旧richardkoshimizu's blog

衆院選で存在しない1000票を集計 仙台

<<   作成日時 : 2014/12/29 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 15

「警察は、仙台市からの報告を受け、今後、捜査を始めることにしています。」とあります。

二重計上したので1000票不足した。そこで、選管が1000票の白票があったことにして辻褄を合わせた。こんなことが日常的にどこの選管でも行われている。票の捏造です。

有権者は、再投票を要求すべきです。再開票でも当然おかしな点が多々見つかります。

根底に大規模な「不正選挙」が隠されています。

2014/12/26 19:52

犬HKニュースです

衆院選で存在しない1000票を集計 仙台

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141226/t10014316081000.html

いやあ、この職員の言った言葉が泣かせますね(腹が捩れて)(笑)

「原因がつかめず確定させるには投票者数に合わせなければならない…」この程度のオツムのレベルなんですね…。間違いなくソーカの縁故採用…。考える能力なし、数を数えることすらできない。

公職選挙法違反どころか、内乱幇助の罪じゃないですかね。

ただ、犬HKがこの報道を流した真意は…

(以下記事抜粋)

今月行われた衆議院選挙の仙台市青葉区の開票所で、区の選挙管理委員会の職員が、開票作業のミスで生じた矛盾を取り繕うため、実際には存在しない1000票近くの票を白票として集計していたことが分かり、26日仙台市が記者会見をして陳謝しました。

(中略)

その後、開票が進んだ際、別の職員が発表した確定投票者数と、票数が合わないことに気付きましたが、この職員は、実際には存在しない968票の白票があったように見せかけて集計し、上司に当たる課長に報告したということです。

担当課長もこうした対応を了承したということで、仙台市は、この課長と報告した職員の合わせて2人が公職選挙法に反する行為をした疑いがあるとしています。

警察は、仙台市からの報告を受け、今後、捜査を始めることにしています。

選挙管理委員会の調査に対し集計を担当していた職員は、「原因がつかめず確定させるには投票者数に合わせなければならないと思った」と話しているということです。

(以下略)

been

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さて、何人逮捕者が出るのやら。w
茶のしずく
2014/12/29 09:42
>原因がつかめず確定させる

これが重大な犯罪であることが
分からない輩は人間ではない。

自分の頭で考えることを
完全に放棄するとこうなる。

「生ける屍」だけは御免だ。
ぷち
2014/12/29 10:19
そのごまかしのための仕込みがこれ

http://mirai-senkyo.com/
[私は、50代の男性です。「日本未来ネットワーク」は私個人の社会活動です。
私は、民主党の政権交代時にはこれで日本は新しい姿に躍進できると心躍らせる期待感を持った一人です。期待は裏切られ、それでも新機軸による日本の改善を夢見て,第3極の政治塾に参加もしました。その後行われた衆議院選挙で第3極の不振という結果や、かかわってきた野党系の政治関係者の方たちに対する印象などからこれまでの政治観を大きく変更致しました。]
自称(第3極の政治塾)
小沢塾(そういえば自称小沢塾生で途中からか最初からかリクルートされて転向なんていたような)?
橋下(文鮮明)遺臣塾
50にもなって白票は自公に対する白紙委任である事も解らない訳はない。広告サイトの金は何処から出たのだろうか???
砂頭巾
2014/12/29 11:18
不正選挙は犯罪です。この犯罪で警察が動くのが、まだ少なからずこの国に本当の民主主義が、機能しているのではと思う。
ベンジャミン氏によると、安倍自民党の親分の裏社会マフィアのイスラエルのネタニヤフが失脚、アメリカ元大統領ジョージ・ブッシュ・シニアの逮捕逃れの入院、リチャード・アーミテージも降参するための交渉中の模様、などなど、後は日本の安倍自民党などが不正選挙やマスメディア操作をしても無駄だそうです。
ひろ〜ん
2014/12/29 12:32
選挙前から引き続き、選挙後にも仙台市内でチラシを大量に「置き忘れたり、落としてしまったり」してる私。
インパクト度から考えて、そのメインは例の「偽の投票率」と「創価が偽票書き」のタイプになってました。
さーて、それらを白い目で見てたであろう多くのB層の皆さんは、今ごろ「あれ?そう言えば…」と思っていただけてるかな?

酢味噌
2014/12/29 14:12
この件を「保守速報」なんていう2ちゃんのエセウヨ板が取り上げてたので試しに見てみたら、カキコしてる全員が「これは共産党の仕業だ!」とほざいてました(爆笑)。
おーい、普通は大勝した連中の方を疑うもんだろうが!
あまりのあからさまさに笑ってしまいました。
ちなみにそこのコメ欄に「共産党のわけねえだろ!やったのは自公。YouTubeでリチャード・コシミズ講演会動画を視ろ!」とカキコしたら、「不適切な単語が含まれています」とエラーが出て書き込めませんでした(苦笑)。
酢味噌
2014/12/29 14:22
仙台市選管説明の期日前票958

期日前に投票に来た人数はカウントされているが、実際に投票された数は、投票箱を開けてみるまでは分からない。

958と明確な数字となっている以上、それはある(地区の)期日前投票箱に入っていた投票数(来場者ではない)と一致しなければならない。
そしてそれが正当なものであるかどうかは、全地区の期日前投票箱の投票数が公開され(分かるものとなり)、投票人数との参照が可能となって、初めて(心情的な)信義委任と成り得るのかの段階。

「その様な途中経過の票数の記録はない」となるのであれば、この958という数が、特別な、一千票もの捏造を許す(否)、単純な理由からとする(説明の)根拠に成り得る?

数(数値)は、後で種々参照が可能なものであって初めて意味を持つ。
ぼけ
2014/12/29 14:28
不足分
 白票使えと
  緑虫
票を隠せど
 数合わず
芭蕉
2014/12/29 16:04
幽霊が
 千人いたか
  仙台市
芭蕉
2014/12/29 16:20
「原因がつかめず確定させるには【投票者数】に合わせなければならないと思った」
という不正選管職員の言葉。
 
「まずは投票者数ありき」
という裏事情を明かしているのかもしれない。

 総務省から最初に下るのは「総投票者数(捏造)」なのか?
「投票者数」が初めから決まっているから「低投票率」は当たり前ということか?
 久米宏氏ではないが、前回の投票率よりも今回は
「6.66」ポイント下がったというのもカルト的に出来すぎだ。
 
 すべてがこの大項目の数字に合わせて割り振られていくのか?

 「なにがなんでもこの数字に合わせろ!」
という総務省からのお達しがあるのかもしれない。
 もちろん中央選挙管理会(神崎浩昭委員長)を通じて。
穂咲青二才
2014/12/29 16:40
不正職員のご家族の皆様
御愁傷様でございます。

国家転覆の罪で
重罪でございます。

Elint
2014/12/29 16:48
年末年始海外に逃亡なんて事なしだぜ!!国賊!!税金泥棒どもよ!!
トラック野郎一番星
2014/12/29 18:33
<〜不在者投票をした人数を誤ってパソコンに2重に入力し、その結果、区全体の投票者数が実際より1000人近く増える結果になりました。その後、開票が進んだ際、別の職員が発表した確定投票者数と、票数が合わないことに気付きましたが、この職員は、実際には存在しない968票の白票があったように見せかけて集計〜>
だそうだが、其れくらいの認識があるのに、適正な修正もできない集計事務とは、一体何処に公正選挙を任務とする選管の必要がありますかね?。
起床天外
2014/12/29 18:55
スミマセン、前投を書き直しました。

仙台市選管説明の期日前票958

期日前に投票に来た人数はカウントされているが、実際に投票された数は、投票箱を開けてみるまでは分からない。

958と明確な数字となっている以上、それは(青葉区内の)ある地区の期日前投票箱に入っていた投票数と一致しなければならない。
(単なる開票途上の、テーブル上に乗せられたある票塊を「指していた」というのでは意味がない)

そして、それが正当な数であるかどうかは、青葉区全域の期日前投票の投票数が公開され(分かるものとなり)、
突き合わせが可能な場合に初めて検討することが出来る。

「その様な途中経過の票数の記録はない」となるのであれば、この958という、単なる数値だけでは
特別な、一千票もの捏造の切っ掛けとなった(単純な理由からとする)説明の根拠とは成り得ない。


この様な、ある意味曖昧な所があっても、不問的に続いて来たのは、信義委任があったからこそであり
他国では成し得ない、驚異的な復興と発展があったのでは。
俄か者が、あっちもこっちも(考えなきゃ)になったら


NWOや大金持ちの金亡者の側に付く人の気が知れない

米で何が起こっているか

『堤未果(ジャーナリスト)忍び寄る魔の手から逃げ切れ日本!』
www.youtube.com/watch?v=pMe8dEHLP1Q

うすら寒いし、米国民に元気がないのが良く分かる。
ぼけ
2014/12/29 20:58
>不正職員のご家族の皆様

こどもが泣いておるぞ。
通りがけ
2014/12/30 00:29