旧richardkoshimizu's blog

「創価の偽票書き」の情報が、水漏れのようにだんだん表に出てきます。

<<   作成日時 : 2014/12/12 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


「創価の偽票書き」の情報が、水漏れのようにだんだん表に出てきます。

これでいいんです。思い通りです。w


2014/12/12 15:11

私も票の手伝いをした知人からチラリと聞きました。人間不信になる、内容は言えないとのこと。

さるとび

創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれて...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>内容は言えないとのこと

他では言えなくとも、
ここでは言えます。

是非とも知人にお勧めを。
ぷち
2014/12/12 16:17
我が家のまん前にあるヤ○ダ電機の従業員、内職にいそしんでいるのか、連日深夜に大勢帰宅されます。
今日はさすがに追い込みでしょうか
今夜は車が何台残っているのか数えてやる。

良識のかけらもないようで、深夜だってのにエンジンはふかすわ大声でしゃべるわ、いち社会人としての振舞いも底辺。
み〜
2014/12/12 17:21
全くもって愚鈍で愚昧なのは
「票の手伝い」が薬殺と同じ位の
重篤犯罪だと分からない
病識の無さ。
宗教団体は精神病院と同等の
罪作りな組織だ。
いや、それ以上か?
世の悩みを作り出しているのは
自分たちである事に
早く気付いて健康になって欲しい。
ポンにだ
2014/12/12 17:26
この二重投票は故意ですよね?ソウカ統一辺りの選管とグルの方でしょうか?
入場券もなく重複投票して置きながら、それでも有効票??ご冗談でしょ。
不正票として摘発しないのでしょうか。

既出でしたら失礼します。

小選挙区、比例で二重投票=期日前 で交付ミス―和歌山【14衆院選】

12/12 15:30 [時事通信社]

和歌山県の有田川町選挙管理委員会は12 日、衆院選の期日前投票でミスがあり、60代女性が小選挙区と比例代表でそれぞれ2 回投票したと発表した。
町選管は「事務管理を徹底し、再発防止を図る。重複分は有効投票として扱う」と説明している。

町選管によると、女性は5日、入場券を持たずに期日前投票所を訪れ、小選挙区と比例代表の投票を済ませた。
11日に国民審査の投票のため投票所へ行き入場券を提示。その際、職員が記録を見落とし、小選挙区と比例代表の投票用紙を再び交付した。
女性が帰った後、投票者数と投票数が合わないことが判明し、職員が女性に確認したと ころ二重投票が発覚した。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/619269/?m=pic_newslist_pol
ピーチパイ
2014/12/12 19:01
偽の低投票率をテレビやネットでしつこく宣伝するのは基本なのでしょう。


なぜか今日になって現内閣の支持率が不支持率を上回った、逆転した、などとジジだかキョードーだかがよく分からない調査結果を発表してましたが・・(笑)。日本国民も舐められたもんですね
さいれん
2014/12/12 20:42
わたしのの近くにも草加の人がいます。
聞いてみようと思います。
聞くだけでもボディブローになる。
党員になっちゃった
2014/12/12 21:25
ちなみに
は ち み つ を 3万 匹 殺して有名になった○田養はち場は、s禍 学 会 なってからあっというまに巨大企業になりました。
○山県ミラー野町です。深夜業船のトラックが搬入ということは噂だけです。。
党員になっちゃった
2014/12/12 21:32
【2014.12.6_06/09 リチャード・コシミズ横浜講演会】の冒頭より拝借:(A4印刷用モノクロ 200dpi)
http://i59.tinypic.com/1qpao6.jpg
yiwai
2014/12/12 21:52
創価学会の偽票書きの皆さん 今回の偽票書きは、まずいです。リチャードコシミズさんに、内部告発しましょう。
odo
2014/12/12 22:27
私の両親は創価学会員ですが、先日電話で「票書きの練習をやった…」と漏らしました。確実にやった感じです。間違いないです。

もう一回電話しました。そしたら、「そんなものやってない」
突っ込んで聞こうとすると、ごまかして、それ以上どうしようもなくなりました。(警戒心が働いたような感じ←なんやそれ?)
  


その、票書き練習に使用された紙が悪用されるのでしょうか?

創価学会員の方々は、何もヤマシイ事がない、正しい事をみんなに広めてるはず(なんでしょ?)なのに、

ナゼか他の人達にバレナイようにコソコソしてるのはナゼなのですか?なにもやましくないなら、「威風堂々の歌」「広布に走れ」でも、いいから、会社の飲み会で歌ってみろよ。

(私も、気持ちはわかるが、リチャードコシミズさんの理論を多少ですが理解する今は、あなた達が理解できない)
ふぃりピン
2014/12/12 22:53
最近職場に入って来たおばちゃんに、無能創価学会信者が選挙の偽票書きを手伝わされているのだよ、と言ったら、知っていると。

それが広まっているとも言っておりました。

政治家とかっていうのは、自分たちのために遣っているとも言ってた。
(戦争時代を生きたおじいちゃんも言ってた。その息子さんは、要はアメリカのロックフェラーと、イギリスのロスチャイルドが悪だと言ってます)
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/12 23:04
偽票書きをしているビデオ流出、そろそろ出ても良さそうだが。
とくお
2014/12/13 09:12
一昨日の夜に某平和会館前を通りましたら、そこの専用駐車場に車が3台駐車してました。
そのだだっ広い駐車場は例会などで奴隷信者が集まる時は満車になりますが、それ以外の日はすっからかんの0台なのが普通なんですが…。
ましてや、たった3台とはいえ夜に駐車してるのはさらに珍しく……何かの準備の最終段階、最終打ち合わせだったのかな?
酢味噌
2014/12/13 09:42
私には全く理解ができないのですが、いくら傾倒している存在がすばらしいと思っても、選挙であらかじめ票を書かされるなどと言うことが、おかしい!と思えないのは、やはり異常であると思います。

おかしい!と思っていてもそれに加わるのはさらに異常だと思います。

それで、結局は戦争への道を進む、日本を壊滅に追い込む結果になることは、それを命じている者となんら変わらない。

私は他人が何の宗教を信じようと一切興味はありませんが、実害を及ぼしてくるようなら、断固阻止します。
R
2014/12/13 22:53