旧richardkoshimizu's blog

エボラ出血熱の疑いで検査の30代男性、エボラウイルス検出されず

<<   作成日時 : 2014/12/30 04:38   >>

面白い ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


駄法螺生物兵器テロリスト、また、パニック醸成に失敗。

ユダヤ金融悪魔の偽ウイルス騒動、またも、偽物と判明。もう秋田。

誰も反応せず。

ユダ金、じっと手を見る。


エボラ出血熱の疑いで検査の30代男性、エボラウイルス検出されず

フジテレビ系(FNN) 12月30日(火)0時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141230-00000591-fnn-soci

エボラ出血熱の疑いで検査を受けていた、東京都内の30代の男性からは、エボラウイルスは検出さなかった。

この男性は、西アフリカのシエラレオネから帰国し、29日未明、38度2分の熱が出た。
男性は、「現地で埋葬に立ち会い、遺体が入った袋に触れた」と話していたが、検査でもエボラウイルスは検出されなかった。
鼻の炎症の急性副鼻腔炎だったという。.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 417
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何でもいいから
やればいいってもん
じゃないんだけどねえ…。

披露するネタは選ぼう。

もう一発芸は通用しません。
ぷち
2014/12/30 04:49
忘れたころに〜…。ですね
エボラ騒ぎを定期的に起こして委縮させようと
地震や噴火を煽っても効果が出ない
こりゃ大変だということでエボラを
それにしてもユダ菌は馬鹿ですね
魔毒はBS「BAZOOKA」の一件を報告していないのでしょう(笑)アビガンかビタミンCで治るが広まっているというのに…。裏社会の連携がここ最近になって崩れてきてませんか?あまりにもやること成すことが杜撰すぎます。
無名
2014/12/30 07:23
エボラ報道は、B層にアフリカのエボラで困っている人に、寄付をお願いします。エボラの病院や施設を作りましょう・・・などの金もうけで省(がない)
照見
2014/12/30 09:01
アビガンの
 無料宣伝
  エボラ騒ぎ

RK本の
 無料宣伝
  くうぱあの変
芭蕉
2014/12/30 09:12
どうせ大丈夫なんだから と言う心の隙を突かれないようにはしとかないと と思います。
アンごはんマン
2014/12/30 09:56
蓄膿症ですねぇ。僕も風邪をひいたときになります!耳鼻科の先生方が鼻で笑ってることでしょう(^^)
nishiizu
2014/12/30 10:43
 何かの本で読みましたが、定期的にたとえばこのエボラとかの社会的不安を民衆に与えるのが、民衆コントロールには有効とのことです。
 もうこうなったら、潔く悟りを開いて、「人間生まれたら死ぬ。天がみている。」と思うのがいちばん落ち着けていいですね。
 っていうか〜、日本人にこの不動心の悟りを与えるためにユダ金さんは頑張ってくれてるんですかね?
属国人
2014/12/30 12:30
役者を使った偽エボラ騒動で、リベリアのダイヤモンド鉱山を独り占め。もう嘘だってばれてますよ。ユダ金さん。
通りすがり
2014/12/30 13:12
忘れた頃にまたエボラですか。話は変わりますが、エアアジアのロゴカラーが赤からグレーに変わっています。結果も出ていないのに妙ですね。文化の違いかもしれませんが。
偽装春曲丼阻止!
2014/12/30 14:08
今、コンビニに行ったら
『人類を滅ぼす感染症(エボラ出血)』
とか言う本が置いてあって笑ったw
必死やんw
豚の尻尾
2014/12/30 21:09
12/24の読売さんのニュースで「人食いバクテリア」を出してきた時に「お!ナイスネーミング。出血熱より怖そう!」って思いましたけど、なんでやめちゃったんですか?感染力がイマイチ?
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141224-OYT1T50058.html
しろまじょ
2014/12/30 21:41
最大の敵は

【恐怖心】かも。


私事ですが1990年代に仕事で海外に居た時にはHIVキャリアや結核やコレラや肺炎はザラでしたが、握手位じゃ無傷でございますよ。

免疫力を下げぬこと、先ずは笑いを忘れないこと恐れないこと憎まないこと(なかなか難しいけれど)。

免疫力といえば、…昨今の人為的に放出された放射能による汚染は少し酷すぎます。バランスがおかしい。
おおよそ妊産婦や乳幼児意外の人類にラドン温泉や各種鉱泉は免疫力向上に役立ちますが、
チェルノブイリや福島やシリアやイランイラクや御巣鷹山やセラフィールドやネバダやセミパラチンスクや広島長崎や南太平洋(ああ書ききれない)…の核爆発・核汚染の影響に人類の遺伝子が慣れるにはまたあと一万年くらいかかるのかも。



特に海底核汚染W

原発、核兵器由来で汚染された飲み水や食物は極力体内に摂らないようにしましょう。
玄米やゼオライト等で排出して対処しましょう。


よいこはラドン温泉などでよく温まり免疫力向上をo(^豹)o




はにかむ
2014/12/31 00:27
年末に製薬関連株が急騰したのって、コレだったんですね。
売り抜けて「年末ジャンボ」以上に儲けたのは、誰なんでしょう?
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/31 10:37
こちらもユダ金の悪巧み?
ソーカ自衛隊さん、極東動乱を起こすために何か変なことを企んでませんか?↓

海自施設内に男性遺体=不明の韓国人か−長崎・対馬

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014123100021

 30日午前9時45分ごろ、長崎県対馬市の海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎の会議室で、男性が倒れているのを自衛隊員が見つけ119番した。駆け付けた消防隊員が死亡を確認した。
 所持品のパスポートから行方不明になっていた韓国籍男性(52)とみられ、県警対馬南署などは身元確認を急ぐとともに、庁舎内に入った経緯などを調べている。
 同署によると、男性は26日にツアー客として入国。同日夜に飲酒後、行方が分からなくなり、ツアーガイドが27日、同署に届け出ていた。遺体に目立った外傷はなかった。
 海自佐世保地方総監部によると、分庁舎は自衛隊員の宿泊に利用されており、書類や武器などは保管されていないという。
時事通信 2014/12/31-01:58
酢味噌
2014/12/31 14:08