旧richardkoshimizu's blog

11.15RK東京蒲田講演会にご参加、ご視聴頂き感謝します。次回は、12.6横浜です。

<<   作成日時 : 2014/11/16 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 83

画像


2014.11.15RK東京蒲田「いわくつき」講演会にご参加、ご視聴頂き感謝します。

満員の会場。立ち見の方、すいませんでした。

不正選挙を前にして「楽しみながら不正選挙を暴く」ための皮切りとなりました。

スタッフ諸君、ご苦労様。

動画は少しお待ちください。

次回は12.6横浜講演会です。


2014年12月6日(土)RK横浜「潮風にちぎれて」講演会のお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_44.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 412
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(83件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!初めて講演会に参加させて頂きましたが、よかったですね。懇親会の席でも皆さん温かい方ばかりで本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。次回の横浜も近場なので、時間が合いましたら是非参加したいと思います。
あんじゅ
2014/11/16 12:37
お疲れさまでした!

昨日は風邪で参加できず悪しからず(悔)

スレチで申し訳ないうえ、ずっと心配で仕方なかったのですが…

我らがプーチン閣下ならば絶対に大丈夫だと理解していますが、敢えて警鐘を鳴らさせてください!

現在オーストラリアでG20が開催していますが、7月17日のBRICS設立の帰路にウクライナ上空でユダ金ヘボナチに狙われた恐ろしい事件があったので、プーチン閣下はじめ同行されているロシアの方々の無事を祈るばかりです。
旧浦和市
2014/11/16 12:39
コシミズ先生、スタッフの皆様、中継を視聴しました。
お疲れ様でした。
有難うございました。

4時10分過ぎあたりの「創価が御本尊を替える」という話が始まって少しした頃にUSTの動画画面のみ真っ白になり、「ディスプレイドライバーが停止しました」とお知らせが有りましたが、再読み込みで復旧しました。

以前も同じ現象があり、ディスプレイドライバーを確認したら「最新です」と表示されていましたが、壊れている可能性を考えて、念のために削除して再インストールした事があります。

再読み込みで復旧するディスプレイドライバーって変だな〜。
USTさん、何か変な事をやっていませんか?
ハラ
2014/11/16 12:40
参院選以降は色々動いてきたので、これからされるらしい総選挙でも、何かやって裏社会に打撃を与えられればと思います。

あの件の後の初の東京という事で、懇親会で独立党分断テロが起きるのでは?と思いながら参ったものですが、何事もなくてよかったです。あの件では、待ってましたと言わんばかりに攻撃的なコメントをしてしまっていたので、義憤にかられた支持者様に叩かれないかそわそわしてもいましたが、それをしそうな方はいらっしゃらなかったようです。よかったよかった。
それに懇親会は中々楽しめたのでいい気分転換になったと思います。

以前辞めてった党員数人について、ホモ疑惑が持ち上がり出していたのが笑えたw

分断テロは、総選挙後に不正の証拠が集まり出した辺りで仕掛けてくるのかな?
ザガロ
2014/11/16 12:53
スレチすみません。
昨日テレビでジャーナリスト落合信彦さんの息子の陽一さんが出てました。
彼は超音波の出るスピーカーを4つ組み合わせて、囲んだ中心付近のエネルギーをコントロールする装置を世界で初めて開発したみたいです。
波状紋が出でいるみたいで、HAARPで作った様な雲の形に似ているに似ていると思いました。
ばね指
2014/11/16 13:02

創価学会・統一教会が朝鮮宗教であることは言うまでもなく他の宗教団体も朝鮮宗教。

永田町は在日朝鮮人議員ばかり、警察・裁判所も在日朝鮮人ばかり・・・、この日本は一般人の想像をはるかに超えたマイノリティー支配下にあって、在日朝鮮人が日本のあらゆる政治経済を動かしていた。
この日本は日本人が舵取りをしていなかった(^^;

金融機関も在日朝鮮人ばっかりで、日本人の利益になることは一切やらないし考えもしない。

コシミズ先生が朝鮮宗教創価学会の汚い部分に光をあてるたびにブラウザが落ちて、何度も観月ありさのエバラCMを強制的に見させられることになりました(^^;
もしも動画がUPされましたら何度も見るべき濃い内容の講演会でした。

晴天です(^^) @那智勝浦

百折不撓つとめて止まず
2014/11/16 13:16
コシミズ大将。 昨日はお疲れ様でした。しっかり創価の偽票書きの様子をお伝えいただいて、先ほど近くの創価学会文化会館へ様子を見に行ってきました。 今日は日曜日です。 サービスでない企業やもちろん役所はほとんどお休みです。偽票書きの絶好の機会です。 やはり、駐車場にいかにも小型の車などに乗っている普通のおばはん信者ではなく、やはり幹部のお金持ちの車がちらほら停まっていました。 そしていつも明りがついていないのになんと、ついていたではありませんか! 絶対に偽票書きしていると思われます!!! 普通の信者では暴露させられる危険性がありますもんね。
場所
 ↓
https://www.google.co.jp/maps/@36.5158194,136.6326415,19z?hl=ja
あられで〜す。
2014/11/16 13:17
まだやっている

『オバマ大統領 アジアでの離島や岩礁をめぐる対立激化を憂慮』
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_15/280078421/

15日、米国のオバマ大統領は、オーストラリア・ブリスベンのクィーンズランド大学で講演し、その中で「アジア地域の島々をめぐる対立が、紛争に発展する可能性がある」と警告し「離島や岩礁といった領土をめぐる意見の違いが、国同士の対決という形を取るようになるかもしれない」と述べた。
<略>

先日思ったのは、RKとロシアの声のリンク
考えてみたら、ロシアにとっても日本の動向の影響は(非常に)大きく、日本の(覚醒か否かの)動向を左右するのはこのブログ、RKの存在が…

情報戦は、武力兵器の代わりに情報収集、発信にはとても力を入れるだろう (…知らない
ぼけぼけ
2014/11/16 13:22
キエフのゴロツキがウクライナ東部の行政を放棄しました。

行政責任を放棄したわけですから、ロシアの負担は大きいけれども、通貨をルーブルに変更や独立、ロシアに併合を求めても文句は言えませんね。

ウクライナ大統領、東部の行政機能停止を命令

AFP=時事 11月16日(日)12時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000014-jij_afp-int

【AFP=時事】ウクライナのペトロ・ポロシェンコ(Petro Poroshenko)大統領は15日、親ロシア派が支配する東部地域での政府機関の全業務の停止を命じる大統領令を出した。ロシアの支援を受ける東部地域のウクライナからの分離を改めて認めた形となる。

あるウクライナ治安当局の高官は匿名を条件に、大統領が学校や病院、救急サービスの業務停止も命じたことをAFPに明らかにした。

大統領令は同地域からの公務員と判事らの避難、裁判所の閉鎖と受刑者らの移送を命じたほか、同地域における企業と個人を対象とした全ての銀行業務の停止に向けてウクライナ中央銀行が1か月ほどかけて必要な措置を取ることも提言している。ポロシェンコ大統領は、「政府は今後一切、東部地域に公金を出さない」と述べている。

同国政府は今月6日、親ロシア派武装勢力が支配している東部地域との境界の周辺で入国審査を開始し、同地域の住民に対する年金など政府からの給付金の支払いを停止すると発表していた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2014/11/16 13:22
拡散情報
【警察による、違法、詐欺的、40km速度制限】

車を運転していると気をつけないといけない一つに、速度制限がある。
速度制限は、日本中のすべての道に対して、警察が管理、運営している。
そういう環境の中で、特に注意しなければならないのは、ネズミ捕りである
ネズミ捕り第3箇条
1、速度制限が40km
2、見通しの良い道路、か始まり
3,その前後の信号機がすべて青

上記に該当する場合は、非常に「ネズミ捕り地」であると言わざるを得ない。

ネズミ捕りは違法である。
上記を考察していくと、違法、詐欺、警察による速度規制の詐欺ということが見えてくる。
これは、その道路を50km/hか或いは、60km/hで安全に走るのにも
関わらず、警察の詐欺行為により、わざと40km/h制限にしている場所のことを言う。

警察の成績の為、反則金の収益の為、赤切符配布の為、警察の威嚇、権力の横暴
でしかないことが理解できるようになる
つまり、本来、50km/hか60km/hのその速度で走っても、反則ではないのに、わざと反則にさせられ、反則金を支払わされ、
持ち点を減点され、る点に気がつく。

40km/h制限区域の速度制限は概ね、警察が仕組んでいる違法な、詐欺的罠である。
心情党員 100027
2014/11/16 13:28
リチャード先生、独立党の皆様
蒲田での開催ありがとうございました。 初めて講演会に参加し、改めて生の面白さと教養が身に付く2時間を過ごせた事に
改めて御礼を申し上げます。
今回は仕事の合間を抜け出して来たのて懇親会に参加出来ませんでしたが別の講演会に参加した際は懇親会に参加、挨拶出来ればと思います。
安倍ゲリ三
2014/11/16 13:50
講演会お疲れ様でした。
ユーストにて視聴させて頂きました。
ありがとうございました。

◆消費再増税、7割が否定的=小売業に強い抵抗感―帝国データ調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000126-jij-bus_all
>帝国データバンクが14日発表した消費税再増税に関する企業の意識調査によると、2015年10月に予定通り税率を10%に引き上げることについて、延期や中止を求める否定的な回答が7割近くに上った。食品関連の小売業では約半数が現行税率8%の維持を求めており、消費者により近い業界の抵抗感が強い。

一方、もし下記の調査結果が本当だとしたら我が国の大手企業経営者の6割は、馬鹿で無能な欲に目の眩んだユダ金尻舐め腰抜け経営者という事になります。
◆大手企業6割「消費増税、予定通りに」 100社調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000005-asahi-pol
>消費税率を10%に引き上げるのに望ましい時期を、主要企業100社への景気アンケートで尋ねたところ、60社が「法律に書かれている通り、来年10月に上げるべきだ」と答えた。安倍政権は増税時期を1年半先送りする方向だが、好業績の大企業に景気の後退懸念は薄く、昨秋以降の3回の調査で最多だった。

三菱ケミカルホールディングス(HD)の小林喜光社長とか、明治HDの松尾正彦社長とか、
気は確かか? 
単なる馬鹿? 
不買運動が起きるよ。
社員が可哀そう。

国家財政と家計を同じに考えてる?
特別会計の中身知ってる?

ランスロット
2014/11/16 13:51
もう一人忘れてました。
>東芝の田中久雄社長は「日本経済には10%への増税を乗り越える力がある。延期は『当面、景気は悪い』というメッセージになる」

この人、何が言いたいのでしょうか?
意味不明。
東芝にはもっと頭のいい人が沢山いるはずですが、何故こんな馬鹿が社長やってるのでしょうか?

ランスロット
2014/11/16 13:58
さすが、プーチン、G20からの帰国前に公開。

再度のプーチン機撃墜狙いを牽制!

●ウクライナ上空でマレー機が戦闘機に撃墜の映像がロシアで公開 (写真)

15.11.2014, 13:30(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_15/280075859/

ロシア第1テレビは、マレーシア航空17便がウクライナ上空にいた最後の数秒を捉えた外国の偵察衛星によるものと見られる映像を入手したことを明らかにした。この映像は同テレビのサイトにも公表されている。

ロシア第1テレビは、ロシア技師連盟のイヴァン・アンドリエフスキー第1副会長を呼んで、この映像を公開した。アンドリエフスキー氏によれば、この映像は航空専門家歴20年のジョージ・ビルトという人物からロシア技師連盟に送られてきたもの。
ビルト氏は、「マレー機はこれを追跡していたジェット戦闘機によって撃墜された。まずコックピットが砲撃され、その後空対空ミサイルで攻撃されたあと、今度は右エンジンと右翼が光波ホーミング誘導方式のミサイルで打ち落とされている」と記述している。ビルト氏から届けられた電子メールには添付のビデオがはいっており、戦闘機の左翼下部から、コックピットを正確に狙ってミサイルが発射されるようすが克明に映し出されている。
アンドリエフスキー氏は、この映像の詳細分析を行った結果、これが贋作映像であることを示す証拠は見つからなかったと語っている。

タス通信

↓ロシア第1テレビの動画のようです。

http://www.1tv.ru/news/leontiev/271840
ハラ
2014/11/16 13:59

>40km/h制限区域の速度制限は概ね、警察が仕組んでいる違法な、詐欺的罠である。

駐車監視員(カメムシ)もインチキ・詐欺。
ありゃ何ですか?
人間の顔になっていない駐車監視員も多く見かけますよ(^^;
本物の「日本人」に出来る仕事ではありません。

現代の警察の仕事は、正義とはかけ離れており、「日本人」にはとうてい無理。
30年前は警察ももう少しマトモだったのですが、最近は本当にひどいです。
おそらく全員日本人ではありません。
警察や警備会社などは、妄信的に上からの命令をきく朝鮮カルト宗教団体そのものです。
だからこそ警察の仕事が全うできるのでしょうね。
自分自身で(何が正しいか)物事を考えないから。

一日も早く「日本人」が主権を握らないと世界が終わってしまいます(^^;

逆に言えば、日本人が完全復活を果たすからこそ至福千年の時代が必ずやってくるのですが(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/11/16 14:03

【これはひどい】え、なんで?人命救助で罰金1万8000円【神奈川県警】

http://matome.naver.jp/odai/2134232979529359001
百折不撓つとめて止まず
2014/11/16 14:13
マレー機事故捜査を
阻止しているのは米国
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_16/280087766/
リャブコフ外務次官は
ブリスベンG20サミットの
舞台裏で記者団に対し、
この捜査が人為的に歯止めが
掛けられている裏には
米国が肩入れしていると
想定できる根拠があると
語っている。
外務次官はロシアは調査進展の
ために多くを行ってきており、
特に、ロシア側は
手持ちの全資料を提出し、
オランダ側の担当機関とは
常時連絡を取り合っている
ことを強調した。
「あらゆる問題は
開示されている。
もしロシア側に何か
隠し立てを行わねばならない
ことがあったならば、
あらゆる事実を遅延なしに
すべて露にすることにこれほど
鋭い関心を払わなかったに
違いない。」
「アメリカのいつもの
やり口は、なにかにつけて
大声でわれわれを悪者扱いし、
国際社会では大多数が
米国から発せられる言葉を
信じていると思い込んで、
何の根拠もなしにわれわれに
クレームをつけることだが、
この思い込みこそ暴き、
その不道徳さを見せつけていく
ことこそ、われわれが
この先行わねばならないことだ。」
リャブコフ外務次官は、
状況捜査の前提的なレポートが
ようやく出されたのは、
最初に取り決められた期限より
数ヶ月も遅れていたことを
指摘し、「今になって、
最終レポートは来年に
なるという。それがどう
行われるのか、事件の捜査段階
の評価で何らかの誤りが
おきないかどうかについて、
われわれは完全な理解を
持ち得ず、これが不信感を
呼んでいる」と語った。
インターファックス通信
ひろ〜ん
2014/11/16 14:17
米国務省; 
ウクライナに墜落した
マレー機を攻撃する
戦闘機の写真について
コメントを拒否
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_15/280087042/
14日、米国務省の
サキ報道官は
「ロシアのテレビ局が示した、
ウクライナの戦闘機が
マレーシア航空機を撃墜した
とかいう写真について、
自分はそれを見た事が無いので
コメントできない」と述べた。
イタル-タス通信が、
彼女の発言を引用し伝えた。
しかしサキ報道官は、
記者団に対し、
ケリー国務長官とラヴロフ外相
の間でなされた電話会談に
関するロシア外務省の報告
についてコメントした。
ラヴロフ外相は、電話会談で
特に「国連安全保障理事会決議
2166号とICAO
(国際民間航空機関)のルールに
反して、マレーシア航空機
ボーイング777型機墜落事故の
調査プロセスが長引いている事
」に深刻な憂慮の念を表した。
サキ報道官は、これに対し
「もし誰かが、調査を妨害
してきたとすれば、それは
事故現場への国際専門家
グループの立入を許さなかった
分離主義者らだ」と
述べたものの、ケリー国務長官
とラヴロフ外相の会談に関する
詳しい報告書の提出は
できなかった。
ひろ〜ん
2014/11/16 14:27
コシミズ先生はじめ皆様昨日は御疲れ様でした。
私はUSTREAM生中継を拝見させてもらいましたが
汚い北朝鮮似非右翼ら裏社会の恫喝でもあったのでしょうか恐らくUSTREAM管理者がビビってしまい中継が中断されたと思われます。何でもかんでも恫喝すれば言う事を聞くと考える人もどきの屑ですから ユダ金親分共々我々が地獄へいざなってやりましょう!!次回横浜は行けそうです。楽しみです♪♪
カルト集団大嫌い
2014/11/16 14:47
BRICS開発銀行の設立が急がれているようです。
つまりユダヤ金融資本の崩壊も急ピッチで進むということですね。ぜひ速攻でお願いします。


新興5か国、「新開発銀行」の設立急ぐ方針確認

http://www.yomiuri.co.jp/world/20141116-OYT1T50010.html

 【ブリスベーン=五十嵐文】ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5か国(BRICS)は15日、主要20か国・地域首脳会議(G20サミット)の開幕に先立ち、ブリスベーンで非公式の首脳会議を開いた。

 5か国が発表した声明によると、新興国や途上国のインフラ(社会基盤)支援を目的に発足を決めた「新開発銀行」と、金融危機などに備えた1000億ドル(約11兆6000億円)規模の外貨準備基金の設立を急ぐ方針を確認した。

 中国外務省によると、国際通貨基金(IMF)への新興国の出資比率を高める改革案の実現を目指すことでも一致した。IMFなど既存の国際金融秩序を主導する日米欧に対抗し、新たな秩序を構築しようとする中国の意向を強く反映したとみられる。
PUNK
2014/11/16 15:11
https://www.youtube.com/watch?v=N3DUJYlTD2o&feature=youtu.be

日本列島でユダ金アメリカCIAやイスラエルの偽モサドが、今だに百済と新羅の朝鮮部落民をユダ金アメリカの工作員にして、日本を分裂抗争させ、関節支配してます。
nomorewarinasia
2014/11/16 15:38
>東芝の田中久雄社長は「日本経済には10%への増税を乗り越える力がある。延期は『当面、景気は悪い』というメッセージになる」

東芝の社長バカですね。

学校の勉強が少し出来るだけというのが生み出した、バカの典型ですね。
ゼレフ(党員)
2014/11/16 15:47
言い忘れました。

消費税10%増税賛成の会社の代表
=自民党支持=経済連=自民党に献金している
=売国奴

ですからね。

皆さん、いくら勉強しても、何も分かっていないと思いますが、

トヨタとか、東芝とか明治HDとか三菱ケミカルとかディズニーのオリエンタルグループもそうです、例を挙げましたが、USJとか

”この会社を潰していかなければならないんですよ。”

そうしないと、売国奴側の力がそげないんです。(弱まらないのです)

潰していきましょう〜トヨタを!
ゼレフ(党員)
2014/11/16 15:58
あほは訳の解らない咳声咽に龍角散解散選挙???
集金ペイはアホに仏頂面、オバサンには蜜月ラブラブ・・・?
横浜講演会12月6日も行くよ!(予定)
11月21日のベンチャンとのコラボです。皆さんも行きましょうね。
面白いよ!
ラドン温泉
2014/11/16 16:48
「ネズミとり」を発見したら
車を止めて、観察してやりましょう。
そこには「虎の威を借る猫」がいますよ。

ホームパイ
2014/11/16 17:17
ユダヤのデュポン工場で毒ガス漏れで4人死傷だそうです。日本人を空襲で殺した企業ですか。
ゼット
2014/11/16 18:05
プチトマトありがとうございました。

改めて感性を磨くには、人波に揉まれる必要があると覚えた講演会でした。

等身大で出来る事を、楽しみながら満喫したいものです。
プロフィア乗り
2014/11/16 18:06
ユダ金の航空機事故偽装謀略を察知したのでは?

ロシア大統領が途中帰国=批判殺到に不満か―G20

時事通信 11月16日(日)17時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000051-jij-int

【ブリスベン時事】ロシアのプーチン大統領は16日、オーストラリア東部ブリスベンで開催された20カ国・地域(G20)首脳会議の閉幕を待たず、帰国の途に就いた。「公務に備えて眠りたい」と弁解したが、ウクライナ危機をめぐり日米欧の首脳から批判を浴びたことに不満を抱き、日程を切り上げた可能性も指摘されている。
ハラ
2014/11/16 18:10
金正恩氏の初外遊先はロシアか?「2020年までに貿易総額10倍に」朝露急接近のワケは…

http://www.sankei.com/world/news/141116/wor1411160019-n1.html

北朝鮮とロシアの急接近が目立つなかで「金正恩氏の初外遊の準備か」との見方が出ている。国際孤立の北朝鮮は対露関係に活路を求め、ロシアは朝鮮半島への影響力を強化し、要人往来が急増している。両国は「2020年までに貿易額を10倍に増やす」との経済連携も強めており、銀行間のルーブル決済も始まった。
とくお
2014/11/16 18:13
プーチンさん馬鹿馬鹿しくなってG20から帰国しちゃいましたとさ!
実は暗殺計画を察知して早退したのかな?

対ロ制裁でウクライナに損害=欧米は「目が曇っている」―プーチン氏

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は、ウクライナ危機を受けた先進7カ国(G7)などの対ロシア経済制裁について、ロシアでなく逆にウクライナに損害をもたらしていると強く非難した。ドイツ公共テレビARDとの会見録を、大統領府が15日に公表した。
 インタビューは13日、オーストラリア・ブリスベンでの20カ国・地域(G20)首脳会議を前にウラジオストクで行われた。
 大統領は、制裁を受けたロシアの銀行はウクライナに250億ドル(約2兆9000億円)を融資していると指摘。「(欧米が)もしウクライナを支援したいのなら、なぜ国際市場からロシアの金融機関を締め出し、ウクライナの財務基盤を弱体化させるのか」と疑問を呈した。
 また、欧米はこのことを自覚しておらず「目が曇っている」と主張。「目は脳の一部と言われるが、彼らは脳が正常に働いていないのか」と皮肉った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000031-jij-int
山口乙矢
2014/11/16 18:16
選挙監視の目も厳しくなり、創価奴隷信者は集団的自衛権などには反対だったのに「こんなはずじゃなかった」と協力者が反発したり、怖がったりして減っているし、降伏は協力してくれないし?…だったりして。

首相「解散は何ら決めていない」

11月11日 18時34分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141111/k10013122411000.html

安倍総理大臣は訪問先の北京で記者会見し、衆議院の解散・総選挙について記者団が「どのタイミングで断行する考えか」と質問したのに対し、「解散のタイミングについては何ら決めていない。私自身、言及したことは一度もない」と述べました。

安倍総理大臣は消費税率を来年10月に予定どおり10%に引き上げるかどうかを判断するにあたって新たな経済対策を打ち出すことや、引き上げを先送りしたうえで衆議院を解散して国民に信を問うことも排除せず、今後の政権運営の在り方を総合的に検討することにしています。
これに関連して安倍総理大臣は訪問先の北京で記者会見し、衆議院の解散・総選挙について記者団が「どのタイミングで断行する考えか」と質問したのに対し、「解散のタイミングについては何ら決めていない」と述べました。
そのうえで、安倍総理大臣は与野党の幹部から衆議院の解散を巡る発言が相次いでいることに関連して、「国内では憶測に基づく報道があると聞いている。それらに答えることはしないが、私自身、解散について言及したことは一度もない」と述べました。
ハラ
2014/11/16 18:30
うん?どうした、ユダ金。

首相 消費税率の引き上げ先送りを示唆
11月16日 18時12分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141116/k10013244221000.html

オーストラリアを訪れている安倍総理大臣は記者団に対し、来年10月に予定される消費税率の10%への引き上げについて、「税収を増やすために税率を上げるわけであって、景気が腰折れして税収が落ちていけば元も子もない。その冷静な判断が求められている」と述べ、引き上げを先送りする考えを示唆しました。

この中で安倍総理大臣は、消費税率の10%への引き上げについて「税と社会保障の一体改革、税制改革法においては、付則18条を書き込んである。この付則18条にのっとって、消費税についてどうすべきかということで、去年も、ことし4月に引き上げるかどうか議論した。今回も40名を超える有識者の方々からご意見を聞いている」と述べ、経済情勢によっては消費税率の引き上げを見合わせることができるとした、いわゆる「景気弾力条項」を踏まえ、引き上げの是非を判断する考えを示しました。
そのうえで安倍総理大臣は、「あす発表になる、7月・8月・9月のGDP=国内総生産の速報値などを総合的に勘案して、デフレから脱却し、経済成長させ、国民生活を豊かにするために判断したい」と述べました。

(続く)
ハラ
2014/11/16 18:36
(続き)

そして安倍総理大臣は、「なぜ税率を上げるのか。税収を増やすために税率を上げるわけであって、景気が腰折れしてデフレに戻り、税収が落ちていけば元も子もない。その冷静な判断が求められている。精神論とかで、国民生活に、国民経済に大きな影響を与える判断はすべきではないと思う」と述べ、景気の回復に足踏みがみられることを踏まえ、引き上げを先送りする考えを示唆しました。
また、安倍総理大臣は、記者団が「消費税率引き上げの先送りは衆議院選挙を行う大義となるのか」と質問したのに対し、「一般論としていえば、2年前のきょう、野田前総理大臣が衆議院を解散したが、選挙では民主党政権への、そして民主党に対する国民の失望が政権交代の原動力になったと思う。民主党の大失敗は、マニフェスト・政権公約で『消費税を上げる』ということを書かずに、国民生活に大きな影響を与える課題を、民主主義の基本である選挙で国民に問うことなく決めたということではないか」と指摘しました。
そして、安倍総理大臣は「当時の自民党の谷垣総裁は、何度も野田前総理大臣に対して、法案を通す前に国民に信を問うように迫っていたと思う。政策を進めていく、それは国民の理解と協力なくして進めていくことはできない。一般論として申し上げればだが」と述べ、一般論と断りつつも、消費税のような国民生活に関わる判断にあたっては、国民に信を問うことが望ましいという認識を示しました。
ただ、安倍総理大臣は、衆議院の解散について「私が日本にいない間、いろんな発言や動きがあるようだが、私自身は解散に言及したことは一度もない。数日前も、北京の記者会見でそのように申し上げたと思うが、この言い方を今変える段階にはないと思う」と述べました。

(以下略)
ハラ
2014/11/16 18:37
大将皆様、お疲れ様です!昨日は本当にお疲れ様でした!ところで,中国機の墜落事故!やったのはもしかして湯田菌だめりか!?なんかそんな予感します!!いまの中国はだめりかのいうことは聞かないので!
中国戦闘機「殲10」が墜落、住民ら負傷 操縦士は脱出
 中国四川省成都の郊外で15日、中国軍の戦闘機1機が建物に墜落・炎上し、住民ら少なくとも7人が負傷した。パイロットは墜落前にパラシュートで脱出した。国営新華社通信など複数の中国メディアが16日までに伝えた。
 戦闘機は「殲10」の改良型とみられる。中国版ツイッター「微博(ウェイポー)」に投稿された写真には、炎上した建物と真っ黒に焦げた機体が散乱している様子が写っている。事故原因は「発動機の故障」との見方も出ている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201411160481.html
一番景気のあしを引っ張っているのは湯田菌だめりかなのに、湯田菌だめりか以外は景気悪いだって?ふざけるな!日本なんかは、お前たちの経済テロがなかったら、立派に景気回復してますがな!!
「成長率2.1%引き上げ可能」 宣言採択しG20閉幕
 オーストラリア東部のブリスベンで開かれていた主要20カ国・地域首脳会議(サミット)は16日、G20全体の経済成長率を2018年までに2%幅、上乗せする目標などを盛り込んだ首脳宣言を採択して終了した。世界経済に不透明感が強まる中、各国が目標達成に協調する姿勢をアピールした。
 首脳宣言によると、成長率引き上げの目標は、各国が提出続く 
JOTXーTV
2014/11/16 18:48
今朝のサンデーモーニングで、今度の解散総選挙では有権者が解散の意味と投票すべき政党を見出せないことにより投票率が低めになるだろう、との予測が言われていました。
次の選挙でも低投票率を偽装してくるかも知れませんね。
Balaam
2014/11/16 18:51
蒲田講演会お疲れ様でした。動画公開を楽しみにしております。
それから、不正選挙発見の手助けになるか、わかりませんが、面白い文具を見つけました。
手頃な値段で買えるので、ちょっと大きい文具店か、女子中高生が使う雑貨店にあるかもしれません。店頭では、バラ売りしております。
紙はもちろん、布、木、プラスチックなどに使用できます。私の手元にあるのはラメ入りです。

サクラクレパス デコレーションペン エスピエ EK6B 中字 6色セット
http://mjk.ac/VHexFc
裏の注意書きです。
・筆跡は、約一時間自然乾燥してください
(表面が硬くなり手につかなくなるまで)
他のものを重ねたり、洗濯する際には、約72時間自然乾燥してください。
・筆跡の上に紙等をのせると、筆跡と接着し、紙等が破けることがあります。
・衣服などにインキがつくと落ちにくい場合があります。

上記の注意書きにご留意の上、投票用紙の筆記具の仲間に入れていただけると幸いです。
ただし、字を書くのには、少々練習が必要かもしれません。
みつば
2014/11/16 18:57
続きです!
した政策が完全に実施された場合、「2・1%幅引き上げることができる」としている。
 一方で、「世界的な回復は鈍い」として、米国を除く主要国の景気が軒並み、弱含んでいる事態にも留意する。各国が短期的な経済の下ぶれに対して機動的に財政出動して景気対策を打つことや、デフレを防ぐための金融緩和を実施することもうたった。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201411160490.html
どう考えても成長率の2.1%あげは無理ですね。これだけ世界的に景気悪かったら。まあ、どうせ数字的にまた捏造するのでしょう。そうですよね?湯田菌だめりかさん!?では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/16 19:02
※こんな下らない理由でプーチンが日程変更する訳がない。恐らく、プーチン暗殺計画が水面下で行われようとしていたのだと思う。テロリストにとって急に日程変更されると全くお手上げになる。裏社会の企みは全部プーチンには筒抜けです。

ロシア大統領が途中帰国=批判殺到に不満か―G20
時事通信 11月16日(日)17時38分配信

 【ブリスベン時事】ロシアのプーチン大統領は16日、オーストラリア東部ブリスベンで開催された20カ国・地域(G20)首脳会議の閉幕を待たず、帰国の途に就いた。「公務に備えて眠りたい」と弁解したが、ウクライナ危機をめぐり日米欧の首脳から批判を浴びたことに不満を抱き、日程を切り上げた可能性も指摘されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000051-jij-int
心情人
2014/11/16 19:23
御講演会満員御礼とのこと、誠におめでとうございました。
動画UPを楽しみに致します。

「国債の長期金利が上昇 消費税再増税の先送りの観測で」ABC WEB NEWS2014/11/12

〜消費税の再増税が先送りになるという観測が流れて平均株価が大幅に続伸したため、安全資産とされる国債が売られ、利回りが上昇しました。 〜
以上

「消費税先送り観測で株価が上がる!」

 これが真実です。
 消費税を上げない方が景気が良くなるということを皆が知っている。
 消費税を廃止すれば、もっと株価が上がる。
 インチキな株価どころか、実体経済も上向いて国家の総税収も増える。
 それが市場の答えだし、日本の財政再建への道だ。

 ところが、ユダ米と手先の非国民・安倍一味たちが社会保障と財政健全化を叫びながら、日本の消費税増税を訴え続ける。
 理由はただ一つ。
 日本市場沈没による相対的米国市場粉飾だ。
 エセ日本人どもは、「日本のために」と嘘で騙しながら日本を破綻へ導く魂胆だ。
 
「消費税めぐり新たな法律に『景気判断条項』を儲けない方向で検討」フジテレビ系11月15日 

〜消費税10%への引き上げが先送りにされる見通しとなり、政府の目指す財政健全化が困難との見方が広がっている。
 このため市場の信頼を失うとの懸念があり、政府は、経済状況を見極め増税判断をすると決めた「景気条項判断」を、新たな法律には設けない方向で検討している。〜
以上

 増税先送りで市場の信頼を失う?
 市場は増税先送りを歓迎している。
「消費税増税延期を市場が好感」と報道する一方で、「消費税増税をしないと市場の信頼を失う」との主張は理屈理論が破綻している。
 さらに、「消費税増税は景気が悪かろうとやる!」とまで叫ぶのはもう「狂気・殺意」だ。
穂咲青二才
2014/11/16 19:36
墜落地点を、ドネツク人民共和国が完全掌握して残骸を回収着手。

ユダ金、困りましたね。

撃墜マレーシア機の回収着手=オランダ調査当局―ウクライナ

時事通信 11月16日(日)19時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000078-jij-eurp

【ブリュッセル時事】ウクライナ東部で7月に起きたマレーシア航空機撃墜事件の調査を進めているオランダ安全委員会は16日、事故現場で機体の回収作業を開始したと発表した。オランダに運んで機体の一部復元を図り、原因究明につなげたい考えだ。
AFP通信によると、事故現場周辺を支配している親ロシア派「ドネツク人民共和国」が派遣した作業員が16日、機体残骸の切断に着手。オランダ安全委はこの作業を監督していることを確認し、完了に数日かかるとの見通しを示した。
ハラ
2014/11/16 20:26
ユダ金がやり過ぎて中露が結束している中、北に良い変化があれば良いのですが…。

ロ大統領と18日ごろ会談か=金第1書記特使―北朝鮮

時事通信 11月16日(日)19時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000065-jij-kr

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは16日、複数の韓国政府筋の話として、北朝鮮の金正恩第1書記の特使として17〜24日の日程でロシアを訪問する崔竜海労働党書記が、現地時間の18日ごろプーチン大統領と会談するとの見通しを伝えた。
複数の政府筋は「崔氏が特使としてプーチン大統領と会うと承知している。到着翌日の18日に行われるとみられる」と語った。
ハラ
2014/11/16 20:29
輿水先生、大変お疲れ様でした。

今日はちょっと追い風に感じた記事がありましたので、スレ違いですみません。

1、沖縄県知事選挙は、米軍基地辺野古異説反対派の候補が当選確実だそうです!

2、今日の毎日新聞のトップに、原発反対活動をされている方の記事と、教員採用試験に、宗教と同性愛についての項目が採用されていたこと。いわゆるソーカ、トーいつの選別でしょうか。

2014/11/16 21:24
すれ違いですいません。

ニュース速報ですが、沖縄県知事選、那覇市長選について、自公推薦の候補者が大大大敗北しましたねw

不正選挙が出来なかったのでしょうか?
ザッパ
2014/11/16 21:29
作りました。
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4959917947.jpg
心情党員8xKzyg6
2014/11/16 21:38
ふと、、、オレオレ詐欺って取り付け騒ぎの防止に一役買っているような 考えすぎですね
心情党員
2014/11/16 21:39
何十年も前から聞いているが、矢張り現状を理解するためには、未知数に”満州””瀬島龍三”を入れると解明し易いのかも知れない。収容所貴族と表現

された彼がキーパーソンなのだろうか?もう亡くなっているが、その後継者は誰なのか?
大概の記録はロシアに有ると考える。プーチン大統

領は当然そのファイルを知っていると思うが、向こうから、満州時代以後のことは一切流れて来ていないのだろうか?
ウススの手紙
2014/11/16 21:39
超満員の中、熱のこもった講演会と懇親会でした。
先生とスタッフの皆さん、いつもお疲れ様です。
Decide
2014/11/16 21:58
スレチすみません。
沖縄県知事選挙で翁長氏が当確とのこと。
てっきり、不正の一つ二つやるものと疑ってたのですが…
沖縄の地方選だからムサ○や創○偽票部隊を入れる余裕がなかったのか、
それとも、12月の衆院選で不正を仕掛けるために、今回は手を出さず「不正なんかねーだろが!」とアピールする目的だったのか?

Twitterを見てると、後者の気がしてなりませんね。(その類のツイートが多いです)
水揚げされなかった?サンマ
2014/11/16 22:04
スレチ失礼します。

総額100億円アップル社を訴えた 日本の中小企業島野製作所「下請け」だからって、ナメるなよ 絶対に負けられない戦いがある

島野は従業員350名、年商約30億円と規模は小さいながらも、その高い技術力を評価され、インテルやサムスンなど世界中の有名企業から注文を受けている。アップル社とも取り引きし、パソコン用電源アダプタの接合部分に使われる「ポゴピン」を製造してきた。その島野が独占禁止法違反と特許権侵害でアップルを訴えたのだ。求めている賠償額は合わせて約100億円にものぼる。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41036


もうこれ以上、我慢できない。時価総額世界一を誇る超有名企業の下請けメーカーが、度重なる発注元の理不尽要求に、ついに反旗を翻した。その決死の訴えに日本の製造業の未来がかかっている。

両社の間には、「類似製品の開発などを行わないという合意」があった。にもかかわらず、他メーカーに発注先を変えたということは、島野独自の技術が流出した疑いがあることを意味する。これは特許権侵害にあたる。島野の抗議に対し、アップルは「設計図が違うため、合意違反には当たらない」と答えたという。

中略

しかし、事態はさらに悪化していく。アップルは減額だけでは飽き足らず、「取引を再開したければ、すでに納品しているピンの在庫分についてのリベートを払え」と要求。つまり、アップルが持つ在庫の購入時の価格と、減額要求で求められた価格との差額に在庫数をかけた、約159万ドル(当時のレートで1億6000万円)を、島野はアップルに支払えというのだ。


※タカタの件と同じく、もうアメリカの会社と取引するのは止めた方が良いという実例。
心情人
2014/11/16 23:01
テレビ朝日 日曜洋画劇場

10月26日 バイオハザードIV アフターライフ
11月2日  バイオハザードV リトリビューション
11月16日 バイオハザード1・2

徹底取材「幻の1号患者」で明らかになったこれが現実!殺人・エボラ大流行日本は絶対に防げない
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141111-00041022-gendaibiz-soci&p=2

>たしかに、村山庁舎から約2・5qの場所にある人造湖・多摩湖からは、都心の千代田区などに給水する境浄水場と、新宿区、渋谷区などに給水する東村山浄水場に水が送られている。

 「素人考えかもしれないけど、僕がテロリストだったらここを狙いますね。村山庁舎からウイルスを盗んで、ちょっと走って、多摩湖に捨てるだけ。それで首都全域が大混乱だ」(前出の近隣在住の男性)



オウム、過激派、イスラム国なんかのテロリストが湖にウィルスをまくテロ計画があるんですか?ユダ金さん。琵琶湖とか多摩湖とか。エボラパニックにあわせて、テレビでバイオハザードをやたら流して予告してるみたいだけど、バイオハザードのように町を封鎖とか計画してるんですか?
ダチョウ
2014/11/16 23:20
数日前から、voice of russia が見えにくくなっています。日本関連のニュースもあまり表示されません。2015年に予定されていたはずのプーチン大統領の来日の記事も出ません。明らかに某宗長国ジャイアン国家の妨害だと思います。ベンジャミン・フルホード氏もその辺のことを指摘されております。氏によれば、ノーボスチ通信も表示されないそうです。どうやら、日本国内では、ロシア関連の情報が遮断され始めているようですね。コシミズ大将は、常常、ネットこそ最高権力とおっしゃっておりましたが、日本のネットははアメリカのネット環境の中にしかないので、アメリカは、こういうことは、やろうと思えばできるのです。それゆえ、ロシアと中国は、独自のネット環境を作っていたのです。アメリカの属国である日本にはそれが、できません。アメリカと安倍はまだTPPを諦めていないようです。本当に、日本の国益を考えれば、馬鹿か!と思いますが。
ポスト駄目リカ時代
2014/11/16 23:20
講演会お疲れ様です。

沖縄県知事選、自民負けましたね。

本来なら総選挙もこうなるはず。

どういう言い訳をしようとも、
自民党が勝つ目などないのだよ、
腐れマスゴミクズの皆さん。

国民の怒りで粉々になれ。
ぷち
2014/11/16 23:31

私もiPhoneはもう買わないと決めてます。マクドナルドもAppleもさようなら。日本人はそろそろ目を覚ましまししょう。

決めた! iPhoneはもう買わない:
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=16032

高い技術を持つ日本の町工場にAppleが部品を発注。当初はそれで潤うが、技術をAppleが盗んだ後に安い中国などに同じ物を発注。加えてさらにひどい仕打ち

両社の間には、「類似製品の開発などを行わないという合意」があった。にもかかわらず、他メーカーに発注先を変えたということは、島野独自の技術が流出した疑いがあることを意味する。これは特許権侵害にあたる。島野の抗議に対し、アップルは「設計図が違うため、合意違反には当たらない」と答えたという。島野は、発注の停止により、大量の在庫を抱え、生産ラインを停止する事態にまで追いこまれた。翌’13年5月、事業の継続のため、以前からアップルに執拗に要求されてきたピンの代金の「減額」にも応えざるをえなかった。

しかし、事態はさらに悪化していく。アップルは減額だけでは飽き足らず、「取引を再開したければ、すでに納品しているピンの在庫分についてのリベートを払え」と要求。つまり、アップルが持つ在庫の購入時の価格と、減額要求で求められた価格との差額に在庫数をかけた、約159万ドル(当時のレートで1億6000万円)を、島野はアップルに支払えというのだ。

これはひどい。iOS7からはAndroidの機能のパクリが目立つと思っていたら、日本の技術のパクリもやっていたのだ。

palm4
2014/11/17 00:23
私が問題にしてるのは経営者であり、会社その物や社員ではありません。
闇雲に全てを否定してる訳ではありません。
ランスロット
2014/11/17 00:55
統一教会の下地幹夫、落選後(言葉がない)と言っていましたのが、不正選挙でも選挙に勝てなくなってきたのでしょう。創価学会の偽票書きの皆さん無駄なことはもうやめましょう。
odo
2014/11/17 01:09
大将皆様、おはようございます!ばか安倍!マイケルにそう言えと言われている可能性大ですね。そもそも増税は日本に必要ないですから!
首相、増税見送りを示唆 「税収落ちれば元も子もない」
 オーストラリア・ブリスベンを訪問中の安倍晋三首相は16日、消費税率の10%への引き上げについて「税率を上げるのは税収を増やすためであり、デフレに戻って税収が落ちれば元も子もない。冷静な判断が求められている」と述べ、引き上げの見送りも選択肢にあることを示した。ブリスベンで同行記者団の質問に答えた。
 首相は消費税引き上げの判断と解散・総選挙の関係について「一般論としては」と断ったうえで、「民主党の大失敗はマニフェストに消費増税を書かずに、選挙で国民に問うことなく決めたことではないか。国民の理解と協力なくして政策を前に進めることはできない」と述べ、増税を見送った場合には、衆院を解散する可能性があることも示唆した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201411160786.html
続く
JOTXーTV
2014/11/17 02:31
続きです!
湯田菌だめりかのごろつき集団がまた懲りずに。
「イスラム国」が新たな処刑ビデオ 米国人の元兵士らか
 過激派組織「イスラム国」は16日、米国人の人質や、シリアのアサド政権軍兵士とされる人々の処刑シーンを撮影した新たなビデオ映像をインターネット上に公開した。
 映像によると、黒ずくめの覆面の男が、米国人ピーター・カシグ氏とされる男性の切断された頭部を足元に置き、「ピーター・カシグは米軍兵士としてイラクでイスラム教徒を殺した」と話している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201411160765.html
前回のときと同じく捏造したビデオの可能性大ですね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/17 02:38
講演お疲れ様です。
動画公開とても楽しみにしております。

ゼレフ(党員)様のコメントでトヨタが出ていたので…

「西の愛知」の管理教育はトヨタを中心とした企業が工場で働く「物言わぬロボット」を育成するようにと愛知県教育委員会に要請を出して始まったようです。

愛知の管理教育はあのユダ金が太鼓判を押して米英の学校にゼロトレランスとして取り入れる程酷いものでそれが今現在、安倍晋三の教育破壊によって逆輸入されてしまっています。

ゼロトレランスはトヨタが生み出してしまった人類の負の遺産としか言いようがない部分があります。

安倍晋三の教育破壊以降、特に偽首相として復帰してしまって以降、愛知の小学校では管理教育の悪夢が復活しています。
かつてのような体罰はあからさまに行われてはいないでしょうが尾張や西三河の大規模校を中心に児童のあらゆる言動を事細かに管理するとことんマニュアル人間の製造が進められています。

沖縄の知事選について…

かつて私が最も右寄りになりかけてしまった時期は尖閣衝突前後に何回か沖縄へ行った頃でした。

中部の商業施設では米軍の家族を沢山見かけます。
やんばるは奄美大島と同じ位の過疎で広大な演習場と所々にテント村があります。
似非右翼の横断幕も所々で見かけます。

結構改善しましたが沖縄の小学校の学力問題については大規模校が多い事も一因ではないかと考えています。
沖縄は昭和の大合併が無かったので分かり難いのですが中南部はどの市町村も人口密度が高いのですよね。
凶育反対
2014/11/17 02:44
なぜ、安倍が駄目リカの手先で有り続けるのか、全くわからない。客観的に考えてみれば、中国、ロシアと手を組んだほうが、経済面だけに限ってみたとしても、絶対有利なのに、なぜ駄目リカの方にばかり目を向けるのだろうか?駄目リカと手を組んでいる限り、搾取されるだけなのに。(それは、トヨタなのどの大企業にも言えることだが。大多数の日本人は、外国といえば、駄目リカや、欧米くらいしか無いと思っている。外国語の勉強も英語しかやらない。)なぜ、安倍はそんなに駄目リカの肩ばかり持つのだろうか?プーチン氏も失望していることだろう。駄目リカの肩を持っている限り、国民に対して、嘘をつき続けなければならないというのに。消費税増税に国民の理解必要と安倍は言っているというが、破産した駄目リカの救済の為に日本人からのお金が必要なのです、と国民に言えるのだろうか?
ポスト駄目リカ時代
2014/11/17 03:59
沖縄で不正選挙が出来ない理由は沖縄のメディアがまともだからでしょう。正しい世論調査を発表、住民デモの事も正しく発表。普段から正しい報道していれば不正選挙は出来ない、沖縄メディアに拍手! 一方内地の大手馬鹿メディア、毎日毎日必死に不正報道ご苦労様!
噂タク
2014/11/17 04:10
沖縄の選挙では
監視の目が強く
不正選挙が出来
ずに終了

以前は自民党を支持
していた観光業を経
営の{かりゆし」と
云う企業に注目

情報は少ないのです
がウイキペディアは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%86%E3%81%97_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

基地ではなく
観光地にする
方が雇用も増
えるとの発想
しています

どう云うわけか
IWJで手に入れ
たネタです

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/119856

円安が進んでいます
観光業は稼ぎ時です

沖縄は中国からも
近いことですから


蟹座の猫
2014/11/17 04:32
自民党は沖縄県知事選挙の当選を無効にする策を練っていることでしょう。それを選挙違反でやるのか、不正開票でやるのか油断は成りません。開票した後に票の差し替えや加工するくらいのことは平気でします。そういう手も有るのです。
今有る票をきっちり保存しないと、票の差し替えや加工をして開票した人を不正開票の犯人にでっち上げて逮捕するくらいのことは朝飯前の連中です。
それが駄目ならスキャンダルを作るでしょうな。週刊新潮と週刊文春には要注意です。
あのねあのね
2014/11/17 05:41
スレッド違いではありますが、
これも重要なので。
次は、熊本市選挙。

<那覇市長選>前副市長の城間幹子氏が当選
毎日新聞 11月16日 21時46分配信
 前市長の翁長雄志氏の沖縄県知事選出馬に伴う那覇市長選は16日投開票され、翁長氏の後継候補で前副市長の城間幹子(しろま・みきこ)氏(63)が、前沖縄県副知事の与世田兼稔(よせだ・かねとし)氏(64)=自民、公明推薦=を破り初当選した。投票率は65.25%。城間氏は知事選で翁長氏を支援する保革共闘と同じ枠組みが支援。与世田氏は自民のほか、普天間移設を巡る方針の違いから知事選を自主投票とした公明の推薦を得たが、及ばなかった。【佐藤敬一】

 確定得票数次の通り。

当101052城間 幹子<1>無新

  57768与世田兼稔 無新

=[自][公]
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/11/17 05:54
プーチンさんは欧米のユダ金のクズどもが集うG20に付き合っている暇はないんですよ。
そんな暇があったらさっさとロシアに戻ってゆっくりと体を休めた方がいいと思ったに違いない。
「もう終わった国」が中心になってロシアを非難する姿を見て、プーチンさんは「こりゃダメだ」と思ったから、相手にせずに帰国した。
ただそれだけの話。
さすがプーチンさん !
案山子
2014/11/17 06:11
ユダ金と在日田布施朝鮮人は
つくづく精神性幼稚で頭でっかちの低脳ボンクラだな
人類繁栄の障害でしかない
特に日本日本人にとって醜悪なガン細胞、吐き気がする。
ミズチ
2014/11/17 06:39
沖縄県知事選不正できなかった見たいですね、もう自民党が公明党への賄賂が足りなかったのか?これからの総選挙が面白くなって来そうです。いつも党首が言う様に ”私が指示しなくても回りがちゃんとわきまえて自分たちで行動する” 良いですねこの言葉 臨機応変にその場で対処する。こうなると 安倍自民党ネオコン一味の馬鹿さ加減が露呈する! 馬鹿は頭使えない! 同族で麻生ヒョットコ!早く次の総理に付いてほしいです!マイケル緑の馬鹿さにも呆れています。小泉ジュニア、コロンビア馬鹿も未だ居るの? 今から国際裁判所にこの阿呆どもを告訴したいと思います、それと国際不正選挙立会人の応募BRICSの国に応援頼んでみます。さあ答えはどう出るか 今から楽しみです。
日本国庶民
2014/11/17 06:53
那覇市長選、前副市長の城間氏が初当選 現市政を継承 http://www.asahi.com/articles/ASGCH6KLHGCHTPOB003.html

沖縄知事選と那覇市長選、
「祝、自公ダブル敗北」ヽ(^o^)丿
zero1
2014/11/17 07:04
スレチ、ご容赦ください

G20:「ウクライナ」陰の議題 ロシア批判広がらず
http://mainichi.jp/select/news/20141117k0000m030073000c.html

米欧首脳 ロシア経済制裁の維持を確認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141116/k10013245971000.html

ユダ菌、完全に怯えてますね
ガクブルという表現が正しいかと
>プーチン氏は16日の記者会見で「公式会議ではウクライナについて全く触れられなかった」と余裕を見せ、精力的にこなした英仏独などとの個別首脳会談に関して「お互いをよりよく理解できた」と自負した。米露の直接対話は実現しなかった。
(毎日報道)

プーチンさん一人に100万人の害虫が恐れをなして逃走ですか(笑)
無名
2014/11/17 07:16
講演会お疲れさまでした!

1年前からずっと動画やブログで勉強させて頂いていて、今回講演会初参加&初コメントしました。本当に
参加してよかったです。

会場での配布物、たくさん頂きましたので、近所の○価会館や人目につくところにさりげなく置き忘れようかと思います!
monkey
2014/11/17 07:37


「稲妻の発生、今世紀末
に5割増 被害も増大
 米研究」CNNの見出し

http://www.cnn.co.jp/fringe/35056631.html?tag=cbox;fringe

ユダヤアメリカは
雷をコントロール
する技術も手に入
れたと理解すべき
なのでしょう 


蟹座の猫
2014/11/17 07:48
いつもありがとうございます。スレチですみません。父ブッシュが、国連の下での国際協力による新世界秩序が生まれようとしている、と上下両院合同会議で宣言したのは、1990年9月11日であった、と「馬渕睦夫 国難の正体」に書いてありました。
あび〜た
2014/11/17 07:48
沖縄県知事選で当選した翁長雄志氏ですが、今後、言動が180度変わり、手のひらを返すように、辺野古移設を進める可能性があります!

基地の県内移設を否定しないという建白書にサインしています。http://www.yaeyama-nippo.com/2014/11/03/%E7%9C%8C%E5%86%85%E7%A7%BB%E8%A8%AD%E5%90%A6%E5%AE%9A%E3%81%9B%E3%81%9A-%E5%BB%BA%E7%99%BD%E6%9B%B8%E6%8F%90%E5%87%BA%E5%89%8D%E3%81%AB%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%9B%B8%E4%BD%9C%E6%88%90-%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%B8%82%E9%95%B7/
福島
2014/11/17 07:49
誰かが他ブログで書いてましたが、米英と中ロの力関係が今回の選挙に影響して、日本のアベと現政権を外さないと中国が米国債売ると米英に脅したと書いていました。

今朝、消費税先送りが決ってるのに何故いま選挙なのか?
不正選挙しないで選挙するようロシア、中国が英米に通告した?。

日本を中立にして、中国が環境関連を日本の任せたい、ロシアがガスパイプラインを引きたいと望んでAPECサミットで交渉成立した。

もし不正選挙が実行された場合何かの出来事が有ると思います。

少し日本へ、ネオコンユダ金の力が殺がれてるように思います。
葵一
2014/11/17 08:19
>滝本氏は自民、公明両党の松山支部連合会や塩崎恭久厚生労働相(衆院愛媛1区選出)の支援を受けた。

…が、負けました。

●松山市長に野志氏再選=3人の争い制す

時事通信 11月16日(日)22時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000094-jij-pol

任期満了に伴う松山市長選は16日投開票され、無所属現職の野志克仁氏(47)=民主推薦=が、無所属新人で元経済産業省課長の滝本徹氏(53)、共産党公認の新人で党中予地区委員長の田中克彦氏(47)の2氏を破り、再選を果たした。投票率は48.36%(前回53.96%)。
野志氏は、タウンミーティングを開いて市民の声を聞く市政運営など1期目の実績をアピール。子育て支援策や観光振興策の充実を訴えた。民主党県連のほか、連合愛媛など100を超える各種団体の推薦を得て、幅広い支持を集めた。
滝本氏は自民、公明両党の松山支部連合会や塩崎恭久厚生労働相(衆院愛媛1区選出)の支援を受けた。経産省時代の行政経験を前面に出し、企業誘致を通じた地域経済活性化や世帯所得の引き上げを掲げたが、及ばなかった。
田中氏は中学卒業までの子どもと75歳以上の高齢者の医療費無料化を唱えたが、浸透しなかった。
ハラ
2014/11/17 08:19
現職野志克仁氏(47)=無所属=が投票総数の62%に当たる12万5334票を獲得し…

ダブルスコアで自公「応援」候補敗北なのですが、自公の「応援」があっても「推薦」でなければ触れないのですか?愛媛新聞さん。

●新人滝本氏ら退け現職野志氏再選 松山市長選

愛媛新聞ONLINE 11月17日(月)0時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-09499301-ehime-l38

任期満了に伴う愛媛県の松山市長選挙は16日投開票され、現職野志克仁氏(47)=無所属=が投票総数の62%に当たる12万5334票を獲得し、元経済産業省九州経済産業局長の新人滝本徹氏(53)=無所属=と共産党中予地区委員長の新人田中克彦氏(47)=共産=を退け再選した。投票率は48.36%で、5新人が出馬し保守分裂選となった2010年の前回を5.60ポイント
下回った。
選挙戦は、野志氏と滝本氏を軸に展開、野志氏が滝本氏に5万9375票と倍近い差をつけた。
ハラ
2014/11/17 08:25
「辺野古の新基地建設に反対」を掲げた新人の城間幹子氏が当選した那覇市長選は「ムサシを導入しておらず手作業で開票した」そうです。
不正選挙=ムサシ。
案山子
2014/11/17 08:33
沖縄県知事選挙ですが、不正選挙はあったと思います。
理由は、当選した扇長氏は自民党沖縄県連の幹事長を歴任した経歴があり、別の傀儡にクビをすげ替えただけだと思います。

又、昨夜20時放送の犬HKラジオのニュースでは、20時の時点で扇長氏の当選確実を報道しており、竹富町では投票時間の繰り上げも行われました。

只、いつもと若干報道のやり方が変わっており(いつもの手口である、犬HK独自の世論調査が無かったが低投票率擬装はあった)沖縄県のメディアはまだ、大手メディアに比べてまともに機能してるので、8割〜9割の真実に1割〜2割のウソを混ぜるニューバージョンの不正選挙の手口かも知れませんね。

福島さんの仰る通り、手のひら返しは有り!!だと思います。
要監視ですね。
昼堂院 大覚
2014/11/17 08:48
落選した喜納さん以外は、皆、建設土木業者が
バックについているようです?
在日米軍基地返還・琉球独立実現の
第1歩?ではあるが。
都心にあるニュー山王ホテル(基地)
で米軍首脳と国賊官僚が毎月会議をして
日本国の指針をすべて決めているようです。
国内の法律も国会も無力で敗戦後植民地状態。
不正選挙撲滅で正気な日本人が覚醒したら
日本は居心地のいい国土になりますね。
今朝の日の出の様に。気持ちの良い世界
が実現します。
RKブログで約7年間学習させて頂きました。
最近やっと、B層根性が抜けてきました。
皆様、ありがとうございます。
非力ですが、力の限り楽しんで戦います。
皆様も楽しんで下さい。

国賊撲滅
2014/11/17 08:49
早く日本人国内に回してよ>ばら蒔きばかり、あへ一味な三菱東芝三井住友戦争産業屋ばかりホクホク

誰かのコメントで研究願います。
戦争屋の指示では人命が、銀行屋からでは資産が。また見たくもない猿芝居につき合わされるのか。円安で庶民生活は苦しいが、その裏ではわが国の保有する対外資産は倍になってるそうだが、それを何としてもチャラにするための解散らしい。
http://www.mof.go.jp/international_policy/reference/iip/2013.htm

麦茶
2014/11/17 09:03
ズレまして
トヨタで思い出したのですが

最近、三連休連発、
定時の日ごり押しキャンペーンが
ひどいですね。
労働意欲を削いで行く戦略の
一つでしょう。
観光地等に不釣り合いなポスターが
貼ってあって
とても気になりました。

いや、楽なのは良いんですけどね。
「プロジェクトゆとり作戦」
とでも言えそうな動きです。
丁度その世代に追随し、
その世代をトコトン
放蕩世代にしようとしている様な。
違和感有る政策です。

http://www.pref.aichi.jp/0000074991.html
ポンにだ
2014/11/17 11:00
落合陽一氏の超音波のページが見つかりましたので載せておきます。
http://nge.jp/2014/06/30/post-1365
ばね指
2014/11/17 11:00
>ばね指 さん
2014/11/17 11:00

この原理は、一応
理系の大学受験の時に
出題される事もある
一般的な物です。
工業的に再現しましたよ
という位に見ておいて良いです。
2次元的には
パーツフィーダー、
超音波モーターなどで実現済みで
位相制御を
きちんと出来る時代になった
という所。
勿論HAARP、位相並行配列アンテナが
何かやっているとすれば
コレに近い物ですね!
ポンにだ
2014/11/17 22:39
>拡散情報
【警察による、違法、詐欺的、40km速度制限】

これも追加でお願いします。
http://ko-tu-ihan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-6e55.html
行政制裁金反対!!
パレスチナ万歳
2014/11/18 00:05