旧richardkoshimizu's blog

桑田佳祐氏の謝罪文発表

<<   作成日時 : 2015/01/17 19:18   >>

面白い ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 21

安倍は裏社会勢力の看板であり、自分への批判には極めて敏感です。激烈に反駁します。薬中によく見られる反応です。

そして、ユダ金=裏社会と連携して正論を吐く邪魔者に妨害、恫喝を仕掛けます。銀行筋から圧力を掛けて「融資を引き揚げる」と企業を脅します。

また、現在、不正選挙で権力を掌握している安倍晋三は桑田氏に続く反逆者の出現を恐れて、あらゆる汚い手口で桑田氏に「謝罪」を迫ると思います。その手口も大体わかっています。

桑田氏は謝罪を強要され、しかたなく謝罪のポーズをしたと見ます。

しかし、この謝罪がむしろ「安倍政権批判」に拍車をかけると思います。世間の注目が集まり「謝罪はするべきでなかった」が大勢の意見であると分かります。

安倍政権への憤りは増幅されます。

結局のところ、ユダヤ朝鮮裏社会がどんな手口を使おうとなんの効果もありません。全てが逆効果に働きます。

以上、冷静な解釈でした。

2015/1/17 14:44

桑田佳祐氏の謝罪文発表と同時に、それまで黙視していたマスゴミが急に騒ぎはじめましたね。あまりに貧相なエセ右翼の旗振りにニュースにもならないと取り上げなかったのか…。湯田D通あたりの次なる行動指令を待っていたのか、はたまたその顔色を伺っていたのか分かりませんが、ネトウヨ絡みで批判的に、謝罪文を取り上げ始めたところにうさん臭さを感じて仕方ありません。桑田佳祐氏やアミューズにそうとうえげつない圧力がかかったんでしょう。ただ桑田佳祐氏の謝罪文に諧謔とアイロニーを感じますので、きっとまたライブ会場で独特の捻りをきかせた安倍政権批判を展開してくれるものと信じています。

ブランチ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 296
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この一件で確信するのは、
世の中の事象なるものは
全てマスゴミが演出して
都合よく見せていること。

桑田さんに不快感を
示した連中が誰なのか?
それを言わなければ
この出来事の本質は
何も分からないで終わる。

いつまで「右翼の実態」を
タブーにしているつもりか
知らないが、もうみんな
とっくに知っているんだよ。

もはや害悪の垂れ流し
でしかないマスゴミの
「無価値」すらもね。
ぷち
2015/01/17 19:43
@ひとつには、ユダ金のしたっぱは「強い者には弱い」ということを知るべきです。
彼らの「操縦法」には、まず恫喝せよ!というマニュアルがあると推測します。
だから、私は強く振る舞い、ユダ金をねじ伏せます!

…私が、建設会社の営業をしたときには、ミスをしたときにはまず「始末書」を書け!と恫喝されました。
私はきっぱり断り、タンカをきって辞めました。
某プリンター会社のカートリッジ組み立て会社で働いていた時は、仕切っていた女が統一だったので、私が恫喝してあげました。
福島原発で働いていた時は、仕切っていた親方がホモだったので恫喝して差し上げました。
能力のない社員がいましたが、統一だと思われ、「生き長らえて」いました。

前述のプリンターカートリッジ組み立て工場には、部落、在日がたくさんいました。

つまり、部落、在日、統一、創価が身内だけで日本の「幹部職」を侵食してるんです。

派遣会社の社員が皆関西弁を福島でしゃべることがそのさいたる証左です。

今回は@でまとめて終わりますが、
イスラエルのパレスチナ侵食と同様に、日本においてはマイノリティ支配がかなり進んでいると再認識すべきであります。
これはすなわちRK理論の通りであります。
しかしながら、
私も、アメリカの文化音楽、韓国のキムチ人民、北朝鮮の子供たち、イスラエルのねっからのユダヤ人…みんな大好きです!

だけど!だけど、ユダ金の支配は全然別個の問題なんです!

みんな!世界のみんな! 気がついて!
お願いします!

まとまらないですが以上です。
のどごし生、今日3本も飲んだのでべろんべろんでべろんべろんなんです。

い、以上でありまっしゅ!
すいませんでっしゅ!
しゃっ!



kmrb
2015/01/17 20:32
(以下、あくまで妄想です)

ユダ金エセウヨが押しかけたが、それをどのメディアも急遽黙殺してしまったため、安倍らゴロツキの本性を世間に晒すことができない。

桑田さん「あっ、そうだ!わざと謝罪文出してみようっと」

メディアはそのニュースを取り上げざるを得ない。

それは当然、その謝罪の元となったエセウヨ騒ぎも取り上げざるを得ない。

しかもアホなユダ金メディアのゴロツキどもはそんな意図にも気付かず、逆に調子に乗って「おい、桑田のヤロウが謝りやがったぞ!よーし、じゃあ俺らもその謝罪をネタに桑田を攻撃して、ユダ金裏社会から褒めてもらおうぜ!」


……ユダ金ゴロツキの動きを白日の元に晒すのが目的の、桑田さんの謝罪文作戦だったりして。

(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2015/01/17 20:39
邪悪なものが世の中に蔓延しています。
しかし、正しいものだけが最後に勝ち残ります。
そして、最後に勝ち残ったものが正義です。
マッシー
2015/01/17 20:48
安倍は積極的平和主義と言っているのだから桑田の演出とは無関係を装えばいいのに下部組織の似非右翼やくざをアミューズに派遣するなど愚の骨頂である。

語るに落ちるとはこのことで桑田が何をやろうが涼しい顔をしていればいいのにガラの悪い連中に安倍擁護発言をさせるなんぞ。自ら褒め殺しを行っているのと同じでバカ丸出しなのである。
ケーキ屋少尉
2015/01/17 21:10
先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを話してくれました。サザンファンの方は応援メッセージをいろんな形で届けましょう。黙っていたらダメです!あんな馬鹿どもに負けない熱い思いをスタッフに伝えましょう。ここが正念場です!
フリーダム
2015/01/17 21:13
紅白のパフォーマンスで改めてサザンのファンになりました。今後もコンサートでのパフォーマンスに期待しています!
とまと
2015/01/17 21:51
正直、桑田圭祐氏には一人間、一ロックンローラーとして謝罪して欲しくありませんでしたが、NHK、その他の絡みで仕方なかったのでしょう。
ジョンレノンもマイケルジャクソンも闇世界に消されましたが、桑田圭祐氏もしっかりジョンの魂、スピリットを受け継いでいますね。
LOVE&PEACE
OJAS
2015/01/17 22:03
沖縄県民はほぼ全員、安倍晋三の基地を作るなら

金を恵んでやるが、基地に反対なら金はやらない!!

金 金 金!!の安倍に殺意を抱いています。
必殺仕掛人
2015/01/17 22:36
凄まじい圧力、恫喝等
があったのは想像に難
くない。桑田さんのパ
フォーマンスが憲法で
保障されてる表現の自
由から、どれほど逸脱
していたというのだろ
うか?
漸次、言論統制の動き
が強まっている事を危
惧する人は多い。
暗黒世界へ突入するは
許すまじ
ももたろう
2015/01/17 22:45
阪神・淡路大震災の追悼式に
天皇ご夫妻が参列
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_17/282181480/
阪神・淡路大震災から
20年が経過した1月17日、
犠牲者の死を悼んで
神戸で開かれた追悼式に
天皇ご夫妻が参加された。
NHKテレビが報じた。

天皇ご夫妻とともに
天皇家の親戚および
政府の役人およそ500人が
追悼式に参列している。
参加者らは6434人にも及ぶ
犠牲者の霊を慰め、
神戸に設けられた慰霊碑に
白菊を手向けた。

リアノーボスチ通信
ひろ〜ん
2015/01/17 23:41
桑田佳祐のやさしい夜遊び
http://radiko.jp/#FMT
放送時間:23:00〜23:55

「寒い季節の贈り物 
愛のメッセンジャー・サービス」
どんどん寒さが厳しくなる毎日、
皆さんお元気ですか?
こんな寒い夜には、
大切な人へのメッセージを
桑田佳祐に託してみませんか?
ちょっとでも、誰かの心を温める
お手伝いが出来ることを願って、
その想い、
日本全国にお届けします♪

番組Webサイト:
http://www.tfm.co.jp/yoasobi/
メールアドレス:
yoasobi@tfm.co.jp
メッセージフォーム:
https://www.tfm.co.jp/yoasobi/message/
FAX:03-3221-1800

(出演者)
桑田佳祐
ひろ〜ん
2015/01/17 23:47
17日集団的自衛権の行使反対の行動がありました。
約7千人の安倍政権の安保政策に反対する女性たちが、怒りを示す赤い服などを着て「人間の鎖」をつくり、国会を取り囲んでいます。

女性ら7千人、国会取り囲む 安保政策に反対
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015011701001711.html

名古屋でも集団的自衛権の行使反対を訴える集会がありました。約3000人が集まっています。

集団的自衛権の行使反対集会 名古屋
http://news24.jp/nnn/news86222959.html

2015/01/18 00:14
桑田氏個人と言うよりも所属事務所がとりあえず謝るようにしたのだと思います。
仕事を奪われては何もなりませんからね。
適当に頭下げておいて舌をペロッと出しておけばいいんですよ。
ただひとつ苦言を呈すとすれば紫綬褒章の件は洒落だったとしてもちょっとやり過ぎたようですね。
日本には似非右翼とは別に真面目な考えを持つ保守層も結構いるので誤解を招くような行動は慎んだ方がいいみたいです。
この人らを味方につけないと損しますよ。
しかしそれとは別に偽総理安倍晋三叩きはじゃんじゃんやってください。
清和会御用達ジャーナリストのアホ山が桑田さんのことをラジオか何かで批判したそうですが連中は相当焦っている模様です。
小鳥遊梨華
2015/01/18 00:34
そりゃねぇ バンドの事や はらボーの事 アミューズ社員 レコード会社とか 考えちゃったんだと思う 苦渋の選択だよね〜 ファンは輿水さんと一緒で青学のロックンロールスターなんだから 当たり前じゃん!て考えてますよ当然。 絵空事ではない 正しい奴が勝つ がんがれ桑田佳祐
ショスタコビッチ
2015/01/18 02:05
桑田さん、あのラジオでの謝罪が貴方自身の本意ではなく、無理やりアミューズ側に言わされてるのは分かってますので、ほとぼりが冷めた頃にまたドカンと歌を通じて安倍政権、ユダ金悪魔どもを痛烈に批判して下さいな。
染五郎
2015/01/18 02:16
よし!

サザン桑田 ラジオ謝罪【ほぼ全文】

2015年1月18日

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/18/0007668123.shtml

>たかが歌ですのでたいした力はないかもしれませんけども、希望の苗を植えていこうよ、地上に愛を植えていこうよ、というメッセージをね。平和を願う者として今後も時折こういうメッセージを発信していきたいと私は思っております。
ハラ
2015/01/18 05:45
煽動おつかれ
利部 ラルストン 真
2015/01/18 06:14
ケイスケが
 世に晒した
  似非の役割
芭蕉
2015/01/18 10:34
これで良いのです。あの馬鹿者どもには、適当に謝罪したふりをしとけば宜しい。アミューズも桑田さんも仕事にならないからね。いい加減にあしらって置けば大人しくなるでしょう。僕は相変わらず車のフロントガラスに不正選挙ステッカーを貼り、桑田さんの音楽をガンガン鳴らして走っています。今日は久しぶりにジョン レノンを聞いていたのですが、やっぱり最高だな。「イマジン」グッドですね。USAGIの「イマジン」もイイけれど…。ニューヨークのダコタホテル前を思い出しました。ジョンがCIAに洗脳されたロボットに射殺されたあの場所を。彼のインタビューがyoutubeで見られますので是非お勧めします。『世界は狂人によって支配されている、キチガイじみた目的を実現するために。僕はその事に12歳か16歳位の幼い時に気がついた』ジョン レノンとポール マッカートニー、どちらも天才ですが全然個性が違う。ポールの音楽にメッセージ性が無いとは言えません。しかしユダヤマフィアにとって見過ごしても構わない無難なもの。ジョン レノンの存在は非常に危険だと判断したのでしょうね。どうしても消さないと影響が大きすぎると。さあ立ち上がれアメリカの民衆よ!敵はCFRだ焼き討ちにしろ!レノンを殺したサタニストを晒せ!
firebird0727
2015/01/18 21:27
サザンの大森さん(元シャブ中・創価)で
メンバーが散々な目に合い
さんざん・オール・スターズに
ならないように
大森さんを脱退させたので
桑田さんは裏社会の嫌なとこを
間近で体験してたのでは?
アナーキスト
2015/01/19 03:19