旧richardkoshimizu's blog

衆院選、大物落選。不正選挙のついでにユダヤ裏社会に嫌われた領袖が失職させられた。

<<   作成日時 : 2014/12/15 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 19

衆院選、大物落選。不正選挙のついでにユダヤ裏社会に嫌われた領袖が失職させられた。

海江田民主党代表:ユダ金御用達の枝野、前原あたりにユダヤ傀儡Bチーム民主党を支配させるため。

渡辺喜美:賞味期限切れ。統一教会別働隊として機能しない限り無用。

菅直人元首相:「首相経験者でも落選する」と脅しのネタに使われた?

石原慎太郎:在日裏社会と部落裏社会の対立により排除された?高知市長浜。

【衆院選2014】

海江田、菅氏が敗北 渡辺氏は落選、大物苦戦

与党が優勢を維持した今回の衆院選で、民主党の海江田万里代表(東京1区)、菅直人元首相(東京18区)は選挙区で敗退した。衆院選公示直前に解党したみんなの党の渡辺喜美元代表(栃木3区)は無所属で立候補した選挙区で敗れ、落選が確定するなど「大物10+ 件候補」が苦戦を強いられた。

次世代の党は石原慎太郎最高顧問(比例代表東京ブロック)、藤井孝男総務会長(東海ブロック)、桜内文城政調会長(愛媛4区)が落選10+ 件。山田宏幹事長(東京19区)、中田宏国対委員長(神奈川18区)は選挙区で敗退した。

維新の党の松野頼久代表代行(熊本1区)も選挙区で敗退した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユダ金アメリカの工作員がテレビ東京=フリーメーソン日本支部で、安倍&創価一味を攻撃してるて事は、もうすぐ、安倍一味全員逮捕&公開処刑かもしれません。
@agnes2001hisae: 池上彰天下無双!! http://lite-ra.com/2014/12/post-707.html
nomorewarinasia
2014/12/15 12:30
「消費税を一年半経ったら必ず10%にする!!」て宣言してる自公に投票する日本人はおらんぞ!!
この貧困ユダ公!!
必殺仕掛人
2014/12/15 12:43
>ユダ金御用達

そのうち「用済み」になるんだよ。

自分でも分かってるよね?
ぷち
2014/12/15 12:44
海江田万里 安愚楽牧場は私も好きじゃないんですけど、ご指摘の通りだと思いますよ。

Bチーム支配のために支配されたという見解が正しいです。

菅の方が落選してほしかったですけどね、さすれば小沢さんが民主党に帰ってきて、代表へ。

百軒
2014/12/15 12:52
 落選した大物達は絶対に悪あがきすべきです。悪あがきして、票の再検査を自らも参加してやるべきです。その持っている性格を生かして、陰謀論と批判されてもめげずに票の再チェックをするべきです。ついでに創価学会と自民党を罵倒する記者会見もやるべき。いつもどおりやればよいだけだし。
 賞味期限切れの渡辺喜美氏も、父親の創価学会批判を持ち出して創価学会の陰謀論を週刊誌に書かせインタビューに応じるべきですね、たとえ笑われてもやるべきですね。
 相手の自民党のインチキさときたら、金権腐敗と呼ばれて、東京佐川急便事件やリクルート事件、金丸信の金塊や無記名債券による隠し財産が有って下野したことを“椿事件”云々というデマを首相自ら流す悪質さを天下に知らしめるべきですね。
 そのインチキ野郎に対して米国の祝福が有ったと言うニュースがあった。祝福?、統一協会なのかね、米国も。
あのねあのね
2014/12/15 13:09
国会議員という名の権力が無くなると、すぐさまにそれをしていただけるのですな。
うちわのように見える問題などもありましたが、更に国民がおかしいなと思うでしょう。

国会開催中は犯罪を犯した議員、逮捕されないのもおかしい、仮眠をとっているだけな蚤、

公示中に、あれだけ頭下げてお願いしますと訴え、当選後は、知らん顔で有言実行しない、単なる税金詐欺。
腹黒い、詐欺師の典型的な遣り方かな、今の政治家はこんなもんか。

破壊をここでクいトドめるには、時間はない。


消費期限切ピン政治芸人腸辺、彼の事務所を家宅捜査
政治資金規正法違反容疑 東京痴検徳損部
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/15 13:19
慎太郎は次世代の比例で、比例最下位ですから、落選は不思議ではありません。

そもそも石原慎太郎の国政復帰は、新党「国民の生活が第一」の結党パーティーのニュース潰し、そして小沢と組む動きがあった橋下に石原と組ませて、維新を野党統合から引き離すためのものです。

つまり前回限りでお役御免ということですね。
地球
2014/12/15 13:20
小選挙区で「もうお前下僕失格、いらんよ」と主権者国民雇用主に言われた役立たずが比例で復活当選するばかばかしい制度は政党助成金を作った小沢一郎の発案だねw
おお、小沢一郎もニセもとい二世議員かw親ばかの七光りか、日本人伝統の清廉潔白なしつけじゃないねw
通りがけ
2014/12/15 13:50
群馬で女子大生に一回四万円で円光していた佐田玄一郎が当選しました!自民党から出馬するとスキャンダルの影響は無くなるそうです!
なか
2014/12/15 13:55
海江田は、野ブタとの代表選の時にもおかしなことがありましたね。大した(裏社会に不利な)実績もないのに散々な目に会っていますね。ホモではないのでしょう。

まったく分からないのは、引退を表明している石原が立候補していたことです。バカなんですかね。呆れています。
偽装春曲丼阻止!
2014/12/15 14:25
こりゃすごい

衆院選 首相が本気の民主潰し、「大物」狙い撃ちを徹底
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000040-san-pol

「ありったけ日の丸の小旗を用意しろ。過激派の支援を受ける枝野幸男(民主党幹事長)の地元に日の丸をはためかせるんだ…」8日深夜、首相(自民党総裁)、安倍晋三のこんな指示が、東京・永田町の自民党本部4階の幹事長室に降りた。

この記事、まさかの産経です。
なぜ?
無名
2014/12/15 14:41
狸(ロス茶)と狐(岩フェラ)の化かし合いか。
これは見物だねえ〜。
ミズチ
2014/12/15 14:55
どうも、この時期にアベに命じて選挙をさせた理由がわかりませんでした。やっぱり「不都合な連中を政界から排除するため」と解して間違いないようです。
かけろま島
2014/12/15 15:51
今回の選挙、名ずけて人事異動選挙だったんですね。
高くついた人事異動でした。

こんな不正選挙人事を見せつけられれば、真面目に議員活動をする人がいなくなりますね。
とくお
2014/12/15 15:58
文科省カルト下村とプロレスを行った幸福実現党は相変わらず議席が獲得出来ず、維新は減退、そしてこの石原慎太郎の落選からするとやはりユダ金傀儡反日マイノリティ勢力として部落勢力は優先度が低い(使い難い)のかもしれません。

ケケ中平蔵や三橋貴明などを除けば確かに反日売国振りに関しては全体的には在日勢力の方が部落勢力より遥かに熱意があるように見受けられます。

元々部落勢力は行政にたかって同和利権で楽な生活が出来れば良い位の感覚で備後福山をはじめとした東瀬戸(小学校の制服問題も一部同和利権が絡んでいる場合もある)などを除いては少なくても安倍晋三の教育破壊が始まるまでは教育破壊にもそれほど熱心ではなかったように思います。

特に義務教育の公立校の軍学校化に関しては在日勢力が影響力がより強い地域ほど深刻化している傾向がありますね。
ただ田布施(多布施)のある薩長肥の場合さらにまた複雑でややこしくなりそうです。
凶育反対
2014/12/15 16:20
先生、慎太郎は愛媛県長浜町だそうです。高知の長浜は大層な同和地区ですが愛媛はどうなんですかねー
土佐子犬
2014/12/15 17:42
じゃ、もうじきクマデーワタナベのお葬式ですね(笑)
そりゃ、生かしておくわけはないでしょう。
been
2014/12/15 19:57
土佐子犬様

コシミズ先生ではなくて申し訳ないのですが…愛媛の長浜(現大洲市)もかなり同和地区が多い所です。
南予の同和関係の看板やポスターなどはこれまで私が見かけた中では日本有数の派手さでした。

ただ予(特に南予)土の部落は旧態依然の俘囚(エミシの俘虜)色が強く地理的にも薩長肥の田布施(多布施)のように朝鮮陶工や朝鮮捕虜などが朝鮮人が押し込められたと言う話を聞かないのですよね。

それが関係しているのか分からないのですが高知と愛媛の小学校は上記の鹿児島・山口・佐賀のような酷い軍隊的な教育破壊が起きずむしろ全国的に見てもかなり真面な良識を保っています。

承平天慶の乱の時に藤原純友の海賊部隊には愛媛の俘囚が、平将門の騎馬武者には茨城の俘囚がそれぞれかなり含まれていたようです。

但し関東ではこの時期に地元民と俘囚の多くが同化して坂東武士として確立してしまったので以後関東では部落差別と言う概念があまり生まれなかったようです。
凶育反対
2014/12/15 23:47
日刊ゲンダイが、日本国政党は、A、Bチームと公表しています。

この同じ蛆なの同類な街頭演説を聞いた人も、やっぱり政治家はおかしいな、どうせ口から嘘と、マニフェストも実行する遣る気はないのだろう、と思ったことでしょう。

しかし、状況が悪いなと思ったら単純不正な選挙でもってA、Bチームを入れ替えて、その国の資産を長期に渡って根こそぎ持って行く悪知恵汚い手口、まさしく非日本国的、且つアメリカ合衆国式だ。


安倍自民圧勝の“最大の協力者”は民主党・野田前首相だった
2014年12月16日
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/16 13:48