旧richardkoshimizu's blog

「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)」

<<   作成日時 : 2015/01/02 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


サザンの桑田君、やってくれましたね。直前に出演を承諾して、意図的に「ピースとハイライト」を選曲。

「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)」

桑田君の痛烈なる安倍政権批判は、国民覚醒に大いに寄与するでしょう。

2015年、本当に、いい年になりそうです。

2015/1/1 15:33

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 以前、RKブログで紹介されていたサザンの「ピースとハイライト」を紅白で唄ってくれた桑田さんですが、チョビ髭を付けて熱唱してくれた様です。どれほどの国民が気付いてくれるでしょうか ↓動画とか写真もあるようです サザン、紅白歌合戦で安倍政権を痛烈批判ちょび髭を付けて

「ピースとハイライト」を熱唱生放送のコメントが超大荒れ状態に

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5009.html

国民的な大人気バンドであるサザンオールスターズが紅白歌合戦で安倍政権を批判していたことが分かりました。しかも、ヒトラーと同じ様なちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱し、その後も安倍首相への批判を語っていたようです。このような事態は前代未聞で、生放送中のコメントも物凄い大荒れ状態となっていました。

光圀


昨晩の紅白歌合戦にコシミズ先生の学友である桑田佳祐が出演!

出演を31年間も断っていたのに、このタイミングで出演を決めた理由。それは彼のパフォーマンスから容易に推測する事ができます。

まず、チョビ髭(ヒットラー?)を付けての登場 !

「ピースとハイライト」(平和と日当たり?日の丸?)を熱唱!

「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)」という歌詞は、明らかに「平和憲法の解釈を勝手に変えて集団的自衛権の行使容認を閣議決定した安倍政権を批判する歌詞です。

桑田佳祐は、「この歌のメッセージを一人でも多くの人に伝えなくては」と思って出演を決めたに違いありません。


何気なく観たニュースで
お隣の人が起こってた
今までどんなに対話しても
それぞれの主張は変わらない
教科書は現代史を
やる前に時間切れ
そこが一番しりたいのに
何でそうなっちゃうの?
希望の笛を植えていこうよ
地上に愛を育てようよ
未来に平和の花咲くまでは....憂鬱(Blue)
絵空事かな?お伽噺かな?
お互い幸せ願うことなど
歴史を照らしあわせて
助け合えたらいいじゃない
硬い拳を振り上げても
心開かない
都合のいい大義名分(かいしゃく)で
争いを仕掛けて
裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)
20世紀で懲りたはずでしょう?
燻る火種が燃え上がるだけ
色んな事情があるけどさ
知ろうよお互いのイイところ!!
希望の笛を植えていこうよ
地上に愛を育てようよ
この素晴らしい地球(ふるさと)に生まれ
悲しい過去も愚かな行為も
人間は何故に忘れてしまう?
愛することを躊躇(ためら)わないで

トリモロスがトリミダス

2015/01/01 10:15

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヒゲはヒトラー=安部晋三=ユダ金悪魔だったのですね。桑田くらいの歳になると、人として生きてきて、自分の命を真に価値あるものに使おうと願うのが普通の人間です。

いつまでも利権を暴力と暗殺、強奪、嘘、詐欺で守りたいと願っているのがユダ金や安部一味や官僚ども特権階級だと思っている公僕どもです。

nomorewarinasia
2015/01/02 09:48
早速、こういう事態に!

サザンの年越しライブ会場で撤収作業中の男性重傷 転落事故か

「サザンオールスターズ」の年越しライブの会場で、撤収作業中の男性が倒れているのが見つかり、重傷となっている。転落事故とみられている。
1日午前1時すぎ、サザンオールスターズの年越しライブが行われていた、神奈川・横浜市の横浜アリーナで、男性作業員が、客席を収納する地下部分に倒れているのが見つかった。
男性は、頭などを打ち、重傷となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150101-00000676-fnn-soci
アニマル
2015/01/02 09:52
昭かに、輿水先生の影響受けてる!
(そのうち、コンタクトあるのでは?)
おまえら!戦うぞ!
(「いいちこ」の力借りてウォー!
毎年毎年、酔っ払いで済まぬでござる。)
トラック島守備隊孫
2015/01/02 10:03
平和への思いを歌に託す桑田さん素敵です。

2015-01-01 19:49:00
サザンオールスターズ、新曲「平和 の鐘が鳴る」歌詞を公開

9年ぶりの年越しライブに生中継での『紅白歌合戦』出演、そして年が明けると同時に10年ぶりのオリジナルアルバムと全国ツアーの発表をするなど、2015年も初っ端から話題満載のサザンオールスターズ。そのアルバムに収録される新曲 「平和の鐘が鳴る」の全歌詞が、sas-fan.netで公開された。

「平和の鐘が鳴る」は、タイトルに象徴的にあらわされている通り、平和を願い、命の尊さ、そして新しい時代へ向かう人々の夢を歌った曲となっている。

2015年は、戦後70周年という世界的にも節目となる年。そしてサザンにとっては10年ぶりとなるオリジナルのニューアルバムが発売される年。このふたつが重なったタイミングで「平和の鐘が鳴る」という曲が発表されることは大きな意味があることではないかとサザンサイドは考え、元旦という特別な日に、2015年の日本と世界の平和を願う気持ちを込め て、いち早く歌詞を公開することにしたという。
(以下略)
http://www.barks.jp/news/?id=1000111323
ピーチパイ
2015/01/02 10:15
明けましておめでとうございます。

YouTubeでは消されまくっている
NHK紅白の動画ですが、
こちらで見れました。

サザンオールスターズ 「ピースとハイライト」「東京VICTORY」 第65回NHK紅白歌合戦 2014
http://www.pideo.net/video/youtube/c1457ec49cc2ae07/
日本は二色旗
2015/01/02 10:28
今を遡ること30年ほど前に桑田氏がとある有名な深夜ラジオ放送のパーソナリティーつとめていましたが、その年代特有の醸し出す雰囲気なのか青学特有の雰囲気なのか判然としませんが、今思い出すとなんとなくキャラの雰囲気がRKさんと重なります。

重大な主張、メッセージを軽いノリでサラリと笑かしながらやってのける大胆なところがそっくりです。
なる
2015/01/02 10:28
http://vlog.xuite.net/play/TVpySGhjLTIxMDUwMDk1LmZsdg==

先生明けましておめでとうございます。
海外サイトに紅白桑田さんアップされてました。
これならNHKに消されないでしょう。
まさる
2015/01/02 10:28
I LOVE サザン!
昔から別格に好きです♪

この桑田佳祐氏の
「チョビ髭姿」を見て、
以前にイラクでの
米軍への給油活動に
違憲判決が出された際に
自衛隊の幹部の一人が

「そんなのカンケーねえ!」

という、当時の流行ギャグを
用いた暴言を吐いたのを
逆の意味で思い出しました。

今の若者たちの心が、
その自衛隊幹部の
冗談になびくのか?
それとも桑田さんの
曲の歌詞になびくのか?

同じ「パロディー」でも、
その質が見抜けない者は
自らの人生の質をも
貧相なものとしてしまう。

「ジョーク」とは、
そこに「知性」が
溢れているからこそ笑えるし、
そしてカッコいいのです。
ぷち
2015/01/02 10:34
流石 青学の優ですねw 詩を見る限り だいすきなJohnへのオマージュ、先に逝ってしまった友人忌野清志郎さんの意志もあったのでは 楽曲自体も素晴らしいのに 死を意識した人間の強さ 優しさが有ります 桑田さんの勇気に拍手m(_ _)m
ショスタコヴィチ
2015/01/02 10:35
新年あけましておめでとうございます。
これはまた痛快ですね。
リキ
2015/01/02 10:41
早速そんな桑田氏に対し、朝鮮似非馬鹿右翼が発狂火病っております。
(;^_^)利いてる利いてる!!
ARZAL
2015/01/02 10:45
紅白の動画がアップされていましたので掲載いたします。

【HD】紅白歌合戦 サザンオールスターズ ピースとハイライト 東京VICTORY 2014年12月31日
https://www.youtube.com/watch?v=woHrm6TDDMg
観られていない方、ご覧下さい
無名
2015/01/02 10:47
サザンのCD買います
こういう魂の綺麗な人 応援しないと・・・
ペガサス
2015/01/02 10:52
ケイスケが
 ピースにあてた
  ハイライト
芭蕉
2015/01/02 10:55
サザンのFBに応援できます。
https://www.facebook.com/southernfan
必殺仕掛人
2015/01/02 10:57
「ホモファーベル庵日誌」に、コシミズ理論と同じ内容を、分かり易くまとめた説明が掲載されていました。
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20150101
特に、イタリアの新米議員の演説は、野次も無く、傾聴に値するものです。日本の国会議員に拡散すべきですネ。もはや世界中に、今までの偽ユダヤ金融資本の悪事がばれて来ています。
嶽山
2015/01/02 10:58
おそらく、最初から白組での出演が決まっていたら、選曲段階で犬HK上層部の意向が入って、あの曲は歌わせてもらえなかったと思います。たぶん、百田さんの意向にしたがい「蛍」になってたのかな、と。

うがった見方ですが、NHKの制作現場で「アベ=湯田の御用局」に成り下がるのを良しとしないグループがあり、「ピース&ハイライト」を歌ってもらうための手段として「直前に承諾がとれてサプライズ出演」の形をとったのかも?そうだとすれば、関係者はグッジョブですが。
水揚げされなかった?サンマ
2015/01/02 11:13
どんなアーチスト、才能の持ち主も、社会の本当の姿に気付かなければ、下手をすると素晴らしい才能を駆使した芸術も馬鹿ソーカの広告塔に利用されかねない。サザンと独立党コラボ、実現しないかなあ。
心情党員8xKzyg6
2015/01/02 11:29

明けまして
おめでとう
ございます

さすが!!黙ってられない 今の時代にぴったり!!日本人に警鐘を鳴らす!! 天才桑田佳祐さん!!大爆発してま〜す。

みんなで聴きましょう〜
最高傑作!!

「あべ売国政権」に鉄槌をくだす!!
素晴しい名曲の数々・・・

ソラミミ「アベーロード」
https://www.youtube.com/watch?v=QM646h-5OJc

今年もよろしくお願いします。

hegelian
2015/01/02 11:38
こちらのリンク先ははまだ見れる状態です。
http://vlog.xuite.net/play/TVpySGhjLTIxMDUwMDk1LmZsdg==
ニンニク
2015/01/02 11:40
このライブの会場の撤収作業中に作業員が地下に倒れていたそうです。
桑田さんの安倍政権批判のパフォーマンスに対する報復の可能性も考えられます。
2chでも工作員が反応していますし。

サザンの年越しライブ会場で撤収作業中の男性重傷 転落事故か
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00283676.html
元ケミスト
2015/01/02 11:41
「チョビヒゲ」ときたら
ヒトラーですね。

見てなくて残念です。

ホームパイ
2015/01/02 11:44
サザン!素晴らしいです。
これほど影響力のある方が、リスクを恐れず得意な音楽の力を通して日本国民に真実を拡散する姿は独立党にとっても大きな励みになるのではないでしょうか?

私事ですが、初めて購入したレコードは「チャコの海岸物語」でした。
きよたか
2015/01/02 11:47
大晦日に突然桑田が「ピースとハイライト」生で歌って犬HKにアッカンベーしましたが、戦争や原発に反対して暗殺されたジョン・レノン、キング牧師、ムハマド・ガンジー、マイケル・ジャクソン、大滝詠一、忌野清志郎や創価の嫁の保険金殺人で殺された既成概念の破壊と愛を歌った尾崎豊や、原発反対、9・11で癌になった坂本龍一さんら怨念がありました。

桑田やサザンも命を張って、ユダ金アメリカや安部晋三戦争屋一味と戦っていますね。
nomorewarinasia
2015/01/02 11:54
安部晋三一味 ユダヤ金融悪魔帝国アメリカを救うために、日中戦争を始める!!

【政治】古賀茂明氏が直言「改革せず戦争する安倍政権止める勢力必要」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156085
nomorewarinasia
2015/01/02 11:57
「マインドコントロール」てオウム真理教の言葉?

違います。ユダ金戦争悪魔CIAの言葉です。オウムの本体はCIAです。



暗殺の陰にCIAのマインドコントロールが!

"1989年イギリスで「誰がジョンレノンを殺したか」というショッキングな本が出た。事件当時、記者としてアメリカに派遣されていたブレスラーは、ジョン暗殺事件が十分に解明されなかった事に不満を抱いて自ら徹底調査。その結果、マークはCIAからマインドコントロールされジョンを暗殺したのだという、驚くべき仮説に到達したのだ。"

"JFKを暗殺したマークチャップマンは、YMCA(キリスト教青年会)の熱心な信者であり、中でも優秀だった。そこで、優秀な信者であるマークチャップマンが選ばれ、CIAが研究したマインドコントロール方法・催眠などで、マークチャップマンに「ライ麦畑でつかまえて」の内容をキーポイントにして誘導し、ジョンレノンは罪深き奴だとチャップマンの意識にすりこみ、射殺させたわけです。"

だから現代史の戦争、テロ、凶悪事件、麻薬組織、盗聴組織は全部アメリカCIA=ユダ金の仕業です。

nomorewarinasia
2015/01/02 12:28
放映後すぐネットで話題となりツイッターでも沢山の人達に呟かれました。
◆サザンオールスターズの「チョビ髭」紅白パフォーマンス、安倍首相批判と話題に
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/01/southern-all-stars-criticize-shinzo-abe_n_6402942.html

評価されるのはサザンであり、NHKは犬アッチ行けのままです。罪滅ぼしにもなりません。


ランスロット
2015/01/02 12:39
サザンがユダ金裏社会の戦争ゴロツキどもに対して、さらに追い討ち!↓

オールスターズ、新曲「平和の鐘が鳴る」歌詞を公開

http://www.barks.jp/news/?id=1000111323

9年ぶりの年越しライブに生中継での『紅白歌合戦』出演、そして年が明けると同時に10年ぶりのオリジナルアルバムと全国ツアーの発表をするなど、2015年も初っ端から話題満載のサザンオールスターズ。そのアルバムに収録される新曲「平和の鐘が鳴る」の全歌詞が、sas-fan.netで公開された。
「平和の鐘が鳴る」は、タイトルに象徴的にあらわされている通り、平和を願い、命の尊さ、そして新しい時代へ向かう人々の夢を歌った曲となっている。
2015年は、戦後70周年という世界的にも節目となる年。そしてサザンにとっては10年ぶりとなるオリジナルのニューアルバムが発売される年。このふたつが重なったタイミングで「平和の鐘が鳴る」という曲が発表されることは大きな意味があることではないかとサザンサイドは考え、元旦という特別な日に、2015年の日本と世界の平和を願う気持ちを込めて、いち早く歌詞を公開することにしたという。
また、この「平和の鐘が鳴る」は、NHK放送90周年イメージソングにも決定。NHK総合、Eテレ、BSプレミアム、BS1におけるPR番組やスポットにてオンエアされている。
BARKS 2015-01-01 19:49:00
酢味噌
2015/01/02 12:57
先生の母校の駅伝往路初優勝が見えてきました。今年を占う象徴的な幸先の良いスタートになりそうです。
まさる
2015/01/02 13:02
殆ど観ていません。
ユダヤ安倍の御用達の犬HKなんて興味無し。
BS11の9時に視聴した「テイルズ・オブ・ゼスティリア」。
「自分達さえ良ければ他はどうでもいいのは身勝手すぎる」天族の長老この一言には痛々しく感じる
現実もその通りだ。
今の「世の乱れ」は「ユダ金」によってもたらされた。
2015年はユダヤの年=来たるべき災厄
導師=古代イスラエル人の末裔=覚醒した日本人
と勝手に妄想。w
ミズチ
2015/01/02 13:03
サザンの桑田佳祐氏は、叙勲していますので嫌でも紅白に出ることになったようです。30年位前にもNHKをバカにしたようです。それ以後お呼びもかからなかったようです。今回は文化勲章受章なので、NHKも出した結果当然ながら政府を批判することになるのが当たり前です。キチガイ安倍晋三もバカにされてしまいました。生放送なので止めることもできません。公共放送で政府をバカにすることなど、桑田佳祐氏位しか出来ない芸当です。これで国民も少しは偽政府をわかると思われます。万歳。
キチガイ安倍晋三
2015/01/02 13:08
普段シングルCDなんて買わないけどコシミズさんが一押しで安倍をこき下ろしているということから、それを感謝の意味で買いました。本当に彼は命の使い道を良く知っている方だと思います。紅白自体見ない人間ですので誰かロシアのサーバーを使って配信してほしいですね。
ケーキ屋少尉
2015/01/02 13:14
RK先生並びに独立党のみなさん。
あけましておめでとうございます。

ピースとハイライト!
見ていて私も驚きました。ちょびヒゲ!
やってくれたなぁ〜と嬉しくなりましたw
さすがRK先生の同窓生桑田様、
おそらくRKブログ見てますねw
30年来のサザンファンの私です。
今年は大きな進展があることを期待しちゃいます!
徳丸巡回中
2015/01/02 13:18
スレチ失礼します。

◆ 竹中平蔵氏が非正規雇用について熱弁「正社員をなくしましょう」

http://news.livedoor.com/article/detail/9634197/

1日放送の「朝まで生テレビ!元旦スペシャル」(テレビ朝日系)で、竹中平蔵氏が非正規雇用について論じた。

同番組は、「激論!戦後70年日本はどんな国を目指すのか!」と題し、田原総一朗氏や出演者が生放送で討論を繰り広げる。

番組中盤になると、出演者は「改正派遣法の是非」を議題として、現状の派遣労働者や非正規雇用の地位についてそれぞれの意見を述べた。

その中で竹中氏は、労働省が実施した派遣に対する調査を例に上げ、正社員に変わりたい人と非正規のままでいいという人では、非正規のままでいいという人の方が多い、という調査結果を紹介した。

また竹中氏は、派遣雇用が増加した原因について「日本の正規労働ってのが世界の中で見て異常に保護されているからなんです」と述べ、整理解雇の4要件について触れた。

さらに竹中氏は、同一労働同一賃金について「(実現を目指すなら)正社員をなくしましょうって、やっぱね言わなきゃいけない」「全員を正社員にしようとしたから大変なことになったんですよ」と、日本の問題点を指摘した。
special thanks
2015/01/02 13:19
紅白を前に、牽制の意味で刺しに行ったつもりが刺されて帰ってきたようです。

安倍晋三首相は28日夜、横浜市で開かれたサザンオールスターズのコンサートを昭恵夫人とともに楽しんだ。ボーカルの桑田佳祐さんは曲目「爆笑アイランド」の中で、客席の首相を意識したのか、歌詞の一部を替えて「衆院解散なんですとむちゃを言う」とアドリブの「風刺」を披露。これには首相も身をのけぞらせて驚いていた。

URL http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014122800174
み〜
2015/01/02 13:21




サザン、やらかしてくれましたね〜♪



犬HK大嫌いだし紅白も大嫌い、故に見てなかったんです。



箱根駅伝往路、青学優秀してますね、おめでとうございます。



田舎者からすれば青学は(渋谷=都会のど真ん中)
『スカしてるんじゃね〜よ』
って以前は思ってましたが、凄いぞ青学です。



凄い人材揃い過ぎです。



タニムラ1992
2015/01/02 13:27
 だけど紅白なんかまだ見てる人本当にそんなにいるのかね?視聴率が40%ぐらいとかネットのニュースにかいてあったようだか瞬間最高視聴率でしょう?平均は数%でしょう?
 私も数年前に一度三輪さんが出た時だけ見たことがある。きっとサザンの出た時だけ今年も40%ぐらいとれたのかもしれませんね。
属国人
2015/01/02 13:38
その昔、エレキギターを持つ者は不良とされた。エレキギターを演奏してバンドをやること自体にも勇気が必用だったのです。
ロックスピリットを持っているのがロッカーです。ロックとは怒りの音楽なのだ。キヨシローなんかもロックスピリットを持っていた。それが原発や宗教批判の歌につながった。但し、日本では本当にロックスピリットを持っていたのはむしろフォーク歌手に多かった。
ロックもフォークもカウンターカルチャー的な要素が有って、テレビ出演を嫌っている人は多かった。そういう人もラジオには出演した。
首相が1993年の自民党の下野の原因をマスコミの報道のせいにすると云うのは前代未聞です。本当は度重なる失政の結果だった。その頃、殆どのマスコミの論調は小選挙区制度の導入で政権交代を即すことが、金権腐敗政治を産まない社会を作るために必用だと言っていたのです。この件に関して小沢一郎云々と言う人は無知なだけ。少数政党に不利なので共産党や民社党は反対し、小泉純一郎も何故か反対したのです。但し、小物なので報道された記憶は全く無いね。
あのねあのね
2015/01/02 13:45
さすが桑田さん、お見事ですね。

ただ一つ心配なのは、ジョンレノン氏やマイケルジャクソン氏のように平和を唱える歌を歌って暗殺されないか心配です。

しかし、これからもユダ金の圧力に屈せず、B層をどんどん覚醒させてください。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/01/02 13:48
スレチ失礼致します。
この竹中とかいう経済犯罪人を早く刑場送りにしなければなりません。(そのうち呪い殺されるでしょうが。)私は放送を見てませんでしたが、まだこんな毒を吐いているようです。
◆竹中平蔵氏が非正規雇用について熱弁「正社員をなくしましょう」
http://news.livedoor.com/article/detail/9634197/
>さらに竹中氏は、同一労働同一賃金について「(実現を目指すなら)正社員をなくしましょうって、やっぱね言わなきゃいけない」「全員を正社員にしようとしたから大変なことになったんですよ」と、日本の問題点を指摘した。

日本のGDPの6割は民間消費。消費者である労働者全員を非正規社員にしたら民間消費が落ち込み更にGDP2割弱の民間投資を引き下げ、経済全体が悪化してしまう。竹中は本当に馬鹿である。

「本来必要な正社員を非正規雇用にしちゃったから大変なことになったんですよ」
ランスロット
2015/01/02 13:50
明けましておめでとうございます。

自分の携帯の着うたは前からピースとハイライトにしていたのですが大正解でしたw
名もなき豚
2015/01/02 13:52
桑田さんだけじゃなくタモさんもがんばってます。

―「終戦」じゃなくて「敗戦」ですよね?
―「進駐軍」じゃなくて「占領軍」ですよね?
―「8月15日に皇居で泣き崩れた映像はやらせだったらしい…」
―「東京オリンピックの閉会式見ながら、じいちゃんが『戦争なんかしちゃあ、ダメだ』って…」
そして最後に…
―「勤勉さ、従順さ、秩序さを持った日本人だけが新しい体制を創造して世界をリードできるはず」

元日9時からのNHK「戦後70年ニッポンの肖像」より。タモさんも独立党員なの?
しろまじょ
2015/01/02 14:18
ユダ金と同じく、海賊を祖先とする北朝鮮統一邪教阿倍偽政権の目論見はNWOであるTPP推進、海賊船を企業に変えた資本主義奴隷システムの構築、ディストピア社会の形成、憲法改悪、日中戦争惹起、日本経済破壊、日本人絶滅です。
自民党の中で、これらを推進しているのが海賊の末裔達ですから、官僚、財界人、警察など司法関係者、マスゴミ、カルト・マフィア・ヤクザなどの裏社会、の上層部も満州阿片人脈や田布施人脈などからエージェントとして雇われた海賊の末裔だと思われます。
明治維新以降、ユダ金も含めて祖を辿れば敵は全て高利貸し、奴隷貿易など人身売買、阿片や覚醒剤などの薬物売買、海賊行為に身を染めた犯罪者達であり、今回も不正選挙テロから戦争を引き起こそうと画策しています。
海賊達の目論むディストピア社会形成についてはこちらを。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2
正義
2015/01/02 14:37
バカに権力を持たせたらどれほどのデタラメ滅茶苦茶やるかを明確に示しているのが「アベゲリゾー」である。尤も、背後の役人とその大元のシオニストユダヤアメリカにとって、ゲリゾー如くバカこそ彼らには最も都合よいのだろうけれど。

選挙も不正、シホー、ケンサツ、ケーサツも悪党と攣るんでいるから絶望的な状況の日本だが、いつか必ずこんな状況には終止符を打たねばならない。
ド貧民
2015/01/02 14:47
忌野清志郎亡き後の音楽界のオピニオンリーダーは桑田佳祐氏で決まりですね。菅原文太氏といい未だ侍はどっこい生きている。
砂頭巾
2015/01/02 14:49
一昨年の年末に、不正選挙に触れられた坂本龍一氏のようにならない事を祈ります。
練馬からです
2015/01/02 15:04
桑田さんは何をやっても遊び心があるんですよね。紅白に呼ばれなくなったのは、紅白出演時に三波春男のモノマネ衣装で「チャコの海岸物語」を唄ったのがきっかけだったようです。

安倍さんは桑田さんが「アベーロード」という曲を発表しているのを知らなかったんですね。
桑田さんにかかると、ビートルズの「Come togather」が「公明党brother」になり、「Something」の歌詞は共産党志位委員長の歌になってしまいます。

http://www.pideo.net/video/mgoon/790698eec448f648/
(桑田圭祐 音楽寅さん ソラミミ「アヴィロード」 アベーロード@)
peco
2015/01/02 15:08
桑田さんの才能については今さら言う事はありませんが、某アメリカのヒットチャートで、日本人が作曲した曲はたった二曲しかベストワンになっていないのです。一曲は「スキヤキ」。中村八大さん作曲で、例の御巣鷹山飛行機事故?で亡くなった坂本九さんが歌った「上を向いて歩こう」が原曲です。もう一曲が、レイ チャールズが歌唱した「エリーマイラブ」。勿論、桑田さん作曲、サザンで大ヒットした「いとしのエリー」であります。僕の個人的なベストは「稲村ジェーン」のサウンドトラックかな?真夏の果実 忘れられたBIG WAVE…原由子さんが歌ったカバー曲、愛して愛して愛しちゃったの…みんな好きだな、うん。
firebird0727
2015/01/02 15:44
明けましておめでとうございます。
サザンが大和魂を見せてくれました。
縄文時代からつづく真の魂の覚醒のきっかけなることを祈願します。

蘇れ日本のものよ。
世界をたすけられるのはこのものしかいない。
鹿の角
2015/01/02 16:04
サザンは新曲「平和の鐘がなる」を元旦に公開したらしいです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000323-bark-musi
頑張って欲しいなq(^-^q)
名もなき豚
2015/01/02 16:33
善 対 悪
善が悪の瞳孔を開いたままにしてやるのは悪なのかなやっぱり。悔しい気持ちになります。悪は簡単な方法で素早く結果に繋げ易いけど、善は忍耐ずよく調べ対策を考え実行し、揺るがない気持ちで待ち続けないといけない。
勝つには、善玉を増やすしかないですよね。
一日でも早く一つでも多く。やりましょう。やり抜きましょう。桑田さんから大きな覚醒ツールを貰ったのですから。
アンごはんマン
2015/01/02 16:52
たまたまチャネルチェックしていて そこだけを見ました。 何を歌うのかと思っているうちにこれは意味深だと思いました。
もちろん青学だし、解説が出てくると思ってました。
やりますね!
B911
2015/01/02 17:36
今では忌野清志郎さんに代われる人は桑田さんしかいない 今年は桑田さんに期待しよう 改めて桑田さんに敬意を表する   もしかして忌野さんは暗殺されたのかな 桑田さんも気をつけてほしい 桑田さんの安寧を祈る
フイデルカストロ
2015/01/02 17:59
サザンオールスターズはおろか紅白とも直接的には関係の薄い話ですみません。

まず私は元々アイドル関係に疎く恐らく誤認も多々あると思われまして詳しい方やファンの方からするとお叱りを受ける部分があるかと思いますが、あのAKB48系統についていろいろ気になる事が判明しました。

アイドルに疎い私でも世間の流れがモーニング娘。からAKB48系列に完全に変わったと、遅くても2008年頃には感じていたのですがAKB48のメジャーデビューの時期が2006年10月で元メンバーを含めたモーニング娘。の不祥事が2007年前半に多発していた事を最近知りました。

学校裏サイトの炎上商法でのメジャー化に続きこれらについてもいずれも第一次安倍内閣の時期に起きたと言うのはもはや偶然とは考え難いです。

AKB48系列には総選挙システムやシングル選抜などがあり不人気のメンバーなどは淘汰されたりするそうですが、このような競争の「演出」を大衆、特に子供や若年層に見せる事によって安倍晋三の教育破壊(学力テストや学校評価制度などでの序列化や数値)やブラック企業、格差社会、新自由主義、弱者切り捨てなどを正当化する狙いがあったのではないでしょうか。

AKB48系列を支持している政治思想面での関係者が下品おぼっちゃまの似非右翼小林よしのりをはじめ、市議会議員、果てには靖国関係者などで、いずれも特定のメンバーが好みというよりとにかく競争システムを絶賛したりそれを子供達に見せるべきなどと言っている所からその狙いを感じます。

ちなみに逆に言えば私もAKB48系列のメンバーが嫌いだからと言う訳ではなく今現在AKB48系列が教育現場に与えている影響とそれが主因で生じている問題があるので申し上げている次第です。
凶育反対
2015/01/02 18:13
続きです。

あとはやはり大人数で制服風のコスチュームと言う女学生のスタイルで原則的に着崩し厳禁(と見受けられる)などが安倍晋三の言う規範意識、道徳の概念と重複し、他のアイドルグループや無名のご当地アイドルにまでそのスタイルが蔓延してしまった事です。

これは小中一貫教育そして施設一体型小中一貫校で小学校及びその年齢期の子供に制服を導入する事に対しての抵抗感を減らしむしろ親近感を植え付ける目的があるのではないかと思いました。

現に私服の小学校でも入学式、卒業式などでは数年前からAKB48系列のコスチュームのような服装が非常に多くなってしまっています。

これらが電通がAKB48系列をトップアイドルとして君臨させ続け、安倍晋三ら似非右翼ユダ金傀儡政治家が政治利用しさらに似非右翼の論客などが支持する理由なのではないかと思いました。
凶育反対
2015/01/02 18:14
御大、独立党の皆様新年明けましてお目出とうございます。

紅白直前でのサザンオールスターズ出演と聞き、桑田さんがチョビ髭でアップになった瞬間に、"嬉しい予感ので胸騒ぎ!♪"…そして、その予感は見事的中!やってくれました!桑田佳祐!!ひょっとして、NHK担当者も桑田さんとコラボったか!? …兎に角、年末の快挙です!((^^))d
これで今年は弾みがつきますね!!
ユダ金バカロン、ダマスゴミ、シロアリ官僚、売国政治家連中を"平和と共生を愛する我々"で、ジリジリ追い詰めてゆきませう!!v(^o^)/
ゆずぽん♪v(^o^)v
2015/01/02 18:20
桑田さんマツコデラックスさんフィフィさん小藪千豊さん
おそらくリチャードコシミズブログを読んでますよ
ありがとう
2015/01/02 19:22
皆さん明けましておめでとうございます。
(このブログはレベルが高いので)どんな挨拶にしようか?と考えているうちに2日目に突入してしまいました。(笑)

サザンの「ピースとハイライト」はリトマス試験紙のようなものですね。私自身はミュージシャンなど表現者は時代が見えていないと良い作品はできないと思いますし、同時に普遍的な作品もつくれないと思います。
John McClane
2015/01/02 19:24
これもお勧めです。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o-k5vGmCwzg
John McClane
2015/01/02 19:47
リンク先のブログにニコニコ動画のキャプションが貼られていましたが、あそこでサザンオールスターズに対する罵倒コメントを書いているネトウヨはニコニコ動画(ドワンゴ麻生)が開設されてから徐々に2ちゃんねる本体から移行されたと言うプロ固定や煽り屋連中です。

第一次安倍内閣の2006年度末にNHKが2ちゃんねるに全面降伏しそれ以降NHKのネット関係の番組では2ちゃんねるファミリーの論客を総出演させニコニコ動画の売込みが行われてきたそうです。

サクラを使ったビジネスで人工的に衆愚政治が形成されていく仕組み。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-106.html
凶育反対
2015/01/02 19:49
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

桑田さんお見事ですね。チョビ髭にこの歌詞とくれば、RKの影響そのものです。裏社会は、桑田さんの影響力も勘案して似非覚醒者(芸能人)を用意してくるでしょうが、そんなものに惑わされるのは1割程度でしょう。今年は、世界中の人々が本格的にユダ金に対抗する元年になりそうです。欧州も相当崩れていて、金融によるユダ金システムは事実上崩壊しています。ユダ金人士の個人資産もなくなっているのでしょう。管財人が方向転換して中露に活路を見出そうとしているのは滑稽です。米国のユダ金さん達は仲間のこういった動きをテロで阻止しますか?

大晦日から裏社会の連中は相も変わらず必死で情報収集にきていますが、ご苦労なことです。どんなに努力をしても成果が上がらないのは、能力だけでなく、時が遅すぎたことも大きな原因なんですよ。
時間を創るという概念なしに小手先の謀略に勤しむとボロが出るだけです。正月早々縁起が悪くて申し訳ありませんが、下っ端は早く逃げた方がいいと思うよ。まず間違いなく手土産として命を捧げることになる。
日本独立
2015/01/02 20:07
当然のことではありますが、黄泉売阿片新聞の元日の社説が、完全にユダ金裏社会の願望をそのまま表明してました。↓

日本の活路を切り開く年に 成長力強化で人口減に挑もう

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20141231-OYT1T50113.html

読売新聞 2015年01月01日 00時41分

長々と下らないことを書いてるけども、各段落につけられた見出しを見ただけで黄泉売のクズっぷりが分かります。

◆アベノミクスの補強を◆
→売国&日本破壊政策をもっと進めよ!ってことね。
◆雇用充実が活力の源泉◆
→一見マトモな見出しだが、中身はスカスカ。
◆台頭する中国に備えよ◆
→日中戦争実現せよ!とのことですね。
◆欠かせぬ日米同盟強化◆
→日本はずっとユダ金アメリカの奴隷であれ!とのことです。


……どうしようもないクズ奴隷メディア。

酢味噌
2015/01/02 20:30
この調子で他の方々も続いて欲しいですね。
今は平和ではなく、海賊一味によって闇に閉ざされたアレフガルドのような世界ですから。

こちらはついでです。
探偵が歌で戦うRPG、トイズドライブです。
http://www.youtube.com/watch?v=pDL3hWTbTtU
正義
2015/01/02 21:53
https://twitter.com/aritayoshifu/status/355682634246012928
「しばき隊」は差別主義グループのザイトク界隈がコリアンタウンを脅迫して歩く蛮行を阻止するために生まれた義勇隊。これは基礎知識。「しばく」には「現行犯で捕えること」「しかる」という意味がある(『日本国語大辞典』)。醜悪下劣なレイシストはもっと「しばく」ことが必要です。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/490257137226891266
大阪地検の塚部貴子検事にあてた「男組」などの即時釈放の署名に賛同します。大阪高裁判決にも明らかなように、在特会などの行為は人種差別撤廃条約に反する差別そのものです。私も現場では徹底して抗議します。大阪府警も向う相手がまったく違います。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/492691969752043521



https://twitter.com/aritayoshifu/status/550312421982601216

サザンが「ピースとハイライト」を新作し、昨年には全国コンサートが行われました。すべての会場のすべての参加者に配布された宣伝物に僕のコメントも掲載されました。紅白を見て、名古屋会場を懐かしく思い出していました。





有田ヨシフとか言う人は「在特会」の八百長プロレスの相方「しばき隊」、「男組」と繋がりがあるようです。サザンは変なデモに誘導してないですよね?
ダチョウ
2015/01/02 23:38
サザンライブにネット上で批判 「しばき隊寄り映像を放映」は本当なのか
2013/8/12 17:54

http://www.j-cast.com/2013/08/12181347.html?p=all

桑田佳祐「君たち、どう思う?的な世間話を歌にした」

ファン以外が騒ぐ事態となってしまったが、真相は少し違ったようだ。「しばき隊の映像が映された」とツイートしたユーザーが、情報が捻じ曲がって広まっていくのに対し、

「あの画面では竹島に上陸した李明博大統領や韓国のいわゆる従軍慰安婦デモや中国の反日デモの様子なども流れてましたよ」

と説明。とりわけ「在特会VSしばき隊」に焦点を当てた映像ではなく、サザンがどちらかに肩入れしているような意図は感じられない内容だったようだ。

ちなみにサザンのボーカル・桑田佳祐さんは、タワーレコードのフリーマガジン「tower+」13年8月10日号のインタビューで、「ピースとハイライト」に込めた思いについてこう語っている。

「中国、韓国、日本という現代三国志みたいな状況があって、そういう問題を見ていて、その中で誤解とか不審とか歴史とか恨みとか憎しみがいつまで続くんだろうなと僕なりに思ったわけですよ。原発の問題もそうだけど、我々の子供たちの世代や孫の世代……これからの若い人たちにそういう問題をそのまま丸投げしていいのだろうかって。(中略)<君たち、どう思う?>的な、いわば世間話を歌にしたんですね。そういう僕らの呟きが歌になって広がって、どこかにうまくぶつかってほしいなっていう期待もあるんですよ」
ダチョウ
2015/01/02 23:46
サザン、ニューアルバム収録予定の新曲「平和の鐘が鳴る」の歌詞を公式サイトで公開

リアルサウンド 1月1日(木)23時54分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150101-00010005-realsound-musi

 サザンオールスターズが、3月31日にリリースするオリジナルアルバムに収録される新曲「平和の鐘が鳴る」の歌詞を公開した。

 同曲は、タイトルに象徴的に表されている通り、平和を願い、命の尊さ、そして新しい時代へ向かう人々の夢を歌った曲。アルバムがリリースになる2015年は、戦後70周年という節目となる年でもあり、今年の日本と世界の平和を願う気持ちを込め、元旦に歌詞を公開することになったという。

 その歌詞は、サザンオールスターズ公式サイトsas-fan.netにて掲載されている。

 また、「平和の鐘が鳴る」はNHK放送90周年イメージソングにも決定しており、本日よりNHK総合、Eテレ、BSプレミアム、BS1におけるPR番組やスポットにてオンエアされている。

ダチョウ
2015/01/03 00:11
こないだ某所で、独立党が推してる別のある曲では、調子が悪く全く声が出ず散々でした。

一応、この曲の歌詞は頭に入ってますし、歌えますよ。これも独立党推しの曲ですからね。でも、こないだのような事があった以上、いついかなる時でもうまく歌えるという保証はありませんがw
懇親会でそういう機会がある時、これを歌う人が意外と出てこないので、次に機会があったら歌ってやろうかw
ザガロ
2015/01/03 00:12
 安倍はもう終わりだ。ついに天皇陛下のお言葉があった。陛下のお言葉はかつての戦争を終わらせたように、とても重いものです。このお言葉を無視して安倍政権を続けたとしたら自民党は反日売国政党だと自ら宣言したことになる。
 ネットゲリラさんの記事に《ネトウヨ怒りの天皇在日認定》というエントリーの記事がある。記事の冒頭部分には《ネトウヨが逆上、「死ね!」「天皇制廃止!」とかワメイてますw 》と書いてあります。《日本一の親韓政治家アベシンゾーの親衛隊なんだから、どっから湧いて来たのか、言うまでもない。ちょっと、「十銭五厘」て言ってみろよw》と続いており、普通のマトモな大人はとっくにわかっているということが理解できます。
 次の段落に《アベシンゾーは天皇制を廃止して、自分が日本国皇帝になるつもりの人なので、その親衛隊が天皇陛下を敬わないのもむべなるかな、というもんだがw》と書いてある。チョビ髭を付けて安倍を風刺した桑田さんも多くの国民の声を代弁しただけ、日本人ならほとんど全員がわかっているのです。だから自民党が総選挙で票を取ることなど絶対に有り得ない、ただし票の操作が有った場合は除きます。
 
あのねあのね
2015/01/03 01:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

桑田圭祐さんはいいですね。
その直前に美輪明宏さんが歌いました。
この両者の「愛」は真逆に感じました。

https://www.youtube.com/watch?v=wXmyv5naHiY
【2014紅白歌合戦】美輪明宏「愛の賛歌」
http://www.pideo.net/video/youtube/c1457ec49cc2ae07/
「サザンオールスターズ 「ピースとハイライト」「東京VICTORY」 第65回NHK紅白歌合戦 2014」

桑田さんの「愛」、「愛」を広め、友情を限りなく育てようという感じです。
これは「平和へ進む愛」だと思いました。

一方、美輪明宏の「愛」は、「愛する国も友も捨てよう」という「愛」です。
友情(連帯)が欠落した愛、「死」へ向かう愛です。
「戦争へ突き進む愛」だと思いました。

中居正広は美輪さんが歌い終わったとき、まだ3人が歌い終わっていないのに、「今日一番の拍手でした」と持ち上げました。
この美輪さんの「愛」が、今年NHKのイチ押しだったようです。

この世から友情をなくして社会を壊すこと、これがユダ金(したがってNHK)の仕事だったのですね。
そう言えばここ数十年マスコミから、友とか友情とかの言葉を聞いた気がしません。
バード
2015/01/03 01:22
プーチンさんは、元日の直前に短い「新年の演説」をしました。
http://japanese.ruvr.ru/2014_12_31/281842070/
「プーチン大統領 新年の演説(全文)」

その第一声は、「親愛なる友人の皆さん!」でした。
国民を「友人」として扱おうとしています。

安倍偽総理は、「年頭所感」を官邸HPに出しました。
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2015/0101nentou.html
「平成27年1月1日安倍内閣総理大臣 平成27年 年頭所感」

その第一声は、「新年あけましておめでとうございます」でした。
これは慣用語だからどうってことはありませんが、どこをみても国民を友人と見ている感じが見当たりません。

また、
「今年も、経済最優先で政権運営にあたり、景気回復の暖かい風を、全国津々浦々にお届けしてまいります」
という問題発言をしています。
が、ここでは省略します。
もちろん、安倍偽総理だけの問題ではなく、日本のトップ権力全体の問題です。
バード
2015/01/03 01:46
不正選挙偽総理は、天皇や国民の願いを一切無視をして、ユダヤ米国の指示通り戦争ができる国家にするそうです。
出来るものならやってみて下さい。命がけでできる勇気があるのなら・・・

首相訪米、春の連休軸に調整 戦後70年の演説も

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH125QWFH12UTFK004.html

安倍晋三首相は4月下旬から5月上旬にかけての大型連休中を軸に訪米し、オバマ米大統領と首脳会談を行う方向で調整を始めた。日米防衛協力のための指針(ガイドライン)を今年前半までに見直すことを踏まえ、会談で日米間の安全保障分野での連携強化を確認したい考えだ。また、今年が戦後70年の節目に当たることから、米国内で記念の演説も行う方向だ。

首相官邸の関係者によると、首相は昨年12月17日のオバマ氏との電話会談で、早期訪米の意向を伝えた。オバマ氏は、ガイドラインをめぐる日米両政府の協議が続いていることを念頭に、「ある程度のめどがついた段階で来てほしい」といった趣旨の発言をしたという。

安倍首相は、4月の統一地方選直後のとりまとめをめざし、集団的自衛権の行使容認を踏まえた安全保障法制の国会提出とガイドラインの改定の作業を並行して進める方針。オバマ氏との首脳会談で成果を確認できるよう、大型連休をにらんで作業を急ぐ。経済分野では、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉が大詰めを迎えていることから、会談までの合意もめざす。
とくお
2015/01/03 02:17
これはリチャード・コシミズ先生を一般B層の方に教えていけるチャンスです。

政治の話しに全く興味の無い人達に
「紅白で歌っていたピースとハイライトはリチャード・コシミズも誉めてたね」
って入っていけます。

B層の人達全てにリチャード・コシミズ先生のブログ及び動画を見せる事が出来れば日本は絶対かわる。
リチャード・コシミズ命
2015/01/03 02:53
私の勝手な願望ですが、もういっそ桑田さんにRK言説をバリバリに取り入れた歌詞の歌を作ってもらいたい!
もちろん、さすがに「不正選管タナカ」くらいぶっちゃけるワケには行かないでしょうが(笑)。
でもスレタイにもある「ピースとハイライト」の歌詞を見ると、桑田さんならそこを上手く作ってくださる気がします。
一般B層が聴いたら覚醒し始め、我々独立党員が聴いたら「ああ、あの事か!」と膝を叩いて納得する……そんな過去のありとあらゆるメッセージソングを凌駕する、真のメッセージソングが出来上がるでしょうね。
酢味噌
2015/01/03 07:41
◆ サザンオールスターズ、新曲「平和の鐘が鳴る」歌詞を公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000323-bark-musi

9年ぶりの年越しライブに生中継での『紅白歌合戦』出演、そして年が明けると同時に10年ぶりのオリジナルアルバムと全国ツアーの発表をするなど、2015年も初っ端から話題満載のサザンオールスターズ。そのアルバムに収録される新曲「平和の鐘が鳴る」の全歌詞が、sas-fan.netで公開された。

「平和の鐘が鳴る」は、タイトルに象徴的にあらわされている通り、平和を願い、命の尊さ、そして新しい時代へ向かう人々の夢を歌った曲となっている。

2015年は、戦後70周年という世界的にも節目となる年。そしてサザンにとっては10年ぶりとなるオリジナルのニューアルバムが発売される年。このふたつが重なったタイミングで「平和の鐘が鳴る」という曲が発表されることは大きな意味があることではないかとサザンサイドは考え、元旦という特別な日に、2015年の日本と世界の平和を願う気持ちを込めて、いち早く歌詞を公開することにしたという。

また、この「平和の鐘が鳴る」は、NHK放送90周年イメージソングにも決定。NHK総合、Eテレ、BSプレミアム、BS1におけるPR番組やスポットにてオンエアされている。
special thanks
2015/01/03 13:11
むちゃくちゃ批判されていることを知っているはずの本人がライブを観に行くって????
農協牛乳
2015/01/03 18:04
桑田氏の音楽による政治風刺は必見です。

YouTubeの動画
[アベーロードA]
https://www.youtube.com/watch?v=o-k5vGmCwzg&feature=youtu.be

冒頭の「公明党BROTHER」
(曲はジョンレノンの Come Togetherです)

首...相...首...相...
いいか、もう!? ウザったい政権!
無防備な 総理 失格
自由民主 相棒には
森喜郎ら 言った
ヨーイ、ドン 連立に!!
さぁ、カッ飛べや乗艦イージス チョイ悪い国家

首...相...
飢えの普通社員 解雇った
当時病む父母干上った
漢字なんか "踏襲"
幸か、不幸か平静
"未曾有" 言うのみ
寄付金 I can give you 2兆円 取っておけ無料!!
公明党BROTHER すごいなー ドーパミン
公明党BROTHER
公明党BROTHER
日本は二色旗
2015/01/03 18:11
「サザンの年越しライブのスタッフ重傷。落下事故か?」のニュース。
もし、怪しい人達の意図的なものならば、すぐに皆さんが騒ぐ。
ふぃりピン
2015/01/03 20:22