旧richardkoshimizu's blog

船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」

<<   作成日時 : 2014/12/05 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」

https://www.youtube.com/watch?v=TJHjGSqA1Vs


ちなみにビルから突き落とされたうんぬんの話は聞いておりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
米国の民衆デモ隊が、
ロックフェラーセンターの
クリスマスツリー点灯式妨害を試みた。

「正義無き所に樅の木灯らず」
と叫んだ。

(2014年12月5日ロシアの声より)

何が諸悪の根元か、みんな分かってますね。
素晴らしいクリスマスになりそうです。


ホームパイ
2014/12/05 18:04
12.14 ガチンコ対決 不正のムサシ VS 正義のRK の実況中継を古舘さんしてください。
Good job
2014/12/05 18:57
ああ、そうだ
「株式会社ムサシ 
開票偽装請け負います!」
と言うチラシを撒いて
売り上げに
貢献してあげないといけないですね!

応援だから、
どこでも良いから貼ってあげましょう。
ポンにだ
2014/12/05 19:08
>ちなみにビルから突き落とされたうんぬんの話は聞いておりません。

ですよね、なんかおかしいなぁ〜と思って聞いておりました、そこまでした人がいるのに、コシミズさんが黙っている訳がないと思っていました。
百軒
2014/12/05 19:21
合い言葉はムサシ♪

朝のあいさつはムサシ♪

…て、とこですか?w
ぷち
2014/12/05 19:53
ムサシの機器についての情報がわかりました。高額で代品がないようです。
村さん
2014/12/05 20:00
2年前のブログ記事を読んでみましたが、あの当時から不正選挙、特にムサシに対する疑問は多くの方が持っていましたね。以下並べてみます。

@日刊ゲンダイ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7826.html
(自民党に献金する民間企業が「国政選挙」取り仕切る怪(日刊ゲンダイ2013/1/11))

Aジャーナリズム通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52017506.html
(本澤二郎の「日本の風景」(1252))
<独占選挙屋「ムサシ」の戦果?>

B植草一秀さん
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b80e.html
(自民党に政治献金企業が選挙集計事務独占受注?)

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-ebe8.html
(「株式会社ムサシ」と民主代表選をつなぐ点と線(1))

C新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31103717.html
(12.16総選挙における不正疑惑浮上:米国を真似た選挙システムの導入で不正の危険が増しているのではないか )

(続く)
peco
2014/12/05 21:04
(続き)

DIWJ
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e9%81%b8%e6%8c%99%e7%96%91%e6%83%91
(不正選挙疑惑)

Eベンジャミン・フルフォードさん
https://www.youtube.com/watch?v=piThQOFsHFo
(国家非常事態対策委員会 7/9  2013)

これだけ疑問を呈していた方々がいるのに、不正選挙なんて絶対ないと言い張っていた人もいましたね。お人好し過ぎませんか?


peco
2014/12/05 21:06
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

とうとう船瀬さんがRKブログに。
BF氏も出てきたし、なんだかウルトラマンなんちゃらの最終回にウルトラ兄弟がわんさか出てきたのを思い出しましたね。
もちろん結末はユダ金の消滅ですね。
豚串
2014/12/05 21:15
出でよ!!正義の味方!!ですね!!
コシミズ先生はじめ
頼もしいすばらしい正義の味方がたくさん出てきてくれて 嬉しいです!!

私も今度こそ、選挙がフェアに行なわれるように市民としてしっかり見守るつもりです。

シール期日前投票いいですね。
逆に、自公に入れる人が大半だったら
驚きますわね。
さてどうなんでしょう。マスコミの報道は本当なんでしょうか⁈
皆さんも 軽いノリで周りの人と楽しんでみては?
一市民
2014/12/05 22:26
これだけの経緯から見ると、不正選挙がまた実行されますな!
長さん
2014/12/06 05:36
船瀬俊介さんが紹介したヒットラーの言葉
「我々を選んだ国民の自業自得である」の言葉が妙に引っかかりました。
わざわざ選挙をして、不正選挙で自民党を勝たせ政権を存続させるとしたら、目的はこれ以外には考えられません。きっとアヘにこれ以上の日本破壊工作や戦争工作をさせるために、この選挙でその責任を国民に押し付けようとする魂胆なのでしょう。不正選挙を追求することがますます重要になりますね。
クマゴロウ
2014/12/06 07:05
ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!
解りました。
わたしは、小次郎!小次郎!と連呼します。
小次郎
2014/12/06 10:46
贋金作りの100倍も上回る国家反逆が選挙の不正だ。下痢の畜生以下、連なる輩は”車裂”では足りない・・・五刑(鼻を削ぎ、良足を切り、笞で打ってなぶり殺し その首を落とし、骨肉を市に棄てる酷刑)で裁きたい。それを便壺の沈めたいぞ!
渡良瀬
2014/12/06 14:49
やっぱりおかしい諫早市

「諫早市の7.21参院選でなぜ、投票時間の繰り上げが行われたのか?」で有名になった諫早市より
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201312/article_62.html

特別な事情がない諫早市、今回も当日投票6時締切です。やる気マンマンです。
http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/post70/19366.html

諫早市は期日前投票は6ヶ所で行われるのですが、諌早市役所別館のみ12月3日から、他の5ヵ所は12月7日から投票開始
おかしいのが諌早市役所別館の国民審査投票は12月7日から、何で?

期日前投票-持参するもの 投票所入場券(届いている場合) その他 宣誓書の記載が必要です。と書いてある。
http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/post70/1954.html
※届いている場合持ってきてと書いてあるが、本人確認書類持参とは書いてない。
宣誓書に書けば成りすましできるということでしょうか?
○投票所入場券 届いてませんと言えば、6ヶ所の投票所を巡って投票できませんか?
諌早市役所別館の場合6日までとそれ以降で最低の2回投票という不正をやるのでしょうか?

若者の投票率日本一を目指すそうなので「投票いこうで 声かけて!」というスローガンだけは立派です。

それから、投票箱の画像に注目
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/01/002474.html
{衆議院比例代表選出議員選挙}と紙が貼ってある。
この紙を貼り替えるか別の偽投票箱に貼れば不正が簡単ですね。選管さん。
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/06 19:10
やっぱりおかしい諫早市(追加)

開票所などに予め偽投票箱が用意してあって投票所の投票箱が開票所へ行かないのなら、
{衆議院比例代表選出議員選挙}と貼ってある紙に特定できる文字を書くとか剥がれにくいシールなどの目印を貼るとかしたらどうでしょうか?
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/06 19:29
船瀬さんに関しては気になることがあります。

 http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11631718961.html

>ニューヨークで私とヤツコ前NRC委員長、福島原発事故に関する本も書いている原子力専門家のガンダーセン氏、スリーマイル事故当時のNRCメンバーのブラッドフォード氏とで講演とシンポジウムを行った。その集会にラルフネーダー氏が飛び入りで参加。私がニューヨークに来たと聞いてわざわざ参加してくれたとのこと。迫力のある話を直接聞くことができた。テレビやネット番組からの取材もあり、ニューヨーク州のインデイアン・ポイント原発の稼働期間延長反対運動が盛り上がっている。

明日はボストンで講演の予定。

船瀬さんに関しては下記をごらんください。

http://www.funaimedia.com/parson/parson.html?data_id=9

>2年半の生協活動の後、日米学生会議の日本代表として渡米、ラルフ・ネーダー氏のグループや米消費者同盟などを歴訪
百軒
2014/12/07 01:42
 スレ違いですみません。抗がん剤の副作用(本来の効能ですが)記事が。
製薬会社サノフィが製造・販売する前立腺がんの抗がん剤「ジェブタナ」を投与された患者5人が死亡していたことがわかった。血液中で白血球の一種である好中球が減少する症状が確認された。同社は死亡との因果関係が否定できないとして、医療機関に対し、使う場合は血液検査を頻繁に実施するなど注意を呼びかけている。

 この症状は薬の添付文書に副作用として記され、感染症患者らに投与しないように警告されている。

 同社によると、今年9月4日の販売開始以降、約200人に投与された。12月3日までに40人でこの症状など重い副作用が報告され、うち60〜70代の男性5人が敗血症などで死亡した。(田内康介)


(朝日新聞) 2014年12月10日 20時16分

2014/12/10 21:24