旧richardkoshimizu's blog

久米宏、低投票率は「安倍の陰謀」と激怒

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 13

久米さん、年齢を重ねて正しい日本人に回帰したのでしょうか?

ただし「低投票率誘導」の事実のほかに「低投票率偽装」にも言及して欲しいですね。

上天草市の「投票率75%」が、日本全国の本当の投票率です。

2014/12/17 09:51

久米宏、低投票率は「安倍の陰謀」と激怒

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141217-1410036.html

フリーアナウンサー久米宏(70)が自民党を痛烈に批判した。16日、都内で行われたBS民放5局共同特別番組「久米宏・未来への伝言〜ニッポン100年物語〜」の制作発表会見に出席。14日に投開票された衆院選の投票率が戦後最低となる52・66%だった件について、「自民党の陰謀」と怒った。

久米が問題視したのは、衆院選を12月に敢行したこと。今回の衆院選では、戦後最低だった前回、2年前の選挙の59・32%を6・66ポイントも下回った。「自民党の陰謀。あんな時期にやったら、(投票率が)低いに決まっている。北海道なんて選挙に寒くて行けませんし、雪で選挙運動もできない」と語気を強めた。事実、低投票率は、無党派層が選挙に足を運ばず、後援会など強固な支持基盤を持つ自民党候補や前職に有利に働くとされている。「ミスター安倍の陰謀じゃないですか。12月半ばに選挙をやるなんて非常識極まりない」。その上で...

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 190
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なんか、ルーブルがかなりの勢いで売られている模様。
プーチン大統領、大丈夫か!
ユダ禁、番頭ジョージ・ソロ爺、なんかやってんのかな。
文明転換木
2014/12/17 11:05
久米と古館の交代劇の要因は久米をオルグしきれなかったからでしょう。あちら側の古館を持ってきたと思っております。ベストテンで人気が出たTBS久米を無理やり引き抜いて、お荷物になったら捨てる非道外道な朝日ですね。 あと、関係無さ過ぎで申し訳ありませんが、反安倍政権を叫び続けた神州の泉こと、高橋博彦のブログが突然止まった事が最近気がかりです。消されたのでしょうか。
黒ちゃん
2014/12/17 11:31
もう相当憎まれてますよ。売国怒さん。

「人から憎まれて死にたい」…最後も石原節

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141217-OYT1T50072.html

石原氏は会見の最後に「死ぬまで言いたいこと言って、やりたいことやって、人から憎まれて死にたい」と“石原節”を披露し、会場を去った。
とくお
2014/12/17 11:34
久米さん!13日のTBSラジオでも
今回の選挙を批難してましたね。
陰謀選挙とか偽装選挙とか。
冗談的な発言でしたが、我々には
痛快でした。
ネット初心者
2014/12/17 13:53
>久米さん

この人は昔から「反自民」です。

また「アンチ巨人」でも有名です。

心意気は好きなんですけどね。

「RK」には届かなくとも、
腐り果てたマスゴミを
独自に引っかき回して欲しい。
ぷち
2014/12/17 15:08
初めて選挙入場券が届かなかった!

あれから何人かのネットをやらない
知り合いに聞いたが、自民に入れた
者は未だいない。
ネットを見る様に話した。
皆、驚いた。
ネット初心者
2014/12/17 17:50
久米さんは
破天荒なじいさまなので
ズバッと言う事言うんですが
詰めが甘いのかTBSラジオでは
どう聞いても、
カルト利権の成功者達に囲まれ
武勇伝を紹介し語らせられている。
こんな奴らをヨイショすんなよと
いつも歯がゆく思ってます。
でもやはり、
素直な言葉がポロポロ出る。
ウソをつけないタイプの様です。

メディアにとっては取扱い注意人物w
ポンにだ
2014/12/17 18:30
時々、久米さんのラジオ聴いているのですが中々いいですね。
あと巨泉さん。
吉田輝美さんも制約の中、頑張ってるかな。あとピーコさんも。
ピーコさんは、あへ偽総理を安倍と呼び捨て。

みのもんたさんはこの期に及んでも未だダメ。
ピーチパイ
2014/12/17 18:34
衆院選は12月、府民の資産を海外企業に叩き売って人々の生活をぶっ壊したりしたりしている方の出馬表明は土曜日の深夜などのドサクサに行う、という事が決まっているのでしょう。
さいれん
2014/12/17 20:39
神州の泉は男だから自分のことくらい自分でなんとかすりゃあいいが、ちるみぃさんは気は強くてもか弱い女の子だから心配だ。いまどうしているんだろう。元気ならいいんだが。
通りがけ
2014/12/17 22:57
久米さん
TVの露出が減ったと言う事は真っ当な人ということでしょう。
とまと
2014/12/17 23:54
以前も投稿しましたが、今回の期日前投票率が前回を上回っているのなら、投票日にも投票率が伸びると思うのですが、何故か投票日になると過去最低の投票率に落ちるのは不自然です。
ランスロット
2014/12/17 23:57
久米さん
確信まで踏み込まないと…
副○さんは、いよいよアクセル踏み始めましたよ!
         「不正選挙」
合唱部長影武者
2014/12/18 17:06