旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ朝鮮裏社会は、品性下劣で頭がユルい。こんなことしかできない。

<<   作成日時 : 2014/11/11 06:52   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ユダヤ朝鮮裏社会は、品性下劣で頭がユルい。こんなことしかできない。で、右の男は誰?

2014/11/10 22:34

承認不要でけっこうですが、一応報告させて頂きます。 またしても、この記事が誹謗中傷工作ネタになってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38813150.html

B層ppp さんは、まさか嘗てのpop さんじゃないですよね?

工作員監視委員会

回答:

1.日本のお尻の開花派独○立党は、自肛門、その他の若輩肛門も含めて全てユダヤ金融資本に飼われているAチーム・Bチームに過ぎない。よって、政権をとるべき肛門は、現状では一つもない。

2.この「どっちに転んでも」体制を仕組んだのは、ユダヤ金融資本であり、おおもとの彼らを世界の政治経済の場から駆逐しない限り、独立○党の根幹の問題は解決しない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
右側の男はロッテの重光昭夫氏です
マリーンズのオ−ナ−代行などロッテグループの重要ポストにいる人物です。
ちなみに父親が創業者の武夫氏で朝鮮半島系です
それにしても低脳丸出しの似非右翼にはき○○いという言葉がピッタリ
安倍ゲリ三
2014/11/11 07:01
追加ですみません
ちなみに重光昭夫氏の出身大学はリチャード先生と一緒の青山学院大学です。
安倍ゲリ三
2014/11/11 07:04
スレチ失礼します。

不正選挙は「来月の12月」に行使される可能性が高いようです。


首相帰国後、早期の解散案浮上…与党容認の構え

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141110-OYT1T50115.html?from=ytop_top

安倍首相は10日、消費税率の10%への引き上げを先送りする場合の衆院解散・総選挙の日程について、早ければ、一連の外交日程を終えて帰国する17日から数日以内に解散する方向で検討を始めた。

18日前後に解散を表明し、19日ごろに解散する案が浮上している。衆院選は、「12月2日公示・14日投開票」を軸に調整している。「9日公示・21日投開票」とする案もある。与党は、早期解散を容認する構えだ。

(以下略)
special thanks
2014/11/11 07:09
うーん。
想像力が足りないから分からんw

実際にやっている
下品な人達じゃないと
なかなか描けないな、、。
ホモホモ、
やはり裏支配の鉄則はホモ支配か。
ポンにだ
2014/11/11 07:13
スレチ、ご容赦ください

自民・茂木選対委員長「選挙準備進める」
http://www.sankei.com/politics/news/141110/plt1411100027-n1.html

不正選挙工作準備するそうです。

無名
2014/11/11 08:25
くだらないなぁ。低脳は。
ロッテと言えば、手形割引所が社内に併設されているのは有名ですね。
今でもそうなのかなぁ。
リポD
2014/11/11 08:29
15年くらい前、ロッテリアでバイトしてましたが
なかなかのブラック企業でしたね
社員がぼやいてました

「俺の時給換算で300円、お前の半分以下」

クリスマスケーキはノルマがあって達成できなかったら
社員が自腹で買わされるとか。
(今はどうか知りません、リヴァンプがケーキからチキンに
変えたみたいですが)

美作菅家党
2014/11/11 08:34
こういうコラージュは、丁寧に作りこみすぎるほど野暮になるものです。

こんなものの制作に6分以上かけていること自体が、すべてのセンスのなさを証明しています。

忙しいなか、鼻歌まじりで、せいぜい5分以内でブログにアップするのが鉄則です。
コーギー
2014/11/11 08:38
マイノリが
 鞭で打ちたし
  RK
己が願望
 みにくさ至極
芭蕉
2014/11/11 08:56
でもこういうのB層の半信半疑の人たちには刺さるんでしょうね・・・

最近、先生の事を誹謗中傷する、
記事、コメント等が、結構増えてきましたね
中国・朝鮮人説ならまだいけると思いますが、
RKは宇宙人って・・・
多岐にわたって、一斉に妙な攻撃増えてますね
微妙で小規模なサイトですが、
数がまとまると、裏取のソースに成ってしまいそうで怖いですね

ですが、馬鹿のサイトですから、
1年以上長期で読み続けることは不可能な気がしますが

それか、選挙前の下準備でしょうか?
それか、機密保護法で逮捕して、民衆を「仕方ないね」的な誘導をさせる為か?
どちらにしても、否定にしても賛成にしても、RKブログが広まってしまうと思います。

明確に焦点をユダ金に絞って、信念を持って、楽しみながら長く続けて来たRK理論は、バカがどれだけ束になっても、なかなか崩せるわけがないのに・・・
無料SEO状態・・・


更にRK氏には、多くの優秀な支援者までいる状況・・・


そろそろ裁判
2014/11/11 09:09
なかなか愉快だと思います。しかしこのような低レベルの誹謗中傷合戦を行っているのではないのです。輿水先生は・・確かにブログの中ではこのようなものが出てくることもありますが、あくまでも堅い話の中の笑いとして出されていると私は思うのですが。どうせやるなら、もっと高レベルな戦いをしませんか?RK理論と真っ向戦える材料を用意して出直してください。
B層からちょっと進化
2014/11/11 09:11

パッと見て
『?』がいつまでも消えないのは
コラージュ大失敗ですねえ
見た瞬間が勝負ですから

作った事無いけど
コラージュって多分
高度なセンスが要求されるんですねー
頭良くない方には無理かとw

母うさぎ
2014/11/11 09:18
コラージュの出来とともに、
キャッチコピーの使い方にも、
ひねりが足りませんね。

『お尻の恋人LOTTE』とありますが、
このビジュアルなら、
『お尻の恋人BUTTE』の方が、
よりぴったりします。

また『お尻の変人BUTTE』もありです。

ファッション通向けには、
『お尻の恋人BOTTEGA』
という編み込み鞭もありそうです。

悪魔でもLOTTEに固執するのであれば、
『お朝鮮(くに)の恋人LOTTE』
というのがストレートで分かりやすいです。
コーギー
2014/11/11 10:42
コシミズさんのコラに対抗して作る裏社会のコラってのも、これまでも何回かありましたよねえ。
前回は、高尾山の首吊り小僧が話題になった頃に出てきた気が…?
その時も書きましたが、コシミズさんの作るコラは効力があるけど裏社会側のコラは効力がない…どころか、逆に裏社会にダメージがはね返って来るんですけどね。
コラして効力があるのはメディアでバンバン顔が出てる、名前や顔が十分に知れ渡ってる有名人に対してだと思います。
一般人はシャブ三のコラを見て「何だ、このコラ?総理がシャブ中だって?マジかよ…ちょっとネット調べてみようっと!」となりますが、一方コシミズさんをネタにしたコラをみせられても「リチャード・コシミズって?ちょっとネットで調べてみようっと!」……はい、覚醒者を増やすだけで終わります。
裏社会さん、また浅知恵がアダになりましたね。
酢味噌
2014/11/11 10:58
意味分かんないよ、このコラージュ!
リチャードさんがホモだってことをいいたいのか、青山学院卒ってとこを攻撃したいのかがまず分からない。
次にコピーの失敗。「お尻の恋人ロッテ」ってなに?
ナンセンスを効かせたシャレのつもり?この作者会心(?)のギャグで笑いをとりたい自己顕示欲がこのコラージュではいちばん目立ってて、結果的にコラージュ全体のインパクトを低迷させてます。

こういうのってテーマはひとつでいいのよ。テーマにすべてを付随させるのが定石。なのにこのコラージュときたら、作者が自分を機知のある人間と見せたがる野心がモロ見えだわ、青山学院という単語もバカにしたいのかどうかもこれだけじゃ分かりようがないわ、わけわからん知らない鞭親父は誰だこりゃって感じだわ、要するに不出来以前の問題だね。
中学の便所の落書きでももっと優秀なのはいっぱいあるぞー。
この作者、いろいろ考えたつもりかもしんないけど、だめだなあ。バラバラのアイデアが互いを打ち消しあって結局は混沌と意味不明。
世間ではこーゆーのを下手な考え休むに似たりと称します。下品にもなってない。笑いもとれず嫌悪感すら導けない。
「なにコレ…?」って瞬間の訝りがすべて。
そしてそんだけ。
哀れよのう。
悪口のための悪口なんて不毛です。なんらかの真摯な主張かあれば、それは誰かの胸を必ず打つ。この作者さんにはそれがない。つまり、まっとうじゃない汚れ仕事ってことですよ。これの作者さん、来世はもっとまっとうな人間に生まれてこれたらいいのにね。

マイケル
2014/11/11 11:21
やあ、どうも(感想省略。おわりっ)


それでそのブログ拝見させていただきました。

記事は読み解きがいありでなかなか面白かった。
プロファイルにリンクしていて(こちら一瞥をオススメ)

半田晴久が引っ掛かりました。

只今中央線西荻窪辺りに事務所ありポスターベタベタあり電車内の広告あり、前から知ってましたがここ最近かなり露出してますね。


今後政界に入って来そうだ。


OKリューホーや喜納昌吉の後に続けとばかりに「お笑いスピリチュアルボランティア系」(笑)で行く路線と予感しました。


本日も収穫有。感謝します(本題からずれて申し訳ないです)。


はにかむ
2014/11/11 12:08
要するに、
重光さんが保藻だって
言いたいのかな…?

…だから何さ?w
ぷち
2014/11/11 15:24
(/ω\)・・・ゲロゲロ。

もう少し知恵を絞れないのかね。
せめてデビ爺にするとかさぁ。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/11 23:04
私は低脳ですって
表現ですね。

よくも恥ずかし目もなく
描けるもんだ。

どこまでも
馬鹿。

センス無し
露呈。
Elint
2014/11/12 03:35