旧richardkoshimizu's blog

火星に球体:人工物か造化の神秘か? (写真)

<<   作成日時 : 2014/10/01 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


日本人がネバダ砂漠でパチンコ玉でも落としたんでしょうね。w

火星に球体:人工物か造化の神秘か? (写真)

2014/10/1 14:05

スレ違いすみません 火星に球体 地球上にもこのような球体はしばしば見つかる。それらは、一説には、コンクリーションと呼ばれる、石炭の産地で降雨が固まって出来る球体である。しかし火星でどのようにそれが形成されるのかは不明である。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/278010442/

にんいく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 268
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「日米地域(奴隷売買)協定」

「日本は独立国」とは大嘘!

事実はアメリカの植民地!

安倍の祖父・岸信介がアメリカの手下の始まり!

http://warabij.ti-da.net/e3619351.html http://p.twipple.jp/VoTmC
nomorewarinasia
2014/10/01 14:15
砂にまみれた大リーグボール
なんかねえ
2014/10/01 14:28
NASAの製作費より安い。

海外技術/インド初の火星探査機、80億円の低予算で周回軌道投入に成功

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720141001eaaj.html

インドのモディ首相は同探査機の火星軌道到達を受け、「ハリウッド映画の制作費より安い」とジョークを飛ばしつつ「新しい歴史をつくった」と胸を張った。
とくお
2014/10/01 14:37
火星フンコロガシの営みだよと
火星ファーブルが言っています。

嘘ですw

風で出来たものなら
相似形の物が
周囲に何個か有るはずだしな。
天然物なら。
ポンにだ
2014/10/01 15:53
>安倍の祖父・岸信介がアメリカの手下の始まり!

違うな。

麻生の祖父吉田茂が根っからのフリーメーソンでマッカーサーやルーズベルト、チャーチル、トルーマンの直属の手下だったんだお。
通りがけ
2014/10/01 16:10
吉田茂はどうしようも無い落ちこぼれ低脳だったのに東大に裏口入学したのだ。日本政界の学歴詐称の始まりは吉田茂なのさw
通りがけ
2014/10/01 16:13
先生お疲れ様です。
どっからどう見ても ふんころがしの
仕業ですよ。ふんころがし。
火星でオーパーツ
http://t.co/JnVLCxGogQ
やっぱねこ
2014/10/01 16:32
「パチンコ・ネバダ」

ありそうな店名です。w
ぷち
2014/10/01 16:33
球体は、ウサギの糞ではありませんか。

ウサギの糞かパチンコ玉かは
頼もしいインドが、あきらかにしてくれます。

ホームパイ
2014/10/01 17:27
重力のない火星で自然に球体が出来る事はないでしょうね。さっさとコレはウソでしたって言わないと、、、ウソで塗り固めるのって、 結構労力要るんだよね。それともタン先の部品の一部が外れた、とか言い出す?とにかく今世界中がネットという監視カメラでアメリカの不正を注視している 。もう臨界点間近です。その時こそ、新しい世界の始まりでしょう♪
心情党員8xKzyg6
2014/10/01 18:07
岸信介は悪党中の悪党だ。戦前は反米主戦派だったのが、米に占領されるとクルリと踵返して、アメリカの手先になった。こいつは本来なら戦犯としてしっかり処刑されていたはずの糞輩である。日本庶民の敵そのものだったのが岸信介だ。その孫かひ孫かゴミか糞か知らぬが、それが知能指数マイナス100のアベゲリゾーである。

こんなのが我が祖国の首相などやっているとは、ハラワタが煮え繰り返る。
ド貧民
2014/10/01 18:10
アメリカ政府はビル・ゲイツの資金で、エボラ菌(ニーズ)とエボラ注射(商品)を同時に作り出し、ワクチンで金儲けです。日本には韓国CIAが持ち込みます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939971.html http://p.twipple.jp/gqvBo
nomorewarinasia
2014/10/01 18:38

砂漠に

小型の獣が

糞コロガシが

存在していた

痕跡ですネ

蟹座の猫
2014/10/01 19:34
たまにNASAのホームページでキュリちゃん特集の動画や画像で間違い探しをしています。
まだ収穫有りませんが、皆さんも是非!
ランスロット
2014/10/01 20:11
確かに見事な玉ですね(笑)。

もしかしたら、はるか昔に無くなったはずの某大統領夫人Mのタマタマが、巡り巡って火星にたどり着いたのかもしれませんね(笑)。
うーん、ロマンチック!(どこがじゃい!)
酢味噌
2014/10/01 20:26
もうなんでもありですね(笑)
小動物と触れ合えるコーナー付きNASA火星ミュージアムの展示品もかなり増えましたね☆
お次は何をお見舞いしてくれるんでしょうか。楽しみです♫
メタル金具
2014/10/01 20:32
写真をアップした担当者のフォトショップの修正ミスか、担当者が覚醒者で『NASAなんてインチキだよ!』というメッセージなのか何れかだと思います。アメリカも日々覚醒者が増えてます。本件に関しては、私は後者だと思います。何れにしろ裏社会は統制権が全く効かないグズグズである証左であることは間違い無さそうですね。
心情人
2014/10/01 23:55
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48835-%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%92%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%80%8D
エボラはアメリカがつくった?
まぁそうでしょうね、これからエボラをどう使うんでしょうかね?
新参者
2014/10/02 02:15
サイエンスエンターティナー飛鳥昭雄氏の
一連のムーブックスを読破し、最近になって
RK先生の講演会動画を全て拝見致し、自分が
B層であった事を知りつつ、悶々の日々を
過ごしています。
アポロ、火星、UFO、プラズマ兵器、ミス
テリーサークルなどの事です。

火星の写真については最初は空が青く写って
いた。これでは大気が有る事に成るので色を
変えた。NASA

空が青く写っていたのは地球の砂漠!これは
まずいと色を変えた。のではと想像したり
して悩んでいます。
ネット初心者
2014/10/02 21:57
>ネット初心者 さん

火星の空の件は、1980年代に
バイキング号の着陸船の
色識別用カラーパレットの色が
シラーっと校正された写真に
切り替わって行ったのを
覚えています。
「おかしいじゃん、色あせたのか?」
とかバカにされながら。
別に空が青くても良いんじゃない?
何でそんな事するの?って
分らなかったけど、
補正し直すと、まんま地球の砂漠
になっちゃうんですよねw
ポンにだ
2014/10/02 23:23
ユダ金には、火星ではなくて土星の方が合っています。
なぜなら、奴らは「サタン(サターン)」だから。
創氏改名
2014/10/03 22:48