旧richardkoshimizu's blog

薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんねー。

<<   作成日時 : 2014/11/12 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 19

あ〜なるほど。薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんねー。

夜中に不正選挙担当者が投票箱を漁ったりすると、音が丸聞こえですねー。録音されちゃうし。

投票箱の口の大きさなんか、既に学習しましたよねー。盗聴器の種類も随分勉強しましたし。

良い子は、やってはいけなせん。でも悪い子もいるしなー。RKとしては決して推奨いたしませんが、止める権限もないんだなーこれが。


2014/11/12 12:17

期日前投票に行くひとのなかには、勢い余って超小型盗聴機を投票箱に誤って落としてしまう人もいるかもしれませんね(笑) 投票時間が終わっているのに夜中にがさごそ音がすればなにやってるのか気になりますね。うまくいけば会話も聞き取れたりして🎵

ラーメンマン
2014.12衆院不正選挙対策本部@RK独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 259
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
投票箱の中に入れなくても、期日前投票所の室内のどこかに薄型の盗聴器をしれ〜っつと貼り付けてくる!!
マスコミは嘘をつく1号
2014/11/12 13:23

今の盗聴器って、
さぞかし高性能なんでしょうね〜

そういう世界とは無縁だったけど
(あ、皆さんそうですよね)
思い切って購入してみよっかな!
使うかどうかはわかりませんが〜w

母うさぎ
2014/11/12 13:34
私 不在者投票してその投票用紙の中にミクロン単位のGPSチップ埋め込みます。
私の票が何処に行くのか確認します。
もしゴミ処理場に行くのであれば追跡し回収して東京新聞に持ち込みます。ムサシや創価選管には騙されません。結構金が掛かりますが日本の将来を思うと安いもの、今から選挙日が楽しみだ!
日本国庶民
2014/11/12 13:47

ちょっとお金に余裕がある人なら、GPS機能付き携帯電話を投票箱に落っことしておいて、パソコン画面上で投票箱の行方を追跡できそうですね(^^)

KIdsケータイなんかにそんな機能があったように思いますがw(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/11/12 14:08
良い方法思いつきました。GPS又は特殊な発信器を使う。
これで、すり替えたらばれる。
ハイテク機器を使って監視ですね。
m.s
2014/11/12 15:26
良い子・悪い子・普通の子

今は「ワル夫」君の出番です♪
ぷち
2014/11/12 16:06
どうにかして投票箱にGPSでも取り付ければ投票箱すり替え防御になるのでしょうけど・・
心情人
2014/11/12 16:39
保管場所が違う場合もありますのでねぇ…ていうか、誤って盗聴機を入れちゃうひとと、誤って発信器落としちゃうひとがいたら、どこでやってるかもわかっちゃいますね🎵
ラーメンマン
2014/11/12 17:00
誤って発信機を期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんね。
例えばこんなのとかhttp://item.rakuten.co.jp/ida-online/loc-7/
コナン君みたいな事はしてはよくないと思いま〜す。
瑞希当麻
2014/11/12 18:18
投票・開票だけでなく、期日前投票の投票所〜投票箱の保管状況まで録音録画しないと、現状では選管がやり放題でしょう。
安倍政権は、沖縄県知事選に負けたら現在推進中の山のような売国法案を閣議決定や自公の数の力でバンバン決めたところで、解散総選挙に打って出るつもりと思います。
解散総選挙をすることで、問題ある現閣僚たちへの追求や安倍の任命責任など全てを有耶無耶にしたいのでしょう。
そして不正選挙で「自民・公明・みんな・次世代・維新・結い・幸福」による大政翼賛会を作る腹づもり?
なので全てを可視化して欲しいですね。
アニマル
2014/11/12 19:57
※あらかじめ投票箱の鍵の形状を調べておく。

期日前投票に行き、投票時に隠し持っていた自分の鍵を掛けてしまう。
開票当日に取られていないか確認する(当日はどんな方法を使ってでも開けることになる)
ぼた餅
2014/11/12 20:15
体中にカメラのアクセサリーを
付けて小馬鹿にしながら投票する。

どれかは本物、かも知れないし
そうじゃないかもしれない。
ポンにだ
2014/11/12 22:38
久しぶりにコメントします。
小型発信機を落としてしまうなんてのもありですかね。
ふっくん
2014/11/12 23:37
携帯から失礼します。

盗聴器ですか。なるほど。

で、その盗聴器の音がUstreamなんかで中継されているわけですね。

そんなこと、絶対にやってはいけませんよ、絶対に。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/11/12 23:39
やっと、投稿できる環境に戻ってきました。

>小型発信機を落としてしまうなんてのもありですかね。

なるほど。
これは当日の投票箱用にいいのでは?

これがあれば、開票所への投票箱移動の追跡ができますから。

いろいろ名案が出てきますね。

この調子、この調子、不正選挙は楽しいな。

楽しみながら、マイノリティ勢力の巨大犯罪を追い詰めることができます。

タイムリミットの投票日まで、いろいろな方針を綿密に練り上げていきましょう。

RK独立党さんは素晴らしい。
日本と世界の救世主である。
中には工作員が多少潜入しているのでしょうが、それ以外は、そしてその核の人々は、間違いなく全国民から尊敬されるべき素晴らしい国士である。
感謝。感謝。
バード
2014/11/13 03:04
投票箱はジュラルミン(アルミと銅の合金)でできているのではないでしょうか。電波を通しにくいため、その方法ではうまくいかないことが予想されます。
通りすがりの B層男性
2014/11/13 11:57
1.期日前投票所を事前に偵察 携帯電話を隠し置け る場所を探す
2.期日前投票所へ受付時間締切午後8時?ギリギリ に投票に行く
3.携帯音が鳴らない設定にして、携帯電話のボイス レコーダーをONにして期日前投票所に置き忘れし てくる
4.そのまま携帯電話は放置され電池切れまで録音さ れる
5.後日、「携帯電話の落し物ないですか」と言って 回収に来る

6.期日前投票が録音されていたならば、小躍りして よろこぶ!!
マスコミは嘘をつく1号
2014/11/14 10:36
RK 不正選挙ステッカーを投票箱に
貼ってしまうとか(笑)

不正選挙は,だめよぉ,ダメダメ・・と。

急に解散→選挙。って,我々に不正選挙を追求されないよう,慌ててる感じがしますね(笑)

策士。小沢氏は,どのように考えているんでしょうか・・

よし。ローテクに,ハイテクで挑みましょう^^

そして,ポスター。ビラ。置き忘れ作戦。

もう,どこにでも置き忘れて
やっちゃって下さいw
とにもかくにも
人の目についたもん勝ち。

日本はもう,法治国家じゃないんですから。

RISING FORCE
2014/11/14 14:15
>投票箱はジュラルミン(アルミと銅の合金)でできているのではないでしょうか。電波を通しにくいため、その方法ではうまくいかないことが予想されます。

確かにその通りです。

投票箱に落とし込むのは、十分実験して間違いないことを確認したうえで行う必要があると思います。

盗聴器や発信器、GPSは強力な武器ですが、その効果的な運用を考えていかねばならないでしょうね。
バード
2014/11/15 01:30