旧richardkoshimizu's blog

中国主導のインフラ銀、朴大統領が激怒?「米国が韓国の参加を阻止した」

<<   作成日時 : 2014/10/26 12:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 46


ユダ米に気兼ねしてにAIIB参加を当面、断念した国が、日韓、豪州、インドネシア?あとは全部、ユダヤ米国を完全無視。一顧だにせず。はい、勝負あり。

「米国は世界金融秩序における自らの地位を守るのに必死で、同盟国のAIIB参加を望まなかった」
けれど、皆、聞く耳なし。米国に世界の支配力、既になし。

ユダヤ金融破綻者の皆さん、もう「負け」が確定しました。足掻けば足掻くほど、傷口がパックリ開いて臭い膿が流れ出します。汚いので傍に来ないでください。

2014/10/26 12:17

パク・クネがどうかは分かりませんが、様々な事に裏で手を出していたユダ米の利益の為だけの恫喝が表に出ている事が喜ばしい。

中国主導のインフラ銀、朴大統領が激怒?「米国が韓国の参加を阻止した」

―中国メディア Record China 10月26日(日)7時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000006-rcdc-cn

2014年10月24日、中国・米爾社区網は、中国や東南アジアなど21カ国が設立合意した国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)について、米国がオーストラリアや韓国など同盟国の参加を「阻止」したため「朴槿恵(パク・クネ)大統領が怒っている」と伝えた。

AIIBはアジアの発展途上国の水道、鉄道など基礎的な社会基盤整備を目指し、中国主導で設立された。半年ほどで正式発足する予定だ。一方、米国は計画を妨害するため、オーストラリアや韓国など同盟国の参加を阻止することに成功した。

復旦大学米国研究センター副主任の宋国友(スー・グオヨウ)氏は「韓国が設立の覚書に署名しなかったのは、背後で米国が動いているからだ。米国は世界金融秩序における自らの地位を守るのに必死で、同盟国のAIIB参加を望まなかった」と語った。(翻訳・編集/AA)

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 312
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
米国は世界金融秩序における自らの地位を守るのに必死で・・・・・・
だから、エボラにこだわってるんです。あれが最後の命綱だから・・・・・
って、Bちゃん達、わかってるかな・・・・?
あ、理解できないから、興味がない、これまた失礼いたしましたぁ〜

ま、そんなとこでしょうなー。
been
2014/10/26 12:57
不参加を 数えたら 片手でさえ余る♪…SACHIKO m(__)m
ハラ
2014/10/26 13:17
パククネは親父の代から裏切りの歴史
売国奴の血統
安倍晋三よりは格が下というだけの話だ
いい血統のワンちゃんはこうして言うことを利いてくれるが、一代目となると利かない
習近平をここであてがったのが間違いだったな
血統主義は貫かなきゃ謀略は失敗する
ユダ菌が馬鹿である理由がここに表れている
大事なところで躓くのは肝心要の部分が欠如しているからだ
神になったつもりでいたが、神に遊ばれるただの小者だったというオチ(笑)たかだかIQ200程度がIQ無限大の神に勝てるものか
神にひれ伏せ害虫ユダヤ
無名
2014/10/26 13:41
ここですね:
===
『…しかし、いくつかの主要なアジア諸国は、米国が水面下で参加しないようロビー活動しているので、プロジェクトへの参加を控えた。
 日本、オーストラリア、韓国、インドネシアは北京でのアジアのインフラ投資銀行 (AIIB)調印式に顔を出さなかった。 インドはマレーシア、タイ、ベトナム、フィリピンとともに調印した、と報道機関が報じた。 』
"...But some leading Asian countries refrained from joining the project, which the United States has been quietly lobbying against.

Japan, Australia, South Korea and Indonesia were not represented at the signing ceremony for the bank, the Asian Infrastructure Investment Bank, in Beijing. India joined the bank, along with Malaysia, Thailand, Vietnam and the Philippines, news agencies reported."
ーーー
http://www.nytimes.com/2014/10/25/world/asia/china-signs-agreement-with-20-other-nations-to-establish-international-development-bank.html?_r=0
===
yiwai
2014/10/26 13:58
秘密保護法の前に知ってること暴露します。暴力団対策法がきまって暴力団さん達が「これからどうやって飯食っていけばいいんだ?」と会議してる場にいました。結局、人材派遣会社=ピンハネ屋をケケ中平蔵が用意してくれて、一人の人材から月13万円はピンハネできるんで、暴力団、企業舎弟は3000人の派遣社員をかかえたので、月3億9千万円、年50億円以下は確保できるようになりました。人材は人間ですの製造コストはかかっていないのでピンハネ分は純利益に近いです。夜勤の派遣仕事で心筋梗塞で死んでも警察も労働基準監督所もグルなので病死扱いで過労死にはなりません。ケケ中の作った派遣会社は大儲けなので、夜な夜な豪華クルーザーに美人秘書たちを沢山載せて政治家、経団連、マスゴミトップ連中を招待して、海洋上で札束で美女秘書たちをす裸にして酒池肉林で、お互い裸の付き合いで秘密を共有しています。美女たちは教養も家柄もよいし秘密を守る限り経団連、政治家から沢山豪遊費が振り込まれるので口は固いです。その遊び金が国民の税金です。ケケ中の親分がユダ金アメリカです。
必殺仕掛人
2014/10/26 14:21
@hiro_mmmm: 安倍晋三「行事費」という名目で、3年間に3000万。麻生太郎「交際費」名目の飲食代に1億円。愛人に1805万5000円。はい、もう完全に「カネの亡者」。汚らしいなんてものではないね^_^(嘲笑) http://twitter.com/hiro_mmmm/status/525994213100376066/photo/1
nomorewarinasia
2014/10/26 14:23
スレチ失礼します。
先生に、お願いがございます。今度の宮崎講演会で、宮崎県日向市の産廃問題を取り上げていただけませんでしょうか?原告の黒木睦子さんのツイートとブログを見ましたが、SLAP訴訟まで起こされました。一介の主婦を、会社、自治体、政府が勢揃いして、一気に叩くやり方が気に入りません!どうか、よろしくお願いします。
宮崎県日向市  産業廃棄物のゴミの山が目の前で非常に困ってます (黒木睦子さんのブログ)
http://blogjima.blog.fc2.com/
(株)日向製錬所が排出しているフェロニッケルスラグがあちこちの山に捨てられてます。国 「山に捨てているのは、ただの鉄くずです」 宮崎県 山に捨てている鉄くずを「商品だ、産廃と判断しない」 日向市 「(株)日向製錬所が安全といってるから安全。」 グリーンサンド(フェロニッケルスラグ)は商品だ、と県はいってますがグリーンサンドはグリーンサンドでないです。ただのゴミです。

黒木睦子 @mutsukuroki
上記の写真・木を切って山と山の谷あいに(株)日向製錬所の産業廃棄物を廃棄しています。これを宮崎県は「製品だ」といいます。製品なら県庁の前に積んで下さい。積みもせず、有害だからと人の前に捨てています。子供が咳が出て止まりません。子供が困るので止めて下さい。


って、抗議したら、SLAP訴訟起こされたそうです。
黒木睦子 ‏@mutsukuroki 10月24日

【時間のある方、どうぞご覧ください】 ひとの迷惑は考えない、そういう会社から一方的に訴えられました。 意味が分かりません 宮崎地方裁判所 延岡支部(2号法廷) 平成26年11月14日(金) 午前10時から 原告:(株)日向製錬所←住友金属鉱山(株)の子会社です 被告:黒木睦子
みつば
2014/10/26 14:25
霊峰富士のパナジウム水
タイトルと関係ない記事ですみません。健康のためにこの水を飲み始めました。老齢の母にも飲ませていますが、とても美味しい水なので、かなり飲んでくれ、健康状態も改善されています。どうか富士山が爆発しないで欲しいと思う毎日です。下記に詳しく書かれています。ご参考まで。

シスVSエイリアンより
富士山の天然水は霊水である

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1869.html

2014/10/26 15:18

「新世界秩序」すなわち「ピラミッド型奴隷制ファシズム世界政府」の実現を推し進める米英仏イスラエル・ナチス・シオニスト

ビルダーバーグ、三百人委員会、日米欧三極委員会、外交問題評議会

戦争・食料・医療・宗教・諜報組織・テロリスト・賭博・麻薬・暴力組織、etc

抵抗するものをねじ伏せ、搾取の用を為さない人間を排除、劣等と見なした人種を絶滅

毎年世界の人口をどれくらい、どの地域で、どのように削減するかを計画し実行

CIA、モサド、NATO、産軍複合体、etcがその実行役


人口削減スケジュール
2014/10/26 16:04
アホの晋ちゃんAIIBに参加しましょうよ♪ 簡単だよ、参加しますと言うだけです。 貴方にも出来る!
ただ、命の保証は出来ないです。
地獄に行けば下痢ぴーも治ります。ハッピーエンドでメデタシ×2
ラドン温泉
2014/10/26 16:23
TPP
「交渉のテーブルに付いて、協議してみないと判らない」
「国益を損なう様なら辞めれば良い」
「周回遅れだ」

AIIB
「不透明だから無理」

ローランドナー
2014/10/26 16:39
もちろんこれに伴い決算は中国元で行われ米ドルの閉め出しが本格的にアジアから始まる!以上の事から今のEU共同体各国早く脱退してBRICSに乗り換えたいのでは?結果乗り換えが遅れた国は第三国に転落!乗り換えるのなら今のうち!
日本国庶民
2014/10/26 17:04
韓国内企業からも猛反対くらいそうな判断です。
http://www.jri.co.jp/MediaLibrary/file/report/researchfocus/pdf/7559.pdf
(抜粋)2000 年代以降、韓国経済のグローバル化が進む過程で対中依存度が著しく上昇した。2013 年に韓
国の対中輸出依存度は 26.1%と過去最高になったほか、対中直接投資も再び勢いづき始めた。
bj
2014/10/26 17:26
スっレちです。
甘利さんTPP交渉お疲れ様です。
越〇谷ともちゃんモドキに気を付けましょう。妥協しないと狙われますよ。妥協するな!
ラドン温泉
2014/10/26 17:34
米国が経済をもって世界を仕切る力はとうにありませんので、唯一米国に残されたの軍事力を生かすための謀略工作を行っているのが昨今の世界での出来事ですね。しかし、軍事力も謀略も人々が覚醒してしまうと無効化することは明らかですが、何故か寸止めさん達はこの事には言及しませんね。そしてユダ金米国が本質を突かれずに大いに助かる全く大局観のない言論や運動が大好きなんですね。正にテレビ、新聞の補助機関であり、裏社会のセーフティーネットというべき方々ですね。歴史の話にしても、真実を知っている子孫達がその言論を大いに馬鹿にしているとも知らずに、明らかに全く違うこと(ミスリード)を平気で垂れ流して、知者きどりをして楽しい方ですね。
日本独立
2014/10/26 17:51
不参加で
 傀儡バレし
  AIIB
芭蕉
2014/10/26 18:03
元駐ウクライナ大使閣下の新作×2.まだ読んでません。読んだ人、書評よろしく。でも、外務省の人もホントは知ってるんですね。

--------

「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった!  馬渕睦夫

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%B8%AD%E9%9F%93%E3%80%8D%E3%82%92%E6%93%8D%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%98%E3%81%A4%E3%81%AF%E5%90%8C%E7%9B%9F%E5%9B%BD%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-WAC-BUNKO-%E9%A6%AC%E6%B8%95%E7%9D%A6%E5%A4%AB/dp/4898317073/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1414314327&sr=1-1

世界を操る支配者の正体  馬渕 睦夫

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%93%8D%E3%82%8B%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E9%A6%AC%E6%B8%95-%E7%9D%A6%E5%A4%AB/dp/406219175X/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1414314350&sr=1-3
wombat
2014/10/26 18:14
今ごろEU関係者たちは「うちも鞍替えしようかな」なんて考えてるかもしれません。
そうなれば、痴情のもつれネタのような暴露合戦が見られるかもしれませんね。
たけ
2014/10/26 18:31
大将皆様、お疲れ様です!不参加の方が圧倒的に少ないですね!!日本やオーストラリアも無駄なTPPなんかやっている場合ではないですね!!早く脱退して、こちらやBRICSにはいる準備をしたほうが賢明だと思いますが!えせ右翼の偽日本人に言ってもばかだからわからないでしょうね!!湯田菌だめりかももう今年中は持たないでしょうね!!その湯田菌だめりか!TPPで、甘利にすごいはっぱをかけてます!かなり焦っております!
甘利氏、TPP交渉加速を呼びかけ 閣僚会合始まる
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の閣僚会合が25日、12カ国が参加し豪州・シドニーで始まった。甘利明TPP相は会合で、難航する日米協議を念頭に「日米を待っていて自国の交渉を進めないというのでは間に合わない」と述べ、各国に交渉加速を促した。
 各国が注目する日米両国はこの日も、農産物や自動車部品の関税などを巡る実務者協議を続けた。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410250698.html
甘利さん!そんなに湯田菌だめりかが怖いですか?日本守るなら命がけでまもらないと!交渉で、湯田菌に怒鳴りちらしていたあの時の甘利はどこにいってしまったのか?やっぱりあんたも所詮は、売国奴だったんですね!!甘利さん!!
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/26 18:33
28日と29日、米FRB金融政策、量的緩和を終了する予定。byNHK

28日と29日、アメリカの中央銀行にあたるFRB=連邦準備制度理事会の金融政策を決める会合が開かれ、アメリカ国債などを買い入れて市場に大量の資金を行き渡らせる量的緩和を終了する予定です。会合後に発表される声明の中で、FRBが今後の金融政策についてどのような方向性を示すのかが注目されます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141025/k10015685101000.html
フォース
2014/10/26 18:52
華僑の商業ネットワークが出来上がっている国と、絶対に中華料理屋を作らせない半島国家の違いがよくわかった。一方日本では、華商大会ってのが数年前に開かれました。白人は人種差別も加わっているし、半島国家は中国人のことが大嫌いという側面も“世論の後押し”は受けるでしょう。
昔々、高句麗と云う国が有りまして、勢力範囲は旧満州の南半分にも及んだそうです。今の北の共和国の範囲と南満州、どちらも戦前は日本の勢力範囲です。岸信介が満州国を“私の作品”と呼ぶほど入れ込んだのは、高句麗の王族の子孫か何かなんだろうか。外孫の安倍首相が岸信介の孫だと言いたがるのは違和感が有るね。高句麗復活が一族の悲願なんだろうか。
一和の高麗人参茶ってのは統一協会なんだが、平壌出身の統一協会の文鮮明も高句麗の王族の末裔で、やはり高句麗の王族の末裔かも知れないの岸信介と繋がりが合ったりするのだろうか。
色々疑問は尽きませんね。
あのねあのね
2014/10/26 19:20
スレ違失礼します。

福島県知事選

全市町村で投票繰り上げ締切・・・なんで?
開票始っていないのに当確・・・なんで?
国政選挙でもそうでしたね。
グローバル小作人
2014/10/26 19:26
日本も調印すればいい。
いつまでも何時までもビクビクと日和りくさって、何処までタマがないんや?という感じです。
経済規模の大きい日本が参加して、流れが決定的になるんでしょうに。
周りばかり見ていないで自分でリスクを負って判断しろよ、と木っ端役人に言ってやりたいです。
地上の戦士
2014/10/26 19:28
スレチ失礼しますm(_ _)m
速報ですゥ
福島県知事選挙について、たった今、NHKが「当選確実」放送しました。
まだ、投票時間中ゥ投票時間は20時締切じゃないの?不正選挙ですね。放送法にも違反では?

ちなみに、今日の競馬の菊花賞は、また、一番人気が大コケしました。しかも、優勝馬は311テロが誕生日…出来すぎでは?
みつば
2014/10/26 19:33




毎度お馴染みの手口ですが…



福島県知事選ですが締切と同時に、当確出てるようです。



まだ開票前だろっ!!!。



当確は、前副知事の内堀 雅雄氏(一応敬称を付けましたw)
丸投げされた原発をどう扱うか…?。どうせ変わらないと思います。



前知事の佐藤氏が失脚させられたのは、プルサーマルに反対していたからです。
その5年後に311、全て計算済み。



タニムラ1992
2014/10/26 19:37
>米国に世界の支配力、既になし

この事実を
いつまでマスゴミが
黙殺し続けられるのか?

もう賢明な対処は諦めたか?

責任丸投げの果てに、
最後はどういうことになるか?

なかなかスリリングな悲劇だ。
ぷち
2014/10/26 19:53
スレち、スミマセン。浪江町の避難民です。
長野講演、行きたかったですが…。
またまたまた、犬HKの出口調査と情勢取材とやらで、内堀、当確。
不正選管ムサシがいれば、地元の選管など必要ないわね。
311magnaBSp
2014/10/26 19:58
スレ違い失礼いたします、離島奪還部隊、17年度に前倒し発足 まず2000人規模
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE24H0B_V21C14A0PE8000/
日本経済新聞 2014/10/26 2:00
あきらめわるいな〜、まだまだ戦争やる気です。
酔楽人
2014/10/26 21:35
水素を作る粉 水素化ホウ素ナトリウム
http://luana3.hatenablog.com/entry/konabiz

TVでもとりあげられてました
水素自動車

いよいよタガが外れてきたんでしょうな
スレチっす
2014/10/26 21:39
スレチ失礼します。情報の訂正です。
19時過ぎに、NHKが福島県知事選挙の当確情報を放送した時に、まだ、投票を締め切っていないと思い込んで、コメントしました。
しかし、福島県知事選挙は、20時の投票締め切りではなく、投票所ごとにバラバラな締切時間で、一番遅くても、19時締め切りということが判明しました。お詫びして、訂正いたします。申し訳ございませんでした。

福島県知事選挙投票時間一覧
http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/87485.pdf

みつば
2014/10/26 21:41
スレチすみません。

トマホークミサイルを発射出来る原潜を北極海に放置とは気になります。

画像と短い動画あり。

ロシアが見張っているから大丈夫とは思いますが…。

●米国 原子力潜水艦を北極に廃棄か?

25 10月 2014, 14:55(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_25/279184310/

ロシアのヘリコプターが、北極周辺をパトロール飛行中、廃棄された原子力潜水艦を発見した。

専門家らは、米国の「ロスアンゼルス」級原子力潜水艦ではないかと見ている。潜水艦周辺の氷が溶けている事から、潜水艦内の原子炉は、止っておらず稼働し続けているもようだ。

●ロサンゼルス級原子力潜水艦

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E7%B4%9A%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%A6

ロサンゼルス級原子力潜水艦(ロサンゼルスきゅうげんしりょくせんすいかん、Los Angeles class submarine)は、アメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦。

ロサンゼルス級は、優秀な性能と優れた量産性を両立させることで、1970年代以降のアメリカ海軍 攻撃型原子力潜水艦戦力の基幹を構成した。また、トマホーク武器システムおよびVLSの装備により、潜水艦に対地火力投射(シー・ストライク)という新しい任務を付与したことで、潜水艦戦略に新しい側面を切り開くことにもなった。
ハラ
2014/10/26 21:44
スレチです

『科学者ら、火星への宇宙飛行士派遣は死ぬほど危険』
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_26/279208270/

米国の科学者らは火星へ宇宙飛行した場合、 危機的な量の放射線を浴びることを明らかにした。 これは太陽の活動が停滞期に入ったことと関連している。

これまでは火星に行く飛行士はおよそ1年の飛行が可能とされてき た。ところが米国の科学者らの研究で、 女性宇宙飛行士がこうした火星旅行を行った場合、 浴びる放射線量は250日で危機的な値に達し、 男性飛行士では350日だということが明らかになった。
放射線量のリスクが高いため、 火星およびその小惑星への宇宙飛行士派遣は実現不可能。
地球は磁場があるため、 人類はこうした放射線のリスクから守られている。 国際宇宙ステーションも磁場の防御の恩恵を受けている。


ロシアが嘘を言っていますよ〜
こう言えばいいのかな
朝ぼけ
2014/10/26 21:58
不正選挙かな。おかしいねえ。去年福島市長選などで自民惨敗なんですが

@googlenews_pol: 福島知事に前副知事の内堀氏が当選確実 - 朝日新聞 http://t.co/Cjq10Vbbx0 2014-10-26 20:07:59

http://t.co/ZZrgZQpEs3
#不正選挙 手口使えず、#福島 市長選で自公候補、新人にダブルスコア以下で惨敗。<福島市長選新人圧勝>除染市町村任せのツケ毎日新聞 2013年11月17日(日)23時10分配信

http://t.co/HCZJrIPyVx
自民公明推薦が勝つ筈なのに・・・ 何か変だな〜    

福島の首長選また現職落選 二本松市長選も広野町長選も 朝日新聞デジタル 2013年11月24日(日)20時49分配信
 
http://t.co/JInMLjYnSB
美作菅家党
2014/10/26 22:42
>ハラ さん

原潜湯沸かし器仮説を
記事で目にするとは
思いませんでしたw

公知されている技術の中では
オソラく最も効率が良い湯沸かし。
(核爆発よりも)
台風の目の進路周辺に、
空焚きフル回転の原潜を
周回させるだけでも
面白い事が起こりそう。
(ドーピング兼、誘導)

海洋上の台風の移動速度は
潜水艦にとっても無理な速度ではない。
ポンにだ
2014/10/26 23:02
関係ないことですいません。

本日26日に放送された世界の果てまでイッテQにて、青黄赤それぞれ分かれた垂れ幕がテレビ出てて来ました。この色と組み合わせは、例の学会のシンボルマークじゃないかとびっくりしています。ゴールデンタイムであの色の組み合わせが出てくることは、なにかの暗示なのでしょうか・・・。
私は水になりたい。
2014/10/26 23:40
【要拡散】
[不祥事で辞任要求リスト10名]

・安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2億5千万円&税金でキャバクラ(59回、126万)
・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題
・江渡大臣 1850万円の使途不明金
・山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係
・西川大臣 詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金
・塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き)
・竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越
・佐藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与)
・御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3000部(71万円分)配布
・片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反
無題
2014/10/26 23:56
>みつば さん
実は黒木睦子さんのTwitter、以前から
RTさせて戴いてました。
半年前辺りからRTをしているのですが
現宮崎県知事がかなりの腐れ外道であること
から、それに義憤を覚えて今でも幾度かRTを
行っています。
( これは砂頭巾さんらが設けられている
Paper.liの新聞サイトにも取上げて戴いてます )

また、僕個人も現宮崎県知事の
Twitterアカウントへ対して幾度か
Twをしています。
それらは全て論調や書き方を少々荒く
した感じのものばかりですが、疚しいことが
全くなかったら即座に返答出来る範囲のもの
なので本来ならご返事戴いている筈です。
・・ですが、未だ無回答・無返信の侭。

明らかにダンマリを決め込んで白を通す
考えなのがバレバレ。
黒木さんのTwを読む限りでは、前知事である
東国原氏も現知事同様に問い掛けや嘆願の
スルーを行っているようです。
N.K
2014/10/27 00:10
韓国中心部に駐留している米軍
3分の1に削減。

(2014年10月26日auニュースより)

馬面ケリーの発言らしいですが
どうなのでしょうか。

日本でも三沢基地で500人削減とか出てますね。

金は無いでしょうよ。
ホームパイ
2014/10/27 00:26
輿水さんとベンジャミン氏のここだけの話2のDVDですが…皆さん是非見てください。
希望の光が見えてきます。


そして、プーチン閣下が精力的かつソフトランディング風にユダ金撲滅に動いてらっしゃいます。


西側諸国は、ロシアおよび中央アジア諸国への国際テロリスト侵入を、情報面と資金面で支援している――。プーチン大統領は、バルダイ国際会議(世界のロシア研究者を招いて開かれる国際会議)の席でこのように述べた。ロシア通信が伝えた。

■プーチン:「西側諸国はロシアへの国際テロリストの侵入を支援している」

http://jp.rbth.com/news/2014/10/24/50821.html


16〜17日にイタリア・ミラノで開催されたアジア欧州会合(ASEM)では、多くの予想を裏切る形でウラジーミル・プーチン大統領が好結果をもたらした。ウクライナ問題で前進があり、ウクライナへのガス供給について両者は大筋で合意。ヨーロッパは落ち着いて冬を迎えられそうだ。

■プーチンがガス問題で歩み寄り

http://jp.rbth.com/politics/2014/10/20/50721.html
川口
2014/10/27 00:40
すごいコメントの数ですが、スレチ吸いません。エボラ寄付金詐欺
今youtube聞いていたら エボラ出血熱寄付金募集が出ました。
エボラ寄付金詐欺です。助さん 拡散 龍角散。です
党員になっちゃった
2014/10/27 01:22
党首、皆さん確認願います。安倍とユダ金が薮をつついたばかりに偽天皇家と言う大蛇が出てきつつ有ります! 謀略結婚か半島同士の血筋?(田布施町、山口県と鹿児島県) 皇族を隠れ蓑代わりに使う悪の温床、 https://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ&list=PL_OeR76Z0OivfeD3qDXB5ymi6teXTmU1g
日本国庶民
2014/10/27 01:36
大将皆様、おはようございます!すでに即出ですが、福島知事選!自民党、公明党が推薦という時点で、不正選挙の可能性大でありますね!!
福島知事に前副知事の内堀氏が初当選 県政の継承訴える
 東日本大震災と東京電力福島第一原発事故後で初となる福島県知事選が26日、投開票され、自民、民主、公明、社民の各党が相乗りで支援する前副知事の内堀雅雄氏(50)が、無所属新顔の6人による争いを制して初当選した。世界が注目する福島の復興にどう道筋をつけるか、手腕が問われる。投票率は45・85%で、過去最低だった前回42・42%に次ぐ低さだった。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410260686.html
嬉しいニュースです!無理なものは、無理!それならやらないほうが賢明!脱退が一番よい選択だと思います!甘利さん!TPP、「年内合意」も困難 日米協議が難航
 豪州・シドニーでの環太平洋経済連携協定(TPP)の閣僚会合に出席している甘利明TPP相は26日、日米協議について「難航する案件がいくつもある」と述べ、大筋合意は難しいとの認識を示した。主要2カ国の日米の話し合いが停滞しているため、目標とする参加国全体の「年内合意」も厳しくなった。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410260763.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/27 01:50
米国も真面目な農業国に戻らないとどうしようもないですけども、ユーロ圏も主要銀行の20%が資金不足に喘いでいて、他のマトモに見える銀行も、実は資本増強でやっと営業している状況のようです。白人による強欲金融業の終焉ですかね。

”自らの
 欲で滅びる
  シオニスト”

アメリカもヨーロッパも資本増強祭り。そして、日本もそれを強要されている。デフレの意味も解らない総理大臣が、事あるごとに言う台詞「デフレ脱却」。文盲の財務大臣ミゾウユウ太郎と、バーナンキが日本人に変装してるんじゃないかと思うくらいに印刷ごっこしか知らない経済白痴の腹黒田。

市場では未だドルの流動性が悪く、人体でいうところの「熱」が上がりっ放しの状態です。病気は治っていません。ずっと熱が高いのです。何か悪いことがあれば、またダウが落ちるかもしれません。どこまで落ちるか、ミゾウユウなことにならなければいいですが。これに乗じて先物も含めて空売りに挑む人も多いでしょうね。これについて、ジム・ロジャーズがいいことを言ってます。

”走っているバスに飛び乗るのは危険”

実は私はロシアの株式指数を買っています。空売りではないです。中国、ロシア、そしてインドも今、目覚めつつあります。車よりも牛の通行を優先させていた時代から変わろうとしています。
西洋は終わろうとしています。年金など当てにできない時代、我々一般の日本人も視点を180度変え、本気でアジアへの道を模索すべきだと思います。
コレステロールは善玉
2014/10/27 01:51
>wombatさん
2014/10/26 18:14

馬渕睦夫さんは以前、YouTube動画で見られる 「チャンネル桜」 の討論会で、唯一、「ユダヤ国際資本」 ついて明確に言及されていました。その時は、「おおー!」 って正直びっくりしたのですが、国際政治経済に於いて、それ程しっかりと見据えられる視点をお持ちなのに、国内政治(安倍政権)に対しては、「チャンネル桜」 特有の安直な右翼思想に迎合していて、ちょっと何だかなあ・・・と思いました。

「安倍晋三なんて、あんたがついさっき、あれだけ批判していた 『ユダヤ国際金融資本』 のまさしく傀儡そのものなのに、何言ってんの、貴方?もうちょっとしっかりしてよ・・・ って言うか、やはり 『チャンネル桜』 に出演するからには、そこには絶対に触れてはいけない、とかいう取り決めでも、事前に有ったのかしらん・・・?」 などと邪推してしまう程の、(国内政治に関しては)ピントの外れ具合でした。
ネメシス
2014/10/27 04:35
スレチ、ご容赦ください

ふざけるのもいい加減にしろよと

ビール課税、段階的に是正 自民税調会長が見直し表明
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102601001435.html
>野田会長は「本来はビールを飲みたい人が(税率が低く、割安な)第三のビール(を選ぶ)ということは、あるべき姿から言うと、ちょっと違う」と指摘した。

どういう経緯で発泡酒、第三のビールができたのかわかってんのか?多くの在庫を抱えることになって倒産だわ
絶対に売れないもの
大虐殺ブラック国家
やりたい放題だよ
無名
2014/10/27 05:44
甘利さんが、なぜ、tppを、加速させているか、わかりました。どうやら、日本政府が、また駄目りかに恫喝(恐喝)されているようです。10月22日から、なぜか東京電力が、福島第1原発の建屋カバーを壊しはじめました。なぜ、今頃になって、せっかく壊れた原子炉を覆っていたカバーに穴を開けて、そのカバーを壊しはじめたのかが、わからなかったのですが、その同じ10月22日に安倍が、駄目りかからの恫喝により、閣僚にtppの推進(加速)を指示しています。これでわかりました。私は、福島原発の風下にあたる地域に住んでいるのですが、10月22日午後以降から、北風に乗って飛ん来る細かい、ざらざらとした、砂ぼこり(放射性微粒子)の存在を感じております。福島原発の放射能を否定していりゃっしゃるコシミズ先生には、申し訳ないのですが、非常に細かいざらざらとした砂ぼこりなんです。目が、この砂ぼこりによって、ごろごろします。睫毛の上に積もるんです。で、確かに10月22日午後から放射線量が上がっている観測データも出でいます。どなたかが、最近、競馬で勝った馬の誕生日が3月11日だとか、書いておりましたが、言うことを聞かないと、また311のようなことになるぞ、と駄目リカに、また日本政府が脅されて、tppを推進させられていると考えられます。(ということは、競馬も最初から八百長だったということですね。)
ステルスウォー実戦中
2014/10/27 06:57