旧richardkoshimizu's blog

今後、日本全国で多数の加担者が消されます。消されても誰も因果関係がわからないから、裏社会も手を出せる

<<   作成日時 : 2014/12/15 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


裏社会は追いつめられ脅されて、いやいやながら第3回不正選挙を強行した。

背後では金融ユダヤ人が拳銃を構えて脅している。

不正選挙に加担した皆さんは、今後、秘密を洩らさないか常に監視されます。少しでも裏社会に疑われたら、事故や病気を偽装した暗殺の対象となります。

今後、日本全国で多数の加担者が消されます。消されても誰も因果関係がわからないから、裏社会も手を出せるのです。

偽票を書いた人たちの葬式が連続しますね。まあ、命を守る方法はあるのですが。

「今回裏社会は、偽票書きした人だけに限らずに口封じをすると思うよ。そうせざるを得なくなっているのは、前回と全く違った状況に陥ることを覚悟で不正選挙をやったからだよ。対象者は多分知らないところで保険に掛けられているよ。その保険金は一部の人への報酬だね。まあ、死んでも当然の行為をしたんだからしょうがないね。独り言だから気にしないでくださいね。」

「追いつめられた裏社会が、遂にここまでやってくれました。創価学会の偽票書きの皆様ありがとう。後は、リチャードコシミズさんに内部告発するだけです。命が守られます。 」

自業自得ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 337
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
不正選管の乗組員に告ぐ。

総員、直ちに退避せよ。

既に駆逐艦に包囲されている。

逃げ道は、間もなく塞がれる。
ぷち
2014/12/15 10:01
選挙結果に怒りを覚えます!
やってくれるだろうとは思ってましたが
やはりガッカリですね。
もっと控えめにするのかと思ったけど
大胆すぎる大勝!

今やB層の方々だって安倍政権に不信感はあるはず。
実際はこんなに勝ちまくるはずがないです。

それとも日本人はドMなんでしょうか?
痛めつけられて快感を感じる国民なんでしょうか?w
徳丸巡回中
2014/12/15 10:02
親の代から学会員の61歳の方が12/5まで元気に出勤していましたが、12/6に心筋梗塞で倒れて12/7の未明に亡くなられています。本件との関連は一切判りませんが、皆さんの周りで同様のケースが無かったかお伺いします。
あっきー(川崎市)
2014/12/15 10:03
悪魔に魂を売り渡すとろくな死に方をしませんね。
クワバラクワバラ
阿呆
2014/12/15 10:10
年末は【財務月間】で、お亡くなりになる方が多くなりますね。特に、サンタさんの次期にw
ピピ
2014/12/15 10:12
こんな姑息な行為をしている位なら、水面下這いずり回るゴキブリ駆除した方が賢明だ。
ミズチ
2014/12/15 10:21
ケネディ暗殺のとき、架空のオズワルド犯人説をでxちゅちあげるため「銃声が二つした」とほんとのことを証言した目撃者が、50人以上殺されてるのは有名な話。
あれとおなじことがこれから起きるのは、普通に考えて当然です。
どちらも司令塔があのユダ金さんですもの。
親分の指令に応じてうそを吐き、同朋をだまし、国を売り---
どう考えても邪魔な生き証人。
保険金をかけられ消されるのも当然でしょ。
悪魔に媚びて、悪魔に協力、結果、悪魔に消されて金献上…
なんてナイスなアナタの未来に乾杯!
マイケル
2014/12/15 10:27
不正選挙の追求をかわすため年末に選挙をやったのか、クリスマス正月で浮かれ不正選挙の事を忘れると思ったら大間違いです。不正選挙あへ政権は早く消えてください。
az
2014/12/15 10:32
輿水さん、こちらをご覧の皆様おはようございます、さて昨日投票してまいりました、私の住む田舎の投票所と都市部の投票所ではかなり違いがあるようです、まず記入した投票用紙の写真撮影しかり、紙製の投票箱の撮影にしろ、油性のマジックでの記入にしろ、過去二回の選挙の時も何も言われません、今回3箱全て紙製だったので投票所の係員にちょっと聞いてみたところ全員ムサシを知りませんでした、中には「紙製の投票箱は地球に優しい」などと言う始末、芝居が上手いのかどうか分かりかねますが係員全員ポカ〜ンとしてました、田舎で年寄りが多いせいか行列はないまでも次々と人の出入りはありました、しかし8時と同時に3分の2が当確とは思いっきりですね、それとNHKの三色のあからさまな使い方、あの色の投票数の表示は立候補者の後ろにいる創価、統一やその他の指示層を細分化したものなのかな?と考えながら見ておりました。
酔楽人
2014/12/15 10:33
なるほど、利用が終われば保険金をかけて始末ですか。

小説(フィクション)のような話ですが、その小説のような、映画のような悪行を、ここという絶妙のタイミングで行うのがユダ金のユダ金たるところで、ユダ金の本領発揮ということですね。

まず何気なく大きな犯罪を行わせ、それをネタに利用するだけ利用し、頃合い(タイミング)を計って保険金をかけて始末(殺害)する。

ユダ金にとっては何百年も続けてきた常識的な手口であろう。

コシミズ理論によると、偽票書きという国家内乱罪を犯した人たちは現在、英雄(偉人)になるか、それとも殺害されてユダ金の懐(ふところ)を温めることになるか、その岐路に立たされているということだ。

なるほど、なるほど、頭の良くない私でも納得。
バード
2014/12/15 10:48
衆院選の前に世田谷区で旦那さんが奥さんをハンマーで殴って殺し、自らは大阪で飛び降り自殺した事件もなんか不自然で引っかかります。
ほた
2014/12/15 10:50
開票立会いをしてきましたが、私の所は開票の段階での不正は難しいだろうと。ですがやはり気になるのは、大将も指摘されてる白票の存在と、そして白票への疑いを鈍らせる×やただの棒線などの無効票(白票に対して7%くらいでした)の存在です。 うちのとこは300位の白票がありました。全体が17000票もあるのだから。と 言われれば、そうなのかな。とも思われるでしょうが、束になってる白票を見ると やっぱり引っ掛かるんですよ。 「白票にしよう!という思考回路の働いている人は 最初から投票なんてしに行かないでしょ!!」 仮にそんな変わった人もいるかもしれません。でもこんなに沢山いるでしょうか?なかなか不正選挙を解かってくれない人でも、単純なこの白票の疑問点について話すことで、覚醒をうながせると思います。
牡蠣侍
2014/12/15 11:03
悪党に加勢した揚句、不名誉な死を遂げる裏社会の操り奴隷さんら、ご愁傷さまです。これも「身から出た錆、ゲリ便」であると、覚悟を決め、自身の欲得や金の為に永年パシリやってきた醜悪さ卑劣さをまず思うことです。それにしても、信仰(なのかどうか、本当は怪しいが)者であるはずのソウカ人が悪党に加担するなど、あってはならぬ大罪のはずではないのですか?

正義の為に働いて死ぬ方がよほど素晴らしいという、そんな高貴な精神性など持たぬ者がジミンコーメーとその金魚の糞悪党らということなのでしょうね。
ド貧民
2014/12/15 11:27
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_4.html
平成7年1月17日未明、阪神・淡路地区を突如襲った大地震……
突如、あのような大規模な地震が起きたのには、やはり大きな原因があるはずです。創価学会では、平成7年を「関西勝利の年」「兵庫の時代」と銘(めい)打っていました。そのせいもあってか、ニセ本尊への交換が急ピッチで進められ、震災直前の15日と16日には、兵庫の各会館でニセ本尊が大量に配布されました。このことは、同時に、それまで各会員に下附されていた日蓮正宗の御本尊が大量御不敬された(学会は正宗の御本尊を回収し、一括焼却しています!)ということでもあります。
ひろ〜ん
2014/12/15 11:34
日本人多くはドMだと思います。これは相手が強かったり権威などある場合です。だがしかし、相手が弱い者なら、途端にドSになり、相手が死ぬまで陰湿にイジメ抜きます。日本社会の正体とはこんなものです。

日本人よ、本当の悪党らに立ち向かったらどうなのか?戦えよ、卑劣卑怯な弱い者いじめでガス抜きしないで!
ド貧民
2014/12/15 11:34
まず不正選挙で被害にあった政党・政治家が一致団結してRKとの連係を開始すべきです。大丈夫、あなたがたの生命はうちの大将が請け負いますって!さぁ不正選挙告発の声を挙げましょう!
浜本四十六
2014/12/15 11:54
皆さんの書き込みで白票が怪しいと指摘…。確かにそうですね。
白票ありました。
書いてある票は、やけに下手な字だなぁと感じた。
税金の無駄遣いと書いてあるものも。
集計はムサシ任せなら、いくらでもごまかせる。
ムサシの前に座って作業する人たち。変だと思わないのかな?
やっぱり、グルだからだんまりなのか…。
開票作業していた人同級生のお父さんがいたんで、悲しい(T-T)
いつから、不正なんですか?子供たちを戦争に出したいのか?と聞きたい。
ぐーたらはは
2014/12/15 11:59
因果応報、ザマーミロ!
いい風が吹きそうですね。
全ての粛正を以て水に流してやる。
リポD
2014/12/15 12:46
不正選挙に加担した方々
これからは秘密保護の為に
味方の上司から
殺される羽目になるのですね
おめでとうございます。

悪事を働いたのですから
当然の報いでしょうね。

せいぜい
お悩み下さい。
Elint
2014/12/15 14:18
311で海底に核を仕掛けた米軍の工作員が口封じされたなんて話がありますが、それと同じですね。自業自得でしょう。地獄で未来永劫業火に焼かれ続けろ売国奴。
伸一る君
2014/12/15 18:51
もしかして、多発している電車の人身事故…。
原因は消すためですか?
ありゃ、ソーカのバカどもは駅のホームの端っこ歩いてたら駄目でしょうね。
ただね、票の名前書き練習した奴ら、死んだらおしまいと思うだろ、死んでも苦しみ続けるぞ。
自分でやったことの後始末は、死んでからも続くのであるからな。誰も助けられないし。
been
2014/12/15 19:52
偽ビンラディン捕捉した
海兵隊員達は ある日 ヘリコプターへの
ミサイル攻撃で亡くなりましたね。

秘密の悪事を知っている者達は
必ず殺害されますね。

そういう事です。
Elint
2014/12/16 00:23
万歳。父親が成りすまし日本人の朝鮮人安部慎太郎の息子であるキチガイ安倍晋三が死にました。遺影写真を持って見事に棺桶に入りました。あとはきれいに骨になってください。
キチガイ安倍晋三
2014/12/16 08:11