旧richardkoshimizu's blog

明らかに「世界がユダ金の言うことを聞かなくなってきた」傾向が見えています。

<<   作成日時 : 2015/01/06 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


明らかに「世界がユダ金の言うことを聞かなくなってきた」傾向が見えています。

必死にちゃぶ台返しを画策しているのでしょうが、実力がないので失敗続き。おまけに手先は無能な変質者ばかり。金とクスリでしか操縦できない半端ものの群れ。

2015年、面白い年になります。

今まで、ユダ金に縋ってさえいれば大丈夫と高をくくっていた裏社会の皆さん、ユダ金と一緒の地獄ツアーが始まっています。失権した暁には、最低の未来があなた方を襲います。社会の最底辺で300年ほど呻吟してください。汚水を飲み残飯を食らって。路傍で乞食をやることになりますが、通行人は蹴りを入れるでしょう。大丈夫です。死なない程度に加減しますから。

2015/1/6 09:57

ギリシャ問題も再燃でユーロ圏は余裕が無い、ロシアへの経済制裁がブーメランの様に欧州経済を直撃、それに耐えられる国はドイツとフランス位だろう。 資源と資金に問題の無いBRICS圏は、直接物々交換や自国通貨取引で経済圏を築きつつ有る、もうユダ金に付き合ってる余裕すら無い欧州の状況。 本日ゴミウリ一面にアベの平和貢献とかトーンダウンの記事が出ていたので、ユダ金ハンドラーに何かが有ったように、去年の紙面記事と違ってきた模様。 最後のちゃぶ台返しに注意しましょう、311前後が山場なのか?。

葵一

2015/1/6 09:43

ロシアは金塊の現物でしか 石油を売らなくなりました。 人為的に下げられた石油と 人為的に下げられた金塊とを 交換しています。 なので、 欧米の多大な犠牲に比べて ロシアの損は少ないです。 中国も実質、金の現物でしか アメリカに物を売らなくなりました。 欧米は間もなく破産するでしょう。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-c100.html

東北のコシミズファン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 291
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RK先生はおやさしいですね。蹴りですか。

私なら、子々孫々根絶やしにしてやりたいですね。

でも、日本人も2,3割はユダヤ人の血をひいてると

思われ、そうもいかないですかね。
せぶん
2015/01/06 10:47
日本だけが言い成りです。

日銀の資金供給275兆円

http://www.daily.co.jp/society/economics/2015/01/06/0007636131.shtml

日銀が6日発表した2014年のマネタリーベース(資金供給残高)によると、世の中に出回るお金の量は14年12月末時点で13年末比36・7%増の275兆8740億円だった。日銀が大規模な金融緩和で目標としていた275兆円を上回り、過去最大となった。

日銀は、デフレからの脱却を目指し13年4月に導入した大規模緩和で、金融政策で調節する対象を金利からマネタリーベースに変更して目標を示していた。

マネタリーベースの内訳は金融機関が日銀に持つ当座預金が66・4%増の178兆1360億円だった。紙幣が3・3%増の93兆818億円、硬貨は0・6%増の4兆6562億円。
とくお
2015/01/06 11:00
最後は我慢比べ大会になると思います。
オイル・ドル体制による取り引きを続ければ、各国は破綻して国民による暴動が起こり、ロシア、中国、BRICs側の天然ガス・ルーブル&元でなぜ取り引きしなかったのか?と突き上げを食らうことになりますからね。
簡単に例えるなら、ユダ金と共にコント用の熱湯風呂に入っていつまで一緒に耐えられるか、といったところでしょう。
徐々に、こちらになっていくと思います。。
http://www.youtube.com/watch?v=X11EaFKUwy8
最後は海賊立国バビロンこと英国になるのでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Q8OID6CExWM
桜(=結城友奈)、繋がりでこちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=pRJhv2m1xmQ
正義
2015/01/06 11:04
3月くらいが、山場とおもいます。
でも、様々な方々の勇気ある行動を見ていると、すでにおおよその決着は着いているかと考えます。
ホームパイ
2015/01/06 11:10
もしかして、ガソリンのいらない世界がやってくるのでしょうか?

だとしたらありがたいですね。


トヨタ、燃料電池特許を無償提供 究極のエコカー普及へ
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010601000500.html

トヨタ自動車は5日、世界で保有する燃料電池に関する約5680件の特許を関連業界の企業に無償で提供すると発表した。幅広い企業に技術を活用してもらい、走行中に水しか排出しない究極のエコカー、燃料電池車の普及を促す。

 世界最大の家電見本市「インターナショナルCES」が6日(日本時間7日)、米ラスベガスで開幕するのに先立ち明らかにした。
光圀
2015/01/06 11:17
>おまけに手先は無能な変質者ばかり

海外の手先も無能のようです。
アメリカのサンディフック小学校の犠牲者の写真をパキスタンでも使い回してしまったようです。痛いなあorz

https://www.youtube.com/watch?v=ke6tb6i7CLg
(Sandy Hook Victim Dies Again in Pakistan)

http://www.infowars.com/mystery-sandy-hook-victim-dies-again-in-pakistan/

http://www.democracynow.org/2012/12/18/as_newtowns_first_victims_are_buried

2012.12.18のデモクラシーナウの放送ですが、12分にノア・ポズナー(Noah Pozner)くんの写真が出て来ます。今は何でもバレる時代なんですよ。次回からはせめて違う写真を用意しましょう。
peco
2015/01/06 11:19
資源(コモディティ)を組み込んだデリバティブ商品が、原油を筆頭とする資源価格の値下がりで、巨額の含み損を抱えています。世界全体のデリバティブ残高は昨年10月時点で600兆ドル、7京円以上に達しているので(大半は金利スワップですが)この1%でもぶっ飛べば、リーマンショックの再来となります。金融崩壊、資本主義の終焉を迎えます。目出度し目出度し♪
Usagi
2015/01/06 11:28
ダチョウさんがおっしゃる人工地震などのテロが7日以降だと、
  ↓
>7日〜

>8.8と同じ合図が出ています。
>ユダ金朝鮮裏社会は8.8リベンジを計画してるようです。人工地震・津波、人工噴火、高高度核爆発、隕石偽装テロ、六ヶ所村事故偽装テロ等要注意です。


>7日以降要注意です。


>奈良、和歌山、三重
>京都、滋賀、大阪、兵庫

>長野、愛知

>富士山、箱根、伊豆
>十和田湖、八甲田山(那須火山帯)
>六ヶ所村

> 南海トラフ

だいたい大きな人工地震などのテロは週末に起こしています。1が二つついて、週末だと、今度の1月11日、日曜日が危ない日ですね〜!!!

皆さん、気をつけましょう!!!
インディ あられで〜す。
2015/01/06 11:31
海底作業に熟練したユダ米軍が海底ケーブルを切断ですか?ユダ金。

TPPでも言いなりにならず、中国との漁船衝突にも冷静に対処したベトナムに嫌がらせだと思いました。

【ベトナム】もううんざり、ネットケーブルまた切断

NNA 1月6日(火)8時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000007-nna_kyodo-asia

インターネットの接続スピードが5日朝から遅くなっている。同日午前8時5分頃、南部バリアブンタウ省沖にある光海底ケーブル「アジア・アメリカ・ゲートウェイ(AAG)」の支線が切断したため。
原因は調査中で、現在は迂回(うかい)ルートの設定などを進めている。関係者は、完全復旧には1〜2週間掛かるとしている。AAGの支線はたびたび切断しており、昨年には7月と9月にもバリアブンタウ省沖で切断し、修復に2週間程度を要している。
通信業界筋によれば、ベトナムが利用する国際ケーブル4本のうち、AAGは最も容量が大きく、切断による影響は大きい。応急処置として迂回ルートの設定が進められているものの、サイトを閲覧するために数分の時間が掛かるなど支障が出ている。
ある企業の関係者は、度重なるネット切断事故を受けて、「毎度のことだがうんざり。切断しないように対策を施してほしい」とこぼした。

最終更新:1月6日(火)8時30分
ハラ
2015/01/06 12:07
2015年は色んな意味で節目の年です。災害、事故、テロなど大ちゃぶ台返しに要警戒です。
ランスロット
2015/01/06 12:28
2014年12月25日 木曜日
ドミトリー・カリニチェンコ(ロシア)
「達人プーチンのワナ」の一節
〜欧米に対するプーチンの反撃は、チェスと柔道の両方に似ていて、敵が用いる力は、敵自身に対して使われるが、防御側が使う力と資源とコストは最小だ。〜
#当に文武両道の手本だね。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-c100.html
起床天外
2015/01/06 13:28
>311前後が山場なのか?

私も含め、3.11をきっかけに「この国、何かおかしい」と気付いた人は多いと思います。たとえ小さな反撃でもユダ金たちに一矢報いて、津波で亡くなられた2万人の方の墓前にご報告できれば、と願ってやみません。
しろまじょ
2015/01/06 13:46
写真右上から二番目の方の罵声を聞く事が出来なくなると思うと寂しいですね。
もう相当お窶れでしょうがw
リポD
2015/01/06 15:15
こちらの記事も同様に、ユダ金のインチキ放射能パニック工作員学者どもの言うことを信じるバカが少なくなったが故のものでしょう↓

捕獲、去勢、実験サンプル…原発立ち入り制限区域、野生化動物の今

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00010002-withnews-soci

 福島第一原発の周辺には、今も飼い主とはぐれた犬や猫がさまよっています。震災後に生まれた犬猫も少なくありません。不妊去勢手術を施して悲劇の拡大を防ぐ活動が続けられています。一方、野生化した牛を捕獲し集めて飼育する動きも出ています。

 福島県白河市にある「フクシマスペイクリニック」は、NPO「アニマルレスキューシステム基金」が開設したクリニックです。ここでは、獣医師が不妊や去勢の手術しています。連れてこられる動物は、被災地の野良猫や被災者のペットです。その多くは、福島第一原発から20〜40キロ離れた地域で捕獲されます。

(続く)
酢味噌
2015/01/06 15:59
(続き)

原発事故のため「肉牛として売れない牛」について、大学の研究者による調査も行われています。岩手大のチームは、帰還困難区域で、牛の生体への影響や放牧による草地除染の効果などを観察しています。血液採取や、牛の行動を追うために首に取り付けた発信装置の確認、牧場の線量計測、土壌汚染度調査などを実施しています。今後は一部の牛の解剖や内臓検査、甲状腺や栄養の調査、牛の新陳代謝と活動で放射性物質がどう移動するか――など研究していく予定です。
(記事より一部抜粋)
withnews 1月6日(火)12時1分配信

要は福島原発周辺の野生化してしまった動物をどうするか?という記事です。
見ると、あくまで動物が増えてしまった(増えていってる)ことをどうするか?を問題にしており、これまでメディアがほざいてた「放射能コワイコワイ〜!」な事は気にかけてないようです。
最後に甲状腺がどうとか放射性物質がどうとかをオマケ程度に書いてるだけで、とても「チェルノブイリを越えた原発事故」の周辺での出来事について語ったものではなくなってますね。
そうなりますよね、本当に事実をキチンと書いたなら。
酢味噌
2015/01/06 16:01
桜島、火砕流の可能性

http://www.daily.co.jp/society/national/2015/01/06/0007636735.shtml

大中小 文字サイズ
桜島、火砕流の可能性

鹿児島地方気象台は6日、鹿児島県・桜島で大きな噴石や火砕流が、噴火に伴って発生する可能性があると発表した。今年に入って山体が膨張している兆候を継続的に観測したためで、周辺の住民に注意を呼び掛けている。

気象台によると、火口は火山灰など砕石物によってふさがれている。1日ごろから、傾斜計や伸縮計のデータが山体の膨張を示しており、活動を活発化させるマグマと、それにより発生した大量の火山ガスが膨張の原因とみている。

桜島の爆発的噴火は今年、6日午前までで27回発生。気象台は今後も同規模の噴火が続くとみている。
とくお
2015/01/06 16:40
>言うことを聞かなくなってきた

1917年までに、アメリカの
学校制度の主な管理職は、
「教育トラスト」と呼ばれる
組織の支配下に置かれました。

この組織の最初の会合には、
ロックフェラー、カーネギー、
ハーバード大、スタンフォード大、
シカゴ大、全米教育協会の
代表者たちが含まれていました。

イギリスの進化論者である
ベンジャミン・キッド氏は、
この組織の主な目的を
「子供たちに服従という
 『理想』を押し付けること」
と、記述しています。

彼らが第一の標的としたのは
「自立」というアメリカの伝統で、
子供たちは経営者に気に入られる
ために競争する「従業員」としての
自覚を叩き込むことでした。

アメリカの要人や学者たちは、
国民が自立した生産者になることを
「過剰生産」と呼んでいます。

1967年から74年までに、
アメリカの「教員養成システム」は
一部の民間財団、一流大学、
政府機関などによって
密かに改造されていきました。
(続く)
ぷち
2015/01/06 17:39
(続き)
この変革のための文書となった
「行動科学教員養成プロジェクト」
には、ごく少数のエリートが
国の重要事項の全てを支配し、
民主主義がほとんど消失して
しまった未来のアメリカの姿が
明示されています。

そこでは「集団教育」は
人間の欠陥を広く見せつけるための
手段であり、社会のために人々は
「管理・監督」される必要があると
記述されています。

そして1960年代後半には、
何故か全米で「校内暴力」が
急増し、教師たちは突然、
「学校の秩序」を保つ能力を
一方的に奪われました。

「行動科学教員養成プロジェクト」
とは、こうした暴力のピークに
出版されたもので、そこには
暴力を鎮めるための手段として、
抗精神薬リタリンの大量使用も
示唆されていました。

日本でも70年代末から
「校内暴力」が流行しましたが、
恐らくはこうした成り行きと
無関係ではないと思われます。
(当事者としてはムカつく)

「アメリカン・ドリーム」の
裏側にあった、こうした邪悪な
目論みを粉砕することこそ、
「真のアメリカの正義」です。
ぷち
2015/01/06 17:40
スレチで失礼します。

桜島膨張 火砕流噴火の可能性

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144954

鹿児島地方気象台などは6日、桜島(鹿児島県)では1日頃から山体の膨張とみられる変化が続いており、きのう5日以降も同様の変化が続いていることから、多量の噴煙を噴出した2013年8月18日の噴火と同規模、もしくは、それ以上の噴火が発生する可能性があると発表しました。同気象台では、大きな噴石・火砕流に警戒するとともに、風下では火山灰・小さな噴石のほか、大きな空振による窓ガラスの破損などに注意するよう呼びかけています。(レスキューナウニュース)

ちなみにフジ統一狂会テレビの夕方のニュースでもこの事は取り上げてましたが、「これまでのこの手のニュースと同様に」例の安藤ユダ子がこのニュースを「いつもの調子で」読み上げてました。
…まあ、つまりはヤツらがまた何かやってるのでしょうね。
酢味噌
2015/01/06 18:13
2ちゃんねるの
似非右翼の皆さ〜んっ!

お元気ですか〜♪

元気があれば 何でも出来る!

でも、リチャード・コシミズ ブログでは
決して 暴れる事は出来ませんw

2ちゃんねるの 似非右翼
サイバーポリス ガーデアンエンジェルスも
盗逸狂怪の半島系の胡散臭いのは
全部おみ透視ですからねw

バカな似非右翼の脅しには
知性で勝負・・・・・

純粋日本人の ライトが多い
RKブログに イチャモンは
注意してくださいね。

たぶん
●○▽▼◆にあうと思います。

いちゃもんつける時は
覚悟して 来てくださいね。

保証はしませんから・・・・・

イっヒヒヒヒ。
Elint
2015/01/06 21:23
ぷち様

日本の70年代〜80年代の頃の管理教育(所謂「西の愛知・東の千葉」の時代)は安保闘争に危機を感じたアメリカが考えさせない教育を行うために導入させたと聞いた事があります。

尤もそれを知った当時はユダ金と言う概念を知らず、ただ漠然とアメリカがとしか分からなかったものです。

加えて80年代は人口ピラミッドの頂点の団塊ジュニア世代が中学生になる時期だったので大規模校の多さが管理教育をより一層正当化していたものと見られます。

当時の中学校などは男子は丸刈り、女子はショートカットと言う髪型のきまりが定番だったそうですね。
小学校に関してはそう言った髪形や服装などの容姿面のきまりではなくグランド何周と言った体育会系的な根性論の押しつけの方が多かったのではないかと見受けられます。
なので体力勝負のやんちゃな子なども一定の評価が与えられていたようです。

今の安倍晋三の教育破壊はキチガイ管理教育ゼロトレランスは小学生にも容姿面での干渉を容赦なしに行って来ています。
少なくても小学生の内は服装などについては保護者の考え方が尊重されるべきではないかと思います。
管理教育が酷くなればその反動で校内暴力が増える事はこの時代に立証されたと伺っています。

あと他のスレで挙げられていらした「おニャン子クラブ」についてですが、AKB48系列と同じように秋元康が作った大人数アイドルと言うところまで存じていましたが、今のAKB48系列と同じように制服コスチュームで登場する事が多かったのでしょうか?

やはり管理教育が行われている時には裏社会側がこのような形式のアイドルを用意させて、大人数で統率がとれた集団を子供や若年層に見せる事で管理教育を正当化させる狙いがあるのでしょうね。
凶育反対
2015/01/06 22:04
凶育反対様

「おニャン子クラブ」の
デビューシングルは、

「セーラー服を脱がさないで」

と、いうタイトルの曲でした。

ちなみに個人的には、
あまり興味がなかったので
ほとんど見てませんでした。

でも「夕やけニャンニャン」
という彼女たちの出演する
番組は、相当人気がありました。
(当然あまり見てませんけど)
ぷち
2015/01/07 17:46
ぷち様

どうも有難う御座います。

以前からその曲名自体は存じていましたがおニャン子クラブの曲だった事は比較的最近になって知りました。

Youtubeに上がっているその曲の動画(ライブ)を見てみましたが話に聞く80年代管理教育下の雰囲気は感じ取れました。
大人数で制服姿で着崩し厳禁と言う部分については今のAKB48系列と同じ印象持ちました。

私も生まれてはいましたが元々バラエティ番組を見る家庭では無かったので番組などは全然存じていませんでした。

そう言えばセーラー服も元は軍服、学ランに至っては薩長の軍服なのですよね。
凶育反対
2015/01/08 07:41
イスラエルの名が世界地図から削除

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50972-

シオニスト政権イスラエルの新聞イェディオト・アハロノトが、イスラエルの名が世界地図から削除されたことを明らかにしました。

この新聞は、1日木曜、アメリカの大手出版社ハーパー・コリンズの子会社が、世界地図からイスラエルの名を削除したと伝えました。

この報道によりますと、ハーパー・コリンズの子会社は、イスラエルが存在しない世界地図を出版したということです。

この地図では、ガザの名が記されています。
ヨーロッパやアジア、中南米の一部の国は、シオニスト政権への経済的、学術的な制裁により、1967年の国境に基づくパレスチナ独立国家の承認を支持しています。

世界の130以上の国が、これまでに、パレスチナ独立国家樹立案に賛成を表明しています。
とくお
2015/01/09 11:12
スノーデン氏「イランへのウイルス攻撃はアメリカが犯人」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51165-

NSA・アメリカ国家安全保障局の元局員スノーデン氏が、新たな表明を行い、アメリカはスタックスネットを使用した、イランの核施設に対するウイルス攻撃の主犯だとしました。

ファールス通信によりますと、スノーデン氏はアメリカ政府がイランの核計画に対するウイルス攻撃の犯人であり、コンピュータウイルス・スタックスネットによるサイバー攻撃に関与していたと指摘し、「アメリカがスタックスネットをイランに使用したときから、各国政府に対する一連のサイバー攻撃が始まった」と語りました。

スノーデン氏はまた、「各国政府によるサイバー攻撃が増加しているプロセスは、アメリカから始まった」と強調しました。

スタックスネットによるサイバー攻撃は、失敗し、イランの核計画にほとんど影響を及ぼさなかったものの、サイバー戦争の歴史の中では最も重要な攻撃とされています。

これ以前にも、アメリカ政府は、ブッシュ前大統領時代、シオニスト政権イスラエルと協力し、このようなウイルスを開発しました。
とくお
2015/01/10 11:23