旧richardkoshimizu's blog

万ちゃん、浸水大丈夫かぁ?

<<   作成日時 : 2014/10/06 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 26

万ちゃん、浸水大丈夫かぁ?

みなさん、被害なかったですか?

台風は東京を通過済み。

今はG君のいる茨城あたりを襲撃中です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 249
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
家の周辺は大丈夫でしたが、ニュースで見た限りでは浸水がひどい個所があります。
12時現在の静岡県内交通情報を見た限りでも通行止や運転見合わせが多々見受けられます。

万人斬り
2014/10/06 12:16
あっけなく、台風一過。

また東京は暑くなるのかな?

まだ半袖しまえないのかな?

テレビを見ていないと、
のほほんと時間が過ぎます。w
ぷち
2014/10/06 12:18
>万ちゃん、浸水大丈夫かぁ?

動画編集作業できてますかぁ?っていう声掛けに聞こえてしまいました(笑)
(K)(F)(C)
2014/10/06 12:20
万人斬り様、どんな状況なのでしょうか?
無事であれば良いのですが・・

私も静岡の方に何名か聞きましたが場所によるみたいです。
川口
2014/10/06 12:23
→ ライブカメラ・ウェザーニュース
が気象操作監視に便利。現在銚子岬27m程度…
※ブロックされたので別PCから投稿しました。
神奈川中央
2014/10/06 12:31
犬HKの番組で警告していたように、荒川が決壊しないでよかったー。
am
2014/10/06 12:31
万人斬りさん、ご無事で何より♪
Gさんは大丈夫ですね。何かあっても復活されますので。天尊降臨♪
Usagi
2014/10/06 13:01
以前の台風は誘導できずに肩透かしでしたから直撃させたかったのでしょう。
凄い台風でしたが、こちらは影響はありませんでした。
核兵器を利用した人工噴火、人工地震(海水温上昇)によって、以前は直撃させることができなかった台風の直撃を導いたのでしょうね。
正義
2014/10/06 13:31
初めまして、こちら福島県いわき市の原発爆破テロ避難民です。いわき市内全域が避難準備らしく犬HKが煽りまくっています。現在、雨より風が強まってはきていますが、まあ大丈夫と思われます。
311byMagnaBSP
2014/10/06 13:37
万人斬り様、御無事でなによりでした。
酔楽人
2014/10/06 14:40
みんな稲刈り間に合ったかな?
栗の実も無事かな?
しぶとく生き残りましょう!
ユダ菌を滅菌するまで。
ポンにだ
2014/10/06 14:49
浜松からの幹線便が着車の時間になってますが、まだ来ていません。

ドライバーの方は大変だったと思います。

埼玉県北部は特に異常なさそうです。

プロフィア乗り
2014/10/06 15:12
連投
●現在→25mの暴風雨圏のはずの大洗港
ウェザーニュース・ライブカメラでは、現在快晴風速1mの表示。
→前回投稿直後、コメント投稿したpcが、突然異音を聞いたこともない発する。三台目かな、pcがやられたのは…
神奈川中央
2014/10/06 16:09
万人切り様 無事でよかったです!

小川町の某 男性一名が稲刈り間に合わず途方に暮れております。確か葡萄もTKO負けだったような・・・
そして、僕はは手伝わされる・・・ 大澤 誉志幸
グローバル小作人
2014/10/06 17:31
万人切りさんはご無事でなによりです。こんな記事がでるので、やばいのかと一瞬思いましたが。

-----

フィジーでも、米豪によるインチキ選挙。こうなると「民主主義」なるものがそもそも存在していたのか、から問い直さないといかんね。

http://www.globalresearch.ca/australia-us-back-sham-election-staged-by-fiji-military-regime/5406371

Australia, US Back Sham Election Staged by Fiji Military Regime, By Frank Gaglioti,
Global Research, October 05, 2014

Washington and Canberra have rushed to endorse the bogus election staged in Fiji last month. The vote was dominated by the country’s military, which has held power since staging a coup in 2006, with the FijiFirst Party (FFP) of self-declared Prime Minister Commodore Frank Bainimarama winning 60 percent of the ballot.
wombat
2014/10/06 17:52
愛知県はかすりもしなかったような・・・
なにが風速45mやっ!
いかにも不思議Aな人工??台風

万人斬りさん、心配してます。

あ〜〜腹が立つ
Ryun
2014/10/06 17:56
誰でも知っていることdしょうが、香港のデモはCIAの仕掛けたものだという、心温まるお話です。ほのぼのとしますね。

Hong Kong “Occupy Central” Protest Scripted in Washington. Leaders Mislead Grassroots

Protest co-organizer Martin Lee sets stage, introduces "Occupy Central" characters in April 2014 talk before US State Department's National Endowment for Democracy.
By Tony Cartalucci, Global Research, October 05, 2014

The slogans, leaders, and agenda of the “Occupy Central” movement are supposedly the manifestations of Hong Kong’s desire for “total democracy,” “universal suffrage,” and “freedom.” In reality, the leaders of “Occupy Central” are verified to be directly backed, funded, and directed by the US State Department, its National Endowment for Democracy (NED), and its subsidiary, the National Democratic Institute (NDI).
wombat
2014/10/06 17:56
すでにかなりの人が気づいているでしょうが、人民元とユーロが(ドル抜きで)直接取引できるようになりました。"This is HUGE"だそうですYo!

http://www.silverdoctors.com/this-is-huge-chinese-renminbi-becomes-directly-tradable-with-the-euro/

The Chinese central bank, People’s Bank of China, has issued a press release announcing the authorization of direct trading between the renminbi and the euro on the inter-bank foreign exchange market.
This is HUGE.

Submitted by Simon Black, Sovereign Man:
wombat
2014/10/06 18:00
家は大丈夫でしたが車がまた雨漏れで台風はこりました。
ポン
2014/10/06 20:16
いつも御世話になっている万人斬り様、御無事の御様子で少しほっとしました。
が、映像では広範囲に浸水や、一部土砂崩れなど被害が及んでいるようで心配です。
レジャーなど取り止めたりで、経済にも又々影響でしょうか。

行方不明の方々が早く無事に見つかりますように。
ユダ金は何人殺めたら……!(怒)
ピーチパイ
2014/10/06 20:56
 輿水先生、独立党スタッフの皆さんは大丈夫でしたか?ご無事でなによりです。

 今回の台風18号の不自然な特徴をいくつか。

・昨夜の気温は肌寒く感じるほどの気温であったが、なぜ台風は勢力が落ちなかったのか。
・未明から明け方にかけて、雨が降ったり、まったく止んだりしていたこと(台風が接近すれば徐々に強まると思うのですが)。
・群馬にいましたが、多少の雨と風が吹いた程度で、台風というような印象は無かった(気象庁の進路経過を見ると、伊豆半島から三浦半島を経由して東京に中心が移っており、群馬は25メートル以上の暴風圏に入っていたはず)。

以上です。
R
2014/10/06 21:14
皆様ご無事だったならよかったです。

台風一過は、放射線の空間線量が高めだったようですし千々に乱れた怪しい鱗雲…を除けば、爽やかでした。


しっかし昨日の宵までは、台風にはあり得ない冷ややかな北風。
軒の南側が濡れなくちゃ台風ではないですよ。

秋口とは言え、ひんやり北向きの風を吹かすのは不自然で、

風神雷神様たちに何だか申し訳なく謝っておりました(´д`)



はにかむ
2014/10/06 22:38
長野県中部です。

気温が下がっておりました。
雨がシトシト日曜日でした。
きょう日中は青空が見えましたが、毎度お馴染みの、汚い黒雲が北アルプスの上に乗っかっておりました。

18号の実態は何なのでしょうか?
本当に台風なのでしょうか?

細切れのような災害が起きていましたが、台風とはもっと歯切れの良いもので、通過後は
スカッと青空が出るものです。
本当の台風を知らない方々が
、作っているのでしょうね
天気図を。
ホームパイ
2014/10/06 22:57
う〜んなんか肩透かしな台風でしたね。
マスゴミが騒ぐ程ではなく、東京辺りを通過する頃にはアレ?って感じで行き過ぎました。
ピークと思われた時間帯には、西の空は青く清みわたりっておりまして…。
テレビでは、来るぞ来るぞと脅かしておりましたたw
実際、被害に会われた
方が居られます。慎んでお見舞い申し上げます。
紫電改
2014/10/07 00:17
@鹿児島 本日、早朝の自宅外の寒暖計、11度。
鹿児島市は約14度で、その他は10度台が多い。

10月で、これだけ最低気温が下がっても西に進んでいる台風が直角に曲がり、北上して日本本土に向かう?

ふざけないでもらえますか?ユダ金。

台風19号 週末以降は日本列島に影響するおそれ

ウェザーマップ 10月7日(火)6時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00010000-wmap-soci.view-000

7日午前3時の台風19号の位置と今後の5日進路予想。
ハラ
2014/10/07 07:29
無事でよかった。
John McClane
2014/10/08 19:34