旧richardkoshimizu's blog

凄いですねー 長野駅前で「安倍総理を支持するか?」聞いてみたら、支持率なんと1.9%!

<<   作成日時 : 2014/11/25 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


凄いですねー 長野駅前で「安倍総理を支持するか?」聞いてみたら、支持率なんと1.9%!

それでも衆院選では自民が勝利するんですねー

凄いですねー 超常現象ですねー 集計の数字を変えるだけで勝利できますんでねー

2014/11/25 12:08

四月ですが、長野もあります @gomat147:

YULY @ychakovski 4月17日 【調査】メディアでの安倍総理の支持率が正しいのか長野駅で2052人に聞いてきました。

http://t.co/LBpkkfj8Pc … #安倍晋三

#自民党 #公明党 #支持率  http://t.co/7dewpIs2TX

美作菅家党
千葉柏でのシール投票:安倍政権継続に反対が336票...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 354
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
え⁉︎
1.9%もいるんですか?(笑)

かなりお気の毒な方達です…
エボラの真相
2014/11/25 13:01
1.9の人は変態でしょうか?こういう人たちがいると困るんですよね、リチャードさんの言うようにおいてきましょう、どうせ言っても解らないんだから
syou
2014/11/25 13:47
 自公連立の意味を国民は知って居るんですかね?
自民党=創価学会
素浪人
2014/11/25 13:51
♪マスコミと世間のあいだには〜
深くて暗い川があるー
誰にも渡れぬ川なれど〜
エンヤコラ独立党は船をだすー

真実カモン!
ユダ金ゲッアウト!夜明けはすぐそこだぁー
(黒の舟歌のメロで)
マイケル
2014/11/25 14:30
バカは10人中1人位かな?
と思ってましたが、
馬鹿は50人に1人でしたか。
学会員が今は国民の2%位ですから
信憑性は充分ですね。
私は元学会員ですが、幼少時代から
ヒドイ選挙違反(犯罪)を都内で
見聞きしてました。(昭和40年代)
大作センセイが50年かけて築いた
不正選挙態勢には、笑います。
信仰心はゼロ。アクドイ商売と恫喝
が得意で会長に登りつめた
センセイは4年以上も音信不通?
生きていても植物人間?
国賊撲滅
2014/11/25 14:47
>支持率なんと1.9%

珍しい生き物はいるものです。

天然記念物の「1.9%」

貴重な方々ですよ。w
ぷち
2014/11/25 15:45
ちょっとおかしいです。
うちの近所のテチャク部落では、候補者や山羊ナツオのポスターを貼っていないところが増えています。
八千代の心情党員
2014/11/25 15:47
1%か それ以下のための政〜治をしているのだから当たり前だのクラッカーにしても世界中をズタズタぼろぼろにしてた〇ダヤは憎らしい。

不正な選挙を覆すにはどうしたら良いか唸る魘うなされますね。我々の投票を無きものにしたカタガタはお縄監獄に!

エリザベス女王始め幼児をモテ遊んでコロしていたは悔しい限り=歴代英首相は児童に対する性的虐待〜(wisdomkeeperさん11/25)

まだキメられない牛歩 せ〜じのほうがましか?票割り党は霞が関がバックとポスト分析、それにしても政経に無関心に巧く育て上げたものよ〜、情報局オヌシらは
極悪よのお鍋ツッネ

麦茶
2014/11/25 16:27

安倍総理の支持率1.9%…

そんなものですよね。
どこでも異常な人は1.9%くらいは居るものですし、
初めてまともな数字を見た気がして嬉しいです。

何しろメディアが発表する支持率ときたら50%とか60%とか
いくら何でも盛り過ぎで、
ふざけんなレベルでしたからね〜

ι(`ロ´)ノ

母うさぎ
2014/11/25 19:46
国民の敵、NHKによると有権者の10人中、4人が自民支持だそうで…ひどいものです。

支持率画像あります。

NHK世論調査 各党の支持率
11月25日 19時29分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141125/t10013477361000.html

NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は、▽自民党が39.9%、▽民主党が9.7%、▽維新の党が2.7%、▽公明党が5.2%、▽次世代の党が0.2%、▽共産党が3%、▽みんなの党が0.2%、▽生活の党が0.1%、▽社民党が1.1%、▽「特に支持している政党はない」が29.6%でした。
ハラ
2014/11/25 20:03
関心が低くて低投票率にする予定だそうです。

質問事項は多いのですが、回答の数値がデタラメだらけなので、記事を貼る気にもなりません。

衆院選「非常に関心」 前回より低い23%
11月25日 19時29分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141125/t10013477351000.html
ハラ
2014/11/25 20:07
へえ〜 凄いですねー 超常現象ですねー 

山羊さんの お父さんは 手酌さんですか〜?

マジっすか〜ぁ?

へ〜えっ!?

ほんとっすか!
 Elint
2014/11/25 20:28
安倍晋三がキャラクター物を異様に敵視するのは自分の本当の人気が全然無い事が分かりきっているので人気キャラに嫉妬でもしているのでしょうか。

文具売り場で無地の筆箱や鉛筆や消しゴムばかりが売られキャラクター物が特売コーナーで売られている光景をよく見かけるようになりました。

キャラクター物を禁止にし無地の文具を強制するのはモロにエスカレーター式の私立小学校的な考え方です。
近年学力が急上昇した大分や高知の小学校はこんなおかしな締め付けはしていません。

不正支持率や世論調査ではなく世論操作をし続けるユダ金売国メディアと文科省からの凶育方針を拒否出来ない教育委員会は奴隷根性丸出しですね。
凶育反対
2014/11/25 22:06
>山羊さんの お父さんは 手酌さん
>Elintさん2014/11/25 20:28

お父さんの犬作さん(孫正義のCMじゃないよw)が可愛がってなかった不肖の息子ですな、山羊さんは。

犬作は自分と顔も心も性格も行動もそっくりな蛇の目をした息子の魔穢腹誠司を早くから二代目麻薬王に指名して、世界に冠たる日本国の闇の統治権を握るためにウラ公明党ポア将軍前原誠司を民主党議員を偽装して国会へ送り込み、犬作の野望達成を阻む国会の邪魔者国士国会議員を暗殺させてきました。ポアされた国士筆頭は菅直人の前原への密告によって「日本病」告発国会質問当日朝刺殺された故石井紘基民主党衆議院議員です。

犬作がホルマリン池にはまってアッチの世へと三途の川を渡ったいまは、犬作の瓜二つそっくりさん息子前原誠司こそが、世界に冠たる日本人の国の権力中枢に潜り込んだエデンの蛇イスラエルユダヤフリーメーソン契約の悪魔王そのものです。
通りがけ
2014/11/25 22:46
生活の党は0.1%ですか…。やはり真っ当な政党は超常現象で数字が低くなってしまうんですねー。変な国ですねー。小沢一郎さんは、近代稀にみる手腕を持った政治家なのに、アメリカに従わない人物は架空の不祥事で消されてしまうんですね。でも、司法はキチンと無罪と判断してましたね。証拠がなにも無い、捏造された不祥事なので無罪で当然です。w
エボラの真相
2014/11/25 23:32
バカ&キチガイ1.9%
ARZAL
2014/11/26 09:00
ユダ金侵略軍に占領されたアベ様の公共放送の視聴時間も凄ーい。

NHKの受信料、「割に合わない」が約8割。半数以上は週に1時間以下の視聴。

2014年11月25日 18時0分 マイナビスチューデント

http://news.livedoor.com/article/detail/9506399/

インターネットの掲示板などでも、受信料の是非についてたびたび話題になる「NHK」。朝の連続ドラマや大河ドラマなど、注目されている番組も多くありますが、実際週にどれくらいの時間、NHKの番組を見ているものなのでしょうか? 社会人500人に聞いて、調べてみました。

■日本の公共放送だけど、みんなあまり見ていない?

Q.あなたは週に何時間くらいNHKの番組を見ていますか?

・週に1時間程度かそれ以下......279人(55.8%)
・週に2時間程度......63人(12.6%)
・週に3時間程度......37人(7.4%)
・週に7時間程度......28人(5.6%)
・週に5時間程度......24人(4.8%)
・ほぼ毎日ずっと......20人(4.0%)
・週に4時間程度......19人(3.8%)
・週に10時間以上......16人(3.2%)
・週に6時間程度......10人(2.0%)
・週に8時間程度......3人(0.6%)
・週に9時間程度......1人(0.2%)
※NHK総合、NHKEテレ、NHK-BS全ての番組が対象

(続く)
ハラ
2014/11/26 09:54
(続き)

社会人500人に、週にどれくらいの時間NHKの番組を見ているか聞いてみたところ、このような結果になりました。一番多かったのは「週に1時間程度かそれ以下」というもの。全体の5割強に当たる279人が回答しています。週1時間は1日平均だと約8.6分間になります。NHK放送文化研究所が2011年に発表した「全国個人視聴率調査」(総務省のHPに掲載)では「1日のテレビ視聴時間は3時間46分」とされているので、NHKの番組に割いている視聴時間はかなり少ないということになります。

次に多いのは「週に2時間程度」で63人、大きく離れて37人が回答の「週に3時間程度」が続きます。この三つの回答だけで全体の8割近い数字になるので、ほとんどの人はNHKの番組をそんなに見ていないということになりますね。

ちなみに、「週に1時間程度かそれ以下」と回答した279人のうち「NHKは全く見ない」という人がどれくらいいるか調べたところ、およそ14%に当たる39人が「全く見ていない」といった回答でした。

次に、NHKのどんな番組をよく見ているのか聞いてみたところ、回答が多い順に5位まで並べると以下のようになりました。

●第1位 ニュース番組......148人(29.6%)
●第2位 朝の連続テレビ小説......79人(15.8%)
●第3位 大河ドラマ......43人(8.6%)
●第4位 鶴瓶の家族に乾杯......19人(3.8%)
●第5位 おはよう日本......12人(2.4%)

(以下略)
ハラ
2014/11/26 09:54
アベゲリゾー、ジミンコーメーらを支持する奴らとは、正に筋金入りで救いようのない「オオバカ、愚鈍者」なのだろう。ほんの少し事実を知り考えることができるならば、ゲリゾージミンコーメーらがどれほどのイカサマペテン悪党であるかは自明なのに。

アベゲリゾージミンコーメーとその金魚の糞らが消滅しない限り、日本に夜明けなどこない。

ド貧民
2014/11/26 12:25
投票用紙選別機械にはソース・コードが入っていて
、民衆が投票する以前に当選者を決めることも出来る。アメリカで開発したソフトシステムと言うより

インチキ・ゲームソフトと判断したほうが妥当だ。
しかし、奴らは飽きもせずに、自作自演の行動しか取れない理由は、自己の中心軸が不安に支配されているからであろう。思うに哀れを誘う・・・
ウススの手紙
2014/11/26 23:13
>通りがけ 様
2014/11/25 22:46

へえ〜 凄いですねー 超常現象ですねー 

後側さんは 山羊さんのお父さん
の息子さんだったんですか〜?

マジっすか〜ぁ?

へ〜えっ!?
驚きました。

理研へ行って
DNA調べれば判りますよね。
Elint
2014/11/26 23:34
いつ選挙をするかわからないような状態にさせ投票率を低くし自民が勝った様な設定になっているが実際の国民は逆
産まれてからまともな政治をみたことない日...
2014/11/29 02:25