旧richardkoshimizu's blog

SWCくうぱあさんの大オウンゴール騒ぎ:韓国の大手新聞のトップ記事になっています!

<<   作成日時 : 2014/12/12 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 24

SWCくうぱあさんの大オウンゴール騒ぎ:韓国の大手新聞のトップ記事になっています!

2014/12/12 09:51

本日の中央日報(日本語版)に現在、ニュースランキング1位で掲載されています!

【取材日記】ユダヤ人には弱く韓国には意地悪い産経

http://japanese.joins.com/article/781/193781.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp

hd

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 361
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 《ユダヤ人には弱く韓国には意地悪い産経》←全くもってそのとおり、スネオちゃんなんだね。
あのねあのね
2014/12/12 15:42
祝、ますます世界へ羽ばたくリチャードコシミズ理論ですね。
酔楽人
2014/12/12 15:49
強い者には媚びへつらい、弱い者には高圧的に振る舞う。
典型的な権威主義のフジ最低(産経)グループ
阿呆
2014/12/12 15:51
>韓国の大手新聞

朝日、読売、毎日よ。

どう思うよ?それって。

何が「大手」なんですかね?
ぷち
2014/12/12 16:25
韓国講演会の時はNAVERで検索してもリチャードコシミズでは情報なかったのに…
増えてますね〜


何処の国かはわかりませんが世界中に拡散してますね♪

http://librabunda.blogspot.jp/2014/12/japon-un-quotidien-sexcuse-pour-une.html?m=0
川口
2014/12/12 17:23
フジテレビ「踊る大捜査線」の癒着で、警察が税金で大量買いしてるのがフジ産経新聞です。目玉のマークのテレビ局マスゴミです。
必殺仕掛人
2014/12/12 17:40
スレち失礼します。文化放送の吉田照美氏の冠番組「飛べ!サルバドール」で吉田氏が自ら街頭インタビューを行い、「選挙に行きますか?」の質問に全員が「行きます。」と即答しておりました。(6〜7人位)
吉田氏は「マスコミは何を言ってんだよ。選挙の関心が低いなんて事はないぞ!」と息巻く。
人数こそ少ないインタビューですが、マスゴミのデタラメ振りが顕著となった放送でしたね。
紫電改
2014/12/12 18:24
いやー下品ですね
さすが統一カルトテレビです。

FNN衆院選2014 THE SENKYO 〜ニッポンをしゃべり倒す!〜
だそうです。
罵倒する?打倒する?
選挙に倒すと言う言葉を普通使いますか?
欺き倒そうとするこの選挙は絶対に認めない

無名
2014/12/12 18:38
選挙の件で頭いっぱいだったんですが

英語のYahoo.comとかで検索すると

すごいことになっていますね。

一挙に、世界的有名人になってますね。

クーパーさんに菓子折り持っていかないと。
中身は、フグ饅頭。そんなのないか。
イカ饅頭。そんなもの食えんか。
せぶん
2014/12/12 18:53
まさかと思うけど、SWCくうぱあさん…。

もしかして「ニューワールドオーダー」やめよう派閥?
RKを援護するなんてw

敵のふりして味方だったりしてwwwww

もしそうだとしたら考えたね!頭いいねー

光圀
2014/12/12 19:18
いいですね。こうやって同じ認識を持つ。今までなかったことですから。一気に距離が縮み亜細亜が1つになれば、いいキッカケです。
butamini
2014/12/12 19:35
今回の功労賞は間違いなくクーパーさんですね、次点でアベ偽首相ですが。
こうなるとクーパーさんが暗殺されてしまわないか不安になってきます。
いや彼は情報持って無いから大丈夫か!
そもそも情報持って無いからオウンゴールにしかならないクレーム入れたんだし!
y
2014/12/12 19:50
韓国の方はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA&list=PLPg7hSdi4rU6LHCBihkQ1qRDo_cUg9a97
(2013.2.16_01/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会)
【テーマ:日韓運命共同体 共通の敵を排除し、東アジアの世紀を!】

韓国語の通訳さんも入った講演会です。
リチャードさんはヘイトスピーチの元祖西村修平に自宅を襲撃された方です。つまり、差別主義者の桜井誠や西村修平と戦ってきた方です。
peco
2014/12/12 20:35
NHK元社員で今反NHK急先鋒の隆志立花?のyoutubeで、

フジテレビの日枝とあと、なんとかは、電通成田(在日人)とつるんで、日本支配の牙城と言っています。しかし、なべつねは友達らしい。
NHKの海老正日会長は、国士で、朝鮮からのこうげきを苦々しく思っていた。という・

しかし、メデイアの攻撃に屈したという。
その人はこの人の秘書みたいな役。
で二人とも追い出された。
今は、あの、とおりのNHK

これでメディア支配が完了ということを言っておりました。

1214がいい日でありますように。


党員になっちゃった
2014/12/12 21:14
不正選挙祭りまでおとなしくしていようと思いましたが、その前に楽しくなっちゃった!

くうぱあ祭り♪
前途洋々、大和魂
2014/12/12 21:49
ニセ選挙
 祭りの供えは
  油ハム
まずくて食えぬ
 塩に酢糖
芭蕉
2014/12/12 22:34
さすが、油ハム食うパーさん。すごい宣伝力ですね。
jake
2014/12/12 22:43
「イスラエルへ厳重抗議する!」

@ロイター、共同通信に続いて、ついにWSJにも!
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_55.html

油ハムが産経新聞へ抗議したようにRK氏もWSJ誌へ抗議すればよい。

「日本人が有史以来地球上で唯一無二の「決して嘘をつかない」正直誠実親切道徳民族であることは全世界周知の歴史的事実である。
このたび貴誌が日本人武士子孫RK著述を「虚言」呼ばわりしたアブラハムクーパーの一方的な名誉毀損発言だけを載せたことによって、ネットジャーナリストリチャードコシミズの人格と名誉および日本人全体の名誉が全世界的に毀損された。
速やかなる著者日本人輿水正への謝罪とアブラハムクーパーへの著者反論記事掲載を要求する」
とね。
通りがけ
2014/12/12 23:09
選管公僕公務員の選挙妨害は内乱罪だよーん

@日本国憲法「正当な選挙」では3つの箱の票の総数は絶対に一致する。一致しなければ選管の選挙妨害犯罪確定し直ちに選挙無効。

>「候補者の立てられていない比例区では、生活の党に投票すると無効票になるということのようです。」RKブログ
>選管でも場所によって言うことが違う。困ったものです。
>おかしな制度。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_73.html

立会人は「小」「比」「審」の3つの投票箱のそれぞれの投票総数が1票の狂いもなくぴったり同じにならなければ、直ちに開票場へ警官隊を投入してその場のすべての「公務員」を憲法99条違反の選挙妨害罪=内乱罪容疑で現行犯逮捕身柄確保し、すべての投票と投票箱を証拠押収して指紋検出を含めて鑑識を呼んで現場検証させてください。
1214衆院選挙&国民審査は直ちに無効を宣言し1週後に再投票とします。

通りがけ
2014/12/12 23:09
スレチで失礼します。

ユダ金さん、また何か旅客機を使っての悪事を企んでませんか?↓

管制システム障害、英国の空の便が大混乱

http://www.afpbb.com/articles/-/3034214?act=all

【12月13日 AFP】英国で12日、航空管制システムに問題が発生し、ロンドンの周辺空域が一時閉鎖されるなど、空の便に大きな影響が出た。クリスマスシーズンで客足がピークを迎える時期を目前に大きな混乱が広がった
(以下略)
AFP 2014/12/13 09:18(ロンドン/英国)
酢味噌
2014/12/13 10:18
ギリシャでイスラエル大使館へ発砲事件

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_12/isuraeru-girisha/

12日にかけての深夜、ギリシャの首都アテネにあるイスラエル大使館が何者かによって発砲を受けた。警察が明らかにした。

警察によると、事件時刻は午前3時20分。2人乗りのバイクが通りすがりに発砲したが、犯行にはもう1台のオートバイが関与していた疑いがもたれている。イスラエル大使館は人通りの多い通りにある。

目撃者の証言によると、不審者らはカラシニコフを使用した恐れがある。AFP通信が伝えた。

イスラエルとパレスチナの関係はイスラエル軍との衝突でパレスチナのザイダ・アブ・アイナ大臣が死亡した後、再び対立激化しており、事件はこれを背景に発生。
とくお
2014/12/13 11:10
ドB層のバカしかいないハリウッド俳優の中で唯一マトモな(かなり口は悪いけど)メル・ギブソンさんにも、コシミズさんのことを教えてあげたい。
ただ、この記事を見ると、彼のお父様がかなり鋭い方だったみたいですね。↓


http://www.cyzowoman.com/i/2012/04/post_5649_entry.html

 実はメルのユダヤ人嫌いは父親譲りだと言われている。イエス・キリストを描き物議を醸した、メル監督の映画『パッション』(04年)が公開される直前、御年93歳になる父親のハットン・ギブソンがラジオ番組で「ヒットラーのユダヤ人大虐殺は作り話だ」「600万人が殺されたとか主張しているけど奴らはブルックリン、シドニーとかに逃げたんじゃよ」「ユダヤ人は今もキリスト教徒にとって敵だ。いや、人類の敵なんんじゃ!」と爆弾発言をしているのだ。

 ハットンは、911アメリカ同時多発テロ事件についても「リモコンを使ってビルを破壊したのじゃ」と述べており、独特な考えの持ち主として知られている。なお、子どもはメルを含めて11人おり、メルが8人の子どもをもうけているのも、宗教的な観点だけでなく、この父親の影響が大きいようである。

(サイゾーウーマン 2012.04.14記事より一部抜粋)
酢味噌
2014/12/13 11:14
松浦 寛著 『ユダヤ陰謀説の正体』 (ちくま新書)では、
 アウシュビッツのガス室は1942年に僅かの間のみ稼動し、ビルケナウ移転された後は防空壕になった。戦後博物館になった際に再現されたことを以って、フォリソン氏らは“偽物”とした旨、記載されています。
 検証可能なものとそうでないものがありますので、検証できないものについてはあくまで想像の域を出ません。
ネット喫茶から
2014/12/14 17:42
日本中、世界中にリチャード・コシミズさんの動画を見せたい。

2008年くらいから中国とロシアは新たに作ったドルを使わなくなり、更に金(きん)を他国に出さなくなった。

日本の金(きん)はアメリカと交わした借用書のみで無いと言っていい。

アメリカも2004から2008年の間に金(きん)の輸出が輸入を超えているので国内には金(きん)は無いと思われる。
1810万トン保有している事にはなっていますけど、嘘である事は間違いない。

そしてスイスに眠る大量の金(きん)

アメリカ(ドル)が崩壊した後で新たな基軸通貨を作ろうとしているのかなロスチャイルドは。
リチャード・コシミズ命
2014/12/15 05:45