旧richardkoshimizu's blog

エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え

<<   作成日時 : 2014/10/19 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 52

「エボラに人類が敗北」と国連が訴えた?

世界を恐怖に陥れる役割を国連が代行している。黒幕は、ユダヤ金融悪魔。目的は、ユダヤ金融帝国の崩壊を「エボラ禍拡大偽装」でうやむやにすること。本当に大量死しているのかすら疑わしい。

国連事務総長は、ユダキンが選んだ傀儡、バンキムン。

富山化学の特効薬には触れない。ロシアのワクチンにも触れない。必死に「対策がない」と言い張るユダヤCDC。馬鹿につける薬はない。

 
2014/10/17 18:11

ア〜アッwエボラがユダ金にとって、最後の砦と云う事がよ〜く分かりますw勝負アリですwww

2014年10月16日

http://withnews.jp/article/f0141016001qq000000000000000W00e0301qq000010989A#

エボラ「あと60日が勝負。負ければ人類が敗北」 国連が悲壮な訴え

バレバレ

マレーシア、エボラ出血熱感染の疑いある患者が報告


毎度お馴染み、ユダ金のクライシス・アクター総動員ですか。つまり、エボラはやっぱりガセということでしょうか。

2014/10/17 21:46

アフリカでもクライシスアクターが、大活躍してます。 6分以降からご覧下さい。

◆Ebola Hoax: 100% Revealed! CNN & NYT Caught Using Crisis Actors! Must See

http://beforeitsnews.com/health/2014/10/ebola-hoax-100-revealed-cnn-nyt-caught-using-crisis-actors-must-see-2552600.html

偽装春曲丼阻止!

ロシア自由民主党党首:エボラは



普通のシャツ姿で患者を搬送?大変な感染力を持っているはずが.....おかしいですねー。もう、バレバレですね。
こういった事実を知ると、エボラが日本に入ってきた「ことに」して煽っても、日本人、全く動じないでしょうね。

それに、日本で患者が発生すると富山化学の新薬で治ってしまう。それでは、エボラ騒ぎが収束してしまう。日本はターゲットにしづらいですね、ユダ金さん。残念。

2014/10/17 17:40

先のカキコで「エボラ患者を搬送する人の中に普通のシャツ姿の男が」というブログ記事を紹介させていただきましたが、↓

http://blog.esuteru.com/archives/7894668.html

今テレ朝のニュースを見ていたら、まさしくこのシーン(もちろん動画)が流されていました……が、ちょっと奇妙な点が。 厳密にはこのブログ記事で言うと3つ目の写真(白い防護服、黄色、白、患者、白、シャツ姿、白という順番で並んでる写真)のあたりを映した短い動画が流れたのですが、ニュースではなぜかシャツ姿の男性を隠すように小さ目の現場の地図が表示されていました。 別にそんな地図は画面の上はじにでも、もっと小さく表示すればいいのに、妙に中途半端な画面の位置に中途半端な大きさで表示されていました。 映像の終わるギリギリに地図が取れて、シャツ姿の男性が映ったのは結局ほんの0.5秒くらいでした…。 なんででしょうかね〜テレビ朝日さん?

酢味噌


エボラが日本に入ってきたことにすれば、恐怖に駆られたB層の皆さんが、大挙してネットに情報を求めて殺到します。そして、エボラの背後のキチガイ集団の存在を知ります。覚醒します。311同様に真実を知る人がまた増えます。その意味では......。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 261
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
エボラワクチンで儲けないと、ユダ金の寿命も今年一杯ってことですね。
葵一
2014/10/19 17:44
マスゴミは姑息ですね。
一応アヘは富山化学の薬の件を漢字と空気を読めずに話したみたいです。多分この後マイケルグリーンのローキックを食らったのかもw
マスゴミはスルーですが。

アヘ、エボラ熱で追加支援検討 アジア欧州会議セッションで

http://t.co/OhTTUfLUUS
貢献策として、9月に米ニューヨークで表明した計4千万ドル(約43億円)の支援金のほか、未承認薬の富山化学工業(東京)開発のファビピラビル(販売名・アビガン錠)の提供など
美作菅家党
2014/10/19 17:56
あと60日が勝負。負ければ、ユダ金が敗北。これが、正しい記事♪
Usagi
2014/10/19 17:57
国連と言えば制服や校則問題を直訴しに行った日本の高校生達(高校生でしたが直訴の内容は高校の事ではなく「義務教育」である中学校について)を「(服が着れる)君たちはとても幸せだ」と嘲笑い取り合いませんでした。

運営費用負担が2位でありながら、延々と敵国扱いし続けている日本の子供など知ったこっちゃないと言う国連の姿勢がよく分かった事例です。

同じように日本の富山化学の特効薬など知ったこっちゃないと見て見ぬ振りをするのでしょう。
凶育反対
2014/10/19 18:09
フィリピンでもエボラではないけどウイルスのニュースがあったそうで、読者のコメントでウイルスはアメリカで作られたものだと書き込みがあったそうです。

なごやん
2014/10/19 18:12
ユダ金一座、最終公演!
演目はなんと「エボラ・ハルマゲドン」
小松左京の「復活の日」さながらの夢芝居。
あの国連も熱演!

しかし、大衆の反応は…?

「ああ、うちの八十の親父なら、そのニュースのチャンネル変えて、今朝、羽生の名人戦見てたよ」
「お袋もお袋でいま笑点見てるし」

これがね、いわゆる庶民のリアルティー。
ユダ金さん、哀しいね。
かつては911とか 311の大芝居であれだけ世界を騒然とさせえたのに、いまはたかがエボラ騒動ですか…。
堕ちたもんだね。シナリオも役者も大根すぎるから、これじゃあ羽生戦にも笑点にも勝てないってことがなんで分からないのかな。
背中に哀愁。貧相なユダ金。再起を賭けての最終公演。客席はどこもがらがらの閑古鳥。売れ残りチケットは山程あるので、当日券の半額入場も可。
いつ打ちきりになってもおかしくないので見たい方はお早めに。

マイケル
2014/10/19 18:15
大将皆様、お疲れ様です!テレ朝さん!変な映像の小細工なんてしなくていいから、堂々と全部映像をながせば良かったのに!そんなことしたら、湯田菌だめりかにつぶされるのが怖いですか?テレ朝さん?エボラが,がせとわかった以上、湯田菌の敗北は確定ですね!!湯田菌だめりかの寿命もあと、60日という意味でしょうか?
ところで,昨日の福井講演会、お疲れ様でした。来週の25日は宮崎ということで続けてですが,くれぐれも体には気をつけてください!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/19 18:32
オレ様ユダ金グは、もはや人類は命より、詐欺搾取の首犯人を追及することが最大の関心事だという子羊たちの猛進撃の気配をわかっていないのでしょうか。歴史のシナリオライターさん、ただのエキストラの扱い方が粗雑だと歴史が狂いますよお。
ビーンズ
2014/10/19 18:34
CDCて666のつもりだな。
nomorewarinasia
2014/10/19 18:41
大将、すいません。訂正です!25日の講演会は宮崎でなく長野、11月1日が宮崎の間違いでした!どうも失礼しました!
JOTXーTV
2014/10/19 18:42
たとえば、厚労省や犬HKの前で
「吐き気がします。熱が下がりません。エバラですいやエボラですぅ〜」とか言って芝居したら大騒ぎになるということでしょうかね?
 そんなことして、警備のオッチャンに、「早く家に帰って寝なさい」とか言われたら、大笑いですよねぇ〜。

はは、ここまで言ったら、誰も信用しませんてば。バカソーカでも。
been
2014/10/19 18:45
あと60日が勝負。
これって、ユダ金一派の寿命を、図らずも露わにしてしまったんじゃないでしょうか。
60日以内に彼らの思う壺にならないと、米国はデフォルトするんじゃないでしょうか。
今から60日とすると、丁度クリスマスの頃です。大晦日の決済はキャッシュ不足で、いよいよ米国が崩壊するのかもしれません。
衝撃波は日本も襲うでしょうが、みんなで乗り切りましょう。

先日から先生のメルマガを購読し始めました。毎日読むのが楽しみです。
私は化学・農薬を作る会社で糊口をしのいでいるので、無農薬で頑張る独立党の皆さんには顔を向けられない人間です。だから心情党員のままなのですが、いざとなれば、応援に馳せ参じます。

先生、皆さん。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



心情党員49歳
2014/10/19 18:51
生物兵器ならば
身を守る方法も
使用前に 開発
済みだと理解

きっとサーズも
同様でしょう

鶏インフルエンザも?
エーズも お仲間?

新自由主義者が
心置きなく
おホモ達行為を
楽しめるのも 
とっくの昔に開発
完成された強力な
お薬があるから
だと勝手に思い
込んでいます

蟹座の猫
2014/10/19 18:52
この記事を受けて、ANNnewsCH(朝日放送の公式CH)のYouTube上のエボラ関連のニュース映像が、早速総て削除されています。www

https://www.youtube.com/user/ANNnewsCH

https://www.youtube.com/watch?v=pwypd39TfOc&list=PLKeSkVQhqoOr56cOa-fRBh5TUhc1kRC-w
ネメシス
2014/10/19 18:56
ユダ金さん、えっホラ吹き出血熱にはホラ貝で治るんじゃないですか?w(笑)
ECOエコMAN
2014/10/19 18:56
自衛隊海外派遣→帰国後隊員発症→感染ルート(空港、路線、公共施設)除染閉鎖→日本国民総パンデミック(マスゴミが大騒ぎ)→知らぬ間に消費増税決定・・・こんなシナリオバレバレですよ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141019/k10015514691000.html
心情人
2014/10/19 19:15
>あと60日が勝負。
 負ければ人類が敗北

「20世紀少年」の
読み過ぎなのでは?w

浦沢直樹は凄いねー。
ぷち
2014/10/19 19:15
731部隊=細菌兵器バイオテロ
満州国関東軍参謀 竹田恒徳(3枚目)
http://www.nids.go.jp/military_archives/pdf/catalog/a4.pdf
皇族竹田恒徳系図
http://episode.kingendaikeizu.net/25.htm
731部隊関係者のその後および厚労省との関係
www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/731butai/kitikunoshokugyou.htm

2014/10/19 19:19
「タイムリミット」とはユダ金のことだと思います。

イスラエルのガザ侵攻に対する国連の「沈黙」は万死に値すると思います。

国連はチャベスさんが死んじゃった時に、ユダ金と謀り、国連ピースキーパー誘拐事件をおこしました。
シリアにおける反体制勢力、Foreign ‐backed militants に誘拐させたんです。
これは、チャベスさんの死去のニュースをこえるニュースが欲しかったからです。

2012.5.28
シリアのダーラの住民が、シリア過激派に虐殺されました。
国連のアナン
イギリスのキャメロンガキ
ユダヤ人ヒラリー・クリントン
トルコ‐Yakuzaエルドアン

などが、一斉にシリア‐アサド大統領を非難しました。

kmrb
2014/10/19 19:19
あと60日
 自ら明かす
  ユダ金余命
芭蕉
2014/10/19 19:20
まさかとは思いますがユダ金が株価を操作して富山化学さんを潰しに来ないか心配です。
小鳥遊梨華
2014/10/19 19:21
今年の流行語大賞はエアーデング熱とエアーエボラ出血熱でお願いします!
なか
2014/10/19 19:21
どんな病気だって死ぬ人は死ぬし生き延びる人は生き延びる。人類の歴史を見れば明か。
寿命があるのだから、いちいち心配しなくてもいいよ〜。
エボラで死んだらそれが寿命だったっていうことでしょ。
関西人
2014/10/19 19:25
「エボラ、あと60日が勝負!負ければ人類が敗北!」=
「エボラ開発者・ユダ米の口座に60日以内にお金を振り込んで!でないとユダヤ人破産!」=
「ゴイムども!60日以内に金をよこさないと、エボラを世界中にばら撒くぞ!」

 オバマはTVで「エボラが蔓延した場合の責任は世界各国にある」と言っていた。
 米独占エボラ対策に、人的・物的支援・資金援助を「加速させ、劇的に拡大する」よう要請、大騒ぎしていた。
 まるで
「金をくれないとエボラをばら撒くぞ!」と各国首脳を脅迫しているようだ。

 本日、ワイドナショー(フジTV)で、エボラの話題。
 感染症コンサルタント・高橋央氏がエボラの恐ろしさを石破氏のような口調で説明。
 小倉智明氏は、エボラで亡くなった米国人・ダンカン氏の件で疑義をお訴え。ダンカン氏の家族は、病人の吐瀉物を家の中に放置、子供たちは普通に学校へ通っていたのに、誰も感染しなかった事実を語る。

 高橋氏は、「医療従事者は家族と違って、密な接触があるので移り易い」という苦しい言い訳。 病人の汚物を防護服なしで処理する家族以上の密な接触とは何だ?

 小藪一豊氏は、
「ただ、腹が立つ!」と、
 松本人志氏がとぼけて
「何に対して?」と尋ねると、小藪氏は
「この状態にというか、この状況を生み出した・・『神』に対してというか・・(二人で苦笑い)」 
 このやり取り。
 皆、知っているのだ。
 ユダ米暴力団の自作自演を。

 世界3大感染症(2009年死者数)
1位エイズ、180万人
2位結核、 170万人
3位マラリア 78万人
 あと60日でこの数字以上の死者を出すのでしょうか?エボラは。
穂咲青二才
2014/10/19 19:29
2012.11
シリア過激派がシリア軍兵士を大虐殺しました。
BBC、アルジャジーラ、NHKは、
これを内戦が続くシリアにおいて、
アサド政権に反発する勢力において引き起こされた、
だから、アサド政権を改変しないといけない…という論調で伝えました。

シリア過激派 Foreign ‐ backed militants in Syria は
現在のISIS 、ISIL に他なりません。

ISIL 、ISIS 、アルカイダ、タリバン…
みんなCIAが雇ったエージェントです。

対立構造がなければ、
ユダ金とて軍事行動はおこせません。
だから、敵を作り、非難させ、制裁圧力を加える名目でアメリカは軍事アクションを起こすのです。
kmrb
2014/10/19 19:30
アフガニスタン、イエメン、パキスタン、ソマリア等においての

USドローンの空爆も同様です。
アフガニスタンではカルザイにアメリカ非難をさせる
イエメンではサーレヒだかわかんないやつに非難させる。
パキスタンでは不正テロ選挙で生じさせたシャリフだかいうやつにアメリカ非難をさせる

こういったケンカしたフリを創出することで戦争紛争が構築されます。

ほとんどの戦争紛争はユダ金のクリエイトです。

AチームとBチームに内輪で別れてケンカしてるフリしてるだけです。
kmrb
2014/10/19 19:38
東海道新幹線鳥飼車両基地、井戸掘削めぐり泥沼化

産経新聞 10月19日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000021-san-l27

東海道新幹線鳥飼車両基地、井戸掘削めぐり泥沼化

産経新聞 10月19日(日)7時55分配信

 JR東海が東海道新幹線で使用する水を確保するため、鳥飼車両基地(摂津・茨木両市)で井戸の掘削を計画したところ、摂津市が昭和40年代に起きた地盤沈下を理由に地下水のくみ上げに反対。JR東海が掘削工事に踏み切ると、市は大阪地裁に掘削禁止を求める仮処分を申し立てるなど、互いに一歩も譲らない構え。新幹線開業50周年という記念すべき年の陰で、争いは泥沼化の様相だ。

 

 井戸掘削の計画は今年6月、突然判明した。

 JR東海によると、車両基地の茨木市側に井戸を掘削。1日750トンの地下水をくみ上げて濾過(ろか)し、車両内のトイレ洗浄水などに使用する。災害時の断水に備える狙いもあるという。

省略

摂津市の怒りの背景には、JR東海が事前に市側に知らせないまま計画を推し進め、工事を強行したこともある。

 市は10月1日発行の広報紙で、表紙に「JR東海に強く抗議」と異例の見出しを掲げて反発。「今後も確固たる決意を持って、問題解決に臨んでいきます」と明記した。さらに9月29日には、大阪地裁に掘削工事の禁止を求める仮処分も申し立てた。

 それでもJR東海は翌30日、計画を着工。あくまで粛々と工事を進めていく構えだ。




すごく怪しいです。
なぜそこまで必死になって穴を掘るのか。
ダチョウ
2014/10/19 19:45
国連などは、ユダ金の悪行を緩和する緩衝材に過ぎません。

イスラエルがガザに侵攻しても、なんにもアクションを起こしませんでした。
パンギムンはなんにもしなかった…
3,000人近く殺されたのに…

かたや、ユダ金の「オペレーション」に添うと、
待ってましたとばかりに声明をうつ…

これは、ふつうの人は、
「国連みたいな大きな機関が目をひからせてるみたいだから…」と
安心しちゃうんです。

これは、日本における似非右翼や共産党の非難批判と同様なんです。

内輪で非難しあってるだけなんです。
そうすることにより、「外部」の人間を関与させないようにしてるんです。

つまりは、
戦争紛争も内輪で
非難批判も内輪で
商売儲けも内輪で

みんなユダ金のへたれNWOの発想なんです。

みんな!
わかっちゃえば簡単でしょ!
ユダ金…バカだよ!

失礼しました。

以上です。

kmrb
2014/10/19 19:49
大変です。
自民党が緊急事態管理庁(FEMA)発動するとかぬかしてます。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000305/20140802-OYT1T50012.html
見物人
2014/10/19 19:51
60日過ぎれば何事もなかったかのようにユダ金は振る舞います。そういうものです。アセンションの二番煎じです。冷めた目で見守ってあげましょう。
「また馬鹿が馬鹿を演じている」と。
John McClane
2014/10/19 20:03
In Deep: エボラを世界に拡大させるかもしれない神の伝道者や軍人たち。そして、ふと思い出す「世界を支配する医薬品ビジネス」
http://oka-jp.seesaa.net/article/407324748.html
抜粋=
エボラの治療薬の存在の可能性。そして、世界を支配する「医薬品ビジネス」
エボラから回復した宣教師兼医師のケント・ブラントリーさんは、ZMapp(ジーマップ)という未承認薬を投与されていて、当時は一部で、ケントさんはその薬によって助かったのかもしれないという報道もありました。
しかし、同じ薬を投与されたスペイン人宣教師は死亡していて、他にもアフリカ人医師など複数にジーマップが投与されていますが、それらを見ても、おおよそ、
> ジーマップを投与されて助かった人と死亡した人の比率は「半数」程度
だということがわかります。
そして、 WHO の発表では、 10月 17日現在のエボラの患者数と死亡者数は、感染者が 9216人、このうち死者は 4555人となっていて、現時点での死亡率は「ほぼ 50%」となっています。
抜粋終わり=

富山の薬やロシアのワクチンとかに邪魔されて売れ行きが今ひとつなんでしょうか。
なんかねえ
2014/10/19 20:12
もう詰んでんだから早く諦めろ!!
棋譜が汚れる。
マスターエンディミオン
2014/10/19 20:47
最近のアホウヨちゃんはエボラ怖い怖いと連呼するのがお仕事のようですw
えぢう
2014/10/19 20:54
エバラ焼き肉のタレよりも安全なエボラ。
防御服必要ゼロ。
紙エプロンで充分よ♥
寿司鳥風呂寝ろ
2014/10/19 20:56
いっそ、支配下のハリウッド映画監督に作らせたほうがよいのでは?
あ、そこまでお金をかけられないのね。
たけ
2014/10/19 21:16
このシャツ姿の男性、ここではエボラに感染しなくとも、後に「テメエ、台本ちゃんと読んでなかったのか!?それとも暑苦しいから防護服うっかり着なかったのか?テメエのうっかりのせいで大変な事になるんだぞ!……どれ、ちゃんと責任を取ってもらうかな」と、押さえつけられ注射器を射たれてエボラ感染するかもしれませんね。
酢味噌
2014/10/19 21:32
担当官と兵士でエボラと戦うオバマ大統領
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-d70c.html
=抜粋=
エボラ陰謀論がエボラよりも早く蔓延しているのも無理はない。そして、我々が知る限り、陰謀は本当の可能性がある。

アメリカ政府の不誠実さについての専門家、イリノイ大学の法学教授フランシス・ボイルは、最もエボラ大流行に悩まされている、二つの西アフリカ国家、シエラレオネとリベリアには、アメリカの細菌戦争研究所があると指摘している。ボイル教授は、主として赤道直下のコンゴに馴染みの深い病気が、一体どうやって、何千キロも離れた、西アフリカに至ったのだろうかと問うている。
なんかねえ
2014/10/19 21:41
エボラとは直接は関係はないと思いますが、日本ではお家に入る時は靴を脱ぎますが、海外でもこれをやっては。

外を歩いて来て、何を踏んで、どんな物が靴に付着してるか解らない履き物を、家の中でも履くのは不衛生な気もします。

文化の違いと言って一蹴されるでしょうけど。
ピーチパイ
2014/10/19 21:43
自衛隊派遣を阻止しなければ!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941427.html
西アフリカに派遣された米兵の多くがエボラに感染!
日本のマスコミは一切報道しませんが。。。アメリカのウェブサイトやABCニュースで、西アフリカに派遣された大勢の米兵がエボラに感染しアメリカに帰国していると伝えています。感染していない米兵も徐々に戻ってきているそうです。(大勢の米兵が戻ってきたため、その補填に自衛隊を派遣せよ、とオバマが日本に要請したなら、オバマは本当に悪魔です。)
帰国した米兵は全員隔離されているそうですが、今でも西アフリカの米軍の間では感染者が増えているそうです。
オバマは大勢の米兵を西アフリカに派遣しました。その目的は米兵にエボラを感染させ帰国させることです。しかも今でもオバマは西アフリカからの旅行者を入国させています。
これって誰がみても常軌を逸していると思いませんか?陰謀論でもなんでもなく、とんでもないことが実際に起きているということです。
昨日、このブログで誰がエボラ感染拡大の背後にいるのかを伝えている記事をご紹介しましたが、彼らは本気でアメリカ人を狙っています。次ぎは日本人でしょうか?自衛隊を西アフリカに派遣をさせればそうなります。
私と同じように西アフリカに自衛隊を派遣することに反対される方はぜひ、以下の首相官邸の電話番号に抗議の電話をかけてください。絶対に自衛隊を西アフリカに派遣させてはいけません。
首相官邸:03−3581−0101

先ほど、首相官邸に電話をして西アフリカへの自衛隊派遣に抗議しました。私1人だけが電話で抗議をしてもどうにもなりません。ぜひ、多くの方々に自衛隊派遣に対する抗議の電話をかけて頂ければと思っています。
mumumu
2014/10/19 22:04
ご参考までにナンチャッテパンデミック「エボラ関連」銘柄のリンクは下記です。

【株テーマ:社会問題 エボラ出血熱の関連銘柄】

https://www.asset-alive.com/thema/?mode=show&tid=1364

※金融、精密、商業、製造、製鉄、非鉄、小売等々の景気に直結する銘柄は全滅ですので、いま市場ではエボラ銘柄しか値が付きません。

下が他の全33業種のチャートです。

http://www.stock-chart.net/ST/industry/index.shtml
心情人
2014/10/19 22:05
「アメリカでICチップが混入したエボラワクチンを接種させようとしているそうです。」
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941555.html
−−以下、抜粋−−−
(概要)
10月17日付け:
CDC米疾病対策予防センターの内部告発者が米政府が行おうとしている極悪非道な計画を暴露しました。
米政府は、迫りくるエボラ・パンデミックを利用してアメリカの人々にエボラ・ワクチンの接種を強要し、ICチップ(無線ICタグカード)をインプラントしようとしています。
CDCの内部告発者、ブレント・ホプキンスさん(CDCの元請負職員)によると、マイクロ無線ICタグを混入させたエボラ・ワクチンをアメリカの人々に注射する準備をしているとのことです。
12月1日までにCDCは20万世帯を対象にワクチンを接種させようとしています。
さらに他の米国民も近くのドラッグストアでエボラ・ワクチンを購入することができるようになります。
ワクチンに混入させたマイクロ無線ICタグにより、ワクチンを接種した国民と接種していない国民の見分けが付きやすくなります。ワクチン接種を拒む米国民は、就職活動、外出、医療サービスを受けることが非常に難しくなります。そればかりか刑務所に送られることになる可能性もあります。
mumumu
2014/10/19 22:16
(2014年10月19日ロシアの声より)

富士山噴火に向けて防災訓練という記事ですが、添付の写真がふるってます。

なぜか、自衛隊の装甲車から
砲弾が発射され、発射された砲弾まで写っている状態の写真です。
私としては、理解できますが…
「ロシアの声」に掲載されていることに、深い深い意味があります。
このようなことがあるという理解でよろしいでしょうか。





ホームパイ
2014/10/19 22:30
コメント掲載、ありがとうございます。
毎度毎度のシロウト大根役者のお芝居には失笑です。w

さて、自衛隊をエボラ偽パニックまっただ中のアフリカに派遣するかもだそうです。自衛隊員が感染したことにして帰国させ、エボラ日本上陸作戦を開始する気なのかもしれません。

◆エボラ出血熱対応 自衛隊員派遣検討
10月19日 4時17分 イヌアッチイケ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141019/k10015514691000.html

防衛省は、西アフリカを中心にエボラ出血熱の感染が広がり続けるなか、迅速に情報を収集し今後の対応に役立てるため、ドイツにあるアメリカ軍の「アフリカ軍司令部」に連絡要員として自衛隊員を派遣する方向で検討を進めています。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/10/19 23:11
ニュースやテレビを見なければ不安は少なくなります。
エボラうんぬんよりも排除しなくちゃなのがマスコミです、それといい大人が食事時スマホに熱中するのもやめてほしいですよね、エボラよりたちが悪いです。
上杉藩
2014/10/19 23:37
陳腐な脚本だわなw デング熱騒ぎが懐かしい?
紫電改
2014/10/19 23:57
どうせエボラ情報もインチキなんだから、全世界でワクチン完成って言ってしまえば良いのにw
とまと
2014/10/20 00:06
エボラは嘘であり、
赤十字に注射をされた者だけが
病気になっている 
2014年10月16日
http://www12.plala.or.jp/gflservice/EbolaLetterFromGhana141016.html
ナナ・クワミ記:
西側の世界はここ西アフリカで
起きていることを知る
必要があります。
彼らは嘘つきです!!!
エボラウイルスは存在せず、
流行もしていません。
赤十字は4つの特定の国に
特定の理由で病気を持ちこみ、
処置を受けている者は
契約を交わした者で、
赤十字による注射を受けた者
だけなのです。
これがリベリア人と
ナイジェリア人が赤十字を
国から追い出し、ニュースに
報道をした理由です。

理由:
ほとんどの人達はいつも
アフリカに来る西側世界の
人達の心の中にある事が
明らかな人口減少という言葉に
飛びつきます。しかし、
毎日数千人の誕生が
見られる時に160人の人を
殺したからといってアフリカの
人口が決して減少するわけは
ありません。

理由1:
意図的 に広げられた
エボラと呼ばれる病気の
このワクチンは西アフリカの
ナイジェリア、リベリア、
及びシエラ・レオネの土地に
軍隊を送り込むために
導入されました。
アメリカはボコハラムのような
馬鹿な事でナイジェリアに
侵入しようとしましたが、
ナイジェリアが
真実を語り始めたときに、
目論みが露呈しました。
少女の誘拐などは
無かったのです。
そこで軍隊をナイジェリアに
送り込んで彼らが発見した
新しいオイル資源を
手に入れるための新しい理由が
必要になりました。(以下略)
ひろ〜ん
2014/10/20 04:53
コメントでも、既にお書きになられていますが、あれだけ大人数をアフリカに駐在させて資源などを掘っている中国人に、感染者がいないのはとても奇異です。いたら、今や日本国内にものすごい数いる中国人経由で、日本人にも即感染するはずです。
米国経由でしょうか?
2014/10/20 07:16

エボラよりも世界中で患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が流行っています。

エボラ出血熱の患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が出現:
http://gigazine.net/news/20141017-clipboard-man-ebola/

アメリカやスペインといった先進国でもエボラ出血熱に二次感染・三次感染したと思われる人が出てきて、パンデミックに発展しないよう感染拡大を押さえ込むことが急務となっています。パンデミックを押しとどめることが急務とされていますが、そんな張り詰めた状況にも関わらず、エボラ出血熱の患者を搬送する医療関係者グループの中に、防護服などを着けていない人物がいたことが報じられ話題になっています。「この男性は何者なんだ!」という疑問がTwitterを中心にインターネット上で爆発的に拡散。

palm4
2014/10/20 08:50
放射能怖い怖いキャンペーンの人達が
衣替えをして
今度はエボラ怖い怖いキャンペーンを
やるかな?
豚の尻尾
2014/10/20 09:01
ここで一句。
ユダ菌、エボラ菌よりもたちわるし、
だから、我らでバイバイキ〜ン(笑)。
字余りかな(笑)。お跡がよろしいようで:^^)
普通に生きる人
2014/10/20 11:20
「あと、60日だってよ!」
『で、結果でなけりゃ、責任と るんかいな?』
「んな、訳ないだろ。どうせ、大家の命令だろ」
『だ・よ・ね』
Elint
2014/10/20 17:37