旧richardkoshimizu's blog

◆自民300議席うかがう勢い 衆院選・序盤情勢調査

<<   作成日時 : 2014/12/04 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


不正選挙で自民300議席として金融ユダヤ人様のために無茶苦茶をやることが決定された模様です。

経済は破綻します。多くが路頭に迷います。

10代の皆さん、戦争に送られます。戦場で無駄死にですね。

悪魔が支配する国、ニッポン。


今晩は。

朝日新聞のインチキ序盤情勢調査で、ユダ金米国朝鮮裏社会は今回の衆議院選挙でも不正選挙を強行するようです。

◆自民300議席うかがう勢い 衆院選・序盤情勢調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00000001-asahi-pol

朝日新聞デジタル 12月4日(木)0時18分配信

14日投開票の衆院選について、朝日新聞社は2、3の両日、約6万人の有権者を対象に電話調査を実施し、全国の取材網の情報も加えて選挙戦序盤の情勢を探った。現時点では

(1)自民は単独で300議席をうかがう勢いで、公明とあわせて定数の3分の2(317議席)を超える可能性がある

(2)民主は公示前の62議席から上積みするものの、100議席は難しい

(3)維新は公示前の42議席から後退、次世代も公示前の19議席から1ケタになりそう

(4)共産は公示前の8議席から倍近く増える見通し――であることが分かった。

(以下略)

北条時宗

2014/12/04 01:04

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 232
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
愚鈍いかさまペテン悪党アベゲリゾーらの策略で、その郎党らがまたもや議員になるという予定が決まっているらしい。全く困ったことだ。何とかする術はないのだろうか。

そもそも、この国では選挙自体がとてつもない騙しであり、ただのガス抜きの八百長芝居だ。恰も「民主主義」であるが如く装うための茶番だ。司法も悪党等の提灯持ちであり一味でもある。

このままなら、日本は悪党等が益々のさばり、善良で真面目素朴に生きている人々は手も足も出ぬ本当の奴隷にされてしまう。僅かながらでもワシは自分自身の出来る抵抗を続けようと思う。
ド貧民
2014/12/04 07:59
先日、ヤフーニュースで得票一割で政権をとると見出しがありました。わずかな票しかあつめてなくても、無効票、棄権が大多数で自民党が政権をとると言うのです。国民の一割でしか支持していないとしても政権をとると言うことですか。
その無効票は捨てられた有効票にされるのでしょうが・・・。
グローバル小作人
2014/12/04 08:01
先日、ヤフーニュースで得票一割で政権をとると見出しがありました。わずかな票しかあつめてなくても、無効票、棄権が大多数で自民党が政権をとると言うのです。国民の一割でしか支持していないとしても政権をとると言うことですか。
その無効票は捨てられた有効票にされるのでしょうが・・・。
グローバル小作人
2014/12/04 08:01
【 日刊ゲンダイ 11/26 】
有権者はいいのか? 無党派層が棄権なら「自民大勝」の悪夢

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155224/1

安倍首相を支えている大新聞は、低投票率にするために、わざと選挙前に「自民300議席へ」という記事を1面に掲げる予定だという。(抜粋)
徳島坊主
2014/12/04 08:31
>投票先未定は小選挙区で53・5%に上り、今後、情勢は変わる可能性がある。

投票先未定が半数以上もあって自民300超ですか。
何だか迷っていませんか?裏社会。

●自民300超、民主70前後か 衆院選序盤情勢

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120401000682.html

共同通信社は衆院選について2、3両日、全国の有権者約12万1700人を対象に電話世論調査を実施し、公示直後の序盤情勢を探った。自民党は小選挙区、比例代表で優位に立ち、公示前の295議席を上回る300議席超を獲得する勢いだ。民主党は70議席前後の微増にとどまる公算が大きい。維新の党は公示前議席を減らし、共産党は上積みする見通しだ。投票先未定は小選挙区で53・5%に上り、今後、情勢は変わる可能性がある。

公明党は堅調で、公示前の31議席からの増加も狙える。次世代の党は大幅に減少しそうだ。生活の党、社民党も厳しい戦い。新党改革は議席獲得を見込めていない。

2014/12/04 08:08 【共同通信】
ハラ
2014/12/04 08:32
んだかんだ言ったって、大手メディアなんて所詮は裏社会の道具、層の集まりです。
開票前に当確を発表するくらいなら、わざわざ700億円かけて総選挙やる必要ありません。
用意した当選者リストを今晩のニュースで読み上げてはいかがですか?
今なら

ランスロット
2014/12/04 08:33
ASAHIのAは、ABEのA!
(´・ω・`)同じアナルうんにゃアナの狢いう意味です。朝日は、マスゴミ怪の共産でせう!!
ARZAL
2014/12/04 08:41
公示前日、期日前投票を不正に奪おうとしていまへんか?

辺野古移設強制政策ー集団的自衛権を推進する党がと、有権者のやる気を更になくそうとしていませぬか?

他も気色悪い連中が運営しているし、頼りないしてな。

不正選挙する前から、イカサマかいっ。


NHK世論調査 各党の支持率は
12月1日 19時52分

わたしたち ポチHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が41.7%、民主党が9.6%、維新の党が1.9%、公明党が5.3%、次世代の党が0.2%、共産党が3.5%、生活の党が0.6%、社民党が0.6%、「特に支持している政党はない」が29.6%でした。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/04 08:48
日刊ゲンダイさん、独自の世論調査をしてください。
いつも批判している大マスコミのデータ引用ではダメです。

そして、大マスコミの捏造を糾弾してください。
ハラ
2014/12/04 09:04
ハチャメチャな世論調査だw。こんな世迷い言に、付き合ってられん。
ユダ金、底抜けの馬鹿w
紫電改
2014/12/04 09:06
なぜ野党の国会議員達は、ムサシが独占している選挙システムを批判、暴露をしないのか。国会で集中質問をし、国民に知らしめる事ができればもっと展開が変わるのにね。
やはり皆んな自分が良ければいいだけの集まりなんだね!
なんか暴れたくなってきた〜
とくお
2014/12/04 09:10
ユダ金アメリカの手先の「霞ヶ関官僚・頭狂大学卒」の連中が、悪魔アメリカの命令どおり、それ以外の若者たちを戦場に送り出して戦死させる(日本民族の人口削減計画)が行われようとしている。
必殺仕掛人
2014/12/04 09:18
裏社会恐怖のポスティングテロ行います〜
おしっこちびっちゃいますよ〜イヒッ♪
ももちゃん最強
2014/12/04 09:47
菅原文太氏があれほども核心ついた正義の発言していたとは知らなかった。だが、あの翁長氏選挙応援演説から僅か一ケ月後に亡くなるとは!実に残念でならない。菅原氏も大戦争を経験し、その正体や日本指導者層のイカサマペテン卑怯卑劣を知っているからこそ、あれほどの揺ぎない信念ある発言できたのだろう。

日本という国はいつまで経ってもまともな指導者がおらず、その指導者モドキらが責任を取らず「金儲けや利権漁り」と「ズル」ばかりやっている、全くの不正で非文明の国だということがつくづく判る。ジミンコーメーとその金魚の糞政党ら、商売メデイア、御用学者らがこれまた、姑息狡猾な役人の操作で日本を支配しているのだから、いつになっても日本がまともな民主国文明国になどなるはずがない。背後で操る大元のアメリカは「日本ほど扱い易い国はない、奴隷如く従順で、脅し賺せばいくらでも金も貢ぐし」とほくそえんでいることだろう。だからこそ、日本は今なおアメリカ植民地にされているのだ。

それにしても、これからも終ることなくジミンコーメーがのさばり続けるのかと思うと、気持ちが滅入ってならない。
ド貧民
2014/12/04 09:51
不正選挙して消費税取りまくります
不正選挙してTPPゴリ押しします、
不正選挙して憲法改悪して戦争できる国にします。
az
2014/12/04 10:24
冷静に考えれば、ユダヤアメリカ国家は倒産寸前で、国内で敢行すると思われる不正選挙は、そのアメリカ倒産回避のための手段であると思います。正直、アメリカの蛸政策に協力するものではと。

従って、自公(民・維も多少含む)の傀儡を大量に当選させる背景には、アメリカが逼迫しているという理由が大ですかね?

仮に傀儡を大量当選させたとしてもそれが裏目に出て、今後ドジを踏むだけだと思いますが。

とりあえず傀儡政権発足後、日中戦争、移民政策を実施する前にまずはTPPをやると暴露してくださいw甘利さんw
ザッパ
2014/12/04 11:18
公正選挙が落選して、不正選挙が当確ですね。
既に当確者のシナリオを配られている大手メディアの皆さんは、この時点で当確者を発表したらどうですか?
何も知らずに、一生懸命選挙運動をやっているB層の政治家や支持者に対して、和訳したシナリオを見せて、「既に当選しています。」と、一声掛けて、安心させてあげてください。
当選の決定を知らされている政治家の皆さん。投開票日まで、まだ10日ほどありますが、遠慮なく当選祝賀会を始めてください。本当におめでとう御座います。

2014/12/04 11:42
実際の投票率に関係なく、相当な低投票率を発表する気なんでしょうね。2012年の選挙では三原じゅん子が出口調査の結果を見て、「マスコミの(自民圧勝)報道と全然違う」と嘆いてたくらいです。
自民王国の地元でも、地方では自民は厳しいと言ってるくらいで、300議席の予想を聞いて、「さすがにそれは・・・」と引いていました。
地球
2014/12/04 11:46
(手違いで途中送信しました)
今ならまだ600億円位は税金無駄にせずにすみます。
NHKと日テレで今晩用意した当選者リストを読み上げれば済む事です。
開票前に発表するんだから、いつやったって一緒です。
ランスロット
2014/12/04 12:47
>◆自民300議席うかがう勢い

「うかがう」。、、、国民の「顔色」を。、、、ユダヤ朝鮮裏社会は、コシミズ大将のここのブログや有志の動向、国民の「顔色」をうかがっては、毎日毎日「薬物」飲み打ち、虚勢を張っては禿げ増し合い、しょんべんチビリまくってる。w 、、、今度の「衆院選」では、「高松市0票選管」みたいな「筋金入りのバカとアホ」のオンパレード。前回にも増して全国到る所の「選管」が、「大ポカ」かましてくれます。こりゃ〜春前から縁起がいいな。がはは。(笑)


「創価統一選管」のバカとアホの奴隷信者のみなさん、「金鳥缶」を持って仕事してね。w 「日本の歴史」にその「名前」と「顔」が刻まれるぞ。ちゃんと「顔」洗ろちょけよ。子々孫々「永久戦犯」だ。「ネット」でも世界中から「注目」を集める。この世の「別荘」、あの世の「別荘」が待ってるぞ。気合入れてやれよ。糞ユダ金の残飯漁りども。人間のクズとカスとゴミども。


日本国民は元より、人類70億がおまえらの「凶悪犯罪」を絶対許さん。よく覚えとけ。


JEWJEW鮮邪er!
2014/12/04 13:29
この300議席を言い出したのは、飯島内閣参与だと、文化放送の吉田照美さんの番組で言ってます。
飯島内閣参与が共同通信に出したようです。

共同通信はメディア発信元でしょうから、根拠無き300議席を捏造しなければ勝てないと自負するアベ陣営の飯島氏が捏造調査を垂れ流した訳ですね。
ピーチパイ
2014/12/04 15:52
>2012年の選挙では三原じゅん子が出口調査の結果を見て、「マスコミの(自民圧勝)報道と全然違う」と嘆いてたくらいです。

そういうことがありました。
投票日当日に全国から刻々入ってくる出口調査のデータを見て、三原じゅん子が心境をブログに載せたのでした。

2年前の出口調査は、まともだったのでしょう。
(ユダ金はこの件では「この女、余計なことを書きやがって」と冷や汗をかいたでしょう。)
私は、これは決定的な証拠だと思いました。

***

http://ameblo.jp/juncomihara/day-20121215.html
2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)

***

とするとあの時は、出口調査に関係なくマスゴミは選挙放送開始直後突然「当確」を連発するというクーデターを強行したことになります。

それまでは、開票の数字が出る前に「当確」を出すことはほとんどなかった。
そもそも開票前に「当確」を出すというのは、無礼な行為です。
マスゴミはこの無礼な行為をやってのけたのです。
まっとうな国民ならばこんなマスゴミに怒りを持つはずです。

2年前は、投開票当日(午前の低投票率報道)まで、国民は無警戒でした。

それ以後は、出口調査も、そしてあらゆる調査は、裏社会につながった調査会社が進出して、完全に管理され偽造されその上で公表されているでしょう。
バード
2014/12/04 18:02
ゲンダイの1面上部に、

●野党1勝24敗
●東京 衝撃データ

と太文字であり、2面に、

●民主本拠地東京で衝撃データ
●野党1勝24敗の悪夢
●日本一の無党派が寝ていたらそうなる

と記事を書いてあるのですが、データが自民の情勢調査です。

そして、同面の別記事ですが、

●各紙世論調査 自公300超圧勝予測
●「投票先、まだ決めていない」も5割以上
●アベノミクスで生活「変わらず」「悪くなった」8割弱

とゲンダイが攻撃する自民と大マスコミの調査を基に記事を書いています。

ゲンダイ独自の「本紙世論調査」で攻めないと意味が有りません。

ゲンダイはガス抜きメディアなのか?という疑念が頭に浮かんでしまいます。
ハラ
2014/12/04 18:23
RK理論を理解されている方は
百も承知の事かと思いますが、
確認のために、書かせてください。

今回の衆議院(不正)選挙の
目的は、、、

『憲法改正の国会発議』です。
それ以外の何ものでもありません。
(全く争点化されていない
 ことから明白です。)

若者を戦場に送る覚悟の
有る方は、自民公明へ
どうぞご投票ください。

私は、そんな日本に
なるのは嫌です。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2014/12/04 18:43
だんだん一党独裁の北朝鮮やらシリアに近づいて参りましたな。いい国ですな・・・ああ・・・
関西人
2014/12/04 19:27
ジジとかキョードーとかその他の大手新聞社なんかも、○メリカの格付け会社並のインチキ会社なのでしょうね。もはやマスコミとして機能していません。
さいれん
2014/12/04 20:09
景気回復、この道しかない。

これ痔民党のキャッチフレーズですか?
尻切れトンボなんですよね。

正しくは、「景気回復、この道しかない。この道とは戦争だ! 人殺しだ!」
ですね…。

しかし、選挙が始まったというのに、選挙カー走ってませんね。
救急車とパトカーのサイレンはよく鳴ってますがね。

結果が決まってると、こうなるのでしょうかねぇ…。

300議席うかがう…。
どうせなら、480議席すべて席巻するとでも書けばいいのにね。

 すみません。戯言でした(笑)
been
2014/12/04 20:14
もしこのまま、体たらく民主(わざと出馬させない屑どもが居るから)を尻目に、不正選挙が実行されれば、一挙に憲法を安部乃姓名続投でやられてしまうぞ。チンピラ屑ヤクザの飯島淦堕黄橋渡しが言ってらーまちげーねー。なんとしても不正を暴かねばなんねー。入れる党がねーとしても、自公(売国奴)には射票たりとも書いてはなんねー、それにしても飯島屑はまだ生きてたのか、くたばりがー
ricemanagano
2014/12/04 22:16
今晩は。
遅くなりまして申し訳御座いません。
取り上げて頂きましてどうも有難う御座いました。m(_ _)m
北条時宗
2014/12/04 22:23
>無茶苦茶

あのね、いくら不正で
政権を掠め取っても、
何の意味も無いんだよ。

だってそこに「民意」が
伴っていないんだから。

この国が、
「国民主権」の国だってこと、
ちょっと軽く考えてるね。

やるだけやってみな。
必ずしっぺ返しが来るから。

勘違いは恥ずかしいよ。
ぷち
2014/12/04 23:39
野党が共闘する今回の選挙で自民党が300議席超えるわけない。
ごみ売り新聞は民主は微増で維新も次世代も生活も大幅減だそうだ。
生活は2議席だつて まさか 小沢一郎まで不正選挙で落選させる
つもりか?東北の農協がTPPで小沢さんに泣きついてるみたいで、
邪魔だから落選させる?
岩手県民 大暴動になるよ。馬鹿でも不正選挙だとわかるぞ。
両さん
2014/12/04 23:56
それにしても、例えばこれで投票率が低かったりすると、それはそれで奇妙な話になりますよね。
こんなに自民を熱烈に支持する人が大勢いるのに、実際に選挙で投票しに行く人が少ない……そんなことがあるんでしょうか?
普通は「このまま自民党政権を存続させる為に、ちゃんと選挙に行って自民に入れてくるぞお〜!」となると思うんですけどねえ?
投票率が低くなるなんてことは無いと思うんですけどねえ?

さーて、選挙後にその点についてどんなムリやりな理由付けを披露してくださるのかな、ユダ金奴隷メディアさんよ?(笑)
酢味噌
2014/12/05 00:29
>自民党の情勢調査では、25選挙区で「24勝(公明含む)」という衝撃のデータだったという。

オイオイ、ゲンダイさん、自民がガセを流していると思わないの?

●民主“本拠地”東京で「野党1勝24敗」の衝撃データ

2014年12月5日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155501

「自民現状維持(295)」「自民300議席超」など、永田町ではとんでもない数字が飛び交っているが、自民圧勝を牽引している地域のひとつが大票田の東京だ。自民党の情勢調査では、25選挙区で「24勝(公明含む)」という衝撃のデータだったという。

「自民党が負けているのは、前回も小選挙区で敗れた21区だけです。さすがに民主の長島さんは強い。ただ、同じく自民が前回敗れた7区は、競ってはいるものの、現状、自民の松本さんが民主の長妻元厚労相を上回っている。民主は海江田代表や菅元首相も落選危機。比例復活も微妙です」(自民党関係者)

自民党の調査では、全国的に見れば、民主党候補が優勢だったり、大接戦になっている選挙区が少なくないという。北海道、愛知、新潟、山梨、滋賀、沖縄など、もともと民主が強いとされ、過去に自民が全敗したような地域だ。沖縄は県知事選で反米軍基地、反安倍の翁長新知事が勝利した勢いもある。

(続く)
ハラ
2014/12/05 08:22
(続き)

それなのに、同じように民主党が強いとされてきた東京だけが、今回、なぜこんなにボロボロなのか。東京は90年代後半に旧民主党が発足した際の“本拠地”で、過去の衆院選でも2000年は13勝、03年12勝、09年21勝と2ケタ勝利を重ねてきた選挙区なのに、である。

■無党派層の動向次第

「愛知や北海道など今回健闘しているのは、もともと労働組合が強い地域で、ベースとなる組織がある。一方、東京で民主党に投票してきたのは日本一多いといわれる無党派層です。今回は無党派層が選挙に無関心。東京で民主党が伸びないのは、それが原因でしょう」(民主党関係者)

無党派が寝ている隙に、自民党が首都・東京で大勝利すれば、安倍首相は自らの信任をより世界に印象づけられるだろう。そうして安倍首相は“白紙委任”を受けたがごとく、原発再稼働や集団的自衛権の行使へと猛進することになる。

東京の有権者は、それを肝に銘じて行動すべきだ。
ハラ
2014/12/05 08:22
今朝の日経の新聞一面、『自民300議席うかがう』。
その他各紙も一斉に同様の見出し。

300議席を既成事実化しようと企んでのことか。シナリオができているとしか思えない。
これこそ選挙法違反だと思うのですが。これでB層国民がさらに覚醒しましたかね。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/12/05 08:24
※キーワード※

A、大八洲 極東の島々 八百万の神々

B、満州 大陸 馬賊匪賊 満鉄 関東軍

じ〜と、じ〜と見つめて下さい。じ〜と、じ〜と・
ウススの手紙
2014/12/05 09:01
あれもこれも関係ありません。
今回は不正選挙を炙り出すこと、
それだけですね。
Gavroche
2014/12/05 13:49
平日に固定電話にかけたら年配ばかりだし、ましてや年寄りをせかしたら回答が偏りますよ。

「電話を受けた人が面倒だから早く終わらせようといい加減に答えたり、本当は支持政党がないのに、例として1番目に挙げられた政党名(自民党)を指名している。これが自民300議席となっている理由のひとつだと思います」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/155557/3
UFO
2014/12/07 23:36