旧richardkoshimizu's blog

言いがかりをつけるにしてももう少し「知恵」とかはないのですかね?

<<   作成日時 : 2014/10/09 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 20

言いがかりをつけるにしてももう少し「知恵」とかはないのですかね?

統一教会の麻薬中毒者だから仕方ないですね。邪教も似非右翼も馬鹿ばかり。

馬鹿の殿堂、創価学会もびっくり。なんの能力もない。


2014/10/9 13:34

日本人3人がノーベル賞受賞は華麗にスルーですか? 祝福のコメントを掲載できませんか? 普通の日本人は素直に祝福できますが・・・ RKさんは、これが中国人だったら大喜びなんでしょうね。本当にあなたはひねくれてるよねー。 いっそのこと、中国かロシアへ移住でもしたらどうですか?どうせ近々しょっ引かれるんですから、その前に祖国へお帰りください。

126.129.79.50



2014/10/9 13:32

福島知事選から目をそらすための昔ネタですか?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014100902000127.html

RKさんも・・・やはり・・・裏社会の・・・???

113.144.14.206

らむちゃん


2014/10/9 11:22

田中宇さんの無料記事におもしろいことが書いてあります。

http://tanakanews.com/141008image.htm >

仮想現実は本物の現実にならず、ずっと仮想の存在だが、人々の多くは延々と騙され続けている RKさんも、その一人ですね。 仮想現実(事実の歪曲)が「真実」だと思い込んで、消費税10%がドル防衛の為だとばかり信じ切って、ホモ官僚のためだと気づかない。 みんなが言っているようにRKさんもB層なのですが、私は、RKさんはA層になる(覚醒する)可能性があると思っています。 早く覚醒してください。

113.144.14.206

まあ酒乱♪

2014/10/9 10:42

>日本経済を確実に破壊してドルを堅持するには RKさんに資金提供をするために(個人情報が必要なAmazonではなく本屋でRK本を大量に買ったり)、そして、その資金(外交機密費)を捻出するために・・・ 消費税10%はホモ官僚とRKさんのために必要!

113.144.14.206

ああ酒乱

あ、ほかにも高尾山の首吊り小僧君が張り付いていて大量書き込みするのですが。あまりにバカバカしいので割愛します


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 275
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
高尾山の首吊り小僧さんから、友達申請が来ましたので、丁重にお断りさせていただきました。って、無視しただけなのですが。
Usagi
2014/10/09 19:40
女房のヒステリーみたいな奴だなぁ。ホモかなぁ。
あのねあのね
2014/10/09 19:41
馬鹿の殿堂創価学会激安の殿堂ドンキホーテ
創価の匂いのする会社です。
練馬からです
2014/10/09 19:44
どのコメントも幼稚園レベルだな(笑)
RKさん、晒してくれてありがとうございました!
改めてコイツらの知能指数が一桁レベルしかないなと痛感しましたけど(笑)
下痢三の側近のキモヲタ顔の世耕サン、もうちょっとまともな奴を雇ったらどうなんだい?(笑)
染五郎
2014/10/09 20:00
私「シバくぞおじさん」みたいな、なんか勘違いしちゃったおっさんの意見ですが、こういうプロの邪魔屋さん以外に、一般人でも「どうせ金儲けだろ」みたいなことを言いそうな人達が多そうでイヤだな。そんな人達どうせアホだけど。
一般創価学会員には「こんなリチャードコシミズなんて奴、池田先生と学会を陥れる為なのだ」みたいなアホが主体として一杯居そうだ。
ふぃりピン
2014/10/09 20:18
頭の悪い人ってのは、論理性がないですね。
自分の感情を満たすためなら、どんな言説でもいいから引っ張ってきて利用するのです。
ひどいのになると、このコメントのように、したことに対してじゃなく、してないことでさえも、自分の溜飲を下げることに使います。

日本人なら喜ぶということに、なんの論理性も根拠もないということに永遠に気づかないのです。こういう人間はつまりは、究極の甘えん坊なのです。世の中に自分しか居ないと勘違いしている。つまり、引きこもりのパソコン工作員であることは、バレバレです。
yagi
2014/10/09 20:23
>馬鹿の殿堂

本当にあったらおもろい。

どんな馬鹿が飾られているのか?

入館無料でも行きたくないね。

馬鹿が伝導しそうだし。w
ぷち
2014/10/09 21:10
>高尾山の首吊り小僧君が張り付いていて大量書き込みするのですが。あまりにバカバカしいので割愛します。

干されたとばかり思っておりましたw相変わらず、面倒臭いやつですねw
えっ、生きていたんですか高尾山!
2014/10/09 21:15
馬鹿汚嬰児を含めた
ノラ猫の猫パンチを
ポコポコ受けながらの執筆活動
頭が下がります。
ポコポコと、本来の攻撃の意味すら
見失っているジャンキー達の
見窄らしい姿が目に浮かびます。

ポンにだ
2014/10/09 22:09

朝鮮人は、うるせーなぁーw


こいつらは、キムチの食いすぎです。
結婚できない男
2014/10/09 23:15
どうせ近々しょっ引かれるんですから>

この話題、定額何とかもキャンペーン張ってましたね!贈与税か何かで・・・
わざわざ板橋税務署に問い合わせをした異常な暇人。
山口乙矢
2014/10/09 23:15
原理研の貴公子、高英司(コ・ヨンサ)

大阪市生野区と並ぶ在日コリアンタウン神戸市長田区の祝福2世。

神戸で高と言えば済州島の高氏ですね。

@takaoeiji0
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2705960836.jpg

「新長田なのに新神戸って書類に書いちゃった。」

らしいです、
「RK言説」拡散!
2014/10/09 23:18
>113.144.14.206

イスラム教徒であり、仏教徒でもあり、関羽雲長を崇めもするし、しかも無宗教でもある(笑)という113.144.14.206ちゃん(さらにはソーカ擁護論者でもある!)。↓


http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_73.html



酢味噌
2014/10/09 23:46
陰気でひねてて愚痴っぽく、斜め目線でIQ5くらいの非論理的姑目線のくらーいいいがかり。
素晴らしい!
このシトに馬鹿田大学の学位をあげましょう!
マイケル
2014/10/09 23:47
スレチです。
地震の警告を続けている麒麟地震研究所ですが、最新の警告はコチラ。

https://twitter.com/kirinjisinken/status/520200685594214402
国際地震予知研究会10月9日発表地震情総説P1407-06f:2014/9/26±8  M7.4震央は次の様に予測されます。
A;房総半島東方沖(N35.1, E140.7)
B;または福島県沖(N37.5, E143.2)
発生予定日を過ぎていますがこのままとします。

予想震源の場所の房総半島東方沖と福島県沖はどちらも地震が多発している場所です。このような地震予報がでるということは10月8日夜の皆既月食が影響しているかもしれません。

千葉県東方沖を震源とする地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=473

福島県沖を震源とする地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=289

2014/10/10 00:24
お尻を使いすぎて光を失った蛍とラム酒を飲み過ぎた酒乱さん。
他人のブログに参加して「あーしろこーしろ」はねーだろう。
自分のボログに書き込んで主張して下さい。
とくお
2014/10/10 03:31
高尾山の首吊り小僧君の騒動は、実は連中なりに以前の失敗をもとに彼らなりに考えてあったものでしたね。独立党内で騒動をおこして、独立党を弱体化させた後でも、彼はこうなる予定だったのでしょう。実際彼がHPを開設していた頃にご覧になった方ならおわかりと思いますが、あれは結構な逆転の発想から仕掛けたものでしたよ(追い出したい人と残したい人)。独立党を弱体化させるためには取り除かないといけないと思っている方を狙ったものです。後はだしに使われた方も少々。いずれにせよ計画自体は彼自身が考えたものではないでしょう。黒幕は辞めたのでしかたかね。
日本独立
2014/10/10 06:56
よそでわいわいやってるところ行ったらいい。そこで的確にナイスな発言繰り返してくるがいい。
先生(と我々)がノーベル賞について語るということはこう言うことなんですよ。おわかり?

村上春樹氏がノーベル文学賞受賞を逃した理由については、2012.10.16のRK記事を参照下さい。
<< 作成日時 : 2014/10/10 01:20
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_62.html
なんかねえ
2014/10/10 07:17
ノーベル賞はノーベルがダイナマイトを発明したのが最初!ダイナマイトは軍事兵器として湯田菌に貢献した。
ノーベル賞は別名ロスチャイルド貢献賞とも呼ばれている。
今回の受賞で湯田菌に逆らえなくなり言いなりになるしかないだろうね。

日侵会だか維新政党新風だか在特会だかチャンネル桜の関係者の似非右翼が銀座で東京オリンピック祝福デモやってたよな。
似非右翼に洗脳されてるバカウヨどもは東京ユダ菌ピック(東京マルハンピック)(東京移民ピック)( 東京外国人特区ピック)であることをわかってない。

似非右翼(隠れ朝鮮人)に洗脳されてるバカウヨは
普段はマスコミがー!と目の敵にしといて
マスコミが賛美する東京オリンピックとノーベル賞に
マスコミと一緒になってはしゃいでやがるバカ。
打倒湯田菌!
2014/10/10 13:27
東京オリンピック100m水泳自由形はよーいどーん酒乱だー。だっけ?
スピッツだっけ?忘れた。
その頃のアメリカが懐かしい。
ラドン温泉
2014/10/10 16:57