旧richardkoshimizu's blog

Yahoo!意識調査:>あなたは安倍内閣を支持しますか、しませんか? 支持しない 77.4%

<<   作成日時 : 2014/10/27 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


Yahoo!意識調査:

>あなたは安倍内閣を支持しますか、しませんか?


支持しない: 77.4%


2014/10/27 16:39

毎度おなじみのYahoo!意識調査。 明日が締め切りです。 ジャンジャン投票しましょう♪

>あなたは安倍内閣を支持しますか、しませんか?

合計:17,068票

実施期間:2014年10月26日〜2014年10月28日

支持する21.1%3,605票21.1%

支持しない77.4%13,206票77.4%

その他1.5%257票1.5%

トリモロスがトリミダス

安倍不正選挙偽総理の周辺で、消費増税延期論が優勢?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「安倍総理に殺意を抱きますか?」で質問したら……………。
ARZAL
2014/10/27 16:58
>支持しない:77.4%

もはや動かし難い事実。

黙殺しても全くの無意味。

いい加減にしよう、マスゴミ。

もう母屋に火が付いてるよ。
ぷち
2014/10/27 17:09
1票投じました。
前回も75.5%が支持しないという結果でしたね。

■前回の投票結果

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/12142/result
川口
2014/10/27 17:28
裏社会も金欠で情報統制取れずって感じで可哀想ですな。エボラもズボラだし、デングもグデングデンだし。世論調査が選挙結果の根拠とか言ってる国営放送なんか、この矛盾をどう説明するのか。とにかく無茶苦茶。
噂タク
2014/10/27 17:34
支持しないに投票完了。
裏社会の組織票炸裂か?
とくお
2014/10/27 17:44
本日のゴミ売り新聞には、支持率52%と書いてありました。
多分はそれは犬や猫、浅草寺のハトも数に加わっての支持率です、人間界は僅か8%の消費税くらいが妥当です。
葵一
2014/10/27 17:46
安倍はイデオロギーが強過ぎる。イデオロギーで国は滅びます、食えなくなるから。大日本帝国しかり、旧ソ連しかり、東欧社会主義諸国しかり。北の共和国しかり。
中国は四人組の逮捕からトーショーヘー復活、改革解放でイデオロギーは止めた。半島の北の共和国でさえ配給は止めた。社会主義国の特徴である命の保証は止めたのだ。ベトナムは佐藤優氏によると社会主義ではないそうだ。私が行ったときには何から何まで適当の一語に尽きる国だった。ルールにルーズな人々の国がベトナム。暑過ぎるキューバも多分同じだろう。
売国奴どもは安倍と云うアホをおだてて国を売らせて来たが、本人は善意の固まりだと信じているし今後とも気付かないだろう。サヨナラお馬鹿さん。奥さんは保母さんの専門学校行ったんだっけ?。良かったね、子供の扱いが上手くて。
マスコミがやった安倍の奥さんの学歴ロンダリングも、専門学校→英訳でガレッジ→そこから和訳で短大とかやってたんだからマスコミは一蓮托生だな。
あのねあのね
2014/10/27 17:54
スレ違い失礼致します。

コシミズ先生も非常に憂慮されていらっしゃる私立の中高一貫校についてですが、教育破壊が深刻な地域では本人はとにかく公立から逃れたいと言う気持ち、保護者はとても行かせられないと言う気持ちで私立中学の受験をしている傾向があるようです。

例によって以前からとても深刻な東瀬戸の事例です。

倉敷市と福山市の学力比較、マイナスの「頂上対決」
http://madonna-elegance.at.webry.info/201301/article_47.html
暴力・不登校全国ワーストの岡山県の「公立信仰」
http://madonna-elegance.at.webry.info/201111/article_7.html
防寒着、完全禁止!の倉敷市公立小中学校
http://madonna-elegance.at.webry.info/201301/article_23.html
中高生の暴力、不登校の全国最悪は岡山県(文科省発表)
http://madonna-elegance.at.webry.info/201108/article_16.html

安倍晋三が偽総理として復帰して以降、上記のようなキチガイ管理教育ゼロトレランスが全国規模で急加速している事、小規模特認校潰しにより不登校などになっても別の公立校に転校して再起出来るチャンスが奪われている事、その代わりに作られている施設一体型小中一貫校は入学したら9年間の閉鎖的な人間関係が確定済みである事など、このような公立の絶望的な状況によりこのままでは今後より一層私立の中高一貫校に流れてしまうものと思われます。

それを止めるにはまずこの安倍晋三を何とかして引き摺り下ろさない事には始まりません。
凶育反対
2014/10/27 18:11
これが本物の安倍内閣の支持率ですよ。( ̄∀ ̄)大手新聞は、安倍内閣の支持率を捏造や数字を誤魔化して報道しています。(-_-#)とくに、読売、産経、NHKは、当たり前に安倍内閣や自民党を擁護したりベタベタ癒着していますので。(-_-#)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/27 18:43
今日は、不思議な出来事がありました。( ̄∀ ̄)こんな時期に珍しく茨城県方面に入道雲を見かけました。あと、今日の15時半頃に茨城県南部でM4.3深さ80Kmの地震がありました。( ̄∀ ̄)これ、ユダ金の人工地震かな??それにしても、茨城県に珍しく入道雲が出てたのが、気になりますね。(^。^;)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/27 18:54
結果出る間際くらいにまた、「支持する」工作しそうな
予感がするなぁ。なんかこういうのにも体が慣れてき
たというか、「またか」だとか「どうせ」くらいにし
か思えてこなくなってきちゃいました。

最近の前田某の精神障害関連で、、、、
『障害者年金も不正受給の温床に』
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1530.html
これ私のまわりにもいます。毎日働きもせずピンピン
して、新しいアイフォン買っただの、新車買っただの
自慢しているバカ女。ちなみにその女、母子家庭(こ
こまでくると偽装離婚も疑わしい)で、母子手当て+
子供手当て+障害年金・・・ありえない。働けないわり
には、まあ毎日毎日、子供のスポーツ少年団に初めか
ら終わりまできちんときて、大きな態度で元気いっぱい
らしい。そんな精神病持ちの女が少年団の保護者のリ
ーダー、当然あちらこちらから変なうわさが・・・
これが許される日本、、、悲しいです。
平党員
2014/10/27 19:21
マイノリティーのチンピラが国を動かした末の当然の結果です。

イスラエルの戦車に立ちはだかり、
ひとり殉死した女性ジャーナリストがいました。

先生、みんな!
みててください!

私も
イスラエルアメリカのCFR の本陣に突っ込み、
福島の青空に見事に散ってみせます!

私は!

神風日本男児であります!

以上であります!

皆様を愛しています!
kmrb
2014/10/27 19:28
約80%が支持しないですね。もうとっくに終わってた偽政権。

支持する人は、手がブレたとか自公お身内関係しかいませんね。

今日の朝日の調査では、45%が支持するだったような。叩かれたくないので少しだけ頑張ってみたようです。
ピーチパイ
2014/10/27 19:29
不正選挙で総理になったあへなんて
支持しません。早く辞めてください
az
2014/10/27 19:47
ネットで拾いました↓

[国連の「20万人性奴隷」の根拠は自民党議員の声明!]

初めて「20万人性奴隷」と国連で1998年に採択された「マクドゥーガル報告書」
その根拠は、自民党国会議員荒船清十郎氏の「1965年の声明」
その声明とは、1965年11月に選挙区の集会(秩父郡市軍恩連盟招待会)での発言。

「徴用工に戦争中連れて来て成績がよいので兵隊にして使ったが、この人の中で57万6000人死んでいる。それから朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる。日本の軍人がやり殺してしまったのだ。合計90万人も犠牲者になっているが何とか恩給でも出してくれと言ってきた。
最初これらの賠償として50億ドルと言って来たが、だんだんまけさせて今では3億ドルにまけて手を打とうと言ってきた。」

「マクドゥーガル報告書全文(日本語訳)」
http://www.awf.or.jp/pdf/0199.pdf
※20ページ目のNotes(脚注)欄 6) で言及。
以下引用
こうした連日の虐待を生き延びた女性はわずか25%にすぎないと言われる。6)
6) Ibid., p. 499 and note 6(第二次大戦中に14 万5000 人の朝鮮人性奴隷が死んだという日本の自民党国会議員荒船清十郎の1975 年の声明を引用している)

朝日新聞じゃなくて自民党が原因!自民党&支持者へ特大ブーメラン!朝日を批判する権利なし

49年前の1965年に軍恩連盟(元軍人を中心に組織された団体)の集会での発言という事も重要。
実際に戦時を知る人達に対し、詳しい人数はおいといて明らかな嘘はつけないと思う。
今は戦時を知る人が少ないのに、知らない人があれこれ言うのには疑問。
※要拡散

無題
2014/10/27 19:48
支持するの内訳

7割はエセ日本人
2割はおこぼれで儲かるクズ
1割は握手して貰ったから、いいともに出てたから、晋ちゃん饅頭が美味しかったからという類のバカ+未だに騙されている自称保守

ってところかな〜
メタル金具
2014/10/27 19:52
大将皆様、お疲れ様です!これが本当の売国奴バカボンの支持率ですね!!支持しないが圧倒的!明日になれば、80%越え確実ですね!!いかに、日本の湯田菌傘下のますゴミたちが、捏造してるかこれをみれば一目瞭然!
ところで,韓国旅客船沈没!船長が、湯田菌だめりかに濡れ衣着せられて、死刑です!本当は湯田菌が死刑にならなければならないのに!湯田菌がやったテロということがばれると困るので、口封じの為に死刑にさせたんですか?湯田菌だめりかさん!!
韓国旅客船沈没、船長に死刑求刑 韓国の地裁、殺人罪
 韓国の珍島沖で沈没し、約300人が死亡、行方不明になった旅客船セウォル号事故をめぐり、イ・ジュンソク船長ら船員15人に対する公判が27日、光州地裁であった。検察側は殺人罪などに問われたイ船長に対し、死刑を求刑。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410270747.html
TPP!これで終わりかとおもったら、今度は北京で閣僚会合!!もう、ここまで来てだめなら、解散すべきでしょう!
TPP閣僚会合、合意めどなく閉幕 来月再開催で調整
 豪州のシドニーで開かれていた環太平洋経済連携協定(TPP)の閣僚会合は27日、「大きな進展があった」とする声明を採択して閉幕した。だが、多くの対立点が残り、来月上旬に北京で閣僚会合を開く方向で調整する。同日あった日米の閣僚協議も平行線に終わり、参加国がめざす「年内合意」は難しい状況だ。 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201410270493.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/27 20:08

安倍膵臓がん腹下し偽総理!!

これが国民の反応です。

安倍 オワタw
結婚できない男
2014/10/27 20:25
トリコロス晋三が、起死回生の逆転ホームランを狙って北朝鮮CIAに預けてある、統一協会誘拐人間貯金を「いくらでも金をあげるから、俺の支持率が跳ね上がる名前の通った人間貯金を返せ!!」と発狂しているようです。CIA共同通信社、電通に安部や世耕は内閣官房費を沢山くれてやり、マスゴミ責任者を集めて口止めもしたと言われています。
nomorewarinasia
2014/10/27 20:27
これは・・。確か、どこかの新聞社さんが今回の辞任劇などで53%に支持率が下がった、などとあまりにも国民を馬鹿にしたような数字を発表されてたような気がいたしますが・・
さいれん
2014/10/27 20:28
誰が安倍と亡国内閣なんか支持しますか。B層でも、この暴政は判りますよ。全く糞メディアのでっち上げには腹立ちますね。五反田のビクトリア〜創価のビクトリア〜麻布の仁風林〜創価の仁風林〜広島のSMクラブ〜創価のSMクラブ〜(くそ、店の名前がわからねえ)
firebird0727
2014/10/27 20:49
kmrb様

「自分の命が危ないと思ったら、
 一目散に逃げろ。
 みんな死なないでくれ」

老婆心ながら、
僕は「20世紀少年」の
このケンヂの台詞が好きです。

以上です。
ぷち
2014/10/27 21:00
安倍ちゃんは偽装人気者。
裸の王様は我を知れ。
馬鹿では無理ですけれどね。

ラドン温泉
2014/10/27 21:09
朝屁は内閣支持49%w 微妙な数字だ。
言い替えれば、国民の約半数が支持している事になる。
明かな、お手盛り世論調査w 売国奴に媚び売って読者は置き去り、これで新聞を読む人は更に減る一方だ。
自分も、今月中に止めます。
紫電改
2014/10/27 21:11
裏社会の連中が細工してこの結果でしょうね。
実際の支持率は5%あれば良い方だと思います。
ただ、これからは支持率が下がる一方ですから、閣僚の不祥事を理由に首のすげ替えも考えられますね。
正義
2014/10/27 21:45
うん喜んでころぴまふ〜♪
ももちゃんは殺意同意
2014/10/27 21:51
>凶育反対 さん

私の義務教育の始まりは倉敷・・
小3で千葉へ転校したときの
各教科の進捗度合いの格差に
ビックリしました。
半年は遅れてたんですよ。
バブル前でもw

その頃の関東は
転勤族の御上りラッシュ。
やや先に千葉に来て
テロビに侵され、
大人ぶった、高飛車ながらも
曖昧な言い回しをする輩を
打倒するつもりで
すぐに追いつき追い越しましたが、
そういった逆境を感じないまま
都会にいるままで
何となく上手く生きているつもりの
今で言う「B層」への
歯痒さを感じたのは
この頃かもしれません。

羊や鶏の様な烏合の衆が敵でしたw

そしてそのB層共の大好きなのが
エスカレーター中高(大?)一貫校。
どこまでぬるま湯が好きなのか?

自分の首に巻かれている首輪に
気がつかないなんて。

そう言う奴に限って、
「ほれ見ろ、自民党は
ろくな事しないだろ。
安倍ってクズだろう?」
と言うと、
「うわーっ絶交だー!」とばかりに
縁を切ろうとします。
アホなのか?実は創価なのか?
いや単にアホなんですね。
口先だけ合わせて、
見ておけと言った資料は
一切見ないし学習しない。
3Sニンゲンに留まろうとする。

敵とは言いたく無いが
ガンコB層ってのは
ゾンビの様な物ですね。
ポンにだ
2014/10/27 21:53
理由は簡単! 不正世論操作

■内閣支持率49%、2閣僚辞任後に微増 朝日新聞世論調査

http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/26/asahi-cabinet-pole_n_6051100.html
川口
2014/10/27 23:16
支持するのほとんどは
バカと朝鮮工作員でしょうね。
サムライ輿水応援隊
2014/10/27 23:39
これ、死活問題です。

長引くデフレを伴う物価下落している事を口実に、ユダ金米国と手先の財務省が更なる生活保護費を引き下げようとしております。

◆<生活保護>減額案、財務省提示…家賃・医療費対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000079-mai-pol

毎日新聞 10月27日(月)20時46分配信

財務省は27日、2015年度予算編成で生活保護費を引き下げる案をまとめ、同日の財政制度等審議会で示した。雇用環境の改善にもかかわらず生活保護の受給者が増え続けている実態がある。政府は既に昨年から段階的に保護費を削っており、さらなる引き下げには受給者の反発が必至だ。

生活保護の受給者は、今年7月現在で216万人に上り、過去最低だった1995年の2.5倍に拡大。生活保護費は約3.8兆円(このうち国費は約2.9兆円)に膨らんでいる。

削減対象は受給者の家賃などに充てる「住宅扶助費」で、地域や世帯ごとに基準額(東京都は単身世帯で月5万3700円)が決まっている。財務省は低所得世帯(収入が年300万円未満)の家賃平均より2割ほど割高になっているとして、基準額を同世帯の家賃水準まで引き下げると主張している。暖房など冬場の出費に対応するため11〜3月に上乗せされる「冬季加算」も、財務省は「多くの地域で必要額を上回っている」と指摘。沖縄などで支給されていることを問題視する声もあり、実態に即した額に下げるべきだとした。
(以下省略)
北条時宗
2014/10/28 00:25
Yahoo!意識調査:
10/28 01:20現在

27,403票 実施期間:
2014年10月26日〜2014年10月28日
支持する:22.5%
6,168票

支持しない:76.0%
20,828票

その他:1.5%
407票

男性 79.3%
女性 20.7%

10代
2.1%
20代
5.1%
30代
10.3%
40代
24.9%
50代
26.0%
60代
24.8%
70代以上
6.8%

頑張れJNSC、もっと早く挽回しろ!
ランスロット
2014/10/28 01:27
JNSC=自民党統一教会ネット工作員売国似非ウヨウヨ偽装日本人倶楽部
ランスロット
2014/10/28 01:34
kmrbさんの書き込みについて。その心意気や良しです。しかし、あなたが行かなくても大丈夫。近々、覚醒したアメリカの民衆がCFRを焼き討ちにします。今度こそ悪魔どもを引きずり出してさらしものにするでしょう。裁きはアメリカ国民の手によってです。僕はリチャード党首もkmrb君も大好きです(まだ会った事ないけど。因みにオカマでは有りません)kmrb君は独立党の将来を担う人になって欲しい。君の純粋さ、本当に素敵です。リチャード党首と共に新しい日本を創りましょう。近々是非会いたいな!
firebird0727
2014/10/28 07:56
ポンにだ様

管理教育「東の千葉」は特に顕著な例なのですが元々「出る杭は打たれる」気質が強い東日本、さらにその中でも首都圏近郊のベッドタウンの大規模校と言う環境は群集心理の極みのような所が多いのは確かですね。
その上一昔前から私立が充実していたのでエスカレータ式が定着していた事もより拍車を駆けています。
服装などを見ていてもやはり東日本、特に首都圏は単に人口が膨大だからと言うだけではなくメディアや多数派に流されやすい層が多いと感じます。

一方橋下徹に象徴されるように、現在似非右翼化して来ている同和や在日と言ったユダ金傀儡人脈のマイノリティー支配による教育破壊や地域荒廃については西日本に顕著な問題と思います。

ちなみに西日本でも岡山(及び備後や香川を含めた東瀬戸一帯)は東日本的な気質だと言われ、それが単に制服産業の本場だからと言う以外に頭の先から足の先まで同じ格好を強制する理由の1つなのかと思われます。

これからの時期、ユダ金売国メディアは年末の特番の番宣などが非常にウザくなる時期です。

ジャニーズとかが嫌いな子は必然的にテレビ(特に地上波)を見たくなくなるなど、まず政治とは別のジャンルで偏向報道やごり押しと言ったユダ金売国メディアの異常さに気付き始めるなど覚醒しやすい素質があると思います。

この2年近くの安倍偽内閣のごり押し偏向報道は番組のジャンルが違うだけでジャニーズのごり押しなどととても通ずる部分がありますね。
凶育反対
2014/10/28 09:53
望月義夫環境相、後援会の収支報告書に誤記載
2014年10月28日 08時11分 JST

望月環境相側、政治資金収支合わず742万円分
http://m.huffpost.com/jp/entry/6058100?utm_hp_ref=japan-politics

望月義夫環境相の地元支援者らが 2008〜11年に地元・静岡で 開いた「賀詞交歓会」や「ゴルフ 大会」をめぐり、望月氏の後援会 の政治資金収支報告書には支出し た計約742万円しか記載され ず、参加費収入の記載がまったく ないことがわかった。望月氏は2 8日未明、後援会の収支でないの に、誤って報告書に支出だけを記 載したミスだと、記者団に説明した。
(以下略)
(朝日新聞社提供)

エボラが日本でも発生か煽りのタイミングに隠れるように、真夜中12時頃にこそこそ釈明会見した望月大臣。あなたも不正資金なのね。

偽政権が余りに不祥事だらけなのでエボラ上陸か?と煽ってみましたか偽政権厚労省さん?
ピーチパイ
2014/10/28 10:08
ここはむしろ今ダニ支持してる22.6%の奴等を分析しましょう。
自民ネトサポや公務員、経団連企業に菌務してる奴等でしょうね。
伸一る君
2014/10/28 14:53
>ランスロット様 2014/10/28 01:27

 JNSC、発破をかけられて頑張っています。
 支持票3倍増で支持率大幅改善。
 6,168→18,292
 不支持票は
20,828→38,175
 10月28日15時現在
支持する   18,292票
        31.8%
支持しない  38,175票
        66.4%
その他     1,019票
1.8%
安倍:不正支持率
    捏造大作戦実施中! 
穂咲青二才
2014/10/28 15:19
>穂咲青二才様
私もチェックしようとしたところでした。
本当にあいつらの行動はアホ過ぎて解りやすいですね。
自らネット工作を宣伝しているようなものです。
どうせなら逆転するまで頑張って欲しいです。
ランスロット
2014/10/28 16:30
安倍内閣を支持するなんてまともに考えたらおかしいでしょう。総理大臣に小沢、外務大臣に鈴木宗男、福田康夫なんておもしろいでしょうね。
たんたん
2014/10/30 22:54