旧richardkoshimizu's blog

( ^)o(^ )

<<   作成日時 : 2014/12/14 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

RK事務所より派遣した御公儀隠密から報告。

「自民の大勝」の割には、自民の票、決定的に少数。

証拠、保全済み。

( ^)o(^ )

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
表題とはは外れますが
ついにナイ・アーミテージラが本音を暴露
もっと早く出てればナ〜
これを知ると自公政権を支持する人はいないはずだ(報道ステーション2014/12/10より)
   ★阿修羅♪ > 投稿者 猫侍 日時 2014 年 12 月 13 日
   http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/512.html
砂頭巾
2014/12/14 22:21
やっぱり、やってますね。
お怒りかりん党
2014/12/14 22:23
ふふ、楽しみです。
John McClane
2014/12/14 22:25
「イスラエルへ厳重抗議する!」

@ロイター、共同通信に続いて、ついにWSJにも!
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_55.html

油ハムが産経新聞へ抗議したようにRK氏もWSJ誌へ抗議すればよい。

「日本人が有史以来地球上で唯一無二の「決して嘘をつかない」正直誠実親切道徳民族であることは全世界周知の歴史的事実である。
このたび貴誌が日本人武士子孫RK著述を「虚言」呼ばわりしたアブラハムクーパーの一方的な名誉毀損発言だけを載せたことによって、ネットジャーナリストリチャードコシミズの人格と名誉および日本人全体の名誉が全世界的に毀損された。
速やかなる著者日本人輿水正への謝罪とアブラハムクーパーへの著者反論記事掲載を要求する」
とね。
通りがけ
2014/12/14 22:26
選管公僕公務員の選挙妨害は内乱罪だよーん

@日本国憲法「正当な選挙」では3つの箱の票の総数は絶対に一致する。一致しなければ選管の選挙妨害犯罪確定し直ちに選挙無効。

>「候補者の立てられていない比例区では、生活の党に投票すると無効票になるということのようです。」RKブログ
>選管でも場所によって言うことが違う。困ったものです。
>おかしな制度。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_73.html

立会人は「小」「比」「審」の3つの投票箱のそれぞれの投票総数が1票の狂いもなくぴったり同じにならなければ、直ちに開票場へ警官隊を投入してその場のすべての「公務員」を憲法99条違反の選挙妨害罪=内乱罪容疑で現行犯逮捕身柄確保し、すべての投票と投票箱を証拠押収して指紋検出を含めて鑑識を呼んで現場検証させてください。
1214衆院選挙&国民審査は直ちに無効を宣言し1週後に再投票とします。再投票は「幸せの和」で行います。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

通りがけ
2014/12/14 22:26
やった〜、( ^)o(^ )
大阪出身の越谷市民
2014/12/14 22:28
>自民の票、決定的に少数

本当の民意がどこにあるのか?

それを確認しておくことも、
大事な作業になりますね。
ぷち
2014/12/14 22:29
Voice og Russia(日本語放送)
でも、「不正選挙」
取り上げておりましたね!!

視聴者(60代、男性)からのご意見で、
日本の選挙は「不正選挙である」旨の内容でした!!
じゅんじ
2014/12/14 22:30
納得の報告。
あまりの大勝に当選した自公の議員達は内心ビクビクしていると思います。
選管の人達も同様だと思います。
これからどんどん矛盾点が出てくることでしょう。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とくお
2014/12/14 22:34
宜しくお願いいたします。
忙しくて何もお手伝い出来ませんでしたが、本当に2006年からずっと応援しています。

2014/12/14 22:42
今回の選挙は、
携帯禁止になってたこと、
出口調査員がいなかった
ヤクルト
2014/12/14 22:42
沖縄県は自民全敗です。
これが本当の結果。
m.s
2014/12/14 22:44
ここまで派手にやってくると
逆に楽しくてしょうがない。
まじで、しばらく楽しめそう!
トラック島守備隊孫
2014/12/14 22:45
自民大勝はいくらなんでも違和感あり過ぎ、今回もまた多くの人々の覚醒を引き起すでしょう。裏社会本当に焦っているのですね、焦れば焦る程つじつまの合わない証拠が出て来るはず。楽しみです...。
勇気
2014/12/14 22:49

常に希望はある。日本は絶望的でも海外の風向きは希望が持てます。確証はありませんが、ヒラリー失脚は大きなニュースです。3度目のあからさまな不正選挙で当選した偽議員どもは、ご主人様が不在で露頭に迷うことになるかもしれません。日本国内の流れは必ずしも世界の流れではありません。

ヒラリー・クリントン前国務長官が「次期大統領選挙に不出馬の意向を固めたのではないか」との情報:
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/315454

ヒラリー・クリントン前国務長官が「次期大統領選挙に不出馬の意向を固めたのではないか」との情報。

palm4
2014/12/14 22:52
ですよね(笑)
調子に乗ってこのままズルズルのさばらすわけにはいきません!
こちらも身内&知人に独自調査してみます!
下級国士
2014/12/14 22:56
今回は裏社会は相当ビビッていますね。8時のNHK開票速報開始直の武田アナの顔を見ましたか。この偽選挙イベントは避けて通りたかったのが本音でしょう。

ところで、裏社会の重鎮さんは訴訟だけに備えているだけでは到底防げないと思いますよ。今回は方々で訴訟以外の追及行為も同時多発するのではないですか。


今回裏社会は、偽票書きした人だけに限らずに口封じをすると思うよ。そうせざるを得なくなっているのは、前回と全く違った状況に陥ることを覚悟で不正選挙をやったからだよ。対象者は多分知らないところで保険に掛けられているよ。その保険金は一部の人への報酬だね。まあ、死んでも当然の行為をしたんだからしょうがないね。独り言だから気にしないでくださいね。
日本独立
2014/12/14 23:01

2ch掲示板で沖縄県自民全廃を徹底的に叩いていました。かなり動員されています。共産だろうが社民だろうが、反自公という明確な民意が反映している証拠です。沖縄で不正選挙ができないのはなぜか?そこがポイントです。

palm4
2014/12/14 23:02
なにこれ、面白すぎる。
今日は寝れないかも。

「政治経済は分かれば面白い」
というのを今まで以上に実感しています。
tokumei
2014/12/14 23:07
今開票所で監視してる皆様、風邪をひかないようにして頑張ってください。あなた方は国士です!侍です!未来の子供達の笑顔の為に命懸けで活動する人達が居る!
噂タク
2014/12/14 23:11
さあ〜てどうなる事やらか
楽しみで仕方無い
ミズチ
2014/12/14 23:11
朝7時のNHKニュースに出ている鈴木お姉さん!
貴女は正直者です。前回の衆参不正選挙の時、気まずそうなおどおどした顔が見てとれました。
今回の不正選挙で3回目になりましたが、もう慣れましたか? さぞ、良心の呵責にさいなまれているのでしょうね?
そんな腐った組織をやめて、人間らしく生きましょう! 今からでも間に合いますよ!
貴女のような正直者を見ていると、可哀想でなりません。
七色仮面
2014/12/14 23:12
日本の衆院選挙の投票率は
35%。

(2014年12月14日ロシアの声より)

投票率も、ド厚かましく下げてきました。
この情報を、ロシアの声から拾うのが恥ずかしいです。


ホームパイ
2014/12/14 23:18
証拠保全されましたか。素晴らしい。正にSmoking Gunになりそうですね。

ところで神戸市中央区の開票所がネットで公開されておりました。

http://web.pref.hyogo.jp/pa25/documents/000038066.pdf

中央区
神戸国際展示場
中央区港島中町6-11-1

これはポートライナー「市民広場」駅前です。実際にここに21時頃に訪れたら、警備員の方に、「ここでは他のイベントが最近あったので、開票作業はされていない」と言われました。一体どこで開票作業をしているのでしょうね。或いはそもそも開票作業をしているのでしょうか?
僕の1票はどこ?
2014/12/14 23:19
不正選挙!!!マスコミは、国民舐めすぎ!!
開票所にいた報道関係者は、8時に報告無理です。だって、開票してないから♪
開票見学、携帯等禁止でした。
独立党効果ですね〜。
ゆるキャラ好き主婦
2014/12/14 23:40
札幌です。
出口調査員いたような・・ただ、寄ってこなかった。
前回は寄ってきたのに。

小学校投票所の選挙事務係はバイトだと思うのだが・・
まあ、正職員が最低一人はいるんだろうけど。
うしろで何か私の悪口言っていたような・・。

とにかく寒い。道路状況も悪い。
選挙する環境としては極めて悪い。
民主党が勝ったときは夏の選挙だったと思うけど・・どうだったろうか?
わざと寒いときに選挙して、投票に行く人を少なくする。
青森なら、雪が多くても除雪さえしてあれば、まだ歩ける。
今日の札幌は、除雪しても、道路はスケートリンク。
あまりにも寒いと、まったく水の膜張らないので、
けっこうスタッドレスが効く。マイナス3℃から0℃くらいが
スタッドレスは一番すべる。
でも冬くつはスタッドレスより滑りやすいので、
道路が凍りつくとやはりすべる。
特に足元の不安な老人は行かなくなってしまうだろう。

投票率を下げる。卑劣なやりかた。
これが自民党、官僚、その裏に控えている連中のやり方。

その上でさらに、ムサシを効かせる。あるいは富士通を効かせる。
まともな公務員がいて、暴露しようとしても、
つい最近施行になった特定秘密保護法で隠蔽。
やることが陰湿で卑劣な自民党、官僚、その裏に控えている連中。
それだけ我々からまきあげた税金をインマイポケットしたものを手放したくない
ということか。
しろしま
2014/12/14 23:49
何度も書き込みすみません!どなたかのコメントでコメントあがるのに、1時間以上かかるとありましたが、その通りです!!
私も書いてるんですが、遅いです。タブレットより、ガラケーのほうが速い気がするんですが…
やはり、妨害?
ゆるきゃら好き主婦
2014/12/14 23:54
証拠おさえたようで楽しみです。
結果を見ても明らかに不正選挙ですね
民主党議員の中で落選させる人と当選させる人の区別が不正選挙する側の意思で行われてるのも明らか。
ビンゴ
2014/12/14 23:58
11時半頃、池上の番組でアンケート「安倍政権はいつまで続いて欲しいか」
一位「今すぐ終わって欲しい。320票」写真とりそこねました。誰か撮ってませんか?
美作菅家党
2014/12/14 23:59
自分の地元でも出口調査員がいませんでした。
いつも2人ほどいるのに、今回に限りいなかった。

当日は記録的大雪だった都知事選の票差を10日前に喋っちゃう口軽ハゲのシナリオ通りの結果と投票率。そしてどこを見ても嘆きの声しかない選挙結果。

なんか前回の総選挙より異常ですよ。
地球
2014/12/15 00:00
11時半頃、池上の番組でアンケート「安倍政権はいつまで続いて欲しいか」
一位「今すぐ終わって欲しい。320票」写真とりそこねました。誰か撮ってませんか?

写真見つかりました。@whosavetheearth: RT@itten10 日本がツンデレ社会だということはよく分かった。 http://t.co/nrZlizpFqe
美作菅家党
2014/12/15 00:14
おおよそ想像はしていましたが、よくもここまで出来るものですね…。
ばればれじゃないのか…。
ここまでやらないといけない程に敵も切羽詰まっているということですよね。
今回は本当に何かが起こる気がしています。
応援しています。
Balaam
2014/12/15 00:18
@mimasakakanketo: #自民 の「民」に点が。この一票だけでしたが不思議 http://t.co/nqledSIfT1
美作菅家党
2014/12/15 00:29
名古屋市中川区役所ですが、無効票が白票だらけでした。 http://t.co/SDPvFAd3mZ
美作菅家党
2014/12/15 00:36
流石〜RK隠密世界一のいい仕事しますから。
同志の皆様お疲れ様です。
私も出来るステルス作戦遂行するのみ。
次世代の可愛い後輩達の為に。
中華浪漫太郎
2014/12/15 00:40
茨城一区 水戸市
投票用紙に「平成26年執行」とか「第47回」とかの表示が一切なし。これはそのまま廃棄されてしまうのではと不安になった。別の水戸の方もコメントで同じ報告をされていましたね。
聴講生
2014/12/15 00:45
不正選挙対策本部お疲れ様です。
世田谷区にて開票参観いたしました。ムサシの自動読み取り機から出てくる票を束ねてかごに入れる作業を監視する機会に恵まれました。
率直な感想、政党の束が多様性に富み、テロビで報道されているような一人勝ちとは程遠いものでした。
自民票、せいぜい5割というところでしょう。
現時点、世田谷の開票結果は判りませんが、ここでの自民圧倒的勝利はありえませんね。
撮影しましたら選管が過敏に反応して追い出されましたが、これはやましいことをやっている証拠では?
一般観覧席から小選挙区開票を遠ざけ、且つ期日前票箱を遠ざけているところから奴らの意図も明らかです。
三陸
2014/12/15 00:46
さあさ、国民の皆さ〜ん!!
ここまでやられてま〜だおとなしく黙ってバチかぶっていますか??

それとも明らかな不快感を言葉に出して表明しますか?
とくにデモ隊を組織したり参加する必要はありません。
日常、社会生活で行います。口に出してしゃべるだけ。
今日の朝からすぐ!

私達ひとりひとりが意思を持ち、はっきりとNO!を口に出して言うことを奴らは一番恐れています。
キース・ムーン
2014/12/15 00:52
>美作菅家党さん

いつもツイッターではお世話になっております。

コチラにありました。
https://twitter.com/mt3678mt/status/544140729937702912/photo/1

ランスロット
2014/12/15 01:07
私は東京4区の開票作業をしました。画像はとれなかったのですが、グローリー社製の機会が仕分けた投票用紙を人間の目で確認する作業をしたところ、100枚の投票用紙1束に90人程の判で押したように縦に折り目のついた投票用紙があり、違う束にも同じような筆跡の「平将明」票がありました。
 
今回の選挙も間違いなく不正選挙です!この目で実際に見たので断言します!!
水祝
2014/12/15 01:39
**
今回、投票所に一番乗りして、投票箱のチェックしてきました。

また、20時前に投票所へ行って監視しましたが、投票箱3個が2台のタクシーのトランクへ収められて20時13分に出て行きました。

私見ですが、投票所での不正は無かったと思います。

四国・徳島「ツイートテレビ」で、投票所からタクシーを追って生中継しましたが、不正はなかったです。

残るは、最初から「開票所」に「偽票」があったか・・・?

テーブルの上に、束になった票が党別に並んでいましたが圧倒的に自民党票が多かったです。

ただ、大きなバックが会場にあり、それを何処かに運んでいました。それが何だかは分かりません?

**
”風の道草”
2014/12/15 01:45
あからさますぎるインチキ選挙。

自分の身内は、痔民が圧力をかけた結果として、圧勝が叶った、、、とかなんとか。
自分の中だけでモノを進めて、不正の現実を無視。結果がすべてで、それに至までの過程だけを避ける。

こういう自分の考え(妄想)を固持する、思考停止状態のBもいるわけですね。

連中の思惑がしっかりと定着している事実の現れだと思いました。
Ryun
2014/12/15 06:39
スレチです。
本日も地震にご注意ください。
連日静岡あたりでM7クラスの地震が起きる可能性があると警告しているJapan Earthquakesですが、明日まで「大地震に備えるため、愛知、静岡で友人や家族に警告してください。」といっています。東海地震とか東南海地震が起きるといいたいみたいです。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/544100980745576448

このツイートの地震の警告の前兆と思われる事がおきています。
静岡市清水区由比沖の駿河湾で13日、深海魚のミツクリザメが一挙に8匹、漁船の刺し網にかかりました。極めて珍しい捕獲例です。
海底で何か起きていますね。

深海魚ミツクリザメ、刺し網に一挙8匹…駿河湾
http://www.yomiuri.co.jp/science/20141214-OYT1T50016.html


2014/12/15 08:58
これほど日本が危機的状況なのに、それでも自民圧勝というのはおかしい。

それとも、自分の国が危ない状態にあることすら知らない馬鹿が大勢いるということ?

NWOがすすめる愚民化政策、大成功ですね。
くまのみ
2014/12/15 09:07
おはようございます。
兵庫7区、投票受付と開票業務にアルバイトで参加してきました。

当方、草加ではありません。いくつか気づいたことがありましたの

で報告します。

投票所にて
1、アルバイトの応募資格が、65歳以上or年収500万以上or学生、

と国民の多くを占める中所得者を排除している。
2、立会人を除くスタッフは7、8人程でバイトは自分1人。他は

市役所の職員のようでした。草加かどうかは不明。
3、朝一番、投票箱を開けて確認しようとしたところ、内蓋の鍵が

開かず、いじっている間に、鍵の無い方から開いてしまった。(写

真は撮れませんでした)
4、スタッフは今日は人が多い、投票率上がりそうと言っていまし

た。
5、朝とどいた投票用紙は当日有権者数の半分程しかない。いつ補

充したのかわからない。
6、痴呆症の老人と、知的障害者は自民党に投票する。
物理屋
2014/12/15 11:11
開票所にて
7、自分が受け持った投票所の投票箱を確認しに行くと、何票入っ

ているかの記載がない。投票中は何人来て何票入れて何票棄権した

かチェックはしていた。
8、開票は、1つの机の上にいくつもの当票箱からの票をごたまぜ

にして仕分ける。投票箱ごとの票数のチェックができない。
9、開票中、票数がどれだけあるか仕分けスタッフにはわからない

。候補者ごとに回収人が回収していくので、接戦では誰が勝ってい

るのかわかりにくい。
10、8、9合わせて投票所ごとの候補者ごとの得票はわからない



感想
11、開票時、あからさまに同一筆跡のような印象はなかった。ボ

ールペン書きの票を2票確認した。ただ、全体的に柔らかな筆跡が

多く、個人的な印象では男性3:女性7のように感じた。しかし今

確認すると投票者は男性の方がわずかに多い。
12、兵庫7区では自民候補8万票、維新候補5万票との結果だっ

たのですが、自分の手で1000枚程仕分けた感触では、自民候補

と維新候補はほぼ同数でした。
物理屋
2014/12/15 11:12
ヤッパリこの世はおかしい。消費税10%やら戦争が好きらしい。10%が痛くもかゆくもない既得権益がはびこり、素馬鹿が国を運営する。B国民もこの体たらくさな結果も、もっとこの国を破壊してくれとさえ思ってしまうが、自作自演だから余計にややこしい。何とかしたいの思いは募ります。こうした行動は地味ですが携帯電話の電磁波 http://ktai-denjiha.boo.jp/ 裁判と同じく、あらゆる既得権益をぶっ潰す起爆剤に応援したいものです。選挙活動に従事していた自分でも選管 投票所 立候補応援人に「不正選挙の疑い」を大声で言ってきました。意外なほど固定票は硬く、ほぼネット環境に無い人ほど熱心に選挙行くのも事実です。時間は掛かりますが、若い次世代に沸々と浸透させたい気持ちで一杯です。
butamini
2014/12/15 11:46