旧richardkoshimizu's blog

第5弾 衆院不正選挙芸術展

<<   作成日時 : 2014/12/14 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 19

第5弾 衆院不正選挙芸術展

画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 266
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
衆院選、投票率22・66%…午後2時現在
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news/20141214-OYT1T50040.html?from=ytop_top
低投票率偽装が酷すぎる
いやーありがとう
ここまでしてくれて
無名
2014/12/14 17:25
橋下が開票前に敗北宣言
#不正選挙 だから

@godzillaloveman: 低脳橋下が不正選挙宣言 | 幅魔王の真実拡散ブログ http://t.co/CK19Ck30Hv
美作菅家党
2014/12/14 17:37
真実を知っている方は字に力強さを感じますね、元気がでました。
ヒデアキ
2014/12/14 17:45
投票用紙が2種類存在しますね。赤いハンコと黒いハンコのやつ。なんか怪しい。
噂タク
2014/12/14 17:48
(私の物を含め)投票用紙は確かに入っているだろう。
投票所で箱を入れ替えればそこに居る不特定多数に知られる危険がある。
箱は車を利用して開票所に移動される。
開票所にも大勢の人がいる。
無難なのは、移動車。
一旦出れば、追跡者もなければ全くの無防備。
じゆうじざ〜〜い
(この車に投票済み用紙が乗っていますなんて誰も知らないだろう?)
『信義に…』との思いで無関心でいたが、そうもいかなくなった。
ぼけ
2014/12/14 18:04
既に用意されている、8時ジャストネット速報とTVの当確テロップと議席数グラフィック。
前回は8時数分で自民200とか出たのを
記憶してます。
糞メディアの皆さんそうですよね!!
各糞局で微妙にずらしての議席表示は大変ですね。だからミスが出るんだよね!
今回はどうするのかな?
8時ジャストに当確出しますか?
是非、当確の根拠を教えて下さい。
ん?出口調査・・・またぁーしてないくせに(笑)馬鹿か!!
被爆地
2014/12/14 18:05

オバQ上手ですね
懐かしいなあ〜
母うさぎ
2014/12/14 18:08
以前に少しだけ書き込みしたことある者です。それにしても副島さん、今頃になってやっと不正選挙に言及ですか?
・副島学問道場重たい掲示板より [1733]明日の投票が気がかりだ。安倍晋三たちは不正選挙(投票数のコンピュータでの変更操作)をするのではないか。 http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ より
 副島隆彦です。(途中から引用)私が一番、危惧(きぐ)するのは、安倍晋三たちは、ムサシとか、かつて富士ソフトとか呼ばれた、選挙投票の数字のコンピュータの数字を改竄(かいざん)、変更する犯罪の不正選挙を行うのではないか、だ。
 こういう事態になったら、日本は、ただちに統制国家の、おそろしいファシズム国家になってしまう。「中国や、韓国なんか、もうちょっと痛めつけてやれば、いいんだよ、安倍ちゃん頑張ってくれよ」というゴロツキに近い、右翼的な人間たちが、徘徊して、日本は、急激に、おかしな国になっている。
 ただでさえ、統一教会=日本会議=幸福実現党の 危険な人間たちが、大臣の椅子の18のうちの15を占めている国だ。 一体、いつの間に、こんなに絶望的な国になったのか。
 選挙で不正が行われて、それを、警察庁もグルで見逃すというか、内部がその片割れだったら、いよいよナチス・ドイツがやった、ドイツ国会焼き討ち事件のようなことになる。民主派の人間たちは、どんどん牢屋に放り込まれてしまう。私、副島隆彦のような人間が一番先に、狙われるだろう。 私は腹を決めて覚悟しているから構わない。(以下略)
 だそうです…ここに来て副島さんもやっとRK言説と同じ事を言い出しましたね。まだまだ遠慮がちで歯切れの悪さが残りますが。人工地震言及も時間の問題でしょうか?RKを一生懸命否定しているレレレのおじさんだか、アレレの男だかトホホの男だかの中田康彦さんの言い訳を聞きたいものです。
まんげつ
2014/12/14 18:08
大変申し訳御座いませんが、先ほどの投稿に訂正です。

×中田康彦→〇中田安彦

でした。
まんげつ
2014/12/14 18:14
同様の投票用紙書きをしてきました。投票箱に予め書いておいたA4の紙。内容は不正、創価、ムサシ、そして過去に地元でニュースになった選管の遅刻について。
帰りに、出口調査がいたので何人くらいに聞いたのか聞くと、業務上のことは言われない、と。
何もどこが多かったとか聞いてない、あんたが今日何人に聞いたか聞いてるんだ。そもそもお前は俺に聞かなかったよな。おかしくねー?と叫びました。どう見てもバイトの女の子だったのでそれくらいにしましたが。ANNでした。

やってないな、こりゃ。
Shin
2014/12/14 18:17
(続き)
が、車の追跡は単独では難しい
理想を言えば、二人一組の3台位で、
スパイ何とかよろしく連絡を取り合いながら

そこで変な所に立ちよれば、写真を取って「ハイ、証拠」
が元々その車に別の投票箱が載っていれば、直行でも何の支障もない。
が、それには入っているべきものは入っていない。
車の中でごそごそ…

何という疑い国民 惨めな国だねー
ぼけ
2014/12/14 18:28
仕事上、幼稚園や保育園に出入りする私は
先日クリスマス会のお手伝いをしました。
その夜、父母会のママさんたちとの懇親会で
消費税10%の話題になりました。
みなさん「冗談じゃないよ〜」で大騒ぎw
「みなさん安倍総理ってヤバイと思いませんか?」
と言い出すママさんもいました。
「安倍さんってなんか強引で、国民の声なんか聞かないで、何でもドンドン進めて行く感じでちょっとヤバイよね?」
それに対して周囲のママさん、保育園の先生たちもうなずいてました。
私が集団的自衛権のことを話すと
「戦争できるようにするのはありえない!」
「子供の将来が心配」などの声もありました。
こんな感じですから
安倍政権が大勝するはずがないのですが・・・
誰も安倍政権など指示してないんですよ!
これが現実!
ママさんたちが覚醒したらすごい力を出すかもしれませんね。
子供のためなら命をかける母親であり、
家庭の経済に敏感な主婦ですから。
徳丸巡回中
2014/12/14 18:28
カルト自民は不正選挙でなければ勝てないので、「投票に行こう」と呼びかけると公職選挙法違反だそうです!そんな話今まで聞いたことありません。もう何でもありですね!

「ついに自民が暴挙に出た! 投票を呼びかけると違法だと?」
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11964400720.html
あんじゅ
2014/12/14 18:46
知人が、自民320議席はどう考えてもおかしい。どうしたらそうなるのか。・・・、と言うので、選挙で不正が行われるから、と言うと、それなら腑に落ちる、と言っていました。マスメディアはもはや焼きがまわって一般の人の拒絶感がみえないんですね。ひょっとしたらもう詰んでいるのかもしれません。自民党が解散して不正をして議席を尋常じゃないくらい増やす。こんなわかりやすい話はない。
通りがかり
2014/12/14 18:47
衆院選の投票所となっている小学校に女性遺体 
福岡市東区
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141214-00000636-fnn-soci


衆院選の投票所となっている福岡市の小学校で、14日朝、派遣社員の女性が死亡しているのが見つかった。警察が、事件と事故の両面から調べている。
警察によると、14日午前8時半ごろ、福岡市東区の多々良小学校で、人があおむけでグラウンドに倒れていると通報があった。
警察が駆けつけたところ、グラウンドにある遊具の近くで、女性が倒れていて、その後、死亡が確認された。
死亡したのは、福岡・直方市の派遣社員・方倉尚子さん(35)で、目立った外傷はないという。

ひまわり畑
2014/12/14 18:52
Bプランの野党がけっこう票を伸ばすほうはコシミズさんが講演で言及するものだから、基本的にあちら側はコシミズの言うとおりにはしない、という依怙地な態度があるので、このプランということになったのかわかりませんが、その結果、墓穴を掘った。まあ、飯島氏がこの一般の人の拒絶感を嗅ぎ取っているかどうかで彼らの存亡も変わってきますが。
通りがかり
2014/12/14 19:01
〉衆院選、投票率22・66%…午後2時現在

無名さん、本当は66.22%だったりして(笑)
パレスチナ万歳
2014/12/14 19:14
投票終了8時を、待つか待たずに「当確」デマしたねー。

自公で300議席越えるそうですが
いったい誰が投票したの?

まあ、よくも、ド厚かましいことです。
ホームパイ
2014/12/14 20:22
あれ?
私の家族とその知り合いは、誰も自民党に入れて
ないのに、なんで、自民が300議席近くとってるのだ?
ぶるぺん
2014/12/14 20:25