旧richardkoshimizu's blog

最新2014−2015年RK講演(等)日程

<<   作成日時 : 2014/11/27 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


最新2014−2015年RK講演(等)日程

12月、横浜、大阪、熊本、東京(ワンダー)、1月、札幌、那覇、別府です。

(1)2014年12月6日(土)RK横浜「潮風にちぎれて」講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_44.html

日時:2014年12月6日土曜日 14:00〜16:00

場所:神奈川県横浜市中区山下町3-1 神奈川県民ホール

みなとみらい線日本大通り駅3番出口より徒歩約6分

JR根岸線・市営地下鉄関内駅より徒歩約15分

テーマ:「空に漂うユリカモメのように自由に飛べる時代がやってきた!」


(2)2014.12.13(土)RK大阪「関西支部2014年総決算」講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_209.html

日時:2014年12月13日(土)14:00〜16:00

場所:レンタルスペース 大阪市淀川区西中島2-15-13 第3シルバービル2F
TEL :06-6390-6567

交通:最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方 A番出口すぐ 阪急電鉄 京都線 南方 西出口(南側) 徒歩約1分   地下鉄御堂筋線 新大阪駅から1駅  梅田から2駅

http://www.rentaspace.jp/

テーマ:「金融ユダヤ100万と人類70億の闘い。我ら、勝利せり。」


(3)2014年12月20日(土)RK熊本「熊のいない熊本で」講演会のお知らせ(暫定)

日時:2014.12.20(土)14:00−16:00

場所:くまもと森都心プラザ A・B会議室

http://stsplaza.jp/

テーマ:「未定」

住所 熊本県熊本市西区春日1丁目14番1号

交通

JRでお越しの場合:JR熊本駅白川口(東口)正面
バスでお越しの場合:熊本駅前バス停下車(交通センターからの所要時間約10分)
市電でお越しの場合:熊本市電A系統(田崎橋〜健軍町)熊本駅前電停下車
自家用車でお越しの場合:熊本ICより約30分 益城熊本空港ICより約30分


(4)2014年12月21日(日)第7回ワンダーキャンパス 『BF・RKの「ここだけの話3」』

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_19.html

東京・綿商会館(6階)予定 受付13:00 開演13:30 終演16:30 前売り 3500円、当日券 4000円  

綿商会館地図

http://www.mensyou.co.jp/map.htm

事前申し込みが必要なようです。詳しくは、当該材とを参照下さい。


(5)【RK独立党 滅多に行けない冬の北海道で(寒中無謀)秘湯一泊修学旅行】のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_27.html

15.1.11RK札幌講演会の前夜祭です。

《募集要項》

○日時:2015年1月10日(土)1泊

○場所:支笏湖 丸駒温泉旅館(〒066-0287 北海道千歳市支笏湖幌美内7番地 TEL0123-25-2341)

http://www.marukoma.co.jp/

○参加資格:独立党党員

○募集人員:先着20名(ただし、全国の党員の交流が目的のため、道外参加者10名・道内参加者10名を目安とさせていただきます)

○宿泊費:16000円(飲み代別途・持込み大歓迎)

○1部屋4〜5名で利用 男女別

(詳細は、当該ページをご覧ください。)



(6)2015.1.11(日)RK札幌「粉雪舞う白銀の街で」講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_173.html

日時:2015.1.11(日)14:00−16:00

場所:北海道建設会館 9階大会議室

http://www.h-kensetsukaikan.co.jp/index.html

 JR札幌駅南口 徒歩3分
 地下鉄札幌駅 5番出口(成友ビル)13番出口(東急)
 JRバス/中央バス 駅前ターミナル前

テーマ:未定

(7)2015.1.31(土)RK別府「101匹目の猿」講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_166.html

日時:2015年1月31日(土)14:00−16:00

場所:別府ピーコンプラザ 小会議室
http://www.b-conplaza.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 191
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
空に漂うユリカモメのように自由に飛べる時代がやってきた!
もうすでに飛んでいますが。
それが何か。
飛びます飛びます
2014/11/27 12:08
支笏湖の氷濤祭ですね。思いっきり地元です〜。自分も帰りたいなぁ、、、
いち
2014/11/27 12:40
スカパーRK先生登場番組見ました。

陰謀論を笑いものにする意図でつくられた番組なんでしょうが、リチャードさん、完璧番組食ってましたね。
主役、断然、先生でした。
リチャードさんがしゃべるたびに、もうほかの出演者の目がちがうの。しっかり、真剣に聞いてる。孤高生の文化祭にジャニス・ジョップリンが登場したようなもの。
司会者の吉本芸人の瞳にも、先生を視る目に尊敬の念が見えました。長髪眼鏡の姉ちゃんの目のなかにも。
当然です。
真実とまがいもがまじってたら、誰だって真実に魅かれるに決まってる。
これからの未来を予兆させる番組だったと思います。
マイケル
2014/11/27 14:02
スレチ失礼します。

米国の「人種戦争」、海外にも飛び火 ロンドンで5000人がデモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000015-jij_afp-int

英ロンドン(London)の米国大使館前で26日、米ミズーリ(Missouri)州で黒人青年を射殺した白人警察官が不起訴処分となったことをきっかけに全米に広がっているデモに共感する抗議活動が行われ、約5000人が参加した。

ミズーリ州ファーガソン(Ferguson)で今年8月、武器を所持していなかった黒人の青年、マイケル・ブラウン(Michael Brown)さん(当時18)を射殺した白人警官を不起訴とした大陪審の決定は、全米各地で人々の怒りを呼び、人種問題を背景とした暴動も引き起こした。

ロンドンの米大使館前で行われたデモには、英国の警官によって殺害された黒人たちの遺族も参加。2011年に警官によって射殺され、暴動のきっかけとなったマーク・デュガン(Mark Duggan)さん(当時29)のおばのキャロル・デュガン(Carol Duggan)さんは、集まった人たちを前に「ブラウンさんの家族にメッセージを送らなければならない」「私たちは警察の手によって誰かを失った痛みを知っている。その痛みを感じている」と訴えた。
special thanks
2014/11/27 16:00
(続きです)

■フランスの黒人法相も「参戦」

一方のフランスでは、黒人のクリスティアーヌ・トビラ(Christiane Taubira)法相が米国での人種問題に対する怒りを、マイクロブログのツイッター(Twitter)上で表明し、物議をかもしている。

トビラ法相は、伝説的なレゲエ歌手、故ボブ・マーリー(Bob Marley)の1973年のヒット曲「アイ・ショット・ザ・シェリフ(I Shot the Sheriff)」の歌詞にある「育つ前に殺せ」との言葉を引き合いに出し、「マイケル・ブラウンさんは何歳だった? 18歳。トレイボン・マーティン(Trayvon Martin)さんは? 17歳。タミル・ライス(Tamir Rice)さんは? 12歳。次は何歳? 1歳? 『育つ前に殺せ』ボブ・マーリー」と英語で書き込んだ。

このツイートについてステファーヌ・ルフォル(Stephane Le Foll)仏政府報道官は26日、「米国で起きていることへの言及は控えるべきだ。米国には米国の現行規則と手続きがある」とたしなめた。

仏領ギアナにルーツを持つトビラ法相は過去に繰り返し人種差別の標的とされてきた。
special thanks
2014/11/27 16:02
スレチ失礼します。

アジェンダ渡辺、路頭に迷う。


新党パーで「安倍首相と2ショット」頼み 渡辺喜美氏の厚顔

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155255

解党が決まったみんなの党の渡辺喜美前代表(62)が、いよいよ崖っぷちだ。解党後、「渡辺新党」の結成がウワサされたが、新党に参加するとみられた薬師寺道代参院議員(50)が25日、「無所属」で活動することを表明。これで、政党要件である5人を割り、新党話はもはや空中分解だ。

「一度無所属となり自らの政治家としての原点を見つめなおそうと思います」――。自身のHPでこうつづった薬師寺氏。渡辺前代表に「恩義」は感じつつも、このまま「ドロ舟」に乗っていても先がないと踏んだのだろう。女性はしたたかだ。

渡辺新党を立ち上げても、北関東比例の当選ラインの30万票もムリでしょう。その上、5人集めるのも難しいとなれば、交付金も得られない。新党の先行きは相当厳しいと言わざるを得ません」(政治評論家・有馬晴海氏)
special thanks
2014/11/27 16:09
ユダヤ国際金融資本は悪魔崇拝のタルムード信者であり、NWO計画を実行し世界をステルス支配しようとする中二病患者の集いです。
人類とユダ金と傀儡の世ゴロ協との戦いだけが地球の本当の歴史に過ぎません。
中二病患者のNWO計画やドル防衛の謀略が911、311、気象操作、人工地震テロ、不正選挙、悪法制定、経済テロ、航空機遠隔操作テロ、戦争捏造、低賃金重労働の奴隷化、洗脳教育、洗脳報道、などとなっており、失敗するとコントとなります。
ちなみに、世ゴロ協の教育機関、企業、会社、公務員などを経て洗脳されると奴隷となり、ユダ金動物園が与える通貨、毒(添加物)まみれの餌、恋愛、スポーツ、不良的感覚(自己陶酔、クスリなど)、流行り、などによって支配されるとB層になります。

こちらが現代の戦いそのもので、艦コレが現在の戦争です。
http://www.youtube.com/watch?v=OtQtjpODXEM
http://www.youtube.com/watch?v=Ni_KP1PLmoM
正義
2014/11/27 16:10
(続きです)

■選挙に強かったハズが…

当の渡辺前代表は新党どころか、今や当選すら怪しい状況だ。父・美智雄氏の代から続く「王国」の栃木3区は前回、自民候補に3万5000票差まで詰め寄られた。古参秘書は次々とたもとを分かち、支援者固めにも苦しんでいるという。さらに、DHCの吉田嘉明会長との間で発覚した「8億円スキャンダル」だ。渡辺前代表にとって正念場の選挙であることは間違いない。

そんな大逆風を感じてか、渡辺前代表は地元で“安倍首相とのツーショット”ビラをばらまいているという。

「渡辺前代表と安倍首相は、今も密に連絡を取っていて、自民に戻るのは既定路線といわれています。だからといって公然と“親安倍”をアピールするというのも……。もはや、なりふり構っていられないという危機感の裏返しでしょう。とはいえ、『公務員改革』を巡るゴタゴタで自民党とケンカ別れした渡辺前代表を快く思っていない自民党議員は多い。当選しても自民党復党は難しいと思いますよ」(永田町関係者)

グダグダになってきた。
special thanks
2014/11/27 16:11
「韓国・ソウルに劣化ウラン弾を落とせ!!」 安部晋三(ナチス=統一キリスト教会=自民党)が国際紛争をついに起こしました!!

http://lite-ra.com/i/2014/11/post-660-entry.html  http://p.twipple.jp/rxQnU
nomorewarinasia
2014/11/27 16:12
スレチ失礼します。
本日は警察署管内で、警官の自殺が相次いでます。不正選挙のこの時期ですので、念の為に、書き込ませていただきます。

24歳男性巡査が交番で拳銃自殺 宮崎・都城署
http://www.47news.jp/news/2014/11/post_20141127162758.html
 宮崎県警は27日、都城署地域課の男性巡査(24)が同日午前、勤務していた都城市都北町の沖水交番の仮眠室で拳銃自殺したと明らかにした。室内から遺書のようなメモ書きが見つかり、同僚や家族への言葉が書かれていたが、動機に関する言及はなかったという。


大阪府警の巡査部長拳銃自殺か 警察本部のトイレ
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112701000939.html
 27日午前9時ごろ、大阪市中央区の大阪府警本部地下1階にあるトイレ内で、警備部公安2課の中島章浩巡査部長(41)=同府和泉市=が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。府警によると、拳銃自殺とみられる。
--------------------------------
ちょっと前に、TBSの新人さんがトイレで不審死という記事がありましたね。

TBS新人社員が入社4ヶ月で社内トイレで怪死していた
http://garema.jp/newsDetail/5899/
2014-11-10 10:58更新
競争率数百倍の狭き門をくぐり抜けたもの関わらず、入社4か月でまさかの悲劇
みつば
2014/11/27 17:19
スレチ失礼いたします。
アベがテレビに出て醜態を晒しまくってしまったため、今後はボロが出ないように一層メディアを統制するようです。


『NEWS23』の安倍逆ギレが原因? 自民党がテレビ局に批判封じ込めの通達
http://lite-ra.com/2014/11/post-659.html

政権を選ぶ選挙で現政権の政策批判さえ許さないというのは、自民党と安倍政権がいかに「報道の自由」「表現の自由」を軽視しているか、の証明だが、しかし、これが連中の本質なのだ。とにかく、安倍首相は第一次政権の反省から、メディアコントロールを徹底的に意識し、敵対メディアへの圧力と恫喝を繰り返してきた。

「NHK、フジテレビ、日本テレビは完全に支配下にある。あとは、テレビ朝日とTBS。今回の文書は事実上、この2局に向けられたものといっていいでしょう」(民放政治部記者)

 そして、今のメディアの状況を考えると、テレビ各局はこの通達に完全に屈服するしかなさそうだ。

「選挙で自民党が勝つのは確実。テレビの監督権をもつ総務相には高市早苗の続投が有力ですからね。選挙期間中にヘタな動きをしたら、後々どんな嫌がらせをされるかわからない。各局とも上層部はそんな恐怖でいっぱいでしょう。後は現場がどこまでふんばれるか、ですね」(前出・民放政治部記者)

 言論の自由さえも奪おうとする安倍政権をなんとしても止めたいところだが、状況は絶望的である。
(田部祥太)
PUNK
2014/11/27 17:33
安倍不正選挙偽総理が国民を騙すためにインチキな報道をするようにマスコミに圧力をかけていた模様。
それがバレるということは、段々とユダ金の力が弱体化している証左では ?
良い傾向です。
ユダ金はさっさと消え去ってね !

【衝撃スクープ】安倍政権が在京キー局に報道圧力 メディアは一切報じず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00010003-noborder-pol
案山子
2014/11/27 17:51
スレチすみません

監視カメラ導入選管情報です!ぜひ、全国にも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000110-san-pol
産経新聞 11月27日(木)14時57分配信
 昨年7月の参院選開票作業をめぐる高松市選管の不正開票事件で、原因究明などを進める第三者機関「市選挙事務調査委員会」は27日、衆院選(12月2日公示、14日投開票)に向けた改善策として、開票作業を記録するカメラの設置などを提言にまとめ、村井浩治市選管委員長に答申した。カメラ設置などの改善策は8月の香川県知事選でも提言され、実施された。
 10月の調査委では、県知事選開票作業のカメラ映像を検証し、「想定した改善策が実行された」と評価した。提言では、開票所内のカメラの設置、作業の流れを監視する幹部職員の配置などを盛り込んだ。
 また、未集計だった有効票を無効票の箱に入れたり、白票に「バカ」「アホ」といった文字を書き入れて無効票の箱に入れるなどの不正行為があったことを考慮し、箱を鍵付きのロッカーなどに保管して選管と別の部署が鍵を管理することを新たに提言した。


h
2014/11/27 18:18
>潮風にちぎれて

今の安倍ちゃんだったら、
風に吹かれてちぎれそうですw
ぷち
2014/11/27 18:29
熊のいない熊本で(笑)RKさんはユーモアもお上手ですね!
エボラの真相
2014/11/27 19:21
今日は、ソーカオバチャンが
お仕事始めのようです。

松本市のR158、通称上高地線沿いの、3色旗と山羊ポスターのあるソーカ集会所に、ソーカオバチャンが入っていくのを見かけました。

この人は、自分のしていることが分からないのですね。
ある意味、お気の毒ですね。
ホームパイ
2014/11/27 19:21
>1月、札幌、那覇、別府です。
「那覇」って具体的告知がありませんが、日程的に1月17・18日か24・25日ですか?

緑のチョッキ
2014/11/27 19:49
ブラック国家日本だが、このようなランキング1位を受賞し心から嬉しく思います。
改めて日本人は優秀なんだなぁと思います。

日本、国別ブランドランキングで世界トップに

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO80151600W4A121C1000000/

「『国としてのブランド』になるには、その国の製品やサービスに対する人々の購買意欲が高く、生活したり留学したりしたいと思わせる国でなければならない」と同社のリポートは述べている。

また、回答者が特定の国のブランドを高く評価するとき、リストに挙がっているほかの国々より「その国を訪れ、人に薦め、その国と商取引をする」可能性を高める点も明らかにしている。
とくお
2014/11/27 21:13
日時が悪かったり、曜日が悪かったり、遠すぎたり、と、なかなか馬が合わない物ですね。

リンク集を刷新したい、なんて話がちらほらと出ていますよね。
いなくなっちゃったグクマッツさんの代わりにサンチュウさんを入れるのはいかがでしょう?
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/

グクマッツさんは何で何もしなくなっちゃったのだろう?
・本当に高尾一派だった?
 …裏社会との交戦歴が結構長いのに、豹変直前まで高尾の異常さに気がつかなかったのは今思えば不自然
・秘密保護法案にビビった?
 …誰かさんが言ってた
・それとも他に何かあった?
 …まあ、人間だから色々ありますよね。やる気をなくすような出来事があったりとか

ちょっとだけ理由が気になる。だって、高尾事件後、「高尾に追従してた事を反省し、初心にかえってRK言説の拡散をする」とか言っておきながら、少ししたら何も言わずにブログ、Twitterで急に何もしなくなり、しまいにはTwitterのアカウントを削除しちゃうんだもの。理由が何であれ、やれる力があるのに「何もしない」ってのは論外ですからね。

困った物です
ザガロ
2014/11/27 23:20
今週末は横浜ですね。あの大きなホールが満員と言う夢を見ましたが…ところで菅原文太さんが亡くなりましたね。硬派の国士でありました。勿論、文太さんの代表作は「仁義なき戦い」シリーズですが、僕には忘れられない映画があります。長谷川和彦監督「太陽を盗んだ男」冴えない高校の物理学の教師(沢田研二)が東海村の原発からプルトニウムを盗み出し、原爆を造って政府と対峙する。文太さんは犯人を追う刑事役でしたが熱演でしたね。長谷川和彦が、その後干されたかの様に映画が撮れなくなったのは、未だにカルト的な人気を誇るこの作品が原因ではないかと思っています。はっきりイスラエルが核保有国であると明言してますし…それから、7〜8年前になりますが、犬HKの大河ドラマ「風林火山」で武田の重臣、板垣信方を演じたのが、菅原文太を観た最後かな?最近、テレビも映画もほとんど見ませんからね、馬鹿馬鹿しくて。何はともあれ、昭和の名優、菅原文太さんに合掌。
firebird0727
2014/12/01 20:15