旧richardkoshimizu's blog

香港は中国の内政問題…中国首相が米欧をけん制

<<   作成日時 : 2014/10/12 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 18

中国の「ロシアとの急接近」「米国切り捨て」の動きを阻止したいユダヤ没落乞食国家。

香港暴動程度で、米国破綻の流れは止まりません。早く諦めて三等国家と認めなさい。

意地を張るな。もうあんたらは世界の覇者ではない。

2014/10/12 08:22

スレチです。 中国李克強首相が、香港デモの学生らを支持する米欧をけん制したようです。中国政府内では、ユダ金離れが加速しているようです。

香港は中国の内政問題…中国首相が米欧をけん制

http://www.yomiuri.co.jp/world/20141011-OYT1T50131.html?from=ycont_top_txt

ドイツを訪問した中国の李克強リークォーチャン首相は10日、ベルリンで、メルケル首相と会談した。 香港の行政長官選挙の民主化を求める学生らのデモについて、メルケル氏が会談後の共同記者会見で、「解決策を対話によって見いだすべきだ」と発言。これに対して、李氏は「香港問題は中国の内政に属する。各国は互いの主権を尊重しなければならない」と語り、学生らを支持する米欧をけん制した。その一方で、李氏は「中央政府は高度な自治という方針を貫徹している」と強調、中国政府への香港住民の不信感を払拭する姿勢を見せた。中国首脳が今回の香港の学生デモに関して発言したのは初めて。

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 247
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まあ皆さんもうご存知だと思いますが、中国の経済力がヤンキスタンを抜いて、世界1になったというニュースです。「ロシアの声」さんは、同盟国がでかしたので、はしゃいでますね。

まあ、経済統計なんてものは、米中どちらもまるでデタラメなので、まじめに比較すること自体は意味ないと思いますが、それでも

1) IMFという湯田屋さん側の機関が認めた。

2) 少なくとも、中国とくらべて、ヤンキスタンが凋落しつつあることは、ハッキリしている。

-----

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278473587/

グッバイ・アメリカ!中国が世界最強の経済大国になった

IMFの評価では、中国経済が購買力で世界最大になった。

リア・ノーヴォスチがザ・ビジネス・インサイダーによる報道を伝えたところによれば、購買力平価に基づきIMFが評価した
wombat
2014/10/12 16:04
昨日の中国人お客様(ビジネスマン)との会話
私『今 香港が大変みたいですね』
客『あ〜あれね、意味解らないね。どうせ後ろにアメリカだよ』
私『そうなんですか』
客『何か起こるとたいていアメリカなんだよ!』
私『そうですね。もう皆解ってますよね〜』
客『アジアは仲良くしなきゃダメなんだよ。政治家が悪いね、日本はおじいちゃんの代から政治が変わってないね』
私『おっしゃる通りです』

ここで到着、もっと話したかったのに残念。中国人ももっと言いたいくらいの感じだった。降りる際も『我々は仲良くしよー』って手を振っていた。
噂タク
2014/10/12 16:26
ネットゲリラさんより。

---

日本発の恐慌はお断りです@米財務長官
野次馬 (2014年10月11日 23:56)

とうとうアメリカ様にまで、「増税ヤメろ」と指示されちゃったんだが、高官も高官、財務長官から言われちゃったんだが、さて、どーするのかw 

http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5815.html
wombat
2014/10/12 17:17
返還後も50年間は体制を変えない約束を守っているのだから、何ら問題無いだろ。香港は金融センターです。金融センターの地位が揺らぐようなことは一切しない方がいいね。
あのねあのね
2014/10/12 18:17
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりか!本当に内政干渉するのが相変わらず好きですね!!しかし、こいつらが内政干渉したら、余計にややこしくなって、ことがでかくなるのがいつものパターン!中国首相はそれを知っているから牽制したわけですね!!売国奴安倍とは大違いであります!
ところで,湯田菌傘下のIMFが、世界景気の減速の原因は明らかに、湯田菌だめりかにあるのに、相変わらず他国のせいにしてます!!
世界経済の回復「想定より弱い」 IMF諮問機関が声明
 国際通貨基金(IMF)の諮問機関としての役割を持つ国際通貨金融委員会が11日、ワシントンで開かれ、声明を採択した。世界経済について「回復にはばらつきがあり、想定よりも弱く、下方リスクは増加している」と指摘した。
 また、エボラ出血熱が流行しているギニア、リベリア、シエラレオネの3国に対してIMFが緊急融資を決めたことについて「支援の継続を求める」と勧告した
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201410120608.html
人工台風19号の情報ですが、気圧が上がってきてるのに、風速が変わってない!勢力はだいぶ衰えているのに、保ったまま日本縦断すると相変わらず言っている予報士!おかしすぎる!
台風19号
大きさ: 大型
強さ: 強い
進行方向: 北
速度: 20km/h
中心気圧: 965hPa
中心最大風速: 35m/s続く
JOTXーTV
2014/10/12 18:20
続きです!
◆台風19号、明日西日本へ
 九州上陸の可能性
台風19号(ヴォンフォン)は、奄美近海を北上中。沖縄本島は引き続き強風に注意、奄美は1日外出危険レベルの暴風に警戒が必要です。
今後は進路を東寄りに変え、13(月)朝には九州に接近・上陸する予想。その後、日本列島を縦断します。広い範囲で、大雨や暴風、高波等に警戒が必要です。3本の予測モデル
台風19号
台風19号の3本の予測モデルでは、3者とも今後東寄りに進路を変えて九州に上陸。その後、東〜北日本を通過する予想でほぼ揃っています。
続きを読む。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1419_model&tm=1413102635
http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
山口は、今日の昼過ぎから風速15メートル、明日は25メートルの暴風圏内にはいるとニュースで昼過ぎに言ってましたが、雨がしとしとふる以外は静かです!かなり煽っているきがします!!しかし油断禁物!皆様、万全の体制を!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/12 18:27
バイキンマンならぬ、
ユダキンマンですな。

とっとと、バイバイキーン!
ぷち
2014/10/12 18:46
海外へ流出させ、持ち逃げした資産を国庫に納めれば減刑だそうです。

海外逃亡中の汚職官僚の皆様へ、今だけ特別!「自首」すれば減刑の特別キャンペーン―中国メディア

Record China 10月12日(日)17時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000015-rcdc-cn

2014年10月10日、新華網は、中国政府が海外逃亡の汚職官僚などを対象に自首した場合には減刑する期間限定の取り組みを始めたと報じた。

中国公安部、最高人民法院、最高人民検察院、中国外交部は合同で「海外逃亡経済犯罪者の自首勧告に関する通告」を発表した。海外逃亡中の経済犯が12月1日までに自首し、罪を認めて帰国を希望した場合、量刑を軽減するという内容だ。また被害者に経済的補償をした場合にはさらに減刑することも定めている。

中国では「裸官」、すなわち汚職官僚が海外逃亡に備えて妻や子どもを海外に移住させる行為が横行するなど、官僚や国有企業高官の海外逃亡が多く、一般庶民の政治不満の温床ともなっている。中国政府は海外逃亡犯の摘発を強化するキャンペーン「捜狐2014」を実施しているが、今回新たに自首を推奨する対策も盛り込んだ。(翻訳・編集/KT)
ハラ
2014/10/12 19:06
ユダヤ力の限界ですね。
ユダヤ社会は金だけがよりどころですが、そういうことを気にせずはっきりものを言える国がうらやましいです。
関西人
2014/10/12 19:14
これからは、

BRICS ‐イラン‐日本独立党体制が世界をリードします!
kmrb
2014/10/12 19:28
ロシアもユダヤアメリカ
への けん制ですネ

「ロシア、弾道ミサイル発射を宇宙から追跡へ」

http://jp.rian.ru/analytics/economics/20141010/131445175.html

ノーボスチの記事です

この記事の下に

ウクライナで撃墜された
マレーシア機の乗客が
酸素マスクをしていたとの
記事もあります

蟹座の猫
2014/10/12 19:34
いつまでも
 戦費で浪費の
  バカメリカ
ユダに憑かれて
 落ちるしかなし
芭蕉
2014/10/12 21:36
ドイツさんがユーラシア大連合の側に寝返るのも、時間の問題でっせ。

-------------------------

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413108677/-100

中独、技術協力2兆円 日米に揺さぶりの思惑も
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H1D_R11C14A0FF8000/
日本経済新聞 2014/10/11 23:42


 【北京=阿部哲也】中国が欧州各国との経済外交で攻勢をかけている。ドイツを訪問中の李克強首相は10日にメルケル独首相と会談し、自動車や航空、環境などの分野で合計181億ドル(約1兆9500億円)規模の投資・技術協力を進めることで合意した。李首相はロシアやイタリアも歴訪し、経済協力を協議する。 欧州への接近により、関係改善が遅れる日本と米国に揺さぶりをかける思惑も 透ける。
wombat
2014/10/12 22:46
騒ぎが大きくなるから、ジャッキーさんには手出しできませんね。

●<香港>ジャッキー・チェンさんデモ批判「損失にいらだつ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000075-mai-cn
プルルン姫
2014/10/12 22:51
露中 13日に東ルートでの
ガス供給に関する文書に
調印する可能性 - News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_12/roshia-chuugoku-gasu/
在中国ロシア連邦通商代表部の
アレクセイ・グルズデフ氏は、
「ロシアと中国の関係官庁は、
数か月にわたって天然ガスの
東ルートによる供給を含む、
エネルギー分野の協力に関する
政府間協定に従い、定期的に
協議を行っている。
双方は、13日にモスクワで
予定されている第19回
首相定期会議の枠内で、
文書への署名に至ると
考えている」と述べ、
「ガスプロムと中国の
石油天然気集団公 (CNPC)は、
5月21日に東ルートで
30年にわたって中国にガスを
供給する契約に調印した。
契約の総額は、
4000億ドルだ。
東ルートは、パイプライン
「シーラ・シビーリ
(シベリアの力)」を
経由して、ロシア産ガスを中国へ
年間380億立方メートル供給する
予定だ」と語った。
ひろ〜ん
2014/10/13 03:58
中国、香港行政モデルを
変えることを拒否
- News - 国際 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_11/278550872/

中国政府、西側の対露制裁は誤り
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_12/278551665/
西側諸国の発動した対露制裁は
誤りだった。
中国国務院の汪洋副総理は11日
、訪問先のソチで
ロゴジン副首相と会談した中で
こうした声明を表した。
汪洋副総理は、
「外的な不安定要因にも
かかわらず、ロシア国民は
断固とした決意と忍耐を発揮し
、現在ある様々な困難を
克服できると信じている」
と語った。11日、ソチでは
定期的な首脳会談を準備
するための第18回露中委員会の
会議が行われている。

リアノーボスチ通信
ひろ〜ん
2014/10/13 04:04
中国が羨ましいです。駄目リカに何か、
言われても、「内政干渉」と、突っぱねることができるから。それに引き換え、我が日本は、何もかも駄目リカの、言い成りで、本当に情けないです。第二次世界大戦の戦勝国、駄目リカは、日本を自国の領土だと思っていますからね。駄目リカが、日本を何もかも思いどうりにできるのは、やはり米軍が駐留しているからだと思います。自衛隊も完全に米軍の下部組織になっていますし。
ポスト駄目リカ時代
2014/10/13 06:01
中国もロシアもユダ米欧の言いなりになる必要なし。
ユダ米欧に付き合っていたらロクなことがないから。
染五郎
2014/10/13 15:49