旧richardkoshimizu's blog

宮沢SM担当大臣殿

<<   作成日時 : 2014/10/23 15:57   >>

面白い ブログ気持玉 456 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


ったく、手間とらせやがって。

あんたがSMクラブなんか行くから、コラ作成に5分も使ってしまった。

宮沢先生、反省してくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 456
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
作詞をして皆で合唱をする雰囲気になってきた感じがしますが······^_^;
とくお
2014/10/23 16:26
今日は、いろいろ、凄いですね。
だから、日刊ゲンダイさんが、一面にこんなことを書いていたのですね。
今日のお昼ごろに買った紙面です。
http://www.nikkan-gendai.com/
「病魔による政権逃亡可能性の有無」
「安倍 持病悪化不安」

それから、本日付の小野寺光一メルマガでは、こんな表題が出ていました。
<アベ憲法違反犯罪内閣総辞職まであと2日!>
<憲法違反の犯罪を行っている政治関係者を訴追して裁判にかけて有罪にせよ>
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
過去記事http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
見やすい過去記事http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/messages

そういえば、阪神が優勝すると内閣が倒れるジンクスは、今回有効でしょうかね(爆)
みつば
2014/10/23 16:27
スレチ失礼します。
超ベタ記事です。オスプレイが木更津に来ます。

防衛省:オスプレイ整備拠点 陸自木更津駐屯地に誘致方針
http://mainichi.jp/select/news/20141022k0000m010077000c.html
毎日新聞 2014年10月21日 20時27分

 防衛省は21日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備されている米海兵隊の垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ10+件」24機の定期整備拠点を、千葉県木更津市の陸上自衛隊木更津駐屯地に誘致する方針を発表した。米軍は10月中に、定期整備を担う企業を決める国際入札を行う見通しで、木更津駐屯地の格納庫を整備用として日本企業に貸し出す公募を行い、日本企業の落札を後押しする。
みつば
2014/10/23 16:31
なんという広島の恥
たんそく
2014/10/23 16:41
ユダ金鼻くそ団はそろそろアへを
クビにしようと思っているのでは。
やっぱり使えねえこいつと思ってん
じゃないでしょうか。
野良猫
2014/10/23 16:44
SMの何がいいのかわかりません(笑)
僕個人的にSM趣味は精神疾患と考えます
自分の体を傷めつける&他人の体を傷めつける
正常な人間がすることではない
ダウン系薬物使用者はマゾでアッパー系薬物使用者はサドだと勝手に思っています
SだとかMだとかいう話を人生で一度もしたことがないので間違いなく少数派でしょう
無名
2014/10/23 17:02
いや〜ん馬鹿〜そこはお尻なの〜
5分と言えば龍角散、咳声咽に浅田飴。
さて、あほーちゃんどうするの?
ラドン温泉
2014/10/23 17:10
宮沢経産相、政治資金でSMバーに使っていた。大手新聞の毎日新聞も報道へ。( ̄∀ ̄)安倍政権は、まさに汚職内閣ですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/23 17:39
消費税増税され苦しい毎日なのに、
皆様の税金がSMバーに流れているなんて許せません、SM宮沢は早く辞めてください。
az
2014/10/23 17:40
こら〜笑いすぎて、仕事になんないよ〜(≧ε≦) 免疫力はあがった
噂タク
2014/10/23 17:43
人生をかけても良い位の趣味なので、誰が何と言おうと絶対にやめません。これからもどんどん政治資金を使ってSMクラブに通うつもりです。政治は単なる形だけです。日本のことなど考えてません。というキチガイ宮沢洋一です。日本は変態だらけになりました。
趣味
2014/10/23 17:51
もうええかげんにせーー! そんなんばっかりかい!! 何で魑魅魍魎が内閣やねん!! とりあえず この宮沢いうオッサンも変態の一人だと言うことを 言いふらしましょう!
牡蠣侍
2014/10/23 18:01
マスコミから縛られるのも最高のプレイなんでしょうね。
まつけん
2014/10/23 18:03
宮沢経産大臣って、「お産を経た大臣」だったの?
dokudaminoheya
2014/10/23 18:08
何故ここでリークされるのか?
何が今蠢いているのでしょうか。
この人は仲間だったのでは?
カメ
2014/10/23 18:15
これから国会の場で、蓮舫女王様の言葉責めプレイが待っています。

「安倍と無知」によるアベノミクズ内閣が、今度は「安倍と鞭」SM内閣になってきました。

自民党女性部(女性議員)の対応が見ものです。

それにしても、冒頭の時代がかったグラビアが、伊藤晴雨ばりに江口です。
コーギー
2014/10/23 18:18
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 古歩道氏が以前言っていた、故宮沢喜一首相がぼこぼこにされた写真が関係者に見せられ脅迫された話がありましたが、見せられた人間は違う意味で震え上がっていたのですね。
豚串
2014/10/23 18:39
みな彼の顔に書いていある! 私はSM趣味です! こいつも馬鹿の家系!
日本国庶民
2014/10/23 18:40

SMと言えば、小ネズミの愛人だった新橋の芸者「こはん」の変死事件。

知らない人はググッてみましょう。

トリモロスがトリミダス
2014/10/23 18:54
こいつは最低の中の最低野郎だけどね
センセはとにかく最高っ センスがね♪
ももちゃん最強
2014/10/23 19:15

わー何だこの写真。
この白い下着…
昭和って感じ〜〜

それはさておき
宮沢大臣のご趣味は
こういう遊びなんですか?
国民の税金を使って…

最低ですね。
もう人前に出るのは
お止めになった方がよろしいかと。

母うさぎ
2014/10/23 19:49
TVのニュースを見ている小学生以下の子供に『SMバーって何?』って聞かれたら、親はどう答えたらいいのか?

子供に見せたくない番組1位はロンハーじゃなくてダントツでニュース番組でしょ。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/10/23 19:56
さすが壺売総理大臣、またしてもすばらしい人を大臣に任命しました。

次は、責任をとって壺売総理ご自身が総理大臣と議員を辞めて、自民党から離党して下さい。


ぽん太
2014/10/23 20:04
政治資金でSMバーだとぉ!本当にダメだごりゃョ!!
長さん
2014/10/23 20:15
そのポストはむしろ、議員外から「ヴィクトリア判事」のほうが適任だったのでは?

ゲイ財産ギョー大臣 なんてね。
水揚げされなかった?サンマ
2014/10/23 20:42
いやぁ〜 米米クラブの「なんですかこれは」が頭に流れています(笑)
コシミズさんも作りながら流れてませんでした?(笑)最高です。
虫の知らせ
2014/10/23 20:53
SMバーには御自分では無く
秘書が行ったと云うことに
産経新聞ヤフーから

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000571-san-pol

統一派遣軍団の秘書には拒絶
されてしまったので 奥の手
無理の利く地元採用の秘書に
責任を押し付けたのでしょう



蟹座の猫
2014/10/23 21:14
ホモ関連、ゲイバーとか女装ゲイバーなどの報道がされたらもっと面白いんですけどね。
B層もさすがに目が覚めるでしょう。
正義
2014/10/23 21:28
前の野田に後ろから前からにしろ、こいつにしろ、みんなまとめて新しい党作ればいいよ(・_・; 日本自由奔放風俗党という性党で。ド変態ぞろい。意外に投票率上がりそう(笑)投票用紙には源氏名でも可能とす、なんちゃって。
悪魔祓い
2014/10/23 21:29
>手間とらせやがって

貴重な時間を費やしましたねw

宣伝広告料が欲しいところw

ビッキー並みのスターに
してあげるんだからさw
ぷち
2014/10/23 21:52
しかし、新聞に堂々とSMバーとはっきり書かれるのは、非常に珍しいと思います。
うーん、これは何かあるなぁ…。
been
2014/10/23 22:11
全くなかった大臣のスキャンダルが、第二次政権になって急にボコボコ出始めたのがどうも不自然。
とうとう安倍がハンドラー様方に見捨てられて、政権崩壊が始まったのではないでしょうか。
ケン
2014/10/23 22:30
SMバーって
www.youtube.com/watch?v=aM0Y-ZKQpbs
22分あたりに出てくる様なお店?
仏法?豚れる法?田楽す法?鱈される法?どっち?


亀甲道
2014/10/23 22:33
小学生にはちょっと、きついです。
しかし税金の使われ方や政治家のなんと言いますか変なご趣味から社会の仕組みが見えてきます。
しかし何故バレたの?プーチンさん。
小学生
2014/10/23 22:38
衆道、シャブ中と来て、今度はマゾヒストかよ!
…もうダメだよ、こんな連中。
早く駆除しないと。
酢味噌
2014/10/23 22:57
統一教会系の議員が就任早々にスキャンダルで表メディアが報道!?

う〜ん、何か引っ掛かります。

もしかして…
安倍の病状もかなりやばい+閣僚の不祥事多発=安倍の引責辞任をマイケル緑色が画策してるのでは?


流石に次の選挙で不正選挙行使したら暴動が起こり得るので、ここらで頭をすげ替えて解散総選挙をし維新やみんなを取り入れた連立戦争内閣を目指す?

考え過ぎ?
川口
2014/10/23 23:19
カルト宗教に依存するバカや
傀儡共は、所詮、MかSでしか
情動を認識出来ない精神疾患。

浅ましい優劣の意識の中でしか
生きられない。

思考が低次元な
デジタル脳なんでしょう。
ポンにだ
2014/10/23 23:33
宮沢センセのクラブでのお名前は何なのでしょうね。ヴィッキーちゃんとお尻合いだったりしてね。ぷっ。
偽装春曲丼阻止!
2014/10/24 00:25
このコラージュは実によくできてると思います。レトロでヘタうま的な構成に、後ろ手に縛られた宮沢経産相。すべてが暗示的に説明されている!ところで、攻める民主党の代議士の鼻息がやけに荒いようですが、どこぞからお許しでも出たのでしょうか。マスゴミもサディスティックに取り上げてますが、そこら辺が逆に怪しい。まだ二の矢、三の矢が飛び出してくるのか。だとするとジャパンハンドラーの安倍政権に対する見限り? またやりますか、不正選挙。
ブランチ
2014/10/24 00:36
このニュース世界を駆け巡っていますよ! 仕掛人が海外にも居るみたい? どことは言いませんがおそらくあそこでしょう! 頑張れ正義の同士。真実は国境を越える!
日本国庶民
2014/10/24 00:41
ここまで政権の醜態晒して次の不正選挙やったらアウトですが、その前に人工噴火による甚大被害、それに伴う秘密保護法行使で引き続き政権継続を謀ります。
同じ内容の記事の連発ですがお許しを。


●巨大噴火の発生確率100年で1% 神戸大が試算、壊滅的な被害予測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000579-san-soci

●<巨大噴火>100年で1% 神戸大チーム、発生確率を解析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000092-mai-sctch

>どこで発生するかは特定できないという
嘘でしょうね。311前は新燃岳でテストし、本命の富士山噴火で失敗。今回、御嶽山でテストし、ターゲットはどこか。
ご丁寧に川内原発のある九州で起こした場合のシュミレーション図もあります。

●巨大噴火100年以内に1% 「最悪なら日本の総人口分死亡」
http://news.livedoor.com/article/detail/9388338/

●カルデラ噴火、桁違いの規模 予測と防災 極めて困難
http://www.sankei.com/affairs/news/141022/afr1410220045-n1.html


発表した神戸大の教授とやらも怪しさ満点。

●http://www.news24.jp/articles/2014/10/23/07261931.html#

(続きます)
プルルン姫
2014/10/24 01:28
(続き)

地下の比較的浅い場所に別の「マグマだまり」を作るという作業を繰り返せば噴火させられるということか。

●マグマ上昇の仕組みは
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141022/k10015614021000.html


巨大噴火に連動して、朝鮮有事、中国もクーデター等で政権転覆、戦争参戦にもっていくように仕向けると思われます。

事前の説明会?
●谷内国家安保局長、韓国の担当者らと会談へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141020-OYT1T50107.html

ビラ散布継続で挑発。

●ビラ散布強行なら関係破局=韓国政府は計画阻止を―北朝鮮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000103-jij-kr


裏社会の思惑を知るための参考書・憂患蛆。

●中国経済「墜落」寸前 GDP大減速に英紙FTが警告「危険性は目前に」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141022/frn1410221830007-n1.htm


そして日本国内テロと秘密保護法で一気に戦争モードへ。

●カナダ騒然、銃乱射 射殺後勝ち誇って国会議事堂侵入 テロの脅威が先進国にも
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141023/frn1410231700012-n1.htm

プルルン姫
2014/10/24 01:31
その他のニュースです。

人生に行き詰った若者をたぶらかし、バレるとまずいので周囲の人間にも言いがかりをつけて不当に圧力。クズですね。

●「日本にいても自殺するだけ」…イスラム国「戦闘員志願」の背景は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000519-san-soci

因みに常岡さんの情報です。

https://plus.google.com/+ShamilTsuneoka/posts/HZo8g5cZk93?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#+ShamilTsuneoka/posts/HZo8g5cZk93

10月28日(火)超緊急開催!「常岡浩介 生出演!〜北大生イスラム国志願兵事件の真相〜」 | 高円寺pundit'
19:00〜22:00

「私戦予備陰謀事件は実在しない。
これは、公安外事3課による国民と国家に対する犯罪だ。」

最近もっぱら話題の、「イスラム国」。
今、一番日本でその情報を持っているジャーナリストの常岡浩介さん、イスラム教徒で名前はシャミル。イスラム国のトップでもあるシェイフ・オマル司令官とも親しい間柄である。 pic.twitter.com/jacihwR05t
アフガニスタンで拘束の経験もある筋金入りだ。

(続く)
プルルン姫
2014/10/24 01:35
(続き)

今年8月、「イスラム国」【ISIS】に参加しようとシリアへ渡航を計画していた北大生の取材を予定していた常岡さん。
警視庁公安部は彼の家に出向し、任意の事情聴取を要求したが、常岡さんはこれを拒否。すると彼らは押収令状を見せて家探しし、夜9時ごろ、常岡さんの取材道具をごっそり持って行ったという。

北大生の騒ぎで、初めてその名前を聞いた人も多いであろう「私戦予備及び陰謀」とは?

もしかしたら今日、明日にでも公安に逮捕されるかもしれない、
常岡浩介さんが高円寺パンディットに緊急生出演。

今回の公安の動きや、私戦予備及び陰謀罪など、政府の対応についても、
警察事情や政治事情などに詳しいジャーナリスト、寺澤有さんも緊急参戦!

皆さんの前で「イスラム国」と「日本の公安」の真相に迫る!!!!!!!

プルルン姫
2014/10/24 01:36
セネガルとナイジェリア両国で「終息宣言」、発生地域のギニア、リベリア、シエラレオネでは流行の勢いは衰えていないって片手落ちもいいところですよ、ユダ菌さん。手がまわらんのかい?

●エボラ熱 初動遅れ、WHOに批判 「予兆見誤り」感染拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000097-san-m_est


ダメリカではなぜ流行らせない?

●エボラ熱感染者1万人に…米大統領は封じ込めに自信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141023-00000011-ann-int


ユダ菌細菌兵器ごとき、日本の技術で撃退。

●エボラ対策 ウィルス殺菌99%の日本製マスクが救世主
http://dmm-news.com/article/894787/


なにをやるにも中途半端なユダ菌。
●デング国内感染、連日の発生報告終了、厚労省
http://www.mededge.jp/a/cold/3551


中国では政情不安を煽る意味でも、感染拡大させたい?

●デング熱感染者が3万人を突破、10月末までに5万人超える恐れも=中国・広東
http://news.searchina.net/id/1545680?page=1
プルルン姫
2014/10/24 01:37
ここでも日本の技術が。中国は日本の技術の力が絶対必要。

●川崎重工が中国でごみガス化システムを6機受注
http://www.sankei.com/economy/news/141023/ecn1410230028-n1.html


痔民、民主どっちへ転んでも売国裏社会。

●消費税率10%「約束通りに」枝野・民主幹事長
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141022-OYT1T50192.html


若手議員は不正選挙がイマイチ不安?

●再増税、自民で攻防激化 慎重派43人決起 党税調は警戒「堂々と議論を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000094-san-pol

プルルン姫
2014/10/24 01:38
ユダ菌さん、塩崎銘柄注目されてますよ。売り逃げできます?塩崎への褒美は諦めてもらって別の銘柄に乗り換えます?

●年金運用の株比率上げ報道 “塩崎厚労相銘柄”に市場が注目

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154309

株式市場は“塩崎銘柄”の話題で持ち切りだ。17日に新閣僚の資産が公開され、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人=運用資産約127兆円)改革に前向きな塩崎厚労相の保有株も明らかになった。

「株長者大臣」と市場が騒ぐだけあって、保有銘柄数は閣僚トップの26(妻名義含む)、うち自身保有の上場銘柄は23に上る。

「個人投資家はGPIF改革に絡めて、塩崎大臣の保有株に株高期待が持てると考えているようです」(市場関係者)

 塩崎大臣は武田薬品やパナソニック、デンソー、新日鉄住金、ブリヂストンなど優良株を大量に持っている。21日終値ベースの資産価値は合計6415万円(別表参照)。安倍政権がスタートした12年12月26日と比較すると、1800万円近くも資産価値は増加している。日経平均が1万6374円の年初来高値をつけた9月25日時点の資産価値は現在より約600万円多い7200万円ほどだった。ちなみに配当金(13年度ベース)も144万円(課税前)ある。

(続く)
プルルン姫
2014/10/24 01:38
(続き)

塩崎大臣の母方の祖父は、昭和20年に証券会社を興した人物。保有株のほとんどは相続されたものらしいが、株式相場が活気づけば資産額は自然とハネ上がる。

「厚労大臣になってからは、GPIF改革に関する発言を控えていますが、株高政策に熱心だと疑われても仕方のない保有株の多さです」(株式評論家の倉多慎之助氏)

 塩崎大臣本人はかなりナーバスになっていて、「(GPIFの)運用方針を決めるのは運用委員会」などと発言しているが、GPIFの所管省庁は厚労省。市場は「塩崎厚労相=GPIF改革」と思い込む。

「GPIFのポートフォリオ(構成比率)見直しが議論される時期に、あえて株長者を厚労大臣に指名する必要があったのか」(市場関係者)

 近ごろでは「GPIFは日本株比率を12%から20%台半ばまで高める」という臆測が流れ始めた。

「株価対策として政府筋が口先介入したのでしょう。GPIF周辺は思惑だらけです」(株式アナリストの黒岩泰氏)

“塩崎銘柄”と騒がれて、最も儲かるのは塩崎大臣本人かもしれない。この利害関係にキナ臭さを感じる人も多い。

プルルン姫
2014/10/24 01:39
雑魚のスキャンダルスピン報道の目的は、山谷えりこ統一教会を守るためでしょw
山谷えりこの自筆選挙違反文書をどうやって特定秘密にしようかとパニくってるみたいね、統一教会さんw
でもそれはもう全世界に発信されちゃったから無理ですよってw
統一教会が日本を再軍備させたら国連加盟国がどこでも日本へ宣戦布告できます。それが国連敵国条項。
ただしアメリカは日本へ宣戦布告できません、占領中だからw
北朝鮮は国連に加盟してないから敵国条項を使えない。
となると、統一教会が日本を再軍備したとき日本へ宣戦布告できる国連加盟国は韓国だけですねw
安倍晋三や麻生小泉前原菅野田鳩橋下舛添らの母国はどこだったかな?小沢と同じか。やれやれ、またアノかつての倭国領今は外国ですかw
通りがけ
2014/10/24 02:02
雑魚のスキャンダルスピン報道の目的は、山谷えりこ統一教会を守るためでしょw
山谷えりこの自筆選挙違反文書をどうやって特定秘密にしようかとパニくってるみたいね、統一教会さんw
でもそれはもう全世界に発信されちゃったから無理ですよってw
統一教会が日本を再軍備させたら国連加盟国がどこでも日本へ宣戦布告できます。それが国連敵国条項。
>http://www.youtube.com/watch?v=BrgfRALX5Mg
ただしアメリカは日本へ宣戦布告できません、なぜならいまだに占領中だからw
北朝鮮は国連に加盟してないから敵国条項を使えない。
となると、統一教会が日本を再軍備したときそれを理由に日本へ宣戦布告して軍事攻撃できる国連加盟国は韓国だけですねw
ところで、安倍晋三や麻生小泉前原菅野田鳩橋下舛添らの母国はどこだったかな?小沢と同じか。やれやれ、またアノかつての倭国領今は外国ですかw
>http://www.youtube.com/watch?v=nlf-roLnVzs
通りがけ
2014/10/24 02:16
小渕松島宮沢ら雑魚どものスキャンダルスピン報道の目的は、死命を制する真実山谷えりこ統一教会をスピン報道で隠蔽して守るためでしょw
山谷えりこの自筆選挙違反文書をどうやって特定秘密にしようかとパニくってるみたいね、統一教会さんw
でもそれはもう全世界に発信されちゃったから無理ですよってw
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201005/article_56.html
(「朝鮮犯罪カルト=自民党清和会の黒幕」の参院選対策内部文書 )

統一教会が日本を再軍備させたら国連加盟国がどこでも日本へ宣戦布告できます。それが国連敵国条項。
>http://www.youtube.com/watch?v=BrgfRALX5Mg

ただしアメリカは日本へ宣戦布告できません、なぜならいまだに占領中だからw
北朝鮮は国連に加盟してないから敵国条項を使えない。
となると、統一教会が日本を再軍備したときそれを理由に日本へ宣戦布告して軍事攻撃できる国連加盟国は韓国だけですねw
ところで、安倍晋三や麻生小泉前原菅野田鳩橋下舛添らの母国はどこだったかな?小沢と同じか。やれやれ、またアノかつての倭国領今は外国ですかw
>http://www.youtube.com/watch?v=nlf-roLnVzs
通りがけ
2014/10/24 02:33
任命者
うんこ垂流しでオムツプレイ近し。
にっく
2014/10/24 02:38
つい先ほどまで知らなかったのですがこの宮沢洋一を含めた宮沢一族の出自は何とあのキチガイ管理教育ゼロトレランス「生徒指導規程」発祥で極左→極右の福山でしたか…
広島の生徒指導規程がとことん厳罰主義なのは宮沢洋一の趣味嗜好からなのでしょうかね。
凶育反対
2014/10/24 02:44
度重なる大臣の資金管理追跡は、米ユダ側の切迫した裏事情がありそうですね。ドル防衛のために形振り構わぬ暴挙を米国は世界中で繰り返してますが、日本マネーを早急に奪い取る必要にかられているように感じます。言うことを聞かない大臣は見せしめで吊し上げ(SMプレイ)ということじゃないかと想像できます。他の議員ヘの脅しとも思えます。
まあさん
2014/10/24 03:52
抜けてるよね。
アヘチ〜ン!

ブレーンもバ〜カばっかり! インテリジェンスの微塵もない
もう世界的な屑内閣。

そもそも今回の
ネタ発信源は
どこ?


アッ!下痢が
止まらなくなる。

Elint
2014/10/24 05:43
三原じゅん子もヤバいことになってますw


三原順子議員が公設秘書と愛人関係? 事実なら秘書給与詐取で逮捕も
三原じゅん子の身内が生活保護! 受給基準の見直しを重点政策に掲げる政治家の内縁の夫の妹が受給中だった…
過去には議員宿舎には両親が入居 本人は高級マンションで秘書で内縁の夫と同棲

http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/15402100.html
アニマル
2014/10/24 05:57
SM宮沢が政治資金投入したSMバー
とはムチやしゃもじそして天井から縄が吊るされている。SMバー店長の話によると僕がショータイムの時に店の女の子を縛って吊るす、その間にお客様にロウソクをたらしてもらってそれをみんな出ている人で写真を撮る。
az
2014/10/24 07:51
東大法学部を卒業し、ハーバード大学行政学大学院を修了したインテリだそうですが、エリート司法官と言い、エリート医師と言い、なんで東大出のエリートは、社会常識の持ち合わせが無いのでしょうかねえ。
kashin
2014/10/24 08:19
「リチャードさん、ならびに編集長様w

こんにちは(*^^*)

あの、大人気連載中の大型冒険小説、ティアラシリーズ執筆ご苦労様です!
いつか読めたらいいなあと思う登場人物を思い付いたのでコメントさせてください。

マリンちゃん達の親父世代の西日差し込む四畳半の部屋にもしかしたらピンナップポスターが貼ってあったかもしれない
80年代元祖ヤンキーアイドル、その名も

源川頁子

です  」

(すっかり愛読者の投稿モードで書いてますね私(笑)


(三原順子ぢゃないですよ、念のためw)

桜○純子なんかとアタシを一緒にしないで、アタシはヤンキー成り上がりアイドル、ムカつくタクシードライバーに蹴り入れるわよ!
強気な源川頁子ちゃん♪
元旦那への手切れ金に
1000万円払えよと浮気相手に迫る強気な頁子ちゃん♪
お歌はあんまり上手じゃなかったわね。

そのほか
ダニエリ
H善ダニトモ
オブユー

国籍無用な魑魅魍魎も
最近気になってま〜す。こわすぎま〜す。


はにかむ
2014/10/25 13:58