旧richardkoshimizu's blog

【次世代の党惨敗】現役自衛官が憤り「今回の選挙結果は捏造」

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 18

ダボハゼの支持者が落選は不正選挙だと騒いでいるようですが、自衛官が大挙して騒いでいただくのは一向にかまいません。

不正選挙に衆目が集まるので、好都合です。頑張れ、自衛官諸君!

2014/12/16 20:15

これも田母神支持者ではありますが…。 >公明党と創価学会ならやりかねない」…。w

【次世代の党惨敗】現役自衛官が憤り「今回の選挙結果は捏造」

2014.12.16 11:30 DMMニュース

http://dmm-news.com/article/903251/

「選挙の開票に何か仕掛けでもしてたのではないか? 田母神元空幕長が落選するなどということはあり得ない。都知事選の結果をみてもそれは明らかだ。もう一度、東京12区の開票そのものから調べ直す必要がある。公明党と創価学会ならやりかねない」

衆院選開票速報が出た12月14日の深夜、過激な言葉でこう語るのは実施部隊に勤務するエリート海自現役幹部自衛官(2等海尉)だ。 (以下略)

ハラ
日本以外のユダ金延命策はすべて失敗し、仕方なく、日...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
公明党の小選挙区立候補者全員当選
比例区前職議員全員当選
インチキ不正選挙で当選者増やすために票を盗みやすかったのが次世代の党だったのでしょう。
公明党はやり過ぎました。露骨に不正がわかります。
大将軍
2014/12/17 10:40
2chではありますが、今まで気にしていなかった国民もおかしいと思い始めているようで
色々な意見が飛び交っています。
このまま大騒ぎになればいいのに。

【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区★13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418775656/
サラダ
2014/12/17 10:44
不正選挙隠しのかませかと思いましたがどうやら本物?

同じ裏社会の連中かと思ってたんですが
仲間割れ?
まあどんどん騒いでください
オウンゴールと見た方がいいのかな?
2014/12/17 10:49
当て馬です。党首 皆さん気を付けて こんな輩が出て不正選挙に言及するとコイツが出て来る。主題は投票箱の入れ替えとムサシの嘘集計器です! こんな馬鹿は早く排除し本題に注目が行く様にしなければなりません。
日本国庶民
2014/12/17 10:54
田母神票の隠し方の様です。
https://www.youtube.com/watch?v=VTUPS7FDM1Q
党員No.441
2014/12/17 11:00
次世代の党サポーターの物理学者、人気ブロガーの井口和基氏も証拠の動画をつけて、選挙管理委員会の中に反日、偽日本人がいてそいつらが不正選挙やりやがった!!と証明しています。
nomorewarinasia
2014/12/17 11:01
田母神を調子付かせ、ここまで「選挙結果が変だ!」と騒がせるに至った原因は、都知事選で田母神が60万票を獲ったことでしょう。

しかし都知事選自体が不正選挙であったことが、コンピューター解析や飯島の予言によってバレています。

田母神も、ある意味 不正選挙の被害者ですね。
地球
2014/12/17 11:02
油ハム食うぱ〜に続く、大オウンゴールの予感!

表メディアが扱うかどうか?

しかも、創価名指し…

自衛官が騒ぎ暴れて、日本版NSCが暗躍→憲法改悪じゃないだろうね?
川口
2014/12/17 11:50
ネット投票への布石でしょうね。
動画が出来すぎw
まあ、騒ぎにするには
利用させて頂きましょう。
ポンにだ
2014/12/17 12:22
やつらもさすがに不正選挙をごまかすのは限界に来ていてるのかもしれません。
ここで次世代の塔や異心の党だけ不正があったと騒いで→動乱に持ち込み→クーデター→やつらの邪魔になる政治家を始末→極右政権をでっち上げてウクライナ化
というシナリオは想定されないでしょうか。
心情党員のちょっとした予想です。
maa
2014/12/17 12:45
この自衛官に対してひとつだけ気になる部分があります、田母神君の例を見ても分かるように、この様な人物が空幕長になれると言う事は、この頃既に航空自衛隊が統一教会や創価に汚染されていた事を意味すると考える方が自然かと思います、田母神君が空幕長を辞め退職して10年くらい経つでしょうか、このエリートと呼ばれる若い2等海尉がカルト宗教に汚染されていればこの発言は理解できます、既に海上自衛隊も戦争準備の為にカルト宗教汚染されていて、要所要所に信者が配置されていても不思議ではありません、自衛隊の基地があり自衛隊員が多く住む町では、創価は勿論いろんな新興宗教の勧誘が盛んに行われています、もうすでに退職した自衛隊員についての話ですが、当時「顕正会」と言う新興宗教に入っていてことあるごとに創価と公明党を敵視していた事が思い出されます、この若い2等海尉がその退職した自衛隊員に良く似ているように思うのです。
酔楽人
2014/12/17 13:37
>都知事選の結果をみても
 それは明らかだ

だからそれも
「不正」だっつーのw

でも今回、次世代の党を
潰したと言うことは、
在日勢力と部落勢力が
裏側で決定的に
対立していると、
ここでは誰もが思います。

一般B層には分からない
世の中の動きが見えるのは
とても楽しいですね♪
ぷち
2014/12/17 14:46
何かこれも、この前のクーパー事変と同種の臭いがしますね〜。
不正選挙というワードが隠しきれなくなってきたので、一番うさん臭いダボハゼ絡みでわざと騒がせて、真実味を無くすって段取りかな?
でも、これもまた結末はクーパー事変と同じになりそうですね。
藪ヘビ…いや、藪からキングコブラorブラックマンバという事になるでしょう(笑)。

ユダ金裏社会さん、なんかRK&独立党の戦力分析をまちがってるみたいで、クーパー事変みたいな「わざと隙を作って、RKを領内に攻め込ませたところで包囲殲滅したる!」って手を取り出したみたいですね?
でもねえ、コシミズさんや我々は「あっ、スキが出来た!じゃあ、せっかくだから攻めれる所まで一気に行ったろ!」と、ユダ金軍が包囲するよりも早く、領内どころか城内まで侵攻。
あれよあれよと言う間に本丸まで攻め落としちゃった、という感じです(笑)。
スピードだけですらユダ金連中とは段違いなのですよ!
こちとらまさしく「風林火山」を体現した集団なんですからね!


酢味噌
2014/12/17 15:02
自衛隊さんから、思わぬところから「不正選挙」発言が飛び出しましたねー。
ビックリ箱みたいな感じで、でも、強い発言と行動を期待しております。
何かあると期待しておりましたが、いよいよ面白くなってきました。
ホームパイ
2014/12/17 16:09
ダボハゼ落選は、不正であろうとなかろうと必然だと思います。超役立たずなので裏社会に切られたのでしょう。
偽装春曲丼阻止!
2014/12/17 16:26
田母神一家の
皆さんの
ご健闘をお祈り申し上げます。
Elint
2014/12/17 16:35
不正選挙を騒いでいる自衛官は命が危ない。
とくお
2014/12/17 18:05
不正選挙疑惑をダボハゼのみに被せるミスリードの可能性もあるので要注意!!!
不正選挙という言葉が世に知れる事はよいのだが…
とまと
2014/12/17 23:30