旧richardkoshimizu's blog

え、創価の信者が一気に3−4割減る?

<<   作成日時 : 2014/11/11 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


え、創価の信者が一気に3−4割減る?

残るのは「池田教」信者だけ?

ホルマリン池田のいない間に勢力争い?

なんでもいいですが、選挙前の創価内部対立、大歓迎です!

2014/11/11 10:50

11/8付けの聖教新聞で、ついに学会は戒壇の大御本尊と決別することを正式発表しました。 大謗法の地にある弘安二年の御本尊は今後、信心の対象にしないそうです。 さらに今後は、仏意仏勅の団体である学会が、広宣流布する御本尊を認定していくそうです。 学会内部では、今回の規則改正で、3〜4割程度の学会員が減ることは覚悟しているようです。 いよいよ、最後の金集め絶好の機会が到来したと、創価学会のキチガイが、何でも有りで狂い始めたのだと思います。 「ホルマリン大作も居ないので、皆さん各自勝手の行動して、勢力争いをしているんですな。」

創価の終焉の、始まりパレード。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 351
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
すみません、よく分からないのですが。。。
これで学会信者たちがお持ちの仏壇を買い替えるという意味でしょうか?
YESなら、お金儲けのためなのですね。あぁソウカ。やっぱりソウカ。
カナディアン
2014/11/11 11:44
創価学会は池田の本尊模刻事件に端を発した宗門との確執により、かなり以前に日蓮宗から破門されています。よって現在、各信者の家庭にあるご本尊は、日蓮宗とは縁もゆかりもない「創価学会」と呼ばれる朝鮮カルトが出前勝手に印刷したシロモノです。
ですから既に日蓮宗とはまったく違う宗教ですから、何を拝もうと勝手なんです。

池田なんぞをセンセイなどと呼び、自公を応援する正気を失ってる気違い連中ですので、それこそホルマリン犬作の毛髪を仏沙利(お釈迦様の遺骨)として崇拝するなどというのも当然アリです。
「池田のチン毛も信心から」という古くからのことわざだってありますし。
なる
2014/11/11 11:51
いっそのこと創価を始めとする新興宗教は全部崩壊していただきたいものです。
酔楽人
2014/11/11 11:58
今日は。
携帯からです。

こんなインチキカルト宗教は早くクタバッて貰いたい。私及び両親の人生を無茶苦茶にした創価学会を断固許しません!

このカルト宗教が存在し続ける限り、憎みます。
北条時宗
2014/11/11 12:49
創価マンセーの信者なんか
やってられないよ。

上に都合よく騙されてりゃ
世話ないよ。

♪騙されて 騙されて
騙されて〜 雪国〜♪
Elint
2014/11/11 13:02
創価学会信者の皆さん、
小泉・竹中の自公政権以降、皆さんの生活は良くなりましたか? 国民の暮らしは良くなりましたか?
日本だけ沈没して、他国は良くなっているのに?
それが、自民・公明党のやってきた現実です。今でも続いています。
イラクに自衛隊を派遣して、35人も亡くなっているのに、マスコミは報道しましたか?
NHKはニュースで報道しましたか?いつまでもだまされているままで、何ともないですか?
信者のあなた達がだまされているだけなら何も言いませんが、あなた達が一生懸命やっている事で、逆に国民をひどいめに合わせていたらどうでしょう?
早く気づいて下さい。
徒党を組んで宗教などせず、自分自身で考えその道に辿り着かなければ、強くはなれませんよ。
どうぞ、世の中の現実をよ〜く見渡して、裏社会の存在に早く気づいて、日本や世界のために頑張れる人間に、お互いになりましょう。
早く気付こう!RK氏の理論に!!
七色仮面
2014/11/11 13:22
票書きの準備でもするのでしょうか。記事は長いので一部省略しています。

公明・山口代表、総選挙の準備を指示 年内解散を想定

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201411110452

公明党の山口那津男代表は11日午前、党幹部を集めた会合で、安倍晋三首相が年内の衆院解散・総選挙に踏み切ることも想定して選挙準備を進めるよう指示した。同日の記者会見で明らかにした。同党幹部によると、候補者の選定など準備を急ぐという。自民党と連立を組む公明党党首の発言だけに、解散・総選挙へ向けた流れが加速しそうだ。

山口氏は会見で「いまの状況では、報道各社の解散についてのシナリオや見通しも含めた情報が、大変重なってきている」としたうえで、「自民も解散を視野に準備をすると明言されている。我々として、それなりの構えを考えざるを得ない」と述べた。解散の見通しについては、「総理の専権事項だ」と述べるにとどめた。公明党幹部は「準備を進める」と述べた。

練馬からです
2014/11/11 13:24
バカだ。
キチガイだ。
やっぱり創価学会だ。

創価と公明党は半島へ帰れ!
そして地球から出て行け。
richard腰巻
2014/11/11 14:20
よきひつじかい【善き羊飼い Good Shepherd】
イエス・キリストの象徴的な呼称および図像。〈善き牧者〉ともいう。旧約聖書では,ヤハウェや王が〈牧者〉に,ユダヤの民が〈羊の群れ〉にたとえられる(《エレミヤ書》《エゼキエル書》《詩篇》など)。新約聖書では,キリストは〈私は善き羊飼いである〉(《ヨハネによる福音書》10:1〜18)と語った。ここから,キリスト教会では信徒が〈神の羊の群れ〉に,聖職者が〈牧者〉に,またキリストが〈大牧者〉(《ペテロの第1の手紙》5:3〜4)にたとえられる。
ひろ〜ん
2014/11/11 14:27
家人はロト7を楽しみに買っています。
 今、5連続キャリーオーバー中で、
「16億円」以上たまっているそうです。
 今度の選挙資金とするため、創価信者の方に当たるよう細工がなされていると思います。

「ロト6、教えられた数字が当選番号と一致して…」2012年7月1日読売新聞
 記事によると、突然の電話で当たり数字を一回教えられた男性が、信用して情報料として450万円を振り込んだら詐欺だったというニュース。
 しかし、最初の一回は本当に事前に当たりの数字を伝えられたとのこと。

 長崎県立佐世保実業高等学校自動車工学科 浦田誠一さん「クランク角センサーを利用した的当て機の製作」
 によれば、回転する的に矢を放ち、あらかじめ定められた数字に当てることは可能。

 くじはインチキ、選挙もインチキ、お金はがっぽり、票もがっぽりのカルト皮算用。
 競馬も、選挙前は万馬券の確立アップ。
 今まではやりたい放題でした。
 
 これから先はどうでしょう?
 前回の参議院選で杉並区の有志の皆様の独自出口調査の結果、桃井第3小で63票、調査全体で3.94%しか取れなかったのに見事当選した創価学会公明党代表・「山口なつお」さん。
 テレビで偉そうに何か発言されていますが、インチキばかりで恥ずかしくないですか?
 コロンビア42に続いて、
「山口63」というコードネームを私からあなたに贈ります。 一応コロンビアさん(小泉氏)より数字が大きいです。
穂咲青二才
2014/11/11 14:53
不正して
 勝ったと言い張る
  人もどき
芭蕉
2014/11/11 15:15
どうやら、破門以降の世代にシフトしたいようだな。

2014/11/11 15:20
創価の年末に集金される財務がなかなか皆ビンボーで、厳しいとわかったのか、とうとう御本尊売りに走ったわけですか…。サイテーですね。
御本尊の掛け替えを信者に迫るつもりなんでしょうね。
たしか、大きいので10000円。小さいので3000円だったと思います。
多少、値上げして売りに出そうとしているかもしれません。
本当にサイテーな奴らです!!
KITTY
2014/11/11 15:21
創価学会は元々日蓮正宗の信徒団体なので、破門されたのは日蓮正宗からであって日蓮宗からでは有りません。又、創価学会等は新宗教に分類され新興宗教と呼ぶのは学術的には誤りです。
又、破門された年代も平成になってからでさほど古い話ではないので、“各家庭にある云々”と云う話も誤りです。創価学会は日蓮正宗の信徒団体で有るので、たどって行けば日蓮宗とは古くには縁が有ります。開祖は日蓮で日蓮没後に分裂したのが日蓮正宗です。
創価学会の問題点は信徒団体に過ぎないのに宗教法人格を有する点に有ります。教義は日蓮正宗そのものなので、破門される以前から宗教法人で有ることは法的には誤りで、その一点において脱税だと断言することが出来ます。
以上の観点から、創価学会は宗教法人課税の法律が無くても直ちに宗教法人格を取り消して課税することが出来、その点を突かれて自民党と取引をした可能性が高いです。この辺りは、二億円捨てた事件とか、坊さん誘拐六億円請求事件とか知ってれば何とか理解出来るでしょう。
あのねあのね
2014/11/11 15:28
>一気に3−4割減る

どのみち、裏社会の趨勢は
長くはないのですね。

あと何年分、
「小松菜」が必要かな?
ぷち
2014/11/11 15:55
日蓮正宗の信徒団体にしかすぎない草加はこの際、東京都に宗教法人を返上して新たに宗教法人を申請するのが筋です。本尊も未練たらしく今までのを使わず新しくテチャクの肖像画でも本尊にするべき。なにを未練たらしくしがみついてやがんだ。糞野郎。
hally
2014/11/11 15:58
創価学会の学会員で不正票を書いた人達を、一斉に辞めさせて証拠隠滅を図るとか。妄想です。
じわじわ拡散中
2014/11/11 16:53
山口ヤギ氏が、めぇ〜っと支持母体のソウカカルトに号令を出したようですから、不正票の目配せでしょうね。

選挙の前にやるべき事は、売国奴の芋づる式逮捕。まだですかー?
自民党、公明党には沢山。それと民主党、維新の中にもいるでしょ。
ソウカ警察じゃない警察は動いて!

石原尖閣募金太郎さんは音沙汰ないですね。?

それにしても安倍偽総理の孤立具合は哀れでしたね。
集金ペイ改め、(プーチンさんのアドバイスで治った?)習近平さんは、プーチンさんやパク大統領とはニコニコ握手。
安倍が薄ら笑みで近ずくも、習近平はニコリともせず、握手も無理矢理安倍に振らされるまま迷惑顔。当然会話もなし。

世界に置いてきぼりの安倍は、ユダ金御用達で不正に手染め不正選挙で民意を無視し、メディアを脅して結託し、無理矢理に総理になったと、中国ロシア韓国など他の国にまでバレてると言うこと。
習さんが、そんな傀儡を相手にはしませんよね。相手にしても無駄でしょうから。
ピーチパイ
2014/11/11 17:05
カルト・宗教∽マネー・ロンダリング!!!

それだけです。
ウススの手紙
2014/11/11 17:27
宗教法人の要件として本尊が有る為 もはや宗教法人で無くなり、納税の義務が発生!!
消費税を上げる前にここから取れ!!
あい
2014/11/11 18:02
スレチご容赦。
「杉並からの情報発信です」さん拡散希望です。

安倍自公政権はこれで一挙に崩壊するだろう!
杉並からの情報発信です 2014-11-08 13:29
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-4704.html

韓国紙【東亜日報】は、1977年11月15日新潟市で下校途方に北朝鮮工作員に拉致された当時13歳の女子中学生横田めぐみさんが、1994年4月10日に精神病院・平壌49号予防院で[劇薬・薬物の過剰投与]で30歳で死亡したとの詳しい報告書を単独入手して11月17日付け記事で報道した。
会員No.2037
2014/11/11 18:33
印刷の巻物に代わって、アンプルに入ったホルマリン原液(1cc100万円)が御本尊になる日も近いかもしれません。

政治では、
年内にインチキ総選挙を実施。
その後あわてて住民票を移動して、
来春の統一地方選挙に備える…
というシナリオでしょうか?

今は住基ネット(住民基本台帳ネットワークシステム:私は個人的には反対派)というのがありますので、その気になれば、選挙にともなう特定住民の移動状況は、比較的容易に抽出・分析・把握できるのではないでしょうか。

犯罪性(公職選挙法違反)が疑われるという条件のもとで、当局がその気になればの話ですが…
コーギー
2014/11/11 18:57
戒壇の御本尊を否定したのは、正宗からの破門の時点からじゃなかったの?
あ、なんか「日顕の書いたヤツでも、まあいいよ」的なあれを変えるの?   あの時点でなんかいい加減な宗教や。『これら皆、紙切れ。』って、もう言うてもうてるがな。

これで劇的に信者数減るとは余り思わないですが、ネットの力で十分減ると思います。多分、黙ってこっそりやめていく方々が大半で、徐々に、大量に、でしょう。
だって、勤行のやり方変わったり、「神社のお祭りは地域交流の為、謗法にならない、大丈夫だ」とかに変わったりしても、何も疑問持たない人達だらけだから。

その中において、公明党がイラク戦争に反対しなかった時点で気付いた方や、公明党が自民党と組んだ時点で疑問を感じて目が覚めた方は偉いと思います。

詐欺師が印刷した紙切れに、権力による、メディア・著名人・芸能人などを利用したマインドコントロールを付け加えれば、巨大宗教ができあがりですか。






ふぃりピン
2014/11/12 12:05