旧richardkoshimizu's blog

中国、米に不快感伝達 「学生の運動支持するな」

<<   作成日時 : 2014/10/20 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 19

ユダヤ米国を見限り、ロシアとの経済連携に舵を切った中国。

なんとしても中国の動きを封じ込めたいユダヤ金融資本。

ユダヤCIAが、香港で暴動を扇動。

中国当局がユダヤ米国に「デモを煽るな、この野郎。」

「香港独立」騒ぎは中国へのユダヤ米国の嫌がらせ。

成績が最悪に落ちた元「級長」が、最近成績抜群の新優等生の椅子に画鋲を置くようなものです。恥ずかしいです。

「民主化」とは都合のいい「ユダヤ傀儡化」のことです。

2014/10/20 08:08

スレチ失礼します。

「香港の学生や市民の大部分は中央政府に反抗するつもりはない。しかし、占拠運動の組織者らをコントロールする黒幕がおり、香港独立を画策している」と主張しています。 中国側は「香港デモの黒幕」の存在に気付いており、さらに「黒幕=ユダ金」と見抜いているのでしょう。

中国、米に不快感伝達 「学生の運動支持するな」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014102002000123.html

2014年10月20日 朝刊

【北京=白石徹】中国外務省は十九日、訪米中の楊潔チ国務委員(外交担当)がケリー米国務長官と会談した際、「中国は香港で起きている法治破壊の行為に断固反対している。米国は言動を慎み(民主派学生の)占拠運動を支持しないよう望む」と述べたことを明らかにした。米国は中国側に対し、香港での「真の普通選挙」実施と、学生デモ隊への平和的対応を求めており、楊氏の発言は米側に不快感を示したといえる。

ケリー氏をはじめ国務省高官は、香港の警官隊と街頭で占拠運動を続ける学生デモ隊との衝突に強い懸念を表明しており、中国側は「内政干渉だ」として反発を強めていた。

米紙ニューヨーク・タイムズによると、中国の習近平国家主席は毎日、最低一回は香港情勢についての報告を受け、香港政府に対応策を指示しているという。

香港の民主派議員らは、習政権が学生デモ隊への対抗策として、多額の工作資金をつぎ込んで親中派市民の反占拠活動などを組織していると主張していた。

中国では、共産党の重要会議、第十八期中央委員会第四回全体会議(四中全会)が二十日に開会。十一月十、十一両日には北京でアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開かれ、十二日の米中首脳会談も控えており、習近平政権は香港の占拠運動への対応に苦慮している。外遊していた李克強首相は十八日、ロシアのテレビ局の取材に応じ「香港の情勢は日々変わっている。不安定な状況であっても外国の投資家の利益と財産は長期的に保障する」と語り、困惑した様子を隠さなかった。

党機関紙・人民日報は十八日の評論で「香港の学生や市民の大部分は中央政府に反抗するつもりはない。しかし、占拠運動の組織者らをコントロールする黒幕がおり、香港独立を画策している」と主張した。

special thanks


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 292
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

WIRED.jp
謎を呼んだ米軍試験機、15カ月間の滞空を経て帰還へ
2012.6.5 TUE


http://wired.jp/2012/06/05/space-plane/


2011年3月5日に打ち上げられた米軍の軌道試験機(スペース・プレーン)『X-37B』が、6月中旬に帰還する。上空で何を行っているのかについては、さまざまな説がある。

米空軍の軌道試験2号機(OTV-2)『X-37B』は、5月31日段階で滞空日数453日間という軌道飛行を行っている。

X-37Bは全長8.8mで、スペースシャトルが小さくなったような、無人の「スペース・プレーン」だ。天候などの技術的要因に応じて、6月の初旬から中旬に、カリフォルニア州のヴァンデンバーグ空軍基地に着陸する計画だ。
X-37Bは、2011年3月5日に打ち上げられた。これに先立つ軌道試験1号機(OTV-1)の就航ミッション[打ち上げは2010年4月]は225日間だったので、その2倍を超える期間にわたって、低軌道に滞在していることになる。当初の計画では滞空は270日間だった。

なぜ滞空時間がこれほど延びたかはわからないが、中国の宇宙ステーション『天宮』を監視しているのではないかという意見もある。[天宮は中国が2020年の完成を目指している宇宙ステーション。2011年9月にドッキング試験宇宙船の打ち上げに成功した]

X-37Bが上空で何を行っているのかについては、さまざまな説がある。アナリストたちは最初のミッションをもとに、そして貨物室はピックアップ・トラックのサイズであることから、突撃隊の輸送もしくは爆撃機、あるいは軌道監視等の仮説を立てている。[世界のどこにでも45分以内に攻撃を行うための「次世代の宇宙攻撃機」という説もある]…

SIS
2014/10/20 09:21

WIRED.jp
アメリカ空軍の極秘作戦:謎の「X-37B」3度目の飛行へ
2012.12.20 THU


http://wired.jp/2012/12/20/space_plane_x37b/


2012年12月11日、アメリカ空軍のスペースプレーンX-37Bの打ち上げが行われた。しかし、その実態は謎に包まれている。目的は何なのか、軌道上で何をするのかは誰も知らない。スパイ用センサーや、有事の際に敵の衛星に手出しをするための装置を軌道上に運ぶことかもしれないと仮説を立てる人もいる。

「わたしたちは実験機X-37Bで、信頼性があり再利用可能な宇宙プラットフォームのための新しい技術的ソリューションを試験します。そして、軌道上での実験を行い、データを地球へもち帰りたいと思います」。これは、12月11日にフロリダ州のケープ・カナベラルで行われたスペースプレーン(飛行機と宇宙船の中間の乗り物)「X-37B」の打ち上げに対してアメリカ空軍が提示した説明である。

これでは不明瞭な説明ではないだろうか。正確には何が行われるのだろうか? 問題は答えを誰も知らないことだ。

わずかではあるが、信頼のおける情報がある。どのようなものかを見てみよう。X-37B計画は、厳重に機密が保持されている宇宙計画で、今回で第3回目の打ち上げとなる。

2011年3月5日に打ち上げられた米軍の軌道試験機(スペースプレーン)「X-37B」が、6月中旬に帰還する。上空で何を行っているのかについては、さまざまな説がある。…

SIS
2014/10/20 09:22

NAVER まとめ
無人スペースシャトル X-37bは最終兵器か?
2012年12月22日


http://matome.naver.jp/odai/2135617095648093001


アメリカは無人再突入可能な次世代スペースプレーンの軍事応用は「ポスト核兵器時代」におけるアメリカの切り札になりうる、と中国系メディアは報道した。本機のテストミッション内容は非公開である。…

SIS
2014/10/20 09:23
>デモを煽るな、この野郎

猪木、出番だ!
闘魂ビンタで張り倒せ!!

ダァ〜ッ!!!w
ぷち
2014/10/20 09:24
■(世界新秩序 米中を追う)
中国、新金融体制狙う 米欧陣営を切り崩し
7月3日のソウル。中韓首脳会談で、習近平
(シーチンピン)国家主席は朴槿恵(パクク
ネ)大統領にささやいた。「アジアインフラ
投資銀行(AIIB)の創立メンバー国とし
て参加することを希望する」。朴氏は即答を
避けた。(朝日新聞デジタル)
http://news.asahi.com/c/ag86arnHxQzLkyav
センカンムサシ
2014/10/20 09:33
パソコンが進歩していない時代は良かったようです。ユダヤ人の好き勝手ができました。世界の情報がないのでその地域だけの仕掛けができたようです。現在は何か起こるとイスラエルの植民地の米国がユダヤ様の命令通り行動しているのがバレバレです。特にユダヤ人が管理していた米軍のインターネットが世界のユダヤ人の首を絞めたようです。過去のタイタニック、ケネディ暗殺、月面着陸、9.11、3.11、火星探査機等全てがユダヤ人の自作自演だったとばれました。もうユダヤ人の信用はありません。何か起こると世界の目はイスラエルに向くでしょう。今回のエボラ熱騒動も、エイズもサーズもユダヤ人の仕業だとわかります。人類の敵であるユダヤ人はユダヤ教による選民思想が災いしているのでしょうか。結果ユダヤ人自体がゴエム扱いされるようです。ユダヤ人は地球から抹殺されるのが一番良いと思われます。
ダメユダヤ人
2014/10/20 09:35
中国 アメリカにこれ以上アメリカの国債買えないとひと言言えば終わりです。それかこれから中国元で取引しましょう!元の方は金(きん)に裏付けが有りますので心配ご無用、この一言で終わり。アメリカ偽ユダヤの野放しは良くない。
日本国庶民
2014/10/20 09:40
焼き払うべきはエボラにあらず、ユダ菌なり。
nomorewarinasia
2014/10/20 10:25
ニューヨークのユダヤ悪魔達が、裏でホンコンのデモを扇動して、中国を混乱させていますが、香港人は、香港へのアイデンティティーが、とても強いです。香港人に「中国から来たの?」「あなたは中国人ですか?」80%以上は「香港人です」と言い返されますよね。「すいません、香港人ですね」と自分は、いつも謝っています。香港人は中国人と間違われる事を嫌がります。そういう感情を操作するのには、悪い意味で、いつもユダ金は長けてますね。
hinokou
2014/10/20 10:52
「捏造デモ,空爆,メディアを使った情報操作」、今のユダヤ金融資本には、これくらいしか策がないのでしょう。

こんなことをしても経済発展は絶対にありえません。経済発展したければ、地道に誠意を持って努力するしかないですよ。
special thanks
2014/10/20 11:16
民主派デモに「外国勢力」が関与、香港政府トップが指摘

http://www.afpbb.com/articles/-/3029345

梁長官は、19日夜に放送されたテレビ番組のインタビューで、他の国々からの「外部勢力」が、主要な幹線道路の通行を3週間にわたって妨害している座り込みデモを支援していると指摘。「詳細を述べるべきではないが、これは完全な国内運動ではない」と述べ、外部勢力の具体的な所属の特定は拒否した。

中国の国営メディアは、米国などの「反中勢力」がデモ隊を操作していると繰り返し主張している。また中国政府は、香港のデモは「内政問題」だとして他国の介入をけん制している。
とくお
2014/10/20 11:25
欧米が要求する民主化には不正選挙つまりインチキも付いて来ます。
あのねあのね
2014/10/20 12:09
>対話はテレビで中継される予定だ。

21日のテレビ中継に映る学生たちがユダ米領事館に出入りする姿が発覚したりして…。


香港・雨傘革命、間もなく政府と学生団体が対話も……なお続く衝突―独メディア

Record China 10月20日(月)11時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000026-rcdc-cn

2014年10月19日、独ラジオ局ドイチェ・ヴェレ中国語版サイトは記事「間もなく対話も……なお続く香港の衝突」を掲載した。

2017年の行政長官選挙での民主的普通選挙を求めて、街頭を占拠する抗議活動・雨傘革命が続いている。香港政府は21日に学生代表と対話する方針を発表した。対話はテレビで中継される予定だ。

(以下略)
ハラ
2014/10/20 12:17
民主という言葉響きはいいが騙しの謂い。これに安直に乗せられてしまう浅薄哀れ。
中国学生もっと深思なれ
2014/10/20 13:25
香港のデモ隊は法輪功と同じバックにアメリカの資金が出ていて、街頭でプロパガンダを叫んでいます。

多くの香港市民はデモ隊の路上妨害で交通マヒと商店妨害で嫌われ迷惑がっているそうです。

バックにアメリカの資金
2014/10/20 15:43
@http://www.youtube.com/watch?v=rqHFR520_R4
(4/4 アメリカ 東欧の征服へ 色の革命の舞台裏 その4 )

01:55〜ワシントンの財団のブルース・ジャクソンという人の事務所に、プーチン反対派のロシア人女学生が訪問する場面があります。そこには、たまたまグルジアの革命の英雄ギガ・ボケリアがいて、談笑するのですが、このギガという人、何かよからぬ薬物を…という目をしています。
きっとこんな感じで香港の17歳も助言されたのでしょう。

ANED(全米民主主義基金)のことを4分程にまとめた動画もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=8cELE6hoCrw&list=UUe0cjGTQptjVZMwUUaLDPJQ
(シリア騒乱における「人権団体」とNED)
「NEDの原則は、アメリカにとって良いことは、世界にとっても良いことだ、というもの。具体的には、標的を定め、その国の諸勢力に資金援助して政権を倒し、それに代わるアメリカの利益を満たす傀儡政権を作る」というものらしいです。どこが民主主義なんですかね。
peco
2014/10/20 16:05
〉香港のデモ隊は法輪功と同じバックにア メリカの資金が出ていて、街頭でプロパ ガンダを叫んでいます。


2014/10/20 15:43 バックにアメリカの資金 さん

その金の大半は、日本から巻き上げた我々の税金でしょうね。
Elint
2014/10/20 18:03
国家は二番だと、何かと一番から目の敵にされますが、三番以下は誰にも全然相手にされなくなるので、気が楽な筈の日本ですが、統一教会や創価がやりたい放題中。個人1人当たりでも世界の中ぐらいでは、バブル成金は遠い昔に成りました。香港はブルネイを抜いて、新嘉坡と亜細亜の個人金持ちの一位、二位争いにをするのでしょうか?
今世界一はルクセンブルグ
2014/10/21 09:04
これは楽しみです。

「外部勢力」介入の証拠ある=公表を検討―香港長官

時事通信 10月21日(火)17時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000092-jij-cn

【香港時事】香港の梁振英行政長官は21日、記者団に対し、道路占拠を続ける民主派デモ隊の街頭行動に「外部勢力」が介入している証拠があり、適当な時期に公表することを検討すると述べた。
梁長官は外部勢力介入説について「私の臆測ではない」と強調した。ただ、具体的にどの国を指すのかは明らかにしなかった。
また、行政会議(長官の諮問会議)メンバーで親中派立法会(議会)議員の李慧瓊氏は梁長官の発言に理解を示した上で、米国務省が幾つかの基金を通じて、香港を含む世界各地の民主化運動を支援しているという説があると語った。
ハラ
2014/10/21 18:17