旧richardkoshimizu's blog

皆さんも、どしどし選管に激励の電話を!勿論、録音しつつ。

<<   作成日時 : 2014/12/26 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2014/12/26 13:59

福岡市からです。 福岡県選管に電話して開票後閲覧をといあわせたところ、そんなことはできない。と言われた。リチャードこしみずのなまえを出してみたらオロオロ。続きはまた。

復活
自公の偽票を書いてくださった創価学会の愚鈍の皆様の...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大将、皆さまお疲れ様です。以前、情報公開請求で未交付の投票用紙は閲覧出来るとの回答を得たことがあります。
船頭
2014/12/26 15:23
スレチ失礼します。

メタンハイドレートについてです。

日米共同研究ということは、おそらくユダ金が支配することになると思われます。

日本からメタンハイドレート利権を強奪する計画が進行しているのではないでしょうか。


◆ 「燃える氷」メタンハイドレート 日米で共同研究

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000038247.html


◆ JOGMECと米国NETLがメタンハイドレートの日米共同研究に関する覚書に署名

http://www.meti.go.jp/press/2014/11/20141106005/20141106005.html


◆ メタンハイドレート 新たに日本近海746カ所で確認

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000041404.html
special thanks
2014/12/26 15:51
票の再チェックをさせないと云うことは、不正をしたとみなすのが国際標準です。ま、やりましたと白状したと受け取ってください。他の解釈はする必要は有りません。選管を弁護する奴は一味なだけ。それが大人の常識だ。
あのねあのね
2014/12/26 15:55
>そんなことはできない

できないの?

よっぽどメチャクチャ
やったんだね。(呆)

こりゃあ「詰み」だわ。
ぷち
2014/12/26 16:32
不正選管の皆様、最悪なお年をお迎えください!各地方の不正選管への激励合唱曲が作られるかも知れませんね(^^)
nishiizu
2014/12/26 17:29
熊本動画を聞いていて(しつこいねー)

私の投票経験では、入場券を渡さなければ次の小選挙区用紙を受取る段階には行けない。
本人確認も含め、それぞれの段階で受付け事務(対応)にミスが無ければ、隙をついての紛れ込み(人)がいない限り、『投票人より投票用紙が多い』ということはあり得ない。(投票用紙を渡す段階で渡しカウントを行っていないとして)

紛れ込みを許すミスも無い場合は、投票所で立会人の元、投票箱に鍵を掛けた時以降、開票所で計数、開票確定までのどこかの段階で、『未使用票が紛れ込んだ』
これ以外に原因はない。

なぜ開票所に、混ざったら大変なことになる未使用票を持ち込み、それも裸でわざわざ計数中の票と同じ所に置いておく?

ミスなどで済まされることではない。

投票所でのとんでもない数の仰々しさ(受付と立会人)。
そんな所で『ミスがありました』などとは言ってほしくない。

が、受付で対応した人数と、渡した用紙(=残りの用紙)で、ここの段階だけで、数に整合が取れるかどうかははっきり分かる筈だ。
(開票職員が)後で(残って)再計数をしなければならないということは、開票所の段階のみで、『数の整合が取れなくなった』を意味する。
ぼけ
2014/12/26 18:08
すげー
水戸黄門の印籠みたいだな。
僕もやってみんべ。
マイケル
2014/12/26 18:20
「いい加減な事を言うと訴訟になりますよ。」と激励しておきますか。w
茶のしずく
2014/12/26 19:01
奥様方が
調理しながら見る時間帯の
テロビニュースバラエティーって
裏社会が気にしている事を
必至で隠そうとするネタが
満載ですね。

「盗撮がやめられない
覚醒剤と同じ!? その常習性」
と題して
女性盗撮をやめられない
前歴ある男を追跡取材w
(バカじゃね?)
よっぽど盗撮されたく無い様で
「こーんな変態さんが、
こーんな奇妙なカメラで
撮っているんだよ!」と
盗撮カメラの色々な物を紹介。

ネクタイカメラ、ファイル型カメラ
ノート型カメラ、靴型カメラ、、
「盗撮カメラは変態の物」と
したい様です。

どんどん撮れる体制を
作って行きましょうw。

でも、盗撮じゃあ無いよ。
正義を貫く真理追求の目。
何も後ろめたい事は無い。
ポンにだ
2014/12/26 19:23
うそ、偽りが世の中を駄目にしているのかな。
飛んだ話になりますが、
政権が双方で嫌韓を演出していることにしても、
現在では、北、南、日本の政権が、
同族であることを隠すかのような雰囲気をかもし出す演出に、
国民が乗せられている気がしてなりません。
本当の真実を究明解説して頂けることを望みます。
これからもリチャードさんとお仲間のご健勝をお祈りしています。
赤城のウサギ
2014/12/26 19:37
YouTube動画、「文京区開票所 選管が開票観覧を拒否 腕を掴んで暴力的に排除 総務省の通達を無視。文京区の規定を振り回し。」 に、
https://www.youtube.com/watch?v=UPkcrmxatKc

「タナカ氏、個人特定されたようです。

田中邦彦(現文京区選挙管理委員会事務局長)

文京区の皆さん、こんなヤツが、あなた方区民の税金で給料を貰ってるんですよ!集団訴訟とかリコールとか出来ないんだっけ?

http://www.city.bunkyo.lg.jp/kugikai/kaigiroku/h24/244teirei/iin-hon121122.html
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/01/08/2188
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_133.html」

とコメントしたら、案の定、直ぐにコメントが削除されていました。

めげずに同じ内容で(消されたので2回目の書き込みです!)という但し書きを添えて、もう一度コメントを書き込んだら、仕方なさげにいやいや元の(最初の)投稿コメントを復活させたようです。(ちなみに2回目のコメントは反映されず・・・)

本当にYouTubeの運営(削除人)も腐りきっていますね。www
ネメシス
2014/12/26 19:47

リチャードさんは裏社会では
超有名人。
リチャード・コシミズの名を知らぬ
裏社会人は居ない 多分
( 〃▽〃)

母うさぎ
2014/12/26 19:48
スレチ失礼します。
山本太郎が生活の党に行くようです。そして「生活の党と山本太郎となかまたち」に党名を変えるようです。

山本太郎参院議員が生活の党に入党 
http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014122601002171.html
あんじゅ
2014/12/26 19:52
犬HKニュースです

衆院選で存在しない1000票を集計 仙台
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141226/t10014316081000.html

 いやあ、この職員の言った言葉が泣かせますね(腹が捩れて)(笑)
「原因がつかめず確定させるには投票者数に合わせなければならない…」この程度のオツムのレベルなんですね…。間違いなくソーカの縁故採用…。考える能力なし、数を数えることすらできない。
公職選挙法違反どころか、内乱幇助の罪じゃないですかね。
 ただ、犬HKがこの報道を流した真意は…

(以下記事抜粋)
今月行われた衆議院選挙の仙台市青葉区の開票所で、区の選挙管理委員会の職員が、開票作業のミスで生じた矛盾を取り繕うため、実際には存在しない1000票近くの票を白票として集計していたことが分かり、26日仙台市が記者会見をして陳謝しました。

(中略)

その後、開票が進んだ際、別の職員が発表した確定投票者数と、票数が合わないことに気付きましたが、この職員は、実際には存在しない968票の白票があったように見せかけて集計し、上司に当たる課長に報告したということです。
担当課長もこうした対応を了承したということで、仙台市は、この課長と報告した職員の合わせて2人が公職選挙法に反する行為をした疑いがあるとしています。
警察は、仙台市からの報告を受け、今後、捜査を始めることにしています。
選挙管理委員会の調査に対し集計を担当していた職員は、「原因がつかめず確定させるには投票者数に合わせなければならないと思った」と話しているということです。
(以下略)
been
2014/12/26 20:07
本日の昼前電話しました。
私『不正選挙に関する問い合わせはありますか?』の問いに
選管さん『けっこうありますね』とのこと
かなり狼狽していた声でした
ありがとう
2014/12/26 20:21
自分の携帯番号や、自宅番号を知られたくない場合はスマホIP電話が便利です。

録音機能付きを探してみました。

SMARTalk
http://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/


あと、すぐは利用開始できませんが工事不要で固定電話番号が契約出来るサービスが受付け開始された様です。
FAX攻撃も使えますので便利かも。(2月以降に順次、機器発送の情報あり。auのLTEエリア限定)

ホームプラス電話(KDDI)
http://www.kddi.com/phone/homeplus/
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141212_680149.html


それと、工事不要でインターネット使い放題のサービスも始まった模様。
自宅を光ファイバーにするほどお金をかけたくないけど、RK講演会動画はみたいかたに最適。
※au系使い放題のWiMAXは来年周波数を縮小予定で低速になります。

SoftBank Air(SoftBank AXGPエリア限定)
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/air/
http://www.softbank.jp/mobile/network/area/map/?service=4gtd



皆様お試しあれ
光圀
2014/12/26 20:26
今回の衆院不正選で、比例の投票者数が小選挙区より約1000人も少ない結果になった仙台市青葉区選管で、またもや発覚です。本日26日、仙台市は記者会見を開き、同区の選管職員が実際には存在しない1000票近くの票を白票として集計していたことが分かったとして陳謝。記事を読む限り、仙台市青葉区の開票システムは「投票をした人数をパソコンで2重入力することが可能で、誤入力のチェック機能も備えていない」ということでよろしいですね、NHKさま。

◆衆院選で存在しない1000票を集計 仙台
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141226/k10014316081000.html
心情くん
2014/12/26 20:41
先程、言い忘れました。
仙台市長殿、もっと攻めてください。
心情くん
2014/12/26 20:54
>(開票職員が)後で(残って)再計数をしなければならないということは、開票所の段階のみで、『数の整合が取れなくなった』を意味する。

もう少し詳細に述べますと、

(開票職員が)後で(残って)再計数をしなければならないということは、投票終了から投票箱の移動、そして開票所の諸作業の段階のみで、『数の整合が取れなくなった』を意味する。

となりますかね。
バード
2014/12/26 20:56
衆院選で無効970票水増し=投票者数との差埋める―仙台市青葉区
まつけん
2014/12/26 21:00
衆院選で無効970票水増し=投票者数との差埋める―仙台市青葉区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000114-jij-soci

仙台市青葉区選挙管理委員会は26日、14日に行われた衆院選の小選挙区の開票で、区職員が白票を含む無効票を約970票水増ししていたと発表した。水増しは選管事務局の選挙課長も報告を受け了承しており、選管は公選法違反の疑いもあるとみて調べている。当落に影響はなかった。
 選管によると、集計を担当した50代の男性職員は、開票の結果、青葉区の投票総数が11万7223票で、発表された確定投票者数より976票少ないことに気付いた。原因が分からず、白紙投票を968票水増するなどし、投票総数を投票者数に近づける操作をしたという。
 その後、別の入力担当者のミスで、本来別にすべきだった不在者投票の958票、点字投票の13票が当日の投票者数に二重に計上されていたことが判明した。
 小選挙区と比例代表の投票者数に1000票近い開きがあることを疑問に思った報道機関からの問い合わせで発覚した。
 奥山恵美子仙台市長の話 信頼を大きく損ね、極めて遺憾。市全体にかかわる問題と認識し、原因究明と再発防止に向け厳正に対処する。
special thanks
2014/12/26 21:02
リチャード・コシミズ大将、独立党は、もうご存知かもしれませんが、生活の党に、無所属の山本太郎議員が入党へ。あと、亀井先生も生活の党に入党すると思うので、生活の党は、本当に『しがらみ』がない良い政党です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/12/26 21:11

山本太郎が電撃入党!
これで生活の党が五人に。正当交付金貰えるんですね〜

「なかまたち」ってどんな人達なんでしょーねー?



ゴシップマニア
2014/12/26 21:16
仙台の選管スタッフは
創価ですか?

見えざる手が
詰めて行きますよ。

それと全国の創価の親を持つ
小中学生、高校生、大学生の皆さん
いずれ、
ご両親が官憲のお世話になる
可能性もありますから
是非お伝えください。
逃げるか、白状するか
家族会議も重要です。

子供として
両親に日本国民として
正しい道に生きているのか
それとも真逆の道に腰を下ろして
生きているのかお伝えください。

不正に生きていれば
隣近所、町や村、市にも
住めなくなります。

そういう人生で良いのか
悪いのか、子供たちの将来を
考えて生きているのかどうか
是非お伝えください。

あなた、ご家族皆さんの為にも。
Elint
2014/12/26 21:17
このブログにたどり着いた知性ある若者たちへ

マスゴミや売国政府が流行らせた「ネトウヨ」にはもう飽きたでしょう。
これからは自分たちの利益にもつながる流行を「自分たちで」広めるべきだと思いますよ。
ちなみにおすすめは「裏社会を暴く!」です。
嘘つき政治家・嘘つきマスゴミを証拠付きで晒しまくれば、この国から売国奴が消えて正常にもどります。
正常にもどれば、君たちの財布に入っているお金の価値は倍程度まで上がるはずだ。今、500円で「コンビニ弁当」を買う感覚で、1000円の「和風ハンバーグセットサラダバイキング付き」が食べられる、ということだ。
あぁ 自分で書いておいてなんですが、いいなぁ こんな世の中になったらw
1時間のセット料金で2時間もお姉ちゃんたちと飲めるのかぁ。。
武士は食わねど
2014/12/26 21:18
スレチ失礼します。

北朝鮮の反発「当然」=米コメディー映画を批判−ロシア

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014122600728

ロシア外務省のルカシェビッチ報道局長は25日、北朝鮮の金正恩第1書記の暗殺を描いた米コメディー映画「ザ・インタビュー」について「挑発的で恥ずべきものだ」と批判した。さらに、北朝鮮による反発は「全くもって当然だ」と擁護した。
 ルカシェビッチ報道局長は、作品を配給する米映画会社へのサイバー攻撃に関し、米政府は北朝鮮の関与を断定するだけの証拠を示していないと指摘。報復を示唆して脅したり、北朝鮮非難に同調するよう他国に呼び掛けたりするのは「建設的ではないし危険だ」と強調した。
 ロシアは2015年5月の対独戦勝70周年記念行事に、オバマ米大統領と共に金正恩第1書記を招待している。
special thanks
2014/12/26 21:30
皆さまもご指摘の通り、仙台市長、やってくれました。選管が不手際を認めましたね。
ここが突破口。ここからジワジワと、相手が嫌がる方法で攻め込みましょう!

私もまずはブログで拡散。「心情党員候補」を既に10人以上確保しておりますし、もっと増やします!

そうそう、もうすぐ50歳という事で物忘れがひどくなり、せっかくコピーした不正選挙ビラを、どうも人目のつく所に置き忘れているようです…私の若年性痴呆症にも困ったものです(大笑)!

心情党員 独立遊撃隊
2014/12/26 21:31
RK様
時にRK理論を初に耳にしたときは
疑いました、今の普通の日本人と同じく。私の住む山形の海っぺりでは、まだそのようなものです。
しかしながら
風は吹いています。
日々勉強ですね。
サイド
2014/12/26 21:51
http://m.huffpost.com/jp/entry/6381646#
スレチすみません。山本太郎が生活の党へ。ま、政党要件を満たすための水際の策としては無難ですかね?
心情党員8xKzyg6
2014/12/26 21:57
>バードさん
そうですね、ご指摘ありがとうございます。

私も分かっていましたが、一度目で条件は言ってあるし、市選管の発表が『未使用票の再計数を行っていた』とあるので、それを事実(と仮定して)、もしそうなら…

端から(私にも思いやどうであったかはありますが)それをぶつけても、繋がりや接点のない所からは平行線のままです。
一旦折れて

明晰な人達で(あって)も、初期に大きな何事かがあり、「それを防ぐためには」との対策には支離滅裂?なものがあります。そう成らざるを得ない?

で、『開票所の段階”だけ”で』と言った方が(この条件では)より強い言い方になるのですが、私の本意はそこにはないので、「それ以前」を込めて『のみで』と書き戻しました。w m( )m
ぼけ
2014/12/26 22:08
スレチ失礼いたします。
またもや犬HKニュースです。
危険ドラッグで初の全国一律販売禁止
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141226/t10014320921000.html
「厚生労働省は販売店への立ち入り検査で見つかった危険ドラッグとみられる25の商品について、初めて全国一律に販売を禁止しました。」

 おそらくは、こうすることによって、偽日本政府が独占闇販売を行って、暴利をむさぼろうとする魂胆だろうと思います。
 きっと、こうしたところで、危険ドラッグ使用者による交通事故などは絶対になくならないと思いますね。

 こんなことを書くとなんとひねくれたものの見方をするのだと思われるかもしれませんが、マスゴミの言うことは、やはり全部裏があると考えて見聞きするほうが正解のような気がします。
been
2014/12/26 22:22
「生活の島と山本太郎と仲間たち」の仲間とは、RKブログに集う、私たちのことでしょうか〜
ちょっと考えすぎ〜♪
楽しくなってきました(*^▽^)/♪
ホームパイ
2014/12/26 22:26
スレ違い失礼します。

◆ドネツク首長「ボーイング機墜落、私は見た」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_26/281714588/

マレーシア航空のボーイング機はウクライナの航空機によって撃墜された。目撃者は十人単位でいる。独立を宣言しているドネツク人民共和国の首長、アレクサンドル・ザハルチェンコ氏が述べた。

マレー機撃墜はウクライナ軍パイロットだった? (VIDEO)
「私はそれがいかにして起こったかを見た。航空機が2機、そしてボーイング機があった。前者はのちに飛び去り、後者は墜ちた」と記者会見でザハルチェンコ氏。「私はこの目でそれを見た。私はシャフテルスク市を走行中だった。必要とあらば、同じ光景を見ていた人は、十人を超えている。すぐに理解した。航空機はウクライナの航空機によって撃墜されたのだと。わが方には航空部隊はない」。
リア・ノーヴォスチ
偽装春曲丼阻止!
2014/12/26 22:28
応援します

生活、再び「政党」に 山本太郎参院議員が入党

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122601002341.html

生活の党関係者は26日、無所属の山本太郎参院議員が入党したと明らかにした。同党は名称を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更すると総務省に届け出た。衆参両院の所属議員は計5人となり、先の衆院選で失った政党要件を再び満たした。

代表は引き続き小沢一郎氏が務める。政治資金規正法に基づく政治団体の届け出も総務省に行った。来年の政党交付金の受け取りが可能になる。現時点で支給額は確定していない。

関係者によると、生活の党と山本氏の関係団体の合流という形をとった。来年早々の新党結成を目指しており、他の議員にも参加を呼び掛ける。党名の再変更もあり得るとしている。
とくお
2014/12/26 22:52
ゼロヘッジのおじさまより。いやあ、中露はガンガンきますねえ。これでロシアさんはSWIFTからハブられてもへっちゃらでーす。

-----

China To Launch Yuan Swap Trading With Russian Rubles On Monday

The world was slow to wake up to the new reality in which China is now the de facto IMF sovereign backstop, as Zero Hedge described two weeks ago in "China Prepares To Bailout Russia" when we noted that a PBOC swap-line was meant to reduce the role of the US dollar if China and Russia need to help each other overcome a liquidity squeeze, something we first noted over two months ago in "China, Russia Sign CNY150 Billion Local-Currency Swap As Plunging Oil Prices Sting Putin."

http://www.zerohedge.com/news/2014-12-26/china-launch-yuan-swap-trading-russian-rubles-monday
wombat (米ドルなくして西洋なし)
2014/12/26 23:23
ミス隠すため白票約1000票水増し
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/62/4ee1220f1eabb31d56e76233d5c76d43.html

高松同様にソフトのバグ隠しの可能性もありますね。人身御供で、お前罪被れとかね・・・。哀れです。ムサシの誤差は、検察の検証で1300票。誤差があって当然ですが・・・。やはり、ソースコードのバグかな?ところで、ムサシ仕様の選管は、誤差をどうやって誤魔化しているのですか?
パディントン
2014/12/27 00:02
大将、皆様お疲れ様です。

世田谷区の選挙管理委員会に,白票の数をきいてみました。(比例区の票)

●世田谷5区 白票 2,233票 無効票は3,340票 
 
 投票数142,596票

●世田谷6区 白票 3,542票 無効票は5,332票 
 
 投票数261,153票

世田谷区は有権者数は23区内で最も多い。

得票数に対して白票が少ない感じもしますが、

無効票5,332票中の3,542票(世6区)です。

5区は、3,340票中の2,233票です。白票の割合が多いですね。

他の開票所の白票数はわかりませんが、白票が改竄に一役買っていると思います。

各選管の開票結果の表には,白票数は載ってません。電話の問い合わせになります。すぐには答えてくれません(1時間程後にかけ直して下さいとのこと)。応対は丁寧な感じでしたが。。 
samanosuke
2014/12/27 00:39
仙台の選管の不正について、報道が始まりました。結局『内部の人間個々の、保身のための不正』として、早めに不正選挙に対する関心と追求をかわすという作戦かと思います。いざとなればソフトランディングにも対応する布石です。私は『B層』という言葉は、私たちの敵が作った言葉ですので嫌いだから使いませんが、その単語で指し示されているマジョリティーが、このような見え透いた誘導にもっていかれるほど愚かではないと信じたいし、期待したいと思います。
黒い盾
2014/12/27 01:03
お初です。
4カ月前にYouTubeでRK理論に触れ、過去動画を可能な限り見て愕然としました。今ではソニーピクチャーズの件をニュースで見て、一瞬でカラクリが読めたような気がします。現在はRK理論を拡散中です。
余談ですが、先の選挙で生活の党の森さんの街頭演説の時に「ユダ金、安倍売国奴、日中戦争」の合いの手?が口をついて出てしまいました。地方紙の新聞に写真が載っちゃいました。
遅咲きの越後魂
2014/12/27 01:12
つい先日まで私が口座を儲けている証券会社はルーブルとロシア株の取引が不能だったのに、いつの間にか平気な顔して取引が可能になっています。WTI原油の価格は未だ60ドル以下だというのに、ロシア株の指数はジワジワ上昇し、20万円ものマイナスが出ていた私の取引も、今ではマイナス500円。損していても当然私は買増しです。もちろん趣味の範囲で。

流石にインターネットの時代なので、情報の速度が早いのでしょう。なにより、中国がロシアを支援するという発言が効いたのだと思います。中国にはあふれんばかりのドルがありますから、それをルーブルと格安でスワップしてもらえば、ロシアの外貨による支払いも大幅に軽減されるのではないかと思います。ドルなんか持つよりもルーブルの方がはるかに将来性がありますから、中国にとっても損はないはず。

一方米国は、金融悪魔の中枢であるFRBが緩和終了とともに金利を上げることで市場を再び大暴落へ導こうとしているようです。2016年までには、巨大に膨れ上がった「人口の流動性」が収縮するとの見方があります。さもなくば、FRBによる金融緩和第4弾で混乱を再度ごまかそうとするかです。しかし、FRBにはもうその余力がないらしいです。本当は金利すら上げられない。だとすれば、これはもう大暴落しかない。

金融悪魔は売りで日本人の年金もかっさらってゆくのでしょう。今度の大暴落では多くの銀行が破綻し、米国のメガバンク以外の預金者の殆どが、お金を取戻せなくなる可能性が高いらしいです。そうなれば、内乱ですかね。それで米国が生まれ変わるかもしれない。産みの苦しみということになるのでしょう。
コレステロールは善玉
2014/12/27 01:17
スレチすいません。
大阪で公明党が裏切りました。
頓挫仕掛けていた大阪都構想が息を吹き返してしまいました。
維新が公明党候補者のいる選挙区に誰も出さなかったのでおかしいと思ってたらこの有り様です。
本当に残念で悔しいです。
小鳥遊梨華
2014/12/27 01:28
今晩は。
スレ違いです。

少し古いニュースですが、紹介させて下さい。

TPP=日米FTA交渉ですが、上手くいかないでしょう。
露中がしっかりと監視の目を光らせてくれています。

◆露中抜きのTPPはあり得ない
http://japanese.ruvr.ru/2014_11_07/279748895/
北条時宗
2014/12/27 01:31
大将皆様、おはようございます!早速、売国奴ばか安倍が沖縄に揺さぶりをかけてきました!不正選挙がうまくいかなかったからといって!やり方がえげつない!まあ、これで揺らぐ沖縄じゃないと思いますが!
安倍政権、沖縄振興予算の減額検討 辺野古反対を牽制
 安倍政権は、2015年度予算の概算要求で3794億円を計上していた沖縄振興予算を減額する検討を始めた。政府が進める米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設の阻止を掲げる沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事が就任したことを踏まえ、予算減額をちらつかせて県内移設反対の動きを牽制(けんせい)する狙いがありそうだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412261095.html
完全に日本経済の要、中小の破壊ですね!!売国奴ばか安倍!!
企業減税、2千億円先行へ 法人税率2.5%引き下げ
 企業がもうけに応じて納める法人税について、政府・与党は来年度から、国税・地方税合わせた実効税率で2・5%引き下げることにした。税収が減る分を穴埋めする企業向けの別の増税は、複数年かけて段階的に進める。初年度については、減税額が増税額を2千億円程度上回る「先行減税」になる見通しだ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412270023.html
ばか安倍!お前はいつか必ず誰かにやられる!そのことを覚悟するがいい!!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/27 01:55
「生活の党と山本太郎となかまたち」ですか…

いっそのこと「なまかちのとうとやまもとたろうとなかまたち」とでもして、あなうんさーたちをこまらせてやればいいのに…
コーギー
2014/12/27 02:13
選管の皆様、あなた達のやった事は「犯罪」です。いずれ必ずばれます。
伸一る君
2014/12/27 03:28
スレチ失礼致します。

●12月29日より中国元と各国通貨でのスワップ取引が始まる。(ロシア スプートニク)

http://sputniknews.com/business/20141226/1016284341.html

中国とロシア・マレーシア・ニュージーランドはそれぞれの通貨による直接取引を開始し、ドルに代わる基軸通貨として元の国際化を目指す。

これで欧米金融マフィアが仕掛けたルーブル通貨戦争の勝敗がハッキリついたのではないでしょうか。

ドルの債権詐欺システム(ポンジスキーム)が崩壊する夜明けですね。




VT
2014/12/27 03:51
仙台市青葉区選管の開票不正の件ですが、区の選管より不正を認める発表がありました。26日、担当職員の集計ミスに加え、白票の水増し処理があったと発表しました。
公選法違反に当たる可能性があり、県警は捜査する方針です。
仙台市は同日から不正の疑いのある2人を自宅待機としています。

青葉区選管 白票水増し 衆院選投票差
http://www.yomiuri.co.jp/local/miyagi/news/20141226-OYTNT50296.html
区選管によると、ミスは開票所で、小選挙区選の投票者数を端末に入力する際に起きた。担当職員の2人が、不在者投票と点字投票の人数を二重に計上したという。
開票作業の結果、集計担当の50歳代の男性職員が、既に発表されていた確定投票者数と、実際の投票数に976票の差があることに気づいた。しかし、原因が分からなかったため、上司の課長の了承を得て、968票を白票、残る8票を持ち帰り票として処理した。この職員は「原因をなかなかつかめず、ある程度の時点で、とにかく結果を確定させないといけないと思った」などと話しているという。
区選管は、比例選と小選挙区選の投票者数に大差が生じたことに対する読売新聞の取材を受け、17日から調査を開始。この課長は調査を指揮する立場で、17日と24日の取材には「ミスの報告はないが、できる限り調査を進めたい」と話していた。25日になって選管に水増し処理を認めたという。課長と集計担当職員の行為は、公選法違反に当たる可能性があり、県警は捜査する方針だ。市は同日から2人を自宅待機とした。

2014/12/27 06:21
12月14日実施 衆議院“不正”選挙 結果

新潟県選挙委員会発表
http://www.pref.niigata.lg.jp/senkyo/1356802288168.html

【小選挙区】新潟5区
1 長島忠美(自民) 81,176
2 森裕子(生活)  47,420
3 服部耕一(共産) 12,993

【比例区】新潟5区
共産  12,993
民主  27,055
社民   5,924
生活  11,509
自民  52,855
維新  17,132
公明  11,794
次世代  2,385
幸福     704

【素朴な疑問】
自・公の比例区(5区)の得票を合わせても64,649票しかないのに、なぜ自民の候補は8万票以上も獲得できたのか。
「選挙区は与党」「比例区は野党」に投票した人が1万6000人以上もいた、ということ?
新潟県民は支離滅裂な人が多いということ?

もし不正がなかったら、接戦もしくは森候補は勝っていたのではありませんか。

新潟県選挙管理委員会の皆さん、この選挙結果についてどう思われますか?
マッシー
2014/12/27 07:08
カルトなあへはビクビクし過ぎ=耳ふさぎ街の声
「街頭インタビュー」はどこへ消えた? 総選挙のテレビ報道に”異変”

水島宏明 | 法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター
2014年12月27日
●テレビの番組制作では「街頭インタビュー」はとても大事です。
街頭インタビューはニュース番組でも使われますが、ワイドショーなど情報番組で多用されます。
特に「テレビ番組の週刊誌」的な存在であるワイドショーにおいては、
どんなネタであっても「庶民の声」を拾い、「実感」を共有することでそのテーマに関する感じ方や考え方について視聴者同士が「そうだよね」とうなづき合うことができるのです。
テレビでは、この街頭インタビューを「街の声」と言います。

>>テロビが作るチョゥセンタレントを使って捏造も在りますからテロビは見ないが1番>>

年末年始を楽しく無事に過ごしましょう。
麦茶
2014/12/27 07:42
ユダヤ奴隷政府終了方法
@戦争を起こして負ける
A徳政令を何度も出す
B内乱が起きる
C国家の寿命が来た
上の一つどれでもやれば
自民党は瓦解で終了
売国奴処刑台に駆け足
シャドームーン
2014/12/27 08:01
スレチ失礼します。

●米ホワイトハウスがロシアの軍事ガイドラインを見直す。(ロシア スプートニク)

http://sputniknews.com/military/20141226/1016292516.html

暴力的な過激主義や大量破壊兵器の拡散といった国際問題やお互いに関連する問題を米ソが共同して解決することで紛争を防止するよう改訂されたロシアの軍事ガイドラインをホワイトハウスが検討しているところである。

米国防長官がアシュトン・カーターに交代して、やっとホワイトハウスの政策が変化してきました。希望の持てる記事だと思います。

VT
2014/12/27 08:46
スレチ失礼します。

【分かんない】

・TV取材に「分かんない」連発…自民・料理研究家議員の経歴(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156017

――実質賃金が下がっているというデータがあるが?

「それもひとつの課題だと思いますが……どうしよう、分かんない」

――議員定数の削減については?

「私は、削減もアリだと思いますが……あれっ、自民党の方針ってどうでしたっけ?」

 24日夕方のTBSのニュース番組を見た人は、恐らく大半がズッコケたことだろう。この日は先の衆院選後の国会初登院。自民党の比例東京ブロックから初当選した前川恵議員(39)が、いきなり“やらかして”しまった。

 冒頭のように記者の質問に「分かんない」を連発。終始しどろもどろで、多くの視聴者は「こんな子が議員で大丈夫?」と思ったことだろう。


・動画 : https://www.youtube.com/watch?v=ujOSY35jI2Q
special thanks
2014/12/27 10:20
スレチ失礼します。

年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141226-OYT1T50134.html?from=ytop_main2

2015年4月から、公的年金を受け取るすべての人の年金額が抑制されることが確実となった。

物価の上昇などで、04年の年金改革で導入された抑制策「マクロ経済スライド」が初めて適用されることになるためだ。受け取る年金額そのものは、物価や賃金の上昇に伴って増えるが、抑制策などで上昇分が抑えられる。読売新聞試算では、40年間サラリーマンとして働いた夫と専業主婦によるモデル世帯の場合、年金の伸びが月約3400円分抑えられる計算だ。

マクロ経済スライドは、物価が上がると年金の支給額が同時に増えてしまうため、一定程度を抑制する仕組み。総務省が26日発表した11月の全国消費者物価指数は、前年同月に比べて2・7%上昇した。10月までの数値を含めて試算すると、1〜11月は前年同期比2・8%プラスとなり、12月も含めた1年間の物価が上昇することが確実だ。これまで抑制策が適用されてこなかったのは、物価が下がるデフレが長引いたことも要因の一つだ。

厚生労働省は、現時点で支給額を抑制する割合(調整率)を1%程度と見込んでおり、最終的な調整率は来年1月に決まる。
special thanks
2014/12/27 10:36
私もはっ!としました。
ごくごくシンプルにリトマス試験紙かけられる訳です。
やましい事無けれは毅然と対応出来るんですから。
しかし都市部では我々仲間の電話が被り過ぎて免疫出来る処も出て来るんでしょうね。
中華浪漫太郎
2014/12/27 12:10
諫早市の選挙管理委員会に電話をして
今回の経緯を説明してほしいと昨日伝言
を残しておいたところ本日選挙管理委員
会の事務局長から電話がかかってきました。
あなたはどういう人なのか?諫早市の
人間か?と聞いてきたので今回の件は
比例区の当選者にも影響してくる内容
であり、日本国民全員が今回の不祥事
の顛末を聞かしてもらう権利がある。

投票者数と票数の食い違いの件と、
集計が終わった後、集計機に票を
投入していた件の顛末を諫早市の
ホームページで開示してほしいと
お願いしたところ、もう年末なので
・・・と渋るので来年早々でもいい
から開示してほしいと要望したところ
「わかりました。そのようにいたします。」
との返事をいただきました。
口頭で聞いた話では、県から票数の食い違いの連絡
があったので残りの未投票の票数を数えて確認して
いたなどといっておりました。
票数の食い違いにつては本当に当惑している。
当日の投票者には不審な人はいなかったのですが・・・などとおっしゃるので、投票者でなく
選挙管理委員会のメンバーのほうを監視しなければ
いけないのではないですか、メンバーに創価の人間はいませんか?注意してくださいとお願いしておきました。ちなみに事務局長本人は創価の人間ではないそうです。
最後に、ちゃんと今回の顛末をホームページで開示しないと次の手段にでる。年明け早々に必ず顛末を
ホームページに開示するよういったところ。
意外と素直に「はい。わかりました。」とおっしゃっていました。
来年は諫早市のホームページに注目です。
tact
2014/12/27 14:31
犬HKは12月18日を境に、直訳ワールドニュースをストップしております。
まあ、直訳といっても、都合の悪い部分は、カットしまくっておりますが、とりあえずニュースでさえも、裏社会用の解釈に置き換えたものしか流さなくなりました。

311人工地震テロの後も同じでした。
しばらく、海外からのワールドニュースはすべて止まっておりました。
その時と同じく「不正選挙テロ」の後だからでしょう。

今は、そのような事態の真っ只中ということを、感じることができるのも、こちらに伺って様々な情報を教えていただけるからだと、感謝しております。
「こまつな」で、イライラせずに待つことができます。
ホームパイ
2014/12/27 16:12
(1/5)
衆院「不正選挙」当日の開票報告の流れ
「青葉区選管」⇒「宮城県選管」⇒「総務省」だそうです。
「仙台市選管」は、「宮城県選管」の取り纏める「開票数字」を当日見ているのだそうです。「仙台市選管」の吉田さんから聞きました。

●衆議院議員総選挙における青葉区開票所での不適切な集計について
http://www.city.sendai.jp/report/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/12/26/senkyo3_1.pdf

●記者発表資料 2014年度(平成26年度) | 仙台市
http://www.city.sendai.jp/report/2014/index.html

結局、全国の「選管」の「言い訳」は、「不正選挙結果(数字)」に合わせた「辻褄合わせ」。俺も12月18日と19日に、「仙台市選管」と「青葉区選管」に電話した。それと「総務省」の「選挙課」。「管理課」は担当者不在だった。、、、昨日の「記者会見」までに、「宮城県」の「各選管」は、「言い訳」をいろいろ考えてたんだな。

当初の「989票の差」を似たような数字に近い⇒「不在者投票958票」と「点字投票13票」の「二重集計ミス」ということで、合計「971票」に落着させた。辻褄合わせに「違法」に増やした「白票」「持ち帰り票」は、「選挙結果」に影響はしないので。

JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2014/12/27 19:30
(2/5)
12月19日、俺が電話した時は「調査中」だった。が、「青葉区選管」のアライさんは、「有権者の投票パターン」のせいにしてた。一生懸命俺に説明してくれた「いい人」だった。(笑) 「棄権」で済まそうと思ってたんだな。「小選挙区」だけ投票して、「比例」に投票せず「棄権」だなんて、、、しかも「989人」も。、、、いるわけないだろが。w

「選挙人の投票パターン3種類」だそうです。笑えるぞ。↓

1.「小選挙区」だけ投票して、あと二つは「棄権」した人

2.「小選挙区」「比例」「国民審査」の三つとも投票した人

3.「小選挙区」「比例」を投票して、「国民審査」は「棄権」した人

さすがに、「4.」てのは言わなかった。

4.「小選挙区」「国民審査」を投票して、「比例」だけ「棄権」した人

「3.」は、投票用紙を貰う時に、「国民審査のことはよく分からないので棄権します。」って言う人だそうです。w

JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2014/12/27 19:32
(3/5)
今日、昼間電話したけど、「宮城県選管」はみんな「正月休み」だった。誰一人出てきてない。「衆院不正選挙」の「選挙結果」もまだ集計出してないのにな。出してるかな?ま、「正月休み・連休」の【前日の記者会見】てなわけだ。w


「仙台市選管」は、電話番の人が一人だけ出勤。「すいません。すいません。」って言ってた。「青葉区選管」は、「後藤事務局長」さんがいた。、、、「創価の偽票書き」「大量の白票」「大量の似た筆跡の票」「大量のコピー票」「不正選挙は内乱罪で死刑!」「不正選挙裁判・創価不正裁判」「違う印章の偽投票用紙」等々、いろいろ楽しく話しが出来た。


「数が合わない」んだから、「封印」されたダンボール箱開けて、数え直せば済むことだ。子どもでも分かる道理だ。それをやってない。「封印」かなんか知らんが、仰々しくもっともらしく見せかけの「儀式」やって、「イカサマ」「不正」を「封印」しやがって。、、、全部箱開ければ「不正」「悪事」「真実」が分かることだ。「不正選挙」をやった後の「結果の数字」だけを「あーだーこーだー」辻褄合わせの「言い訳」捻り出して、、、これじゃ100000000000年掛かっても「不正選挙」はなくならん。「経費節約」?「スピードアップ」?ふざけるな、総務省の糞ゴロツキども。糞安倍。

JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2014/12/27 19:36
(4/5)
おまえたちは、過去の【戦争】で無念のうちに殺された「日本国民・アジア諸国民・世界の民衆」の【敵】、【御先祖様の仇】だ。

「主権者国民の代表者」選んでるんだぞ。唯一「選挙」で選ばれる「公務員」を。不正選挙のゴロツキ犯罪者ども、国民の税金返せ。罪は、我が命で償え。「アメリカ国債」売っ払って、真面目に誠実に「選挙」やれ。糞ユダ金の糞犬ども。誰が許すか。


とにかく日本国民に、「不正選挙」の情報拡散だ。「コシミズ理論」の情報拡散!!!


「日中戦争」阻止!!!


JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2014/12/27 19:38
(5/5)
●「宮城県仙台市青葉区 選挙結果」
当初「小選挙区」…118,199
訂正後……………117,223
差………………………976

「比例」……………117,210
「国民審査」………112,808

で、「国民審査」だけど、
うち「無効票」…………2,929
「棄権」…………………3,897
「持ち帰り」………………505

仙台市青葉区のみなさん!普通、「比例」票と「国民審査」票は、投票所で同時に貰うやろ?違いますか?、、、505人が「お持ち帰り」って、、、そんな「高松」の「讃岐うどん」じゃないんだから、持って帰って何すると?食われんがね。「記念」ね? で、「「棄権」が毎回「4,000票」近く出る」って本当ですか?「仙台市選管の吉田さん」が言ってました。、、、「ゴロツキ裁判官」だって分かってるのに、国民にはそいつを辞めさせる手立てが何一つない。ほんと、どうしようもない国民放置国家、日本。、、、それから、「小選挙区」と「比例」の「持ち帰り票数」も調べてください。


どなたか、宮城県の方、仙台市の方、青葉区の方、教えてください。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2014/12/27 19:42
(6/5)
追伸:「不正選挙結果」の「数字」の「辻褄合わせ」に、「選管」が主として「悪用」するもの
1.白票
2.無効票
3.棄権票
4.持ち帰り票

今の「公職選挙法」も、国民に「不正選挙追及」が出来ない様に作られてる。ほんと、ふざけてる。一番ふざけてるのが、「三権分立」の中でも「司法=裁判所」だ。ここも、「創価カルトの番犬、人間の屑」が跋扈してる。「無法ならず者」国家、日本。


子供達若者達に、「戦争」は二度とさせん。


●平成26年12月14日衆院選・国民審査開票結果 | 仙台市
hhttp://www.city.sendai.jp/senkyo/1215957_2477.html

●第47回衆議院議員総選挙及び最高裁判所裁判官国民審査 投・開票速報 宮城県選挙管理委員会
http://www.miyagi-s1.jp/koukai/shuugi-koukai/

●選挙管理委員会事務局(市町村課内) - 宮城県公式ウェブサイト
http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/senkyo/

●青葉区選挙管理委員会
http://www.city.sendai.jp/aoba/c/senkyo.html

毎日寒いな。コシミズ大将も、有志のみんなも、身体には充分気を付けてな。コシミズ大将は特に。(拝) 俺も、どうも脳梗塞の後遺症がよくない。頭もようと働かん。ま、毎度のことだな。がはは。(笑) コシミズ大将、長々と大変失礼致しました。ぐっすりお休みください。みんな、風邪引かんごつね。またな。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(6/5)
2014/12/27 19:48
タイのバンコクで、12月27日午後2時半頃に短時間雨が降りました。乾季なので11月から4月中旬頃まで全く雨は降らないはずなのですが(少なくとも去年はそうでした)・・・。乾季でも、たまに降ることはあるとは聞きましたが、もしや何か気象操作との関係があるかと思い、念のために投稿させていただきました。
Love
2014/12/27 19:57
生活の党と山本太郎となかまたち

愉快ななかまたちなんぞと揶揄
したS氏のブログを見ましたが

なかまたち=独立党の気分に
なりましたね。
ネット初心者
2014/12/27 20:59
今回の選挙で投票箱に投票用紙の裏に大きなアルミノテープをはって入れたのですが、箱の隙間が6ミリぐらいで、超薄型電波発信機、盗聴器、盗撮カメラを改造は必要ですが投票用紙に貼って入れられそうでした、これで精確な位置や音声映像が手に入るかとおもいます、悪いやつらは定期的に何度も繰り返して叩かないとまた悪い事します、そして証拠は証拠はと叫びだすのです。カルトの信者は誰かが巧妙かつ強烈に洗脳しています、逆に物的証拠を見せれば脱洗脳解除しやすいです、普通の人には難しいですが、隊長なら出来そうに思います。
ポン
2014/12/28 08:32
再考しました。

そもそも投票者数は投票所でしか分からず、数が合わなかった場合、各投票所の申告?(記録結果)が正しいかどうか、確認(を追加)するしかなく、正当な業務行為でも、未使用票を(各投票所分集め)計数してみることになります。
(この夜の作業自体は、どこもおかしいところはない、公表回答から言えば)

大将は講演で『白票を計数機に読ませている』と言いました。
が、開票確定も、用紙封印も、数値公表(県選管へ)も済んでしまった。
捏造の意思があっても、この段階で何に変化を加える?(最初に講演動画を見た時、ざっくりと疑問に思いました)

それと、撮影動画の印象が、淡々とした何の感情もない?ものに見えました。

この方向は、(対?)戦略的にも、党内的にも、承認してはマズイものになると思いますが、時勢と取り組んでいる内容から
きっちりとした根拠がなければ(軽々なことは)…

そうであっても、票数が投票者数より多いことは、限りなく不正の疑いがクロになりますが

不正でなければ、投票所での(投票者)計数にミスがあったということになりますが、(当夜の)再計数の結果についての(数値)発表はありません。
(うんざりしてきました)
ぼけ
2014/12/28 09:52
仙台市選管の場合、1000票近い票の捏造は、(心象感情からは)とんでもない刑の重さとなると思いますが
全くの個人、二名などで判断出来る内容なのだろうか… 大きな疑問です。

普通なら、ここで後でどんな(大きな)影響が出ようと、開票(進行)作業自体がストップしてしまう(程の)大きな事象だと思えますが。

(報道では)個人の『慌てぶり』に焦点が行き、開票所の責任者が1000票の票の捏造を承認していることに、疑問を持たない(方向の)印象(報道)文言になっている。

いくら中立(公平)を言っても、人間の書く文言には、書く人の意思が確実に含まれる。
ぼけ
2014/12/28 09:58
仙台選管の場合、ここも投票者数と票数が合っていないことの隠蔽では?

報道文言では、この点に気付き難い…

投票者数と票数が一千票(近く)合っていない。
これは単なる投票所ミスで済むのだろうか…
ぼけ
2014/12/28 10:12
ロシアの声流し読みしておりました。
ロシア・ルーブルに中国が助け船を出したら、ドルは終了との記事がありました。
たしかに、中国は、ロシアに手をさしのべてましたね。
さて、その時がいつ来るのでしょうか。首を長くして待っております。日本とて余波を食らうでしょうが、余波に吹き飛ばされ、振り回されながら、世界が自由になった幸せを噛み締めたいです。

きょうも再びマレーシア航空機が消息を絶ったそうです。
交信が途絶える前に、進路の変更を要請していたそうです。
ハイジャックでしょうか…
事故、災害としても、犯人は、
もちろん米国のユダ菌悪魔です。ほかにはいません。
ホームパイ
2014/12/28 14:48
>フライ・バイ・ワイヤ制御システムでは、従来の機械式の制御系ではなく、操縦・操作を電気信号に変換し、飛行をコンピュータで制御する仕組みのこと。

遠隔操作出来たりして…。

交信切れのエアバスA320-200機種とは? 

WoW!Korea 12月28日(日)14時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000014-wow-int

エアバスA320-200とは、ヨーロッパの国際協同会社(エアバス社)が製造したジェット機。細い機体のため、単通路型で双発エンジンを持つ。

世界で一般的な旅客機として知られているエアバスA320のファミリ機。同機は、民間機としては初めてフライ・バイ・ワイヤ制御システムを採用、先端の旅客機として知られている。

フライ・バイ・ワイヤ制御システムでは、従来の機械式の制御系ではなく、操縦・操作を電気信号に変換し、飛行をコンピュータで制御する仕組みのこと。機械制御から電子制御に発展した自動車と同じく、製造コストを抑えながら、もっと細かな機体制御が可能になるメリットがある。
ハラ
2014/12/28 16:03
仙台についてのコメントは、このブログに紹介されたNHKのもの
『衆院選で存在しない1000票を集計 仙台』
しか見ておらず、投稿時間からすればおかしなコメになってしまいました。m(_ _)m

原因が、期日前投票分(958票)等の二重計上とのこと
でこの数字は何なのか調べてみた
期日前投票数(青葉区)は3万1783票

期日前の地区毎に分けた発表数値は(仙台市選管には)なく
青葉区は青葉区全体のものしかない

私の地区では地区ごとの投票値があるが、これは(期日前用)投票場所ごとの数値であり、住居地に換算(わざわざ割り出し)したものではない。

この958票…??

この地区のでーすと言ってくれたらすっきりするんだが
ぼけ
2014/12/28 18:58
989票の投票用紙が合わない?
これって大事件ですよね!
裁判が撮影され動画サイトにアップされたのと同じ位だと思いますが?
不思議な国、日本。
とくお
2014/12/28 19:52
>>期日前投票用紙投票箱が いじくられとで当日投票に行ったらば、投票所中に聞こえ渡るほど名前を確かめ、総数をチェックしてた所も有れば、ゆるゆるな投票所も、
厳重チェックも夜半に何が行われているか、分かったものでは在りませんが、

唯一、支配者層と法のもとで平等な投票インチキはタだでは済まされない!


麦茶
2014/12/29 07:59
続き(です)

そもそも、「期日前」として予めカウントされている数値はなく、これらはあくまでも開票選別テーブルで仕分けされている途中の数値でしかない(と思われる

開票途中で、期日前(と思われる)ある”まとまり”から出て来た数値(でしかなく)、「期日前」という予め間違いのない正当な数字がある訳(原因)ではない。

仕分け途中のごった返しの中で、「そうであろう」とみなされている(計数)数値を当て嵌めたに過ぎない(筈)

この(開票)場所ではない所から出て来た間違いのない(正当な)数値を、単に計数PCに「二度入力した」というもの(単なる入力ミスだけ)でもない。

全体マスが(概略)11万8千の中で、
www.city.sendai.jp/senkyo/__icsFiles/afieldfile/2014/12/16/(1).pdf
www.city.sendai.jp/senkyo/__icsFiles/afieldfile/2014/12/16/(3).pdf

比例と小選挙区で約千票の相違を生じ、たった二名で安易に辻褄合わせを行う(仕分け)作業者が存在する開票場所。

これらの(作業の)中で、「期日前」という間違いのない、正当な数値が(予め)存在していた訳ではない。

正確には、「仕分け作業で期日前と見なしていた纏まりから出て来た数値、958票を二度入れました」

こういうことでは?
(公表内容から組み立てれば)

発表や報道の文言では、文字の並びで(関与外者は時間が割けないために)、その部分だけである程度納得するしかないが、

よくよく見ると、な〜んかおかしい

少なくとも、上記の考え方で見ると、発表(公表)文言には、何の正当性(信頼性)もない。

「それなりの言葉を並べれば…」「ことは足りる…」  には大いに…
ぼけ
2014/12/29 10:42