旧richardkoshimizu's blog

第3回不正選挙ですが、今回は、裏社会に深刻な「周章狼狽」が発生していると観察しています。

<<   作成日時 : 2014/12/23 07:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

第3回不正選挙ですが、今回は、裏社会に深刻な「周章狼狽」が発生していると観察しています。

崖っぷちに立たされて焦燥のあまり、極めて稚拙で準備不足、知能不在の「謀略の行使」を仕掛けてきています。

つまり、慌ててのたうちまわり馬脚を現しつつあります。

独立党周辺に潜んでいた「草」も尻を叩かれて仕方なく一斉に動き出していますが、所詮は、無能集団です。


(1)【緊急拡散】次世代の党の票が不正に隠される瞬間が激写される!!!この動画はガチで全国民に拡散しないとヤバイ!

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42438182.html

....なんていう2チャンネル風味の書き込みがたくさんなされました。どれもこれも普段見ないHNばかりで、いわくつきの人物からも同様の投稿がありました。要は、ムサシやグローリーで各候補に仕分けする前に用紙を揃えているだけで不正の証拠でもなんでもない。こんなものを「不正だ!」とRK独立党が同調でもしたら笑いものになります。それが目的だったのでしょうが、当ブログ住民、全員、即時、トラップと断罪。こんな姑息な手口を使うということは、それだけ追い詰められている証左です。

(2)創価学会の内部告発記者会見

初めてコメントします。ある情報によると今回の不正選挙、良心の呵責に目覚めたのかある一部の創価学会の会員か記者会見を開きたがっているとの事です。もしこれが真実なら是非実現してほしいし、過去三回の選挙が全て不正だったと全日本国民の前にさらされれば、彼らの勇気ある行動は長く後世に伝えられるでしょう。僕自信も絶対に不正選挙は許されないし、当たり前の事ですが本来の選挙と言うのは、真に国民の声を聞くことでしょう。その結果を受けて国民の声を正しく分析して、より良い国を作って行くのが政治家のあるべき姿だと思います。その為にも今回の勇気ある行動には、たとえどんな障害が会っても実現すべきですし、もし実現されたらそれこそ長く横たわっていた、日本の暗部を一掃するような出来事だと思います。安部晋三は二言目には憲法改正こそが戦後レジュームからの脱却だとよく言いますが、この記者会見の実現こそが本当の戦後レジュームからの脱却だと思います。それにしてもあれだけ御厄介な団体創価学会にも国士はいるんですね。本当なら実現に向けて国民の力を結集しましょう。

こんな内容のコメントがRKブログになされ、記者会見の場をセットしてくれとあったので、承認はしましたが無視しました。次には、BF氏のところに話が行ったようで、BF氏は賢明にも「自分で外国人記者クラブに持ち込め」と提案。その後、なんら動きはありません。私RKは「記者会見をセットしたら誰も来なかった」「記者会見でガセネタと判明した」ではつまらないので無視したまでです。なぜ、RK独立党やBF氏に記者会見を設定させようとするのか?ご本人たちがやるなら見に行くくらいならまあいいですけれど。w真剣な「内部告発」ならもっと違う形でのアプローチがあると思います。

(3)元RK独立党員の方が、犬丸かつ子さんの個人演説会に現れて複数のRK独立党員にまとわりつき「2012年の衆院選で不正がなくても安倍晋三は総理になっていたのだから、偽総理と呼ぶな」としつこく迫ってきたそうです。相手にしなかったら1-2キロもストーカーされた由。過去に知っているこの人物とは、いささか違う激しさとしつこさを感じたそうです。21日のBF対談に乱入してくれたら面白かったのですが、残念。あーお薬の時間だ。ワーファリン飲まなきゃ。

(4)たがや亮さんの駅前演説に割り込んで妨害したサングラス男。動画を公開しますので、人物特定にご協力ください。たがやさん、ポスターを破られるなど、さまざまな選挙妨害を受けて、被害届も出されているようです。詳しくは、近々公開のRK12.20熊本講演会を参照ください。

さらには、思いもよらぬ形のRK独立党内部分裂工作がいくつか進められていると理解しています。まだ、中身は公開できませんが、かなり面白いです。スリルとサスペンスの独立党。楽しくなってきました!

噴出した対RK独立党工作の数々。裏社会が我々の不正選挙追及を極度に恐れている証左とみています。追い詰めましょう!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 凄いね必死で
《初めてコメント》
《ある情報》
《開きたがっている》
《もしこれが真実なら》
《本当なら》
なんだこの“情報”は。
 で《国民の力を結集》ってのは共産党のマネですか?。
あのねあのね
2014/12/23 07:54
いとしのエリー

脅したこともある
シャブ漬けしてもなお
従う気持ちがあればいいのさ
俺にしてみりゃこれが最後の選挙
不正 my love so sweet

アメリカがもっと冷めて
株価がつれなくて
民に言えず借金だけがつのれば
支払いに詰まるようじゃ国は終わりね
不正 my love so sweet

 シャブッてもっと信者 池田に on my mind
 威張ってもっと選管 タナカに in your sight
 奴隷国家の日が落ちる
 不正 my love so sweet

ユダ金がもしもどこかの遠くへ行き失せたら
今までしてくれたことはどうなるのよ
肛門の痛みも程よくいいね
不正 my love so sweet

 シャブッてもっと信者 池田に on my mind
 威張ってもっと選管 タナカに in your sight
 朝鮮混じりの頭なら 
 不正 my love so sweet

 シャブッてもっと信者 池田に on my mind
 威張ってもっと選管 タナカに in your sight
 女装判事のその後じゃ
 不正 my love so sweet
 不正 my love so sweet
独立王国
2014/12/23 09:02
開票終了後に封印を梳いて帳尻合わせ工作か? 衝撃の隠し撮り映像
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/26797735.html
flatheat
2014/12/23 09:06
わくわくドキドキ
こりゃ〜楽しみだ
所詮裏社会の人たちは皆んなアンポンタンですから
とくお
2014/12/23 09:11
不正選挙について(二カ国語) About Election Law Violations
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11965868439.html
flatheat
2014/12/23 09:14
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。
北朝鮮にネットがあったとはw

@take35c: 『おやおや、北朝鮮でネットがつながらなくなっているそうですよ。ロック爺さん何かやらかしましたか?w』%0d%0a⇒ http://t.co/Nh41G2X774
美作菅家党
2014/12/23 09:22

うふふ楽しいですね〜(o^O^o)

工作員さん達はよくRK独立党員の事を
「リチャコシ信者」などと呼んで印象操作に血道を上げてらっしゃいますが
独立党は自分自身の感性と知力を駆使して行動するんです。
一人一人がその名の通り「独立」してるんです。
だから賢くて強いでしょ?

裏社会の皆さんは違うんだよねー。
常に誰かとつるんでる。
誰かと連絡したり、報告したりしながらじゃないと動けないんでしょ?
図体は大きくても脳が死んでるんじゃないですか?w

私達から見たら直近の数々のドジっぷりは呆れるばかりですw
でも面白いのでこのまま突っ走って下さいね。

母うさぎ
2014/12/23 09:36
やい!!ユダ金アメリカ自民党!!俺のところにも1000京円とパソナ人材派遣のSEX美女おもてなし集団を手土産にもってを持ってリクルートに来いやああ!!

俺にも飲ませて、食わせて、抱かせて、つかまさせろやあ!!

ずるいぞ!!自民党!!内閣官房費で俺ももてなせよ!!

nomorewarinasia
2014/12/23 09:40
尻つぼみ田母神の不正選挙告発は独立党に対する工作と思いましたがここまで連動してたとは…。
しかしまたまた輪をかけたオウンゴールの展開になるのにやはりおバカちんの集団ですね。
中華浪漫太郎
2014/12/23 09:44
アノニマスも「北朝鮮ごときが、アメリカ戦争屋のネットにハッカー攻撃できる訳がない。アメリカが戦争したいだけだよ。」と冷笑しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51946820.html
nomorewarinasia
2014/12/23 09:45
真剣に内部告発したいなら、どういう形で不正選挙に関与したのか証拠となるものを揃えてコシミズさんに相談に行くと思います。
Good job
2014/12/23 09:56
(1)について以前投稿したのは僕ですが、僕は「いわくつき」の人物では無いと思いますが(苦笑)
(1)以前にも何度か投稿させて貰い、好意的に取り上げて貰った事があります。誤解の無いようにお願いいたします。
TPP嫌YUKI♂大尉
2014/12/23 10:08
BRICSが金本位制へシフトで英米ユダ金壊滅か?

源義経の末裔、日本騎馬民族がユーラシア大陸を復興させるか?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51946825.html
nomorewarinasia
2014/12/23 10:09
スレチ失礼いたします。

以前、生活の党に所属しておられた【はたともこ】さんは、現在【山本太郎(参議院議員)氏】の【秘書】をされています。

私は最近まで、知りませんでした(私の知識不足です)。


http://www.taro-yamamoto.jp/daily-activities/2048

special thanks
2014/12/23 10:17

対不正選挙追求の対策を事前に準備して実行して来たことこそが、不正があった何よりの証拠だと思います。前2回の選挙でまったく宣伝カーが稼働しなかった点を今回修正して来たことも笑ってしまうほどの動きでした。小手先はもう十分です。民意が選挙結果や政治にまったく反映しないことこそが、国民が感じている不正選挙そのものなのです。誰も選んでない奴が、誰も望んでいない政策を推し進めていることこそが、この国の誰もが感じている不正なのです。

過去3回の強引な不正選挙によって、政権とメディアは国民の信用を失いました。もう何を言っても何をやっても誰も信用していないのです。

palm4
2014/12/23 10:19

サンゴ密漁者たちは今、中国で国賊扱いされている:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141216-00766568-sspa-soci

「まさか帰国したら犯罪者、国賊扱いにされるなんて思ってもみなかった」

 こう語るのは小笠原諸島へ赤サンゴ密漁に参加したという劉鄭氏(仮名)。浙江省杭州出身の劉氏は、帰国後は当然、「日本の鼻をあかした男」という好待遇を得られると信じていたという。

「しかし、港に戻ると市民に囲まれて国の恥だとか罵りを受けました。逃げ帰ると家で待っていたのは杭州市の行政管理官ですぐに連行されたんです。結局、船も没収、3年の党員資格停止と漁業権剥奪を言い渡されて……」

 このような処置をとられたのは劉氏だけでない。福建省福州市の「愛国漁民」を自称していた朱光氏(仮名)も周囲からの猛烈な吊し上げにより、家族ぐるみで移住を余儀なくされたという。

palm4
2014/12/23 10:27
「選挙の開票所」で見た「不正の疑義」と「参観人の怒り」!!!
https://www.youtube.com/watch?v=CHU0tLT8Ru4
>90,873←再生回数です。
多すぎですね 
F5連打で再生回数水増しでしょうね

不正選挙追及トンデモ化計画遂行中と考えます。この動画、普通に二階から撮影できちゃってますね…さゆさんは妨害されましたが

青山繁晴が選挙開票での不正を暴露!次世代の党への卑劣な妨害!次々に明らかになる疑惑の数々
https://www.youtube.com/watch?v=93jXWy-Drbk

メタンハイドレート詐欺とTPP手のひら返しで有名な青山さんが追及に参戦です。臭い臭い、臭すぎると言うことでこの辺でお暇いたします。
無名
2014/12/23 10:31
アメリカはどうしても北朝鮮を空爆して、極東支配したいようです。
「日本の警察、日本国内の北朝鮮親派を家宅捜査開始!!」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_23/281584783/

日本の回りにはアジア、モンゴル、ロシア、ユウラシア大陸の巨大資源市場があるので、アメリカはちょっかい出すな!!
nomorewarinasia
2014/12/23 10:37
今回、裏社会の仲間である次世代の党が大幅に議席を減らしたのは、不正選挙追及潰しがあるように感じました。
似非右翼やネオナチ風味の支持者たちが「不正選挙によって次世代の党の票が消された」と騒ぎ出す→彼ら得意のデモや街宣を行う→最終的に暴動となって警察に取り締まられる→不正選挙を主張する人間は危険なテロリストと見做され、まともな人士も摘発・社会的に抹殺・・・というシナリオがあるのではと推測してみました。


PUNK
2014/12/23 10:39
ホント、工作員テストがあったら赤点……にすらなってない、0点な工作ばかり!
とっかかりから単純なミスをしてるので、まず疑いの目を向けられた状態からスタートしてんだもんなあ。

(1)これ私も指摘しましたが、もう文面が完全にダメ。
せめて「このような動画がありました。私は拡散の必要ありと判断しますが、皆様どうでしょうか?」くらいに書けば、いくらかは良かったのにね。
なのに、いつも2chで使ってる工作がこちらでも使えると勘違いして書いてしまい、この始末(笑)。

(2)これは(1)やこれまでの工作カキコに比べると、大変頑張った部類です
(笑)。
でも、やっぱり変なんですよねえ。
この場合は、その情報内容を簡潔にまとめて報告すべきでした。
いろいろ自分の思いも付け足してカキコしてますが、長々と書いてる割には取って付けたような事しか書いてないですね。
どんなに熱い思いがある(という設定)としても、「僕自信は〜」(←しかも誤字!)以降の文は必要ないと思うんですけどね、この場合は。

(3)&(4)これはもう論外!
ダメだこりゃ!としか言いようがない(笑)。
酢味噌
2014/12/23 10:58
>母うさぎさん

貴方の仰る通りですね。
ユダ金工作員どもも、個人個人では所詮無力だという事。
上からの命令には忠実だけど、個人では思考能力ゼロだから何も出来ないという事。
群れて集団にならないと何も出来ない無能集団、それがユダ金工作員の盆暗連中。
染五郎
2014/12/23 11:07
この記者会見セット謀略は小泉郵政解散のときの永田がせメール謀略と同じ馬鹿の一つ覚えですね。小泉と武部とホリエモンと前原誠司と野田義彦にはめられた国士永田議員は議員辞職に追い込まれ後年程無く前原が率いる創価暗殺部隊に偽装自殺で殺されました。
通りがけ
2014/12/23 11:22
本当に良心の呵責があるなら、いきなり記者会見という形じゃなくても良いので、どんどん内部告発して欲しいです。

洗脳ロボットに成り下がらずに、自分の頭で考えて行動して欲しいです。

参議院でも与党が3分の2以上になってしまったら、不正国民投票で憲法が改正されて、全てのリミッターが外されてしまいます。
たま
2014/12/23 12:54
記者会見しろだと?
創価にも国士がいるだと?

バカ言ってんじゃないよ!
おととい来やがれ、
オタンコナス!

そんな感じ。
Elint
2014/12/23 13:58
今度、じゃあ遅いんだが
今度、
工作臭する奴が来たら
逆ストーキングしてやる。
さゆふらっとまうんどさんに
負けては居られない。

でも、ステルスでw
ポンにだ
2014/12/23 14:57
今回の
「第3回不正選挙」が
かなり以前から
計画されていたと
分かった時には、
確かに「意外」ではあった。

しかしそれは、
こちらの予想を
上回っていた意外性ではなく、
かなり「下回っていた」
ことが意外に感じられたのだ。

そもそも安倍晋三に
小泉政権以上のことを
やらせようなどと、
そんなプランニングは
思いついた時点で
「企画倒れ」であろう。

もはや対局は終わっている。

妨害だろうが分断だろうが、
目障りなだけなので
「完全スルー」するだけ。

「暴走列車」は、
クラッシュして終わりだ。
ぷち
2014/12/23 15:12
携帯から失礼します。
ふり返りますと、くうぱあさんの惨刑へのクレーム騒動も、選挙後に独立党が騒ぐ前に大将を単なる陰謀論者に仕立てあげ、世間から相手にされないようにもっていきたかったのかもしれませんが、やぶからアナコンダ&ニシキヘビの結果となりました。
そうなることは連中のこれまでの失敗続きの経験からすれば通常ある程度予測できるはずなんですが、連中は何も学んでないですね。というか、大将をカネと女で懐柔できると思いこんでいたように、連中の考え方は最初からまともな判断ができないオツムなんでしょうね。ただでさえまともな判断ができない上に失敗続きで、オツムはパニック状態です。
じゃが丸龍次
2014/12/23 19:51
不正選挙大合唱。
ヤッホーで『不正選挙』検索しても候補が出てきませんが何か操作してるのでしょうか?
RKブログを開く時は『不正選挙』で検索しましょう!
とまと
2014/12/24 00:17
スレチで失礼します。

こういうロクでもないバカが大学生になれるような狂ったユダ金社会は、やはり早くリセットすべきですね。↓

<正面衝突>大学生のスポーツカーはみだし 6人死傷 大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000056-mai-soci

 23日午前11時50分ごろ、大阪府大東市深野5の国道170号で、男子大学生(20)が運転するスポーツカーが対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突した。乗用車の後部座席にいた近くのパート従業員、福島尚子さん(41)が死亡、男女計5人が重軽傷を負った。大阪府警四條畷署は大学生が運転を誤ったとみて自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで調べている。
 四條畷署によると、現場は片側2車線の直線。現場の約50メートル北の交差点の信号が青に変わった途端、スポーツカーが急発進するのが目撃されていた。スポーツカーはこの日午前、大学生に納車されたばかりという。大学生と同乗の男性(20)が足や首の骨を折る重傷。
 一方、乗用車を運転していた福島さんの父親(71)も足の骨を折る重傷。後部座席にいた福島さんの長女(12)、助手席の長男(7)=いずれも小学生=が軽傷を負った。福島さんらは買い物に行く途中だった。【重石岳史】
毎日新聞 12月23日(火)21時5分配信
酢味噌
2014/12/24 00:47
失礼いたしますが、
分かっている範囲で大規模の不正選挙は、第3回ではなく、「第4回目」なのでは?

前に言っていた民主党「代表選」です。

ただ、今回のネタは、代表の選挙ではなく、国政選挙でのってことですか!?

それなら、合ってそうですね。

あの長蛇の列ー2012衆議院不正選挙からですものね。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/24 06:19
この「内部告発者」はソーカに潜入したユダ金工作員ではないでしょうか?

まあソーカの「濡れぎぬ着せられ隊」かもしれませんが?

>独立党周辺に潜んでいた「草」

を見分けるための「リトマス試験紙」としてソーカは使えそうですね。

水谷エリーのファン
2014/12/25 08:58