旧richardkoshimizu's blog

下村文科相の地元に幸福の科学が女刺客「下村」送り込んだ?

<<   作成日時 : 2014/12/02 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


降伏の化け学部落イタコ大学の認可をしなかった統一教会下村大臣に謎の対立候補、「下村めい」おねーちゃん。

この卑しい手口、極めて日本人的ではない。

ここが日本という高貴な国であることがわかっていないイタコ宗教の皆さん、さすがです。品性も何もありません。もっとも統一邪教が相手ですから、カルト同士潰しあってくださるのは結構ですが。

やることなすことが下品です。


下村文科相の地元に幸福の科学が女刺客「下村」送り込んだ?

http://www.news-postseven.com/archives/20141202_289627.html

総選挙で、下村博文・文科相が出馬する東京11区に「謎の女刺客」が登場した。無所属で立候補表明した27歳の「下村めい」なる人物である。知的美人が微笑むビラには、〈教育革命、新しい下村〉〈減税革命、新しい下村〉とあり、「下村」の文字にはわざわざ傍点まで打たれている。自民党関係者は困惑を隠さない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 本名以外でも立候補できるのが日本の選挙です。もちろん国籍が無いと立候補も投票も出来ません、法律上は。
 しかしだな、投票時には持参した葉書でしか本人確認ができないのが都市の選挙の現状ではありますな。
あのねあのね
2014/12/02 09:22
 下村めい二という名の男性を立候補させて対抗するしかないのか。下村めいの介、下村めい次郎、めい三郎、めい五郎、下村めいの姪、下村めいめい、下村めい太郎・・・。
あのねあのね
2014/12/02 09:31

ん? 27歳?
美人…っぽいですが

ピースサインしてるんですかこの方?

なんかうんざりするなー
自分が何してるのか
理解してるんですかねえ?
タレントが何かのイベント会場に
やって来ただけにしか見えないです。
(と言うか実際そうなのかw)

母うさぎ
2014/12/02 10:02
仲間割れ
 不正選挙の
  アトラクション
芭蕉
2014/12/02 10:03
今月さいたまスーパーアリーナで大川教祖が
全国同時中継の大講演会開催予定が突如中止。
総選挙で全組織挙げて戦う?らしい。
数十万人の動員できる組織なので要注意。
小渕政権誕生の直前のB層時代の私は、
1999年頃赤坂プリで下村さんと数人で
コーヒーを飲みながら政治の話をした時は
マトモに見えたがセイワカイで安部の側近
では国賊ですね。
たしか小泉の総裁選出馬決起集会に誘われて
うっかり参加してしまいました。反省・・・。
国賊撲滅
2014/12/02 10:05
前回の東京11区の選挙結果です。

下村博文  自民 116,521
猪野 隆  維新  49,334
太田順子  民主  36,144
須藤武美 共産  27,726
橋本久美  未来  26.469

もちろん不正結果でしょうが、共産党を含めて野党が共闘すれば勝ていた地域ですね。
peco
2014/12/02 10:18
御多分に漏れず「教育=授業時間をゆとり教育前の水準に戻す云々」と触れている部分は学力に関する部分のみのようですね。

事の発端の時の記事では幸福の科学は大学不認可について「学問の自由」が侵害されたなどと文科省及び下村博文に絡みつきましたが、こちらから言わせれば安倍晋三が学校教育法の改悪(2007年度)を行い脅しと委縮で教育現場を底無し沼に沈めている「学校評価」制度を導入した時点で学問の自由など死んだのです。

そんなに学問の自由と言うのであれば、授業時間云々ではなくまず上記の学校評価を撤廃してみせる位の公約でも掲げるべきです。

日の丸・君が代などのイデオロギーに拘る共産党などにも言える事なのですが学校評価やゼロトレランスについてを論点にしない限りプロレスにしか見えないです。
凶育反対
2014/12/02 10:32
ピースなんてして気色が悪いですね(笑)たいして美人じゃないから、だれも投票しません。w
エボラの真相
2014/12/02 10:41
馬鹿野郎!! イタコの化学!! 先日、即効で「高倉健の守護霊」の本だして、信者のおばさん達に何冊も買わせて、男連中に配ってイタコに洗脳する作戦取ってたのに、今度は「文太兄貴の守護霊との会話」だしたら、文太兄貴ははっきりとこの世では、戦争反対!!原発反対!!農薬反対!!拝金主義反対!!てインテリだから、イタコ本書いて、文太兄貴を商売道具に使ったら、天国から弾が降ってくるぜ!!
トラック野郎一番星
2014/12/02 10:43
党首の釈ちゃん、下村おいちゃん、大川に付き合わないで俺と付き合えよ!

昨日徳丸スーパーイイダの横で化け学のおばあちゃんが街頭してました。

大川さん若くて美人で揃えて欲しいな♪ お願いします。
ラドン温泉
2014/12/02 10:55
>2014/12/02 10:18
申し訳ありません。数字を入れるとズレてしまいます。&訂正です。
共闘すれば勝ていた→共闘すれば勝てていた

ちなみに犬丸さんご出馬の東京2区の前回選挙結果です。維新とみんなで見事に票を分散させました。

辻 清人 自民  84,664
中山義活 民主  64,676
大熊利昭 みんな 48,704 
松本和巳 維新 38,564  
桑名文彦 共産 23,035  
井上雅弘 無所属 2,045

民主の中山義活さんという方は前々回(2009)では138,603票で、幸福実現党から加藤文康さんという方が出馬し、得票は1,924票でした。
つまり、幸福の科学の基礎票は2千票位のようです。
peco
2014/12/02 11:27
邪教 vs 降伏

出ました!
年末選挙の
看板試合。

イタコ同士の
手に汗握る一戦!

♪イタコの〜 イタコ〜を
ちょっと見なれば〜
(中略)
あ、イタコ笠〜♪
Elint
2014/12/02 12:02
ピースサインではなく『チョキ』です。
『パー』に勝ちます。
新庄濤陰
2014/12/02 12:27
降伏の下学の候補って
政治出来るの?という感じの
B層受けの良いきれいめな
お姉さんが多いですね。

過疎で老人世帯の多い田舎の
風景を和ませます、、  ?
ただのスケベ爺の家に
貼ってるんだけだろ!
大抵、そういう家は
見栄えのする対立候補の
ポスターも並べて貼ってるよね!
ねえねえ、そこの爺さん!それ、
キャンギャルポスターとちゃうどw!
まあさすがのB層もマジメなんで
大した票数を取れないとは
思いますが、また、民主、生活と
トントンの設定なんでしょうね。
ポンにだ
2014/12/02 12:42
公の場でやることなすこと、
何でこんなにキモいのでしょう?
信者の人は、これでも気付かないんでしょうね・・・

そろそろ裁判
2014/12/02 14:06
まだ12月にも入ってない最近の事、
駅前で、幸福実現党の車が停まってて
下村めいのチラシが配布されてました。

準備がやたらと早いですね
チラシも随分前から用意していたのでしょう。
まるで解散がわかっていたかのようにw

幸福実現党もアメリカの味方なので、
当選させてはいけません。

選挙のたびに腹立つなあ。

不正選挙は犯罪です。
不正選挙加担も犯罪です。

Boo
2014/12/02 14:23



2011年の輿水さん
の講演動画の初っ端に
幸福の科学のCM・・・

試しに隣をクリック
再度 幸福の科学の
コマーシャル

まるで輿水さんへ
嫌がらせをしてい
る感じです

どうせ消費税を戻す
と云うのなら ゼロ
の時代に戻すと発想
して欲しかった

5%だなんて
ふざけた事を

念のために3秒で
コマーシャルは
スキップできます
蟹座の猫
2014/12/02 14:35
>下村めい

このお姉ちゃん、
今日初めてポスターで見たけど、
降伏の人だったんだ?へぇー。

てっきり民主党の熊木さんとの
「美人コンテスト」のために
出て来たのかと思ったけど、
下村がターゲットとは面白いw

まあ、でも東京11区はね…
何も期待はしていませんよ。

逆にこの選挙区で
下村博文が負ける様だったら、
それは自民が全滅する時です。
ぷち
2014/12/02 15:14
なるほど。独立党員の分析もさすがですね!!うちの家のポストにもザ・リバティという、下村大臣の金銭問題のビラが入っており、おかしいと思っていたらやっぱりそういうことですかWWW。千葉の九十九里浜の方にドライブした時、幸福の科学大学予定地と書いてある所があったのでキチガイかと思っていたら、これに関してはマトモですが、キチガイがキチガイを認可しなかった復讐。正義なき戦いなんですね。とことんタマの取り合いでもしてろ!!それにしてもB層騙しに党首のおばさんもそうですが、美人やイケメンを出してきますね。不自然なCMもきしょいですわ。でも犬丸さんの参戦は嬉しいですね!!応援しております!!
真実を知り行動する人
2014/12/02 15:31
11月の終わりに 駅前でチラシを受け取りました
下村めいさん 尊敬するのは櫻井よし子と有りました
その一言で 人となりがバレます
マリンブルー
2014/12/02 17:31
YouTubeなどの動画サイトでは、幸福の痛コ実現党の選挙CMばかりで嫌になります。
「イタコの力、恐るべし」ですね。
痛コの選挙活動は大音量や駐車違反など明らかに選挙違反と思えることも多いのですが、なぜか警察は逮捕しませんし。
アニマル
2014/12/02 18:56
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

考えましたね。投票用紙に「下村」だけ書かれているものがあれば、得票数は「古い」下村さんと「新しい」下村さんに分配されるので、たとえ当選しなくても、足を引っ張ることは可能。
特に上位で僅差の場合は効果的。
不正選挙がなくても合法的仕返しができると。
豚串
2014/12/02 20:58
山口1区の自民の高村(こうむら)と民主の高邑(たかむら)もどうかと思いますが・・・
mnny65
2014/12/02 21:43
似た名前の対抗馬 米国にもあるが 日本では共産党の松本善明に対しての松本文明を狙った。
理由 田中角栄の絶頂期 国会予算委員会で飯田橋神楽町の妾追及の為
あい
2014/12/02 21:53
こういう
スナックのママの店へは
行きません!
Elint
2014/12/02 22:16
『ファッションヘルスセンターしもむら』

しまむらの関係の方々すみません。
ふぃりピン
2014/12/02 23:46
苗字イタコ作戦発動、不正選挙した場合下村票は下村めいの方が書きやすいので当選。
層化のおばちゃん間違えないようお願いします。
葵一
2014/12/03 05:33
このオネエチャン、「かくめい日記」という名のブログをやってるみたいです。
かくめい…おそらく革命のことなんでしょう。
革命=左翼。
まあ、正体丸分かり!(もっとも、肛腐苦の科学だから、左翼うんぬん以前の問題ですけどね…苦笑)
酢味噌
2014/12/03 07:22
今、tabletでリチャード先生のブログを拝読しているのですが、石油会社や化粧品会社等のネット広告と一緒にかの降伏実現党のネット広告が出てきます。はっきり言って見たくないものなので困ったものです。
ぽん太
2014/12/03 18:21
創価警視庁ー膵臓癌政権とグル。
民に露呈、コロっとボロが出る。はい、はい、はいはいはい。


言論弾圧? 逮捕された女性作家は安倍批判“急先鋒”だった
2014年12月4日 ゲンダイ日刊

すでにネット上では「不当逮捕」を指摘する声が続出。ろくでなし子さんの弁護士である山口貴士氏も<今回、警視庁が彼女を逮捕したことは明らかに不当であり、間違っている>と投稿するなど騒ぎになっている。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/04 23:00
下村博子くらいやっておけば良いのに、中途半端だなぁ。

2014/12/07 14:05