旧richardkoshimizu's blog

どうもありがとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/30 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

どうもありがとうございます。

2015/1/30 16:16

リチャード・コシミズは日本基督教団や日本のキリスト教徒を本気で怒らせたので本格的に潰します。

218.216.58.139

リサ

衆院予算委:海外の日本人救出に自衛隊 首相が法整備...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 これはキリスト教徒以外のアホの文章ですな。日本のキリスト教徒は育ちが良い善人しか居ません。例外なく金持ちなので、こんなことは言いませんね。勝ち組負け組みで言ったら勝ち組ばかりです。だからミッションスクールの学費が高いのです。どっかの信徒団体なのに宗教法人みたいに新聞を売る必要も無い。
 日本基督教団というのは戦時体制で当局が作らせた団体で、現在は看板に書いてあるだけ、1970年代でさえ実態らしい実態は無いんだよ。ネットでリアルっぽい小説書いている奴はどう書いているか知らんが。
 日本のキリスト教徒も金持ちばかり、但し、金持ちの中で比べるから自分は金持ちではないと本気で言うけどね。比べる対象がかなりの金持ちだからさ。
 輿水さんも青学だからこういう三文小説をネタにしても笑ってくれるだけ。
あのねあのね
2015/01/30 16:50
バチカン、政界の大物、王族、宗教指導者等による世界的な小児性愛犯罪、児童拉致、人身売買、虐待、虐殺。。。などの犯罪が明らかになってきており、実際に裁判も行われています。
1月になり、今度はアンドリュー王子の小児性愛犯罪が報道され、クリントン元大統領の小児性愛犯罪も報道されています。
パリ襲撃事件はエリートらの小児性愛犯罪を隠蔽するため?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51948710.html

2015/01/30 16:53
やれるもんならやってみろ!

日本男児、日本撫子、日本特攻隊を怒らせたらどうなるか思う存分みせてやるよ!
kmrb
2015/01/30 17:03
>本気で怒らせたので本格的に潰します。

なにその中学生か高校生みたいな言い方
なんかねえ
2015/01/30 17:03
>本格的に潰します。
キリスト教なのに随分好戦的ですね。
もう一度聖書を読むことをお願いします。偽キリスト教なら仕方ないですがね。
えつ
2015/01/30 17:07
直接的には関係のない事ですみません。

勿論全てではない(青山学院、北星学園などもあるので)のですがミッション系の学校(幼稚園含む)は全体的に風紀が厳しすぎる傾向があります。

そのようなミッション系の私立に教育方針を納得済みで入学(入園)する事は勿論個人や家庭の自由なのですが、クリスチャンの比率が多い(と言っても人口の3〜10%位)長崎や熊本の天草は義務教育の公立校にそのような風紀を持ち込んでいるように見受けられるところが以前から気になっています。

尤も在日・部落勢力と共に反日マイノリティーとして暗躍している勢力はそれらと人権団体として共闘している主に隠れキリシタンの方が中心で長崎、特に佐世保については安倍晋三が教育破壊を宣言した地でもあり自由同和会の長崎本部まであるので益々泥沼化しているものと思われます。

これを断ち切らない限り、いつかまた佐世保周辺でで未成年による不可解な事件が起きかねません。
凶育反対
2015/01/30 17:16
なんのことやら  別にここで発表しなくともいいのにね? 今更本気って??? 頭が悪いから やっと 気が付いたのか(笑)気の毒に
まめたのまま
2015/01/30 17:24
駱駝の使い手に連絡しよう!!!

アフラマズダー見参 !!!

ザラ=使い手  ウシェトラ=駱駝
ウススの手紙
2015/01/30 17:29
いや〜感動しました。十字軍にまつわる話だそうです。ぜひ皆さんに聴いていただきたいです。

ヘンデル「リナルド」 歌手:Hayley Westenra
https://www.youtube.com/watch?v=-O5Y4DLqVgA
K2EVEREST
2015/01/30 17:30
潰す?冗談が上手いねw
今やって見せてくれる?
ホラ!
ミズチ
2015/01/30 17:40
左のほっぺを差し出すのがキリスト教でしょ?
衆道
2015/01/30 18:01
キリスト教信者ってこんな物騒な人達なんですか?
恫喝してるヤクザみたいですね。
愛を語るんじゃなかったの?w

ランスロット
2015/01/30 18:40
統一教会くさい高尾英司と、その仲間のSM嬢ミカエルの事を自動ツイートでずーっと攻撃してるから怒らせちゃったかな?w

高尾英司のいつかのプロフィール(統一教会だけない)
https://twitter.com/zagar0/status/429939690012041216

SM嬢ミカエルは、過去記事のコメント欄にもあるとおり、ホモ小吹伸一の仲間。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201404/article_280.html

http://www.fastpic.jp/images.php?file=0342860660.jpg


こんな攻撃w↓
https://twitter.com/search?f=realtime&q=%E5%BD%93%E6%99%82%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%8D&src=typd

https://twitter.com/search?f=realtime&q=daitennsi%EF%BC%88SM%E5%AC%A2%EF%BC%89&src=typd
ザガロ
2015/01/30 18:51
> K2EVEREST 17:30
RK先生、掲載大感謝です。
歌詞は以下の通りです。

「私を泣かせてください」

Lascia ch'io pianga mia cruda sorte
過酷な運命に涙し、
e che sospiri la liberta.
自由に憧れることをお許しください。
Il duolo infranga queste ritorte
私の苦しみに対する憐れみだけによって、
de'miei martiri sol per pieta.
苦悩がこの鎖を打ち毀してくれますように。

https://www.youtube.com/watch?v=-O5Y4DLqVgA
K2EVEREST
2015/01/30 18:57
>日本のキリスト教徒

日本の教育の「アメリカ化」が
決定的になったのは、1946年と
1950年の2回に渡って派遣
された「アメリカ教育使節団」の
来日によってでした。

日本は、GHQの要請によって
アメリカ政府から派遣された
この教育使節団による「報告書」
の内容をほぼそのまま受け入れ、
それを実現させました。

その際にGHQは、日本人の
「協力者」を募り、主にその協力者
たちを使って「改革」を進めました。

その「協力者」の中に多く重用
されたのが、戦時中には憂き目を
見ていた「キリスト教徒」でした。

アメリカは、日本に軍事介入する
前に、不利益を被っていた
「マイノリティー」を社会的に
引き上げ、彼らを前面に立てる
という「戦略」を取りました。

そしてこの「教育改革」において
前面に立てられた「彼ら」が、
「キリスト教徒」だったのです。

というわけで、この期に及んで
わざわざ引っ張り出された
リサさん、色々と頑張って下さい。
(無駄な努力と分かってますが)
ぷち
2015/01/30 19:03
イスラムは平穏とか平和を意味するらしく
まともな宗教は戦争に関わらないただ
戦争を煽る時によく使われる
朝鮮系の早稲田集団 これから潰すでなく
今までのメンバーの平城運動
あい
2015/01/30 19:08
上等、上等!それにしても「本格的に潰す」なんて、およそ敬けんなクリスチャンの口にする言葉には思えませんね。お里が知れる。(このタブレット、けいけんが変換できない!あほタブレットだな)←あほも変換できない。ASUSは使わないほうがいいですよ。蛇足でした。
ブランチ
2015/01/30 19:12
先のコメント追記ですが。キリスト教は、ミトラ信仰→アフラマズダ信仰に起因するコピー宗教らしい。結局、フリーメイソンやイルミナティと同根とか。まっ、悪魔崇拝教ということでしょうか。ここら辺のことについては、オカルト参入なので、当ブログには不適宜かもしれません。
ブランチ
2015/01/30 19:20
少なくとも分かるのは
書いた奴、
アホ
 & 
やや鴨ネギ。
ポンにだ
2015/01/30 19:23
キリスト教は「愛」の教えと聞いていましたが・・・・怖い教えなんでしょうか。
信者がこのような発言をされるとは。
仏教の寛容さとはかけ離れている・・・
フクロウ さん
2015/01/30 19:28
「キリストの御名」と「報復」は同席できない。

 「キリストの御名」を口にしながら「報復」を志すものは悪魔である。
 上記の書き込みには、悪魔的な欲求に全人格を支配された愚かな人間の特徴がよく表れている。

 悪魔は一つのことを思い、思いとは違うことを言い、第3の行動をとると言われる。

 本当のキリスト教徒とは、キリストを思い、キリストを語り、キリストのように行動する人々のことだ。

 上記の「リサ」氏はキリスト教徒でも何でもない。 完全なる「反キリスト」だ。
 
 イスラムを汚すため、イスラムを掲げて殺しに明け暮れる偽ユダヤ人組織・イスラム国の犯罪者たちと何ら変わらない存在だ。
 「リサ」氏は、神聖音「AUM」を汚すため、オウムを冠して悪事をなした
「松本智津夫」と同じ血脈の人なのだろうと思う。
穂咲青二才
2015/01/30 19:35
キリスト教徒?半島系のキリスト教徒ですよね。

日本を属国支配する米国某勢力はキリスト教を悪用して、日本に似非右翼(戦争中毒)と似非左翼(平和中毒)を意図的につくり、いずれ日本人を戦争に駆り立てようとしているのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34603425.html
ささかま
2015/01/30 19:48
>2015/1/30 16:16

>リチャード・コシミズは日本基督教団や日本のキリスト教徒を本気で怒らせたので本格的に潰します。

>218.216.58.139

>リサ


リサさん宮崎からご苦労様です。

IPアドレス 218.216.58.139
ホスト名 mcn-c2d58139.miyazaki-catv.ne.jp
市外局番 0985
接続回線 CATV
都道府県 宮崎県
「RK言説」拡散!
2015/01/30 19:56
なつかしい。この方ですね。

>なんだか、とても可愛いらしい因縁のつけ方なのでご紹介します。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_65.html

>2014/5/10 01:14

>リチャード・コシミズ先生は臆して宮崎には来ないようですね。宮崎には李鵬元中国首相も来ています。マデレーン・オルブライト米国務長官もですね。宮崎で講演せずしてロックフェラー家、ロスチャイルド家も理解できまいて。小村寿太郎はロックフェラー家の手下ですが宮崎講演がないのでジェイコブ・ロスチャイルド公も倫敦で安心して眠れます。独立党はロスチャイルド家にはとてもかないませんね。

>123.176.151.140

>リサ
>5−6月RK講演会日程

IPアドレス 123.176.151.140
ホスト名 mcn-c6d51140.miyazaki-catv.ne.jp
市外局番 0985
接続回線 CATV
都道府県 宮崎県
「RK言説」拡散!
2015/01/30 20:00
何で次から次に馬鹿者が出てくるのでしょうか…。これ一体何の事?お蔭で宗教について色々考えてしまいました。唯識なる仏教の思想体系が有るのですが、人間は八種類の識で成り立っているいう説。五種の識とは五感の事ですね。その上に意識が有り、更に二層の無意識で構成されているという訳です。そして輪廻転生するのは第七識のアーラヤ識なのだそうです。このアーラヤ識は、全くニュートラルな状態でこの世に生じ、諸々の要因で白くもなれば真っ黒にもなるのだとか。要するに人は善にも悪にもなり得る存在だというのですね。性善説、性悪説とは意が異なる仏説。非常に難解、複雑で、僕ごときが簡単には認識出来る代物では無いのですが、本当に面白い。僕のアーラヤ識は殆ど黒っぽく染まっているが、ほんの少し輝く様な白が残っているのかな?と思っていますw
firebird0727
2015/01/30 20:04
キリストの敵はユダ菌だ。


鹿の角
2015/01/30 20:12
日本基督教団=統一教会=創価学会
で間違いおまへんか?
been
2015/01/30 20:40
リサとやら

神やイエス・キリストの名を穢すような発言は控えなさい。
神への侮辱は許しませんよ。
rohroh
2015/01/30 20:42
リチャード・コシミズ先生はユダ金アメリカの捨て駒の「統一教会」や「日本の偽キリスト教徒」「創価学会」「霞ヶ関官僚」を本気で怒らせたので本格的に潰します。→

→魚拓取りました♬ 脅迫罪で懲役3年決定です♬
トラック野郎一番星
2015/01/30 20:43
山北宣久でググれ。お前達独立党員は悪夢を見るだろう。分裂、離脱者が相次ぐだろう。私が本気なのを示してやるよ。RKこれは載せろ。
リサ
2015/01/30 20:46
偽善者どもよ!行ってしまえ!(似非キリストもねっ!)

Matthew chapter 7or 8
Jesus preach on the Mountain

みんな!べろんべろん特攻隊員の
『Famous stories of the BIBLE 』
買ってねーっ!
べろんべろん特攻隊員!行ってしまえ!
えぇーっ!
kmrb
2015/01/30 20:48
本気で怒っているのはこっちだ。

今回降った雪、どうもおかしい。去年の2月に降った雪同様。溶けにくい。集めて成分分析。

また、今夜の地震。人工確定。
R
2015/01/30 21:02
ホント、程度が低いなwオマエが言ってる事は「イスラム国」と何が違う?だから突っ込まれんだよ「イスラム国」じゃなくて「キリスト国」だろうってな、あのテロ馬鹿集団は!
下らねぇ〜w、駄目リカにカネ回して貰ってリーダーはイスラエルのユダ馬鹿と来たもんだw
サッサと火星に行きさらせ!普段着でも住めるぞw
紫電改
2015/01/30 21:34
(1/2)
>218.216.58.139
>リサ

>リチャード・コシミズは日本基督教団や日本のキリスト教徒を本気で怒らせたので本格的に潰します。

あらそっ。で、「合同結婚式」後、行方不明になった「日本人女性6500人」は、どんげなったつか?どこ連れて行ったつか?「地上天国」か?生死は?

なにが「本気で怒らせたので本格的に潰します。」か。こっちの「台詞」じゃ。誰が「戦争」やらさせるか。この「カルト糞たわけ」が。w


●「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え:社会:クリスチャントゥデイ
2006年1月23日14時36分
http://www.christiantoday.co.jp/articles/8957/20060123/news.htm

ーーーー(全文引用)−−−−

日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

 韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

 19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/01/30 21:35
(2/2)
 また、参加者らは、統一協会の韓国ヨス市浸透問題に関しても、積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会のヨス市開発費が日本人被害者から騙し取った資金によって運営されているとして、資金の出処を徹底的に究明して統一協会のヨス市開発を食い止めるため努力することを明らかにした。

 今回のフォーラムでは、日本側から統一原理問題連絡会の日本カトリック教会、日本基督教団、日本聖公会、日本バプテスト同盟、日本福音ルーテル教会、在日大韓基督教会、など6個教団と全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、統一協会被害者家族の会などから28名が参加した。

 韓国側からは、大韓イエス長老会統合異端対策委員会、大韓イエス長老会類似キリスト教相談所、韓国基督教統一教対策協議会などから21名が参加した。

 日韓両国のキリスト教の牧会者、弁護士、被害者代表が参加し、合同で統一協会に対する対策を議論したのは今回が初めてである。

ーーーー(引用終了)ーーーー

●【拡散希望】 自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電
http://www.dailymotion.com/video/xykyk7_%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E5%BC%8F-%E7%A5%9D%E9%9B%BB_news
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/01/30 21:46
>2015/1/30 16:16
>リチャード・コシミズは日本基督教団や日本のキリスト教徒を本気で怒らせたので本格的に潰します。

>リサ

潰す?
先生は逃げも隠れもしません。
そう仰るなら、今すぐ元NHK嘱託職員夫婦を殺害したように、プロの頃し屋(例:荷物や郵便配達人、訪問販売員等を装って)を使って実演して下さい。
北条時宗
2015/01/30 21:57
オウム残党や赤軍残党、似非左翼の隠れ蓑がバレて八つ当たり、それに釜デブとポン引きジャーナリスト、タモガミ、政府機関JAIC、寄付詐欺日本UNICEF、全ての相関関係がバレてもう皆知ってしまいました。

RK言説通りリアル世界が展開していて、毎日楽しみです。
しかし、愛死すに行ってる釜デブとポン引きのレベルの低さは、ここに来る工作員と一緒です。
シンジラレナイ!杜撰さです。
まあ、アベやタモガミの相応の子分たちでした。
葵一
2015/01/30 22:06
まあ、ご丁寧ですこと。
前途洋々、大和魂
2015/01/30 22:08

キリスト教徒は
いきなり人を呼び捨てにしたり、
本気で怒ったりしたら
だめだと思うけど…。

ましてや
「本格的に潰します」なんて、
そんな犯罪予告の様な事
言っちゃうなんて…

馬鹿だこの人( 〃▽〃)

母うさぎ
2015/01/30 22:10
〉日本基督教団

リサさん
あとで 日本基督教団に問い合わせします。

ヨ・ロ・シ・ク!
Elint
2015/01/30 22:13
自分で言った事に
絶対
責任取ってくださいね♪
Elint
2015/01/30 22:14
似非左翼がついに湧いて来ましたね。米国戦争屋の下請けがバトルロイヤル状態が笑えます。
いつも心に船井流
2015/01/30 22:32
潰す相手を間違えているバカ者
メタル金具
2015/01/30 22:36
後藤さんのお友だち、いらっしゃいませ。
あなたが助けに行けば。もう時間がないよ。
ラドン温泉
2015/01/31 00:06
リチャード・コシミズは日本基督教団や日本のキリスト教徒を本気で怒らせたので本格的に潰します。
リチャード・コシミズはA*B48やA*Bファンを本気で怒らせたので本格的に潰します。

こういうノリに近いと思いますが。敬称略失礼しました。
たけ
2015/01/31 00:29
キリスト教を怒らせると
「潰される」のですか。

おっかない宗教ですね。

だから平気で、イラクやシリアやリビアを攻撃できるんですね。

キリスト教、怖いですね。

仏教、神道の国に生まれて良かった。
南無阿弥陀仏。


ホームパイ
2015/01/31 00:34
日本基督教団ってのはこんな事するような奴がいるとこなんですね。
売国奴痔民党清和会
2015/01/31 00:40
金欠の為 一人何役? 結局いつもの北朝鮮メンバー あーあー
あい
2015/01/31 02:43
日本基督教団や日本のキリスト教徒を語っている創価だろう。とっとと失せろ。
とくお
2015/01/31 05:39
 統一協会からの脱会や洗脳解除、これを突出してやっているのがキリスト教のプロテスタントである日本基督教団の看板を掲げる教会で、こういう文章を書くのは統一協会である可能性が突出して高い。創価学会はあんまりこの問題には関係ないね。書いた人はどうか知らんが。
 この辺りは、やや日刊カルト新聞を読めばいくらか理解が高まると思う。脱会活動を“善意と信仰”からやっているのはほとんど日本基督教団の看板を掲げるプロテスタントの教会だが、教団らしい教団としての実態は無いに等しいので日本基督教団を批判するのは的外れだ。
 的外れだが、最近ネトウヨが好んでこの説を展開する理由は超簡単、実態が無い上に幼稚すぎる理屈なので誰も反論する人が居ないから。いわゆる“反日左翼”と一緒だ。そのうちストーリーが細かく具体的に成ってきて、実在の人物も登場させてデマを元にネトウヨデモも起きるだろう。今は準備段階だな。来年はデマにストーリーがついて来て、念願の統一協会脱会活動妨害を善意でやるデモがあちこちで起きるのさ。それは全て安倍政権の利害と何故か一致するのだ。何でだ?。
 日本基督教団は戦時体制で政府主導で作った団体です。今は看板だけですよっと。
 
 
あのねあのね
2015/01/31 07:18
日本基督教団?
統一教会の間違いだろ(笑)
てかコメントが小学生並みww
染五郎
2015/01/31 07:28
本気で宿題を片付けて早く寝ないと、
明日、本格的に先生に怒られるよ。

おねしょするなよ…
コーギー
2015/01/31 08:57
日本語が不自由なカキコ肛裂く員にしては頑張った方ですが、やはりまだまだ日本語がおかしいんですよね(笑)。
「怒らせたので潰します」ってのは、リサとやらもキリスト教徒だってこと?
リサが中心になって潰すってこと?
それともリサは依頼されて潰すってことかな?
以前「キリスト教に歯向かう連中を滅する機関が秘かに存在する」って設定の中二的マンガがあったけど、もしかしてリサさんはそんな所に所属されてる(という脳内設定)のかな?(笑)

そして、こちらでキリスト教の話なんかぜんぜん出てないのに突然そんなことをほざいても、こちらはポカーンですよ。
どんな無理矢理なインネンだとしても「コシミズさんのこれこれこういう発言(行動)に対して怒っている!」って事をとりあえずは書かないとね。
まあ、おそらくそういう風に長々といろいろ書くとボロが出るからやめたのでしょうけどね。
酢味噌
2015/01/31 09:13
さらにちょっとツッコミ。

そう言えば常連のカキコ工作員でやたら「俺は〜教だ!」って書いてたヤツがいましたよね。
イスラム教徒であり創価信者でもあり、道教(?)だかも信仰していて、それでいながら無宗教だとも言ってたヤツ(爆笑)。
そいつはリサとやらとIPが異なりますが、もしかして別のタコ部屋のPCからカキコして来てたのだったりして?(笑)
酢味噌
2015/01/31 09:20
痢左とやら!其処は「リチャード・コシミズ」やのうて、「ユダ米傀儡安倍チョン自民一味」の間違いですぜ!!
ARZAL
2015/01/31 10:52
>日本基督教団や日本のキリスト教徒を本気で怒らせたので

それは私たちです。

リチャード・コシミズさんは青学メソジストではありませんか。
おしりざ
2015/01/31 10:57
ググったけどなに?レイプに寛容なキリスト教って事?主従関係を築いて奪うなんざ、今までのバビロンシステムとなんら変わりない、むしろ
イスラム国の蛮行と大差ねぇな!!!
それじゃせっかく駅伝で脚光を浴びた青学の株がトップダウンで下がるぜ‼︎
春の地方選挙で自公が大敗しても地震なんぞ起こさせねぇぞ‼️
リチャードコシミズと愉快な仲間たちの皆様に、お知恵を拝借させて頂いております。今後ともによろしくお願いします。
地方選挙で自公大敗しても
2015/01/31 11:08
このリサって言う人、女性似非右翼団体の『そよ風』の一員くさいところもあります。
ザッパ
2015/01/31 20:25
でもあんたのバック(?)のダメリカが「弱気発言」してますよ(笑)

米国防総省「もはや米国は最先端軍事技術を持つ唯一の存在ではない」

米国防総省は「米国は、最先端軍事技術を保有する唯一の国という地位を失った」と見ている。

コルニー・ヒルソン少佐は、スプートニク通信の取材に対し「米国防総省は、かつてのように、最先端技術あるいは、その発展をコントロールする可能性を手に入れられる唯一の存在ではもはやない」と述べたが、その一方で「米国は、今後も世界中に自分達の影響力を広められるよう、将来に向け長期的投資を続けている」とも指摘した。

「米国は、今後も世界中に自分達の影響力を広められるよう、将来に向け長期的投資を続けている」→う〜ん、だけどしぶとい(笑)
パレスチナ万歳
2015/01/31 22:34
多国籍軍と有志連合

2003年イラク戦争時における多国籍軍(Multi-National Force)は、アメリカとNATOを中心とする対フセイン軍であった。これに参加したのは33カ国とも37カ国とも言われる。
他方、現在オバマ大統領が、イスラム国(ISIS、ISIL)に対する攻撃(空爆)を呼びかけているが、どこも参加しない。そこでイスラム諸国に声をかけて結成したのが有志(国)連合(Coalition of the willing)である。これに参加しているのが、サウジアラビア、UAE、カタール、ヨルダンの4カ国くらいだそうである。

2003年の多国籍軍が33カ国。
2014年の有志連合が5カ国。

アメリカの軍産複合体がイスラム国を悪者に仕立てあげて軍事的一大イベントを行おうとしても、どこも踊らなくなったということである。
ユダ金の影響力がほとんどなくなったということでしょう。
ユダ金は追い詰められているのだ。
ユダ金はいまだマスメディア、テレビ、ラジオ、新聞を支配下においているから、情報戦でそれの隠蔽に成功しているが、どうみてもユダ金は力を失っているのである。

安倍はこの有志連合に参加して中東に出兵したいようだが、世界の笑いものだ。
バード
2015/02/01 01:34
無能ぶりが露見して
皆様に突っ込み満載ですね。
宮崎のファミレスで
書き込みしてたら
顔がバレちゃいますね。
呑気なお方。
Elint
2015/02/01 08:57
こんなもの統一教会だろう。自民党=統一教会 クズ安倍のじいさん岸信介がブンセンメイを連れてきた。親子3代で北朝鮮思想の売国奴外道クズ安陪死ね。
イノセント
2015/02/01 23:41
RKの過去ブログ動画で勉強中です。あれか?地方選挙で自公大敗しても、山本太郎がイスラム国の戦争反対と辺野古移設で求心力を高めて、ホンマの選挙で勝って地震が原発近くでマグナBSPにより起こされ、放射能パニックで隣国にできた捕虜施設に行く羽目に?なったら嫌だな!でもさっきまで山本太郎がいいこと言うと思っていた‥。怖い話、いや世の中だすなぁ。はぁ。まあ、ならないか。
地方選挙で自公大敗しても
2015/02/03 15:11