旧richardkoshimizu's blog

安倍ユダヤ金融悪魔飼い犬偽総理が、不正選挙の予定が狂ったとお怒りの様子です。

<<   作成日時 : 2014/12/22 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 309 / トラックバック 0 / コメント 25

安倍ユダヤ金融悪魔飼い犬偽総理が、不正選挙の予定が狂ったとお怒りの様子です。

不正選挙の計画が所々で破綻して、予期せぬ結果が出てしまった。

それだけ、裏社会の統制が崩れているということです。

残念でした、安倍マイノリティー支配反日偽総理殿。

2014/12/21 08:52

安倍が自爆しました。

http://www.cyzo.com/i/2014/12/post_19916_entry.html

@自民が300に届かない

A沖縄は二つ取れたはずなのにダメ

B落ちるはずの枝野が当選(埼玉5区)

内閣調査室の不正選挙予定とここが違うようです。ならばここを丹念に調べていくと、また突破口が見えるかもしれません。 もっと安倍を怒らせて、もっとボロを出させるといいと思います(大笑)!

心情党員 独立遊撃隊

2014/12/21 07:21

安倍晋三、不正選挙やったと自白してる様ではないか。「300に届かないじゃないか。話が違っているのは、どういうことだ!沖縄は2つ取れるはずじゃなかったのか!枝野(埼玉5区、民主党の枝野幸男幹事長)は落ちないじゃないか!」等と発言をしていたと自民党関係者が証言しています。警察引っ張って事情聴取しろ!

日本国庶民

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 309
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自民党が300議席を超えれば、次世代の党、民主党の右派、無所属議員らで3分の2を超えると皮算用。
中途半端なことを言う公明党を切ろうと思っていた。

ということだと思うよ。失敗して逆上してんだよ。

創価学会員の皆様。どうよ。
せぶん
2014/12/22 16:37
「300に届かないじゃないか。話が違っているのは、どういうことだ!」
「沖縄は2つ取れるはずじゃなかったのか!」
「枝野(埼玉5区、民主党の枝野幸男幹事長)は落ちないじゃないか! どうなっているんだ!」

話が違っているとか筈じゃなかった
とかって
完全に自爆しました安倍晋三w

2014/12/22 17:36
>所々で破綻

破綻した箇所を
徹底的に研究して、
次は「全て」を
破綻させましょう♪
ぷち
2014/12/22 17:47
話が違ってるなら、もう一回選挙すれば?次は合うんじゃないですか?先々週のは予行演習ということで。
関西人
2014/12/22 19:34
大将皆様、お疲れ様です!身内に愚痴を暴露された時点で、自爆決定ですね!!やはり、悪いことはできませんね!あとは、このバカボンを警察に連行して、徹底的に事情聴取する!!もちろん、それは言うまでもなく、ソーカ警察の仕事ですが!ところで,湯田菌だめりか兵!また不祥事です!
酒気帯び運転容疑で米兵逮捕 沖縄
 沖縄県警は21日、在沖米空軍嘉手納基地(沖縄市など)第18憲兵中隊所属の2等軍曹ジェイソン・アレーア容疑者(31)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。
 沖縄署によると、アレーア容疑者は20日午後11時40分ごろ、北谷町宮城の路上で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑いがある。容疑を認め、「自宅で酒を飲み、友人を送る途中だった」と話しているという。米軍人女性と日本人男性が同乗していた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412220570.html
湯田菌だめりか!またおかしなことを仕掛けませんでしたか?
カルガモ1羽から鳥インフル検出 鹿児島・出水
 鹿児島県は22日、同県出水市の出水平野で死んだカルガモ1羽から鳥インフルエンザウイルスの陽性反応が出た、と発表した。高病原性かどうか鹿児島大学で確かめている。出水平野では11月以降、越冬で飛来したツルなどの野鳥から陽性反応が出ており、今回で6羽目。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201412220531.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/22 19:47
安倍晋三には予め「当選者」が教えてあったということですな。
John McClane
2014/12/22 20:06

Yahoo!ニュースですが、
山口市宮島町で、投票所の担当職員が投票用紙を自宅持ち帰りしていたそうです。
投票当日のその担当職員の遅刻により、投票出来ない人が数名出たことで、投票用紙持ち帰りが発覚したようです。

持ち帰りした理由と目的が何であったのか??
追求するべきだと思います。


ゴシップマニア
2014/12/22 20:44
未だ、どこに誘導されているか分かっていない方々にも分かりやすい記事です。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155885
コシミズさんへ
2014/12/22 20:46
一方、韓国。
韓国メディアも日米のものと同じくユダ金の統制下にあるから、支持率なんて操作が入ってるわけで…↓

<韓国>支持率が一転上昇へ 「早期の内閣改造検討」説も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000077-mai-int

 【ソウル大貫智子】韓国青瓦台(大統領府)の内部文書流出問題で、実弟の関与疑惑にまで発展して厳しい批判を浴びた朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が再び上昇し始めた。19日に憲法裁判所が野党・統合進歩党の解散を命じたことなどがプラスに作用した模様だ。韓国メディアによると朴大統領は早期の内閣改造を検討中とされ、人事刷新と経済再生策の実施により反転攻勢に出る構えとみられる。
(以下略)
毎日新聞 12月22日(月)20時11分配信

と言うことは、一時ユダ金を裏切りそうに見えた朴が、改めてユダ金に忠誠を誓ったのかな?
酢味噌
2014/12/22 21:42
金の切れ目が縁の切れ目
文句垂れる手下、裏切り続出(笑)
ミズチ
2014/12/22 22:09
安倍に言っておくけど、まともな日本人は自民党風情なんぞに投票するわけがない。

理解できないなら言ってやるけど、「TPP断固反対!ぶれない!自民党」なんて言っていた輩が、平気で大臣まで任命して推進する。

こんなまやかし、誰でも気がつくって理解できてる?

みんな気が付かないって思った?

ここは日本だってことを一刻も早く理解しろ。

日の本、大和の国であることを理解しろ。

2014/12/22 22:17
不正選挙
 ほころびの裏に
  S価の乱?
芭蕉
2014/12/22 22:19
選挙は水物、“話が違う”はおかしいね。『ミクロの話』等と有権者を馬鹿にしたら普通はもっと票は少ないね。
消費税上げて景気が後退したのに票が減らないワケは無い。12月の1日の日本記者クラブでの質問に答えて、1993年の自民党の下野についてデマを流せば普通はそれだけでアウトです。自民党の失政で下野したんだから。
東京佐川急便事件、リクルート事件、コメの輸入が始まるガットのウルグアイラウンド、金丸信の5億円の未申告に対しての罰金5万円への怒り、実は70億円も有った所得の未申告、消費税の初めての導入。これで自民党は下野したんだから。
あのねあのね
2014/12/22 22:22
海江田氏の選挙区がなんか出そうですね。
砂頭巾
2014/12/22 22:49
話が違うというのは
出来上がった「ストーリー」の存在があるのですね。

茂木さんが「300議席とれます」と胸を張ったら、300議席とる工作が有るということですね。
大不人気の自民が、存在するだけで摩訶不思議なのに、大躍進など不正なくしてできるものか!!!
ホームパイ
2014/12/22 23:17
スレチ失礼します。
あへの公式ツイッターのコピペです。
私は英語はあまり得意ではないですが、下記の英文ってどうなのでしょう?
まず、 Very much以下の文章には動詞が見当たりません…。
と言うより、下記ツイートの動詞はThank だけですね…。

SG-JAPANって創価学会-日本と言う意味ですか?

ties ってひもかネクタイですよね。関係と言う意味を示すにしても、縁,しがらみ,義理.と言う意味合いですから、友好的関係を示すような言葉ではないですよね。

 結局この英文は、相手に対してやはり失礼のレベルにあたる表現でしょうか…。英語の苦手な私でさえ、こんな文章書きませんが…。

‏@AbeShinzo
Thank you for your kind message @leehsienloong. Very much looking forward to working with you in building stronger SG-JAPAN ties.
https://twitter.com/AbeShinzo/status/545186516108996608
been
2014/12/23 00:14
「とっ、、殿!、殿中でござる!
気を静められよ!
第2仁風林は、まだ
準備できて居りませぬが
どうか、
今しばし、この薬にてご容赦を!
廁か歯医者などで分からぬよう
処置します故、何卒!何卒!
おしゃべりなさらぬよう!
また緑様にボコられますよ!」

「あーもう、このバカ殿
なんとかならんものか?」
(黒幕老中の心中)
ポンにだ
2014/12/23 07:46
インチキ安倍は誰が偽票書いたり、開票所の選管や警備をしているかわからないそうです。
ミエミエの公明排除に失敗(笑)
安倍のバカは死んでも直らない‼️
とくお
2014/12/23 08:00
こちらの記事に、小生の拙稿を引用して頂き、感激しております。ありがとうございました。
日本国庶民さまのコメントが並び、コシミズさんのお言葉を頂き、その下のコメント欄には皆さまの熱い想い、深い知恵、貴重な情報が続々と集まるのを見ると、やはりネットこそ最高権力なのだと実感します。

厳しい戦いですが、最後には必ず勝利できます。私も遊撃隊らしくコソコソっと、でも相手にとって痛い一撃をポカっと喰らわせ、殴ったらササっと一時退却…「負けない」ゲリラ戦を展開していきます。

心情党員 独立遊撃隊
2014/12/23 08:20
例の「総統お怒り」のシーンをやってみただけだと思います。そして、結構頻繁にやってると思います。「俺ってヒトラーみたいじゃん?」的な。アベシの知的水準なんて、そんな程度だと思います。
しろまじょ
2014/12/23 13:15
話が違うって裏社会と不正選挙の打ち合わせをしていたってことですよね、不正選挙の台本が違うからアドリブに弱いあへはキレまくり笑
az
2014/12/23 13:58
語るに落ちる、アホゲリゾウ!!
ARZAL
2014/12/23 18:27
「より良い日本つくる努力を」=天皇陛下、81歳に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000015-jij-soci

時事通信 12月23日(火)5時6分配信


「先の戦争では300万を超す多くの人が亡くなりました。その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本をつくる努力を続けることが残された私どもに課せられた義務であり、後に来る時代への責任であると思います」
「日本が世界の中で安定した平和で健全な国として、近隣諸国はもとよりできるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう切に願っています」

陛下のこの非の打ち所のないお言葉!!

一方、アメリカ下僕の覚醒剤中毒首相は、陛下のお言葉とは真逆に、戦争実現に向けて邁進中↓

長期政権樹立で改憲視野=第3次内閣は7例目―24日に首相指名

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000048-jij-pol

時事通信 12月23日(火)14時9分配信
酢味噌
2014/12/23 19:53
●人の話を聞かない調子外れの高いトーンのへんてこ弁舌。恐怖映画の腹話術人形みたい。目だけは笑わない。力説しても人間の感覚感動が欠損〜わかりきった人工的臭い原則論と解説を一人まくし立てる。NWO優生学選民の一員≠自認。異常な三代目価値観も馬鹿丸出しで人前で喋るのでわかりやすい。働き者日本国民をここまで貶めながら朗らかに高級料理屋へと毎晩お出かけ〜・「私は帰ってきた〜」と見得を切ったのが日本アベノミクス本社≠フある米国。あんたの帰るところはそこだよな…・「日本をとりもろす〜」とTPPハワイ交渉失敗落第生売国奴野田との大嘘公約反故・不正政権交代=B国民無視、怒濤の売国法案賛成多数成立。株価詐欺&閣議決定&強行採決破竹の進撃火事場泥棒日本破壊工作=E「この道しかない〜」とは、安倍が言うと火事場泥棒盗賊≠フさらなる犯行表明だ。武器輸出三原則破壊の後は何だ〜?徴兵ボーナス三倍バラ色キャンペーンか?
◎厳しい現実を認めて次のステージ≠ヨ行こう
 国民は冷静さを取り戻し≠ツつある。戦後のユダ金洗脳提供の何を議論しようがなし崩し≠フ・旧時代ステージから、最前線の真の日本国独立の・新しいステージへと否応なく≠ンんなで進まねばならない状況を悟る。「…二年の辛抱だ」と既に、ロシアは先へ進んでいる。沖縄県民もきっと確かな自覚を持っているはずだ。
●悪魔謹製からくり人形・愛米晋三は上≠ゥらハシゴ≠外されたのでは?・中韓の指導者とまともな会話もできませんしねえ〜
神奈川中央
2014/12/24 16:33
安部晋太郎は60歳ちょい過ぎで死んだよね。シンゾウも還暦で歯の病気で、そろそろ死んでもいいと思う。リチャコシさんが言ってた通り安部シンゾウは存在そのものが悪。たかじんのそこまでに出ているバカパネラーが福田ヤスオさんに暗いとか言ってたけど安部シンゾウこそムッツリで根暗。福田ヤスオさんは父のタケオ氏と違う思想でアメリカに距離を置き中国や韓国と仲良くやり靖国参拝も近隣諸国が嫌がるからといってしなかった。立派だと思う。だからシュウキンペイが極秘で福田ヤスオさんと会見したのだと思う。それに比べて安倍は親子3代でシオニストの犬思想情けないの一言。小泉シンジロウにいたっては、親子4代でユダヤ金融資本思想。
ゆきうさぎ
2015/01/06 03:28