旧richardkoshimizu's blog

輿水先生のテレビ初出演動画アップしました。 お早目にご覧下さい。

<<   作成日時 : 2014/11/25 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


「ディエゴ・ガルシア島のCIA刑務所からMH370便の乗客のIBM社員がメールを送ってきた。」件がカットされた以外は、大体オンエアされました。「不正選挙」も最後に言及された。85点といったところでしょうか。

2014/11/25 00:05

輿水先生のテレビ初出演動画アップしました。 お早目にご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=p5D35MjCG3g&list=PLYzkcfWXIv2mJCie2dHeSgXuvFXw-_S0d

shima
日刊ゲンダイさん、「不正選挙」を紙面に出すのに躊...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 407
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>shima様

アップ、誠に感謝いたします。
楽しみにしながら、拝見させていただきます!

世の中変わってくれることを心より祈っています。
Ryun
2014/11/25 07:48

ディエゴ・ガルシア島は放送禁止用語なので仕方ないと思います。お笑い芸人と共演させてUFO番組のような陰謀論バラエティという枠組みでトンデモ感を出そうとしているのかもしれませんが、B層には、どこかでそんな話を聞いたことある程度に記憶の片隅にいろんな要素が残っていることが重要だと思います。

palm4
2014/11/25 08:00
2014世界的ミステリーより
MH370と、核セキュリティーサミットオランダ・ハーグ関連 PDFを、4つ

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/140424_1.pdf

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/140424_2.pdf

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/140424_3.pdf

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/140424_4.pdf

2014/11/25 08:09
Shimaさん有難うございます。
速攻で見ました。

最後の2014年不正選挙…を輿水さんが語る姿を是非見たかったけどテレビで不正選挙の文字がオンエアされたのは快挙!
川口
2014/11/25 08:29

すばらしい!
動画UP、ありがとうございますm(__)m
さっそく見させていただきます(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/11/25 08:44
早速の出演番組upありがとうございます。視聴させていただいた感想としては丸山ゴンザレス氏はミスリード要員、角さんは番組全体をトンデモ話に見せるために呼ばれた人と思います。番組全体も怪しさをだしていましたが、コシミズさんがテレビに出演したと言う事実が大切で、この放送をきっかけにこのブログにたどり着く人が増えれば覚醒者はかなり増えると思われます。おそらくコシミズさんの発言は編集でかなりカットされていると思われますが、そのカットされた部分に本当に裏社会が放送されたくないワードがありそうです、次回講演会でカットされた部分を話していただけたらありがたいです。
suna
2014/11/25 09:01

どなたかがきっと動画アップして下さると思っていましたが早い!
ありがとうございます。
\(^-^)/

母うさぎ
2014/11/25 09:14
アップありがとうございます!。
拝見させていただきました。
短時間という事を考えると、司会進行も良かったです。


ぽんぽんまる
2014/11/25 09:23
放映・おめでとうございます。万歳三唱・・・
自公不正選挙で自滅してもらいましょう。
輿水さんのコメントを視聴して疑問が氷解し、多くの日本人が覚醒するでしょう。

国賊撲滅
2014/11/25 09:42
海老蔵みたいな顔した奴!不正選挙ぐらいちゃんと読め!
わざと?
衆道
2014/11/25 10:00
素早いUP、ありがとうございました。

最初、ピーピーピーピーと長渕の曲のようでしたがw
予想していたより良かったです。
小籔さんと一緒に出ているだけでもB層には使いやすいです。
RACER
2014/11/25 10:11
早速拝見させていただきました。
話のネタ程度に面白陰謀論とまとめたかったのでしょうが、これを見た人でコシミズ氏に初めて出会う人もいるでしょう。瓢箪から駒ではありませんが、どこでどう覚醒者を増やすかわかりません。
見る人が見れば、その人物の本気度や語り口から一発で関心を持ち、一気に覚醒することでしょう。
一長一短はありますが、コシミズ氏の判断は、良かったのではないかと思います。これからも頑張って下さい。
七色仮面
2014/11/25 10:21
動画見ました。

他の出演者の方との違いが浮き彫りになる番組だったと思います。

RKさんの存在感、背負っているものが違う、という事は、見ている人たちは感じ取るはずです。
また、根拠をきちんと出して理路整然と説を述べている、その説得力は皆感じると思います。

番組の出演、かなりストレスがたまる仕事だったのではないでしょうか。

とても意義のあるものだったと思います。
ご苦労様でした。

すず
2014/11/25 10:49
陰謀論スターといえば、忘れちゃならないあの女性が出ていませんね🎵スターと言えなさそうな二人がミスリード要員としてキャスティングされたのでしょうが、キャラが弱い(笑)裏社会さんまたしても大失態ですね!

キクチ女史を呼べばリチャードさんに突っ込まれそうなので言及なしなんでしょうか?(笑)
ラーメンマン
2014/11/25 11:33
マ〜マ〜、カットの所で、おやつを作ってね!
ウススの手紙
2014/11/25 13:16
動画UPありがとうございます!
リチャードさんの両サイド(特に坊主男)は番組構成上どうしても必要なんでしょうね。
やはりリチャードさんは女性には優しいです。
ほほえみ方が違いますw
sippo
2014/11/25 13:16
動画、拝見しました
黒髪ロングの女性、秋元梢さんは九重親方の娘さんです。九重親方は北海道出身ということで親しみを感じずにはいられません。真木蔵人、この男は親父(マイク眞木)も周り(ZEEBRAなるラッパー)も胡散臭いので好みません。
そもそもラッパーは頭が弱い
この番組でもわかる通り、コメントが馬鹿丸出しで正直見苦しいです。僕はダンスをちょっとやっていましたが、ラッパーとは全く相容れませんでした。彼らは犯罪を助長することを是としている傾向があり、こどもには害悪のなにものでもないため、真っ当な人間にこどもを育てたいのであればHIPHOPを排斥してください
ダンス授業の廃止は急務です。
確実に馬鹿になります。
無名
2014/11/25 13:19
好奇心旺盛な人は、編集されたピーの部分を知りたいと思うので、Rkブログに来る確率高いですね。後ろからピー原さん!
Good job
2014/11/25 13:26

放送されなかったのはユダヤの3文字でした。両脇にゴンザレスと角というトンデモを配置して、同じレベルの言説にしたかったようですが、レベルが違いすぎました。まあテレビなどあの程度のものですし、視聴者はもっとレベルが低いので仕方ないでしょう。所詮、トイレットペーパーを売るためのメディアです。むしろ本当にスルーされていたのは「不正選挙」(番組内では不当選挙と言っていましたが)だったと思います。これにより不正選挙が行われるのはほぼ確実になりました。


palm4
2014/11/25 13:36
見ました。
良かったと思います。
jcl UPありがとう
2014/11/25 15:26
番組のチャラチャラした雰囲気にも飲まれず、いつもと変わない真面目な姿に好感をもちました。
例え周囲にトンチンカンなことを言う人がいたとしても、その人たちとは違うというのがわかります。
よりよく見えます。
tokumei
2014/11/25 17:01
久し振りに
テレビのバラエティ番組を
見させてもらいました。

出演者の誰かが
最後に言ってましたが、
「朝まで討論」として
オールナイト番組で
やってもらいたいですね。
しかも定期的に。

そうすれば「RK理論」も
確実に浸透するでしょう。
ぷち
2014/11/25 17:19
川口 2014/11/25 08:29 殿
不正選挙の話もあったのでしょうか?。
youtube では観た記憶がない由。
動画ではカットされたのかな?。
起床天外
2014/11/25 17:43
秋元梢さんは九重親方の娘さんなので、九重親方の親友の松山千春さん、そして鈴木宗男さんへのユダヤ朝鮮裏社会の謀略に、少し関心があるのかもしれないですね。
それにしてもリチャードさんの両隣がトンデモ要員でしたね。ユダヤ朝鮮裏社会の必死の抵抗でしょう。ゴンザレスの情報源が代々木上原の居酒屋で出会った元CIA工作員とか、信憑性落とす気満々でしたね。
伸一る君
2014/11/25 19:00
観れました!ありがとうございます!
大事な話題が多くてとても良いと思いました。
STAP細胞についてもっと掘り下げて貰えたらと思ったんですが、ゲスト出演者全員が「ある」と言っていたのは感動でした。

CIAの非正規の話、明治の文豪森鴎外が「舞姫」って小説で非正規スパイ活動について書いていますので、それ読んだら分かります。手っ取り早くはマンガでも読めます。地味です^^
y
2014/11/25 19:17
早速拝聴させて戴きました。

BSという代物が、知らない間に見た目の
色を彼方此方変えていた事に一寸驚いてます。
( しょーもないOPやCMなんぞに金を
掛ける暇があるなら、中身を洗練させる
事に力を入れろとツッコミそうになりましたがw )

こういう番組は元が民放側に位置する会社で
作られてるだけに、放送中に一々番宣CMを
挿んだり視聴者が真に求めるものや元来
知り得るべき情報の大半を制作者の手で
一気に削ぎ落とされるのが口惜しい限りです。
( BSといえば嘗ては犬HKの第一・第二
衛星放送とWOWOWだけしか放送
されていなかった分『放送中にCMが
一切出て来ないもの』というイメージが
頭に刷り込まれていて、地デジ移行後の
BS放送に対しては犬HKの番組の様な
構成や展開を連想していました。
それだけに、バズーカの放送中に
続々出て来るCMが鬱陶しく感じ
られるものに思えて堪らなかった… )

また、どうでもいい話題をさり気無く振出す
のがマスゴミらの十八番であるだけに、堪え
ながら見るのが一寸大変でした。
( ナレーターや司会の「陰謀論者」連呼が
結構ムカつくのと、本来の趣旨とは
全くの無関係でどうでもいい話題の
「『笑っていいとも』終了原因」
これさえなかったら・・と苛立ってました )
 【続】
N.K
2014/11/25 21:05
 【続】
しかし、一方でコシミズ先生に
「理由なき否定」は通用しないと解って
いたのかどうか、頭ごなしに卑下・誹謗
中傷するような発言はナレーターや
司会者側から殆ど飛び出さなかった。
そのお陰か、コシミズ先生とベンジャミンの
存在感が強く感じられ、他の2人
( シッタカ寸止めジャーナリストの丸山と
途中からオツムのネジが幾つも飛んで
しまってるオカルト話を行き成り持ち出す
tocanaの角 )は一般商社のオフィスルームの
屑篭並の存在に感じられました。
そもそも、内1人の丸山はよく聞いてれば
寸止めと歪曲が多いのが丸判りですので。
胡散臭い話としか思えないものを持ち出して
相殺させるように陽動する目的もバレバレ。

しかし、一方でコシミズ先生に
「理由なき否定」は通用しないと解って
いたのかどうか、頭ごなしに卑下・誹謗
中傷するような発言はナレーターや
司会者側から殆ど飛び出さなかった。
そのお陰か、コシミズ先生とベンジャミンの
存在感が強く感じられ、他の2人
( シッタカ寸止めジャーナリストの丸山と
途中からオツムのネジが幾つも飛んで
しまってるオカルト話を行き成り持ち出す
tocanaの角 )は一般商社のオフィスルームの
屑篭並の存在に感じられました。
そもそも、内1人の丸山はよく聞いてれば
寸止めと歪曲が多いのが丸判りですので。
 【続】
N.K
2014/11/25 21:09
 【続】
最後になります。
全ての黒幕が【朝鮮カルト宗教】【ユダ金】
であり【世ゴロ協】であるというのが
弩ストレートに出なかったのは悔しいですが、
限られた時間と澱んだ空間の中で関心を
示されるべき問題点である「不正選挙」や
「メディアの実態」を挙げられたのは
とても喜ばしい話だと思っています。
(他はUPされている皆さんのコメと同じく)
N.K
2014/11/25 21:10
輿水先生、お疲れ様でした。動画、観させていただきました。

やっぱり輿水先生の発言が理論的で、小藪もうなずくところが多かったように感じました。ベンジャミンもかなり真に迫った発言でした。

他の二人は、単に賑やかし、聞く意味がありません。

真木蔵人とRGは、B層だからあんなもんですね。

R
2014/11/25 21:29
動画見ました。
ありがとうございました。
Elint
2014/11/25 21:32
ミカン食べながら拝見しました。
ありがとうございました。
関西人
2014/11/25 21:40
スカパーBAZOOKA早速拝見させて頂きました。

「いいとも」終了の話題の時に、RKさんが丁重にスルーしていた姿が誠実で良かったです。

センセーショナルなBAZOOKA出演、今年一番の興奮をありがとうございました。
アヴィシニアン
2014/11/25 22:05
ありがとうございます!
monk
2014/11/26 01:16
ビッキー不正裁判法廷動画をテレビに流すことがもっとも重要ですね。まずはロシアや中国のテレビに流してからBAZOOKAで逆輸入放映するのがよろしい。これでNHKと谷内正太郎の息の根が止まります。
通りがけ
2014/11/26 07:28
動画拝見しました!
アップ有難うございます。

ディエゴガルシア島は放送禁止とのことですが
9.11の時、航空機の遠隔操作が使われた辺りの
ことはきちんと放送されている辺りが印象的でした。
禁止になる基準がよく分からないのですが、
古いことは時効という事なのでしょうか?(笑)

ともあれ、真実には人を惹きつける力が
あるということを強く再認識いたしました。
転がるりんご
2014/11/26 15:57
upして頂いた方、本当にありがとうございました。バラエティー番組としては、合格ではなかったでしょうか。

最後の最後 「2014年自民党 公明党の不正選挙での圧勝」がスルーされて、残念で仕方ありません。

これだけ覚醒者が増えても、やっぱり不正選挙で 押し切るのか! 悔しいですね
蘇陽
2014/11/27 03:11