旧richardkoshimizu's blog

不正選挙芸術展第3回

<<   作成日時 : 2014/12/14 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


不正選挙芸術展第3回

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 278
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
面白いですね(^.^)今夜の開票結果が楽しみです。w
エボラの真相
2014/12/14 13:37
小選挙区は仕方なく民主の候補に。→この議員は管直人に付いて行ったから本当は嫌だったのですが。

比例は生活の党に入れました。
竹槍とんぼ
2014/12/14 13:37
たくさん有権者投票に来てましたよん(^^)

ピンクの蛍光ペンで下書きをした後、マッキーの黒と赤の太ボールペンで不正選挙と生活の党大きく書いてやりました。
あおば
2014/12/14 14:03
選挙終えました。
小選挙区では自民対抗馬、
比例では候補はいなかったんですが、生活の党に。

そして、ボールペンで記入後、投票用紙は両面テープで貼り付け、投票箱にに入れました。

一応、画像も撮りましたw
khazarsis
2014/12/14 14:07
不正選挙というより、不正投票箱!

お疲れさまです!
京都選挙区では
比例区の投票箱と、国民審査の投票箱が同じ箱!

 ーーーーーーーー
|  =  =  |
|  比例 審査  |
 ーーーーーーーー

と、なっていて
目の前の老人が何人も違う投票口に入れては
「違うっ!」と、立会人に言われていました

本当に紛らわしい投票箱です

貴重な比例票が何枚も裁判官側の投票口に入ってしまいました(おそらく無効)

しかも、比例投票と国民審査の投票口の、コピー用紙で作成した案内書きは簡単に手で外せるようになっており、人がいない隙に簡単に入れ替えができるような感じがしました

この箱ごとポイするのかな?

私の投票のタイミングで投票者が誰もいなくなってしまい、撮影は実行出来ませんでしたが、4、5人束になって壁を作れば撮影出来るかと思います

証拠を残せずごめんなさい

それから立会人は全員住所氏名を公表すべきだ!
何故投票者は監視されて、立会人は監視されないんだ?
悩める人
2014/12/14 14:20
東京湾に入道雲発生。
何故だ[この時期に。
地球的防衛軍
2014/12/14 14:32
NHK総合にて放映中
NHKアーカイブス「冷戦終結25年 ヘイジュード 自由への歌」
2014年12月14日(日)  13時50分〜15時00分 

投票日には、このような番組が放映されますね。
「ソ連」とか「北」の野蛮さを強調しています。

じきょう対決の一方側勢いを抑制したいんですね。

つまり、現政権を間接的にサポートですね、犬H鷄さん。
ロム3号
2014/12/14 14:37
うそコケ!!!!

はい、11時の時点で投票率は前回衆院選(戦後最低投票率→これも偽装)を2.95ポイント下回ってたそうですよ!

今朝10時投票所に向かうといままでで一番出向いている人が多い。

とくに若者、子連れ若いカップルが圧倒的多数。前回は年寄りばっかりだった。彼らに一様になんとかせねば、の気迫を感じました。

私もざけんなよ、の思い全開でボールペンで怒りを込めて書いてきました。

どう考えても戦後最高の投票率ですよ。若者から年寄りまでヤバイと思い腰あげてますから。

結果はどうせアレだと思いますが抵抗しなければそれを認めたことになりますから。

騒ぐこと、声あげること、拡散することが我々の仕事と思ってます。






農協牛乳
2014/12/14 14:54
2時頃投票に行って来ました。

生活の党は候補は立っていませんが、ちゃんと比例区に生活の党もありましたので当然「生活の党」と大きな字で丁寧に書いて投票しました。
小選挙区は仕方なく、民主の神風さんに。(他は自民(公)共産党しかいないので。)
国民審査は山本さん以外×をつけてきました。

終わってから、敷地出入口に人がいて、「NHKの世論調査です。アンケートお願いします」と言われ、アンケート用紙に記入してきました。

どこの党に入れたか。→生活の党と記入。
どこの党を支持しているか。→生活の党と記入。

アベノミクスがなんたらという項目が他に数項目あり、アベ関連は全く支持しないに○をつけました。

前回、練馬で投票した時はNHKの調査はどこにもいませんでした。

今回のアンケートは反映されるのでしょうか?抜き取られたら無意味。
まぁ、それ以前そもそも…ですが。

今回の集会所の投票所は、スムーズに流れていましたが、決してガラガラではありませんし、普段人通りが少ない道路は選挙に行く人で道路は人通りがあり、あきらかに増えてました。

偽政権どもメディアも、低投票率偽装はやめましょう。
ピーチパイ
2014/12/14 14:56
午後1時過ぎ投票に行ってきました。
投票所は前回より、かなり人が少ない状況です。
今回は珍しく出口調査と思しき方がいましたが、活動してませでした。
期日前投票が多かったのかな。
それとも、マスゴミの自公圧勝報道で諦めムードが影響したのかも。
投票率50%切りそうな感じですね。
不正しなくても300議席近く、不正すれば350議席以上で自公が勝つような気がします。
マスゴミに簡単に、洗脳される羊ばかりの国民にがっかりです。
m.s
2014/12/14 15:00
憂鬱だったけど、皆さんのおかげで
楽しくなってきたよー\(^o^)/
電撃
2014/12/14 15:18
今横須賀の衣笠にいるんだけど、小泉進次郎と共産党しか出馬してないじゃん。
どうなってんだ?
地球的防衛軍
2014/12/14 15:58
岩手4区小沢一郎、比例区 生活の党 黒の油性マジックで、書いてきました!
くり
2014/12/14 17:15
緑色のペンで
「不正選挙総指揮マイケル・グリーン(米)」
……なんて書いてる人がいたりしてえ〜。
そんなヒドイことするヤツ、誰なんだろうなぁ〜(棒読み)
酢味噌
2014/12/14 17:51
一番下の写真、笑ってしまいました。
(後日、自滅盗のポスターに貼っておくか・・・w)

先程投票に行き、比例区は「生活の党」と書きましたが、国民投票(最高裁)は全員×、選挙区は「不正選挙!・ユダヤ=ナチス・与党関係者は、内乱罪で死刑!」と書いてきました。
(あ、いけね、カメラ忘れたw すみません。。。)
アンチ・テチャク
2014/12/14 18:18
竹原信一さんが再チャレンジです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000025-asahi-pol
朝日新聞デジタル 12月14日(日)18時26分配信

 鹿児島県阿久根市長選が14日告示された。再選をめざす現職の西平良将氏(41)と、4年前の住民投票で解職され、続く出直し市長選で落選した元職の竹原信一氏(55)の無所属2氏が立候補した。投開票は21日。

 竹原氏は2008年の市長選で初当選後、「市役所・議会改革」を掲げ、条例や予算を市議会に諮らず専決処分で決めることを繰り返した。こうした手法への批判から、解職請求(リコール)による住民投票で2010年12月に失職。翌月の市長選で解職運動を担った市民団体の役員だった西平氏と争い、864票差で敗れた。
会員No.2037
2014/12/14 19:00
国会議員の報酬および給料
実際に数字で見るとかなり腹立ちます。
[参考元]神樹兵輔[2014]『知らないとソンする!価格と儲けのからくり』(高橋書店)
@国からの現金収入(最低5000万円)
*歳費 1561万円
*期末手当 635万円
*文書通信交通滞在費 1200万円
*立法事務費 780万円
党経由 政党交付金=最低でも1000万円
Aその他の収入
*政治献金
*企業の役員報酬
*講演料・原稿料・出版印税
*不動産収入・株などの配当金←(筆者加筆:ある評論家は株式は大物政治家だとインサイダー購入できる可能性が高いと述べています)
Bその他の現物支給
*議員会館事務所家賃・電話・水道光熱費=無料
*赤坂など都心一等地の議員宿舎家賃=激安(赤坂3LDK82u=8・4万円)
*海外視察旅行代(個別支給)
*JRグリーン車乗り放題パス・その他私鉄など
*地元との航空券往復チケット(月四回分支給)
*議員年金(新規は廃止・勤続10年の最低水準でも月額29万円から生涯支給)
Cスタッフ給与
*公設秘書2名+政策秘書1名 三人分で年間2400万円
国会議員はおいしいな
2014/12/14 19:17
速報 衆議院 自公 2/3に届く勢い 自民単独で300議席に迫る 20:04 NHK NEWS Web

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141214/t10013962541000.html
会員No.2037
2014/12/14 20:40