旧richardkoshimizu's blog

2014.12.13RK大阪講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2014/12/16 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


2014.12.13RK大阪講演会動画を公開します。

2014.12.13リチャード・コシミズ大阪講演会

連続再生 8分割です。

https://www.youtube.com/watch?v=vFxzGlQUsXA&list=PLPg7hSdi4rU7jlh6m_s-Mjp-nU-U6y070

ユダ金がRK独立党をどんなに恐れているか、我々がユダ金の悪魔の計画を以下に妨害し諦念させてきたか、再学習です。

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 288
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先程選挙管理委員会様に選挙概要を教えていただきました。
懇切丁寧に説明して戴きましたので、この場を御借りして御礼を申し上げます。
内容を以下に要約します。

○開票立会人や管理者の名簿は情報公開法に基づき設けられた情報コーナーにて閲覧することが出来る。

○カメラ撮影を禁止しているのは、事前に行われた、地区ごとの選挙管理委員会の決定に基づいたことである。しかし、委員会の議事録などは残されていないようである。

○不正が行われ無いよう、二重三重にチェックしている。しかし、具体的な確認項目は直接開票場に来てみてほしい。

○タナカ とは区の職員である。

○選挙で使用された備品等の調達先については区役所に聞いてほしい。

○長時間電話をすると、職員を拘束することになるため迷惑防止条例に触れる場合があるので注意する。

私が素人質問を長々と繰り返すたびに、誠意をもってご回答戴きました。
ここでご指名をご紹介することができないのは残念ではありますが、改めてお礼を申し上げます。

有り難う御座いました。


でんとつ
2014/12/16 12:25

早速の動画UPありがとうございますm(__)m
今から視聴させていただきます。
笑点の林家たい平さんで有名な埼玉県秩父市では、はげしい初雪が降り始めました(^^;

百折不撓つとめて止まず
2014/12/16 12:50
スレチ失礼します。

副島氏、ベンジャミン氏、白川氏等、不正選挙に言及する人がいる一方、この人はあいかわらず寸止めですね。ほんとに投票率が戦後最低だと思ってんですかね。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-fee3.html
YASU
2014/12/16 13:11
この信憑性は、如何なものでしょうか?
----------------------------------------
衆議院選挙は世論的には自民党が勝らしいが、安倍は終わり。
アベノミクスは国家の利益を盗んでいるので
安倍はアウト

その裏にいるマイケル・グリーンなど、
あの連中もアウト。

あとラーバン・エイブラハム・クーパーって
いうアホな男。

刑務所行きます。
約束します。

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-253.html
ハドソン博士。。
2014/12/16 13:49
安倍晋三(@AbeShinzo)さん |
Twitter:
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三認証済みアカウント
‏@AbeShinzo
https://twitter.com/AbeShinzo/status/544434670637551617
.@narendramodi
温かいお祝いの言葉をありがとう。
#アベノミクス は、
前進し続けます。
モディ首相と一緒に
仕事ができることに
ワクワクしています。

Narendra Modi認証済みアカウント ‏
@narendramodi
両国にとって利益となる印日関係を次のレベルへと引き上げるため、安倍首相 @AbeShinzo と緊密に働くことを楽しみにしている。

Narendra Modi認証済みアカウント
‏@narendramodi
安倍首相 @AbeShinzo に、選挙の勝利についてお祝い申し上げる。貴殿の優れた 指導の下で、日本は新たな進歩と繁栄の高みへとのぼるだろう。

安倍晋三認証済みアカウント ‏
@AbeShinzo
https://twitter.com/AbeShinzo/status/544395469435052032
「アベノミクスを
さらに前進せよ!」との声を、
国民の皆さまから頂くことが
出来ました。
悪天候の中、投票所に足を運び、
与党に投票いただいた
皆さまのご支援に
心より感謝申し上げます。
291議席。
その責任の重さをかみしめ、
自公の強固な連立のもと、
しっかりと政策を前に
進めていきます。 #総選挙
ひろ〜ん
2014/12/16 13:49
久米宏、
最低投票率に「自民党の陰謀」
- BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1216/nsp_141216_6406087188.html
フリーアナウンサー久米宏
(70)が16日、
東京・赤坂のTBSで行われた
BS民放5局共同特別番組
「久米宏・未来への伝言〜
ニッポン100年物語〜」の
制作発表会に出席した。
14日に投開票された
衆院選の投票率が52・66%と
戦後最低だった件について
「自民党の陰謀」と語気を強めた。
久米は12月の寒い時期に
衆院選を敢行した自民党を
堂々と批判した。
「(低い投票率は)
自民党の陰謀です。
あんな時期にやったら
(低いに)決まってます。
北海道なんて選挙に
寒くて行けませんし、
雪で選挙運動もできない。
ミスター安倍の
陰謀じゃないですか。
12月の半ばに選挙やるなんて
非常識極まりない」
と持論を展開した。
また若者の政治参加も求めた。
「政治を考えるとは
未来を考えることだと思う。
政治は明日のこと考えること」
として「年寄りは、
投票所に足を運ばないけど、
若い人はこぞって行く
というのが本来の政治の姿。
逆になっている」と語った。
ひろ〜ん
2014/12/16 13:58
【2014.12.13】
久米宏 ラジオなんですけど
『こんな時期に解散て言った人の
頭の中を覗いてみたい』
https://www.youtube.com/watch?v=pHt2YD3tm_I
2014/12/14 に公開
久米宏 ラジオなんですけど 
2014年12月13日放送分
画像:
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/
パーソナリティ:久米宏
アシスタント:堀井美香
ゲスト:もりいくすお
(イラストレーター)
ひろ〜ん
2014/12/16 14:01
動画のアップありがとうございます。
今夜、拝見させていただきます。

さきほど十勝岳が噴火レベル2となり通行止めが発生した模様
噴火させる予定があるのか?
停電で道民殺しを計画か
明日は猛烈な寒波がきます
今日もかなり寒く手袋も意味がありませんでした
この時期に噴火はかなりマズイです。
無名
2014/12/16 14:06
関税同盟諸国及びベトナム、
自由貿易の合意交渉に関する
条約を締結 - News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281309341/
関税同盟加盟国
(ロシア、カザフスタン、
ベラルーシ)とベトナムは、
自由貿易圏設置の合意に関する
条約を締結した。
これについて15日、
在ベトナムロシア通商代表部
が発表した。

ベトナム南部キエンザン省に
位置するフクオク島にて
12月8日から14日まで行われた
第8次交渉にて、当事国は
合意文書の主要条文について
合意しました。
技術的な質問に関する
回答が終了すれば、
2015年初めにも条約は
調印される見通しだと、
通商代表部は表明している。
専門家によると、
輸入関税廃止を規定する
自由貿易圏形成に関して
合意がなされれば、
ベトナム及び関税同盟加盟国の
経済・貿易関係がより一層
力強く発展するとのことだ。
予測では、関税同盟諸国と
ベトナムの商取引は、
2020年までに年間
100億ドル〜120億ドルに上り、
これは現在の額の
4倍となるという。

タス通信
ひろ〜ん
2014/12/16 14:11
早速のUP有難うございます。

「特定秘密保護法」(12月10日施行)ですが、RK対策のほか、
「ディエゴ・ガルシア隠し」もあると思います。

 横須賀ロータリークラブHP2013年10月4日記事に、
「日本には米海軍の施設が5か所ありますが、ひとつだけ日本ではないところがあります。それはインド洋上のディエゴ・ガルシアです」
と書いてある。

 つまり、「ディエゴ・ガルシア維持費用」は、「米国予算外」と思われるので、米国議会では突っ込まれないと思われる。

 だが、日本人に
「無駄だ!」
と突っ込まれた場合、日本政府は
「ディエゴ・ガルシア」について、説明しなければならなくなる可能性がある。

 第3次アーミテージレポートの(8)
「日本は、日米2国間の、あるいは日本が保有する国家機密の保全にかかる、“防衛省”の“法律に基づく能力の向上”を図るべきである」
の部分が、
「特定秘密保護法」になったと思われる。
 
 対イラン、対ロシア等、色々な意味で、
「困った時のディエゴ・ガルシア」
を温存するため、「特定秘密保護法」の施行をユダ米が急がせたのだと私は考える。

 特定秘密保護法施行で、ディエゴ・ガルシアはユダ米ナンデモアリの悪の「秘密基地」となった。
 無論、これで消えたMH370便について、犯人一味に資金協力している安倍偽政府は永遠に口を閉じる。

 そして集団的自衛権で「そこ」に配備される自衛隊員も出るだろう。

 もちろんこれから、国内的には軍機機密法・治安維持法と同様に使うのだろうが。
穂咲青二才
2014/12/16 14:17
訂正
誤・軍機機密法
正・軍機保護法

失礼しました。
穂咲青二才
2014/12/16 14:19
毎度、迅速な動画の提供ありがとうございます。
いつも動画を拝見して、勉強させていただいております。
今年も残り数日ですが、今後も益々のご活躍を期待します。
阿呆
2014/12/16 15:02
勝って兜の尾を絞めるだな。
ミズチ
2014/12/16 15:09
答えは最初から決まっていた。
安倍はジョセフナイ、マイケルグリーン、リチャードアーミテージの脚本を読んでいるだけ。
憲法改悪が目的で日本の若者や貧困層を戦地へ売り飛ばそうとしている。
山口乙矢
2014/12/16 15:32
RT @magosaki_ukeru

>宮本徹氏ツイッター

「投票率がほぼ同じだった昨年の参議院選挙と比例得票を比べると、

自民−80万、公明−25万。民主+26万、共産+90万、生活+8万、社民+6万。
安倍政権への批判の強まりははっきりでています
必殺仕掛人
2014/12/16 15:41
 動画を拝見しました。アップありがとうございました。次の衆議院選挙もこの時期にやると思います。不正が一番しやすいからね。
 重税で始まったのが平将門の乱です。生きるための乱打ね。現代では、税金を重くすると脱税が増えるんです、理由は生きるためです。税金を払ったら生活費が無くなるのなら、生きるために脱税をせざるを得ない。消費税の増税は脱税の助長に過ぎない。生きるために脱税をするのです。バレ無いためには二重帳簿や簿外取引をするしかないです。それが出来ない場合には計画倒産するしかないね。それが、中小企業が脱税をする理由だよ。消費税の納付率は下がっています。無い袖は振れないんだ。
 日曜日に早稲田の生物の学生と色々話をした。小保方さんの騒ぎの影響は大きいそうだ。研究にカネをもっと出せとか、30歳くらいの研究者は、トライアンドエラーのエラーをもっと許容して育てるべきだとかの私の意見には賛成だそうで、アメリカなんかはそういう土壌があるのだそうだ。
 同じ席にいたもう一人の若者の奨学金の借金返済不能については、同じ境遇の人間を集めてNPOを作り、最悪で元金だけの返済に持って行けという意見には共感してもらったネ。奨学金の返済不能法救済の法制化については政党を巻き込んで必ずやれと言っといた。
あのねあのね
2014/12/16 15:43
ユダ金アメリカ式・人材派遣会社パソナSEX&大麻乱交パーティーで

CFRと官僚と経団連、マスゴミ、安倍一味のホモ、レズ人脈隠しの解散選挙であった!

http://goo.gl/7nqSNT   http://p.twipple.jp/OVFzz(後ろの正面は安倍晋三か?)
nomorewarinasia
2014/12/16 15:55
動画アップありがとうございます。
小生、コシミズ先生より少し歳を食っていますがリチャードさんの言葉の重み、一級のジャーナリストとしてのユーモアセンス、世界に誇れる日本人と賞賛します。
今回の動画いつにもましてとても勉強になり、そして、勇気と感動をいただきました。そして書籍の注文をしてもすぐ手元に届かない理由も理解できました。とても忙しくしておられるのですね。
近所にいたら手伝ってあげたいですね。何でもこなしながら毎日懸命に生きている姿は大勢の心ある日本人(外国の方も)を、奮い立たせ目覚めさせます。真の独立国家日本がもうそこまできています。リチャードさんのお陰で私の周りの人達も目覚めてきています。
青い山脈
2014/12/16 16:16
参加させていただきました。
またまた、美人女性がたくさん党員になりました。皆で同じ思いを持った仲間達です。大将は選挙のため、あへ偽総理より忙しい勢いで1次会後池袋へ戻っていきました。
アラレでーす
2014/12/16 16:18
スレチ失礼します。

自然現象でしょうか?それとも人工現象でしょうか?


十勝岳に火口周辺警報=警戒呼び掛け―気象庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000087-jij-soci

気象庁は16日、北海道の十勝岳で火山活動が強まっているとして、火口周辺警報を発表した。今後、ごく小規模な噴火が起きる可能性があるとして、1962年に噴火した「62―2火口」から半径約1キロ以内に近づかないよう呼び掛けている。

十勝岳ではこの数年、地表に近い部分の山体の膨張や噴煙量の増加、地震の増加などが観測されてきた。今年7月ごろからは62―2火口近くで、山体膨張を示すとみられる地殻変動が大きくなっている。

気象庁は北海道美瑛町と上富良野町に警戒を呼び掛けた。
special thanks
2014/12/16 16:39
ありがとうございます!!
シャドームーン
2014/12/16 16:42
ロシアの新たな“東方外交”の始まりは
西欧自身がそちらへ押しやっての事。
転換の必然性は言を俟たない。
http://jp.rbth.com/opinion/2014/12/15/51451.html
2ヵ月前にメドベージェフ首相とモスクワで、両国首相の第19回定期会合を開いたのに続き、
中国の李克強首相は現地時間の15日午前、カザフスタンの首都アスタナで、ロシアのメドベージェフ首相と会談しました。
http://japanese.cri.cn/881/2014/12/15/145s230231.htm
露中隣国である「カザフスタンのハイテク腺ペスト研究所は、2015年9月にオープンする。」
アメリカへ亡命した旧ソ連の科学者たちは、核物質だけではなく、化学的・生物的な 物質の開発(生物兵器・バイオテロ開発)にペンタゴンが突き進む結果につながっていったわけだ。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3146.html

長崎市長カザフスタン共和国訪問報告について
http://www.city.nagasaki.lg.jp/syokai/710000/713001/p023124.html
黒川紀章氏が設計した未来都市アスタナ
http://trekking1179.seesaa.net/article/313283906.html

2014/12/16 17:19
カムチャッカでは火山噴火。

日本付近の太平洋でM6.5の人工地震。
日本列島大雪。
宮崎で鳥インフル。
衆院選で自民大勝。

よくもまあ、次々と、やりすぎですね。

来年1月1日に、米国でも無くなるんでしょうか?
ドルが消えるのでしょうか?

そのくらいの勢いですね。
ホームパイ
2014/12/16 17:27
先生 みなさま ご無沙汰しました。
投票日当日に千代田区にて 出口調査に参加しました。
その結果を見て 暗澹とした気持ちになりました。

投票先の政党 自民党圧勝
投票先の候補者 山田みき圧勝
海江田万里(民主党)・・・284
山田みき(自民党)・・・468
渡辺徹(次世代の党)・・・37
富田直樹(共産党)・・・76
又吉光雄(無所属)・・・7
野崎孝信・・・7
白票・・・26

比例区政党
自民党・・・412
民主党・・・170
社民党・・・12
生活の党・・・21
次世代の党・・・51
維新の会・・・95
日本共産党・・・110
公明党・・・26
新党改革・・・2
幸福実現党・・・1
支持政党なし・・・0
白票・・・11

こいつら みんな気は確かか!と思いました。
その後 独立党有志 とともに 東京8区)石原のぶてるの選挙区)に移動
投票所の入り口横で 不正選挙のビラを配布、、、。

続く
ラインクラフト
2014/12/16 17:31
続きます
14日は悔しくて 帰宅してから大泣きしましたが
道なきところに一歩ずつ道を作ったリチャード.コシミズのことを考えたら 気落ちしてる暇はありませんね。

今日から 歩兵のラインクラフトに戻ります
IPアドレスが違ってますが ラインクラフトです。
ただいま山形市におります(湯治&ブログ友達に拡散です)
ラインクラフト
2014/12/16 17:40
大将皆様、お疲れ様です!!動画アップ誠にありがとうございます!時間、開いたときに必ずみさせていただきます!!ところで,不正選挙終わった途端に、各地で天気大荒れ!特に明日は要注意!!有り得ない!湯田菌だめりか!気象操作やってないですか!?
全国的に大荒れ、北海道では猛吹雪の恐れ
 気象庁は16日、北日本から東日本、西日本の広い範囲にわたって暴風や暴風雪、高波について厳重に警戒するよう呼びかけた。日本海と四国沖にある低気圧が急速に発達しながら日本付近を通過するためだ。日本列島は17日から18日にかけて強い冬型の気圧配置になる見通しで、なかでも北海道では猛烈な風が吹き、見通しが全くきかない猛吹雪になるおそれがある。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412160562.html
こちらは、不正選挙終わった途端に、株価が下がっております!日経平均終値、1カ月ぶりに1万7000円割れ
 16日の東京株式市場で、日経平均株価は2日続けて値下がりし、約1カ月ぶりに1万7000円を割り込んで取引を終えた。原油の先物価格の値下がりから世界経済の減速懸念が高まり、終値は前日より344円08銭(2・01%)安い1万6755円32銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は25・92ポイント(1・88%)低い1353・37。出来高は24億2千万株だった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412160662.html
続く
JOTXーTV
2014/12/16 17:41
3・11人工地震 1・17阪神人工地震の仇討ちのため、犯人奴の首を取るまで気が収まりません!!
トラック野郎一番星
2014/12/16 17:48
続きです!!
日銀、いままでは捏造してたくせに、今頃やっと上げ幅縮小ですか!企業の物価見通し、上げ幅が初めて縮小 12月日銀短観

 日本銀行は16日、12月の全国企業短期経済観測調査(短観)で行った企業の物価見通しを公表した。企業の規模を問わない全産業の回答をもとにした1年後の物価見通しは、現在に比べて1・4%の上昇だった。1・5%の上昇見通しだった前回9月より、上げ幅が0・1ポイント下がった。調査が始まった今年3月以来、見通しが下がるのは初めて。
 日銀によると、原油価格の下落で、ガソリンなどの原材料価格が下がっていることを反映したとみられる。3年後は前年比1・6%上昇、5年後は同1・7%上昇で、前回と同じだった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412160672.html
大将皆様、明日は大荒れの天気に、厳戒体制を!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/16 17:49
動画拝見させていただきました。
冒頭、息が止まりました!自分の未熟なコメントをアップして戴けるなど思いも寄りませんでした。
B層の真ん中(図)にいる自分から出発という意味でビーンズと名乗り、気持ちを持ち寄らせて戴いている分際です。今後ともよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
ビーンズ
2014/12/16 17:58
コメント重複しているかもしれません。
(ちょっと私信ですみません)
本の発送、お手伝いできます。応募資格は党員のみですか?
しろまじょ
2014/12/16 18:59
米国でSNSで批判コメントを投稿した人物を処罰する法案が可決したそうです。
az
2014/12/16 19:03
小学生の方が理解している不正選挙。

ジジサマとバアサマが不正選挙で揉めていたら、孫が割って入り、
「あれは不正選挙だよ、みんなが嫌っている自民が大勝するなんておかしい」
孫の一言で、一件落着したそうです。

子供の方が冴えております。
何か凄く、ホッとしました。
ジジイやババアがボケておられても、日本は大丈夫です。
若い人たちは、わかっています。
ホームパイ
2014/12/16 19:33
>でんとつ さん

素晴らしく
勇気と根気の有る方ですね!
ここまで聞き出せる胆力がすごい。

わたしゃ途中でキレてしまいそうw
ポンにだ
2014/12/16 20:35
お待ちしておりました!UPありがとうございます。

中継を拝見していたのですが、半分くらいしか見られませんでした。よっぽど裏社会にとってヤバい内容だったのでしょうね。
偽装春曲丼阻止!
2014/12/16 20:42
拝見しました。我々は歴史の目撃者ですね。未来の大河ドラマ『平成のラストサムライ』の最終回は・・世直しに成功したサムライRKはノーベル平和賞を辞退し仲間達と田舎暮しで余生を過ごしたのであった・・完。ドラマの内容は今見てる通り、スリルとサスペンス!
噂タク
2014/12/16 21:42
>投票先の政党 自民党圧勝

「与党のアドバンテージ」と
言うものが、現実には
あるように思っています。

実際、政治に関して
何も深い知識を持ち合わせない
人たちはたくさんいます。

そういう人たちが
投票所に足を運んで、
一体どういう投票行動を示すか?

「今の総理大臣って
 自民党だっけ?じゃあ
 自民党に投票しよ♪」

この程度の判断基準で、
自分の大切な権利を浪費します。

でも実は、前回の総選挙では、
その「アドバンテージ」は
自民党には働きませんでした。

何故ならば、その時点で
自民党は「野党」だったから。

そこに裏社会の誤算があった。

つまり今回の
「第3回不正選挙」によって、
多くの有権者の反感を買うことが
自民党の終焉に直結する。

盲目的な人たちに対して、
怒りを向けても暖簾に腕押し。

逆にその背景にあるものを
しっかりと見据えれば、
先にある答えも見えてくる。

悔し涙はきっと、
嬉し涙に変わると信じます。
ぷち
2014/12/16 21:52
スレチですが、戯言お許しください。
よく、財政再建、財政健全化、負担を将来に残すな、てなアホなことをどいつもこいつも言っていますね、家計と国家財政をいっしょくたにしたバカバカしいお話。

 けれど、今回もまたやったこの大規模な不正の数々。
より不正の内容がエスカレートするばかり…。
正しいことが是とならず、間違ったことが是となるこの愚かなる風潮。

 これが、子供たちの成長に与える影響はいかばかりか。
とんでもない負債を、アヘらバカ者たちは、負わせようとしているというより、すでにものすごく重い負債を負わせてしまいました。

 この負債にめげずに、まっすぐに成長していく子供たちも大勢いるでしょう。しかしながら、この負債に成長をねじ曲げられる子供たちもやはり大勢出てくるはず…。

 財政赤字とは比べ物にならないくらい大きな大きな負担。

 私たち、大人の責任は非常に重大です。
自分自身、肝に銘じます。
been
2014/12/16 22:02
動画公開誠に有難うございます。
改めて視聴させて頂きました。

冒頭のお話ですが自分でも知識が偏ってしまっていると常々自省している中恐縮な次第ですが、コメント承認とても感謝しております。


ホームパイ様

少なくても未成年の中で安倍晋三のせいで最も苦しんでいる年代は小学生ですからね。
あの不登校率やいじめの激増を見れば一目瞭然です。
徴兵制の危惧と合わせ当事者の子供達とその保護者の方々に覚醒をより呼び掛けたいです。
凶育反対
2014/12/16 22:24
今日は悪天候で、久々に動画をじっくり拝見することができました。万人斬りさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。

ズレますが、マイノリティの中で、部落勢力は肩身が狭くなってきてるんですかね。プリンス前原のように在日・部落の両要素を併せ持つ者もいますが、今後は在日勢力が圧倒していくのかな。
大将が今回の動画の中で創価が立ち上がることに期待を寄せておられましたが、部落勢力が裏社会から爪弾きされるようなことがもしあるとすれば、橋下さんにも裏社会に反旗を翻してほしいと思うんですけどね。石原さんは既に用済みになってしまいましたしね。

●「(衆院選意味ないと)言えよ!」「終わり」…橋下氏“ぶち切れ” 記者団に怒りあらわ
http://www.sankei.com/west/news/141216/wst1412160029-n1.html

維新の党共同代表の橋下徹氏(大阪市長)は16日、衆院選での維新の獲得議席が改選前から1減の41議席となったことについて、擁立した候補者の約半数が落選したとして「負けだ」と総括した。
衆院選52・66%…そもそも橋下氏の出直し市長選は最低23・59%だったが…
 一方、過去最低の投票率23・59%を記録した自身の出直し市長選が批判的に報道されたにもかかわらず、戦後最低の投票率52・66%を記録した今回の衆院選が同様に批判されていないとして、激高。記者団に「(衆院選は意味がないと)言えよ」と声を荒らげるなどし、取材を打ち切った。
(以下略)
じゃが丸龍次
2014/12/16 22:35
連投でニュースを。

鳩山さん、復帰して小沢さんと再タッグ結成して欲しいような気もするけど・・・

●「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!前編
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/15/40591/

●「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!後編
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/16/40674/


今後は十勝岳だけでなく仕掛けてくるつもりですね。

●気象庁が吾妻山に噴火警戒レベル2の火口周辺警報を発表
http://www.rbbtoday.com/article/2014/12/15/126495.html


マスコミ恫喝まではできても今回の動画のとおり大将の口を封じることはできません。

●ウソをついてまで取材拒否の民放局……衆院選“自民党の恫喝”は、どれだけ効いていたか?
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141215/Cyzo_201412_post_17958.html


便利屋・イスラム国を中国内の混乱に使うつもりですね。

●イスラム国に300人程度の中国人が参加=中国メディア
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0JT0YI20141215
じゃが丸龍次
2014/12/16 22:35
集団的自衛権の行使なんてどうやって進めるの? シャブ三偽総理。

●安保政策不支持55% 衆院選結果評価割れる
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121601002184.html

共同通信社が衆院選を受け15、16両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、集団的自衛権の行使容認など安倍政権の安全保障政策について「支持しない」が55・1%で過半数を占め、「支持する」の33・6%を大きく上回った。与党が3分の2以上の議席を得た衆院選結果が「よかった」との回答は27・4%で「よくなかった」の27・1%と評価が割れた。「どちらともいえない」は45・2%だった。
 安倍晋三首相は15日の記者会見で、安保政策をめぐる政府方針についても衆院選で信任が得られたとの考えを示したものの、首相の認識とは異なる調査結果となった。
じゃが丸龍次
2014/12/16 22:36
十勝岳に火口周辺警報=警戒呼び掛け―気象庁

時事通信 12月16日(火)15時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000087-jij-soci
気象庁は16日、北海道の十勝岳で火山活動が強まっているとして、火口周辺警報を発表した。今後、ごく小規模な噴火が起きる可能性があるとして、1962年に噴火した「62―2火口」から半径約1キロ以内に近づかないよう呼び掛けている。
 十勝岳ではこの数年、地表に近い部分の山体の膨張や噴煙量の増加、地震の増加などが観測されてきた。今年7月ごろからは62―2火口近くで、山体膨張を示すとみられる地殻変動が大きくなっている。
 気象庁は北海道美瑛町と上富良野町に警戒を呼び掛けた。 



<天気>低気圧発達、17日大荒れ…暴風雪に厳重警戒を

毎日新聞 12月16日(火)20時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000085-mai-soci

気象庁は16日、前線を伴う低気圧が急速に発達して冬型の気圧配置が強まり、18日にかけ全国的に暴風や大雪など大荒れの天気が続くとして厳重警戒を呼びかけた。低気圧の発達度合いは「数年に1度のレベル」で、昨年3月に北海道で9人が死亡した暴風雪災害をもたらした低気圧と同程度という。特に北海道では数メートル先も見えないような猛吹雪の恐れもあり、同庁は吹雪や吹きだまりによる車両立ち往生などに注意を求めた。

以下省略
ダチョウ
2014/12/16 23:25
ユダ金からの脅迫、私は非常に怖くなりました。

今はリチャードさんが有名になって、安全になるとても大事な時期だと思います。

本当に気をつけてください。
ご自愛ください。
無理はしないでください。

時間が私達の見方になってくれると信じたいです。
たま
2014/12/16 23:51
ちるみぃさんどうしてるんだろう。ブログが見れなくなってからここへも書き込みがないようだけど。心配です。
通りがけ
2014/12/17 00:05
今回の選挙では、不正が暴かれるような気がします。
ボロが出まくっていますからね。
スケジュールを組んでマイクロバスを使った多重投票が行われているのでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Jx0LEb9a-QY
http://www.youtube.com/watch?v=0S4bLXpWCGQ
まどかマギカと同じく現在のユダ金との戦いを描いた、結城友奈は勇者である、の世界こそが現実の姿でしょう。
勇者の適性値が最も高い結城友奈こそが目指すべき覚醒者としての姿だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=URhKf9RtpJE
http://www.youtube.com/watch?v=46lPfnhZYOw
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=oOTgjrRMkyo
正義
2014/12/17 01:53



覚醒の波が日本へ

『〔ロンドン外為〕円急伸、
115円台後半(16日正午)』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000058-jijc-brf

この分では本日の
日経平均も暴落?

選挙に自民党を勝
たせたユダヤ金融
資本 手抜きを始
めたのでしょうか

このような状況に
なってもお馬鹿が
お馬鹿のままでい
られる続けられる
のですか

マスコミに洗脳さ
れ続けられ 鈍化
した感覚を波で洗
うタイミングです 

独立党員
心情党員以外の

皆様 
「目を覚ませ」






蟹座の猫
2014/12/17 03:19
日本航空自衛隊代表団、
ハバロフスクで交渉へ
- News - 日本関連 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281340766/
日本の航空自衛隊代表団が16日、
ハバロフスクに到着する。
極東のマスコミが
日本経済新聞の記事を
引用して報じた。

日経新聞が防衛省内の情報として
報じたところによれば、
訪問目的は露空軍代表者との間で
空中での事件発生の防御策を図り
、協力の深化を行うこと。
日本側は両国の空軍、
航空自衛隊基地の代表団
訪問交流の可能性も
取り上げるものと見られている。
ウクライナ東部の危機発生以来、
露日の協議がこうした形式で
実施されるのは今回が初めて。
防衛省内では、露空軍は
ウクライナ危機開始後、
目だって活動を拡大させている
との認識がある。
防衛省の情報では
2014年4月~9月の期間、
露空軍機による日本との
領空境界線への接近回数が
増えている。
これに対し、航空自衛隊は
露軍機を随伴する目的で、
合計で323回も戦闘機を
発射させている。
タス通信が報じた。
ひろ〜ん
2014/12/17 04:33
ロシア、米国債購買量を引き下げ
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281342138/
ロシアの米国国債への投資額は
ここ数ヶ月縮小の一途を
たどっている。
15日の米財務省の発表では、
10月のロシアの米国債投資額は
88億ドル減り1089億ドルになった。

この傾向は2013年10月ごろから
見られる。
当時、ロシアのポートフォリオの
米国債額は1499億ドル。
米国債保有額では
世界で10位を占めていたが、
一年後、このランクは
13位にまで落ちている。
米国債保有量でダントツは中国。
その中国も今年10月は、
前月の1266兆ドルより
多少減の1252兆ドル。
続く日本は10月は逆に、
9月の1221兆ドルより多少増の
1222兆ドルとなった。
10月の米国債購買高は
前月より多少減っている。
ひろ〜ん
2014/12/17 04:36
「東横イン」、
ハバロフスクで開業計画
- News - 日本関連 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281348922/
日本のホテルチェーン
「東横イン」が
ハバロフスク地方行政府と会談し
、同地方での開業の可能性を
検討した。

「東横イン」は
ハバロフスク地方に
数軒のホテル建設を計画。
実現すれば、同地方初の
外資ホテルが誕生する。
「東横イン」側の目論見では
第1号店はハバロフスク空港に
オープン。
リアノーボスチ通信が報じた。
これがうまく運べば、
「東横イン」はロシア連邦内に
30-40のホテル開業へと動き出す。
ハバロフスク地方行政は、
空港付近では旅行者数の増大
とともにホテル開業へのニーズが
高まったと説明。
ホテルができれば、
乗り換えの客も収容できる。
行政側は大型投資家の市場参入で
ホテル事業の競争も高まり、
サービスの質向上も狙える
との公算。
「東横イン」は日本以外には
韓国にホテルを開業させている。
ホテルの等級はエコノミー級。
あわせて250の施設を保有する。

ロシアのマスコミ情報
ひろ〜ん
2014/12/17 04:40
プーチン大統領の大記者会見、
1300人が参加 - News - 国内 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281341028/
プーチン大統領の大記者会見に
記者1259人が参加する。
ロシアの全国または
地方メディア、外国メディア
からの参加である。
Life Newsが報じた。

外国の内訳は、
ドイツ、ベトナム、
韓国、中国、米国、
フランスその他。
ウクライナからも
8人が参加する。

プーチン大統領の恒例の
記者会見もはや10度目。
スタートは18日の12時だ。

プーチン大統領は可能な限り
多くの質問に答える意向だ。
例年1時間をはるかに越える
ものとなっている。
最長記録は2008年の4時間40分。
ひろ〜ん
2014/12/17 04:45
ルーブル安歯止めかからず、
1998年危機の再来懸念 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0JU26L20141216

外為取引のFXCM、
ルーブル取り扱い停止 |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0JU2BI20141216
[ロンドン 16日 ロイター]
- 外国為替のリテール取引
プラットフォームを運営する
FXCMは16日、ロシア通貨
ルーブルの取り扱いを
停止したと発表した。
ロシア政府が資本規制を
導入するのではないかとの
観測から、ルーブルの主要な
トレーダーが週内にも
ルーブルのプライシングを
取りやめる可能性があるため
としている。
15日にロシア中央銀行が
緊急利上げを実施したにも
かかわらず、ルーブルRUB=MCXの
下落に歯止めはかからず、
16日の取引で最大25%下落。
市場ではロシア当局が
資本流出抑制に向けた措置を
導入するのではないかとの
観測が出ている。
ひろ〜ん
2014/12/17 04:59
ロシアが原油輸出増を計画、
来年第1四半期=関係筋 | ワールド |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0JU2B820141216
[モスクワ 16日 
ロイター] -
ロシアは2015年
第1・四半期の原油輸出を
前期比6.6%増とする計画で
あることが16日、関係筋の話で
明らかになった。

ロシアの原油輸出税は
原油価格の下落や税制の変更
などを反映し、来年1月に
大幅に削減される見通し。
トレーダーの間で取引を
来年に持ち越す動きが出ている
こともあり、12月の
ロシアの西側諸国への原油輸出は
12年ぶりの低水準となると
見られている。
ひろ〜ん
2014/12/17 05:04
ロシア、2014年の原油生産水準を
15年も維持へ=エネルギー相 |
ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0JU17N20141216
[ドーハ 16日 ロイター] -
ロシアのノバク・エネルギー相は
16日、2014年の
原油生産の水準を
2015年に入っても維持する
と表明した。
市場シェア縮小につながる
として、減産は行わない
方針を示した。

「減産を行えば、輸入国が
生産を拡大させ、われわれが
市場のシェアを失ってしまう」
と語った。
原油相場がいずれは安定するとの
意見にロシアが賛同している
ことを明らかにする一方、
どの水準が底値となるかは
「誰も見極められない」
とも述べた。

これまで、石油会社が
原油安を理由にロシアで進行中の
事業計画を変更した例はないが、
同相は一部の計画が
凍結される可能性を排除すること
はできないと指摘した。
ひろ〜ん
2014/12/17 05:08
原油は来年末までに40ドルに下落
、フラッキング革命で=米専門家
| ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0JT2JU20141216
[ニューヨーク 15日 
ロイター] -
エネルギー専門の
米著名エコノミストは15日、
原油の国際価格は来年末までに、
1バレル=40ドルに下落する
可能性があると指摘した。
フィリップ・K・バレジャー氏は
、顧客向けの週例リポートの
なかで「原油・ガス生産は
フラッキング技術で一変した。
価格安は長期化する」
との見方を示した。

「資源生産はこれまで、
抽出事業ととらえられており、
コストと価格は徐々に上昇した。
フラッキングは状況を
完全に変えた。
フラッキングは製造業であり、
資源抽出ではない」
としている。

ブレント原油先物LCOc1は15日、
60ドル近くまで下落した。

同氏は、ブレントは来年、
平均55ドル程度で
推移すると述べた。
ひろ〜ん
2014/12/17 05:13
低俗寄生痴呆共(古参朝鮮猿達)は、自ら常に上(ユダ公)の顔色を伺い傀儡としての快楽に味を絞め、与えられた権力(在日特権)を振りかざし、下々(日本人)を陰で痛めつけ嘲笑い見下し、一度(ひとたび)現せば肩書き(偽造学歴)をちらつかせ優秀気取り、天津(あまつ)さえ政務白痴と内面幼稚を白目の下に晒し世界から軽視され日本人の品位を陥れる始末。魂を持たなき烏合の衆である。
ミズチ
2014/12/17 05:35
2016年の参院選で、改憲勢力が国会発議に必要な3分の2を超えるように改竄予定だそうです。

参院選、自民単独過半数の可能性 共同通信シミュレーション

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121601002200.html

今回の衆院選比例代表で各党が得た票数を基に共同通信社が2016年参院選の結果を試算したところ、自民党が改選121のうち71議席を占め、単独で定数242の過半数を獲得するとの予測が出た。自民、公明の与党と、憲法改正に前向きな維新の党、次世代の党を「改憲勢力」とすると、合計で国会発議に必要な3分の2の162議席を上回る結果となった。

選挙制度が異なる上、政治状況によって実際の議席は変わる可能性がある。公明党は憲法9条改正に慎重で、維新の党は野党再編に軸足を置いており、具体的な改憲項目で自民党と歩調を合わせるかは不透明だ。

2014/12/16 19:25 【共同通信】
ハラ
2014/12/17 05:38
薄ぺらアベノミクスメッキ下は醜いアベノリスク
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-0307.html
連戦連敗の戦況を、日本軍の勝利に次ぐ勝利の大進撃と報道して国民を騙して、国土を焦土へと導いた腐敗メディアが、同じ過ちを繰り返している。

私は『日本の奈落』(ビジネス社)
http://goo.gl/48NaoQ
に、消費税大増税の愚を詳述した。
2015年の増税実施は日本経済を奈落の底に陥れるものであると警告した。
さすがにこの警告は受け入れられて、安倍政権は消費税再増税を延期する決断を示したが、「延期」では効果は3分の1だ。
いったん消費税増税を白紙に戻す政策対応が必要である。
拙著『日本の奈落』(ビジネス社)は選挙期間中、販売妨害の状況に直面した。
アマゾンが、拙著の販売を中断したのである。
在庫があるにもかかわらず、在庫なしの状況が続き、いまなお、販売が再開されていない。
アベノミクスという薄っぺらのメッキが剥げることを、安倍政権自身が極度に警戒していることの表れである。

アマゾンは都合の悪い著作は在庫なしにするんですね。
京都の人
2014/12/17 07:41
スレチです。

『ロシア、米国債購買量を引き下げ』
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281342138/

ロシアの米国国債への投資額はここ数ヶ月縮小の一途をたどっている。15日の米財務省の発表では、10月のロシアの米国債投資額は88億ドル減り1089億ドルになった。

この傾向は2013年10月ごろから見られる。当時、ロシアのポートフォリオの米国債額は1499億ドル。米国債保有額では世界で10位を占めていたが、一年後、このランクは13位にまで落ちている。
米国債保有量でダントツは中国。その中国も今年10月は、前月の1266兆ドルより多少減の1252兆ドル。続く日本は10月は逆に、9月の1221兆ドルより多少増の1222兆ドルとなった。
10月の米国債購買高は前月より多少減っている。

どうこう言われる中国でさえ

日本は120円換算で120兆円の増加?
ぼけ
2014/12/17 08:21
打倒インチキ内閣。

家計「悪化」47.9% 宮崎県内世論調査

http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_9831.html

宮崎日日新聞社が宮崎県内有権者を対象に実施した知事選に関する電話世論調査(13〜15日)で、回答者の47・9%が以前と比べて家計が「悪化した」と答えた。家計や生活費など現在の暮らしの状況が「苦しい」と答えた人も42・3%に上った。県民所得が全国でも下位に低迷し続け、産業振興や雇用創出などが県政の長年の課題となる中、県民の厳しい暮らしぶりが浮き彫りとなった。
とくお
2014/12/17 08:47
TPP、超円安等の売国行為を辞めさせねば。
ルーブル安につながってるし。
これだけ円安にすれば政府の国民に対する借金(国債)も償還できるでしょう。
もしや米国債、米国株を買っただけとか?
とまと
2014/12/17 09:44
大阪講演会お疲れさまでした。先生、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。来年は大変な年になります。日本の大変換の時がいよいよ来る!まあ肩の力を抜いて閑話休題。「不正選管ターナーカー」を繰り返し歌っていたら夢の中でもリフレイン。模範歌唱でUPしちゃおうかな?ところで「宇宙戦艦ヤマト」にも多大な影響を与えたと思われる東宝の特撮映画「海底軍艦」。リメイクされているので若い人も結構知っていると思いますが、僕はオリジナルのストーリーが好きですね。敗戦を潔しとしない日本海軍の神宮寺大佐が、南太平洋の孤島で凄まじい戦闘能力を持つ軍艦?轟天の完成を進めている。空に海に地中に…万能戦闘艦ですね。映画では、戦時中の上官を中心に説得工作が行われ、世界制覇を目指し登場したムー帝国撃滅に出撃すると言うお話しになっているのです。でも僕がプロデューサーなら、そのままアメリカを攻撃し、もちろん反撃も受けて双方損害を受けて結果は曖昧に…ヤバくて現実には出来ませんけどねw因みにCFRだけは原形を留めない様な廃墟に…上映してしまったらCIAモサドに殺されるナwww.
firebird0727
2014/12/17 11:05
 小沢一郎先生、プーチン先生共に離婚されましたが、ご家族の身を案じて、奥様からではなく、ご自身から離婚を強要したのではないでしょうか?
 本当の世界平和のためにご尽力される覚悟で政治活動に励んでおられるのではと思います。
 小沢先生、岩手県の水沢出身です。あの李登輝台湾元総統が尊敬してやまない後藤新平や、高野長英の子孫です。本当に米国ユダヤ人と戦う決意をされているのかも知れません。田中角栄先生の一番弟子ですし。
 未来の党、議席を減らしましたが、今後も応援していかなければと思います。
ハミルカル
2014/12/18 00:02
動画公開有り難うございます。

私は動画を見る時間が無い場合に備え、
動画から音声ファイルを抽出し、端末機器で聴けるようにしています。最近ツイッター上に音声ファイルを
貼付ける、ウェブサービスを発見しましたので、
http://twitsound.jp/
関係者の方々賛同を得られれば、当方にて手配します

いつも尽力して下さる関係者様には、失礼な話かもしれません。ご気分損ねさせましたら申し訳ないです
 
もんきち
2014/12/18 12:45
総復習編ですね。

ガンコB層に
そのまま強制視聴させても
違和感無い位
RK先生の気持ちと動機が
滲み出ています。
(いや、まだ高難度?)

B層は、情動を動かす文言が
大好きな反面

理路整然とした
冷徹な客観視を、とても嫌います。

自分の常識を過信し、
快楽を伴う惰眠を貪りたいから
でしょうね。

「自分がマイノリティーに堕ちた
経験」と、
そこから立ち上がった成功体験。

これを持っているかどうかが、
決定的な障壁だと思います。

結局は、
その位のショックドクトリンが必要。

という、大衆の悲しい性が、
ユダ菌が長年良い様に利用してきた
人心掌握術。
なのかもしれませんね。

っていうか、それだろ!

草食系日本人。飼われるな!
肉食う必要も無いけど
上手く立ち回れ!
起きてケレ!
ポンにだ
2014/12/19 00:53