旧richardkoshimizu's blog

裏社会主催の出口調査なんて言うのもあるかもしれないので注意が必要ですね。w

<<   作成日時 : 2014/12/24 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


あらら、そうなんですか。

NHKと同じ結果がでたから「不正選挙はない」….ってことですかね。へー

裏社会主催の出口調査なんて言うのもあるかもしれないので注意が必要ですね。w

2014/12/24 13:10

出口調査というのは、簡単には出来そうにないですね。 1人でも変な人が入り込んだら無理でしょうね。

「変なのが紛れ込んでくるかもしれませんが、そんな事を一々気にしていたら、前に進まないので、気にせずいきます。」

と、言っていた人たちが出口調査をやり、NHKと結果が同じになったそうです
。 ずさんな調査は意味が無いどころか、マイナスということを勉強していただきたいです。 足を引っ張ることは止めてほしい。

RACER

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 332
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>「変なのが紛れ込んでくるかもしれませんが、そんな事を一々気にしていたら、前に進まないので、気にせずいきます。」


……と言ってる創価奴隷さんたちから見たら、その悪行を妨害しようとする人は「変なの(変な人)」になるでしょうね。
そして「気にせずいきます」ってのも解ります。
だって、その場での実際の集計結果なんか、まともに採用しないのでしょうから。
つまり…

ユダ金奴隷A「はーい皆さん、終了でーす。結果を集計しまーす。」

同B、同C、マトモな人D「はーい。どうぞ。」

A「ふむふむ……ん?BとCの『結果』は『予定通りに』自民が圧倒的に多いが、Dのはメチャクチャ少ねえじゃんか!さてはこいつ『本当の結果』を書いちまってるな?!…まあ、いいや。こいつの集計書類だけ、帰り道にあるコンビニのゴミ箱にでも捨ててこうっと。」

…はい、このように、確かに気にする必要はございませんね(苦笑)


酢味噌
2014/12/24 14:12
スレチ失礼致します。

ブッシュ元米大統領が入院、息切れの症状で

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0K208T20141224

ブッシュ(父)元米大統領(90)が23日夜、息切れの症状でテキサス州ヒューストンの病院に入院した。ブッシュ氏の報道官が声明で明らかにした。

声明によると、ブッシュ氏は救急車で病院に搬送され、念のため経過観察で入院するという。
special thanks
2014/12/24 14:37

パパ・ブッシュ(90歳)が緊急入院しましたね!

最期くらい善人になったらどうですか?
洗いざらい本当の事を言えば、ヤハウェイやルシファーも許してくれますよ。
人類は許しませんけどね(笑)。

トリモロスがトリミダス
2014/12/24 15:26
なるほど、カルトからすれば不正選挙を妨害してくる人が、危険人物なんでしょうな。
頑さん
2014/12/24 15:35
>不正選挙はない

人に語るのと同時に、
自分にも暗示をかけて
いるのでしょうね。

「20世紀少年」の
サダキヨみたいだね。

人殺しをしても、
「ボクはいい者だ!
 悪者じゃない!」

票を捨てても、
「選挙は公正だ!
 不正じゃない!」

カルトでなければ、
出来ない所業ですね。
ぷち
2014/12/24 15:36
今日は。
スレ違いですが、ニュースを2つご紹介させて下さい。

金融ユダヤ人の一味である関西電力が、国民生活及び日本経済を破壊する為、来年4月から家庭・企業向け電気料金の再値上げ申請を経済産業省へ提出しました。

◆関電、再値上げ申請=家庭向け10.23%、来年4月目指す―企業は13.93%
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141224-00000024-jijnb_st-nb

それと、もう一つ。
既に御承知の事と存じますが、金融ユダヤ人に胡麻を擂る安倍晋三が第97代偽内閣総理大臣に選出されました。
今夜、第3次安倍偽内閣が発足します。

2015年は反攻を開始し、ユダ金米国朝鮮裏社会(テロリスト)に仕える者達全員(老若男女、職業、地位、宗教、民族関係なく)を裁きにかける年にしましょう!

◆<特別国会>第97代首相に安倍晋三氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000038-mai-pol
北条時宗
2014/12/24 15:48
安部晋三は日本国民にひとつでも何か良いことをしたか? していない。 よっぽど北朝鮮や中国の指導者の方が国民の為になることをしている。日本人はこの安部晋三一味に殺されるまで立ち上がらないのか?
必殺仕掛人
2014/12/24 16:53
マレーシア航空機(MH-370便)に関するニュースです。

内容は兎も角、米軍基地があるディエゴガルシア島の存在を英国の日刊紙インディペンデント紙が肯定し、記事にした事は一定の評価が出来ると思います。

◆英マスコミ:インド洋上空で消息を絶ったマレーシア機は米軍によって撃墜された
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281654625/

フランスの航空会社プロテウス航空の元責任者を務めたマルク・デュガン氏は、今年3月に行方不明になったマレーシア航空機について、インド洋上空で米軍に撃墜された可能性が高いとの見方を示している。インディペンデント紙が伝えた。 

デュガン氏の説によると、マレーシア航空ボーイング777型機は、インド亜大陸から南に1600キロ、モルディブから500キロのインド洋に浮かぶディエゴガルシア島にある米軍基地の近くに墜落した。ここは、捜索活動が行われた場所から離れている。
(以下略)
北条時宗
2014/12/24 17:45
偽不正選挙、偽出口調査、偽不正選挙記者会見が、
あるようですが、これは、多くの国民が、
不正選挙に執着していると見込んだ茶番でしょう。

独立党を通して、認められたいとか、
注目されたいとか、称賛欲求に執着している人は、
そんな執着があるだけに、
引っ掛かるかもしれませが、
私も、そういった攻撃を受けた事がありますが、
結局、そんな事をしても欲望は満たせませんし、
民意が集まるどころか、
かえって選挙に疑問を感じる人が増えるだけです。
モンキー・D・ルフィ
2014/12/24 18:01
J-CASTモバイルで、気になる情報が掲載されていました。『STAP細胞はロスチャイルドの陰謀で封印された』とネット上で話題なる。2014年12月22日ですでに1万6000件を超える『いいね!』がクリックされる。いいですね。真実は、どんどん拡散してください。m(_ _)m拡散〜♪拡散〜♪龍角散〜♪( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/12/24 18:04
輿水先生こんばんは、失礼します。

本日、第188特別国会招集。小生の近所の○価の地区役員のお宅の灯が今朝はやっときえてました。11月頃から○教新聞の配達人等いつもと違う様相でしたが、選挙後も地区役員のお宅の灯はついていたようです。いままでに無かったことなので「どうしたのかな?」っと思いました。不正選挙も何回か続くと方法を変えざるをえないのでしょう。再開票を念頭に、投票集計後に本物の投票用紙で数合わせとの計画なのでしょうか?こんなところにも偽装低投票率の目論見がみえますね。PCをデフラグする要領で何処と何処を組み合わせて予定の票にする、誰を当選させ、誰を落選させる、思いのままです。中央での集計も中継サーバーでコントロールすれば証拠は残らない。っで、石藁さんも橋友さんもお役御免なんでしょう?最後の仕上げが本物の投票用紙での偽票書きで再開票へ備え、再開票しても偽票は見つからない、仕上げは万全、・・・、でも、○朝鮮も〇〇○ン閣下に取り込まれそーなので偽票が今後あてになるかどーか?「不正選挙はない」を徹底するために、今回は確定後の票書きのお仕事が増えたんですね・・・?閑話休題、年賀状時期です。表の宛名の下にでも、「不正選挙」「RKblog」等と一筆加えると広報効果甚大かと!普段blogみない人にも効果有でしょう。
kd
2014/12/24 18:16
選管はなぜムサシとかの集計機をわざわざ使うのでしょうか?
実際は手作業で数えた方が早いと聞きますが?
人件費削減のためと言いながら不正がしやすいようにするためと思われます。
今まで通り機械に頼らず手作業でする事を要望しましょう。
後々のチェックをやりやすいはずです。
m.s
2014/12/24 18:16
創価の人間は、権力と言うものは裏側が持っているから権力になるんだ と思っているのではないですか。末端の者までが不正選挙などの悪行をやっていることに 自分達は権力側にいるんだから一般人とは違うんだと言う様な優越感を持っていませんかね。一般人は自分の社会的なポジションが解っているから馬鹿な事はしないだけなのに。



アンごはんマン
2014/12/24 18:19
焦る闇連中…コシミズ・パワーを無視できなくなって来たかも。
どうしようもない鉄砲玉連中が多数、特攻隊よろしく体当たりするかもしれません。みんな守ってくださいネ…ホント!
絵里
2014/12/24 18:27
沖縄の宮古島出身者として
本土の馬鹿信者達に言わせてもらう
何時までユダ金に飼われているつもりだ
正気に戻れ、夢より現実を直視だ
幸ある未来は自分自身で勝ち取る
覚醒するのは今しかない
ミズチ
2014/12/24 18:38
ややスレ違いかと思いますが失礼致します。

クリスマスですが元々八百万の神と神仏習合の日本では一神教の概念自体を理解する事は中々難しいのではないかと思います。
戦国期の西国の武将などもキリスト教に対して信仰心があったと言うより、少なくても初めはとにかく西洋の武具や珍品が欲しかったので洗礼を受けたり布教を許可したと言うパターンが殆どでした。

このような中、日本の仏教の中で一番排他的なのが日蓮宗なのですがその日蓮宗にしても妙見稲荷など神仏習合をしていたりもしています。

その日蓮宗の中でさらに排他的かつ原理主義だったのが日蓮六老僧の中の日興で日蓮正宗(大石寺)として分立し、さらにその日蓮正宗から分立と言うか破門されたのが創価学会と顕正会なのですがこの日蓮正宗及びその派生の新興宗教は排他的な部分が一神教と通ずる部分があります。

創価は仏教系の新興宗教の中でカルト組織として最も使いやすい資質を持っている事をユダ金は知っていたのでソンテチャクが台頭して来た頃から最大限活用しているのかと思います。

一方の顕正会は片っ端らから教え子に終末説で脅し回るなど教員内の組織内組織が酷いです。
凶育反対
2014/12/24 18:40
すれちでっせ。
今、アメリカの株は、史上最高、米国景気は最高とうかれてるがな。でも、ニューヨークのクリスマスセールは22日(今までは、クリスマス終了後の26日からが常識や)から始まり、ニューヨークヒルトンのエグゼクティブルーム(通常一人500ドル以上)が、半値以下の195ドルや。結局、米国の景気回復、史上最高の株高はすべて嘘っぱちや。いよいよ、化けの皮がハガレルデー。FXでドルを売り、株で空売りして、年金取り戻し大祭りの開催がもうすぐやでー。アベーモ、クロダーも覚悟しいや。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
おっちゃん」
2014/12/24 18:51
「ニューヨーク事情、現在ニューヨークに来ており今日帰国しますが、一ヶ月前に来た時より更に小さい店が閉まり、道も汚く、観光客は多く来ていますが、今一つ活気がありません。このような状況を受けて、デパートのメイシーズやH&Mなどは、前倒しのアフタークリスマスセールをすでに始めて いました。 通常は、26日からアフタークリスマスセールとなりますが、22日にセールが始まっており、如何に販売不振か分かります。H&Mなどはただでさえ安いところに「全商品50%オフ」という大きな宣伝をしていましたが、列を作るような混雑もなく、普通の”賑わい”でした。 消費者は買わなくなってきているのです。 「ジューシークチュール」という若い女性向けの旗艦店が5番街にありますが、前回来た時には閉店したあとでしたが、そのまま放置されていました。 5番街の一等地である旗艦店が惨状をさらしているのです。また、滅多に空き店舗が出ない一等地のパークアヴェニューでも「貸します」という知らせが貼ってあったりと一階の良いロケーションでも次に入る店が出てこない状況になってきているのです。ニューヨークですから勿論観光客は来ていますが、お金を落としていないのです。そしてその観光客ですが、想定外が起こっているのが「ホテルの部屋代金」を見れば分かります。ニューヨークヒルトンのエグゼクティブフロアーの最低料金が$195とあり得ない安値に設定されているのです。 通常はこの2倍以上となるはずですが、$200もしていないのです。 大型ホテルで空き部屋が多く出ている証拠です。マスコミでは米国景気は良いとしきりに言われていますが、少なくとも11月、12月のニューヨークを見ていますと、 間違っても景気が良いとは言えません。」
おっちゃん 続き
2014/12/24 18:54
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌裏社会、完全に開き直りですね!!よっぽど崖っぷちにたたされているということでしょうね!
ところで,不正選挙で当選した議員たちが、イブに初登院!
やっぱり売国奴ですか!!
新人議員43人、イブの初登院 前回の184人から激減
 衆院選で当選を果たした国会議員たちが24日、初登院した。このうち「新人」議員は43人。184人の前回から激減した。山積する国政の課題を前に、議員バッジを受け取る表情には期待と緊張が浮かんだ。
 計290議席を得た自民。元東京地検公安部長の若狭勝氏(58)=比例東京=は午前9時過ぎに初登院した。議事堂の階段を上る直前に一礼した。「議事堂を前にし、ひしひしと国民の負託の重みを感じる」
 テレビのコメンテーターとしても活躍し、法律のわかりやすい解説が人気だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412240763.html
湯田菌だめりかが、他国に制裁する義務は全くないです!むしろ、制裁しなければならないのは、イスラエルと、貴様達、湯田菌だめりかである!!
77カ国グループと中国がアメリカの対ベネズエラ制裁を非難
開発途上国77カ国グループと中国が、アメリカのベネズエラに対する制裁を非難しました。
イタルタス通信によりますと、ボリビアのモラレス大統領は、22日月曜、「77カ国グループと中国は、アメリカの対ベネズエラ制裁の即時停止を求める決議を採択した」と語りました。この決議では、このアメリカの制裁は、他国への干渉、国際法規や国連憲章への違反に相当するとされています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50747-77
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/24 19:10
*掲載不要*

独立党会員証およびDVDのご送付、誠にありがとうございます。
ただ一点、気になる点がございます。封筒の向かって正面右上が三角にカットされておりました。また、ゆうメールの印に斜めに二重線が引かれておりました。
RK先生からこのような乱雑な形でご送付されるのは考えにくい事から、念のためご報告致します。
残念な西東京市。
2014/12/24 19:16

B層のみなさんは、クリスマスに洗濯機のユダ金チキンをお食べになるんでしょうね!
6本足で羽が生えない遺伝子組み換え洗濯機を食べて、長生きして下さい。
トリモロスがトリミダス
2014/12/24 20:00
*掲載不要*

度々のご連絡となり、申し訳ございません。
ゆうメールの利用条件を確認したところ、以下を確認致しました。

>(4) 次のいずれかの方法により、内容品が確認できるようにしていただきます。
1 封筒又は袋の納入口などの一部を開く。

確認不足で大変に申し訳ございませんでした。
残念な西東京市。
2014/12/24 20:54
すみません。スレ違いかもしれません。
国内政治史に興味ある方は,プリンス党首?だった方の見解に対して,
いろいろな感想を持たれるでしょうね。(私もですが。)

<共産党>衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000044-mai-pol

今と異なり,かつてのジミンでは,「穏健派」も勢力を持っていたような。
でも,ジミンに幻滅して飛び出した穏健派は間違いなく,挫折が宿命か。
(かれら穏健派を潰すのは,とういつの仕事の一つ。)
ロム3号
2014/12/24 21:16
論旨がズレるかもしれませんが、
尚且つ怒られるかもしれませんが、

私も先生同様に、
「頭のキレすぎるヤクザ」だと思っています。
なぜなら、ヤクザぐらいでないとユダ金とたちまわれないからです。

且つ、ユダ金のしたっぱは、強いものには弱いからです。
だから優しいヤクザを演じています。

以上でありましゅっ!
メリークリスマしゅっ!

kmrb
2014/12/24 21:17
と言うことは、
私が投票に行った小学校の体育館の横手で、犬HKの腕章つけて出口調査員と見せかけて、居眠りしていた爺は、裏社会の回し者。
出口調査やってますよと言うカモフラージュだったのですね。
…あの爺、今頃風邪でもこじらしているんじゃないかと。あの日も寒かったですから…。

 ところで少し話変わりますが、
今夜ですか、犬HKのニュースウエブで、「幸せって何?」てな特集をやるそうです。
 この内容…犬HKがお前らの幸せの定義を決めてやる、的な半ば洗脳番組のような気がしますね。
 昔からそうですが、犬HK…、私たちの生活に土足で踏み込んで、個人の自由のライフスタイルを捻じ曲げてきたと思うのは私だけでしょうか。
特に、犬HKスペシャルとドラマが・・・・。

 ちなみに、上に書いた番組放映時間…私は高鼾です(笑)
been
2014/12/24 21:27
スレチですが、本日豊田屋で飲んでたら初めてリチャード輿水さんをみました。しかし私以外コシミズさんのことを知らないので、本物を見た興奮は誰にも伝わらず・・・。初期の頃からのコアなファンですので、どうか長くこの活動が続くようお祈り申し上げます。頑張ってください!
大変
2014/12/24 21:30
出口調査は不言実行で。
そのスタンスでいった方がいいことは他にも色々ありますよね。

分断工作、忘年会で仕掛けてくるかな?
ザガロ
2014/12/24 21:37


1、統率をとる為に、創価等は
  軍隊をまねた組織づくりをします。
  兵隊(信者)は思考停止して依存(盲信)。
2、自作自演が得意・・・だがすぐバレル。
3、予言じみたことを言うが、すべて外れる。
  出口調査・自作自演・濃厚。



国賊撲滅
2014/12/24 22:48
>大変 様


実は私もはや4年めのステルス心情党員ですが、リチャード先生を初めてお見かけした時の感動とエール送ったこと、甦りました。


ことごとくスケジュール会わない中で、ギリギリ五分前に着いたUSAGIの最後のストリートは確か9月。


USAGIの輝いてる二人よりも
その向こうに見える数倍大きいリチャードコシミズオーラにドキドキ(笑)
サイン頂くのもおかしいので帰りました(笑)


邪悪な小者を寄せ付けないパワーはうらやましいです。





はにかむ
2014/12/24 23:02
>RACERさん

NHKは、今回の選挙で嘘の議席数(偽情報)をTVで流したそうです。

他のマスゴミもグルだそうです。
ぶるぺん
2014/12/24 23:31
俺も豊田屋さんで飲みたいです!
ヤキトン、ホッピーて、関西で聞いたこと無い。

現在、東海地方在住者ですが、ホッピーの茶色アルファベットのラベル見たこと無いです。イオンその他で売られる、黄色に赤字の片仮名ラベルしか。

どうでもいいですね。
ふぃりピン
2014/12/25 00:08
ひとつ前のスレで上げられている杉並区の出口調査
ですけど、
結局、全体の投票数を提示していないです。
一日中やったならその投票所の投票者数を把握できたはずです。

その投票所の有権者数は選管は発表しているので
期日前投票を除いた投票率は算出できるのですが。

なんだか、メディアなり選管の偽装発表による低投票率操作が中心になっていて、票改ざんによる低投票率偽装については、論旨がぼけているような気がします。

私の勘違いならあやまりますけど、
彼らのまわりの調査でも、今回もやられているようですけど、選管の発表を裏付けるような数を発表されています。

いや、本当に出口調査してみたら、こんなだった。
実は、やはり日本人はぼけていて、メディアにだまされていて投票にいかないんだ。その上で中身を改ざんされているんだといわれる主張をされるんならそれでも
いいですけど。

それは、自分の考えとはは違います。
実は70%以上あるものを50とか40とかいってるんだと信じているわけです。

調べてもいないのに言うなといわれるかもしれませんが
新聞社との調べとも違うわけです。

本当のところはどうなんだろうと一日考えてしまいました。

こういったら失礼かもしれませんが
YOUTUBEであんな風に主張するなら、
もうちょっとなんとかしてもらいたいですね。

せぶん
2014/12/25 01:08
不正選挙に関して2年も考え続けてきた。
あー。こんなに腹が立つクリスマスもめずらしい。
まあ、クリスチャンではないんでどうでもいんだけど。
12/25にイエスは生まれていないけれど、
ニムロデとかミトラとかが生まれている。
ミトラは弥勒菩薩であるわけで、
そう思って神に祈る。
せぶん
2014/12/25 01:30
クリスマスなのでキリスト教のネタ書きますかい。YouTubeを観ると一目瞭然なのですが、『クリスマス』『ミサ』で検索するとカトリックのクリスマスミサの映像がトップに出てきます。壇上には男の神父さんと男の子供たちが居ますね。キリスト像も壁にかかっています。女性の信者はベールを被って居ますね。コレは女性が“不浄”なのでしょうか。
一方、『クリスマス』『礼拝』で検索するとプロテスタントの教会の礼拝が出てきます。カトリックと違って結婚してもよい牧師さんは背広です。黒いガウンのようなモノを上から着ている牧師さんもいますが、映像では出てないかも知れません。マリア像やキリスト像は有りません。そもそもキリスト教とはユダヤ教なので偶像礼拝禁止なんでね、有る方がイカれてはいるんです。絵についても同じですが。
イスラム教もユダヤ教なんでね、偶像礼拝は当然ながら禁止だし女性は被ってますね。イスラム教については詳しくは知らないから書きません。
日蓮と云う人は百科辞典にも書いて有るように、同じ釈迦の教えなのに何故宗派が沢山有るのかと云う疑問を持った人です。一神教的に成るのは当然の帰結で、色んな神様や仏様を拝むなと云う結論に至り、それが不幸や間違いの元だと説くのは有る意味真面目で妥協を赦さず宗教としてはマトモだとは思いますね。日蓮正宗も偶像礼拝は禁止に成っているようですな。仏像に無駄な金は払わないのは有る意味正しいね。
アメリカ大陸にイスラエルで処刑されたイエスキリストが復活して現れたモルモン教にも偶像は無いですよ。
物見の塔はクリスマス禁止なんじゃないかな、確か。
終わり
あのねあのね
2014/12/25 01:38
スレチ失礼します。ディエゴガルシア島付近の海と出ています、この島に皆の注目があつまるだけでも吉!
英マスコミ:インド洋上空で消息を絶ったマレーシア機は米軍によって撃墜された
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281654625/
日本国庶民
2014/12/25 02:53
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかによるごろつき集団がまたあくどいことをした模様であります!相変わらず懲りないばか集団であります!
「イスラム国」がヨルダン軍機撃墜、操縦士を拘束か
 ヨルダン軍は24日、シリアで、過激派組織「イスラム国」が、同軍所属の戦闘機を撃墜し、操縦士が人質になったとする声明を発表した。「イスラム国」に空爆をしている有志国連合の戦闘機が「イスラム国」に撃墜されたのは初めてとみられる。
 「イスラム国」はシリア東部のラッカで戦闘機を撃墜したとする文章と写真を同日、イスラム過激派が運営するインタネットに投稿した。ラッカは「イスラム国」が首都だとする都市。サイトによると、操縦士はパラシュートで地上に降下した後、捕まった。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412241093.html
またまた湯田菌だめりかによる円安誘導の影響のおかげで値上げの記事であります!
井村屋、アイス値上げへ あずきバーは据え置き
 井村屋は24日、「やわもちアイス」などアイスクリーム20品目を、来年3月から10〜50円値上げすると発表した。材料の乳製品の値上がりや円安が理由。主力商品の「あずきバー」は、値段を据え置く。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201412241056.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/25 03:19
英マスコミ:
インド洋上空で消息を絶った
マレーシア機は
米軍によって撃墜された
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281654625/
デュガン氏の説によると、
マレーシア航空ボーイング
777型機は、インド亜大陸から
南に1600キロ、モルディブ
から500キロのインド洋に
浮かぶディエゴガルシア島にある
米軍基地の近くに墜落した。
ここは、捜索活動が行われた場所
から離れている。
デュガン氏は、「これは非常に
強力な軍事基地だ。米国人が
航空機の航跡を見失ったと
いうのは、信じられないことだ」
と指摘し、技術の発展が著しい
この時代に、全長63メートルの
物体を簡単に見失うことは不可能
だとの確信を示し、
「航空機を見失う」ことは、
証拠隠滅のために、意図的に
行った場合にのみ可能だと
締めくくっている。
デュガン氏の説によると、
米国の安全保障当局は、
マレーシア機がテロリストに
ハイジャックされたとの疑いを
持ったため、2001年9月
11日の米同時多発テロのような
事件を未然に防ぐために航空機を
撃墜したという。
マレーシア航空のMH370便
ボーイング777−200型機は
、今年3月8日未明、
クアラルンプールから北京へ
向かう途中に消息を絶った。
乗員12人、乗客227人が
乗っていた。
未だに痕跡は見つかっていない。

RT より
ひろ〜ん
2014/12/25 03:39
サウジアラビアと米国:
原油界に対する陰謀を画策する?
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281658492/
原油価格の急落は、
多くの理論を生み出した。
その中の一つに、
サウジアラビアと
米国の陰謀がある。

なお、同概念の
支持者たちによると、
あまりにも安直な推測であり、
中東情勢の説明にはならないが、
この密約の主な目的は
ロシアだという。

Oil Priceの専門家たちは、
原油価格の下落は、
基本的なグローバル要因の他に、
中東の原油市場やガス市場を
管理する可能性を得たり、
「陰謀の参加者たち」が、
原油市場に安価な原油を
送り込んで、ロシア、シリア、
イランを弱体化させようと
していることが原因だとの
見方を示している。

Vesti.ru より
ひろ〜ん
2014/12/25 03:46
ロシア 
マレー機撃墜犯らの
データを国際委員会に渡す用意あり
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281673495/
ロシア連邦捜査委員会は、
ウクライナ東部での
マレーシア航空機MH17便
墜落事件に関与した
ウクライナ軍人に関する
手元のデータを、国際委員会に
渡す用意がある。
水曜日、ロシア連邦捜査委員会の
ウラジーミル・マルキン
報道官が伝えた。
ロシアの捜査官らは、
7月にウクライナ・ドネツク州で
発生したマレーシア航空機
ボーイング777型機墜落事件
について新聞
「コムソモーリスカヤ・
プラウダ」に語った
ウクライナ人を取り調べた結果、
ウクライナ軍人がこの事故に
関与した事を示す
証拠を入手した。
尋問は、ウソ発見器を使用して
行われている。
マルキン報道官によれば、
捜査委員会は今後も、
この事故に関するあらゆるデータ
を集め、その分析を続ける。 
なお報道官はさらに
「もしこの事故を調査している
国際委員会の代表者が、実際に
真実を突き止めたいと考え、
ロシア側に要請するならば、
我々は、あらゆる資料を
彼らに渡すだろう」と付け加えた。

リア-ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/12/25 03:50
原油先物が2ドル安、
米原油在庫の予想外の増加受け
| Reuters:
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0K211H20141224
[24日 ロイター] -
24日の原油先物市場で、
米エネルギー情報局(EIA)が
発表した前週の原油在庫が予想外に
増加したことを受け、
米原油先物と北海ブレント先物が
それぞれ約2ドル下落した。
(以下略)
ひろ〜ん
2014/12/25 03:58

ベンジャミン・コシミズ派さんへ
STAP細胞を潰した(封印した)のは、ロスチャイルドではなくて、「ロックフェラー」の方
では、ないでしょうか?アヒルの生命保険もロックフェラー系の企業だと思います。
ロックフェラーは、駄目リカ系
ロスチャイルドは、イギリス系
とにかく、私は、ロックフェラーの方だと思う。ガンなどの病気が、治って商売あがったりになるのは、アヒルの生命保険会社のような駄目リカのロックフェラー系の企業だと思います。また、製薬会社も石油系の(ロックフェラー系の)企業が、ほとんどだと思うますが。STAp細胞によって、ガンが、治ったら困るのも、石油系の製薬会社だと思いますが。
STAPの特許もアメリカに移ったんでしたよね。でしたら、なおさら、犯人は、駄目リカのロックフェラーの方だと思う。駄目リカのロックフェラーが、イギリスのロスチャイルドに、自分たちの行った悪い行いを、ロスチャイルドの方に擦り付けようとする記事では、ありませんか?その記事。911を起こしたのも、ロックじじいの方だし、311を起こしたのもロックじじいですよね、「トモダチ作戦」をやったのも、駄目リカですよね、ですから、STAP細胞潰しの犯人は、ロックフェラーです。ベンジャミンも、そう言ってると思いますが。
犯人はいつも「奴ら」
2014/12/25 04:03
日本や世界や宇宙の動向 :
米25州がオバマに対する
訴訟を起こしています。:
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51946961.html
12月23日付け:
(サイト内の)のビデオで、
オバマが米憲法を違反している
としてワシントンの裁判所で
訴訟を起こしている
ジョー・アーパイオ保安官が
法廷審判の様子を伝えています。
ワシントンの連邦判事の前で、
アリゾナ州のジョー・アーパイオ
保安官の代理人の
ラリー・クレイマン弁護士が、
憲法に違反したオバマの政策
(11月20日にオバマが
実施すると発表した大統領令
であり、5百万人の不法移民を
正式に受け入れること)を
止めさせオバマに有罪判決を
下すように訴えました。
判決が出るのは数週間後です。
http://www.wnd.com/2014/12/judge-hears-plan-to-stop-obama-amnesty-cold/#zTRc7KdGuYdWfsTD.99
アーパイオ保安官に続き、
オバマの大量不法移民受け入れに
反対する25の州政府が
テキサス州の裁判所で
オバマに対する訴訟を起こす
準備をしています。
ひろ〜ん
2014/12/25 04:06
ちなみに、笹井先生を、殺ったのも、「奴ら」=ロックフェラーの方(の手先)だと思いますが。
犯人はいつも「奴ら」
2014/12/25 04:09
フルフォードレポート英語版
(12/23)|
嗚呼、悲しいではないか!:
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11968279535.html
前例のない攻撃を受けた米政権に
黒鳥事件が差し迫っている
911大量殺人事件を上演する
ことで西側権力を違法に掌握した
ナチ徒党は今、崩壊に
近付いている。このことは、
世界の指導者のみならず、
ニューヨークタイムスのような
体制側の愛玩犬でさえ、
最後のブッシュ政権のトップ人物
の逮捕への声が盛り上がっている
ことからも分る。
ニュヨークタイムスそのような
編集を行っているということは、
伝統的なユダヤ・ロビーが
ネオコンというのはネオナチの
婉曲的表現であったことに
思い当ったことを意味している。
近いうちに、さらに数人の
重要人物が権力から排除されれば
、徒党ファシスト支配の終焉と
人類の自由へつながる。
これらの人々には米企業政府の
バラク・オバマ大統領、
日本の奴隷首相安倍晋三、
英国秘密の独裁者
ジェレミー・ヘイウッドと
FRBのジャネット・イエレン
が含まれる。逮捕すべき重要な
人間は米企業政治大統領
バラク・オバマです。(中略)
安倍晋三率いる日本の奴隷政権は
倒されるべきもう一つの
重要なドミノである。
安倍は12月14日の選挙で
大量不正によって勝利した圧倒的
な証拠が明らかとなった。
リチャード・コシミズ率いる
日本独立党と多くの他者が多くの
証拠を警察に示した。例えば、
その政党が安倍政権の一部である
創価学会は全国の信者を集めて、
投票用紙を書かせたと
コシミズ氏は言う。
ひろ〜ん
2014/12/25 04:16
大変 さん
2014/12/24 21:30

貴殿にとってクリスマスプレゼントだったようですね。光景が目に浮かびます。

次回RK氏に遭遇した際には「初期の頃からのコアなファン」の「人情」で、RK氏の飲み代を黙って代わりに支払い「プレゼント」をお返ししてあげてください。

※既に「お返し」をしたのであれば、失礼しました。


あらま、昨夜に続いて夜更かししてもーた。明日は高酸素カプセルに入らなきゃダメだな、こりゃ。
通り抜け できません
2014/12/25 04:26
日本からの資産の強奪を、行っているのも、偽ユダヤ駄目リカの方じゃん。CFRも駄目リカの機関じゃん。とにかく、911をやったのも、、311をやったのも、STAP潰しをやったのもロックフェラーです。とにかく、金が無くて、困って日本からの資産の強奪をしているのは、偽ユダヤ駄目リカの方です。
犯人はいつも「奴ら」
2014/12/25 04:27
竹中平蔵もロックフェラー=駄目リカの手先だと思う。イギリスの手先ではないと思う。
犯人はいつも「奴ら」
2014/12/25 04:45
クリスマスはニムロド
(ニムロデ)生誕を祝うもの
| カレイドスコープ:
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-291.html
12月25日は、
イエスではなくニムロドの誕生日
こう書かれているのは、
上の画像の本です。
本というより、80ページ程度の
小冊子と言える体裁のものです。
タイトルは、
「イルミナティと魔術」。
著書は、悪魔の13血流随一の
強力なオカルティストの家系、
コリンズ家のジョン・トッド。
ジョン・トッドは、イルミナティ
のおぞましい秘儀をこの本に
よって世間に暴露したがために、
イルミナティに暗殺されて
しまいました。
さて、この本の10〜12ページ
あたりに、このように
書かれています。
「Merry Xmas」の『X』
というのは、二ムロドの象徴で、
merry Xmas は
『Magical or Merriment Communion
with Nimrod』という意味である。
ニムロドの誕生日は12月25日の
日曜日で、それは
バビロニアの安息日である。
したがって、クリスマスは
イエスではなくニムロドの生誕を
祝うものである。
ニムロデのシンボルが『X』の十字
であることは重要である。
多くの魔女(例えば
チャールズ・マンソンの女性たち)
の額の上にこのマークがある」。
ジョン・トッドによると、
クリスマスはニムロドを祝う
ものなのだそうですよ。
ひろ〜ん
2014/12/25 04:52
クリスマスはニムロド
(ニムロデ)生誕を祝うもの
| カレイドスコープ:
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-291.html
人々が毎年、12月25日に
敬愛して祝う「LORD」
(世界のほとんどんの人が、
それはイエス・キリストのこと
だと思い込んでいる)
なる存在は、実は、まったく
敬愛すべき存在ではない
どころか、恐るべき存在なのです。
イエス・キリストは、
もっと暖かい季節に
生まれたのです。
イエスが生まれたとき、
羊飼いは、彼らが飼っている
羊とともに野外でスヤスヤ
寝ていたのですから。
では、12月25日に生まれたのは
いったい誰なんでしょう。
それは、他ならぬエホバの神
(旧約聖書の唯一神、
ヤハウェのこと)に最初に
敵対した人間−−そう、
ニムロド(NIMROD)なのです。
ニムロドの生誕祭は、
西暦起源の
ずっと前から異教徒たちが
祝ってきたものです。
毎年、正確に12月25日、
バビロニアの女神(セミラミス)
の息子に祝意を表して。
ひろ〜ん
2014/12/25 05:02
1/13 リチャード・コシミズ
【「創価学会」
大阪講演会09.06.20】
https://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=PlayList&p=0AC0C0BEEA3FF70F&index=0&playnext=1
2009/06/22 にアップロード

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq...

2009年6月20日大阪講演会動画を
公開いたします。

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newv...
2005.01.18

創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newv...
2007.11.18
ひろ〜ん
2014/12/25 05:10
安倍が高級寿司店で大手新聞、テレビ局の幹部たちと“祝勝会”!?

http://lite-ra.com/2014/12/post-733.html

選挙から2日後の12月16日、夜7時頃。西新橋にある寿司店の個室にご機嫌な様子の安倍首相の姿があった。周りを囲むのは、
時事通信の田崎史郎解説委員、
朝日新聞の曽我豪編集委員、
毎日新聞の山田孝男特別編集委員、
読売新聞の小田尚論説主幹、
日本経済新聞の石川一郎常務、
NHKの島田敏男解説委員、
日本テレビの粕谷賢之解説委員長
といった、新聞紙面やニュース番組で名前や顔を見かける、日本を代表する大手マスコミの政治報道のエキスパートたちが安倍首相に“ご招待”を受けていた。

しかも、こうした安倍首相とマスコミ幹部との会食は今回だけではない。この2年間、異常というべき回数の食事会が開かれている。

もっと多いのが、マスコミの経営トップとの会食だ。この2年間でわかっているだけでも、
読売新聞の渡邉恒雄会長、
産経新聞の清原武彦会長、熊坂隆光社長、
日経新聞・喜多恒雄社長、
毎日新聞の朝比奈豊社長、
共同通信の石川聡社長(当時)、福山正喜社長、
時事通信の西沢豊社長、
フジテレビの日枝久会長、
日本テレビの大久保好男社長、
テレビ朝日の早河洋会長、吉田慎一社長、そして
朝日新聞の木村伊量社長(当時)など、
ほとんどの新聞、テレビトップと会食をしている。

しかも、一度や二度ではない。読売・渡辺会長とは5回、産経・清原会長、熊坂社長とは3回、共同通信・福山社長とも3回、盟友であるフジ・日枝会長とは7回の会食にゴルフ旅行2回、合計するととにかく毎月1〜2回はマスコミ幹部と会食しているのだ。
リテラ
2014/12/25 06:10
東京MX「5時に夢中」生投票
「あなたは昨日、投票に行きましたか?」
結果
はい 5295pt
いいえ 2013pt
行った人約73%!!

http://s.mxtv.jp/goji/result.php?date=20141215
TOKYO MX
2014/12/25 06:26
スレチ、ご容赦ください

イランとロシアの貿易で両国の通貨使用の可能性 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50759
ロシアの情報筋が、イランとロシアの食料貿易の決済手段に両国の通貨が使われる可能性が高いと伝えました。

ロシアはこれからも安泰ですね
いくらネガキャンしようがユダ菌の思い通りには動きません
イランがルーブルにお墨付きを与えたということですから

無名
2014/12/25 06:41
もう一つ、記事を投稿します。

米国 警官がまた黒人少年を射殺
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141224/t10014255091000.html
アメリカ中西部のミズーリ州で23日夜、18歳の黒人の少年が警察官に射殺され、現場周辺には住民が集まり抗議する騒ぎとなっていて、黒人社会を中心に警察などに対する反発が強まるなか、再び混乱が広がらないか懸念されています。

この問題、なにか裏がありそうですね
なんか臭いです。何を狙っているのでしょう
無名
2014/12/25 06:59
追加です。(考えてみました)

何も書かれていない白票は、投票の行方には関与しない無効票だが、一有権者が投票箱に投じた投票としては、立派な(厳正な)書類だ。

事実、投票率など各比率には正式にカウントされ、投票結果にはなくてはならないもの(数値の抜き取り削除など出来ない)

これと、外見では全く判別が付かない未使用票…

どこやかしこに、普通に存在してはいけないものだと思われる。
厳密に言えば、投票内容(紙)と同一のものは、投票済み用紙と同様の扱いを受けると思う。

未使用票は、投票結果が確定した時点で(公開の場で)即座に廃棄するか、保存される使用済み用紙と共に(区別した上で)封印する必要があるのでは?

見た目、全く同じものがそこに存在し、それが投票に使われたものかどうなのか(保存すべきところから溢れたものか)、誰に判別が出来る?

市選管は、未使用票は「立会人など要しない」(非公開の場でよい)と暗に示すが如く、一般書類と同様の事務処理だとしている。

果たして、これらが未使用票であったとしても、非公開の場で行ってよい行為と言えるのだろうか。


『使用した』とされる票を公開の場で封印すれば、他は『全く別のもの』とされるのであれば、「封印」という行為が非常に重要な、何にも増して『厳密なもの』ということになる。

が、前回の選挙で、開票所に運ばれた投票箱の『開封不可』とする鍵が開いていたものがあった(と聞く)。
なぜ、これが大きな騒ぎ、問題とされない?

今回の行為が正当なものであるならば、前回の『鍵開き』は捨て置けない筈だ。
投票箱移動のための鍵掛けは、公開の場で行われる(と私は思っている)封印とは趣が少し違うが、意味するところは全く同じ。

どちらかが問題とされなければ、正当性は無いのでは?
ぼけ
2014/12/25 07:13
もう一つ記事を投稿させてください

渡辺氏の8億円借入問題、不起訴処分へ 東京地検特捜部 違法性の認定困難か
http://www.sankei.com/affairs/news/141225/afr1412250004-n1.html
化粧品会社会長からの8億円借入問題で政治資金規正法違反罪などで大学教授らから告発状が出されていたみんなの党(解党)元代表、渡辺喜美前衆院議員(62)について、東京地検特捜部が不起訴処分とする方向で検討していることが24日、関係者への取材で分かった。

司法の恣意的法律判断が凄いですね
司法がいかに裏社会側なのかを如実に現す一つの証左です。
無名
2014/12/25 07:19
>司法の恣意的法律判断

もちろんトーイツ教会の指図ですよ。

今日はクリスマスで「検閲がない」ので「どんどんコメントしましょう」ね。
J.TonChan.SakuraDa
2014/12/25 09:05
黒人射殺事件の黒幕はアメリカ・ユダヤマイノリティーでしょうね。 ロシア、イラン、輿水先生たちの9・11 3・11などは全部ユダヤの犯行と言うのがネットでどんどんアメリカに入っているので、本来はアメリカ庶民がユダ金マイノリティー支配者を撲殺、銃殺する運動が起きるのですが、それを怖がっているユダ金が、黒人暴動を起こしてガス抜き、スピン誤魔化ししているのでしょう。
必殺仕掛人
2014/12/25 09:43