旧richardkoshimizu's blog

年末変質者未承認コメント、大放出!

<<   作成日時 : 2014/12/31 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


年末変質者未承認コメント、大放出!

皆さん、今年最後の大笑いを! 支離滅裂、意味不明、どう考えても「病気」なのもありますが、御愛嬌ということで。自意識過剰の人、多過ぎ。劣等感の裏返し。

日本にもここまで質の悪い人がいると教えてくれる貴重な存在です。


2014/12/27 10:34

おやおやRKさんも小心者でしたか。 14.12.14虎んかれ討ち入り選挙をソーカのせいにしようと努力されたようですが報われなかったからですか。こんな大規模な不正がソーカだけで行えるわけないですよね。 病は気から、あるいは、工作員が毒を盛ったか、そのどちらかでしょうね。 28日(日)のアルコール消毒で直してくださいね。 牧師さんや神父さんにはCIA工作員が多いので(オバマのようにCIAは孤児を育てて牧師として送り込んだりする)教会にもご注意を!

113.144.14.206

追及!AKO47選挙
私事で恐縮ですが、風邪養生のため今日一日記事の更新...

2014/12/25 19:17

こういう記事を書くからRKさんはB層だといわれるのですね。ソーカの偽票にそんな力があるかいな。きょうはクリスマスでキリシタンは舞い上がっていますか。日銀(キリシタンの拠点)もETF介入をお休みしたようですしね。

ソーカB層か
自公の偽票を書いてくださった創価学会の愚鈍の皆様の...

113.144.14.206

2014/12/25 16:22

>走行中の現金輸送車から アホらし! 現金輸送車がカギをかけないで走行するものですか! 停車中だって「紙幣が路上に散乱 」するわけない! HongKongは「いまや」中国政府(共産党政権)の配下ですよ! 私も香港に行ったことがありますが、1900年代ならともかく、こんなアホなことは、絶対に「犯罪」以外にはありえません! しかし・・・ 私のコメントを見ていただいたことには感謝します。 RKさんを「見放す」のは、まだまだ、早いような気がします。 今日はクリスマス!神様がRKさんを「見放すことのないよう」に応援してくれています。

113.144.14.206

水谷エリーのファン
7億円分の紙幣が路上に散乱 群がり拾うドライバーた...



2014/12/27 12:35

輿水さん あんたは白人社会の醜さを体験していない。だからフルフォードが貴方達の仲間だなどと馬鹿な事を言っている。あいつらはJAPに落とした原爆は正当だと今でも思っている。しかしアメリカが核攻撃を受けた場合放射線に国境は無いとほざきやがる。あんた本当に日本の将来考えているならば白人の嘘に騙されているんじゃないよ。いい加減にしてくれないかな。日本のYAHOOに採用されている半分の写真は白人じゃないか。日本人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいものだ。あんたそれでも日本人か? OWoN: What did America expect? Russia will fight before it caves in to western pressure. With China having Russia's back on currency, it is the West that should be taking notice, as this is not going to end well if the direction is not changed. There is a naiv...

大嘘
私事で恐縮ですが、風邪養生のため今日一日記事の更新...


2014/12/24 09:33

んで、結局俺が言ってる通りになったよね。 この馬鹿女が外人コンプレックスで変なユダヤの雑誌で言っちゃったことが諸悪の根源なんですよ。 当たり前ですが、ユダヤは横取りするし、ウザい奴は殺すし、脅すでしょう。 当たり前のことでしょ? 俺は独立党の馬鹿どもが騒ぐはるか前に一貫して同じことを言っていました。 結局このブスが企業秘密を簡単に世界にペラペラしゃべったのが原因なんでしょ!! このブスが目立ちたいからこんなことになったわけでしょう?? お陰で人類の大発明がユダヤに奪い取られました。 当たり前でしょ? むしろやらない訳が無いとずっと思ってた。 笹井氏が死んで、やっぱりこうなるだろうと思ってましたよ。 そもそも再現実験なんて成功させるわけが無いでしょ!! 身近なやつぶっ殺して脅して秘伝を盗む、こんなことはやって当然でしょうが!! 俺は最初からそう主張してたよね? 工作員扱いしやがって叩きやがって!! 俺の一番的を射たコメントをことごとくシカトしやがったからこんな結果になったんだよ!! 責任取って切腹しろや!このクズ大将!

126.29.212.81

今日もテレビでイッちゃってる
【速報】STAP細胞国際出願、米国への国内移行が判...

2014/12/17 20:36

結局素人がパッと目を通して信用に値しないと思われたら終わりなんです。 変な奴で終わり。 それ以上相手にされません。 それ分かってます? オマエのブログって抽象的過ぎてわけが分からないんだよね。 少なくとも大衆向けではない。 大衆は何を根拠にそんなトンデモ論を話しているのかということだけです。 不正選挙だの普通の人は信じませんよ。 色んな証拠動画とかお前が自作自演してるんじゃないか?で終わり。 まあ法廷動画流出事件でなぜかマスゴミが騒がなかったというネタだけはやや不思議がってたけど。 とにかく一般人に分からせるのに、そんな何とでも言える証拠を連呼しても誰も信じないんだって。 もっとデカいことで騒げよ。 人間そんな簡単に信じないんだって。とくにB層は。 ホームページももっと分かりやすく、具体的にできないかね? その知り合いのB層の反応が日本人の普通の反応ですよ。 その結果を受け重く止めて反省した方がいいと思うよ。 今のオマエじゃあ誰も覚醒なんてしないよ。 これはこういう根拠があるからこうなんです、この可能性が高い、これがこの証拠です。と、きちんと説明しない...

126.29.212.81

今日もテレビでイッちゃってる
【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱...

2014/12/17 20:28

おふざけは程々にしろよ。 今最近知り合った年配B層にオマエの論を必死こいて説明してるんだが猛反論されるんだが。 オマエのホームページにせっかく誘導したのに、一笑されました。 世の中にわりかし詳しい人だけど、やはりオマエの論は通用しないみたいです。 そのB層曰く、 オマエの言うことはいつもこれはこうなんですと決め付けるわりに根拠が無い。 リチャードだの何か胡散臭い。 何か決め付けるんだったらはっきりした証拠を見せろ。 など、猛反論されました。 オマエが思ってる以上にB層は厄介だよ。 俺が前から言ってるように、何でわざわざ胡散臭くして信用を落とすようなことするのかな? 現にまた一人信用を失いました。 せっかくオマエのページに誘導してやったのにね。 オマエの努力不足としか言いようが無い。

126.29.212.81

今日もテレビでイッちゃってる
【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱...


2014/12/23 16:51

ここのブログ記事やコメントって最後は、安倍、田母神、次世代批判におちつくね。共産左翼批判がどっかいってしまう。(笑)不思議だなあ。共産左翼の逆プロパガンダみたいだなあ。

116.64.134.6

第三者


2014/12/22 11:49

中国やロシアがアメリカより勝っている点を列挙してみろ! 戦後一貫して、反米一筋の左翼連中と、コシミズのスタンスがほとんど同じということが、独立党の胡散臭さを現していると思うが。

216.185.63.93

盆地


2014/12/19 11:54

歯並び悪い低学歴は笑うな不気味 大企業に入れない奴隷階級は介護でもしてろ 在日ですか?

49.98.174.89

低学歴ほど外国で暮らしたことがない
「増税分は社会保障に回す」は真っ赤なウソ。 選挙終...


2014/12/17 15:49

覚醒、覚醒って何年前からほざいていうんだよ。自分の知名度をよく考えてみろ。ブログのアクセス数、最近の動画閲覧数を見ても知名度がないのは明白。前から思っていたけど、コシミズ氏は数字にかなり弱い。

184.191.184.83

覚醒詐欺
安倍晋三さんの 円安で輸出が 増えるはず 『貿易収...


2014/12/17 11:32

ロシアの通貨安を黙殺すんな! この広東包茎!

184.191.184.83

リチャード腹水
創価不正選挙。なりすまし二重投票の内部告発です。

2014/12/17 10:39

コメント失礼致します。この動画は候補者の名前がバラバラなのに、一人の候補者としてカウントされているようです。田母神の名前と太田の名前がありましたので、田母神を支持する自衛官がこの動画を見れば、面白い事に発展すると思います。

手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です!



バレバレ
【次世代の党惨敗】現役自衛官が憤り「今回の選挙結果...


2014/12/16 14:50

小選挙区 75.13 % 比例代表 75.06 % って上天草市が書いてるじゃねーか。お前ら文字読めないのか?

210.146.102.147


014/12/16 11:59

共産党や公明党や民主党は目的の為なら手段を択ばないテロリストなので明らかに不正を働いていますね。 東京12区田母神さん小選挙区3万  次世代が比例は9千 東京12区 池内さおり

https://pbs.twimg.com/media/B3_tG1ZCEAAkhTo.jpg

衆議院選挙で不正開票があった!東京19区、国分寺市では自民党票が当初ゼロだった!犯人は民主?? 2012-12-27 07:58:42

69.234.177.140

宇佐
創価宗教家畜の書いた偽票を満載した投票箱が開票所に...


2014/12/16 08:58

ユダ金も嫌だけど、それと派遣で太平洋を二分すると公言する反日無法治独裁虐殺国、中国もそれ以上に、ご免って感じで。コシミズさんって中国は全く批判しないんで、偏りすぎてるから、信用されてないんだよね。ロス茶は悪く言わないでロックだけ悪者にするフルフォードのように。ネットはダブスタに敏感だから。

219.60.107.92

んー
投票所、長蛇の列。これでも低投票率を偽装しますか、...


2014/12/16 05:25

RKは傍観して面白がっていたが、 本性を出してきたな これはスパイのやるテクだ。仲間を集めるため情報を小出しにする。 肝心なことは言わない。 こうやって危険人物情報を集める。 RKはスパイ。肝心な情報は出さない インチキ 本物ならすべての情報を出すべき それで殺されたらそれでいいじゃないか 何が情報拡散だw

58.191.222.243

やれやれである
不正選管 ターナーカー(Full Version...


2014/12/16 05:03

お前はアホか 創価とっては選挙は一大イベントで 締め付けを図るには格好のイベントなんだよ だから投票場には必ず信者が詰めている すぐに分かる

58.191.222.243

これじゃダメ
不正選管 ターナーカー(Full Version...



2014/12/16 02:43

俺は創価学会の毎度のテクを知っている 彼らは脅されているんのかしらんが 毎度同じテクを使う。顔も知っている

121.80.65.126

毎度
クリスマスが近いので

2014/12/16 02:34

こいつはヘラjヘラしてて、全くやる気が無いと見える

121.80.65.126

お前はやる気あるのか?
クリスマスが近いので


2014/12/16 02:32

RKの問題拡散は明らかに間違っている こいつは間違えてる。日本の問題は創価 世界の問題はアメリカ 色々あってややこしい

121.80.65.126

こいつ死ね
クリスマスが近いので


2014/12/16 02:29

日本はアメリカと中国の強烈な戦争に巻き込まれている お前は死ねいちいちゴキブリ情報撒き散らすな

121.80.65.126

お前は死ね
クリスマスが近いので


2014/12/16 02:15

RKはスパイ。 選挙の問題点も何もできていない。 しかも相変わらずの創価ストーカー問題と原発問題はスルーである 日本の問題点を偉そうに語るなゴミクズ お前程度ではダメ。

121.80.65.126

相対的に
クリスマスが近いので

2014/12/16 01:17
りちゃこし 0店。お前はある意味根源的な部分を攻撃していない。甘い

121.80.65.126

はいはい
クリスマスが近いので


2014/12/16 01:15

こういったねっとの釣りではダメ 実際にやらないとダメ

121.80.65.126

やっぱりダメだな
「創価の偽票書き」の情報が、水漏れのようにだんだん...


2014/12/16 01:12

勝手に地震兵器説を矮小化している リチャードコシミズアメリカのスパイ

121.80.65.126

リチャードコシミズの純粋水爆説はありえな...
不正選管 ターナーカー


2014/12/16 01:09

全く同意できない。なぜならオイラは広島の生き残りだらである。要は放射能の検証はよくわかっていない。俺が生きてる。でも放射能の影響のある子もいる

121.80.65.126

それでいいのだが
不正選管 ターナーカー


2014/12/16 00:59

全く役にたたん。なにがジャーナリストだ。お前だけ死ね。これはスパイとして役に立つ立たないかの世界だ

121.80.65.126

現在
クリスマスが近いので

2014/12/16 00:57

じゃあお前の情報源を晒せ。 勝手に好き勝手なこと言ってだますな

121.80.65.126

はいはい
クリスマスが近いので


2014/12/16 00:50

創価選挙システムは万全 抗うことはできない。 コシミズはヘラヘラしてるだけ

121.80.65.126

ぬるい
クリスマスが近いので


2014/12/16 00:47

リチャードコシミズは中国と商売してた過去がある。アメリカと中国は日本が敵国でないと困る。リチャードコシミズは国士ではない

121.80.65.126

daitai
クリスマスが近いので


2014/12/16 00:45

ちゃんと911と311と不正選挙に切り込んでない。こいつはインチキ

121.80.65.126

RKはクズ
文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが...


2014/12/16 00:43

911の分析は素晴らしい。でも日本国家の311テロの分析が間違っている。コシミズぬるい

121.80.65.126

通りすがり
不正選管 ターナーカー


2014/12/16 00:41

コシミズは創価と原発問題はスルーw それでいいのか?

121.80.65.126

46
文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが...


2014/12/16 00:39

草加に昔からやられてる奴は顔もパターンも覚えているはず。 ワンパターンではあるが同じ顔が幸せそうにやらかす 完全に基地外。なんでそこまでやるのか疑問である

121.80.65.126

当たり前
文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが...


2014/12/16 00:32

妄想家リチャード・コシミズ。草加にスパイ送るくらいしろ。彼ら彼女らは洗脳されているから何でもやるぞ。 手強い相手なんだよ。手強い相手。アメリカは殺害が進んでるから変わるだろうが、日本は平和的に変えよう

121.80.65.126

通りすぎ


2014/12/15 16:53

やっぱり共産党による不正選挙は だんまりなんですか?

106.188.128.234

通名禁止まで あと 205日
不正選管 ターナーカー


2014/12/15 16:07

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html 京都伏見の選管において共産党のものと思しき 不正選挙が発覚しました。 何か一言

106.188.128.234

在日朝鮮人 通名禁止まで あと 205日
文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが...



2014/12/15 16:04
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html 共産党による不正選挙にはだんまりですか?

106.188.128.234

在日朝鮮人 通名禁止まで あと 207日
上天草市選挙の怪


2014/12/15 12:01

歯並び悪い低学歴は笑うな不気味 大企業に入れない奴隷階級は介護でもしてろ 海外で暮らしたこともない低学歴低納税乙 在日ですか?

49.98.170.28

低学歴ほど外国で暮らしたことがない
日本国債、格下げ=増税先送りで財政再建「困難」―中...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 210
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

RK大将殿
 これ、面白いっす。
年末と言わず、上半期、下半期と分けてやりましょう。今回はバレバレさんに一票です。(^^)
豚串
2014/12/31 11:34
面白いですねー。支離滅裂な文章作りは学会員の得意技ですね。必死過ぎて痛いです。w アホな人の書き込みは見てて楽しいので、たまに公開して頂きたいです(^.^)
エボラの真相
2014/12/31 11:45
あっ、また113.144.14.206がいる〜〜
(^O^)/
嬉しいので、これをまたまた貼らせていただきます。
だって、私が見たこれまでの肛裂く員のカキコの中でも一番笑ったアホカキコだったんですから!
注)これからも113.144.14.206 がカキコしてくるたびに貼らせていただきますのでヨロシクね、113.144.14.206 ちゃん!

113.144.14.206が別HNを使ってカキコした基地外カキコの傑作↓



http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_73.html

>113.1死死.1死.206 タッカーライン
>私はイスラム教徒ですが

>113.1死死.1死.206 一路向前
>私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。

>113.1死死.1死.206 ロールズ正義
>私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員
>ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは
酢味噌
2014/12/31 12:01
正攻法で対峙できないから絡め手絡め手で絡んでくるのみ。
視線も斜め目線だし、言葉も理屈もぜ〜んぶ斜め…

妖怪っすね、なんか。
ネットの回線上のみに存在する妖怪・ねとねと絡みーズ。
効能はそれを読んだひとの心にひたすらねとーっとした不快な嫌悪感を植えつけること。
大変気色わるいプレゼントですが、珍しい水族館を訪ねたみたいな刺激はまあありますね w
マイケル
2014/12/31 12:05
これはまた不快感、嫌悪感満載で下品極まりない書き込みですね、一貫して分かるのは輿水言説の拡散を何より恐れ、嫌がっているのが見てとれます、こんなのが24時間張り付いているんですね、輿水さんお疲れ様です。
酔楽人
2014/12/31 12:11
久々に待ってました!こんなに肛裂く員のコメントがたまってたのですね(笑)ところで、あの方も退会後にわざわざ書いてますね。おかしいなぁ〜(・∀・)
あんじゅ
2014/12/31 12:16
文章や内容が稚拙過ぎてかなり笑える。
さすが低脳過ぎる盆暗工作員。
染五郎
2014/12/31 12:20
不思議な文章ですね
リチャードさんを攻撃するにしても
もっとマトモな人が文章を書けばいいのに
裏社会の人材不足なんだね
ありがとう
2014/12/31 12:28
基地外コメは草花臭プンプンしますな〜ww
勇気
2014/12/31 12:29
連投&スレチ失礼します。
なんと、29日から中露のドル建て取引が停止になりました!今後はルーブルと人民元で取引きをするようです。これで確実にドルの価値が落ちて、ロシアと中国は、ユダヤ金融資本を追い詰める。世界の夜明けが近くなってまいりました。

中露のドル建て取引が停止
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50889-
あんじゅ
2014/12/31 12:30
馬鹿につける薬は無いと言うが、本当ですね!それと馬鹿は死んでも治らない!ですね。安倍ちゃん日本国無くなればあなたと政府官僚閣僚皆お終い!その後偽アメリカユダヤあなたにお金くれないよ、だって要済みです。雑巾の様に使われて捨てられます!偽ユダ金の手口見て分かりません、本当に阿呆ですね。スイス銀行マイナス金利始まりますよ、早くあなたの小金アジアの銀行に移さないと。小金が減るよ!小間使いの馬鹿丸出し!
日本国庶民
2014/12/31 13:06
>手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です!

この動画はムサシに入れる前にそろえているだけのものではないでしょうか?

ムサシから出て来た票が、汚くて下手で、字のバランスが同じで、全然心がこもっていない文字だということの方が問題ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=e6ma1gEKC3I
(2014年12月14日衆院選「不正選挙」強行!開票所の各政党筆跡酷似票の撮影動画! )
peco
2014/12/31 13:10
このアホな工作員たちは、不正選挙で処分に困った有効票を、間違えて神社の賽銭箱に入れてしまうのではないかと心配になります。そこまでアホではないかな?
nishiizu
2014/12/31 13:21
コシミズ先生の事を、低学歴でどうしようもない、誰からも相手にされないスパイと言いたいのですねw

だったらほっとけばいいのにw

それにも関わらず、これほどにムキになる彼等らを見てると、本当に滑稽だなと思いますw

心情ざみ
2014/12/31 13:22
113.144.14.206 ちゃんですぅ〜

ソーカの偽票や片山容疑者の才能を「過大評価」して

単一組織や個人のしわざに「仕立てる」というのは

CIAの常套手段ですね。

私も「単独犯」ですぅ〜
辛味噌
2014/12/31 13:25
何気にスレタイのコラ「諫早不正選管神社」もサイコーです!
ヤダなぁ〜こんな神社(笑)。
ここでおみくじ引いて、「何だ小吉かよ〜。ついてねぇなぁ」ということがあっても…

タナカ「ああ、大丈夫ですよ。ちょっと貸してください。今、大吉に書き換えますんで!」

…てやってくれそう(爆笑)
酢味噌
2014/12/31 13:25
ふと頭に浮かんだこと。


裏社会の副業であるオレオレ詐欺の別バージョン「バ◯バ◯詐欺」
酢味噌
2014/12/31 13:32
年末の大掃除も兼ねてブログも掃除ですね!賛成です!
汚い物は時々は、外に出さないと精神衛生状良くないですからね!


一市民
2014/12/31 13:38

リチャードさんを批判する人の文章は
例外無く下品でギスギスしていて
知性のかけらも無く、
内容がなかなか頭に入ってこないし
入れてもしょうがない様な馬鹿馬鹿しいものばかり。

知性が無いだけでなく
悪性の心の病にかかっている方々って
感じですね。

母うさぎ
2014/12/31 13:46
>2014/12/31 13:25 辛味噌

おっ、もしかして113.144.14.206かい?
シャブ中ウジ虫肛門奴隷の113.144.14.206ちゃん?
俺のHNをもじって考えたのが辛味噌って……センス無えなぁ(笑)
で、俺のカキコに対するアンサーならば訳わからん事なんか書かずに、とりあえずお前の信教が本当は何なのかだけ答えろよ(笑)
それ以外の中身の無いカキコなんかはどうでもいいからさ。
酢味噌
2014/12/31 13:50
これ面白い企画ですね。
今人気のかわいらしい某妖怪や水木しげるさんが描く愛嬌溢れる妖怪とは違って、ただただ気持ち悪いです。
腐臭すら隠さないのはそれだけ追い詰められている証拠でしょう。
おやじん
2014/12/31 14:26
みなさん、「まずいっす」な方たちですね
しろまじょ
2014/12/31 14:35
今日は。
携帯から失礼します。

先生が公開されました変質者からの投稿内容を拝見しましたが、最初の1〜3行で読む気にならなくなりますね。
北条時宗
2014/12/31 15:03
コメント仕分け作業、大変そうですね。ご苦労様です!
RK先生へのストーカー誹謗コメント数=RKブログが無視できないという事の証明 だと思ってます。
来年こそRK独立党の皆様にとっての悲願が達成されることと信じております。及ばずながら引き続き拡散活動に勤めさせていただきます!
武士は食わねど
2014/12/31 15:09
>オマエの努力不足としか
 言いようが無い

この言葉、そっくりそのまま
アンタにお返ししますよ。w
ぷち
2014/12/31 15:10
「支離滅裂」ですねー。

気に入らなければ、ここへ来なければいいでしょうにね。

他所でやってくださいね。
迷惑だし。
ホームパイ
2014/12/31 15:48
それにしても年中こんなクズからのメールが来るなんてそりゃあ体壊しますよね。心中お察し申し上げます
パレスチナ万歳
2014/12/31 16:08
あー、読むの疲れた。昔はオモロくて腹筋鍛えられたけど、免疫ついたから、空虚な蔑みの眼差しが文字を舐めるだけ。まさにこの国の恥ずべき荒唐無稽文化財。
心情党員8xKzyg6
2014/12/31 16:16
やっぱりコイツら自分達は権力側にいるつもりで、悔しかったら実力行使してみろぐらいの上から目線感覚でいる感じがします。仮にユダ金が日本を完全に支配しても、ここに出てくる生ゴミみたいなアホは相手にされんて言う事ぐらいわからんのかなって‥ 不思議な生物やね?
アンごはんマン
2014/12/31 17:36
私物残し所在不明…野々村“号泣県議”に「宗教施設」潜伏説

2014年12月31日

これは、奈良県のとも書いてあったので、中でも天理教、創価学会、幸福の科学ワードが調べたら、ピンっと来ました。

韓国創価学会が一番ワードが多かったし、この中で一番規模が大きい。

こいつは、北よりもブスが多く、整形がまかり通っている南のだと何かはっきりと分かっちゃうちゃう!

一番に捕まらなそうなのが、大チョン民国創価学会だ。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/31 20:48
僕は普段はあまり書き込みしないでみなさんのコメント見てるだけだったのですが、
リチャードさんはこういうおそらくブログ運営者として出したくないだろう対論もこうやって出すからそこはさすがリベラルなジャーナリストとして感心します。
正直B層と呼ばれる人はやはり
上の汚い感じのコメントの人の言う通りの部分もあり、ほんとに自分の範疇以外は受け入れないというのがあるので一部納得はしてしまいましたが、
ただこういう対論も堂々と載せるのは偉いと感じます。

一般の新聞やテレビメディアは一意見しか載せない中、
やはりジャーナリスト精神があるのだなあ、と。
来年も独自視点のニュース解説等、活躍楽しみにしております。
ロムリマン
2014/12/31 20:51
Bで始まる人のブログを何となく見ましたが、何故か知りませんがリチャードさんや独立党に固執していますね。
はっきりいって、市民運動家として本当に活動するつもりなら、粉吹きのようにこちらに構っている暇はない、と思うんですが、一体何をしているのでしょうか。
不正選挙が敢行されているので、実績もゼロですし。
正義
2014/12/31 21:47
おまえ?って他人様(ひとさま)に対し、親でも何でもない人が呼び捨てにする事からでも先ずは改めましょうか?小学校は卒業したのかな?

リチャードコシミズ理論を説明し、誘導しようが、そんな貴方だから所詮無駄で無理でしょ。

人様におまえと言う傲慢な貴方自身が、そもそも信用されていないという事。
但し、意味不明な悪足掻きの妨害戯言が事実ならの話。

汚い虚言を斜めツラッと虫食い読みして浮かんだのは

汚れちまった悲しみに…
汚れちまった悲しみに…
汚れちまった悲しみに…
何故かこのフレーズが頭に浮かびました。
寂しく虚しく哀れとしか言いようがない。
除夜の鐘でも聴いて、汚れちまった人生を振り返ってみたら?

4年が経とうとする今も2万人以上の被災者が仮設住宅のままだと言う事を忘れるな。
世界中の数万の民を殺め、汚れきった者共の足をなめて暮らしてる汚れちまった…おまえへの小言でした。


ピーチパイ
2014/12/31 23:49
リチャードさんとなかまたちのみなさま。あけましておめでとうございます。

今年最初の書き込みがこのスレとは基地外好きの私としてはうれしい限りです。

これは豪華ですね。爆笑お笑い工作員が勢ぞろいじゃないですか。

「ソーカB層か」(大阪のDION光回線を使うアイドルオタクの基地外)や「今日もテレビでイッちゃってる」(広島県尾道市のはっきり言ってイッちゃってる基地外)はワンパターンでもう飽きましたね〜。

私がこの中でのお気に入りは「大嘘」さんですね。非常に自分語りが多く自意識過剰なので過去の書き込みを集めて精神状態を分析したくなります。

と言うのは大嘘です。安心してください(笑)いろいろ私事で転機がありそこまでやる暇はなかった。残念。

では、みなさま風邪をひかないように良いお正月をお迎えください。
「RK言説」拡散!
2015/01/01 00:22
ツイッターでも2、3度絡んできた「歯並び悪い」なんちゃらはこんなところにも悪さしているんですね。何の事か分からず、カマってやりましたが。必死ですね。私に絡んでも意味無いのに。w

あ、申し遅れました。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
じわじわ拡散中
2015/01/01 01:27
だいぶ以前に、バレバレとかいう人のブログにコメントを書き込んでしまったのを、反省します。

物事はよく考えないといけないのですね。
同じアホでも、悪には、加担しないぞ!
ふぃりピン
2015/01/01 04:17
正月早々から気色悪い人達ですね。今日も張り付いてるんでしょうか。こんな手合いのメールにいちいち対応しなければならないリチャードさんのお心持ち拝察いたします。それにしても建設的なコメントが一つも見当たらない。基地害のサンプル。人間以下。もっと真っ当に生きてください。
ブランチ
2015/01/01 16:35
新年明けましておめでとうございます。

時々、この様な工作員達?のコメント開示を是非ともお願いします。

しかし、彼らこそ使い捨てにされるのに気付かないのでしょうか?完全なアホ丸出しですね。

※ 安倍売国不正選挙偽総理の顔がかなり浮腫んでおり、腎臓とかがかなり悪いのでは…朗報があるかもです♪
人類解放近し
2015/01/01 19:02
●▼だねぇ〜♪
自らイエローカードや
レッドカードを切っているw

脅迫手形の乱発している(笑)
そんな債権を誰かが
警察に持ち込んだら
1発で御用なのに。

アッハハハハハ!
世間知らずとはこの事だ。

飛べずに火に入る冬の虫!
Elint
2015/01/02 03:07
バレバレさんは、参院選の時の出口調査の結果といい、退会直前のデモ・署名誘導といい、本記事で取り上げられているコメントといい、着実に独立党をミスリードしようと精力的に動いていらっしゃいますよね。感心感心。

未確認ですが、
退会した直後に退会した事を後悔し、独立党に戻りたいともらしていた?
今ではデモ・署名は悪だと言っている?
何それ? 台本を読まされてるだけの工作員と思われても仕方がない事ですよね。
ザガロ
2015/01/03 00:35