旧richardkoshimizu's blog

2014.12.28RK独立党関東支部忘年会 その1にご参加いただいた紳士淑女の皆さん、ありがとう

<<   作成日時 : 2014/12/29 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


2014.12.28RK独立党関東支部忘年会 その1にご参加いただいた紳士淑女の皆さん、ありがとうございました。女性のご参加が定着し喜ばしい限りです。女性が参加されれば、男性の参加も増えますので。

次回は、今年の総決算12月31日の年越し忘年会です。

日時:2014.12.31 17:30RK事務所集合です。遅れてきた方には、どこにいるかわかるようにしておきます。終了後、初詣・年越しそばも企画しています。

多くの方のご参加を希望します。

リチャード・コシミズ

P.S.:昨日の「現場写真」は公開をお控えください。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 217
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ご無事でなによりです。

RKさんの代わり(?)ではないと思いますが、日本におけるCIAカトリック(統一教会とも掛け持ち?)の「主」つまりイエズス様(の代理)が、なぜか、この時期に「お亡くなりに」なったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00050011-yom-soci

練馬からのニュースです。
ソーカそーかい
2014/12/29 10:01
>昨日の「現場写真」

あられもない痴態ですか?w

無礼講もよろしいかと。w

ぷち
2014/12/29 10:37
スレチ失礼します
エボラこわいこわい作戦が失敗に終わったので今度は狂犬病に切り替えたようです。ユダメディアが必死に煽りはじめていますが狂犬病予防には5回程ワクチンを打たなければ効果がないそうでワクチンビジネスでがっぽり儲けワクチン(毒入り)により日本人の体を弱らせ感染者が出たということにしパニックに乗じて戦争に持って行くとか考えていそうですね、そろそろ薬中患者を日本で初めての感染者に仕立て騒ぎ出すかもしれませんが酔っ払いがするマジックと同じくらいタネがみえみえで見ている方が気を使うのでやめてくださいねユダ金さん!
suna
2014/12/29 10:48
スレチ失礼します。

◆ 日本に帰国の男性がエボラ出血熱の可能性

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=96728

シエラレオネ共和国から今月帰国した東京都の30代男性が、エボラ出血熱感染の可能性。厚生労働省が検査。(共同通信)
special thanks
2014/12/29 11:17
コシミズ先生、独立党員の皆さま、昨日は楽しい忘年会でしたね!
ありがとうございました。

コシミズ先生をもっと美しくして差し上げたかったのですが...手持ちの道具不足で。
またの機会にw
ダスカロス
2014/12/29 11:17
復帰されて何よりです。

何度も現場写真〜と言われると見たくてたまらなくなるんですがw
またですね。エボラ。

http://twtr.jp/kyodo_official/status/549384933332905984?guid=ON
サラダ
2014/12/29 11:51
私は初詣は火星神社に行きたい。
http://www.reactorbreach.com/showthread.php?tid=3104
bj
2014/12/29 12:00

RKせんせーのお知りあいが、偽総理と対峙したようです…。


首相:コンサート観賞 桑田さん♪解散なんてむちゃをいう

毎日新聞 2014年12月28日 23時30分
http://mainichi.jp/select/news/20141229k0000m010109000c.html

安倍晋三首相は28日夜、横浜市港北区の横浜アリーナで、サザンオールスターズのコンサートを昭恵夫人とともに観賞した。「内閣総理」というセリフもある政治を風刺した「爆笑アイランド」という曲では、ボーカルの桑田佳祐さんが首相の来場を意識したのか、歌詞にはない「衆院解散なんてむちゃをいう」とのアドリブを歌う場面もあり、首相も驚いた表情をみせたという。


 首相は終了後、記者団に「楽しみました」と笑顔を浮かべたが、「政治を風刺したような歌もあったが」との質問には笑って答えなかった。
光圀
2014/12/29 12:01
スレチ失礼します。

素手で触れたくらいでは感染しないと思いますが。

◆ 男性「遺体が入った袋に素手で触れた」

http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014122901001184.html

エボラ出血熱に感染した疑いがある男性は「埋葬に立ち会い、遺体が入った袋に素手で触れた」と話したという。
special thanks
2014/12/29 12:06
スレチ失礼します。ここで一句。

エボラさん
忘れた頃に
再上陸
正月前に
ひと暴れ♪
エボラの真相
2014/12/29 12:10
スレチ失礼致します。

米国は先進工業国の中で最も多くのホームレス人口を抱えている。

◆ 米首都に増えるホームレス状態、低賃金・立ち退き・高家賃

http://www.afpbb.com/articles/-/3034954

ワシントン首都圏政府調整協議会(Metropolitan Washington Council of Governments)の報告書によれば、今年6月のある1日の時点でホームレス状態に陥っていたのは約1900世帯で、その数は前年比で11%増えていた。またホールさんの2人の息子のように、2013年中に全米で一時でもホームレス状態を経験した子どもたちの数は250万人に上り、30人に1人の割合になる。

支援組織「全米ホームレス連合(National Coalition for the Homeless、NCH)」はこの数字を「記録的」だと評し、米国は先進工業国の中で最も多くのホームレス人口を抱えていると警告している。
special thanks
2014/12/29 12:44
実は、キリストさんもリチャードさんのように「みんな覚醒しようよ!」と忙しく辻辻で説いて回っていた人だったかも。「最後の晩餐」も忘年会だったかも。ネットもパソコンも無かったから、残念ながら「書物」は残せなかったけど、カメラも無かったからヤバイ画像は撮られなかったかも。私の妄想…
しろまじょ
2014/12/29 12:49
後悔、先に勃たず。w

「公開はお控えください…」
(公開するなよ! 絶っ対に公開するなよ!!)

真っ先に、ダチョウ倶楽部の“熱湯風呂コント”の、「押すなよ! 絶っ対に押すなよ!!」という、お約束フレーズを想起しました。
コーギー
2014/12/29 13:05
「埋葬に立ち会い、遺体が入った袋に素手で触れた」・・・・面白い人もいるもんですね。
年末くらい静かにしとけよ!
七色仮面
2014/12/29 13:52
あ〜あぁ。。。 いいなぁ。。。 私は一人さみしく年越しそばに初詣で。
参加したかったな〜。
ところで、宮崎で鳥インフルエンザが発覚ですね〜。なぜこの時期に? それもアメリカ人の家族集結習慣クリスマスが過ぎた時点で。
なぜか、大手スーパーには七面鳥ターキーが売り出されはじめました。 モンサントの遺伝子組み換えの餌を食べないとインフルエンザにさせるぞ〜。と脅しと、アメリカで売れ残ったターキーを日本に叩き売るするとか?!?
インディあられ。
2014/12/29 14:38
来年はどーしても戦争を起こしたいようですね〜。あへ偽政権!
原発や戦争のための兵器や飛行機や軍艦などをつくらせている日本の大手の企業のユダ菌株主は、ロシアと中国を電通メディアで悪者にさせて、その周りの国々に日本の兵器を輸出し、戦争に推し進める作戦です。 まだ諦めていないようです。
今日も株価が上昇していますが、ここでインサイダーで落としては、国民に覚醒されるので、なんとかごまかすために、戦争勃発に注目が行くようにして、スッと裏から下落させ、国民が気が付いた時には一銭も無くなっていた! というシナリオにしたいのでしょうね〜。
またまたインディあられ。
2014/12/29 14:45
スレチ失礼いたします。
本日、えべっさんで賑わう兵庫県のある神社に、今年もらった笹を返しに行ってまいりました。
神社から最寄駅への帰り道、こーめーとーの議員のポスターがべたべた貼ってあった店があり、その前にのぼりが立っていました。

 その内容は「桑の青汁 「創輝王」

 なんでも、創価大学工学部押金健吾名誉教授が信州大学での研究から通算55年かけて改良開発した品種であり、 現在は創価大学工学部久米川宣一講師が引き継ぎ創輝株式会社と栽培や研究を継続している…とのことですが…。
http://www.sohki.net/

 まあ、何を売ろうと何を飲もうと自由ですが、
健康のために青汁飲むくらいだったら、野菜をどっちゃり食べる方が体にはええと思いますがね。
マクド、コンビニ弁当食べながら、青汁飲んでも、健康になるとは思えませんわ、あたし(笑)
been
2014/12/29 15:04
ユダ菌はどんどん稚拙になっていきますね(^^;
まだエボラネタにすがってることに驚きます。

コシミズ先生の全快を祈っております!
nishiizu
2014/12/29 15:55
海外とお金のやり取りをした人なら、SWIFTにお世話になったことはずです。SWIFTはもちろん「国際金融資本」によって運営されてる決済システムですが、しばらく前からロシアがハブられてます。

ところがロシア版のSWIFTが早くも稼働!半年以内に完全な状態にするつもりのようです。これで国際送金における米英の独占状態もついに終了です。

プーチン閣下の大攻勢がつづく♡

-------------

Russia-n SWIFT, BRICS Bank, China defends ruble: Revolt has begun. Independence from West’s global financial slavery, blackmail at hand
Submitted by IWB, on December 28th, 2014

Central Bank of Russia has launched new SWIFT payment service, moving away from USD Western financial dominance..IN OPERATION NOW

The system is already operating, and will be fully functional within six months.

http://investmentwatchblog.com/russia-n-swift-brics-bank-china-defends-ruble-revolt-has-begun-independence-from-wests-global-financial-slavery-blackmail-at-hand/#cWudeRALYsgvk7kr.99
wombat (全ての米ドルは負債)
2014/12/29 16:57
先生お身体大事になさってください。 忘年会、是非参加したかったのですが 遠方なので中々足が運べません。 いつでも応援してます!
スミノフ
2014/12/29 18:05
裁判の実戦訓練でもなされたのでしょうか?御自愛を!!w

エボラの件は、関西ラジオで聞きました。
宮崎県では鳥インフルと、同時多発。
すごい相関です。
うーん。
この2つを繋ぐ因子は
ユダ菌位しか思い付かんのですが。
関西ラジオは、ナカナカ濃いですね。
ネタのオンパレード。
正直過ぎるでしょ裏のネタに。
ネタバレし過ぎ。
関東の方が、オブラートかけるの
巧いかも。
全国共通あちら系発音の
関西弁バージョンw
めっさ痺れましたわ。
賢いニイちゃん多いんやから
ええ加減目覚めたってーな。
ホンマニ。まじで、ホンマニ。
ポンにだ
2014/12/29 22:52
エボラといえば一ヶ月程前、ユニセフから「エボラ出血熱、緊急募金」の封筒が届きました。

内容の一部
はじめまして、私はユニセフ(国際連合児童基金)で緊急支援を統括しているアフシャン・カーンと申します。
(略) 収束の兆しが見えないエボラ出血熱。多くの幼い命が危機に直面しています。
(略) シエラレオネの5歳のローズは、両親をエボラ出血熱で亡くし、ユニセフが支援する一時ケアセンターに身を寄せています。母親が恋しくて泣いてばかりいましたが、幸いなことに祖母が見つかり、引き取って育ててくれることになりました。しかしその日が来る前に、祖母もエボラ出血熱で命を落としてしまいました。
現在3,700人以上いるローズのような境遇の孤児をこれ以上増やさないためにも、一刻も早く感染拡大を食い止めなくてはなりません。
(略)どうかみなさまのご協力をお願い申しあげます。
2014年11月

いやなこった。
エボラ終息宣言は何処へ吹っ飛んだのかな。おまけに受取人は(公財)日本ユニセフ協会だしw
これ紛れもない詐欺ですね。
心情K
2014/12/29 23:36
センスNASA過ぎでもカセイの現場写真を公開してるんだから正々堂々日本武士は包み隠さず現場写真を公開しなさいよってw
通りがけ
2014/12/29 23:59
>been様
>マクド、コンビニ弁当食べながら、青汁飲んでも、健康になるとは思えませんわ

同感です。
Boo
2014/12/30 01:34
ひどい時には懇親会で女性が0なんて事もありますからね。うまく拡散して独立党に関わる人を増やしていこう。
ザガロ
2014/12/30 08:23
スレチ失礼致します。本日バスを降りる時に、おばあちゃんが小銭を落として困っておられました。足腰が悪いのでしょう、散らばった小銭を拾うのに、立ったり座ったりが出来なくて『済みません、済みません、先に行って下さい』と立ち往生していました。でも、皆全く無視を決め込み、邪魔そうな顔をして素通りして行きました。親不孝者の僕が言う事では無いのですが、日本人はこの様な時に真っ先に助けて上げたのでは?何か変わってしまったなあ…僕が小銭を拾っておばあちゃんに渡すと、泣く様な声で「ありがとうございます、ありがとうございます、助かりました」こんな事当たり前ですよね。おばあちゃんはバスを降りても「済みませんでした。助かりました」と頭を下げて…何か変だな。
firebird0727
2014/12/30 14:54