旧richardkoshimizu's blog

ダボハゼ田母神と水島上等兵がなぜ金がらみで争っているのか?

<<   作成日時 : 2015/02/24 04:03   >>

面白い ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 22

ダボハゼ田母神と水島上等兵がなぜ金がらみで争っているのか?

十分な資金がないからでしょう。寄付金1億円に群がって奪い合うほど金に困っているということでしょう。なぜか?

統一CIA教会からの裏金が滞っているのでは?

裏社会の「金欠」が事態の好転を生むと…期待します。

一方で、RK独立党に潜伏していたり、後から裏社会にリクルートされたたくさんのみなさんですが、統一麻薬密輸教会から出る給与と薬物で生活されているのでしょう。

飼い豚の数が増えてきたので、大変な出費になると思います。独立党攪乱、分裂工作のために雇った連中が、結局、何一つ作戦を成功できず、その後は「飼い殺し」状態にするしかない。

扶養家族が際限なく増えて、ユダヤ朝鮮裏社会さんも苦境にあると思います。ご苦労様です。

裏社会さん、何やら、最近、静かです。

金としゃぶが足りないんですね。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 340
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ブログ「2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ」の目的
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-1.html

もう9年位も前の記事ですが、この当時から2ちゃんねる本体の工作員だけでも300人位はいると言われていましたね。

2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)のサービスを利用すると言う事は、ネトウヨ化の煽動を受けるだけではなく工作員へ給料を与える事にも繋がります。

そう言えば初音ミクの音声作成はヤマハが担当しているとの事ですが、もはや遠州は「ベンチャー企業の地」ではなく、この水島聡も合わせてユダ金・統一教会の忠実なる下僕の地にでもなってしまったのでしょうか。

あの酷い凶育にそれが顕著に表れています。
凶育反対
2015/02/24 04:47
普通に考えて

ユダ金は世界中に基地などがありますから、その維持費用だけで莫大だと思うんです。
だから前掲の5000億円強奪なんかも、ユダ金にとってはその日のごはん代ぐらいにしかならないんだと推測します。

大戦争でちゃらにしたいのでしょうがボロを出しすぎました。

5000年のNWOが店舗をひろげすぎて自己崩壊をはじめていると思います。
kmrb
2015/02/24 06:13
ユダ菌さん、飼い豚は遺伝子組換えするといいかも知れません(^ ^)
nishiizu
2015/02/24 06:28
上島竜兵じゃなかった水島上等兵とえいば、「ブルマの秘め事」じゃなかった「ビルマの竪琴」の、“出血しそうになった”じゃなくて“出家し僧になった”小説・映画の主人公ですね。

こちらの水島サクラ上等兵は、似非右翼の親方に捨てられ、資金もシャブも途絶えて、すっかり「不要(不用)家族」になっちゃいましたね。

「お〜い水島、いっしょに半島(くに)に帰ろう!」

 という同胞戦友からの呼び掛けが、最近とみに耳に沁みる、春先の穏やかな日和の今日この頃です。
コーギー
2015/02/24 08:03
金欠で
 八方ふさがり
  ユダ金悪魔
悪魔から
 貧乏神に衣替え
芭蕉
2015/02/24 09:35
ダボハゼさんの事務局長は、以前は元参議院議員だった平山幸司さんの政策秘書をやっていたのですね。

かつて平山さんはコロンボ流に安倍さんに食い下がり、「聖域なき関税撤廃を前提とする限り交渉には参加しない」と言わせています。良い議員さんだったなあと思います。平山さんに敬意を表して、帆立は青森県産のものを買っています。

https://www.youtube.com/watch?v=3mrtTxkHOm8
(2013/02/20 参議院 予算委員会 生活の党 平山幸司の質疑)
13分頃からは自民党のジャンヌ・ダルクも質問に答えています。

平山さんの質問で思い出したのですが、自民党がまとめた「TPPに関して守り抜くべき国益」というものがありました。ちゃんと『国の主権を損なうようなISD条項は合意しないこと』と書いてありますね。まさか新たに選挙やったからチャラにするなんてことはないですよね−。

【TPPに関して守り抜くべき国益】
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/pdf090_2.pdf
peco
2015/02/24 09:49

愛国募金詐欺ですね。
化けの皮が破れ、薄汚いネット右翼どもの魂を刈りとってくれました。
ナルシストってきもいですもん。
自分に酔って、愛国者を気取る愚かな男ですわ。

スライム
2015/02/24 10:48
独立系Webジャーナリストや、神奈川県のJRの駅さん達も、かなりの資金難の様子で、支援要請が盛んに行われています。秘密事がバレたので罰を受けているのかと思っていたのですが、どうやら全体が火の車状態なんですね。末端の方々には、雀の涙も出なくなり、ゾウリムシの涙程度でしょうか…。あ、今流行りのくまむしかも。
♪冷たいんだからぁ〜♪
Usagi
2015/02/24 11:47
田母神を、猛烈に贔屓目に見ればの論評になるが、近付けざるべき人をホイホイ近付けてしまった、政治家失格な人だったのですね。
kashin
2015/02/24 12:28
だぼちゃんはね必ず 「わたしは若者に人気がありまして」。て 言うんだよ〜 おかしいよね?
                    ボケ?
まめたのまま
2015/02/24 14:13
手持ちの資金が減って扶養(不要)家族が増える...火の車っぷりが目に浮かびますねo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/02/24 15:14
笑ってしまいました・・・
以前、FBでワクチン推進派の女医さんに追い掛け回されたのですが、気位の高いお方で、おだてて差し上げますとベラベラと内情をおはなしになってくださったんですね。
「私たちは医者なんかやらなくても食べていけますのよ。政府に守られてるんですから」「背中に日本刀突き立てた方などの治療に呼ばれますの。それ以来、姐さん姐さんてうるさくて」などとおっしゃっておられました。きっとこの方も扶養家族だったんですねw
おかん
2015/02/24 15:49
>金がらみで争っている

所詮はカネでしか動かない
カネゴンの群れですからね。

金欠で全滅する日も、
そう遠くはないでしょう。

せめて来世では、
ピグモンを目指しましょう。
ぷち
2015/02/24 16:04
田母神つながりで同じ次世代の党の
鄭宏こと中出し宏・・・じゃなくて(笑)
中田宏が党を離党するそうです。こちらも
田母神絡みか(笑)。
普通に生きる人
2015/02/24 16:09
日本はアメリカが在日朝鮮人を使って植民地統治している国なので、統一教会安倍の支持者の日本の似非右翼が統一CIA麻薬密輸教会から出る給与と薬物で生活しているなんて当たり前ですね。

似非右翼は馬鹿なので裏社会の「金欠」で、醜い金の奪い合いが始まっているということです。

そして対立しているお花畑の左翼の連中、右翼のことを朝鮮右翼と言いません。これが不思議?なんでかな〜?原発反対!でお馴染みのデモの皆さん?

この右翼と左翼の中身は日本人のガス抜き役の在日朝鮮人の仲間です。日本人の中の極端な思想を持った危険分子の名簿を集めてアメリカに密告するのが目的です。

日本は戦後ドイツと同様に分割統治される計画がありましたが、最終的には在日朝鮮人を使った間接統治が採用されました。

アメリカは在日朝鮮人に金と権力を与えて支配者側の立場に置き日本人に気付かれないように日本を支配しています。政治家、裁判所、学者、弁護士、警察、マスコミ、芸能人、左翼、右翼、暴力団、統一創価、カルト宗教などです。

リチャードさんの活動を邪魔してくる工作員の連中は間接統治やマイノリティ支配に言及しません。何故なら反RK=在日朝鮮人マイノリティそのものだからです。

このことを日本人に気付かれるのを在日朝鮮人は恐れていますのでどんどん拡散しましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/連合国軍占領下の日本
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の分割統治計画

※アメリカ=ユダヤ金融資本
「RK言説」拡散!
2015/02/24 17:49
>裏社会さん、何やら、最近、静かです。


金もシャブもなくなって衰弱状態という事もあるでしょうが、ただこれまでのパターンからすると、ユダ金が大きな作戦を実行しようとする前にはヤツらのカキコがパタリと途絶える、という事が何回もあったように思われます。

やっぱりそろそろ何か起こす気なのかな?
酢味噌
2015/02/24 18:44
水島たちは、今度は朝日新聞相手にたかる計画のようです。よほど金銭的に追い詰められてるんですね。

「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」 朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0223/jc_150223_0199182035.html

それにしても、田母神、百田、曽野綾子と、安倍のお仲間ウヨたちが次々と炎上しているのは偶然なのでしょうか?
地球
2015/02/24 20:32
こんな似非ウヨ並みにバカで非常識な教師はいらん!↓


高校で「イスラム国」特集番組、2人が過呼吸に 熊本

http://www.asahi.com/articles/ASH2S64ZHH2STLVB01T.html?iref=comtop_6_06

 熊本県内の公立高校2年の授業で、過激派組織「イスラム国」(IS)を特集したテレビ番組を見せたところ、女子生徒2人が体調不良になり、教育委員会が教材選びについて高校を指導していたことがわかった。番組には人が銃殺される場面が、モザイクをかけた形で含まれていた。
 高校によると、40代の男性教諭が20日の社会科の授業で、NHKの特集番組を使用。銃殺の場面を見た生徒2人が過呼吸の状態になった。番組を見せる前に「見たくない場合は見なくてもいい」といった説明はしていなかったという。
 教諭はほかの3クラスでも同じ番組を見せたが、体調不良などを訴える生徒はいなかった。教諭は「過激派は一部にすぎないことなどを伝えようと思った」などと話しているという。
 報告を受けた教委は22日、授業の狙いに理解を示しつつ「教材は慎重に扱うように」と、高校に口頭で指導。教頭は「教育方法は時期や状況をみて慎重に考えなければいけない」と話した。
朝日新聞 2015年2月24日20時59分

そして、そんなショッキングなウソ情報を生徒たちに見せる大胆さ(?)があるのなら、そんな物よりRK講演会動画を見せてあげなさい!
それがどんな教科書や教師なんかよりも上質な教育を生徒たちに与えることにになりますから!
酢味噌
2015/02/24 22:11
湯川氏と後藤氏の裏に、
日本政府がいた事がバレてしまった責任を取らされた者同士、

「お前のせいだ!」「いやお前のせいだ!」と罵り合っているのではないでしょうか?
たま
2015/02/24 23:00
●十字軍・日本暗躍?
@昨年8月23日日本キリスト教団トップ青山学院長山北宣久が女性とホテルと自宅兼教会に入り事件を起こした動画のホテル滞在が1分で自宅兼教会の滞在が10分=Hとかいうハニトラ疑惑コメントを見かけたので探すがみつらない。山北の後任が梅津順一という※国際基督教大学の出身者。経済が専門でユダヤ学者の翻訳も。梅津氏が悪人ということではないが青山学院が少し心配〜
A国際基督教大学wiki〜1949年、御殿場にあるYMCA東山荘で催された日米のキリスト教指導者による会議において、国際基督教大学の創設が決定された。高松宮宣仁親王が設立準備委員会の名誉総裁に就任し、当時の日本銀行総裁である一万田尚登は設立のための募金運動に奔走した。またGHQ最高司令官を務めたダグラスマッカーサーも大学設置に際し財団の名誉理事長として米国での募金活動に努めた〜
B昨年10月に日本キリスト教団の後藤氏が行方不明になる。今年1月に湯川氏とともに殺害?
C2月10日閣議決定「ODA大綱改定」は非軍事目的なら他国軍支援一部解禁〜。★ここで大金が動くのだ〜
Dちなみに石破が日本キリスト教団信者。
Eカトリックは既に悪魔教に陥落。←ネトウヨ攻撃せず。浜矩子教授の如き例外を除く。次はプロテスタント繰り込みか?
FODAの窓口は後藤氏妻が職員のJICA。JICAが今後は※他国軍支援の非軍事目的にODAを注ぎ込む〜?★「イスラム国人質殺害事件」の狙いはJICAのODA名目のイスラエル米国への戦争資金提供だ〜
神奈川中央
2015/02/25 02:05
ダボハゼ田母神と水島上等兵
二人とも使い捨てリストに乗っちゃいましたか?
とまと
2015/02/25 02:27
 所詮チンピラどまりなんですよ。ヤクザ、暴力団と同じ。
オレはカネに触らせてもらえなかった。
自分の器量を棚に上げてカネに手を突っ込めなかった恨み。
チンピラの仲間割れですww。
にっく
2015/02/26 00:11