやねん」とモヤモヤしているなか、このコメントから「ああ、そうかも」と思う中、何事も直感でしかないので、ちょっと検索したら、以下のようなことがわかりました。

■甲子園 高校野球
高校野球は高野連が牛耳っており、高野連を牛耳っているのは、朝日新聞や毎日新聞といったメディア界の人脈と文科省の天下り人脈である。
http://blog.livedoor.jp/omttm202/archives/52143816.html

なるほど、朝日潰してどうするん?と思ってましたがそういう利が働くならやりそうなことですよね、と。
なんかねえ
2014/10/20 10:32
日本の保守と言えば大体は心情人様の仰るとおりかと思います。ただ国家マフィアが多い現状、軍事力の保有に関しては自衛最小限保有派の方が多いとは思いますが。
しかし、昨今の保守(と自称する極右)の盛り上がりは従来の保守から見ると本当に気持ち悪いですね。
通りすがりですが
2014/10/23 00:04