旧richardkoshimizu's blog

幸福の科学大学は開設「不可」 大学など8校を新設認可 文科省審議会答申  

<<   作成日時 : 2014/10/29 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


幸福の科学大学は開設「不可」?

なるほど、朝鮮裏社会と部落裏社会の仲違いですか。

現政権を支配する朝鮮マイノリティーが、部落マイノリティー、幸福の邪教を足蹴にしたということでしょうか。

統一教会朝鮮清和会の下村文科大臣が、開設を妨害。

認可を1年待たせて、幸福の部落科学にもっとユダヤ裏社会に協力せよという脅しでしょうか?「おまえら、余裕あるのだから、もっとカネを出せ」というシグナル?

それとも部落・朝鮮陣営に重大な亀裂?覚醒剤利権の取り合いですか?

ま、どうでもいいや。どっちもクズとカス。



2014/10/29 18:02

スレチです。 何と、幸福の馬鹿学の大学が設置不許可! 何かの間違いかと思った!?

幸福の科学大学は開設「不可」 大学など8校を新設認可 文科省審議会答申  

文部科学省の大学設置・学校法人審議会は29日、来春に予定している大学3校と大学院5校などの開設を認めるよう下村博文文科相に答申した。一方、学校法人「幸福の科学学園」が認可申請していた幸福の科学大学(千葉県)は、学校教育法などに基づき「大学教育を提供できるものとは認められない」として開設を「不可」と判断した。(産経新聞)

Usagi

毎回HNを変える方は、中身のいかんに関わらず、絶対...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もう大学は要らないでしょう。学生が集まらないし。
あのねあのね
2014/10/29 18:22
ダボハゼが教授に就任する予定だったのに。
このネタでツイッターでからかってやってたのに
使えなくなるとはw

http://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/e/8c6bc9a7a2588ca4a87432d01860f304

2月24日(月)発売の週刊現代(3月8日号)に注目すべき記事を見つけた。あの田母神元航空幕僚長が、「幸福の科学」が来年4月に千葉県に開校する「幸福の科学大学」の教授として三顧の礼をもって招へいされているというのだ
美作菅家党
2014/10/29 18:24
申請却下おめでとうございます。心よりお祝います。
しかしこんな朝鮮カルト臭丸出しの大学誰が入るんでしょう?

まあどうでもいいです。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/10/29 18:25
スレチ失礼します。エボラ出血熱絡みかわかりませんが、妙な記事です。

ザンビアのマイケル・チルフヤ・サタ大統領が28日夜、ロンドンで死去した。サタ大統領は、キング・エドワード7世病院で、病名のわからない病気の治療を受けていた。ロイター通信が伝えた。

ザンビア政府と病院側は、まだコメントを発表していない。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_29/sanbia-daitouryou/

ザンビア独立50年 東京でも式典 NHKニュース http://nhk.jp/N4G06a6q
ザンビアは政治情勢が比較的安定して治安が保たれているほか、豊富な鉱物資源を背景に堅調な経済成長を続けていて、日本へはレアメタルのコバルトやたばこの葉を輸出しています。
みつば
2014/10/29 18:35
大川隆法!! 「日本の総理大臣 マイケル・グリーンの守護霊との会話」はやく出版せよ!!
nomorewarinasia
2014/10/29 18:44
>下村博文文科相

財務省が提唱し始めた
「1クラス40人学級」には
反対を表明していますね。

文科省と財務省間の
予算を巡る駆け引きの中で、
うまく立ち回っているだけか?

ちなみにこの御仁は、
「仁風林」には行ってるのか?

ただ要領がいいだけの
イエスマンにも見える。

未覚醒の人々を懐柔するには
手頃なキャラかも知れないが。
ぷち
2014/10/29 18:47
不幸の化学も含めて馬鹿な大学は、いなふ。トウマッチです!
内部のいざこざはCIAの弱体化です。
これからグズグズするでしょうが屁は喰らわないでいましょうね。
ラドン温泉
2014/10/29 18:54
うんこ同士の内ゲバ。
つまり糞ゲバ。
ARZAL
2014/10/29 19:13
教祖がこんなんだから、ものまね芸人養成所でも開設したほうがいいかもね。
https://www.youtube.com/watch?v=sI5nN1UiKfA
99ROM
2014/10/29 19:25
私は、

先生の創設した日本独立大学で教鞭をとりたいです。

とります!

そして生徒と取っ組み合いのケンカするんです!

より良い日本を作るために!

校舎は山奥の掘っ立て小屋で十分であります!

kmrb
2014/10/29 19:32
大将のおっしゃるとおり将来は認可となるかも

限界突破祈願大祭
開催日:11/8(土)、9(日) 13:00〜
場所:総本山・未来館
不可能を可能に変える力を授かり、自らの限界を突破することで、世界に貢献できる自分になることを誓います。
※開催概要の詳細は、総本山・未来館にお問い合わせください。wwwww
http://info.happy-science.jp/event/2014/11871/
にっく
2014/10/29 19:34
幸福の科学の教祖は確か、自分は釈迦の生まれかわりだとか寝言を言ってましたが、それなら早く本当にお釈迦になってほしいですね。
お陀仏になるのもいいですよ。
ぽん太
2014/10/29 19:44
文鮮明 死に
ソン・テチャク池田も・・・
混乱は避けられない。
「それどころじゃないんだから、ちょろちょろ出てくるな!部落のキツネ憑きが!」
といった具合でしょうか。

 幸福の科学大学開設予定地の千葉県には「和豊帯(わほうたい)の会」というカルト宗教もある。
 こちらも、あわよくば大学もと考えているかもしれない。
 一時、女性党を立ち上げて国政選挙時にビラを配っていた。
 元創価信者のアイスター(化粧品)創業者・西山何某が教祖。
 
 創価学会も幸福の科学も和豊帯の会もオウム真理教も中身は同じ。
 宗教を騙りながら国政に出ようと色気を出す輩は皆、「ノイジー・マイノリティ」=声のデカい少数派異常者集団だ。
 サイレント・マジョリティ=静かな大衆の先頭に立って、全体を悪い方へ連れて行こうとする。

 和豊帯の会をカルト認定したのには理由がある。
 船橋市の広い工場跡地を買収して本部が出来たのだが、倫理的には狭い路地のためにセットバックすべきところ、セットバックをせず、頑強なタイル貼りコンクリート製の高い塀を立て、地域社会に迷惑をかけているからだ。
 反社会的宗教団体はカルトだ。
 セットバックしないその1mが、カルト根性を如実に表している。

 欲深き既製カルト集団は、抗争でも内ゲバでも何でもして、早く細切れになって頂きたいものだ。
 存在自体、本当に社会の迷惑だ。
穂咲青二才
2014/10/29 20:02
表向き不認可理由 東大出のイタコに自論を必修
科学的根拠が無く大学教育として認められない
圧力をかけたのも気に入らない為 5年は不許可らしい。
民間の場合 大学の校舎を1セット作り不許可だと破産だが・・・
元々1999-2000年の天変地異だといって本部を栃木に移したオオハズレ信者はたいへんだろう。
あい
2014/10/29 20:09
箱根駅伝で創価大学とのデットヒートを見たかった
TTK
2014/10/29 20:30
まあ、当然の結果だと思います。
裏社会の大学としては某S価大学だけで十分だということかもしれません。
 ですが、某S価大学の経営学部の特徴が「人間主義経営論」だそうです。で、その人間主義経営論のテキストでしょうか、「トップが語る現代経営」と言う本があるそうです。

 その本の中に、

「人のため、社会のために」−アフラックの挑戦と哲学−
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社) 創業者・最高顧問
大竹 美喜 氏

と、某生保のトップが、人のため、社会のためと語ってるそうです。

 人間主義経営論って何なんでしょうね?
「『霊言(霊言集)』とどっこいどっこいの内容かもしれません。

ああ、若者よ、人生を誤ることなかれ・・・。
こんな歌を歌ってる場合ではない・・・。
http://happy-science.ac.jp/about/幸福の科学学園・応援歌.pdf
been
2014/10/29 20:30
教団名を冠した学校、大学は数あれど
いくらなんでも幸福の科学大学(仮称)
はね〜。
駅の名前ではないですからね〜。
ネット初心者
2014/10/29 21:00
そういえば、「『こんなの読んで引っかかる馬鹿が本当にいるのか?』と、漫才のボケ並みに突っ込みどころ満載でも、書いている本人たちは大真面目なんだろうな、って、想像するだけでも、ちょーこえぇぇーよ!(超怖いよ!)
で、おなじみの幸福の科学の広告小冊子が最近うちの郵便受けに投函されていません。前はよく来ていたのに。

マジでお金無いんでしょうね。教祖像300万円の原料を仕入れるのにも消費税かかるでしょうし。w

幸福の科学グッズ他
http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/goods.html
(話が横道にそれますが、上のリンクの一番下に
「※衆院選前には、1選挙区につき教祖像10体(3000万円)+植福菩薩2名(2000万円)が支部ノルマとのメール晒しがありました。
→本当なら5000万円×300選挙区=150億円(無課税)の臨時収入」
とあるのが気になります。

あと、「ダイエット祈願 5万円」も気になります。教祖様を見る限り、スーパーミラクルな御利益が期待できますね。そりゃあもう、げっそりですよ!

あ、それとも、実は小冊子作成係が大学の認可申請係をしてて、それに時間取られちゃって小冊子作れなかったのかしら?

まあ、あんな冊子を作るくらいだから、大学の定義の意味すら理解できていないと思われます。

あ、なるほど。
統一にゆすられているからお金無い振りしているのかしら?w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/10/29 21:04
幸福の科学学園(中学?高校?)では、○○の前世は●●などというトンデモ授業をしているということを聞いたことがあります。これはなんぼなんでも裏社会が思っている以上にこの教団が狂っているということではないでしょうか。いわゆる、裏社会のオーディションにおける予選落ちではないでしょうかww。これを期に国税局の調査と宗教課税優遇措置の撤廃があれば教団が崩壊してなお良いのでは。
サタデーバチョーン
2014/10/29 21:06
イタコ学園は開学させたらアカンわな。
ヤマギシやイタコが開学認可されたら、完全にこの世の終わりだわ。
アニマル
2014/10/29 21:59
降伏の科学の
目立った活動は、、断末魔・・?
なるほどその線もあるカモw

降伏だけに・・w
ポンにだ
2014/10/29 22:08
この大学私の地元で建設中です。

まじで迷惑。建物できたけど、どうすんだろ....。

お大きなごみを放置されました。
しかも教法人の為 固定資産税もとれないとの噂ww
田舎者
2014/10/29 22:16
>みつば様 2014/10/29 18:35

>ザンビアのマイケル・チルフヤ・サタ大統領が28日夜、ロンドンで死去した。サタ大統領は、キング・エドワード7世病院で、病名のわからない病気の治療を受けていた。

白人の暫定大統領がどのような人物か分かりませんが、中国が資源開発を行っている国なので気になります。

●20年ぶりアフリカに白人元首=スコット氏が暫定大統領に―ザンビア

時事通信 10月29日(水)21時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000179-jij-m_est

【ルサカAFP=時事】世界的な銅産出国ザンビアで29日、サタ大統領の急死を受け、ガイ・スコット副大統領が暫定大統領に昇格した。
スコット氏は白人で、南アフリカのデクラーク大統領(任期1989〜94年)以来、20年ぶりにサハラ砂漠以南のアフリカに白人の国家元首が誕生したことになる。
ルング国防相は「次の大統領選が行われるまでスコット氏が大統領だ」と語った。
ハラ
2014/10/29 22:31
先程のザンビアの暫定大統領ですが、「このページを訳す」では翻訳がシッチャカメッチャカでした。

英語力なし(涙)

一応、英文のページURLを貼り付けてみます。

●Guy Scott

http://en.wikipedia.org/wiki/Guy_Scott
ハラ
2014/10/29 22:45

ねまわしの、
おふせを、

じゅうぶん、
だせなかった、

かのうせいも、
ありますね。

ニコチン
2014/10/30 00:02

あれ?ロックフェラー大学、エール大学、創価大学は不可じゃないんですね(笑)。
もっと言うと、慶應や成蹊も。
つまり、裏社会さんは「幸福さんよぉ、俺達の傘下にはしてやるけど、新入りのクセにあんまり出しゃばるなよ」とおっしゃっているのでしょう。

トリモロスがトリミダス
2014/10/30 00:07
まあでも、千葉には極右思想に満ち溢れた麗澤大学や国際武道大学ってのがあるしね。
麗澤大学は日本会議の構成員であるモラロジー研究所の学校だし、国際武道大学は笹川良一の肝いりで作られた大学だし……。
マジで何とかならんのか!
アニマル
2014/10/30 06:19
仕事柄ラジオをよく聴きますが、最近の番組スポンサーが創価学会だらけです。昔は早朝や深夜だけだったのが一日中やってますね。『親孝行しよー』や『読書しよー』なんて当たり前の事言い出したらたいてい創価のCM。非課税特権で浮かした汚い金で信者獲得のCMやるなぞ法律違反では?
噂タク
2014/10/30 08:05
ぷち様

私も未覚醒の人々を懐柔すると言う部分について同感です。

下村はここに来て一気に保護者(殆どの方は2006年時点での安倍晋三が行った教育破壊の実態を知らない)が一気に覚醒してしまわないか、8年間学校評価制度で脅され続けている教員がその上切られると宣告させられるものなら反旗を翻すのではないかと読んでいるのかもしれません。

アニマル様

千葉は管理教育「東の千葉」で義務教育でも軍隊式に締め付け上げる事が以前から問題になっており全体的に極右傾向がある事は確かですね。
凶育反対
2014/10/30 09:01
千葉は、あの密林に潜む
ボーイスカウトも多かったなー。
そしてなぜか、
小屋の中には日章旗がデカデカと
貼ってあるんだなー。
団地の隣のボーイスカウトは
団地の水道水を
無断で子供を使ってとって来させて
飯盒炊爨させる
ヒドいものだったなー。
普通は中学位で飽きるんだが
右翼予備軍みたいな高校生位の
居残り組のしごきが酷くて
泣いてやめた子も居たとか。
異様な団体だったなー。
真似事は面白いんですけどね。
ポンにだ
2014/10/30 12:39
ポンにだ様

仰る通りボーイスカウトは似非右翼に非常に似通っていますよね。
敬礼とか勲章とかあの組織的な体系と活動自体がとても軍隊的です。
サバイバルゲームなどを好む子よりボーイスカウトの体制を好む子の方が似非右翼化しそうです。
凶育反対
2014/10/30 16:42
マンガですね

マンガ!
Elint
2014/10/30 17:55
千葉の一宮町に幸福の科学大学の建物は既に完成しています。よって金が動けば必ず建ちます。
瑞希当麻
2014/10/30 19:44
下村文部科学省大臣様

→認可を見送り
少なくとも5年は無い。


オーチンハラショ!
少なくともこの決定には拍手喝采。
5年というのは〔無いと思え〕と同義ですものね。

変なプレッシャーをかけられていたことを公表したのもグッジョブですメ

リチャードコシミズ保険にはお入りになって下さい(笑)


はにかむ
2014/10/31 21:08
こげな大学さ出ても、就職先は精々偽票書きバイト。
(´・ω・`)其ももうすぐ無くなるけど。
ARZAL
2014/11/01 10:17
経済・ビジネス | 2014.09.08 10:19 | 4710 view
ブラック企業大賞、2014年はヤマダ電機に


もう年末に近づいてはおりますが、今年のブラック企業大賞は創価学会でお馴染み(ネットや雑誌〈?〉ぐらいしか)の「邪魔田電機」に輝きました。
が、テレビで全くと言ってよいほど報道されていない。
これは、テレビ局がスポンサー様からの広告収入で美人女子アナとかにお給料を支払っています。
YAMADAは、大きな大きなお客様でございます。
だから、お得意様の悪い、イメージダウンに(直結に)繋がるような(直結的な)報道を恣意的に情報統制している現状のようです。

テレビで流さないから、日本の若者がYAMADAだYAMADAだと、次々に入ってしまう。
創価学会員の連中は調子に乗って、全く解決されない。

これ1発で、マスメディアの存在価値終焉、冥へ。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/11/01 23:47