旧richardkoshimizu's blog

エボラ熱、水際対策強化=流入阻止困難も―厚労省

<<   作成日時 : 2014/10/28 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 32

エボラ空騒ぎで国民の関心が薄れるのを恐れたユダヤ裏社会が、電通経由で時事通信に「もう一度エボラ禍を煽れ」と命令。

時事通信が「エボラは必ず日本に入ってくる」と恫喝記事。

国民の皆さん、ユダヤ金融テロリストは、日本人にエボラでビビって欲しいそうです。

では、ユダ金のご期待に応えて。

皆の衆、ご唱和を!

「こわいよー」


エボラ熱、水際対策強化=流入阻止困難も―厚労省

時事通信 10月28日(火)9時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000030-jij-soci

結果的にエボラ出血熱のウイルスは検出されなかったが、今回発熱を訴えた男性は、羽田空港の検疫所で自らリベリアへの滞在歴を申告したことから、早期に検査実施などの対応が取れた。ただ、厚生労働省は水際での阻止を最優先に対策を講じているが、すべての流入を阻止するのは困難なのが実情だ。

厚労省によると、各検疫所では8月以降、流行国からの乗り継ぎ便に注意し、サーモグラフィーで入国者の体温を測定。ギニア、リベリア、シエラレオネ、コンゴに滞在していた場合には申告するよう呼び掛けている。

38度以上の発熱などの症状があり、潜伏期間の21日以内に患者の体液などへの接触歴があれば、検疫法に基づき隔離措置が可能。接触歴がなくても、コンゴを除く3カ国の滞在者には21日間、体温や健康状態を毎日2回報告するよう義務付けている。

さらに今月24日からは、法務省入国管理局と協力し、入国審査の際に全員の滞在歴を確認。9カ国語のボードを提示し、3カ国の滞在者には検疫所に申告したかどうかを尋ねている。

しかし、入国者は全国の空港で年約2800万人に上り、全員の滞在歴を細かくチェックするのは困難だ。自覚症状がない感染者は、検疫で時間が取られるのを嫌がり、入国審査で虚偽の回答をする可能性もある。

塩崎恭久厚労相は会見で、「国内に入り込むのを防止するのが第一。できる限り対策を講じ、リスクを減らしたい」と強調していた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 294
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ズレます。
真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!
2013/09/15 に公開
パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発言!)


日本でもかつては藤田議員が・・・ しかし無視。
surume
2014/10/28 11:53
チンピラ政府へ

エボラに関し、

「対策が無い」なんて言わせねーよ…

ほざいたらただじゃおかねーからな!

覚悟しな…

いっしょに地獄に落ちてやるよ…
kmrb
2014/10/28 11:56
やり過ぎ〜!
笑えるゥ〜 けど引くよね
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/1f/2b0df58c62dd3a6f1c6e09d80592b7ab.jpg

つむじ風:元CIAスパイ・次はエボラ?
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2014/10/cia_ebola_false.html

2014/10/28 11:58
エラーで重複でしたらすみません。

既出でしたら失礼します。
偽政権が勝手に吸血をする閣議決定をこそっとしていたようで。(怒)

※本日28日植草先生のblogより一部抜粋です。

感染症疑い患者から強制採血可能に 法改正案を閣議決定

「感染症の検査体制の強化に向け、 政府は14日、感染症法の改正案を閣 議決定した。エボラ出血熱や新型イ ンフルエンザなど国民の健康に重大 な影響を与える恐れのある感染症の 疑いがある場合、患者から強制的に 血液などの検体を採取することを認 める内容で、今国会での成立を目指 す。

改正案ではこのほか、全ての感染症 について、都道府県知事の権限とし て、患者や医療機関に血液など検体 の採取や提出に応じるよう要請でき ると規定した。
(略)
エボラ熱騒動は、この法改正を実現するうえで、極めて好都合な事態なのである。

「感染症の疑いがあると見なせば、 国家権力が個人の血を抜き取って検 査することができる」ことを確立する法改正案なのである。

基本的人権の深刻な侵害であること は間違いない。

ドイツ・ナチ党の優生政策と共通す る思想に基づくものである。

突き詰めて考えると、「国権」と 「人権」のどちらに比重を置くのか という問題に帰着する。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-2db0.html
ピーチパイ
2014/10/28 12:16
水際で
防ぐエボラは
今いずこ?

エボラより
汚い存在
現閣僚
曽良
2014/10/28 12:17
●富士フイルム、米製薬会社を買収 エボラのワクチン製造

 富士フイルム(東京)は27日、医薬品事業強化の一環で、ワクチンを受託製造する米ケイロン・バイオセラピューティクス(テキサス州)を買収すると発表した。新型インフルエンザやエボラ出血熱などの危険な感染症を予防するワクチンの製造技術や最先端設備を評価した。

 富士フイルムは数十億円を投じ、ケイロン社の持ち分の49%を年内に取得し、取締役の過半数を送り込む。将来的には持ち分比率を100%に引き上げる。

 富士フイルムでは、グループ会社の富山化学工業(東京)が開発したインフルエンザ治療薬「アビガン(一般名・ファビピラビル)」が、エボラ出血熱の患者に投与されている。

2014/10/27 12:27 【共同通信】






K美姉さん
2014/10/28 12:25
バイオテロもどき
 富山化学が
  迎え撃ち
芭蕉
2014/10/28 12:32
>f 2014/10/28 11:58 様

この写真のお姉さん、パンツに紙屑ドル札はさんでますね(プッ)

最近はこんなダンサーもいるのか(ほう…)
TKIVDL
2014/10/28 12:42
Just FYI...
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11941842400.html

「エボラが偽旗作戦」というのがネットで全世界に駆け巡ったら、あわててエボラ・ウィルスを井戸などにバラまいたようですが(さすが特許権をもつ所有者だけあって)。

NYでもエボラ騒ぎがあったけど... ニュースを信じる人がどんどん減っているので、みんなドッチラケというかシカトというか... (^^;)
あまりにお粗末で見ていられません。

RK先生の観点とは違うかも知れませんが、間違ってもワクチンを打たないように!(自分たちからワクチンなり抗癌剤を打って下さいーと嘆願するようにもって行くのが彼らの常套手段という事をお忘れなく)。
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/10/28 12:47
ユダ金が、電通経由で時事通信に
エボラを煽って日本国民をビビらせる。
今回も同じ手口ですか・・・。
先日O縄S報の記者を招いた学習会に
参加しました。約60名参加。
{新基地建設と知事選のゆくえ}
と言う内容でした。
質疑応答の時間に
私「電通がテレビ・新聞等を支配し
報道を歪めている点をどう思われ
ますか?」女性の声で「その通り」
S記者「そんな単純な話ではない。
O新報は博報堂と・・・・・。」
私「わかりました。その一言で
十分です。」
しばらく場内沈黙。
参加者は平均年齢60代で
私以外は高学歴のインテリ層でした。
せめて10パーセントの6人が覚醒して
欲しい。頑張りましょう。




国賊撲滅
2014/10/28 12:49
馬鹿野郎!! 肥溜めトラックのクソ小便を電通社内、時事通信社内、永田町、霞ヶ関建物内にでぶんまいてほしいんだな!!この売国奴、なりすまし日本人!!まってろ!!
トラック野郎一番星
2014/10/28 13:07

ギャ〜┌( ´=ิ◞౪◟=ิ`┐ )┐エボラだ〜!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))) 「こわいよー」



「RK言説」拡散!
2014/10/28 13:11
エボラ熱パンデミック暗礁気味なので、今度はイスラエル・マグナBSP原発自作自演テロ脅迫ですか?
玄海原発、建屋内で発煙
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014102800389

CIA、電通、騙すゴミ組織概略図
https://pbs.twimg.com/media/BpFIMy6IgAAweqA.jpg:large

2014/10/28 13:20
えーこちら噂タク、国立国際医療研究センターの前におりま〜す。エボラ菌は発見できませんが、何やら怪しい菌が集まっております。よ〜く見ると・・・おっとユダ菌です!ユダ菌!しかも同類の死滅寸前ダマスコミ菌です。シッシッ、あっち行け。以上、現場からでした。
噂タク
2014/10/28 13:23
ウクライナ騒動のどさくさに金の延べ棒を強奪したアメリカ軍は、マレーシアの金鉱山を恫喝強盗しようとしてるだけでなく、アフリカのダイアモンド鉱山も強奪中です。アホウ太郎は日本の水道局をうりとばしています。
@wannonamae: エボラ熱騒ぎの最大の目的は、ロスチャイルドが西アフリカにあるダイヤモンド原石を独占すること。 http://rapt.sub.jp/?p=16492 
アメリカ軍派遣のニュースに、何故医療関係者ではないのか? http://p.twipple.jp/Jy06P
nomorewarinasia
2014/10/28 13:29
ズレます。
当時、新井白石は、甲府藩主綱豊(後の六代将軍家宣)に仕えていて、綱豊に学問を教えていたので、ザックリ言えば、お城へ家庭教師に行ったってワケだ。で、昼間なのに真っ暗になっちゃったので、ローソクの火を灯して講義を行なったってワケだ。だけど、この時点では、江戸の人たちは誰1人、富士山が噴火したなんて知らなかった。江戸の人たちに富士山の噴火の報せが届いたのは、この2日後なのだ。


「廿五日に、また天暗くして、雷の震するがごとくなる声し、夜に入りぬれば、灰また下る事甚だし。『此日富士山に火出て焼ぬるによれり』といふ事は聞えたりき。これよりのち、黒灰下る事やまずして、十二月の初に及び、九日の夜に至て雪降りぬ。」


25日というのは、11月23日(12月16日)に噴火してから2日後だ。ここで初めて「富士山が噴火した」という報告があったと書かれてる。そして、新井白石は、当初は白い灰が降り積もり、その後、黒い灰に変わったと記してるけど、実際に富士山の周辺で「宝永大噴火」の堆積物を調べると、下に白い火山灰や軽石の層があり、その上にスコリアと呼ばれる黒い噴石の層があり、この記述が正確だったことが分かる。
surume
2014/10/28 13:32
板垣英憲氏によると、エボラがヤラセだと真実を語る日本人は、官僚が秘密保護法で逮捕し、獄中でぶっ殺すと決めてるらしいです。官僚=ユダ金ホモ・レズ性的倒錯者組織=元祖ナチス戦争商人=悪魔崇拝組織
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/311491
nomorewarinasia
2014/10/28 13:37




放射能コワイコワイ騒ぎの時のネタ使い古しw



『鼻血だぁ〜、放射能だー、僕死んじゃうよ〜〜』

ガキ大将とタイマン貼った小学生時代



『鼻血だっ!!!、エボラだ、やべぇ死んじまうぜ〜〜〜〜

鼻水をかみすぎた現在



本当に感染疑うなら、機内にいた搭乗者とクルー全員も検査しなっ!!!



タニムラ1992
2014/10/28 13:38
アフリカはじめ発生歴のある国への渡航をさっさと禁じたらどうですか。入国も。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/10/28 13:57
ユダ金が
エボラ出血
大サービス

ユダ金は
エボラで滅び
夜明けかな
曽良
2014/10/28 13:57
十数年前、浜岡原発1〜4号機建設時には、田舎の浜岡に鹿島、清水建設のお偉いさんから玄孫受け6次下請けの土建業者さんや売春婦、ヤクザ、経団連関連の工場進出で栄えた浜岡町(御前崎市)ですが、当時の浜岡原発所長水野は、静岡県で有名な、SEXモンスター買春男で悪名をはせましたが、今は鹿児島のSEXモンスター一家が有名です。

川内再稼働 自民鹿児島県議
親族企業が原発工事利権まみれ
兄・妻が役員 自身も大株主
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-28/2014102801_04_1.html
必殺仕掛人
2014/10/28 14:00
富士フィルムの大株主には、日本トラスティ・サービス信託銀行、日本マスタートラスト信託銀行等の名があり、富山化学工業の業務提携先には、ACC、ファイザー、ロシュ等の名があります。

ユダ金は、「アビガン」の存在を知っていたはずです。やはり、ドル防衛、人口削減、ワクチンビジネスの一石三鳥を狙っているのでは。

富士フィルムホールディングス|株主構成
http://www.fujifilmholdings.com/ja/investors/stock_and_bond/distributions_shareholders/

沿革・歴史|富山化学工業
http://www.toyama-chemical.co.jp/aboutus/history/index.html

リッチー
2014/10/28 15:21
チンピラ政府へ

福島上空を戦闘機ガンガン飛ばすのはなんか理由あんの?…

空爆しよーってんならしやがれこのやろう!

いっしょに地獄に落ちてやるよ!
kmrb
2014/10/28 15:27
反日の記者みたいでCi Aがらみでは?

最新情報ではエボラではなかった みたいですね。
保守速報から
http://hosyusokuhou.jp/archives/40966716.html
エボラ疑惑の男性、ノリミツ・オオニシ(Norimitsu Onishi, 大西 哲光)は、日系カナダ人のジャーナリスト。ニューヨーク・タイムズ記者、リベリアで取材していた。

エボラ疑惑の男性、ノリミツ・オオニシ(Norimitsu Onishi, 大西 哲光)は、日系カナダ人のジャーナリスト。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/531.html


2014/10/28 15:28
>こわいよー

国民総棒読みw

生で聞いてみたいww
ぷち
2014/10/28 15:30
日テレ、みやね屋で1時間もエボラ関連をタレ流していました。
電通からのお達しですね。


(日本や世界や宇宙の動向)より。

米ニューヨーク、エボラ感染スペンサー医師の隣人で親交のある16才少女にマスコミがインタビューすると・・・
スペンサー医師の写真を見せると彼女はこの人はスペンサー医師ではない!
またエボラインチキバレちゃった。ち〜ん。


ラドン温泉
2014/10/28 15:53
本当に「人類の危機」なら当たり前の措置だと思うのですが…。

豪州が言う事を聞きません!ユダ菌、困りましたか?

豪州がエボラ熱対策でビザ発給停止、西アフリカからの渡航者に

ロイター 10月28日(火)16時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000084-reut-asia

[シドニー 28日 ロイター] - オーストラリア政府はエボラ出血熱の感染が広がるシエラレオネ、ギニア、リベリアなど、西アフリカからの渡航者に対する査証(ビザ)の発給を停止した。エボラウイルスの流入を防ぐことが目的で、先進国でこうした措置を取るのは同国が初めて。

スコット・モリソン移民・国境警備相は27日、議会で「移民プログラムに基づく西アフリカからの渡航者の入国を厳重に管理する」と述べた。

「これらの措置にはエボラ熱が流行している国などを対象とする移民プログラムの一時的停止が含まれる。これはエボラ熱感染国からの(ビザ)申請は処理しないことを意味する」と説明した。

非永住者や一時入国者へのビザはキャンセルされ、西アフリカから帰国する永住権保有者は21日間の隔離期間が義務付けられるとしている。

オーストラリアではエボラ熱感染者は確認されていない。入国制限は政治的な動機に基づいているとして専門家からは批判が出ている。
ハラ
2014/10/28 17:34
それがですね
B層界隈のつぶやきがですね
なかなかエボラに触れないんですね
不思議ですね
口にするのも恐ろしいのか?w
意外と賢いのか?
呆れる程話題に出ない。
私が「実はね!」とつぶやくだけ。
まあ、
そちらに返事はないのは
相変わらずですけど。

兎に角汚い話題には触れたくない
だけだと、いつもと同じなので
残念なんだが、異様に静かです。
デングはちょびっと騒いだけど。

流石に、
あまりのズボラ金欠熱なので
リアリティが不足気味なのかも
知れません。 よ、ユダ菌さん。
ポンにだ
2014/10/28 17:46
ユダ金裏社会さん、今は他の余計な事には構わず、エボラパニック作戦に全力を注ぐべきですよ!
地震・津波パニックにまで力を割いてると、足元すくわれますよ(もう、すくわれてるけどね)↓


公立2860校、巨大津波で浸水の恐れ 4割「対策は検討中」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000582-san-soci

 東日本大震災規模の巨大津波が起きた際、全国の公立幼稚園と小・中・高校などのうち2860校で浸水が想定されることが28日、文部科学省の「津波対策状況調査」で分かった。このうち約4割の1066校では施設面での対策を「検討中」としており、十分な安全性が確認されていない実情が浮かび上がった。文科省では「調査結果を受け、施設面での一層の安全性確保を関係機関に促したい」としている。
(以下略)
産経新聞 10月28日(火)19時18分配信


ちなみに巨大津波への最も有効な、そして唯一の対策は、そんな大虐殺テロを起こすユダ金アメリカ&ユダ金裏社会を壊滅すること!
それ以外に無し!!
酢味噌
2014/10/28 22:15
スレチで失礼します。

何でもない事かもしれませんが、念のため↓


東海テレビで放送事故 ドラマ11分中断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000001-nksports-ent

 フジテレビ系列の東海テレビで28日夜、大規模な放送事故が起こった。竹野内豊主演でドラマ「素敵な選TAXI」(火曜午後10時)の放送中に、突然、画面が暗転して真っ黒になり、約11分間放送が中断した。
 復旧後、「東海テレビから視聴者の皆様へおわび」と題して、男性アナウンサーが視聴者に謝罪した。「現在、原因について調査中です。視聴者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。まことに、申し訳ございませんでした」。画面が黒くなり中断したのは、午後10時41分59秒から同52分51秒までの10分52秒間。
 事故直後には、視聴者から一斉に東海テレビのホームページにアクセスが殺到。非常につながりにくい状態が続いた。
日刊スポーツ 10月29日(水)0時17分配信


>約11分間放送が中断した。

へぇー、11分間ですか……「11」分間ねぇ……。
東海テレビは愛知の局であるわけですが……まさか、愛知ないしはその近辺で何かやってませんか(やろうとしてませんか)、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2014/10/29 01:00
空気感染しない。
市販のアルコールで直ぐ殺菌できる程弱いウイルス。
とテロビに出演していた専門家が語った瞬間、場内静まりかえってました(笑)
常識から考えてもパニックを煽るのはムリです。
特効薬も有るし、その内ロシア、中国でワクチンでも出したらジエンドです。
とくお
2014/10/29 07:10
酢味噌様

この津波対策を口実に小規模校を統廃合して収容所こと施設一体型小中一貫校に作り替えようとしてする動きが見えますね。

特に県内の大半の小学校が小規模校でさらにそのような学校が海沿いの市街地や集落に点在している高知では何年か前からこのような話がよく挙がっています。
凶育反対
2014/10/29 08:41