旧richardkoshimizu's blog

リビアからの男性、エボラウィルス検出されず。

<<   作成日時 : 2014/10/28 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 16

リビアからの男性、エボラウィルス検出されず。

だが、これで国民の関心は高まった。

エボラ詐欺を知らしめる絶好の機会です!

ユダ金に神は味方しない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチですけど
有料メルマガやたら面白いですね。
いきなり読んでも訳の分からない人もいるかもしれませんが(汗)

ちなみに私のHNの由来は
何度もカキコミしましたが下記のとおりです(笑)


(K)恋する
(F)フォーチュン
(C)クッキー
(K)(F)(C)
2014/10/28 06:55
エボラ騒ぎに乗じて血液の強制採取を行うとか。
予防ワクチンならアレルギーが有ると言う事で断りが出来るが、強制採取では何をされるか分からない。
カメ
2014/10/28 06:57
『エボラの原因ってユダ菌なんだって!』が日常会話に出てくるようになると、ユダ菌が死滅します。
Good job
2014/10/28 07:00
木枯らしが吹いて季節は冬へ。

「冬のリヴィエラ」の替え歌を一つ。
題して「Do you know Liberia?」
邦題 リベリアを知っていますか?
 (出だしのクライシスアクターを「あいつ」と読み替えて歌う)

♪クライシスアクター(あいつ)によろしく
 伝えてくれよ
 今ならベッドで寝ているはずさ
 なんならホントのエボラを
 打って
 陽性反応出させてやれよ

 アメリカの貨物船が
 新橋で撒いてるよ

 ドゥ・ユー・ノウ・リベリア?
 エボラってやつが
 港を出てゆく国のようだね

 あやしければあやしいほど
 黙り込むもんだね  ♪

 リベリアは、もうアメリカの植民地ではないのだから、リベリアから手を引きなさい、黒いユダヤ人・オバマさん。
 ご先祖のみな様(半分)が泣いていますよ。

 松本隆さま、故・大瀧詠一様、申しわけありません。
穂咲青二才
2014/10/28 07:13
サイトを調べたら、こんなの見つけました。
エボラウイルスって、人工的に有毒化・無毒化が可能であることが2008年のアカデミー紀要1/22に掲載してあるようです。
http://www.naoru.com/ebora.htm

また、産経新聞電子版にこんなのが・・・。
ロシアがエボラウイルス使用の生物兵器開発、断念か 米紙報道
http://www.sankei.com/world/news/141025/wor1410250019-n1.html

ロシアが??? はー?
またしてもロシアに罪をなすりつける気なのか?
早々と世論操作を開始ですか?

諸悪の根源は、ユダ米、おまえらだ!!
とっとと、消え失せろ!

あまりの苛立ちに言葉が汚くなりましたこと、ご了承ください。
覚醒間もない主婦A
2014/10/28 07:15
なんというか…
出国の際に何故に検査を受けず、入国させてから騒ぐのか?

日本でもアメリカでもヨーロッパでも同様。

まるで、高速道路の入口でなく出口で取り締まる警察官のように…

目的が事故を防ぐのではなく権力側が目的を果たす為でしかない。
川口
2014/10/28 07:27
携帯からです。
塩崎のインタビューの答えぶり、半分笑ってましたわ。
下手なお芝居だこと!!
been
2014/10/28 07:38
エボラ菌検出されず、ではなく、エボラパニック役者揃わず、が真相では。数日前に塩崎が国立国際医療研究センター(長い)に行った時はやる気満々だったのにね。次はズボラいぼ痔菌出血熱パニックか!頑張れユダ菌!
噂タク
2014/10/28 07:48
そんな大騒ぎな伝染病ならなんでアフリカやNYを渡航禁止にしないかねえ!
お客さんに嫌われるぞ
2014/10/28 08:55
検出されず!
だが、まだ潜伏期間だからと付け足しては、この期に及んで煽る日本放送凶会。

発熱したとされる男性ジャーナリストは何故か日本国籍ではなく、カナダ国籍なんですね。ふ〜ん。?
ピーチパイ
2014/10/28 09:24
ユダ菌の
 ワクチンブログ
  RK
芭蕉
2014/10/28 09:45
未だにTVの言うことを真に受ける友人との会話。

友「エボラこわいね〜こわいね〜」

我「エイズで人類やオカマが滅びて無いから大丈夫だよ!」

友「いろんなウイルスが出てきてこわいね〜」

我「だからテングもサーズもインフルも全部ユダ金が作っててワクチンさえ接種しなきゃ感染しないんだよ!!」
(ここまで言わんとわからんかボケ!)

友「えーでもなんでそんなことする必要が」

我「だから、、、ナンにもしないと米ドルは秋の日の釣瓶落としなんだよ。わかった????」

なーんて、
実際はこんな上から目線ではなくもっとやさし〜〜〜く
さとしてますよ。
キース・ムーン
2014/10/28 10:06
ネットゲリラさんです。

エボラ疑い役は「ネットでは在日のナリスマシコリアンだと言われてます。」だそうです。

●大本営発表「とりあえず陰性」

野次馬 (2014年10月28日 09:56) | コメント(0)

http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5906.html

リベリアから帰国のジャーナリストというんだが、エボラは「とりあえず陰性」だそうで、まだ潜伏期かも知れず、経過観察というんだが、なんせ「ただちにー」の大本営の国なので、信用出来ない。つうか、このジャーナリストなんだが、どうもNYTのオオニシらしいというので、皆さん「死ねばいいのに」「焼却処分しろ」の大合唱ですw

TBS NEWS-i認証済みアカウント @tbs_newsi
【速報】西アフリカに滞在後に羽田空港に到着の男性、エボラ出血熱の検査で陰性と判明
5:35 - 2014年10月28日

オオニシというのは、自称日本生まれなんだが、国籍はカナダです。書く記事がどれも異状にコリアン贔屓で反日的だというので、ネットでは在日のナリスマシコリアンだと言われてます。

●ノリミツ・オオニシ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%B7

(続く)
ハラ
2014/10/28 10:25
(続き)

経歴

千葉県市川市生まれ。4歳のときに両親と共にカナダに移住している。その後モントリオールなどで生活し、現在はカナダ国籍を取得しており、日本語、英語、フランス語を流暢に話す[1]。カナダ・ケベック州のマリアノポリス・カレッジ(英語版)を1988年に卒業[2]、米プリンストン大学では学生新聞編集長を務め、1992年同大を卒業しBachelor of Arts(政治学士)取得[1]。

デトロイト・フリー・プレス(英語版)に入社し自動車産業をレポート[1]。1993年からニューヨーク・タイムズ (NYT) に入社[2]、1998年から西アフリカのコートジボワールに西アフリカ支局長として赴任し、ナイジェリアの民政移管やシエラレオネの内戦、アメリカ同時多発テロ事件後のアフガニスタンなどを取材した。2003年にハワード・フレンチ(英語版)の後任として同紙東京支局長に就任。2009年2月からはNYT東京支局長をマーティン・ファクラーと交代し、インドネシアのジャカルタを拠点に同紙東南アジア支局長を務め[2][3][4]、2012年4月からサンフランシスコ支局長[1]。

出自に関する議論

日本の保守派にはオオニシは元帰化日本人であると考えている者もいる。高山正之は以下の文を週刊新潮に寄稿した[5]。

「もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのようにマスコミ界にも帰化人がいて、日本人の名を使って日本を非難する。こんな賢しい輩を排除するには米国と同じにその出自を明らかにし、発言させるべきではないか。」

この文章は韓国系日本人とルーシー・ブラックマンさん事件、および筑紫哲也と関連付けて書かれている。

(以下略)
ハラ
2014/10/28 10:25
あまりにも杜撰で手抜きなエボラ詐欺騒動の連続のため、私の中ではすっかり“ズボラ”ウィルスになっています。

人類絶滅まであと60日というシミュレーション
がありましたが、もう10日ほど無為に使ってしまったので、あと50日足らずしか日程が残っていません。エボ菌さん、あせってください。

ハリウッド映画なら、ここでウィルスミスかブルースウィルスが登場して解決するのでしょうが、日本には不死身のフィルこと、フジフィルスがいます。

なお、日本における最も深刻な感染源は、安倍晋三の下痢(腸内体液)が考えられます。

『ズボラ感染列島』(劇場版あらすじ)

安倍晋三の下痢が手につく

閣議での署名回覧で全大臣感染

会派に戻って感染拡大与党発症

国会封鎖全議員完全隔離

日本晴れの爽やかな青空

(なお、安倍晋三の腸内体液を通じて、グリン、アミテ、ナイも、同時に発症絶滅していた模様)

ハッピーエンドロールのBGMには、大瀧詠一(多幸福)さんの「幸せな結末」が似合いそうです。
コーギー
2014/10/28 11:23
>検出されず

やっぱりそうですか。

しょせん無理ですもんね、
ユダ菌のシナリオどおりに
馬鹿を演じるのって。

出来なくて正解。
それでいいんです。
ぷち
2014/10/28 14:53