旧richardkoshimizu's blog

あっという間に世界に伝播されたSWCあぶらはむ・くうぱあさんの産経新聞様へのクレーム騒ぎ!!!

<<   作成日時 : 2014/12/08 04:49   >>

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


あっという間に世界に伝播されたSWCあぶらはむ・くうぱあさんの産経新聞様へのクレーム騒ぎ!!!

英語圏、仏語圏、スペイン語圏、中国、台湾、イスラム圏へ!

RKの名前と言説が世界に発信される!

衆院不正選挙どころの騒ぎではない!

「311と金融ユダヤの関係」といった核心部分に言及した記事も。「そんな馬鹿な」が「えっ、まさか」にかわる日が来る。

これ、もしかして、本当に世界の夜明けなのかもしれない。

あぶらはむ・くうぱあさん、産経新聞さん、感謝してもしきれません。史上最高のオウンゴールです。!

合唱部長、「あぶらはむ・くうぱあさんへの質問状」を英訳してください!

Japanese newspaper apologizes for ad featuring anti-Semitic author

http://www.jta.org/2014/12/07/news-opinion/world/japanese-newspaper-apologizes-for-ad-featuring-anti-semitic-author

December 7, 2014 7:58am

Un quotidien japonais présente ses excuses pour une publicité antisémite

http://fr.timesofisrael.com/un-quotidien-japonais-presente-ses-excuses-pour-une-publicite-antisemite/

Richard Koshimizu estime que la Shoah est une « invention » conçue pour justifier la création de l’Etat d’Israël

Un periódico japonés pide perdón por un anuncio que culpa a los judíos de un tsunami

Publicado: 7 dic 2014 | 17:20 GMT

http://actualidad.rt.com/ultima_hora/view/149933-periodico-japones-perdon-anuncio-judios-tsunami

El diario japonés 'Sankei Shimbun' ha pedido perdón por haber publicado un anuncio de libros de un autor que asegura que los judíos son los responsables del terremoto y tsunami que sacudió Japón en 2011, informa Al-Arabiya.

Richard Koshimizu es el mismo periodista y activista que culpa a los judíos de los ataques terroristas del 11-S en EE.UU. Asimismo, Koshimizu asegura que el Holocausto fue una "fabricación" diseñada para establecer el Estado de Israel.

登反犹作家书籍广告 产经道歉

http://www.swissinfo.ch/chi/afp/%E7%99%BB%E5%8F%8D%E7%8A%B9%E4%BD%9C%E5%AE%B6%E4%B9%A6%E7%B1%8D%E5%B9%BF%E5%91%8A-%E4%BA%A7%E7%BB%8F%E9%81%93%E6%AD%89/41155380

(法新社东京6日电) 日本1名作家声称犹太人是2011年日本震灾和海啸的幕后K手,日本保守派日报「产经新闻」今天为刊登这名作家着作的广告致歉。

这则广告刊登在11月26日「产经新闻」地方版,宣传Richard Koshimizu(本名舆水正)的作品。自封记者和维权人士的Richard Koshimizu也指称犹太人是2001年美国911恐怖攻击事件的罪魁祸首。

Richard Koshimizu说,纳粹屠杀犹太人是以色列为了建国捏造出来的事件。

产经新闻社长熊?隆光在报上刊登的声明说:「这种内容的广告刊登出来并呈现在我们的读者眼前,非常令人遗憾,我们对读者以及犹太社群民众深感抱歉。」

「显然我们对广告的过滤出了差错。」

http://news.rti.org.tw/news/detail/?recordId=156066

日本1名作家聲稱猶太人是2011年日本震災和海嘯的幕後K手,日本保守派日報「產經新聞」今天(6日)為刊登這名作家著作的廣告致歉。

這則廣告刊登在11月26日「產經新聞」地方版,宣傳輿水正(Richard Koshimizu)的作品。自稱為記者和維權人士的輿水正也指稱,猶太人是2001年美國911恐怖攻擊事件的罪魁禍首。

輿水正說,納粹屠殺猶太人是以色列為了建國捏造出來的事件。

產經新聞社長熊坂隆光在報上刊登的聲明說:「這種內容的廣告刊登出來並呈現在我們的讀者眼前,非常令人遺憾,我們對讀者以及猶太社群民眾深感抱歉。顯然我們對廣告的過濾出了差錯。」

Muat Iklan "Yahudi Biang Tsunami" Koran Jepang Minta Maaf

http://international.sindonews.com/read/933821/40/muat-iklan-yahudi-biang-tsunami-koran-jepang-minta-maaf-1417857711

TOKYO - Koran konservatif di Jepang, Sankei Shimbun, meminta maaf karena memuat iklan buku berisi “Yahudi biang tsunami 2011”.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 361
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
油ハムくぱあさんオウンゴールありがとうございました。
Rk言説の世界への拡散を無料で大規模にしていただき感謝いたします。
油ハムさんにはお歳暮に日本ハムと日清オイリオを贈らせていただきたく思っております。
阿呆
2014/12/08 05:55
党首 皆さん 独立党に盆と正月が一遍にやって来た! 次は油ハム 食うーぱーさんが名誉毀損か何かでRK氏を訴えれば 傍聴席各国の記者で埋まりますね。党首 党員その他でネチネチ気長に真実を拡散して行きましょう。だって何一つ嘘はついてない、暴力も振るってない、ましてや核も使わず書くはどんどん使って行きましょう、真実の勝利の為に!
日本国庶民
2014/12/08 06:06
アルアラビヤの記事もありました。

http://english.alarabiya.net/en/media/print/2014/12/06/Japan-daily-says-sorry-for-ad-claiming-Jews-were-behind-2011-tsunami.html
関西人
2014/12/08 06:13
油ハムのユルキャラも欲しいです。あちこちに貼りまくってやる。どなたか、、、。
http://satehate.exblog.jp/7590315/
クーパー: 率直にお話ししますが、個人的に言うと、私は原爆投下は戦争犯罪だと思っていません。
bj
2014/12/08 06:59
いよいよ世界のRKになるのですね!!自分事のように嬉しいです。
エボラの真相
2014/12/08 07:30
>>ホロコーストは実在し、それが原因でアウシュビッツ収容所などでは、アンネ・フランクら、ユダヤ人を含む6万人の囚人が死亡しました。しかし、そのホロコーストを実行した真犯人は、ドイツ人を偽装したユダヤ人だったと考えます。ホロコーストはユダヤ人によるユダヤ人迫害だったということです。シオニストユダヤ人にとって最大の敵は、居住する欧州国家に融和同化し、ユダヤ民族のアイデンティティーを失いつつあった反シオニズム・ユダヤ人でした。シオニストが、反シオニストを弾圧した。それがホロコーストの真相であったと考えます。実際、私に送られてきたユダヤ非公然組織幹部からのメールでも、「ホロコーストはユダヤ人の手で行われた。ユダヤの敵を抹殺するのが目的だった」と書かれています。また、当時、ユダヤ人狩りで対象となり、初めて自分がユダヤ系であることを知ったといった逸話もよく聞こえてきます。辻褄のあう話です。<
再掲!ユダヤ言論弾圧機関、ADLが、R・コシミズ京都講演阻止に失敗! より<<

「や〜っぱぁりね〜〜
  なんか、おかしいと、思ったぁ〜」
世界中の人がつぶやきますネ!

2014/12/08 07:37
朝日新聞さん
よかったですね。

クルクルパーさんのお陰で
従軍慰安婦の捏造なんか
小さい小さい
みたいになりますよ。

但し、クルクルパーさんの
事を徹底的に取り上げればの
話ですが。
Elint
2014/12/08 08:08
輿水さん,スゴイですね、シオニストは火に自爆核爆弾を投げ込んだも同然、もうステージは一挙にワールドワイド。これで、世界中で人々の意識の大変革が必然的に起こってしまう。これは街頭デモなどでは得られない冷静で,着実,何物にも代えがたい宝物ですね。見ていて,怖いくらいうれしいです。身体にエネルギーが湧いてきますよ。ありがとうございます。
とうぞう
2014/12/08 08:22
一々過剰反応するからヘマをやらかすんだよ間抜け。
もう少し冷静になって対処したらどうだ油ハムちゃんよ
ミズチ
2014/12/08 08:23
下村博文の後援組織でも、
本人に対する批判が
かなり凄いようです。

ジワジワと世間の隅々に、
「RK理論」が欠片でも
伝播していると思われる。

世の中は変化し始めています。
ぷち
2014/12/08 08:40
党首 これヨーロッパでこの本出したら即刻逮捕!
ましてや新聞広告。ここが日本アジアの強み、これからも不条理な嘘をどんどん表に出して行きましょう。偽ユダヤ金融どこまでもお前達の意になると思うな、EUの分裂ももう始まっている、ハンガリーの首相しかり、トルコとロシア協定、嘘で塗固めた将来無き陰謀にはどこも賛同しないできない。せいぜい自分達で楽しんで、一つ言える事は他国、他人を巻き込むな それとイスラエルが核を持つ事はどの国も認めてない イランの核を否定するのならイスラエルが一番に核を一つ残らず廃棄する事だ、白リン弾も同じ、国連正義を正せ!
日本国庶民
2014/12/08 08:49
以下、単なるひとり言。


私も心情党員の常として、こちらにアップされてたチラシをプリント、コピーして大量に持ってるわけですが、昨夜そのストックをちょっと確認してみたら、なぜか大量に無くなってました。
あれ〜、おかしいなあ。
確か昨日は街中を散策しましたから、その時に「落としてしまった」のかなあ?
記憶がはっきりしないなあ〜(棒読み)。


以上、単なるひとり言でしたので、こちらを監視中の裏社会の方々も気にしなくていいですよ(笑)
酢味噌
2014/12/08 09:30
スレチです。
本日(8日)も地震にご注意ください。

Japan Earthquakesのツイートで、今日和歌山・静岡でM7.0の地震が可能といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/541590669211754496

ただし震源が間違っているような気がします。私はあくまで関東が危ないと考えています。そこで震源探査にユーコン(遊動コンパス)による観測というのがありますので、それを見ると栃木周辺、鳥取沖、北海道南西沖が注目エリアになっています。

「2014/12/07(前日観測分MAP)」  観測情報
http://moon.ap.teacup.com/yuconweb/1223.html

今日も関東の方は厳重な警戒をお願いします。

2014/12/08 09:43

油ハムさんは
リチャードさんの広告を掲載した
産経新聞に、
圧力をかけたかっただけで

「恫喝」という通常業務を行ったに
過ぎないんだと思うけど、

何がどう転んだのか
リチャードさんの名前と言説が
世界のメディアを駆け巡る事に…。

不思議な事ですねえ
もしかして私達、
歴史の裂け目に到達したんですかね?
わーどうしよう素敵(o^O^o)

母うさぎ
2014/12/08 09:51
今度は日本の電波メディアがどうするかだね。
時機を逸しては孤剣?(沽券?)に関わる。
目下、彼方此方と伺いを立てあってる最中か?。
その内に日が暮れちゃうぞ・・当にブラックの夜。
そして、お寒い朝が・・という訳か。
ところで末尾掲載のメディアは何処でしょう?。
自動翻訳ではドイツ語と出るが、違いますな〜。
インドネシアかな?。
起床天外
2014/12/08 10:00
ははははは ざまをみろ!たった5千部のクソ新聞の広告を突っついてくれたお陰でRK言説が世界中に拡散した。藪からティラノザウルス(絶滅したはずの最強の恐竜)。費用対効果抜群!ところで今日は、喝を入れるつもりで、交番の指名手配の上に不正選挙チラシを貼らして頂きました。暫く見ていたら、中のお巡りさんが気がつく前に、通行人が剥がして持って行っちゃった。興味深そうに読んでおりました。
firebird0727
2014/12/08 11:15
全部の記事に翻訳を掛けると、リチャード小清水になっていました。

記事内容は311、911、ホロコーストはユダヤ人が絡んでいるように書いてありました。
世界の人々は、「ああ、やっぱりね、翻訳著書ないの?」

今現在11.26分書き込み出気無いです。
葵一
2014/12/08 11:30
ロイターに書かれたので、こうなるだろうと予測はしていました。いやいや素晴らしい大大大オウンゴールですね(笑)本当に世界の夜明けです。悪さを続けていればいつかは自分に返ってくるんですよ!ユダヤ裏社会のバカども!もうお前らに居場所はない!
あんじゅ
2014/12/08 12:19
まさかですが、このニュースについて続報が無い?
もしや、裏社会はもう「RKに触れるな」と通達を出した?
あっけなさすぎる!
不正選挙裁判動画を拡散するチャンスと思ってましたが、、。

またこの件でフリーライターの人達に「リチャード・コシミズ」の名が知れ渡ったと思っています。
ニュースと言うほどでもない記事を書いて小遣い稼ぎをしているフリーライターは、メシのタネになるかと思って「リチャード・コシミズ」の名で検索し、簡単な記事を書けるほどのネタ集めをしたハズです。
ところがそこには世に出回らない真実が満載だったので驚愕だった事でしょう。そして続報が無いことからも彼らは本物を確信すると思います。
間違いなくRK遺伝子は彼らに受け継がれると私は思ってます。彼らが書いた記事が早く見たいと楽しみです。

ユダ金の華麗なオウンゴールに乾杯!
y
2014/12/08 12:22
先生および同志の皆さん、
世界の夜明けです。
ひとの噂に戸は立てられぬ、まして真実なら。
ホロコースのうそ、ヒトラー、スターリン、チャーチル、ルーズベルトがすべてアシュケナージで第二次大戦自体「ヤラセ」だったこと。
911、311のうそ。
マスコミ自体が軍事機関であった事実。真実がとうとう立ち上がって歩き出しました。こうなったらもう誰にもとめられない。

14日の不正選挙も大事ですが、ユダヤにしてみればこっちのがはるかな痛手でしょう。
信じられないオウンゴールに乾杯っス!
マイケル
2014/12/08 12:28
クーパー氏に覚醒部門のリチャード大賞あげましょう!
マイケル
2014/12/08 14:53
>油公くぱぁ

お前等偽ユダヤ=ハザール人は今まで世界中で何億人もの人間を頃してきた。今回でそれが世界中に広まればいい。加害者のくせに被害者ぶるなハザ公。ニューワールドオーダーとかいって世界人口を10億人まで減らそう=頃そうとしてる基地害どもめ。
在日米軍は占領軍
2014/12/08 16:07
おめでとうございます!!!!
本当に喜ばしいです!!うれしいです!!
世界的に名の知れた日本人ジャーナリストは
(私の知る限り)いないので、リチャードさんが日本人初かもしれませんね。
本は翻訳版が世界中で売れるかもしれません。
そうなればどんどん活動領域を広げて思う存分力を発揮できますね。WorldWideに活躍しちゃいましょう!!いっちょこの勢いでやっちゃいましょう!!!!
ウイスキーボンボン
2014/12/08 17:06
くるくるぱーさん!

岩口淫さんに 殺されないように
切に祈るばかりです。

クルクルパーだから仕方ないか
オウンゴールだもんね!

ホント、おめでたいわ♪
Elint
2014/12/08 20:31
止めようがない流れ、コマツナの季節ですね。 自分が出来る事やります。
船橋からの参加者
2014/12/08 21:27
RK様、一躍世界中に名前を知られまして、おめでとう御座います。え〜、つきましては宣伝費用の振込先は勿論、従来の口座と同一で御座います。今回は相当ディスカウントしまして、100億円で宜しい御座います。まいど〜〜 ♪♪
ウススの手紙
2014/12/09 00:11
御大!!!お目出とうございます!!!

私も四捨五入すると還暦になりますが、久々に"血沸き肉踊る"…腹の底から勇気と元気が湧き上がる様な気分であります。\(^o^)/

油ハムくるくるパー殿も結果的に、まさかの"トリプルオウンゴール"を決めてしまい、"困ってしまってワンワンワワン状態"でありませう!?(笑)

"ナリスマシなん茶ってユダや!?の皆様"も、最近はやる事為すこと…失敗続きで空回り、想定外の展開にドル詐欺テロ詐欺天災詐欺までバレバレで、段々打つ手も限られてきた御様子。((゜゜;)\((--;) (゜o゜))\(-_-))

ドル覇権体制やエネルギー覇権体制も大きく揺らぎはじめ、おバカ殿は大婆様に泣きつき、中華の毒爺も居場所が無くなり、ブリックス陣営&サポーター各国、そして独立党と覚醒した人達が、目を皿の様にして監視している…((*_*))??

…こんな状況下で…
日本の不正選挙も何処までやれるか?本当に見物でありますね♪(((・・;)


ゆずぽん♪v(^o^)v
2014/12/09 17:37