旧richardkoshimizu's blog

2014.12.21(日)はワンダージャパンBF/RK対談です!

<<   作成日時 : 2014/12/17 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


2014.12.21(日)はワンダージャパンBF/RK対談です!

ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」 (ここだけの話・年末SP)12/21(日)

http://wonder141221.peatix.com

解散選挙直後に、異色のジャーナリスト対談!

青い目のサムライ、ベンジャミン・フルフォードと

非暴力ネットジャーナリスト、リチャード・コシミズの

タッグはやはり最強でした。

その反響の大きさ、お客様からのご要望にお応えして、

再び正義VS正義の対談講演をご用意しました。

テーマはもちろん「ここだけの話」

現在進行中の政治、経済、外交、社会問題の裏側に

に隠されたカラクリを独自の情報網とアングルから分析します。

2014年12月21日(日)

出演:ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ

会場:日本橋 綿商会館

http://www.mensyou.co.jp/map.htm

定員:200名 

前売 3500円 当日 4000円 全席自由

OPEN 13:00 START 13:30 END 16:30(予定)

問合せ:wj_info@wonder-japan.com


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 248
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いつのまにか54もの原発ができてるおかげで 地震のたび 「原発大丈夫?」ってすごく心配になる。普通の原発には 2つある停止装置が 「もんじゅ」には 1つしかないって 書いてあったけど 、もし 稼働してて 地震とかで 停止しようとして 実行しても ボルトが ポロっと 取れて 停止できません なんて なったら どうするの。まだ 東北の 人は 大変な 生活 している。飼ってた 牛とか 犬やネコも 置いてきぼり で死んだり。どうしてこんな日本に なって しまったのかな。

草原の風
2014/12/17 16:31
日本橋は東京2区。

ここも1区と同じ様な
傾向でもって、
民主党の候補が
自民に負けている。

ここは元々、
民主党が強い地域
だったんですけどね。

不自然な結果ばかり
捏造していると、
お江戸日本橋だって
「大火事」になるよ。

江戸の華を咲かすかい?
ぷち
2014/12/17 16:50
よくここまで頑張りましたね。さぞかし色々辛い思いをなさったと思います。
【STAP細胞は有ります】私も必ず存在すると思っています。

STAP細胞、作製できず 小保方氏の検証実験でも

http://www.47news.jp/smp/CN/201412/CN2014121801001286.html

STAP細胞の存否を確かめる理化学研究所の検証実験で、小保方晴子氏の実験でもSTAP細胞が全くできなかったことが18日判明した。STAP細胞が存在する可能性は極めて低くなった。
とくお
2014/12/18 09:21
草原の風さんがおっしゃるように、大量の核物質が存在するこの日本は、米軍下請けのプルトニウム製造列島に改造されてしまったようです。

いみじくも原発が一つも稼働しなくても、既存の火力・水力等発電だけで、生活に不自由する必要がないことが実証されてしまった訳です。(本当は何のための原発なのか、日本人は覚醒すべきです!)

日本の原発が世界の核弾頭の製造元かもしれないのです。

米国ではネイティブアメリカン居留区の近くに核施設が集中しているといいます。

さしずめ日本人も劣等(劣頭??)有色人種の一部としか白人支配層は考えていないのでしょうか。

日本国憲法より日米原子力協定や日米地位協定の方が上位に存在し、一番上には密約という形での非公開の約束が存在する世界など、とうてい民主主義とは言えません。(民主主義は衆愚政治にしかなりませんが、現憲法ではそれが原則です。)

将来の核武装を見据えて、現状に甘んじたい日本人支配層の気持ちはわからない訳ではありません。

しかし、金になるから(年間4500億円の国家予算!)という理由だけで、これ以上、朝鮮系政治家のやりたい放題にさせるのはやめてもらいたいです。

GHQが強制した戦後教育の洗脳(日本弱体化計画)の呪縛から日本人が解放されるように行動しましょう。


VT
2014/12/18 20:34
>草原の風 さん

もう少し、RKブログの解析した
見解を咀嚼しましょう。
というか、全部読み倒す気で
頭に突っ込めば楽になりますよ。
(現状は悲しいけどね。)

原発の構造設計は
日本の手が入っているだけで
ボルトがポロッ。て事は無いと。
ある程度楽観して良いと思います。
工作が有れば別だけど
実際に、世界に冠たる腕を
持つ人達が、その製造に
係わっています。
ボクですら
それに加わりたかった位に。
すごい人達が丹誠込めて作ってます。
使われた結果と実情は別として。

福一は暴走でも何でも無く
只の小型核テロ。
そこは区分けして考えましょう。

だからといって
要らない税金食いである事は
間違いなく強く同意しますw。
が、
なぜこんな日本になってしまった?

と言える程、
僕らは長生きしてないでしょう?
こんな日本だった。と言うだけ。

ユダ公にとって、難攻不落且つ
魅力のある国だった。

なってしまったのでは無く
あなたが、ボクが、
気がついてしまっただけ。

正していきましょう。
正す。
それだけで良いんです。
ネガに生きたら食われます。
負けます!
ボクは勝負は嫌いだけど
勝たないといけない。
今はそれを試されています。
ポンにだ
2014/12/19 00:38
自公合わせて326議席。安部は何としても3分の2以上で、憲法改正したいんだろうね。これが270議席位なら無関心なB層も怪しまないけど326議席じゃこれはオカシイって思う。こうなったらブッシュや江沢民を逮捕してこの傀儡を消えてなくなってもらうしかない。
レモン
2014/12/19 22:30