旧richardkoshimizu's blog

回答:

<<   作成日時 : 2014/11/10 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

2014/11/9 11:00

コシミズさん 自民安倍政権は決して良い政権とは思いませんが、ではいったい何党が政権をとればよい政治ができると考えているのですか。どこの党が政権をとったとしても政治家自体が我田引水みたいな輩が多く劣化しているので状況に変化はないのですよ。そんなに悪く言うのならご自分で新党を立ち上げてやればいい。あなたは他人の批判ばかりで進展がない。もしもあなたが本当に日本の将来を考えるのならもっと違った発言なるのではないでしょうか。

B層ppp


回答:

1.日本の政党は、自公民、その他の弱小政党も含めて全てユダヤ金融資本に飼われているAチーム・Bチームに過ぎない。よって、政権を取るべき政党は、現状では一つもない。

2.この「どっちに転んでも」体制を仕組んだのは、ユダヤ金融資本であり、おおもとの彼らを世界の政治経済の場から駆逐しない限り、地球の根幹の問題は解決しない。

3.日本においてユダヤ金融資本が影響力を行使できるのは、不正選挙とメディアの協力があるからである。前者については、不正選挙の事実を世に訴える努力をしてきた。今後も千載一遇のチャンスが回ってくる予定であるので、行動する。不正選挙を強行することが、彼らの死期を早める。

後者については、ユダ金による買収能力の低減が、状況の変化を呼びつつあると見る。悪はタブーに巣を作るが、タブーである「在日、部落、宗教」そして、最大のタブーである「米国」の真実が平易にネット上で語られる時代になった。もはや、ネットでしか真実は手に入らないと自覚する人が増殖している。ネットで真実を知る人の割合が増えることで、ユダ金に阿る既存の傀儡メディアは日に日に影響力を失いつつある。良い傾向である。

4.プーチンのロシアと習近平の中国が、ユダヤ米国と決別してBRICSなどと新しい世界秩序を作ろうとしている。その攻略はほぼ成功した。もはや、ユダヤ金融資本は世界への支配力を失った。残った砦は傀儡である日本政府だけだ。この状況で、不正選挙を暴き、安倍政権の対米従属性向を露呈させれば、世の中は自然に変わる。メディアも軌道修正しなければ生き残れなくなる。(大半は潰れるが。)

よって、RK独立党が独自に政党を持つ必要は、現時点ではない。世直しが完成した時点では、その必要性も出てくるかもしれないが。同時に、真実を報道するメディアを「発生」させなければならない。

以上。

こんなこと、RKブログの読者ならとっくに理解していること。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(110件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 変な文体の文章だというのが第一印象かな。そんだけ。
あのねあのね
2014/11/10 10:15
>RKブログの読者なら
 とっくに理解していること

つまり、
びぃそぉぴぃぴぃぴぃさんは
読者ではないのですね。

では何なのでしょうかねー?w
ぷち
2014/11/10 10:21
中国は「アジアで影響力拡大を狙う米国に対抗する構想」を明らかにしました。これに日本が続けばよいだけです。

つまり、「残った砦は傀儡である日本政府」だけです。最後は、日本人が鍵を握っているのです。


中国、アジアへの影響力で米国に対抗−400億ドルの基金構想

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000003-bloom_st-bus_all

中国の習近平国家主席は北京での米中首脳会談に先立ち、アジアで影響力拡大を狙う米国に対抗する構想を明らかにした。

習主席は北京で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の最高経営責任者(CEO)サミットで、中国の発展が世界に多大な恩恵をもたらすと発言。中国の向こう10年間の対外投資が1兆2500億ドル(約143兆円)に達し、中国人の海外旅行者数も5億人に上る見通しに加えて、シルクロード経済圏構想の実現に向けて400億ドルの基金を創設すると説明した。

習主席は「中国の発展は多大な機会と利益を生み出し、永続的かつ無限の可能性を秘めている。全体的な国力の向上に伴い、中国はアジア太平洋地域と世界に公共財をさらに提供する能力を持つ見通しであり、同時にそうする用意がある」と語った。

オバマ米大統領と今週米中首脳会談に臨む習主席は米国が主導する環太平洋連携協定(TPP)に対抗し、アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)を推進。さらに中国が中心となって設立するアジアインフラ投資銀行(AIIB)も日米が最も強い影響力を持つアジア開発銀行(ADB)などの既存機関に対抗するものとみられている。
special thanks
2014/11/10 10:27
この方のレトリックは橋下そっくりなので、バカカルト維新主義工作員に見えますが。(笑)
いつも心に船井流
2014/11/10 10:28
スレチ失礼します。

「両首脳が合意していた今年秋の(プーチン氏の)訪日を正式に断念した。」 ⇒ ユダ金は、プーチン閣下の訪日を恐れていると推測されます。

プーチン閣下の訪日前に、日本で不正選挙を行使しておきたいということなのでしょうか。


プーチン氏訪日は来年 日ロ首脳、領土解決策議論を確認

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014110901001207.html

安倍晋三首相は9日夜(日本時間同)、ロシアのプーチン大統領と北京市内で会談し、来年の適切な時期にプーチン氏の訪日を準備することで一致した。両首脳が合意していた今年秋の訪日を正式に断念した。北方領土問題を含む平和条約締結交渉をめぐり、昨年4月の共同声明に基づき、双方が受け入れ可能な解決策に向け議論を進める方針を確認した。ウクライナ情勢に関し、首相は親ロシア派の独自選挙に触れ「事態を複雑にしている」と憂慮を伝えた。

岸田文雄外相のロシア訪問について、引き続き検討するほか、延期されていた日ロ外務次官級協議を再開させることで一致した。
special thanks
2014/11/10 10:45
スレチ失礼します。

消費税「上げられる状況でない」7割 朝日新聞世論調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000009-asahi-pol

朝日新聞が8、9日に実施した全国世論調査(電話)で、今の日本の景気は消費税を引き上げられる状況かどうかを尋ねたところ、71%が「引き上げられる状況ではない」と答えた。「引き上げられる状況だ」は16%だった。

安倍内閣の支持率は42%で、女性2閣僚辞任に伴う10月25、26日実施の全国緊急世論調査(49%)より下がった。第2次安倍内閣発足以降では、集団的自衛権行使容認の閣議決定後の7月と8月に実施した全国世論調査の最低と並んだ。不支持率は36%で、同じく7月に記録した最高と並んだ。

(以下略)
special thanks
2014/11/10 10:56
スレチ失礼します。
心にも無い事言うな。庶民の見方を装い、裏で蛮行の指示を忠犬政治屋にする。そして、日本B層国民を騙し金融ユダヤに利益還元。そもそも外国人が日本の内政に関与する自体違和感を感じる。
(下記引用)
クルーグマン氏が安倍首相に消費増税延期を促す−本田内閣官房参与
Bloomberg 11月6日(木)19時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000054-bloom_st-bus_all
大阪を愛する者
2014/11/10 11:05
RK講演会動画や、RKブログを見ていればこんな質問しないはずなんですが...。

youtubeの動画を早くご覧ください。百聞は一見にしかず。
https://m.youtube.com/channel/UCQfSy5yGZTkIJ-2pBwiXZ_g
光圀
2014/11/10 11:05
不正選挙を主張する者に新党立上げを突き付けるのは論理矛盾ですよ。あなたのアタマ、「進展」していますか?
jcl B層のpppさんへ
2014/11/10 11:07
鬼畜米英と悪魔国家イスラエルが死ねば隷属先がなくなる 隷属度の低い人間を当選させて延命すればいいのです。統一教会や創価学会、幸福の科学に直結した連中を駆逐するのがベストな方法
現状、できることは少ないかもしれないが中ロ、その他の国々が僕らの想いを汲んで働いてくれるでしょう
なんせ70億人と100万人の対決
どう考えても負けるのが当然
現にユダ米隷属は日本しかいない(笑)
日本一つ潰したところでなんなのか
いっそのことガラガラポンがいい
そのほうが公務員総とっかえという夢が容易に果たせると思います。(ガラガラポンと言ってもゴミは吸引機で吸ってゴミ箱へですが)
国家破たんすれば国民総覚醒
ズルズルいくと覚醒が中途半端になりかねない
ユダ米隷属の害虫が作った負債をなぜ返さなきゃならんのだと
無名
2014/11/10 11:11
あなたは他人の批判ばかりで進展がない。

では?ご自身が数百の一でも挑戦しただろうか?我々個人が勉強し、噛み砕くことではないだろうか?結果、他人のせいにするのもおかしい。人生は長い精査はご自分で処理すればいい。評論している間に覚醒することは山ほどある。自分を含め周りを見ればその体たらくが解るよ。しかし、アベへの信頼は既得権益は別として世間は随分と理解し始めてる。馬鹿げた政策にそれに見合った表現、回答なんだよ。疲弊しきった実感、進展が無いのは君だよ。他人の評論よりご自分の正すべき道を見つけなよ。
輿水氏のご回答は、まさに俺ら個人の問題でもあるんだ。評論する前に既得権益にお金を払わないだけでも、世の中を動かすことになるんだ。その為の貴重な情報でなにが「批判」か?日本の将来を考えるのは、まず洗脳君からでしょ。
butamini
2014/11/10 11:17
素直なほど理解が早い。あなたみたいに輿水理論をねじ曲げ、最もらしく表現する馬鹿さは、悪タレぼうずに過ぎない。

変だなぁ?リチャードコシミズさんは、俺にでも理解できるように、シンプルに話してくれるけどなぁ。
よいとまけ
2014/11/10 11:19
アメリカは2大政党デキレース,イカサマプロレス選挙。日本も同じです。
最後のタブー・・・天皇家!かな?
ラドン温泉
2014/11/10 11:31
この質問者には悪意があります。

 偽日本人・安倍偽総理が2006年に胡錦濤主席(当時)に申し入れた
「戦略的互恵関係」の意味を正しく理解している勢力の臭いがする。

「戦略的互恵関係」をウィキで調べると、倍率100%印刷でもA4用紙1枚に収まる貧相な内容。
 重要なことは
1.政治的相互信頼の増進
3.互恵協力の強化
だろう。

 要するに、日中の「戦略的」な国家支配体系、即ち、
「マイノリティ勢力による国家支配体制」
を、
「お互いに尊重し、内緒にし、指摘せず、うまくやっていきましょうや!」
という提案のことだ。

 中国は言わずと知れた
「共産党」の一党独裁。
 日本は明治維新以来
「ユダ米傀儡・半島系偽日本人勢力」による代理統治。
「この国家化体制はアメリカが潰れても維持したい!」という下品な偽日本人らの図々しい思惑がある。

「戦略的」という悪意ある言葉は、お互いの国に向けたものではない。
 自国内に向けた「戦略」を意味していることは間違いない。
 国際関係上、相手国に対して「戦略」という言葉をぶつけるような失礼は許されないし、中国だって自国に向けられた言葉ならこの文字を嫌うだろう。

 11月7日、たまたま見たBSフジで安倍偽総理がご出演。
 APEC北京・日中首脳会談に向けた合意文の解説をしていたが、その一番上に書かれていたのがこの
「戦略的互恵関係の発展」だった。
「ユダ米が倒れても日本の代理統治は、ずっと我々半島勢力にまかせてね❤」
という最重要の合意の確認がなされたので、自分らマイノリティの地位が中国にも保障されたことを上の質問者は含んで言っているのだろう。
 もの凄い悪意だ。
穂咲青二才
2014/11/10 11:32
訂正
誤 胡錦濤首席
正 胡錦濤国家主席

誤 国家化体制
正 国家体制

 大変失礼をいたしました。
 
穂咲青二才
2014/11/10 11:37
訂正の訂正

誤 国家化体制
正とした誤 国家体制
正 国家支配体制

重ね重ね、本当に申しわけありません。
穂咲青二才
2014/11/10 11:41
輿水さんが政治家として、立候補すれば間違いなくユダヤは邪魔してきます。不正選挙するような連中ですから。正攻法で上手くいくはずがない。それほど日本の政治がユダヤに支配されているという事です。それを分かった上で、輿水さんは行動されています。おそらく質問者の方はかなりのビギナーではないでしょうか。
H
2014/11/10 11:43
対米従属はいけないが、対中従属・対露従属ははOKなんですね。
この考えって諸に左翼丸出しですよね?
あなたの極端な、反日・反米・反ユダヤ主義は、根底に「共産主義」がありませんか?

私はユダ金よりそちらのほうが怖い。リチャードコシミズに言葉巧みに騙されている信者さんたちが気の毒でしょうがないです。
C層
2014/11/10 11:50
まず、

薄汚い議員どもに「自浄」させます。

つまり、後片付けさせるのです。

日本独立党が立派に日本を引っ張っていくのはそのあとです。
kmrb
2014/11/10 11:50
「(どの政党がよいのか?といった)まるで政党政治が機能している」かのような考え自体があまりにも古すぎる考えです。そういう甘い考えを持った人は少なくともこのブログの常連さんにはいませんね。リチャードさんの仰っている方法が世の中を良くするためには現時点では最善の方法だと思います。
John McClane
2014/11/10 11:52
チャンネル桜の水島みたいな言いがかりですね。「じゃあ、安倍がダメなら他に誰に任せればいいんだ」みたいに。統一カルトの大半がそうやって論点をすり替えます。馬鹿馬鹿しい話です。
あんじゅ
2014/11/10 12:22
この輩、コシミズ先生の言説がまるで分かっていない。
答えは全て講演会の動画の中にあるっていうのに。
まさか、日本語が理解できない種類の人 ?
案山子
2014/11/10 12:56
B層ぴ〜ぴ〜ピィ〜さんへ
独立党員として入党している「確固たる自信」がある
人達にこんな文章送る行動力にはそれなりに評価しますが煽りの文章としては大昔に使い古された文章ですね。ガムシャラもほどほどにw
まるま
2014/11/10 12:58
当方は外貨両替商でして米ドル100ドル札をレート113.00円で売っているのですが、買取りが多くて在庫が増えていきます。現在為替1円114.24です。
こんなクソ高い米ドルを買うお客様はなかなかいません。与党も野党も日銀黒田を止めません。こんなプロレス見飽きましたが。
CHORYO
2014/11/10 13:15
>B層ppp


アホか!
11.1宮崎講演会で全部くまなく述べられているだろうが!
YouTubeで見てから出直して来い!
酢味噌
2014/11/10 13:24
明快な解答に感謝申し上げます。
正気な日本人なら即納得。
政党を結成して選挙にでる時期は
東京オリンピックの頃でしようか?
国政レベルはユダ金の支配下ですが、
「警察の予算を決める都道府県議会や
政令指定都市の議会も腐りきっている」
と知人の地方議会ウォッチャーから
昨夕伺いました。応援できる議員が
一人もいないですか?と聞くと。
「一人もいない」と即答されました。
不正選挙やユダ金支配の世界構造を
ご存じではないようなので今週中に
再開するのでヤンワリと
お伝えいたします。

国賊撲滅
2014/11/10 13:28
もうこんな時期ですが流行語ひらめいちゃいました

「バカルトさん」

つまんないな・・・・

なんか選挙時とかにウヨウヨでてきそうなので。

なんかでも決め手にかけるな・・・
スルーしてください。
tom
2014/11/10 13:30

そんなに悪く言うのなら
自分でやれば?

というセリフはこの場合、
何も理解しておらず
何も考えていないから
出るセリフですね。
極端に子供じみています。

そう言うあなたはじゃあ
日本の将来の為に
一体何をされているんですか?

母うさぎ
2014/11/10 13:38
最近の安倍支持者とネトウヨは、こういう論調なんですよコシミズ先生。いくつかのSNSでこういう論調を見かけます。 あたかも自民党安倍しか任せられないという誘導的な論調ばかりです。
既に新たな政党と言うよりマジョリティはネット内で徐々に構築できているのに、彼らはそれが無い様に見せかけたいんでしょう。 我々が粛々とπを広げている事に焦っていると思います。 

ネットこそマジョリティ最高権力!




心情ざみ
2014/11/10 13:42
コシミズさん
あなたがお話するように、簡単に革命的な変化が起きますかね。私はそんなに簡単なものでないと思います。既に我々の中にアメリカの仕組みが隅々まで定着していますね。(食料から経済、政治までアメリカに牛耳られています。食料だけ見たって日本の食糧自給率は40%程でしかありません。残りの何十%かを商社を通してアメリカ産の食糧が日本に入っているではありませんか。その中には危険な食品、穀物等が含まれています。そんなものがすでに地域の隅々まで定着しているのです。)コシミズさんが言うように白から黒に変えるのはそう甘いものではない。と思いますが。それではアメリカから中国にかじを切ればよいと考えるのは正しいと思いませんが。いかがでしょうか。
B層ppp
2014/11/10 13:43
ぴーぴーへ

だからみんな

コツコツやってんじゃねーか!

お前はなんかやってんのか?

お前の頭…コツコツ叩け!…このぴーぴーやろう!

し、失礼しました…


kmrb
2014/11/10 14:02
危険な食品がアメリカから入って来るなら尚更アメリカと決別するべきだと思うけど。
でも中国に舵をとれ、なんていつ誰がいったの?

2014/11/10 14:09
超浅過ぎてお話になりません。
必死さから、あちら側のパシリとしか思えず。

そんな寝言戯言を言ってる間に、パシリの貴方自身の首に手が回っても、それでも盲信し寝言を垂れるのでしょうね。
ある意味めでたいでしょうが、端から見れば哀れで不幸。

BIGLOBEは、元に戻ったのでしょうか?
この方の出没はその後?でしょうか。?
ピーチパイ
2014/11/10 14:10
>2014/11/10 13:43 B層ppp


あれれ?
スレタイでさらされてるコメではアメリカのことなんて一切触れてなかったのに、このコメでは急に取って付けたようにアメリカについて何やら書いてますね。
スレタイの方のコメの内容だってアメリカに十分関係したことなんだから、普通ならその時点で出てくるはずなんですけどねぇ?
さて、このコメもカキコ肛裂く員としてもかなり低レベルの部類なんで答えたくもないけど、答えてやっか!
危険な食料がアメリカから入ってきてるうんぬんという(これまた取って付けた感のある文言ですが…笑)なんて書いてますけど、それへの答え。
「はい、じゃあ尚更、早急にアメリカと手を切ってそういうものを阻止しないとね!」
以上。
酢味噌
2014/11/10 14:16
B層pppさんって、よほどユダ菌に自分の財産を乗っ取られ、年金も支給無で嬉しんでしょうね〜。
それから、テロが活発になって、戦争を勃発させることに何の意義も感じないんでしょう!
そしてカルト宗教が政治の中枢に居ることをなんとも思わないようですね。 
あなたの文章から感じたことでした。
あられで〜す。
2014/11/10 14:19
スレ違い失礼します。
生活保護制度は創価学会特権である旨、Yahoo知恵袋に回答されている方がいらっしゃいます。

◆創価学会に入信すると生活保護を貰えるのは何故?w
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136051589;_ylt=A7dP5XfBSmBUTUIA6htYAPR7?query=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E5%85%A5%E4%BF%A1

私の住んでいる市では
なぜか創価学会〜公明党のラインで
生活保護の申請をすると
審査が非常に甘くなり
たいていは受給出来ます。
(実名は出しませんが何名もその手で不正受給している人を知っています。)
本当に生活保護が必要であるのに
なかなか審査が通らなくて困った学会嫌いな人が
エセ学会員となってすぐ受給出来た事案も知っています。


学会は
他の市町村の方でも
当該市に移住を勧めて
生活保護を受給出来るようにします。

おかげで市は財政赤字がひどく
市民税は以上に高いです。
水道料金もバカ高です。

何故でしょう? 本当に不思議です。
(引用終了)
北条時宗
2014/11/10 14:56
>対米従属はいけないが、
 対中従属・対露従属は
 OKなんですね。

>アメリカから中国に
 かじを切ればよいと
 考えるのは正しいと
 思いませんが

『独立党』の意味、
全然分かっていませんね。

誰が他国に従属すると言った?
コシミズさんはそんなこと、
只の一度も言ってませんよ。

「門前払い」以前。
半径1q以内に
入って来ないで下さい。
ぷち
2014/11/10 15:12
えっ・・・
無いと凄く困るアメリカ産の食べ物って、何があったっけ・・・
なんかねえ
2014/11/10 15:38
>B層ppp 2014/11/10 13:43

>それではアメリカから中国にかじを切ればよいと考えるのは正しいと思いませんが。

日本は、独立して何処の属国にもならない。
先ずは、日本をユダ金の軛から解放するのが我々の目的です。
だから、独立党です。
何処と付き合うかは独立国となった日本のフリーハンドです。

最後に一言…、こんバカタンが。
ハラ
2014/11/10 15:40
連投失礼します。独立党は今できる仕事やる。今はステルスで良い。足元を見た行動を継続してこなす。遠くを見た計画は、思いとして必要ではあるが、今やる事では無いと思います。
大阪を愛する者
2014/11/10 15:43
初心者のフリして疑問書き込み→半狂乱の異常なわめき(常駐)→党員分断の試み(だが失敗)→過去ログ読まずになんちゃって知識人的意見(今回のB層)→最初に戻る

湯田菌の中東→極東→中東→極東→と同様、ずっとこのループな気がします。
いい加減飽きてきた…
RK先生に手間を掛けさせるのが目的でしょうが、もう少し工夫しないと。
rohroh
2014/11/10 15:43
追記
 現在の在日朝鮮系による日本ステルス統治は、ユダ米暴力団という虐殺常習・支配執着カルトの行う「恐怖による支配」があるからこそ成立する。
 
 本年7月15日、「フォルタレザ宣言」、即ち、IMF・米国による一極世界統治の終わりをBRICSが宣言した。
 その前日の14日、習金平氏がブラジルでフォルタレザ宣言に先立って述べたことは重要だ。

「中華民族に侵略の遺伝子は無い」

という言葉だ。
「産業革命以来のGDP世界一」に返り咲いた中国が、世界の経済的「新覇権国家」として、今までの米国式世界統治のありかたを批判し、南米諸国が抱える不安を払しょくした。
 
 即ち他国民の虐殺、暴力、諜報、弱みに付け込む恫喝、トップのすげ替えなど恐怖による覇権のあり方を批判し、
「中国は歴史的にそうしたことを行ったことはないし、これからも行いません」と言ったのだ。
 これは、日本のテレビでも「鄭和の史実」と絡めて放送された。

 金もないのにいまだに帝国主義を振りかざし、世界中で「制裁と称する暴力行為」「内政干渉」「自作自演テロ」にふけるカルト・ユダ米の本性が現在、世界常識となりつつある。
 
 習金平氏の言を鵜呑みにする事はもちろんできないが、現在の落ち目の三度笠・ユダ米の凋落ぶりを見れば、同じ轍は踏むまいとの宣言は理解できる。

 人格的・能力的に劣化した半島勢力による日本ステルス支配は今後、継続困難であると思う。 
 暴力によって「同盟国と称する隷属国をステルス支配」する道を中国は選ばない。 
 半島勢力は中国の暴力という後ろ盾を期待できない。
 もちろんロシアにも期待できない。

 従って、現在威勢のいい半島出身の下品で無能な勢力は、この日本で自然淘汰されていく運命にあるということだ。
穂咲青二才
2014/11/10 16:08
あと二年位、ロムって勉強してからコメントして下さい!
動画を良く観てね!
畳千畳
2014/11/10 16:21
日本を牛耳っているのは米国湯田金ですので、まずここを叩いて綺麗にしないと日本の政治は変わらないと思います。特に政治に興味のない人達に湯田金のせいで日本はボロボロにされている事と自滅党不正選挙あへ政権は湯田金とズブズブだということに気づいて欲しいです。湯田金を潰さない限り本当の政治はできないと思います。
az
2014/11/10 16:52
思考停止、都合のいい他力本願、さすが万年属国のエベンキ工作員(笑)
ミズチ
2014/11/10 16:53
>B層ppp

人に質問する前に、自分でもっと世の中の現実を勉強して下さい。
ここはyahoo知恵袋ではありません。
とくお
2014/11/10 16:59
B層pppさんへ

>アメリカから中国にかじを切ればよいと考えるの>は正しいと思いませんが。

そうなんですか。
あなたがそう思っているのは解りました。
ずっとそう思っていていいですよ、どうぞ。

どうせ何をしても無駄だから
何もせずに大人しくしていろと言いたいんですか。

大人しくしていて欲しいんでしょうが
そんなの無理ですから。
ここに集う人たちの
強い意志と磨かれた洞察力を前に
そんなことを望むほうが間違っています。

ここに書き込む時もらったお小遣いを
大切に持っているといいですよ。
もらえなくなった時困りますからね^^
では。
転がるりんご
2014/11/10 16:59
B層pppさん
あなたの仰られている「アメリカから中国へかじを切ればよいと考える」が正しいか正しくないかはどちらでもないと思います。私が輿水先生から学んだ事は、「世界が普通に平和になれば良い」という事だと思うのですが…その目指す過程の中でユダ金を中心に沢山の協力者のやっていることが世界平和に反する考えであることを皆さんに解ってもらうためのRK理論だと思っています。アメリカが良いとか、中国が良いのではないと思います。どの国でもいいのです。日本が一番幸せになる事が目的だと思います。そのための【独立党】であり、それが発言できる国家になるための国民総覚醒ではないのでしょうか?
B層からちょっと進化
2014/11/10 17:01
ドルは事実上崩壊していることをアメリカの経済人や金融専門家自ら(例えばRon PaulやJim Rogers)さえそれを明言し、その他の専門家らもドル崩壊と共に既に第三次大戦が始まっているとさえ明言している。少なくとも金融ではそうである。ドルなどもはや紙切れに過ぎないのに、悪党らの巧みな情報操作や隠蔽で今なお価値ある如く扱われているのだ。

欧州や中国などの経済の動きや金融を見ていてもドルの時代は終ったことが判る。FRBが勝手に印刷するだけの実態のない紙切れこそドルだと世界多くの人々も知り始めたのだ。これらの事実や意見はYouTubeでも様々聞ける。だが、日本では商業マスメデイアは低能であり事実隠蔽や偏向報道やり続けているから、多くの日本人はそんな事実を知らないし、関心さえない。その間に八百長ペテン師愚鈍のアベゲリゾーと政府や役人らがアメリカの操られて好き放題に悪政をやり続けているという具合である。

今こそ日本人多くがこの世の中の不正な仕組みや悪徳権力らの正体にしっかりと気付き行動すせねばならぬ時だ。
ド貧民
2014/11/10 17:03
B層ppp
2014/11/10 13:43さん

輿水氏の講演会ビデオを最初から現在まで全てご覧下さい。その上で、御自分の意見をこちらで書き込んで下さい。輿水氏は中国におもねるとか、ロシアにおもねる等とは一言も発言していないですよ。あくまでも、日本が独立国として他の国と対等な立場で付き合う事が必要だ、とは仰っていますけどね。
 それに、国のトップにいる(とされる)人間によっては、国の考え方というのが180度変わることはよくある事です。ですから、一概にアメリカは駄目だとか、中国は駄目だとか、韓国大嫌いだ等の発言はこのブログに集う人達にとっては、「何言ってるの?何も解ってないね」となるのです。
 
 ですから、輿水氏は政党を作った位で簡単に流れが変わるなどどは考えていないのですよ。

 動画を全てご覧下さい。では。
じわじわ拡散中
2014/11/10 17:14
 何書いてるん?
Elint
2014/11/10 17:15
共産主義って
書いてる人間もいるなぁ

何 書いてるん?
Elint
2014/11/10 17:35
>>B層ppp

人の事にケチつける前に自分がこの日本をどう変えていけばいいのか提案してからモノ言えよ。
いくら政権交代しても本丸のユダ金が滅亡しない限りどの党が政権担当しても変わらないんだよ。
染五郎
2014/11/10 17:51
 現在の歴史上最悪の危機の真相理解は…
@常識とされる価値観の日常で、異常なことと真実とは何かという関心から始まるものでしょう。それは常識で構成された大勢の人がいる目に見える世界の上層階へ向かう階段を上り始めるということとは正反対の、偽りの光の脚光とは無縁の人の少ない地下の階へ向かう階段を下りていくようなことではないかと思います。目の前の世界に疑問を持たない者は作られた階段の上を目指し、異常な問題が世界全体の致命的要因になると確信した者は、世界の成り立ちの基礎に分け入り、原因を探ります。
Aこの道は日本において成熟した大人達(年齢ではない)の間に、静かな広がりを見せている新しい動きであり、狡賢い不正への鋭敏な感覚や洞察力、暴虐行為の痕跡に憤る責任感や、手作りの労作の自分の理想のあるべき世界観を使い対象の比較分析等の研究を行います。人間存在の価値の高い理想的創造性の探究行為であり成熟の道です。既存社会の利害から離れていたほうが真実に似て非なる°倹「界の本質新自由主義文法等に毒されずに純度の高いエッセンス≠ェ抽出できます。旧時代勢力からの妨害は極めて激しくこの道の探究を途中で放棄せざるを得ない人も現れます。世界の全てが対象なので、得意不得意は現れるけれども総じて次元の高い本物追究≠フ自覚に立つ人々は人間の基本の履修済み≠フ目利き≠ネのであり本物≠フ新視点、新分析、新解釈、新戦法等の提示には大きな関心を寄せる人々です。よい発見発明の成果は自分たちの共同体の問題解決に直結しているので良心的な目利き£Bは日本の危機回避≠フ動機等で最も高い関心を寄せます。
B旧世界を越える新世界創造の道は始まったばかり
なにしろ人間や世界の基本理解が無いと先へ進めない。本物でないと絶対通用しない。偽物で良いという人には無縁でしょうね。
神奈川中央
2014/11/10 18:07
B層ppp  RKブログの読者ならとっくに理解しているから相手にしてる暇ないんです。ユダ菌根絶と生活向上に忙しいんだ。
エ糞ンモー蛭さん早く地球から出て火星に行ってトカゲでも食べてください。
日本 ロシアに東京までのガスパイプライン建設を提案 「ガスプロム」はまだ返答せず
日本側は、ロシアから東京までのガスパイプラインの建設と、エネルギーおよびガス配給への参加を提案している。ロシアガス大手「ガスプロム」のミレル社長が10日、北京で記者団に明らかにした。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_10/nihon-oshia-gasu/
bj
2014/11/10 18:17
>2014/11/10 11:50 C層
>私はユダ金よりそちらのほうが怖い。


「ユダ金」と書いてるってことは、ユダ金の存在は否定しないんだね?
つまり、こちらで暴露されているユダ金の行った、そしてこれから行おうとしている数々の悪事の存在は否定しないんですよね?
つまり、その上で「ユダ金よりも」なんて書くってことは、「東北で2万人がユダ金アメリカにブッ殺されたけど、ロシアと仲良くするよりはマシだよ〜」って言ってんのね?
「ユダ金は旅客機を無理矢理に着陸させて乗客をブッ殺したり、ガザの住民を虐殺したりしてるけど、そんな彼らより中国の方がコワイよ〜」って言ってんのね?

ええと、頭は大丈夫かい、裏社会の肛門奴隷であるシャブ中C層ちゃんとやらよ?
酢味噌
2014/11/10 18:24
スレチ失礼します。
先生、今日発売の週刊プレイボーイに、原稿送りましたか?一瞬RKブログの見出しにそっくりな電車の中吊り広告見ましたので。

週刊プレイボーイの広告の画像
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/10/38698/

<世界にはびこる陰謀論の謎>
マレーシア航空機撃墜の狙いは、エイズ研究者暗殺
東日本大震災は人工地震
イスラム国はCIAとつながっている等など。

マレーシア航空機撃墜の狙いはエイズ研究者の暗殺だった? 世界にはびこる陰謀論の謎
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/10/38630/
みつば
2014/11/10 18:44
●日本の文化は昔から世界一

源氏物語は世界最古の長編小説。
しかも恋愛心理について書いています。

縄文土器(煮炊き用)は世界最古、11000年前
2位は8000年前の西アジア(煮炊き用でなく貯蔵用)

17条憲法は世界最古の憲法。
では日本は世界最古の民主主義国家かも知れません。

老舗(しにせ)の最も多い国
ヨーロッパ全土で創業200年の会社は174、日本だけで200越え
世界最古は589年創業の金剛組

昔の出雲大社はその設計図から世界に誇る高層建築(48m)でした。

雅楽は世界最古の管弦楽で、万葉集は最古の歌集でした。

世界最古の木造建築は法隆寺。
東大寺の大仏は世界最大のブロンズ像。
世界最古のミュージアムは正倉院。

世界最大で最強だった戦艦大和。

浮世絵が世界の絵画を変えた
  ゴッホ、マルローが証言

前方後円墳の大きさはピラミッドに匹敵します。
仁徳天皇陵は、ギザのピラミッドを超える広大な面積を持ち、秦の始皇帝陵墓よりも大きな規模なのを、知ってます。
世界一の陵墓なのに、世界遺産になっていないバカバカしさ。
世界遺産はノーベル賞と同じペテンなのか。

極めつけは世界最古の国歌(古今和歌集の歌詞)は君が代で、世界古で最長の王朝は万世一系の天皇です。

これだけ文化的な世界一が日本にはあります。
いや、まだまだあるのですが、書ききれない。

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/8c2cf02ea69d4ac92bc26a69fa312e20
surume
2014/11/10 18:49
既出ならごめんなさい。イスラム国の指導者が、負傷したか、死亡したか、情報が錯綜しております。

「イスラム国」指導者の負傷確認…イラク国防相 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/world/20141110-OYT1T50078.html?from=tw @Yomiuri_Onlineさんから

「イスラム国」車列を空爆 最高指導者「致命傷」の情報 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/gdi8

有志連合がイスラム国幹部狙い空爆、最高指導者死亡の情報も 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3031234 @afpbbcomさんから
みつば
2014/11/10 18:49
誰も中国に隷属しろ、とか、ロシアに隷属しろとか言ってない。
少し考えたらわかります。
隣国を見渡す時、韓国が!中国が!朝鮮が!
ロシアが!
このマスコミの煽りこそが一番の焚き付け行為なんです。
だって不自然でしょう。
隣り合う国々は、全て敵ですか?
そんなアホな。
マスコミは不自然なことをずっとやり続けてます。まるで陳腐なカードゲームです。
民衆同士に軋轢がなくなりつつあると、
靖国参拝させるカード
従軍慰安婦カード
拉致問題カード
石原慎太郎の暴言カード
こういうワンパターンなカードを毎度のこと切らせるわけです。
マスコミのバックにいる連中はわかると思います。焚き付けて得するのは誰ですか?
アメリカ?
それすら、いいえ。
米軍はアメリカ印のプライベートアーミーです。
国家間の対立は隠れ蓑です。
主義の対立も、どうでもいいです。
人種の対立も隠れ蓑です。
対立関係の中にこそ身を隠して、焚き付けている奴らがいます。
その人脈だけを冷徹に追いましょう。
既得権益に絡まれていなければ、皆さんの情報を持ち寄り補えあえるはず。
つながりが見えてきます。
この構造に気づきましょう。
茶わんむし。
2014/11/10 18:54
スレチ連投失礼します。これ、早く実現して欲しいです!

日本 ロシアに東京までのガスパイプライン建設を提案 「ガスプロム」はまだ返答せず

日本側は、ロシアから東京までのガスパイプラインの建設と、エネルギーおよびガス配給への参加を提案している。ロシアガス大手「ガスプロム」のミレル社長が10日、北京で記者団に明らかにした。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_10/nihon-oshia-gasu/
みつば
2014/11/10 18:55
>「これはエネルギー分野におけるドルの影響力が低下することを意味し、世界の経済、金融、エネルギー市場にとって悪いことではない」との見解を示した。

ルーブル安定に全力=プーチン氏、中ロ通貨決済を推進

時事通信 11月10日(月)18時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000107-jij-int

【北京時事】ロシアのプーチン大統領は10日、北京でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)のビジネス・サミットで講演し、史上最安値を記録しているロシア通貨ルーブルについて、相場安定に全力を尽くす考えを示した。
大統領は「ロシアの財務当局は必要な措置を講じている」と語った。また、「ルーブルと中国人民元による決済は将来性がある」と推進する立場を強調。「これはエネルギー分野におけるドルの影響力が低下することを意味し、世界の経済、金融、エネルギー市場にとって悪いことではない」との見解を示した。
ハラ
2014/11/10 19:24

輿水さんは大風を
吹かせようと努力
をされています

政治家なんて風
を見るのが商売

ユダヤアメリカを
世界から追い出せ
ば これまでとは
違う風が吹きます

その風に乗るような
政治家が現れてくる
と私は信じます

裏切りを良しとしない
思いが広がるべきです


蟹座の猫
2014/11/10 19:40
大将皆様、お疲れ様です!B層pppさん。わざわざあなたの書き込みにスレをたて、大将自らわかりやすく簡潔に回答してるのに、それでもまだわからないとは…。それとも、わかろうとする努力をしてないのですか?。
なら、自分でわかるように、努力して下さい。その努力もしないで質問ばかりしてくるのは、はっきり言って間違っていると思います!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/10 19:58
この投稿者は、
要するに何を言いたいかと言うと、

へっ、じゃあお前やってみろや!
でけへんやろ!
そしたらごちゃごちゃ言うな!

と言うことで、ユダ菌が昔からやってた口封じの方法なのですね。
これは、真面目に物事を考える人ほど、こう言われると、返す言葉を考えられなくなり、黙り込んでしまうのですね。

けど、今の国会議員連中は、政治家じゃなくて、全員泥棒なんですよ。
その泥棒に対して、批判をしているわけなんですよね。
決して、政治家として批判をしているわけではない。

この投稿者はそのあたりの間隙をついて来たのでしょうが…。

 やぶへびだと思いますね。ここでは。
阿修羅あたりだったら、効果があるかもしれませんけど…。

 それと、やっぱりここに書き込むには、もう少しロジックのお勉強をしてから、書き込みましょう。
じっくり読むと、あなたの文章は脈絡がないです(笑)。
been
2014/11/10 20:01
>対米従属はいけないが、対中従属・対露従属はOKなんですね。
この考えって諸に左翼丸出しですよね?
あなたの極端な、反日・反米・反ユダヤ主義は、根底に「共産主義」がありませんか?

というC層さんのコメントですが…

字義的にいえば、右翼も左翼も相対的なもので、日本でも共産党が政権を取れば自民党が左翼になります。

また、本来の共産主義は、国民・国家を揚棄したインターナショナル指向ですから、日本だのアメリカだの中国だのロシアといった、個別(国境・人種・民族・宗教等)の概念すらありません。

そうしたことを頭に入れて、リチャードさんが主催する集団の名前を、もう一度、よ〜く読み直してみてください。

それは『独立党』という名称です。つまり、国民・国家を飛び越えフラット化を目指す「共産主義」とは、まったく反対の理念を掲げたものであるということがわかります。

どちらかというと、リベラルな国家主義とか健全な民族主義の方に近いのではないかと、私は考えています。

と同時に、独立党という名称は、アメリカ(ユ〇金)的な支配からの独立とともに、全世界を統括する共産主義(NWO)的なものからの独立をも、あわせて意味していると考えています。

(続きます)
コーギー
2014/11/10 20:24
この方何者かしらんが
RK先生をまだ理解していない。

ここできちんと回答くださった先生に
これから気づき始めようとする方々、
頭の整理がつかない方々への
愛情を感じ・・酒がうまい。
国民だまされん党
2014/11/10 20:28
(続きです)

資本主義とか社会主義とか共産主義とかいう陳腐なイデオロギー分けの前に、まずは国民・国家としての絶対条件である“独立性の確立”を第一義に掲げるところから、このネット集団は出発しています。

そこには「日本はいまだ完全な独立国家ではない」という認識に立脚した、切実な思いが根底にあるということです。

独立国家としての日本のありかたを妨げ、現状、恫喝し搾取し毀損しているのが、通称、ユ○金とかネオコンと呼ばれる、裏社会にコントロールされた「アメリカ」という巨大なDV国家(帝国)です。

まずは、現在のアメリカの頸木から離れ、日本が真の独立国家となった後に、改めてどの国家と付き合うかを選択すればいいことです。

そのための独立党です。

日本が国家として真の独立を勝ち得た後に、はじめて、中国とかロシアとかとの間に、対等で新たな関係構築の可能性が出てくるものと考えます。

もちろん、ユ○金離れして更生したアメリカにも、関係再構築の可能性は充分にありますが…
コーギー
2014/11/10 20:30
C層 2014/11/10 11:50

この人にシオニズムなんて理解できないんだろうな。「資本主義」も「共産主義」も支配のための道具ということなんて到底理解できないんだろうな。
John McClane
2014/11/10 20:33
アンケートで安倍支持する連中のバカのひとつ覚え「他にいい人がいないから」嘘でももっと頭を使ったコメントを考えたら!
「安倍だったら日本を早く潰してくれそうだから」「統一教会に有利な法律を作ってくれそうだから」「創価の犯罪を見逃してくれそうだから」等々。
日本の人口が1億として安倍より総理大臣に向いている人間は9980万人はいるだろう。
たどん
2014/11/10 20:34
本人なりに
満を持しての書き込みですね。

結局のところ
聞く耳持たずの誹謗と詰問で終了。

問いかけの内容は
すでにミミタコの見解何だが
まったく咀嚼する気が無い。

何も分かっていないと言うより
誹謗中傷したいだけ。

とても焦りを感じます。
最近のマスゴミから
漏れ出る焦りと同じですね。

今回の、傀儡キーマンの
北京大集合がとても気になる様子。
それだけ、
中枢は傀儡&B層の舵取りに
不安があるんでしょう。

しかし、、
減らず口のB層野郎と話すと
こいつと同じ返答がくるんだよな、、。
で、的確に?解答すると
「論点をずらすなあああ!」
「はあ?」
己で論旨を勝手に定義して
相手の答えを誘導させたいだけ。
議論にならないのに気付かないバカ。
結構居ますね。

ファストフードトランス脂肪酸脳の
行き着く所なんでしょうかね。
情報整理において
統合失調を来している。
ああ、面倒くさい。
ポンにだ
2014/11/10 20:51
未承認でかまいません
ユダ金はプーチンが日本を訪問する前にことを起こすのではないだろうか…

『日本 プーチン大統領の日本訪問に向けて準備へ』
9日、ロシアのペスコフ大統領報道官は、APEC首脳会議に出席するため中国の北京に到着したプーチン大統領と安倍首相が会談し、プーチン大統領の日本訪問の見通しについて協議され、双方にとって適切な時期で合意することを目指し、「来年という話が出た」と発表した。
またペスコフ報道官によると、両首脳は、平和条約締結作業を継続する計画を含む、全ての方向性におけるコンタクトを継続する準備を確認したという。
ぼけぼけ
2014/11/10 20:53
そうなんです。

ユダ金が撲滅した後の新たな枠組みは?…というのが私が他人に説明出来ない点であったのですが、今はBRICSと答えられますね。


そして、私の身近なアジアの覚醒者は「日本がリーダーになって…」という事を盛んに仰います。

私もそうあるべきと常々思っています。

それが、出来る世界とはユダ金の支配が終わり日本が真に独立した時だと考えます。

川口
2014/11/10 20:55
対米従属はいけないが、対中従属・対露従属ははOKなんですね。この考えって諸に左翼丸出しですよね?
あなたの極端な、反日・反米・反ユダヤ主義は、根底に「共産主義」がありませんか?

ロシアって共産主義なんだ〜
いやあ知らなかったなあ・・
(「知ってるつもり」の加山雄三風に)

C層さんのご高説をもっと賜りたいものですね
めちゃ楽しそうだ
砕波
2014/11/10 21:01
外形標準課税を導入してどんどん暴走して下さい。
日本の国家デフォルト、大いに結構です!

◆外形課税拡大、条件付き容認=賃上げ企業への配慮要請―榊原経団連会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000113-jij-bus_all

時事通信 11月10日(月)19時0分配信

経団連の榊原定征会長は10日の記者会見で、来年度からの法人実効税率引き下げに伴う代替財源として政府・与党が赤字企業にも税負担を求める「外形標準課税」の拡充を検討していることについて、「ある程度納得できる範囲での見直しは受け入れていくべきだ」と述べ、内容次第で容認する姿勢を示した。
 
外形標準課税について経団連はこれまで、中小企業の経営を圧迫することなどを理由に「安易な拡大はすべきではない」と主張していた。しかし、宮沢洋一経済産業相が10日午前の榊原氏らとの懇談で、来年度に法人実効税率2.5%以上の引き下げを目指す方針を明言。同時に、経済界に外形標準課税拡大への協力を要請したこともあり、柔軟姿勢に転じたとみられる。
北条時宗
2014/11/10 21:14
><カツラアタマはインチキ人間><県民欺く金権体質>などと、翁長氏を誹謗中傷する怪文書も出回っている。自民党の県連関係者は、悪びれるふうもなく「幸福実現党に怪文書を配布してもらっている」と話していた。

あ〜あ、降伏が痔眠に協力…、ゲンダイさんに書かれちゃった。

バラマキに怪文書…沖縄知事選エゲツない自民党の悪あがき

2014年11月10日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154821
ハラ
2014/11/10 21:20
私、歳だけは輿水さんより上です。
講演会動画を全て拝見し、全てに
納得しています。今の行動にも
納得です。
お昼のニュースでは輿水さんの
言説を思い出し、少しずつ回り
の者に拡散しています。
ネット初心者
2014/11/10 21:28
私はB層pppさんが悪意を持ってコメントしているようには思えません。
もちろん、B層pppさんの意見に賛同するわけではありません。
B層pppさんは単に認識不足なだけです。私もそうです。
というか、認識が不足してない人なんてあり得ません。それは全てを知っている。という事と同じだからです。
初心者、新人を馬鹿にするのは簡単です。しかし、実社会(会社など)でそんなやり方をしていたら誰も育ちません。
甘やかせ、とは言いませんが、人格攻撃や工作員認定のようなコメントは人としてどうなんだろうと思います。
葵パーカ
2014/11/10 21:29

スレチ失礼いたします。

またイスラエルでおかしな事件が起きましたね。
支配層の偽ユダヤ人たちの横暴ぶりを見て、アラブ人だけでなく一般ユダヤ人たちも憤りを感じる事でしょう。
イスラエル国民が目を覚ませば、ユダ金崩壊への道は近づきます。

>イスラエルで9日、アラブ系イスラエル人の青年が警察に射殺された事件を受けて国内各地のアラブ系の町や村で抗議デモが行われ、商店や学校、企業は一斉ストライキを実施した。警察が全土で警戒レベルを強める中でデモ隊の一部が警察と衝突し、22人が逮捕された。

>イスラエル緊迫、警察によるアラブ系青年射殺で一斉抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000036-jij_afp-int
トリモロスがトリミダス
2014/11/10 21:36
コシミズさんの意見に賛同するか、しないかは自由だが疑問があるなら要点をかいつまんで書き込むべきだ。
ユダ金が自民、民主の二大政党制に移行させ、民主をボコボコにした上に野田馬鹿があへ馬鹿との党首討論で解散総選挙を口走った茶番劇で民主は政権政党の立場を失い、消費税の3党合意で国民の信用を失墜させた。(全て、予定通り) そしてご存知の様に、自民一党体勢が復活したわけだ。
あの馬鹿二人の党首討論で全てが決まったと思っているのか? ユダ金の仰せ付けを忠実に従っただけw
つまり、コシミズさんの意見を素直に受け入れれば良いだけの事。解ったw
紫電改
2014/11/10 22:04
http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%E8%8B%A6%E5%A2%83%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%81%E6%9C%AC%E9%83%A8%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E3%81%AB%E5%AB%8C%E6%B0%97%E3%81%A7%E3%80%81%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BA%BA%E6%9D%90%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%B5%81%E5%87%BA%E6%B7%B1%E5%88%BB%E5%8C%96-%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%8B/ar-AA7kDNZ

マクドナルドの赤字で大幅なリストラか

結論を言ってしまえば、マクドナルドはイスラエル支援企業であり、マクドナルドを食べれば食べる程、不健康になり、イスラエルの戦争資金になるだけなので、『赤字』ということは、倒産もあり得ることなので、大いに素晴らしいことである。そもそも、マクドナルドが今までこういう事態にならなかったのが不思議なくらいである。
元来、日本人は米を主食にする民族であり、マクドナルドの様な物を500円前後を出費して、食べるより、防腐剤・添加物等の問題はあるけれど、コンビニのオニギリを500円前後を出して、食べる方が妥当である。
次は、某コーヒーショップがマクドナルド同様になれば良いのだが。(某コーヒーショップもイスラエル支援企業であるため)

コシミズ先生が仰った通り『小松菜』の精神ですね!!
小松菜精神のZ層
2014/11/10 22:05
承認不要でけっこうですが、一応報告させて頂きます。
またしても、この記事が誹謗中傷工作ネタになってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38813150.html

B層ppp さんは、まさか嘗てのpop さんじゃないですよね?
工作員監視委員会
2014/11/10 22:34
訂正 2014/11/10 16:08

誤・習金平
正・習近平

大変失礼しました。
 いつもながら変換機能に悪意を感じています。
 わざと間違えて変換するような気がします。
 以前は、習・近・平 と、一つ一つ打たなければ変換できなかったお名前。
 最近は問題なく変換され、油断して信用していると、この始末。
 日中首脳会談で本日、安倍偽総理と握手をした時の習近平氏の表情を思い出すような誤変換、誠に申し訳ありませんでした。
穂咲青二才
2014/11/10 22:41
あれれ?こんなご立派な意見をのたまうのは、、
もしかしてラーメンマン?

http://www.youtube.com/watch?v=Ou9PVjuBNFY
羽生選手の中国選手との激突シーンを何度も何度も
見直してましたが これが一番 全体像をとらえているような気がします。

首から流血してるんですが スケートシューズの刃?の部分かな?とか カメラによっては エンカンが突然現れたように見えますが

両者 前を向いてお互いの姿を確認しているようにも見えます。
これは中国政府からのあへごろつき偽政権へのなんらかのメッセージなのか?

とうがった見方をしています。
最近は ニュースなんか素直に額面どおりに受け取れませんから。
ラインクラフト
2014/11/10 22:47
ちょっと嫌な話ですが、プーチンロシア・習近平中国も、AチームBチームの一つと考えられないでしょうか。
現状のメディアがとりあげているのだから、何か巨大な出来レースをこれから見せられ続けるのではないかと危惧しております。


キリ・ゴンザレス
2014/11/10 22:52
『【闇の陰謀対談】ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシズ』拝読させていただきました。p.105の「アクエリアスの時代」というビデオについてフルフォードさんは意味不明だとおっしゃってましたが、単純にスピリチュアル界でいうところの“魚座の時代”の終焉を表現してるんだと思うのですが。その一歩先の意味を汲み取るために是非フルフォードさんにその動画をアップして欲しいところですが。

【余談】
2014年11月11日
2+0+1+4+1+1+1+1=11

11づくしですな。
46分に注意かな?
輿水ファン
2014/11/10 22:53
スレチ失礼致します。
相変わらず政府と売国メディアが消費税10%テロを正当化する為事実を捻じ曲げて嘘の報道を垂れ流し、国民をミスリードしています。詐欺です。
正しくは「政府の借金」であって、「国の借金」の表現は間違い、大嘘。
国債の国内比率は95.9%なので、
「政府の国民に対する借金、9月末は995兆円、国民一人辺り783万円」
が正解。
売国メディア達は即刻記事を訂正して国民に謝罪してください。
また、「日本国は325兆円の対外債権を有する世界一の金持ち国家、日本人一人当たり265万円の債権!」と正しく報道してください。

以下売国メディアのオンパレード。

<日経>「国の借金」9月末は1038兆円 国民1人あたり817万円
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10H6L_Q4A111C1000000/
>財務省は10日、国債や借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」の残高が9月末時点で1038兆9150億円になったと発表した。10月1日時点の人口推計をもとに単純計算すると、国民1人当たり約817万円の借金を抱えていることになる。
<時事通>国の借金、1038兆円=1人当たり817万円−9月末
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014111000592
<産経>国の借金が1038兆円に 9月末、国民1人当たり817万円
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/141110/mca1411101804007-n1.htm
<毎日>国の借金:1038兆円…9月末 6月比4981億円減少
その他多数
こんな子供騙しにだれが引っかかるか。
ランスロット
2014/11/10 23:14
敵も味方なら不正選挙は必要ないと考える人もいるかもしれませんが、全くの逆です。
プロレスに参加してくれない可能性のある議員、政党は不正選挙で潰す。
国会を敵も味方のレスリング会場にするためには、不正選挙が必須なのです。
メタル金具
2014/11/10 23:20
売女総理安倍は何しに行ったの?

日中対話再開という名目で話し合う必要が何処にあるの?

ロス茶の命令でちょっと会ってこいと言われた理由はなに?

中共にカネをくれてやる算段じゃね?
日中首脳会談を解説してよ
2014/11/10 23:48
追記致します。

国家公務員の数は64万人(H25年度)なので、
「政府の国民に対する借金は995兆円、国家公務員一人当たり16億2千2百万円」
と表現したの方が、
「国の借金1038兆円 国民1人当たり817万円」
よりも遥かに事実に近いです。

何れにせよ親子間の貸し借りで大騒ぎするのはナンセンス。それより家の外の悪質サラ金業者(ユダ金)に金をだまし取られない様にする事です。

ランスロット
2014/11/10 23:57
湯田金とカルトを退治しないと、日本は良くならないよ。

2014/11/11 00:10
大将皆様、おはようございます!TPP、首脳会合でもダメだった模様です!だめりか!いい加減あきらめたらどうですかな!!もう解散すべきでしょう!!
TPP首脳声明、合意時期盛り込めず 米国の動き焦点に
日米など12カ国による環太平洋経済連携協定(TPP)の首脳会合が10日、北京で開かれた。首脳声明では「終局が明確になりつつある」として、閣僚らに協定の妥結を最優先とするよう指示したが、合意時期は盛り込めなかった。主要分野の交渉で日本や新興国と対立する米国が、国内の中間選挙を終え、どう動くかが今後の焦点になる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201411100769.html
朝日がまともな世論調査をしてるかと思いきや、消費税に関してだけ!支持率は相変わらず40%超える捏造です!朝日さん!あれだけ消費税反対なら、支持率が40%以上あるのは、どう考えてもおかしいと思いますが!
消費税「上げられる状況でない」7割 朝日新聞世論調査
 朝日新聞社は8、9日、全国世論調査(電話)を行い、今の日本の景気は消費税を引き上げられる状況かどうかを尋ねたところ、71%が「引き上げられる状況ではない」と答えた。「引き上げられる状況だ」は16%。来年10月に消費税を10%に引き上げることへの賛否は、「賛成」24%、「反対」67%だった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201411100078.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/11 01:22
日本は一独立国家として、米、中、露などの大国と対等に外交をしていくべきで、「アメリカから中国にかじをきる...」などという理論は必要ない。隷米似非右翼やネトウヨは、日本がどこかの大国に隷属する以外の国家の将来像がまったく考えられない。だから似非右翼なのだ。長い間の隷米状態になれすぎ、日本人の底力を忘れてしまった...あっ、そうだ、似非右翼は日本人じゃなかった。

2014/11/11 01:27
ようやく自由時間が持てたので ネットをさまよっていて いいもの見つけました。
http://jp.rbth.com/politics/2014/11/10/51021.html
11月10日、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、APEC(アジア太平洋経済協力会議)サミットで演説し、環太平洋地域諸国は互恵協力のポテンシャルを活用すべきであると述べた。

 タス通信によれば、大統領はこう語った。「環太平洋地域の一部としてのロシアには、この急成長する経済・技術・投資の力の一大拠点が提供する競争面のメリットを活用する義務がある。一方、シベリアおよび極東の発展も、この強力な地域の国々にとってユニークなチャンスであり、そこに開けているパースペクティヴを効率的に利用して自国のポテンシャルをさらに強化する可能性である」

プーチン氏によれば、アジア太平洋地域との協力は、ロシアにとって戦略的かつ優先的な方向であり、ロシアは、自国の貿易に占めるアジア太平洋地域の割合を現在の25%から40%に増やすなどの同地域の国々との協力の発展を目指す一連の措置を予定した。

本当にロシアとアジア太平洋地域との経済交流が今よりも進めば 私たちも高いガソリンを買わなくてすみますよね。
地方在住のブログ友達にいうたります。
ラインクラフト
2014/11/11 01:45
こういうことこそ 日本も韓国に遅れをとってはなりませぬ。

http://japanese.joins.com/article/464/192464.html?servcode=A00&sectcode=A30

韓国と中国の自由貿易協定(FTA)交渉が10日、劇的に妥結した。2012年5月に北京で第1次交渉を始めて2年6か月ぶりだ。韓国はこれで米国・欧州連合(EU)・中国という世界3大経済圏と全てFTAを締結することになった。

朴槿恵(パク・クネ)大統領と習近平・中国国家主席はこの日午前10時45分(日本時間)、北京人民大会堂で開かれた韓中首脳会談で交渉妥結を公式に宣言した。首脳会談の終了後には両首脳が見守る中で尹相直(ユン・サンジク)産業通商資源部長官と高虎城・中国商務相がFTA協定書に署名をすることになる。
ラインクラフト
2014/11/11 02:52
ワケもなく夜の校舎の窓ガラスを割ったり、深夜に盗んだバイクで走りたかった人も納得のRK理論だと思うのですが。
植物がアスファルトを押し上げて芽を出すためには地下で物凄い活動が行われているのですが・・・。
あと、夜明け前の植物は発酵菌(植物体を病気などから守る)が増殖し成長を促進します。
夜明け前は暗いけど静かに忙しいのです。人間の世界も同じだと思います。

ビーンズ
2014/11/11 03:00
諦観腰巾着主義者とでも称したき手合いかな?。
起床天外
2014/11/11 04:34
スレチご容赦ください。

日本 ロシアに東京までのガスパイプライン建設を提案 「ガスプロム」はまだ返答せず。
日本側は、ロシアから東京までのガスパイプラインの建設と、エネルギーおよびガス配給への参加を提案している。ロシアガス大手「ガスプロム」のミレル社長が10日、北京で記者団に明らかにした。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_10/nihon-oshia-gasu/

ダダポポ
2014/11/11 05:38
心理学で選択肢をわざと2個くらいに狭めるのはカルトの手法で人間の選択肢は無限に存在するのにpppという方は詐欺的手法で安倍しかないと誘導されている。食糧自給の話もアメリカに依存しなけりゃいけないと思い込んでいる。BRICS体制は中国独裁という形ではなく中国をハブとした多極化の一環でただ単にドルの信用が著しく無くなっていてその受け皿が元を中心にした相互通貨スワップ体制であるにすぎない。
ケーキ屋少尉
2014/11/11 06:44
>2014/11/10 21:29 葵パーカ
>認識が不足してない人なんてあり得ません。それは全てを知っている。という事と同じだからです。


おいおい、もう何言ってんのか意味不明だよ〜。
弁護工作するなら、もっと上手くやりなさーい!
酢味噌
2014/11/11 07:51
>そんなに悪く言うのならご自分で新党を立ち上げてやればいい。

国民は新党にはうんざりしています。新党ができることは比例で自民党に利することになるので、得策ではありません。

長年裏社会と闘って来て、目利きになっているリチャードさんには、候補者の格付けをしていただくのがよいと思います。
誠実で勤勉に生きているかとか、裏社会に魂を売らないだろうとか、漢字がちゃんと読めそうだとか…etc.
とりあえず、現職国会議員は全員×のようなので、全とっかえでフレッシュになりますね。

peco
2014/11/11 08:31
本当に日本のことを考えるなら、政党を作って政治に参加すれば良い、というのは、一見正論に見えますが大きく間違っていますね。
コシミズさんのしていることは、非常に意味のあることです。
政党を作るにもお金が必要ですし、選挙をするのも莫大がお金が要ります。
結局今のルールの元で自民党などに勝てるわけがないのです。だからと言って、支持されていないといえるものでもありません。
時間もなく、お金もなく、誰に言ったら良いかわからない。そんな人にはコシミズさんのやっていることはとても意味があるのです。
B層pppの言っていることは自民党の連中が言っていることなのでしょう。
自分たちの作ったルールの土俵に上がって戦えと言っているのでしょう。しかしそれこそ私の反対するところです。
自民党の作ったルールで大勢の人が不幸になっているのですから、その土俵に上がれという言葉を飲むことはできません。

国を作るのは国民であり、変えていくのも国民です。
コシミズさんのやっているような市民活動こそが国を良くするために大事なのです。
彼らは恐れているのです。このような市民活動を。それをさせたくなくて、自分たちの土俵に上がれというのです。
国に飼われるようになっちゃいけません。自分たちの生活は自分たちで守らなくては。
コシミズさんのやっているような活動を大勢の人がやるべきだと思います。
yagi
2014/11/11 10:22
B層pppさんのような視点というのは、何か初々しくてここでは新鮮な感じさえしてしまいますね。問題を問題として認識しない、ないしは、あえて妨害的に批判側に回る、ただいたずらに毛嫌いするB層の多い中にあって、問題意識をもってここを訪れたのは幸いです。ただ、いきなり今展開されている表面的なことだけを見てコメントするよりも、ちょっとさかのぼって見てみたり、どういう文脈でそれぞれのコメントが載せられているのかを考えてコメントされるとさらに理解が深まります。と、上から目線みたいなことを言いました、私もまだ理解の深くない寝ぼけ眼のB層形成要員の一人です。今、この地上を席捲する闇は、本当に深いですよ。ただ、闇は光の不在ですから、闇を作っている黒幕にほんの節穴でもあけば差し込んだ光はあたりを明るくしていきます。闇を作る黒幕の向こうに光があると信じて黒幕にとりあえず針の穴をあけてまいりましょう。
Swing JOke
2014/11/11 11:18
イエス・キリストの王国政府での支配でなければ、平和はない!! 
 
リチャードコシミズさん 理解してますか?
agape953
2014/11/11 11:51
大事なのは
日本人1人1人が真摯に政治に向き合うこと
メディアの報道を鵜呑みにしないこと
政府のいうことを鵜呑みにしないこと
じゃないですかね
今現在これを実行している日本人が何人いますかね
情けないくらい少数派ですよ
新しいメディアを立ち上げてもそれを鵜呑みにしてたら意味がないです
新しいメディアは必要ないと思う
2014/11/11 15:46
2014/11/11 07:51 酢味噌
意味わからんならそれでいいよ
葵パーカ
2014/11/11 21:04
なげやりな態度失礼しました。
疲れていて、いらいらしてました。

私はB層pppさんを擁護する気はまったくありません。

理解の遅い生徒に対して、馬鹿。の一言で終わらすのと同じことをしている方が多いと感じたから、前のコメントをしたわけです。
願わくば、出来の悪い生徒(もちろん私も込)にも愛情をもって接してほしいものです。

RKさんは真摯に見事な回答をされています。その懐の深さと、知性を見習いたいものです。
葵パーカ
2014/11/11 21:52

日本は食料自給率が低いと信じ込んでいる人がいるようですが、栄養過多の飽食を前提に計算した自給率ですので、必要最小限の栄養補給で計算すると日本の食料時給率は心配する必要はありません。また世界トップクラスの製造業を有するこの国で、食料生産を本気で取り組めば、食料の輸出も可能になるでしょう。

駐車場1台分のスペースで年間1万株生産できる植物工場ユニット:
https://www.youtube.com/watch?v=2_2AYjy5j9g

palm4
2014/11/11 22:29
怪しいカキコをして来たヤツ(B層ppp)が出ると、それに対して「初めて目にするHNのヤツ」(C層、葵パーカ)が応援カキコをする……これまでも飽きるほど見てきたカキコ肛裂く員のパターンです。
彼らの飼い主であるユダ金裏社会さんよ、もういいかげんこのパターンやめなよ。

あと、もう一つユダ金さんにアドバイス(笑)。
肛裂く員にカキコさせる際は、そいつの「設定」を密に練っておけよ!
そいつがどのくらいの知識(特にユダ金について)を持っているという「設定」なのか?、思想的に左右どちらのどの位置に属しているという「設定」なのか?などなどをね。
じゃないと長文を書いたり、何回かカキコしたりするうちに「設定」がズレて来ちゃったりするからね。
実際そんな風なボロが丸見えなケースが多くて多くて。

…と、こんなアドバイスをしても、ユダ金裏社会はバカの集まりなんで、今後も同じボロを出し続けるでしょうね(笑)
酢味噌
2014/11/12 00:48
イエス・栗とリスの王国政府での支配でなければ、平和はない!!!
一個!が多い。
意味が解らないのです。
説明してチョンマゲ。
理解出来ないよ〜〜〜〜〜
ラドン温泉
2014/11/12 02:24