旧richardkoshimizu's blog

自民党「衆院3分の2」で安倍首相が公明党を捨てる日(日刊ゲンダイ):あなたの偽票書きのおかげ

<<   作成日時 : 2014/12/14 09:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


創価信者が「自民偽票」を書かされ、その結果、自民が単独与党となり、公明創価を切り捨てる。

創価信者さん、よかったですね。まんまと騙されて、統一教会自民党のやりたい放題となります。

日中戦争と日本経済崩壊を産んだ偽票書き、ご苦労さんでした。

さっさと内部告発してください。

2014/12/14 09:14

スレチ失礼します。 自民党(統一教会)が、公明党(創価学会)を捨てる可能性はかなり高いと思われます。 偽票を書かされた誠意ある創価信者のみなさん、【内部告発】に期待しております。 あなたの内部告発が、日本を救います。世界を救います。

自民党「衆院3分の2」で安倍首相が公明党を捨てる日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155748/1

自民党が単独で衆議院の3分の2を獲得するようなことになれば、公明党は用済みだ。安倍首相に捨てられる可能性が高い。 3分の2の議席があれば、衆院で自民単独の再議決が可能になり、公明党は不要になるからだ。 (以下略)

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 281
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そうすれば、内部告発の嵐になり、偽政権に正統性が無い事を知った国民は…。
ぜひ、捨てていただきたいものです。
ハラ
2014/12/14 09:51
14日投開票 自民単独の3分の2議席獲得が焦点

http://www.sankei.com/politics/news/141213/plt1412130030-n1.html

第47回衆院選は14日、投票が行われ、即日開票される。自民党が衆院3分の2に当たる317議席を獲得するかどうかが注目され、消費税率10%への再引き上げ時期を先送りした安倍晋三首相(自民党総裁)が掲げる経済政策「アベノミクス」に対する評価が下される。同日深夜にも大勢が判明する見通しだ。

衆院選は、自民党が政権を奪還した平成24年12月以来。今回は「一票の格差」是正のため選挙区定数が「0増5減」され、295選挙区と11ブロックの比例代表(180議席)を合わせて計475議席を争う。1191人(重複立候補を除く)が立候補したが、前回の1504人に比べて大幅減となっている。

安倍首相は自民、公明両党で過半数(238議席)獲得を「勝敗ライン」に設定した。一方、民主党は3桁の議席回復を目標に、一部選挙区で候補者調整した維新の党などと協力して巻き返しを図ってきた。

産経新聞とFNN(フジニュースネットワーク)の終盤情勢分析では、参院で法案が否決されても衆院で再議決して可決するために必要な議席の3分の2を自公両党が獲得するのは確実で、焦点は自民単独で3分の2を握るかどうかに絞られている。

投票は原則として午前7時から午後8時まで全国4万8620カ所の投票所で行われ、開票は1978カ所で実施する。

最高裁判所の裁判官5人を対象とする国民審査も同時に行う。
special thanks
2014/12/14 09:52
ここまでいかないと脳思考停止学会員は覚醒しないのだろうか?ここまでいってもまだ覚醒しない者も多数いるのかな?世も末だ!
七色仮面
2014/12/14 09:54
ソーカによる世紀の悪党イカサマペテン政党ジミンよいしょゆえに、今や日本は滅びようとしている。こんな不正、悪徳、卑劣、狡猾な日本なら滅びてもよい。いや、一旦滅びるべきだ。だが、これまでちゃんと真面目謙虚つつましく生きている庶民らにとって、それは大迷惑なことだ。

ジミンは勿論ソーカも、滅びよ!共に地獄に落ちてしまえ!
ド貧民
2014/12/14 09:56
投票行って来ました。
勿論油性マジックで候補者名と政党名を記入致しました。
裏社会の皆さんはアルコールで消す作業に大忙しですか?w
ECOエコMAN
2014/12/14 10:13
スレチ失礼します。

年金についてです。

「政府は67〜68才まで引き上げることを画策しています。あわよくば70才までの引き上げを狙っていると見るべきです」


受給年齢が遅くなる年金 政府は70才開始への引き上げ狙いか

http://www.news-postseven.com/archives/20141213_291978.html

インフレ目標2%を掲げるアベノミクスにおいて、物価上昇を考慮すると、年金の受給額は実質的に下がっているといえる。しかし、その一方で、受給開始年齢はどんどん遅くなっていくのだ。

(中略)

いくたびの改正で受給開始年齢は10才も遅くなっているが、“引き上げ地獄”はまだまだ終わりそうもない。2014年10月10日、政府の社会保障制度改革推進会議は受給開始年齢について「さらに引き上げることもあり得る」と言及したのである。「年金博士」として知られる社会保険労務士の北村庄吾さんは次のように指摘する。

「政府は67〜68才まで引き上げることを画策しています。あわよくば70才までの引き上げを狙っていると見るべきです」

2004年、時の小泉政権は「働いていた時の給料の50%を保証する『100年安心年金』」を打ち出したが、そこからわずか10年しか経っていない。これでは「10年安心年金」ともいえないのである。
special thanks
2014/12/14 10:18
「サリンを撒け」と上から命令さればサリンを本当に撒いちゃうバカ連中だからねw
馬鹿カルトは本当に恐ろしい。
地下鉄サリン事件はオウムではなくて実は創価学会員による犯行であったことをまだ知らない人は輿水先生の過去の講演会動画をぜひ見てくださいね!
(K)(F)(C)
2014/12/14 10:19
国民が投票した票をごっそり捨て去り、この人達の徹夜で書いたミミズののたくってるような字の偽票を目に触れるところにダミーとして置く為ですね。

どーせ開票もしなければムサシで数えることすらしていないのは知ってます。

今日は関東地区は晴天で低投票率を偽装するのは無理がありそうですね。

20時に発表することは一ヶ月前から決まってるんだから経費削減に下手な小細工よしてそろそろ投票でも閉めきったほうが身のためじゃないですか???

バレてるんですから。
お客さんに嫌われるぞ
2014/12/14 10:19
貴重な票田を簡単に切らないように思えますが。
通りすがり
2014/12/14 10:31
創価ATMを手放しますかね?

まあ、あからさまに売国政策が実行されれば現世利益追求集団ですから…

統制とれず〜崩壊→小松菜かと。

さっ、投票監視に行こ!
川口
2014/12/14 10:33
創価学会は、集団的自衛権・原発再稼働等について、反対しております。

【不正選挙】にも反対してください。
つまり、【「偽票を書かされた」と内部告発】してください。


創価学会に集団的自衛権、靖国参拝、河野談話等への見解質す

http://www.news-postseven.com/archives/20141213_291317.html

宗教と政治、宗教団体と政治家の関係については、これまでも憶測含みでさまざまなことが取り上げられてきた。だが、肝心の宗教団体が、現在の政治課題についてどう考えているかについて、しっかりと報道したメディアはない。そこで本誌は、新宗教団体にアンケートを行ない、「本当の真意」に迫った。質問項目は以下の通りだ。

【質問項目】【1】「集団的自衛権の行使」について、賛成か反対か。【2】首相の「靖国神社参拝」について、賛成か反対か。【3】いわゆる「従軍慰安婦問題」について、「河野談話の見直し」に賛成か反対か。【4】「原発の再稼働」について、賛成か反対か。【5】「女性宮家創設」の皇室典範改正に、賛成か反対か。【6】消費増税についての見解。

ここでは創価学会の回答を紹介する。

【1】【集団的自衛権の行使】他国防衛それ自体を目的としたいわゆる集団的自衛権の行使には反対です。

【2】【靖国神社参拝】憲法20条の政教分離原則に抵触する恐れがある点、また近隣諸国への配慮という観点からも反対です。

【3】【河野談話の見直し】事実に基づき、被害に遭われた方々の心情に寄り添った対応を望みます。(河野談話の)見直しの必要はありません。

【4】【原発の再稼働】二度と事故を起こしてはならない。したがって安全性に疑問があれば、再稼働には反対です。
special thanks
2014/12/14 10:33
期日前投票から自宅まで乗ったヨボヨボのおばあちゃん、降りる時に私に『比例区は公明党におねがいします。有言実行の党ですから』とボロアパートに消えました。悲しい現実。
噂タク
2014/12/14 10:43
創価学会の方は、投票日になると朝から交代で一日中拝んでいるそうで…。

偽票を書いた懺悔でもしているのでしょうか?

秘め事を多く抱え込むと、精神衛生上悪影響がありそうです。
プロフィア乗り
2014/12/14 10:47

コシミズ先生の最近のWikiはとても良くなっていますね。
驚きました。
ベテラン党員の方もあらためてご一読されることをおすすめします(^^)

>・オウム真理教教団には、創価学会や統一教会の信者が出入りしていたが、その背後にはアメリカ合衆国中央情報局(CIA)がオウム真理教教団に麻薬を製造させ、工作資金を作らせていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

百折不撓つとめて止まず
2014/12/14 10:54
開戦前
 トドメのつもりの
  不正選挙
中・ロに見抜かれ
 傀儡露見
芭蕉
2014/12/14 10:56
狡兎死して、走狗烹らるる。(´・ω・`)走狗とは、お前らの事やで!走狗愕懐のよゐこのみなしゃん!!
ARZAL
2014/12/14 10:57
68 知りすぎたのね(ロス・インディオス)-kazu:
http://youtu.be/qisU820E4RA
多分機密保護法の第一弾として口封じに、ナチスが共産党を攻撃した様に、弾圧されるのは創価学会では
砂頭巾
2014/12/14 11:02
偽票書きの意味がこの記事で理解できたでしょう。あとは結果がダメ押しとなる
創価学会員の総覚醒が国民総覚醒の発火点となろう
この不正選挙がもたらすものはなにか
きっと明るい未来の一歩となろうぞ
ユダ菌ここまで
シャットダウン
無名
2014/12/14 11:06
ソーカの皆様!
あなた方の内部告発で、世界中が歓喜に包まれます。
さあ〜!今すぐこのブログで告発を!
畳千畳
2014/12/14 11:07
倉敷市はコンベックス岡山で開票するそうです。
っていうか14日は生長の家がイベントで使用するらしい。超アヤシイんですけど。

http://senkyo.mainichi.jp/news/20141115ddlk33010498000c.html
たんそく
2014/12/14 11:11
公明党と自民党が正式に組んだ原因は、自民党による池田大作氏を国会招致するぞと云う脅しです。
自民党の公明党イジメはかなり露骨で、国税庁による長期査察もやりました。背景には公明党がジャマだったこともあるが、絵画問題、二億円弱を事務机とともに捨てた事件。信者が坊さんを誘拐して六億円要求したりと世間を騒がせた自民党にとっての追い風も有ったのです。
結局、池田大作氏の国会招致は無くなり、代わりに秋谷栄之介会長の国会招致で“妥協”した。自民党が妥協したのだからカネは動いたと考えるのが世間ってえもんです。
みんなのワタナベさんのオヤジさんも徹底的に批判していたので、その時の恨みで仕返しをされていると思います。創価学会と云うのはそういう“信徒団体”で、そもそも宗教団体ではないのです。
あのねあのね
2014/12/14 11:29
いつの時代も組織の下っ端は使い捨ての消耗品と相場は決まっている。
馬鹿を見るのは思考停止無知な輩だけ。
以上
ミズチ
2014/12/14 11:56
創価信者は自民党が単独で勝ちすぎると、自分たちの影響力が薄れることに気付いてないの?馬鹿だな〜。

自民は創価を切って戦争したがっているぞ。創価の子供たちも日中戦争で命を落とすよ。

自分たちの子供を戦争に行かせたくなければ「創価偽票書きの内部告発」しかない。

三船の爺ちゃん見てる〜。おいらも創価内部改革派を応援するよ!

さて、ボールペン持ってマイノリティ選びの投票に行ってくるか。えっ!ホモ、朝鮮、部落しかいない?

┐('д')┌.ヤレヤレ。

「RK言説」拡散!
2014/12/14 12:06
まともな日本人は
あんな ブラック宗教には

ハ・イ・ラ・ナ・イ!

せいぜい お苦しみ下さい♪
Elint
2014/12/14 12:55
今の創価の会員たちは洗脳凄まじきものがあり
死ぬまで搾取されてボロボロになって死んでいくでしょう。
ただ呪縛の少ない下の方の会員は目が覚めるやも知れません。まだまだ全体をみて判断できるからです。そうでなかったら自分たちの都合の良いように解釈しかできなく、散々貢がされて最後は自分たちが悪者になるのですから。これほどバカバカしいことはありません。嘘で塗り固まった組織から
一日でも早く抜けてほしいと思います。
青い自転車
2014/12/14 13:35
バカ創価学会員の偽票書き(いや票の名前書き練習)の報酬って、
福沢諭吉1枚くらいですか?
とりあえずは、これだけ渡すが、あとは自民党のセンセイが私たちのために働いてくれる、もっと大きくなって帰ってくるって言い含められて。

 そしてその福沢諭吉1枚で、思い切り贅沢をするのでしょう。
サイゼリアで家族全員で豪華(!)な食事
それとも、イオンでいつもより高い(米国産の)牛肉買ってステーキ?
いや、マクドナルド食い放題?

そして、寝る前、「今日はおいしかったね〜」とか言って…。

 別に大枚はたくのが贅沢ではないですが、
完全培養で飼育された奴ら、何もわからずに、言われたままのことをこなすだけの奴ら。何も知らない、知ろうともしない奴ら。

 腹立つよりも、哀れですわ。

 そして、羽振りがよさそうに見える、自民党のセンセイ方の贅沢も、豪華そうに見えて、せいぜいこれに毛の生えた程度でしょ(あ、シャブがつくか…)
 なにせ、ユダ菌の親玉が贅沢って言ってるものも、私たちから見たら…

(以下昨日のコシミズさんの講演内容をご参照していただくと言うことで…省略)(笑)
been
2014/12/14 13:37
創価学会の選挙協力があってこそ
自民党大勝なのに
それはない
2014/12/14 13:56
アメリカでは不正選挙の全てのシナリオ書いたマイケル・グリーンさんらユダ金一味が今日の不正選挙の成功を祈ってることでしょうが、こっちに目を向けてると今度は自分たちの足元で…↓

米各地で大規模デモ、警察による黒人殺害に数千人が抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000002-jij_afp-int

【AFP=時事】米国各地の都市で13日、黒人男性を死亡させた警察官が相次いで不起訴となったことに抗議するデモが開催され、数千人が参加した。
 首都ワシントンD.C.で行われたデモ行進「全ての人に正義を(Justice For All March)」には、ミズーリ州ファーガソンで白人警官に射殺されたマイケル・ブラウンさん(18)とニューヨークでやはり白人警官に窒息死させられたエリック・ガーナーさん、オハイオ州クリーブランドで模造銃で遊んでいて警官に射殺されたタミル・ライス君(12)、さらに2012年にフロリダ州で自警団の白人男性に射殺された黒人少年トレイボン・マーティンさんの遺族らが参加。人々は「正義なくして平和なし」と叫び、首都中心部を練り歩いた。
 デモ参加者の中には、「警察の人種差別主義を止めろ」「息ができない」「オバマ大統領よ、先祖が見ているぞ」などのプラカードを掲げた人の姿も見られた。「息ができない」はガーナーさんが発した最後の言葉だった。
(以下略)
AFP=時事 12月14日(日)8時52分配信

>「オバマ大統領よ、先祖が見ているぞ」

そうです、六芒星を掲げるご先祖様がね(笑)
酢味噌
2014/12/14 14:54
安倍が公明党を捨てる前にジャパンハンドラーがアホすぎる安倍を捨てる。

意外と今回の選挙結果、自公でギリギリ過半数だったりして。
どう考えても317議席は無理がありすぎか?
数字遊びが好きなあの連中だと311議席もありか。
とくお
2014/12/14 19:29